中古マンション・キャンセル住戸「中古 シティタワー品川を買いたい!! 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 中古 シティタワー品川を買いたい!!

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2022-09-22 22:10:54

5年間の縛りを経て、いよいよ11月解禁です。

抽選にはずれ、近所にすみ続け、子供増えたので、あの広さ、便利さは魅力です。

なるべく安く買いたいので、情報交換希望です!!

[スレ作成日時]2013-09-13 17:36:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中古 シティタワー品川を買いたい!!

  1. 629 匿名さん

    >>621ここの場合、当たったから買ってるんであって
    「3000万のマンションしか買えない」訳ではないからねえ。
    普通に年収2000万以上の人もいるし。

  2. 630 匿名さん

    将来のことは断定できないけど、定期借地権はそんなに悪いわけではない。

    70年たったマンションを立て直すのは、かなり大変。所有権も借地権も
    実際にはそんなに違わないかもしれない。

    随一、青山とか広尾あたりのマンションは土地の値段が高いので、建て直す価値
    が出ている。

    今問題になっている普通の土地に建っている40年前後のマンションは70年経過した
    時、どうなるんだろうか?たぶん、一戸建てが廃墟となっているごとく、郊外マンション
    も廃墟だよ。

    将来のことはホントにわからない。オリンピックの後の東京がどうなるかも不安
    だし・・・・。

    最初の販売時の値段を気にしないで購入すれば良いのでは?現在価値こそ、すべてだ。
    将来、もっと高くなる可能性もなくはない。


  3. 631 eマンションさん

    >>630 匿名さん
    いいね

  4. 632 口コミ知りたいさん

    ここは貧乏人しかいない
    安すぎる
    中身が悪い

  5. 633 口コミ知りたいさん

    安すぎるから**多そう

  6. 634 匿名さん

    >>630 匿名さん
    定借物件の典型的な営業トークを信じてる人が居たんだ?
    まぁそうしないと不安になるんでしょうけど。

    でも、初期分譲購入者なら損はしないでしょう、定借にしても異常値な安さだったので。
    ただ今のここの中古の価格では購入する方は相当な定借リスクを背負うので、絶対止めた方が良いですね。

  7. 635 マンション検討中さん

    それも一意見でしょうね。そう思う方は買わないでしょうし。

    マン点さんが良いブログ書かれてましたね。
    https://www.sumu-log.com/archives/5672/

  8. 636 匿名さん

    >>634 匿名さん
    そんなあなたには、土地付き一戸建てをお勧めします。
    ではでは、御機嫌よう(^ ^)

  9. 637 匿名さん

    このスレは、新築分譲時の購入者が高額のの利益を確定するためのポジトークで、何とか売り抜けて、
    定借リスクを中古購入者に転化しようとする場所なので検討者の方は冷静に。

  10. 638 匿名さん

    検討者は両意見参考に刷るんで大丈夫ですよ。
    管理が安くてよいのは事実みたいですし、悩ましいですね。

    スレ立てた方のコメント(目的)にある通り、
    「子供増えたので、あの広さ、便利さは魅力」という方には
    周辺物件と比較しても便利でリスクも少く良い物件でしょう。
    子どもの独立する10-20年の間に、賃貸料より
    ローンやコストが上回る負動産になる可能性は低そうなので。
    ただ、死ぬまで30-50年住む場合は、土地あり、なし関わらずに、マンションにリスクは付き物ですね。
    特に超高層タワーは管理費修繕費が嵩んで来るようなので。

  11. 639 eマンションさん

    >>638 匿名さん
    とても、快適な事は事実
    また、この様に掲示板が継続されていることも、評価に値すると考えています。良くも悪くも、話題性はあります。

  12. 640 匿名さん

    >>637 匿名さん
    アレレッ!?
    新築分譲時に、おハズレになられた方ですか?まだ執着しているのですね〜w

  13. 641 匿名さん

    仕様悪い悪いという人いるけどSUMOみてると24時間有人管理でコンシェルジュ付きはプレミアム仕様だそうな。
    管理費安いのに実現してるなら、管理会社のコスパが良いのかスケールメリットか。
    付いてるとGoodな高級仕様で、ここにリフォームで後付け出来そうにないのは、複層ガラスと免震、電力一括受電、太陽光発電、内廊下かな、

  14. 642 eマンションさん

    >>641 匿名さん
    確かに。内廊下についてほ、ここの外廊下の方が何かといいよ。匂いとか、電気代とか、見晴らしとか。

  15. 643 匿名さん

    内廊下が臭いするなんて聞いたことねーけどな。

  16. 644 匿名さん

    外廊下だと、他の部屋の嫌な臭いが別な階にまで漂う。
    もちろん、屋上の吹き抜けから、花粉も黄砂も入るし、雨風雪も入る。
    見晴らしなら、ここはタワマンなのに展望ラウンジが無いし。

  17. 645 eマンションさん

    >>644 匿名さん
    すみません、、、。主観で書き込みしてました。が、主観ですが、住んでいてなーんにも問題はございません。意外に雨風は、大丈夫なのです。家を出て、すぐに気候が分かって良いくらい。

  18. 646 匿名さん

    >>644 匿名さん
    犬並みの嗅覚をお持ちのようで…w
    あと、1年に1回行くか行かないかの展望ラウンジ、いらね〜

  19. 647 匿名さん

    ラウンジで焼き立てパンの提供とかあると結構盛況ですよ。来客があれば、ラウンジで軽食摂っています。

  20. 648 匿名さん

    >>647 ラウンジはともかく、パンなんかの飲食は常に専用の人件費を喰うので管理費上がる要因でもありますね。

  21. 649 匿名さん

    >>645
    外向けの一般的な外廊下ならともかく、
    ここは八角形の筒状の内側に外廊下なんで雨風は吹き込まないね。
    ただし、静な雨だと上から一階地面とか良くみないと雨だと気がつかず傘忘れる。

    換気扇は筒状の外側(ベランダ側)に有るので外廊下で臭いがすることはほぼないなあ。
    外廊下側の窓開けたまま焼き魚焼くとか強い匂いなら、するかも。

  22. 650 eマンションさん

    >>649 匿名さん

    同感。けなされようとも、気にっています。
    まぁ、住まないと分からない良いとこたくさんあります。

  23. 651 匿名さん

    羨ましいですね。噂になっているのは知ってましたが。

    定借というのだけが、ちょっとわかりにくいところですが。

  24. 652 匿名さん

    八角形の吹き抜けなら雨風入らない、なんて全く非論理的。展望ラウンジ、無いんだからイルイラネーを言う資格さえも無し。

  25. 653 住民板ユーザーさん1

    この7年間、台風とか今日みたいな激しい風雨の日も沢山あったけど、少なくとも中層階の私は外廊下に出て雨で濡れたことは無いですね。

  26. 654 eマンションさん

    >>653 住民板ユーザーさん1さん

    私も上層階ですが、雨は気になりません
    二階の渡り通路でエライ目にあっちゃいますが¡

  27. 655 匿名さん

    >>652
    展望ラウンジ
    いらねー

  28. 656 eマンションさん

    >>655 匿名さん
    ここのマンション、余計な物がない
    質実剛健です

  29. 657 匿名さん

    眺望はどうですか?

  30. 658 匿名さん

    >>657 匿名さん
    北東・東南
    良好です

  31. 659 名無し

    >>658 匿名さん

    東、南東良好です。

  32. 660 購入者

    2年前に中古を購入して引っ越してきましたが、満足しています。
    小学校まで徒歩2分で大きな通りも渡らないし、夜の一人歩きも安心。
    あと60年も住まないし、あと30年経ったら賃貸に出して老人ホームでも行きますよ(笑)。

  33. 661 eマンションさん

    >>660 購入者さん
    老人ホームもどんどん出来ると期待してます
    急激な人口増加に今後需要があるので、儲かりまっせ!

  34. 662 匿名さん

    >>661 eマンションさん
    お金のある老人は商売になりますが、どうやら貯蓄のない老人が増えるとの予測もありますね。1人で月25万はないと、良さげな老人ホームには入れませんからね…
    老後も金掛かりますわ。

  35. 663 匿名さん

    中層階だけど、ビルの谷間からレインボーブリッジも見えるし、12月は毎週日曜日にお台場の花火が見えて綺麗だった。

  36. 664 匿名さん

    晴海の大花火が無くなっちゃいましたからね。お台場花火は、時間が短過ぎ。

  37. 665 匿名さん

    >>664 匿名さん
    冬の花火は短いくらいが丁度良い。
    1時間以上やられたら、風邪ひくわ。

  38. 666 匿名さん

    えっ、暖かい室内から台場花火は見るよ。可愛そうに、寒いベランダに出ないと見えない部屋なのかい。

  39. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん
    そうだよー
    だから短めがちょうど良い

  40. 668 eマンションさん

    いつもの、防災クルーズやったのかなぁ〜〜
    参加した方いますか?

  41. 669 匿名さん

    >>668
    防災クルーズ
    今回は田町の方から出たんじゃない?

  42. 670 eマンションさん

    >>669 匿名さん

    防災クルーズは、榎本さんが頑張ってくださってますね
    http://tower3710.net/

  43. 671 匿名さん

    来週末は、運河沿いの桜祭りですね。ちょうど満開となりますかね。

  44. 672 匿名さん

    中古いっぱい出てたイメージなのに、今見ると2件しかでてないのね
    売れちゃった?

  45. 673 匿名さん

    もし中古として買い手がいなかった場合、賃貸に方向転換するなら、三月に賃貸を始めるのが一番借り手がいるし。

  46. 674 マンコミュファンさん

    >>672 匿名さん
    おうちーの サイトでは、9件登録がありますよ
    http://www.o-uccino.jp/smart/mansion/chuko/list_words/?keyword=シティタワー品川

  47. 675 匿名さん

    少なくとも3件は同じ階同じ広さ(間取り)なので
    重複登録されてるね。
    あと、もう売れたのも出したままだ。
    SUMOも売却時の更新遅いがオウチーノは更に遅いんで売れたやつかと。

  48. 676 匿名さん

    89平米は6000万なら即決?

  49. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん

    買いでしょう!

  50. 678 eマンションさん

    >>675 匿名さん

    本当だね。800越世帯もあるのに、売りは少ないのねぇ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸