大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ・ヴェリテ堺七道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 七道駅
  8. ブランズ・ヴェリテ堺七道ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-06-25 12:55:41

ブランズ堺七道(平成20年竣工)に続く第二弾です。

売主:東急不動産株式会社 関西支店 http://www.tokyu-land.co.jp/
売主:南海電気鉄道株式会社 http://www.nankai.co.jp/
売主:南海不動産株式会社 http://www.nankaifd.co.jp/
施工会社:株式会社鍜治田工務店 http://www.kajita.co.jp/
管理会社:株式会社東急コミュニティー http://www.tokyu-com.co.jp/
販売代理:東急不動産株式会社 関西支店 http://www.tokyu-land.co.jp/
販売代理:東急リバブル株式会社 関西支社 http://www.livable.co.jp/

ブランズ堺七道ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6709/
東急不動産のマンションってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47436/
東急コミュニティーの評判は?その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297581/
マンションコミュニティ ブランズの検索
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%...
マンションコミュニティ ヴェリテの検索
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%...
マンションコミュニティ 堺の検索
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A0%BA

物件名 ブランズ・ヴェリテ堺七道
販売スケジュール 平成26年2月上旬販売開始予定
モデルルーム公開日 平成26年1月上旬モデルルーム公開予定
所在地 大阪府堺市堺区南島町1丁36-13、2丁88-1(地番)
交通 南海本線「七道」駅 から徒歩 6分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 202戸
間取り 3LDK・4LDK(予定)
専有面積 64.92m2~105.24m2(予定)
バルコニー面積 10.71m2~40.04m2
敷地面積 7971.37m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上14階建て
建築確認番号 第ERI13037232号(平成25年8月30日付)
用途地域 工業地域
建物竣工 平成27年2月下旬予定
お引渡し 平成27年3月下旬予定
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共有部分は区分者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 関西支店(売主)
国土交通大臣(14)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
南海電気鉄道株式会社(売主)
大阪府知事(14)第3442号(社)大阪府宅地建物取引業協会会員(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟 〒556-8503 大阪市浪速区敷津東2-1-41
南海不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(3)第6144号(社)大阪府宅地建物取引業協会会員 (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟 〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-7-2
販売会社 東急不動産株式会社 関西支店(販売代理)
国土交通大臣(14)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東急リバブル株式会社 関西支社(販売代理)
国土交通大臣(10)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル6階)
施工会社 株式会社鍜治田工務店
管理会社 株式会社東急コミュニティー
備考 ●駐車場/202台(別途来客用2台) 月額使用料:未定
●自転車置場/台数未定 月額使用料:未定
お問い合わせ先 「ブランズ・ヴェリテ堺七道」プロジェクト準備室
(TEL:0120-109-603)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00   定休日/ 毎週水曜日
※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※この広告は予告広告です。販売開始までは、契約または予約(仮予約を含む)のお申し込みには応じられませんのでご了承ください。
※上記概要は2013年09月17日現在のものです。
※次回更新予定日は2013年09月26日です。

[スレ作成日時]2013-09-19 03:44:17

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ・ヴェリテ堺七道口コミ掲示板・評判

  1. 328 匿名さん

    北側パチンコ店、東側幹線道路、西側工場、う~ん。

  2. 329 匿名さん

    森ノ宮キューズモールみたいにスポーツジムのようなのがメインなら徒歩で行けるのは有難いが、巨大なイオンモールは車の流れを変え、渋滞を引き起こす原因になるから逆効果なんだよね。
    結局、はじめの30分は無料とかそんなんでしょうか。そうなるとますます車が増える…。

  3. 330 匿名さん

    ちなみに森ノ宮キューズモールのコア施設の運営は東急ね。

  4. 331 匿名さん

    8月までに売り切らないと、長期戦になるかも。

  5. 332 匿名さん

    イオンモールの店長クラスか、下り方面に通う堅い職業の方が買うと思うが。
    下り方面だと便利。上り方面通勤だとオワッテル。

  6. 334 マンション住民さん

    住めば都やからええやん
    ケチつけても何にも得は無い

  7. 335 匿名さん

    確かにこのマンションの西側には戸建てばかり。
    実際、戸建て&工場エリアなんでしょう。
    ここは幹線道路沿いだからマンション用地になった。
    ただそれだけのこと。そして、理にかなっている。
    戸建てだと道路付け以上に排ガスや騒音が気になるでしょ?

  8. 338 匿名さん

    ケチつけるわけではないが、大和川南交差点よりも高速住之江出口
    あそこの合流、もっとストレスなくできないのかな?
    歩道もあり、車もスピードに乗って流れている。
    結構、神経使うんだが。

  9. 339 匿名さん

    マンションには関係ないと思うけれど、阪神高速住之江出口はしゃーないな
    26に出る前に一通で川岸へ出る道があるからそちらから26にでれば楽だよ。
    しかし、変な煽り削除されたね。

  10. 340 匿名さん

    直進せずに左に曲がるコースでしょ?
    あそこから26号入れるん?
    一方通行じゃなかったっけか?

  11. 341 匿名さん

    自分で試せや。マンションと何の関係があんねん(笑)
    通行してんだろ?

  12. 342 マンション住民さん

    住んでいて正直いいですよ^^
    交通事情はどこでも同じですし、普通ですから大丈夫です。検討されてる方は安心して下さい。パチンコ屋さんも問題ありません。ただの偏見です。

  13. 343 匿名さん

    パチンコ屋の右折待ちは夕方必発ですが・・。
    もちろん変な輩が流れ込んでくるわけではありませんが。

  14. 344 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 345 匿名さん

    広げているが、右折レーンの長さは変わらん。
    一番困るのがイオン⇒パチンコ⇒イオン⇒パチンコという流れの輩が出てくること。

  16. 346 購入検討中さん

    ガリバーのとこから曲がったらええやん。

  17. 347 匿名さん

    遠回りやんけ。しかも直進してるうちに赤になったら、また二度手間。

  18. 348 購入検討中さん

    徒歩ならともかく車ならそんな遠くはないっすよ。
    直進してるうちに赤になったら、ってことは手前は青ってことでしょ?

    直進してるうちにちょうど右折できるベストタイミングになりますぜ!

  19. 349 ご近所の奥さま

    結論マイナス面のほうが多いと思うので、買わなくてよかったかな

  20. 350 ご近所さん

    住之江出口の合流、路肩に微妙な幅の道路があるけど、あそこを拡張してくれたら、合流がめちゃスムーズなんだが。
    ほんと20cmぐらい。何とかならんのかな。
    チャリにも注意しないといかんし電柱ミラーもないから首がつかれる。

  21. 351 匿名さん

    住之江出口は合流に難あり。
    大阪市からは玉出出口から国道で行くことをお勧めします。

  22. 352 購入検討中さん

    検討中ですが、既に住んでいる皆様、住人の質などはいかがでしょうか?

  23. 353 住民さんA

    堺駅前にもう一棟建つ様です。ギャラリー工事始まってます。

  24. 354 匿名さん

    住之江出口からの合流は無理くりに割り込んだら、スピード緩めて譲ってくれる車も多い。

  25. 355 マンション住民さん

    >>352
    私、個人の意見です。
    何が良くて何が悪いのか、判断は人それぞれだと思いますが、普通だと思います。200人以上の人達が同じ建物に住んでる訳ですから自分と合う人、合わない人が居るのは当然。
    敷地内で顔を会わせれば皆さん挨拶してくれますし、勿論自分からもします。
    色々な書き込みがありますけど、一戸建て、マンション問わず人付き合いはある程度自分の努力だと思いますよ。
    周辺環境にしても同じ事が言えると思います。イオンが出来ると便利になって嬉しいと思っている人も居れば周辺道路が混むのが嫌だと言う人も居てますからね。

  26. 356 匿名さん

    問題は築年数が経過してから…ってとこでしょうか。
    イオンはいいけど、北側の大型パチスロ店はちょっと・・・。

  27. 357 [女性 30代]

    >>13
    堺市駅で暴走族なんてみたことありませんが。10年間一度も。
    本当に見てから言ってください。

  28. 358 匿名さん [男性 30代]

    ここの売りはイオンしかないの?
    営業マンもイオンイオンってバカの一つ覚えみたいに。
    物件自体めっちゃ売れ残ってるし、売れ残ってる割には値引き数%(一桁前半)やし
    10年後の資産価値考えたら、おそらく半値近くになりそうやから、購入見送りした。
    そのうち叩き売りになりそうやけど、

  29. 361 匿名さん

    >>357
    堺の治安や民度が低いことは否定できないと思いますが。

  30. 362 匿名

    >>358 誰が見てもわかりやすい売りはイオンだけですね。ここからは個人的に 駅から程よい距離 難波まで電車ですぐ 駐車場100%で機械ではない(機械は年間メンテ数百万円 定期点検交換等で数千万 修繕積立金から支出)10年後の資産価値も大事ですが5年後の修繕積立金の大幅値上げ 大規模修繕の一時金の徴収の可能性も考えないといけないですよね。駐車場料金も良心的 余計な共用施設がない 浴室乾燥 床暖 食洗機 ペアガラス 洗面三面鏡 大型シューズボックス標準装備 懸念していた車の騒音も夕方ぐらいからは窓開けてても静か 日中はさすがにうるさいが窓閉めてれば静か 住人も普通 管理人さんコンシェルジュさん親切丁寧 パチンコ屋さんがデメリットではあります
    渋滞もデメリットですが。 入居したての頃はこれら気になりましたが(神経質なもので..)不思議と今はそんなに気になりません。 とまあ色々書きましたが結局は自分が満足するか 財布の中身とも相談ですね。残念な書き込みも多数ありますが高い買い物ですので参考になれば幸いです。

  31. 363 マンション住民さん

    結局、不満だから文句言いたいだけでしょうね??
    名前も偽りでどうとでもなりますから。
    核心をつくのはいいですが、正しいか正しくないかの判断は人それぞれてすよ。
    私はこのマンションで良かったと思いますよ??
    ど田舎の、車で10分かけて名も知れぬスーパー、バスは二時間に一本、電車は単線の一時間一本しかもディーゼル車、働く環境は工場だらけで日系人が多い土地柄、そんなところで育った私ですが結婚して人並みの町に住むことができたのてすから。
    そんな土地、30年も住めますか?
    ここの有り難みをもっとわかりましょうよ。
    私は幸せですし、、営業マンにも感謝してますよ。

  32. 364 匿名さん

    大阪は東京都違って、3500万で市内の結構いい場所に住めるからなぁ。。
    大阪市が嫌なら豊中か吹田だな。南は堺市はかろうじて現状維持~やや下落。
    それよりも住吉区近辺の衰退度、下落率がリアルに危険水域に入っている。

  33. 367 マンション住民さん

    じっくり考えてみてください。近々、近隣でマンションギャラリーオープンするみたいです。

  34. 368 サラリーマンさん

    よくわからん一人紙芝居でage宣伝するのはやめましょう。
    興味があれば行く人は黙って行きますわ。
    なければ、スレ自体にも来ない。

  35. 369 匿名

    >>367今からだと住めるようになるのは2年後ぐらいでしょうか 住宅ローン減税も今なら年40万が10年間受けられるけどその時にはどうなってるのかな 銀行金利も今は最低金利だけどそろそろ上がるかもっていわれてるし 消費税はどうなるんだろう8%? 10%?

  36. 370 匿名

    住宅ローン減税を月40万を10年受けられることは滅多にありません。よほど頭金なくて高い家を買い長期ローンを組む場合のみ恩恵に預かれますけどね。

    消費税2%上がってもマンションの場合上物額にしか消費税はかからないから精々50万ぐらいでしょう。

    金利もしばらく上がりそうもないですね。
    だから焦らず納得いくまで探すのも大事なことですよ。

  37. 371 匿名

    月じゃありませんよ。年ですよ。
    書き間違えですよね。
    頭金あってもわざと最低限の頭金のみでしかも最長ローン組むんですよ。超最低金利だし。そうしないと減税の意味ないじゃないですか。うちはこうして金利より減税で返ってくるお金のほうが多いです。で10年後繰り上げ返済してローン期間を縮める。金利が上りそうな動向が見られればその時々に応じて繰上げなど考える。えっ みんなこうしてるんじゃないの?
    まぁ仰る通り消費税は大した問題ではないかもしれませんね。人それぞれですが。消費税の上乗せだけならね、、、。
    金利は 安部さんと日銀がチャチャッと操作すればたちまち上がるでしょう これは経済雑誌やらの情報をそのまま書いただけです。 金融経済のスペシャリストではないですから(笑)今は大抵の経済雑誌で金利は上がると謳ってますね。
    私もあなたの言う通り焦らず納得いくまで探すことは大事だと思います。

  38. 372 匿名

    書き間違えです。

    ローンは借入額に応じて手数料?が変わってくるので頭金あるなら出した方が得です。十万単位でかわります。

    ただそのぶんを投資運用できるならそれでもよいでしょう。

  39. 373 匿名さん

    繰り上げ返済すれば最終的に短縮した期間に応じて保証料の一部がもどりますよー

  40. 375 匿名さん

    なぜここを選択したんですか?
    イオンができるまではここがイマイチなのは最初からわかっていたはず。

  41. 376 匿名さん

    タイミングが合ったのでしょうね。自分達にあった条件も。大阪市内の便利なところも買えなくはなかったですが貯金も余裕のある生活もしたかったですし。私はこの場所のことは地名しか知らなかったので契約後のネガレスに少々絶句しましたよ(笑)特にこの場所じゃないと嫌っていうこだわりはなかったですので 。イオンはまだ出来てないおかげでこの周辺の道とかお店とか新しい発見もたくさん出来て逆に良かったなと思っています。イオン目的ではなかったので今特に不便は感じていません。後数ヶ月でオープンなので今のうちに抜け道や美味しいお店やお得なお店を探そうと思います

  42. 377 匿名

    >>373
    それでも頭金はあるならある程度いれといた方が得ですよ。保証料がバカにならないんですよ。ローン減税はあくまでも頭金のない人を救済しようという策でお金がある人は頭金を増やします。
    あと金利は当面は上がりませんよ。消費税あげてからでしょう。

  43. 378 375

    あれ374に聞いたのに消されてるわ。

    嵐らしの人だからすぐ消されますね。

  44. 379 匿名さん

    ここの車の運転マナー最悪…。
    軽自動車とミニバンはやばい。
    軽自動車が左折しようとしているのが待てず、無理やりミニバンがスピード落とさず追い越し車線に車線変更してきよる。
    あと日中からフラフラ運転。

  45. 380 匿名さん

    駐車場100%で平置きになっているところは魅力があります。
    提供公園もありますからお子さんがいらっしゃる方はちょっと遊ばせる場所が近くにあるのはうれしいですね。
    キッズルームがあればよかったなと思いましたが、そういった施設はあるのでしょうか?

  46. 381 匿名

    >>380
    キッズルームはありませんね。それにかわるような施設もありません。あるのは有料のゲストルームと洗車スペースだけです。

  47. 382 マンション住民さん

    ベランダでバーベキューする輩居てる。マジ、**の集まり
    堺駅前に新棟建設予定あり。入居予定が急がない方は検討されては?

  48. 383 匿名さん

    なかなか値引きしませんね〜

  49. 384 匿名さん

    住戸数が200戸超えるとやはり大型マンションという規模になってきますね。
    共用施設は、庭がメインでキッズルームなどはないんですね。
    これは、維持費がかかりそうですが。
    そのわりに管理費が安いですけど、住戸数が多いからでしょうか。

  50. 385 匿名さん

    ただ、大型は色んな人が入居してきますよね。
    良くも悪くも。

  51. 386 匿名さん

    この規模だったら室内キッズルームがあればよかったのにと思います
    公園があるのはいいですが、雨の日や炎天下の日などは外では遊べませんから天候が関係なく遊べる室内施設があるとうれしかったかな。
    あと、スタディールームや図書館などもあったら、学生がいる親御さんはうれしいですよね

  52. 387 マンション住人

    堺市ではそんな希望に合う物件はありません。

  53. 388 マンション住民さん

    あるでしょ。ビックカーサが

  54. 389 匿名さん

    ビッグカーサは高かったからなあ

  55. 390 匿名さん

    高速道路、夕方帰りは空いているのはいいが、あおってくるカローラとかプリウスとか勘弁してほしい((+_+))
    追い越し車線あいてるやん・・。

  56. 391 名無し

    >>390
    それが、当マンションの検討スレと何か関係が?誤爆?

  57. 392 近隣住民

    カーサは一応完売した。ここはいつ完売御礼ならなるか?

  58. 393 匿名さん

    イオンができたらうれるんちゃうかな。

    守口の大日みたいになれればいいがね。

  59. 394 匿名さん

    イオンが近くにできるのはうれしいですね
    毎日の買い物もしやすそうですし、子供がいる場合は遊ぶ場所があっていいんじゃないかなと思います。
    残っている部屋は少しなので、じっくり考えている時間はあまりないのが残念ですが

  60. 395 匿名さん

    爆安価格で完売。間違いない。

  61. 396 匿名さん

    値上がりしてるらしいけど?

  62. 397 匿名さん

    396様、値上がりしていますか?
    以前の価格帯は変わらないように思ったのですが、違うのでしょうか。
    売れ行きは順調なようですし、このままいけば売れ残ることはなさそうだと思います。

  63. 398 マンション住民さん

    環境劣悪。大阪市内行きなはれ

  64. 399 匿名さん

    大阪市内は落差ありすぎるからなあ 良い場所は軒並み高い 他は場所が悪い所かマンションクオリティが低い

  65. 400 匿名さん

    ここはマンションクオリティ高いですか?

  66. 403 マンション住民さん

    イオンで周辺、大渋滞で環境悪化するでしょう。
    モールができてる所、鳳、北花田周辺はどうなってるか知ってる方はわかるでしょ?

  67. 404 マンション住民さん

    モールごときの渋滞ぐらいで環境悪化なんて言ってたら、都会なんて住めないよ。

  68. 405 匿名さん

    イオンの渋滞も休日の夕方ぐらいじゃないでしょうか。
    平日はそこまで車で大渋滞するようなイメージもないような。
    大バーゲンとかするともしかしたら変わる可能性もあるのかもしれませんけれども…。
    生活に大きく関わるほどの大渋滞はイオンだけのせいで起きるというわけではなく、
    起きたとしても他の要因が絡むのでは?例えば事故とか。

  69. 406 匿名さん

    イオンができればガラッと生活が便利になりそうです
    徒歩で行くことができるのはうれしいでしょうし、マンション自体の価値も上がってきそうですね
    イオンはいろいろな店が入っているので、ここで買い物は十分できるというのはうれしいなと思います。

  70. 407 マンション住民さん

    大阪市市内の方が良いですよ。

  71. 409 匿名さん

    イオンモール堺鉄砲町のことですよね?2016年3月開店のようです。

    個人的にはエキスポシティ(万博公園近くのイオン)がめっちゃ気になってます!
    行かれた方はいますか?

    冬休みは混むんだろうなーと思いつつ、午前中なら駐車場にもとめられるかもとか思ってます。

    「ニフレル」が気になってるんですけど、2歳児にはまだ早いですかね?
    水族館と科学館が一緒になった施設なのかな。

  72. 410 匿名さん

    まだ販売しているの?

  73. 411 匿名さん

    エキスポシティはららぽーとです。

  74. 412 匿名さん

    七道は駅としてはマイナーでイメージもいまひとつだけど、難波から普通電車で帰ることができる。混み混みの急行に乗って泉大津、岸和田、貝塚、泉佐野あたりまで帰らないといけない立場からすると、夕方でも比較的空いている普通電車で帰宅できるのは羨ましい。

  75. 413 マンション住民さん

    まだ完売じゃないの?資産価値落ちだね

  76. 414 匿名さん

    私もニフレルが気になって調べてみましたが、ミニ動物園プラス水族館プラス科学館のような施設なのでしょうか。
    カフェも併設されていて休憩できそうですし、子供を連れて行ったら大喜びしそうです。
    できたばかりですが、将来はワークショップや体験教室なども開催されるといいと思います。

  77. 415 マンション住民さん

    関係無い話は、他でやってくれ

  78. 416 匿名さん

    ちくあさで平米30万円が相場。この価格は新築といえども?

  79. 417 匿名さん

    イオンは雨の日と週末が重なると駐車場渋滞ができやすいですね。
    映画館などが併設されていたりする場合は。
    でも、あると便利です。
    遅くまで営業していますから。

  80. 418 匿名さん

    完成からもうすぐ一年になるけど値引きしたりするのかな?
    もうすでにしてるのかな?
    イオン開店まで様子見の人もいてそう。

  81. 419 マンション住民さん

    まだまだ残ってる。価格が場所のわりに高い。

  82. 420 匿名さん

    戸建て買えるよな。

  83. 421 マンション住民さん

    まだ残ってる=地域的に適正な分譲価格ではないから売れてない。

  84. 422 匿名さん

    同じ時期ぐらいに販売された堺市内のマンションに比べ、標準でひととおりの住宅設備付いてるにも関わらず近隣よりもリーズナブルだと思っていたのですが。416さんは不動産関係の方でしょうか⁇同じ平米でも階数によって価格は違いますが、これは何階の価格なのでしょうか?

  85. 423 不動産購入勉強中さん

    東急にしては安めな印象だと思う。不動産価値に重きを置くか住みで考えるかで話は違ってくるかな。立地よくて即完売したが住んでみたら…とか住民専用スレ文句だらけな物件多々見るし、適正だとしても設備装備が充実してなくてオプションつけたらトータルの出費が高くつく所もある。立地居住環境ステータスを考えているなら近所ならば今、浜寺公園物件出てるけどね。

  86. 424 匿名さん

    高い安いっていうのは純粋に他と比べられないと思います。
    他の方も書かれていますが、設備仕様のグレード。そもそも何がついているのかにもよるし。
    そういう条件を揃えた時に始めてわかることが出てくるのではないかしら、と。
    でもそういう条件を揃えるのが難しいといえば難しいんですけど(^-^;

  87. 425 匿名さん

    完売です。AEONがオープンしてからの引き合いの勢いがかなりだったらしく…欲しい所は売れちゃってましたからね〜
    おつかれさまでした。

  88. 426 匿名さん

    個人的には、吹田、豊中あたりの駅徒歩10分以上の物件を買うよりは、ここを買ったほうが生活は楽かと思います。

  89. 427 JFT

    もう終わった物件や

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸