- 総合スレ
【公式サイト】
https://www.aidagroup.co.jp/
アイダ設計で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アイダ設計の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社アイダ設計
[スレ作成日時]2013-09-17 18:48:38
【公式サイト】
https://www.aidagroup.co.jp/
アイダ設計で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アイダ設計の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社アイダ設計
[スレ作成日時]2013-09-17 18:48:38
家自体は悪くないけど、営業と下請けの業者?の対応が最悪。当たり外れがあると思うけど。
引渡し前に台風で壊れた柵を取り外したまま敷地内に3週間以上放置。いつになるのか連絡しても分からないの一点張り、何度か連絡すると逆ギレ。そしたらこっちが仕事でいない間になんの連絡もなく取り替えており、事前連絡もなければ、完了したっていう連絡も無し。
これ以外にも営業がクソみたいなことばっかりやって本当に腹立たしいです。本社にクレーム入れます。