マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか? その2

  1. 961 匿名さん

    最近は不動産といえば長嶋先生って流れだね。もしくは、はるぶー先生やマンマニ先生が主流になってきた。

    長島さん達が断った案件だけが流れてきてるから、こんなふうになってしまってるのかも。

  2. 962 マンコミュファンさん

    基本的に榊さんはマンションのことを『必要悪』くらいに考えてる。
    よほどの利便性なり、魅力がないと、意味がない代物というスタンス。
    郊外や多少駅から離れても、家族と大きな家で暮らしたいと考える人には、相容れないでしょうね。

  3. 963 通りがかりさん

    当の本人はまさかマンション住まいなんかじゃありませんよね?みなさんの書き込みの方がよっぽど参考になります。

  4. 964 匿名さん

    ただ、けつえもんや、マンマニも鵜呑みにしちゃあかん。
    自分で決める。、

  5. 965 匿名さん

    この人の論評も数ある意見のひとつと見れば面白いと思う。

    ただ政治や国際関係に言及するのは違うと思う。
    そこらへんの見方はなんとなく底が浅く感じるし。

  6. 966 匿名さん

    富裕層向けに表参道、代官山を推しているのが意外な感じですね。

    個人的には表参道、代官山は共に観光客が増えすぎて、富裕層が逃げ出しているのでは?と思っていました。

  7. 967 検討中

    榊さんが以前述べていた通リ、越谷レイクタウンや流山おおたかの森、柏の葉と
    いった新興住宅街のマンションの売れ行きに陰りが出てきているようです。
    中古、新築ともにこのエリアでは相当ダボついてきています。
    予想以上に速い勢いでマンション価格が下落してきています。

  8. 968 匿名さん

    マンション価格上がってません?

  9. 969 マンション検討中さん

    次の標的は、幕張。
    マンマ○の狙い撃ちかな。

  10. 970 匿名さん

    最近は全部外してますし、のらえもん先生やマンマニ先生の方が人気あるみたいですね。
    どうしちゃったんでしょう。。。
    昔は凄かったのになあ。。。

  11. 971 通りがかりさん

    そうですか?マンマニのらえもんはブロガー名乗ってますが、ただツイッターでつぶやいてる一般人と変わらんですよ。

  12. 972 匿名さん

    まさか、本当にそう思ってる?
    ブログの質を比較してご覧。

  13. 973 匿名さん

    いまは、マンションマニア先生やのらえもん先生のほうが良いと思うよ。
    マンション管理ならはるぶー先生。

  14. 974 販売関係者さん

    この人も単なるブロガーだし、、、能力的には一般人以下で相場観もズレてるので相談には向かないと思うけどな。ただ、この人の文章は面白い。のら、はる、マニの住処である湾岸や千住や幕張を悪として攻撃するところは痛快そのもの。韓国へのヘイトっぽい発言は気になるけどね。

  15. 975 匿名さん

    文章に万能感溢れてますね
    俺は全て見通してるぞと
    たまには的中率させて欲しい

  16. 976 暇な匿名さん

    雨が降るまで祈祷を続ける雨乞師みたいなもので、暴落が起こるまで「いつかは暴落が起こる」って言っていればいいんだから楽な商売だ。

  17. 977 匿名さん

    最近の株価を見ていると、そろそろ本当に値崩れしそうな気がする。

  18. 978 匿名さん

    2011年から暴落暴落言っててやっと暴落くるか?
    しかし、2011年の価格よりも安くなるのだろうか。

    待っただけ損?

  19. 979 匿名さん

    ほんと、影が薄くなったよね。

  20. 980 匿名さん

    不便な場所の中古マンションは値崩れても、、、
    建築費、土地代を考えて、新築マンションが値崩れることはないんじゃないか?
    今後、新築マンションの数が減っていくだけなのでは。

  21. 981 匿名さん

    この人、ただのブローカーなんですか?

  22. 982 匿名さん

    >>952
    自分のレポートを批判したブロガーに対して「〇し屋を送る」とか「街〇車を送る」とか「レポート購入者の中から個人情報をばらす(実際は別人だったらしいが)」とかやらかした時点でプロでもなんでもないよ。
    単なる自己管理の出来ない気の毒なおっさんであり、当時のトラブルをどっかの雑誌が取り上げたらその時点で終了。

  23. 983 匿名さん

    氏のサイト閲覧させていただきました。
    自著の宣伝ポータル・有料レポートの販売サイトですね。

    お目当てのマンション購入の決断が揺らいだとき、
    別の角度からの指針を与えてくれるかもしれません。
    (高確率で 買うべきでない にはなりそう・・)

    記事の文章はかなりはっきりモノ言う感じなので、
    そういうスタイル(売り)は他の方とは一線を画していると思います。
    きっとそういう需要はあるのだろうと思います。

  24. 984 匿名さん

    記事が話題になってますが、評判は散々なようですね。
    記事は面白いんだけど、実力不足なのかな。

    1. 記事が話題になってますが、評判は散々なよ...
  25. 985 マンション検討中さん

    タワーマンションは榊さんの趣味ではないので、ついつい辛口になってしまいます。

    ただタワーマンションには、一定の需要があるのも事実なんで、アンチも少なくないですね。

  26. 986 匿名さん

    いえ、そういうことではなく。。。
    論理的な思考能力が疑われてるのでは?

  27. 987 匿名さん

    >>985
    間違い。
    あの自己の感情のコントロールさえ出来ない榊おじさんは、単にタワーマンションについて無知なだけ。
    結果が >>984 の反響にも見られる論理的思考力ゼロの駄文。

  28. 988 暇人

    3年以上前にマン点さんにバッサリと否定されている糞記事の焼き直しだったね。

    都市伝説?ヨーロッパのタワマン禁止・タワマンの流産リスク
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2015/09/29/065633

  29. 989 匿名さん

    嘘を嘘で上塗りするやり方はこの人が嫌っている韓国と同じ。

  30. 990 匿名さん

    新著の書評をのらえもんが書いてるね。
    https://www.sumu-log.com/archives/13923/

    本書はやたらと語尾が「わからないものだ」「〇〇なはずだ」「○○が多い」「可能性が高い」「と考える人もいる」・・・こんな調子で終わることが多いんですよね。ロジックの積み上げが甘いところが多い。

  31. 991 匿名さん

    流石に馬鹿にし過ぎでは?

  32. 992 匿名さん

    では反論をどうぞ。

  33. 993 匿名さん

    >>991
    本当はもっと馬鹿にできるけど控えたんじゃないの?だってほら、榊さんって興奮すると脳内から街〇車呼び出しちゃうじゃない(笑)
    本当にそんな力があるなら黙ってやった方が余程怖いし効果があるんだけど、脳内から出て来られない街〇車だからねえ、、

  34. 994 匿名さん

    無能のレッテル貼られてしまうと仕事に支障出てくるので、控えてあげませんか? 
    彼も仕事でやってるのですから。

    のらえもん先生やマンマニ先生に仕事取られちゃってるから、相当キツイと思うんだよね。マンション管理ははるブーの独壇場で出番ないし。

  35. 995 通りがかりさん

    記事見たけど書いてる内容が薄いね

  36. 996 通りがかりさん

    記事の内容が比較的薄いね



  37. 997 匿名さん

    榊の逆のことした方がいい。
    タワマン以外のマンション、一戸建ての方が将来心配だわ。
    榊も観に行かずに有料レポート書いてんだろ?

  38. 998 匿名さん

    2012年頃から暴落スルーって言い続けてますから、信じちゃった人は大損ですよねえ。
    こんなに信頼を裏切り続けちゃって商売は大丈夫なんでしょうか。
    マンマニ先生の登場で役割も終えてきてますし。

  39. 999 通りがかりさん

    かれこれ10年タワマンを見てますって、こっちは15年見ててあんたの記事最初から見てますけど、暴落スルーですかその論調を気分的にスルーするのが大変でした。今なら冷静に見れますけど、東京オリンピックってベンチマークがあったから確かに大きな所にはツッコミが入らなかった。だからのらえもんさんが取り上げた細かいポイント、まー実際あるポイント、事例をあげて話せばプロっぽいですよね。僕はその本買わないですけど。

  40. 1000 匿名さん

    この人、情弱の不安心理に突け込んでるだけのブロガーでしかなくて、不動産のプロでもなんでもないよね。MRや実際の物件の詳細を自分で調べてる形跡も薄い。ゆえに書いてる内容も薄い。誰でも評論家気取りになれるネット時代の産物。

  41. 1001 匿名さん

    とは言ってもブログ見ちゃうんでしょ?
    自分は一つの意見として楽しく見てますけど。ところで昼からビールって大丈夫ですか?余計な心配。

  42. 1002 匿名さん

    今日のライブドアニュースに「都内タワマン手抜き工事の悲劇」と称する榊先生の記事が掲載されていた。写真も添えられていたが、どっかで見たような外観。な、なんと、は○ぶーさんのマンション○ニシア○住○町ではないか! 先生、もうあんまりこだわらない方がいいんじゃないでしょうか? 感情が読み取れると記事の客観性が疑われるし、先生そのものの器も疑われる。ファンの私は残念

  43. 1003 匿名さん

    確かに写真は何年も前に榊さんとトラブったとある方がお住まいのイニシア千住曙町ですが、このマンションは板状なので一般的に言うタワーマンションではないですよね。
    その写真を「都内タワマン手抜き工事の悲劇」と銘打った記事に使うとは、、、

    これでは記事全体の客観性や整合性に疑義がついても仕方ないかな。
    投稿で>>1002さんが指摘するように、単純に嫌いだからディスっているととられかねない構成は残念です。
    公に評論家を名乗っていながら、これは恥ずかしい。

    榊さんも常々おっしゃっていることですが、つくづく男の嫉妬とは醜いものですね。

  44. 1004 匿名さん

    >>1002
    ネット記事の読み方を知らないようだね。

    まず記事の内容はイニシアじゃなく武蔵野タワーズのこと。
    添えられてる画像はたしかにイニシアだけど「Photo by iStock」というクレジットがある。
    これは商用利用できる画像提供サイトで、画像は現代ビジネスが購入して使用したもの。榊がやったことじゃない。まあすごい偶然ではあるけどねw

    こんなこと書くと本人と邪推する輩もいるだろうが、じゃあ1002がはるブなんじゃないかとも言える。

  45. 1005 匿名さん

    相変わらず論理展開がおかしいね。
    タワマン憎し」だけで書いているからだね。

  46. 1006 匿名さん

    読んだけど、これちょっとな、、、飛躍激しく現実性も低くて参考にならなかった
    『すべてのマンションは廃墟になる』  榊淳司 著  
    https://www.nishinippon.co.jp/nlp/book_new/article/502365/

  47. 1007 口コミ知りたいさん

    榊さんはマンションヲタクと違って提灯記事を書かないから
    スカイズ坪150、晴海200という妥当な評価をしてくださっている。
    20年後を見通して裸の資産価値を語れるのは榊さんだけ。
    マンションヲタクのように着飾ったモデルルームなんかに通うなんて愚の骨頂。

  48. 1008 匿名さん

    本人降臨?

  49. 1009 マンション検討中さん

    当たり障りのないことを言わず、自分の意見をはっきり言うので、好き嫌いが分かれるタイプ。
    予測が当たっているかと言えば微妙だが、話としては面白い。
    『悪名は無名に勝る』といいますし、コピーライターからマンション評論家に転身して、立派に商売しているんだから大したもん。
    皮肉ではなく、凡才のサラリーマンからすれば、尊敬とまでは言わないまでも、感心はしています。

  50. 1010 匿名さん

    役にも立っているんだ。

  51. 1011 匿名さん

    そうなんだよね。
    マンション評論家やブロガーのほとんどが提灯記事しか書かないから、善くも悪くも独自の視点で論じる榊は存在として貴重。提灯野郎ばかりになったらデベが喜ぶだけ。

  52. 1012 匿名さん

    意味不明。
    本人か?

  53. 1013 マンション検討中さん

    タワマンが憎いというわけではなく、榊さんの趣味じゃない‥という風に自分は捉えています。
    同様に郊外のニュータウンも辛口評価ですが、住んでいる人が幸せなら、それはそれでいいんじゃないと思ってます。
    資産価値なら、都心の駅近物件ですが、人それぞれ事情や嗜好がありますから。

  54. 1014 匿名さん

    先生の家の方がヤバイような気もする。

    1. 先生の家の方がヤバイような気もする。
  55. 1015 通りがかりさん

    榊と言う人の言っていることの馬鹿さ加減も理解出来ない人がいる。。。現代日本の病根深しです。が、そんな人がいるということはそれ以外の人にとっては日本という国には多くのチャンスあり。

  56. 1016 マンション比較中さん

    マジレスしておくと趣味ではなくていかにど素人を騙して金を儲けるかとしか考えていませんよ。
    だから興奮したら脳内にしか存在しない「〇し屋」とか「〇宣車」とかの話をはじめてしまう。
    幼稚で惨めなオッサンだなあとは思います。

  57. 1017 匿名さん

    1016さん

    うーん。。。なるほど。。。御意と言うほかありません。

  58. 1018 通りがかりさん

    タイムリーに1016さんのコメントを裏付けるかのようなツイート。
    中身空っぽですって自分で言ってるようなもの。

  59. 1019 購入経験者さん

    この業界でエンドユーザーの味方してくれるのは榊さんくらいなもんだろ。
    買い時と売り時を明示してくれてるからな。
    (この業界はいつでも買い時おじさんで溢れかえっている。)
    売り時にババ掴んだら2000万円丸々損しちゃうでしょ。
    その典型例がハルミフラッグ。
    ハルミフラッグを早期に売りさばきたい連中にとって榊さんは煙たいのかもしれないが
    一人くらい真実を語るエンドユーザーの味方がいてくれてもいいじゃないか。
    新築購入は基本ギャンブルだ。ギャンブルにしたくないのなら資産価値レポートをじっくり読み込むことだな。

  60. 1020 匿名さん

    暇つぶしに読む程度のレベルだな。要するに、業界でス~イスイと泳ぎ回り、素人を適当にあしらう。そういう感じ。

  61. 1022 匿名さん

    他のマンション評論家のスレは立たないのに榊氏のスレだけが延々と続く。
    これはつまり、あの人とかあの人たちが書き込んでるせいだろうね。
    粘着質って怖い怖い・・・

  62. 1023 通りがかりさん

    暴落芸人の榊。信じて損した被害者は多いと思う。

  63. 1024 マンション検討中さん

    一種の炎上商法と言えなくもない。

    ただ評論家の意見を鵜呑みにして、騙された云々言っても仕方がない。
    株式評論家、競馬評論家のお薦めを買って儲かるかといえば‥。

    一つの意見として聞いていれば、面白いと思いますよ。

  64. 1025 匿名さん

    株と同レベルで投機買いできる身ではないので需要は自分の欲しい時だけというのが
    一般人の不動産感。バブル崩壊直後なら値下がりするぞーってのは正解だったけど、
    30年後にまだ値下がりして損するぞって話しを聞いてもピンとこない。
    次は廃墟と化し幽霊屋敷ですかw

  65. 1026 通りがかりさん

    >>1019 購入経験者さん

    エンドユーザーの味方も何もひたすら逆張りしかしてないけどなw

  66. 1027 マンション検討中さん

    レポート購入してしまいました。ほぼ全ての物件は「買うな」でした。裏付けはまったくなし。私の経験上価値下がるよこれ…的な言い方ばかり。

  67. 1028 匿名さん

    暴落芸人なんだから「暴落するまで買うな」と言うスタンスなのは当然でしょう。

  68. 1029 マンション検討中さん

    >>1028 匿名さん
    なかなかの金額するレポートでしたよ…。とにかく暴落するさえ言っておけば稼げるってある意味バブルですね。

  69. 1030 匿名

    YouTubeの中の発言ではタワーマンションは人気があるからまだまだ建つし値段もあがる。でもタワマンはダメみたいな矛盾した事言ってましたね。

  70. 1031 匿名さん

    レポートを買ってしまいましたが、高物買いの銭失い。ネットで少し調べたら素人でも書ける内容ばかり。

  71. 1032 住民板ユーザーさん1

    あちゃ、榊のレポート買っちゃたの?
    お金をドブに捨てましたね。
    榊氏は偏見が多く、個人的感想を言っているだけで、いわば日記みたいなものです。数字に基づく分析ってほとんどないでしょう?
    やっていることは、詐欺に極めて近い。

  72. 1033 検討板ユーザーさん

    正直データに全く基づかないで己の思い込みだけなので、この人の言うことはスルーしましよう。最近はタワマン批判が凄いけどなんか恨みがあったのかね。欧州では低所得者の住まいとか、アメリカでもタワマンなんかに住みたがらないとか、全く根拠のないことばかりほざいてますね。

  73. 1034 職人さん

    少なくとも湾岸エリアのタワーマンションに関しては、ポジショントークのブロガーたちよりも榊さんははるかに優れた価値評価ができている。
    立地軽視でタワーだからという理由だけで価格上昇してきたタワマン所有者は痛い目見る。
    そんな警告をしてくれてるのは榊さんくらいだな。
    買え!買え!と煽るブロガーたちは共同幻想の真っ只中にいる。まるで大手デベ主体のカルト宗教だよね。

  74. 1035 匿名さん

    >>1034 職人さん
    スカイズ坪160万円はまだですか?

  75. 1036 匿名さん

    少なくとも、10年前に惑わされなくてよかった。埋め立て地だのなんだの散々ディスられてたが、その時期に買い増しして十分利益が出ました。坪単価予想は全然当たってない。京都出身の主観的なディスりより、東京出身の自分の感覚を信じた方がよい結果でした。もう、いつ暴落してもいいです。
    この方の子供の悪口のようなタワマンディスりは、品がない。
    自分の悪い評判をネット検索できないシステムにしてあるのも、怪しげな感じです。

  76. 1037 通りすがりさん

    のらえもんさんがスムログに榊さんの本の書評を上げてますね。
    「タワーマンション現役住民が反タワマン本:【限界のタワーマンション】を読んでみた」
    https://www.sumu-log.com/archives/16226/
    「エビデンスが古すぎて信用ならない」「出典が週刊雑誌など真贋不明の情報を取り上げている」「論理の骨子が筆者の想像となっている箇所がある」「事実をゆがめて伝えている」
    このスレでいつも言われている通り、今回もいい加減な内容のようです。

  77. 1038 周辺住民さん

    その通りですね。この悪人顔の榊という男も最悪ですが・・・これを金儲けの道具として貧困層と年寄をビジネスの種としている正義派を称する詐欺商法のマスコミの提灯持ち達・・・タワーなんて知らない年寄(世界のどこの国でも埋立地が最も高額な住宅・・・シンガポールでもマンハッタンでも・・を知らない)は自分たちが一番偉いと思っているので何十年も前に買った郊外の一戸建てとか、内陸マンションに住んで悦に入っている・・・を食いものに。 うーん・・・困ったものですが、でも大丈夫の日本と日本人を期待するばかりです。

  78. 1039 周辺住民さん

    そんな人はいませんよ。立地軽視(何をもって立地と言うかは人それぞれですが)のタワーはもともと価格が安い。全ては自己責任なので他人がとやかく言う必要なし。

  79. 1040 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000012-ykf-soci
    こんな記事でよくご飯食べれるね。

    小規模ながら、ヨーロッパ人にアンケートをとると、9割の人がタワマンに住みたくない、、、とか。
    ヨーロッパ人って?なに人だよ。
    一体、何人に聞いたアンケート?

    こんな事が日本のタワマンに何の関係があるの?
    ヨーロッパやアメリカを引き合いに出すのは、西洋にコンプレックスがあるんだね。
    低所得者層とか高所得者とか、ほんとに差別的。

    全て、彼の個人的な意見に過ぎず、テキトーにアンケートとか言わないでほしい。
    住宅評論家として、何で仕事があるのかわからない。

  80. 1041 ユーザーさん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000012-ykf-soci
    読んでみたが、話がとっ散らかっていて言いたいことが伝わってこない。

  81. 1042 周辺住民さん

    [No.1021と本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]??

  82. 1043 匿名さん

    ここはノラとそのシンパの集まり?w

  83. 1044 匿名さん

    そう言うあなたは榊の手下???

  84. 1045 匿名さん

    こんな思い込みの激しい評論家の記事をメディアはなぜ報じたがるのでしょうかね?
    この人の記事はいつも狼少年の話を思い出す。

  85. 1046 マンコミュファンさん

    この榊って人、顔もだけど口も悪いから嫌い。
    とてもじゃないけど評論家としての話ぶりじゃない。この人のせいで自分が買ったマンションを後悔する人が出ませんように。
    住めば都ですよ。みなさん自信を持って!

  86. 1047 匿名さん


    今日も野良と愉快な仲間たちですねw

     

  87. 1048 匿名さん

    また本人降臨?気になるのは分かるけど、あまり気にしない方が良いと思うよ。

  88. 1049 匿名さん

    そしてみんないなくなった。。。。この悪人顔に反吐でる人が多いと思いますが、それはなぜか???ずっと考えていたのですがつい最近解りました: それは「偽善」です。そのことが解ってとてもスッとしました。このサイトに感謝です。そしていつの日か偽善=詐欺からこの榊氏が真っ当な世界に舞い戻ることを期待するばかりです。

  89. 1050 周辺住民さん

    昔の記事はまだ読むに値しましたが、ここ数年は「暴落する!予兆は既に現れている!!」の繰り返しで、「暴落芸人」という蔑称フレーズがふさわしい、小物に成り果てた感があります。

    マンションの専門家を自認しておりますが、ご存じの通り素人ブロガーでも読み応えのある文章を提供できており、むしろそちらの方が論理的であるように思えるので、自称専門家の存在意義は、薄まる一方のように見受けられます。

    一見へりくだっておりますが、「俺はすごく頭いいんだ!正論を述べてるんだ!!だから分かる層には支持されてるんだ!!!」という自負が見え隠れしてる(というか顕れている)のも痛いですし、ようやく掴んだしょぼいポジションを、ブロガー連の攻勢から守るのに必死なのが見ていて辛いです。

    当方はこの方の著作購入し、主催の会合にも出たことはあるので、昔は暴落論に傾いておりましたが、最近は「景気の上げ下げに伴う1割前後の価格遷移、および国の衰退に伴う長期ジリ下げはあっても、東京都心の悪くない場所のマンションは、短中期的には大きく下がらない」という、ブロガーさん達と同じような見解です。

    十年以内に暴落があれば、自称専門家の面目躍如といったところでしょうか?
    それでも遅すぎるとは思いますが(笑)

  90. 1051 匿名さん

    デベから金もらってるブロガーがいるそうですが、
    それって誰なんですか?

  91. 1052 周辺住民さん

    晴海フラッグ割安感もそれほどないのに、彼の予想に反して普通に売れていますね。
    長年ことごとく予想を外して、まだプロの評論家気取りって恥ずかしくないのでしょうか?

  92. 1053 匿名さん

    >>1052

    最新のブログで内々での再登録住戸が30戸前後出たと書かれてますよ。

     

  93. 1054 匿名さん

    ずいぶんお高い購読料取っていて驚きました

  94. 1055 匿名さん

    皆さん健全です。日本は半分、未来が無い国になっている。これもかなり真実ですが、皆さんの様な方々がまだいることを知りとても嬉しく思います。日本もそれほどバカじゃなかった。それにしても榊さん地獄に行く前に少しは真実を考えてみた方が・・・と忠告したくなってしまいますが、それも彼にとっては迷惑でしかないのでしょう。

  95. 1056 匿名さん

    >>1055
    他人の行く末を心配する前にご自分の明日を考えましょうw

  96. 1057 ご近所さん

    奴隷ヨシモト芸人たちのグダグダぶりを見てると、一匹狼の榊さんはかっこええなと思う。

  97. 1058 匿名さん

    >>1057 ご近所さん

    意味分かりません。今少し吉本と榊氏との関連をお聞かせください。榊さんのカッコよさに関しても言及頂けると助かります。宜しくお願いします。

  98. 1059 匿名さん

    「人は見たいものしか見ない」

    ああ、そのとおりですね。
    ここで榊氏をディスってる人たちを見て実感します。

  99. 1060 匿名さん

    1059さん
    あなたあの気持ち悪い榊と言う人の顔を見たことありますか???ゲテモノ好きにも程がありますよ。バカならバカなりの吉本芸人の芸風ならまだしも、吉本の社長の様に言語明快意味不明はいただけません。あなたは榊を見たいのですか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸