北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスパークフロンテージあすと長町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ナイスパークフロンテージあすと長町【契約者・住民専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-12-01 12:21:52

契約者の投稿が多くなってきましたので、住民版を立ち上げました。投稿ルールを守り、良い語り合いの場としましょう!

※検討版:ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338514/#last

[スレ作成日時]2013-09-29 18:48:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスパークフロンテージあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 493 入居済みさん

    ⬆変更されてましたね。全室3階ではないようですね。

  2. 494 匿名さん

    中古ですが、問い合わせ先はナイスですね。
    未入居との記載はありませんが、そうなるとさらに割高感がありますね。

  3. 495 入居済みさん [男性 30代]

    プラ1000万?

    マンション住民でない人がたくさんいらっしゃるようですね。

    くだらない情報交換の場なので覗いてますよ!

    妬み、ひがみ、嫌味、人間匿名だとあることないこと投稿するもんで、吐き気がします。

  4. 496 匿名さん

    プラ1000万円はともかく、数百万円は上乗せされていますよ。
    でも、昨日売り出しにアップされた住戸が今日はなくなって、
    別な部屋が売りに出されていたり、
    たとえはある上階が売りに出されていましたが、夜電気がついていているとか(昨日の3階もそうですが)、
    正直どうなっているのかよくわからないというのが率直な感想です。

  5. 497 マンション住民さん

    今思うと、増税前のタイミングで購入出来てラッキーだったと思いました。今掲載される物件は新築も中古も正直高いな~と感じます。

  6. 498 働くママさん [男性]

    人にものも言えないでぐちぐちうっせえなぁ

  7. 499 マンション住民さん

    ありゃりゃ(笑)

  8. 500 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 502 住民さんA

    もういいや

  10. 503 匿名さん

    資産価値無し?

  11. 504 マンション住民

    ここの掲示板住民用なんだけど。。。
    レスのほとんどが買えなかった人か、今この地域に買いたいけど高くて買えなかった人のひがみと嫌がらせだよなぁ。
    とりあえず今のところ住民はみんな礼儀正しい人ばかりですね。

  12. 505 匿名さん

    そのうちタワマン囲まれるんだよ。
    ひがみと嫌がらせあるわけないじゃん。
    ここの住民ですが、前のところよりはモラルが無い!

  13. 506 匿名さん

    >>504
    アンタさ、マジでそう思ってんの?

  14. 507 マンション住民さん

    >495の方と同様、私もここの掲示板には吐き気がします。

    第三者が見ることのできる掲示板に、自分達のマンションの資産価値を下げるような書き込みをする住人が居るのでしょうか?もし本当の住人が書いているなら驚きです。そもそも、こんな匿名の掲示板で情報交換しても何の解決にもなりません。

    苦情や問題は管理会社に対応をお願いするのが良いです。また管理会社が対応できないような件は、理事会に依頼するか管理組合の総会に出席し解決策を話し合うのが一番の方法です。

  15. 508 マンション住民さん

    まあさ、良識のある人はこの掲示板に書き込むのやめなよ。507さんのような意見は、まともな人はみんなわかってるんだから。変に達観してるみたいで悲しくなるでしょ。総会で実名のコミュニティサイトの立ち上げ検討しましょ。そこに書けない卑怯な輩か部外者しかこのサイト使わなくなるんだからさ。

  16. 509 主婦さん

    できれば施工段階の書き込みも全て消してほしいですよね。

  17. 510 マンション住民

    >>509
    住民じゃないですね。
    住民たちは説明に納得して入居を決めた人しかいません。
    まぁすごい不毛な掲示板です。

  18. 511 マンション住民さん

    マンション前の道路が駐車禁止に成るようです。
    もしこの件が理事会の尽力によるものでしたら、理事会に感謝します。

  19. 512 マンション住民

    今日の午後、駐車禁止の標識を設置している所を見ました(^^)

  20. 513 マンション住民さん

    昨夜も車が駐車していました。なんとかなりませんかね。

  21. 514 マンション住民

    連休中、洗濯を干す際に数えてみたら最高で13台停まっていました。

    その内の2台から小さなお子さん連れの女性が2人(子供が2人)マンションへ入って行きました。
    来訪者に路駐を促す住民もいるのでは?

    最近は公園側の路駐車が多すぎて停められず、マンション側への駐車も多くなりましたね。

  22. 515 マンション住民さん

    マンションの住人の路上駐車だとどうしようもないといいますか。。

  23. 516 マンション住民

    上階の方の生活音がうるさい、と管理組合へ相談されたことがある方はいらっしゃいますか?
    わが家の真上のお子さんが、室内用の車輪がついた乗り物なのかゴゴゴゴ、ゴゴゴゴと頭上を行ったり来たり。
    玄関前からリビングまで何度も往復して走る等、子供だから仕方ない。の範疇を越えていると思います。

    日曜も朝6時半から上階の子供が走り回る足音で起こされ、かなり心証悪いです。

  24. 517 入居済みさん

    上階の方に直接言われてみてはいかがでしょうか?

  25. 518 マンション住民

    >>517さんへ。

    516です。
    わが家は階下で弱い立場ですので、直接やり取りするのは避けたいです。
    上階の方にとっては可愛いわが子ですから、逆ギレされないとも限りません。
    そう思うと、今以上の騒音を起こされたら住めなくなりそうで怖いです。

    もしかしたら、自分の子供の走り回る音がこんなに階下まで聞こえているのだという認識がまだないだけかもしれません。
    出来れば穏便な方法で注意したいです。

  26. 519 マンション住民

    516、518です。

    悩んでいても仕方がないと思い、管理会社に電話させていただきました。
    上階の方の生活音は日に日にひどくなっていて、お子さんが走り回る他に高い所から床へジャンプするドッシーン!という音も加わり、本当に参ってしまいました。
    子供は好きですし、今まで隣近所の生活音をチクチク気に止めたこともなかったのですが我慢の限界です。
    今後、掲示板を見て気付いていただけることを祈ります。

  27. 520 マンション住民さん

    自覚の無いかたは、掲示を見ても自分のこととは思いにくいかもしれません。

  28. 521 マンション住民さん

    3万円本棚いらないですよね。
    PDF化して電子媒体保存でいいです。
    ナイスが推奨してるのですかね?
    基本的に見やすいからといって紙ベース化しといても、閲覧したい人なんかほとんどいないんだし、紙で保存する必要ないです。

    それもですけど、今の理事会で勝手に決める案件であったのかが不明です。議事録に書いたからといってなんでも承認される運営体制にしては組合として成り立ってないかと。お金が絡むことは特に。小規模ならなんでもありという解釈はやめていただきたい。

  29. 522 匿名さん

    改めて松井建設はどうですか?

  30. 523 匿名さん

    いいかもね。

  31. 524 検討中

    結局長期優良とれたんですか?

  32. 525 匿名さん

    目の前の道路は車多いですね。

  33. 526 マンション住民さん

    路駐が増えていますから、なんとか減らしたいですね。

  34. 527 マンション住民さん

    先日たまたま見回りに来た警察さんと話したら、「路駐を減らすことが目的なのでよっぽど酷くない限りはキップはきらない」みたいなこと言っていました。
    減らすことが目的ならキップきればいいのにと思います。
    一時不停止や速度違反は現行犯で即捕まえるのに、意味わかりませんね。

  35. 528 マンション住民さん

    駐車禁止になる前とあまり変わらないくらい車が停められているように感じます。

  36. 529 匿名さん

    中古検討中です。長期優良住宅に該当するか知りたいです。どなたかよろしくお願いします。

  37. 531 マンション住民さん

    >529

    仲介会社に確認すれば分かります。
    長期優良住宅に該当します。

  38. 532 匿名さん

    松井物件ですよ〜

  39. 534 住民板ユーザーさん1

    [No.530~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  40. 535 匿名さん

    皆さん、不動産取得税って払いましたか?
    思えば1年ほど前に申請して、その後なんの通知も来ていないことに気が付きました。

  41. 536 住民板ユーザーさん1

    毎日ホンダの軽自動車が止まってる。
    駐車違反とられるべき。

  42. 537 匿名さん

    >>536

    あんまり気付きませんでした。
    それより交通量多くて轢かれそうなってる人を多々目撃します。
    信号機設置すれば違法駐車も減るのでいいと思いますが、誰も動かないですね。

  43. 538 住民板ユーザーさん1

    ホンダの軽ではなくダイハツの白い軽でした。
    ほぼ月極め状態でとめている。

    モラルに欠ける住民のいるマンションとみられてしまいますね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 539 匿名さん

    売りが出てきてますね、隣のワンパークのせいで西側の方は、せっかくの角部屋が台無しになっている感じがします。あんなに詰めて建つとはちょっとひどい

  45. 540 匿名さん

    それが商業地マンションリスク。さらに背後にも立ちますね。

  46. 541 匿名さん

    昨日、夜遅くまで工事してましたね。
    本日の作業分が19:00までに終わりませんでしたってチラシがポストに。
    チラシ入れれば何時までOKなんでしょうかね。

  47. 542 匿名さん

    子連れでエレベーター降りる時、多少もたついても煽らないでくださ~い。よろしくお願いしますね。お兄さん。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸