なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-11 22:26:29

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71290 匿名さん

    インスタの捨て台詞が気に喰わない
    苦しまみれかも知れないけど言わなくて良い

    あれがアイツの本性なのか
    テレビでの姿はキャラだったんだな

  2. 71291 匿名さん

    マッサージ店は、まだやってるんだ 71289

  3. 71292 匿名

    エセおネエ気持ち悪い
    暴力事件も起こしてたよね

    これで姿見ないと思うと清々する
    ようやく芸能界も、まともになる

  4. 71293 匿名さん

    >71015
    普通の顔してるのをマスコミが大袈裟にドヤ顔って報道してる
    マスコミって、なんでこう面白おかしく書かないと気が済まない?
    こういうのに群がるのって、もう止めない?

  5. 71294 匿名

    アナウンサーでテレビ出演しているとはいえ会社員なのだから派手な
    行動は控えるべきなんだけど、この行動はどう考えても言語道断

    TBSベテランアナウンサーの吉川美代子氏に渇を入れてもらうべき

  6. 71295 匿名さん

    アナウンサーとしては〝中の中〟
    吉田明世アナと出水麻衣アナと石橋安奈を足して3で割った感じ
    世の中には物好きもいると思うけど、よく山本里菜を選んだな

  7. 71296 匿名さん

    熱愛相手はキャラが濃くて与沢翼系の人なんだね…ニガテだな

  8. 71297 匿名

    本当にドヤって笑った!?

    何枚撮らせたんだろう。

    こんなんで満足なの?

    1. 本当にドヤって笑った!?何枚撮らせたんだ...
  9. 71298 匿名さん

    >タレント・上戸彩 第2子を妊娠 「週刊誌からの問い合わせがあり…」
    上戸彩が第2子を妊娠したことをマスコミ各社にファクスで発表があった
    夫・HIROと連名で発表し、7月に出産予定であるとコメント
    一部週刊誌からの問い合わせがあったため、急遽報告するに至った

  10. 71299 匿名

    青年の唄

    1. 青年の唄
  11. 71300 匿名

    週刊誌って何処?
    また文春なの?
    ほっといてあげて

  12. 71301 匿名



    色もゆかしき 葵の紋に

    母の面影 求めつつ

    剣の命の 十番勝負

    ああ葵新吾の 行くところ

    白刃冴えて 雲を呼ぶ

  13. 71302 匿名さん

    夫婦仲良かったんだね。
    話し聞かないから危ないと思ってた。
    おめでとうございます。

  14. 71303 匿名さん

    HIROって50才なんだ

    1. HIROって50才なんだ
  15. 71304 匿名

    旦那がファンから巻き上げた収入があるから、離婚なんてしないわよ
    いくら上戸彩が仕事ないからって生活していける

    だいたい上戸が手放すわけないじゃん
    なにもしなくてもポンポン産めるんだし

  16. 71305 匿名さん

    >71026
    関係ない話しだけど両親が30代だったら昭和生まれで平成をスルーして
    子供が令和生まれってパターンが、これから増えていくんだね。
    昔では考えられないことが今では当たり前になっていくんですね。

  17. 71306 匿名

    フジテレビの人気アナウンサーもママになったのか
    カトパン&ショーパンの時代が懐かしい
    こうやって時代がドンドン進んでいくのですね

  18. 71307 匿名

    なんでも鑑定団で懐かしの映像大公開といえど
    芸能界を自ら辞めた奴を出すんじゃねーよ

    見てしまったじゃねーか!
    バーカ!!!!

  19. 71308 匿名さん

    平成生まれとか令和生まれとか、どうでも良いよ!?
    無事に生まれてきてくれたことに感謝しなくちゃ
    会社員といえどアナウンサーだからドンドン産んで!

  20. 71309 匿名

    今日もパチンコ負けた

  21. 71310 匿名

    フジは妊婦だろうが育休だろうが人気アナウンサーを酷使するからな
    そんなに使うんだったら給料あげろって話だよね
    しかしアナウンサーをアテにしてるテレビ局ってどうなんだろうね

  22. 71311 匿名さん

    >KANA-BOON・飯田祐馬 行方不明騒動で懐かしい名前が上がりネット騒然
    KANA-BOONのベース担当の飯田祐馬が音信不通で捜索願が提出された件
    捜索願を受理した警察は「事件性なし」と判断して捜査を進めている
    元不倫相手である千眼美子の名前が上がりネット上では話題になっている

  23. 71312 匿名

    女は別れた相手のことは引きずらないよ
    キノコはクスリでも抜いてるんだと思う
    けっこう目がヤバかったもんなぁ

  24. 71313 匿名さん

    ただのポエムかもね
    SNSだけで生きれない人って、ある意味残酷
    世間は拒否しているわけでもないけど何で?

  25. 71314 匿名さん

    ↑これでしょう?↓

    1. ↑これでしょう?↓
  26. 71315 匿名

    憔悴しているけど無事だったみたいだな
    さっきネットニュースに飛び込んできた

    そういや今日、昼の番組でこのこと言ってたな

  27. 71316 匿名さん

    >71037
    たしかバセドー病だっけ?甲状腺の病気だったよね?
    しかし2人目とはスバラシイ
    体調は心配だけど、安産でありますように!

  28. 71317 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 71318 匿名

    福士蒼汰にお株を奪われた、水嶋ヒロ
    もうアラフォーは用済みってことか
    水嶋より福士が人懐っこそうだしな

  30. 71319 匿名さん

    奥さんブクブクだけど大丈夫かな
    昔は安産型と言われてたけど、今は逆効果だし…

    なんにしても動いてるのかな?
    二人目は喜ばしいことだけど心配

  31. 71320 匿名さん

    ↑薬の副作用かもしれないから、ウカツに下手なことは言わないように!

  32. 71321 匿名

    ヒモだヒモだ言う人いるけど、どっちかが稼いでれば良いと思う。
    ちゃんと、家事と育児もやってれば問題ないでしょ。
    男性も育休を取れる時代、ここでの発言は時代遅れだよ。

  33. 71322 匿名さん

    >女優・遠藤久美子 第2子妊娠を発表「小さな命…いとおしい」
    遠藤久美子(41)が第2子を妊娠していることが、分かった
    所属事務所によると、すでに安定期に入っており、秋にも出産予定という
    遠藤は2016年7月に結婚、2017年2月に長男が誕生している

  34. 71323 匿名

    エンクミって懐かしい響き
    キンキとドラマで共演してなかったっけ?
    とっくに芸能界引退してるもんだと思った

  35. 71324 匿名さん

    めでたいニュースだけど需要のあるタレントでもないんだから
    イチイチ報道や書き込みを、しないで欲しいんだけどな

    ってか今トキメイてるタレントなのか不思議なトコではある

  36. 71325 匿名さん

    41歳で出産するなんてスゴいね

  37. 71326 匿名

    昔はすごく推されてたイメージ
    今も芸能界に、いるんだね

    第2子出産がんばってください
    そんときには、また話題になると思うけどね

  38. 71327 匿名

    末期癌

  39. 71328 匿名

    今日のワイドショー は

    地震ネタ と 飯森裕次郎容疑者のネタ

    二本だて と プラス ピエール瀧ネタ

  40. 71329 匿名さん

    >71047
    伊藤淳史って、いつまで経っても25歳だと思っちゃう
    たしか結婚して子どももいるんだよね?
    とてもそんな風には見えないんだよね

  41. 71330 匿名

    今日は地震ネタで飯森裕次郎ネタが出てこないね。

  42. 71331 匿名

    2010年5月に結婚している 71329

    一般女性で4年前に知り合ってからは伊藤淳史の猛アタックで
    交際がスタートしたという噂が当時流れていたが、どうかな

    仕事も順調で今でも幸せなんだろうなぁ

  43. 71332 匿名さん

    憲さんの仮装物好きよね?
    ノリダーの次は女装してたもんね
    タカさんよりノリさんがノリノリ

  44. 71333 匿名さん

    知らない。いつ頃の話?

  45. 71334 匿名さん

    ↑初期の話!あたしはノリダーよりノリ子の方が好きよwww

  46. 71335 匿名さん

    >グラドル・熊田曜子 夫はモラハラではと話題に「一口も…」
    12日の自身のInstagramで、夫に食事を一口も食べてもらえないと綴った
    100回は料理を捨てているとの投稿に、ネットではモラハラを疑う声も
    熊田は4月にもストーリーズで、姑からの厳しい仕打ちに悲鳴を上げていた

  47. 71336 匿名

    姑からも言われてるんだ
    これはモラハラとかじゃなく嫌われてるんじゃない?
    熊田自身は幸せかも知れないけど離婚間近かな

  48. 71337 匿名さん

    >>71334
    チビノリダーね。
    昔過ぎぃ(笑)

  49. 71338 匿名さん

    100回は料理を捨てているなら作らないな
    これはいつからのことなんだろう
    毎食ではないにしろ熊田も応えるだろうな

  50. 71339 匿名さん

    テレビでの笑顔は苦笑い?

    1. テレビでの笑顔は苦笑い?
  51. 71340 匿名

    三船美佳と同じパターンか
    芸能人には〝あるある〟なの?

    旦那も食わしてもらってるのに贅沢
    逆に作るくらいの誠意を見せてよ

  52. 71341 匿名さん

    >71057
    徹平ちゃん結婚しているのに、こういうのはどうかな?
    相手の気持ちも考えてない女性は嫌われそうだよね
    それとも永夏子も映画で好きにやってるから文句言えない?

  53. 71342 匿名

    加藤沙里の職種は何?
    趣味は整形だろうけどな
    テレビで見ないぞ

  54. 71343 匿名さん

    芸能界というよりSNSで生きているんだろうね
    昔もタレントで、こういう人いたよね

    もう出てこなくていいよ
    これ以上TVで観たくないしさ

  55. 71344 匿名さん

    バケモノとツーショット撮る小池徹平の心の広さ!!

  56. 71345 匿名

    はっきり言って整形依存者ね
    リカちゃん人形目指してるんだよ
    人の顔だから、どーでもいいよ

  57. 71346 匿名

    あぁぁ金がない

    1. あぁぁ金がない
  58. 71347 匿名

    神田沙也加、歌が上手くなったな

  59. 71348 匿名さん

    >女優・白石美帆 第2子妊娠を報告「年内に出産予定」
    V6長野博の妻の白石美帆が第2子を妊娠していると14日わかった
    関係者によると年内に出産予定だという
    '16年11月に結婚、'18年5月に第1子となる男児の誕生を発表している

  60. 71349 匿名

    最近はアホ顔でもタレントになれるんや

  61. 71350 匿名

    結婚3年目で第2子
    順調で何よりです
    お身体に気をつけて

  62. 71351 匿名さん

    白石さん40歳なんだ
    こんな綺麗なお母さん羨ましい
    年齢的に心配だったけど良かった

  63. 71352 匿名さん

    白石美帆って最近テレビで見なくない?

  64. 71353 匿名

    長野くんて仏なんだってね
    いいお父さんなんだろうな
    奥さんが羨まし過ぎる

  65. 71354 匿名さん

    >71067
    出会いは、なんだったんだろう
    アナウンサーとドクターなんて接点なさそう
    なにはともあれ、おめでとう

  66. 71355 匿名

    アナウンサーも合コンしてるらしいよ
    そこで出会ったんじゃない?

    しかし交際8ヵ月でゴールインとは…
    先行きが不安

  67. 71356 匿名さん

    どこに嫁いでも大変そうだけど、医師の妻は更に大変そう
    医師は患者のことばかりで自分のことは後回しだからね
    竹内アナは仕事を続けていって大丈夫なのだろうか

  68. 71357 匿名さん

    医者を結婚相手に選ぶあたり才女だわ

  69. 71358 匿名

    山本モナにせよベッキーにせよ竹内由恵にせよ…
    好き勝手にやって、相手の奥さんを苦しめて自分は幸せになる
    このまま当たり前のように幸せにならないような気がする

  70. 71359 匿名さん

    >はんにゃ・金田哲 吉本坂46の握手会に客は5人で「泣かせてくれよ」
    '18年にCDデビューしたアイドル「吉本坂46」のメンバーに選ばれた金田
    パンサーの尾形貴弘と握手会を開いたところ、客は5人しかいなかったそう
    ファーストシングルのタイトルにかけて、「泣かせてくれよ」と語った

  71. 71360 匿名

    働き口がないからって、これはない
    仕事ないなら吉本を辞めて他のことをしたがいい
    ってか・・・泣きたいなら泣けよ!

  72. 71361 匿名さん

    芸人がアイドルの真似事やって、なんになる?
    格好いいなら別だけど金田はそこそこ
    5人集まっただけでも有難いと思いな

  73. 71362 匿名さん

    金田哲以外に誰がメンバーにいるの?

  74. 71363 匿名

    全盛期から一発屋っぽかった
    ひょろひょろして好きじゃないしね

    顔もキモい
    今後もテレビに出てこないでね

  75. 71364 匿名さん

    >71079
    うまくいけば…って離婚させるってこと?
    じゃあ相手の奥さんは、どうなるの?
    華原朋美の自分勝手は昔から変わらない

  76. 71365 匿名

    この報道見た時から略奪だろうな、と思ってたよ
    相手が離婚しなかったら、どうするんだろう?
    精神的に弱そうだから子育て一人で出来るかな?

  77. 71366 匿名さん

    不倫するやつ大っ嫌い
    山本◯ナもベ◯キーも大っ嫌い

    スポンサーも付かなきゃいいのに
    なんでテレビに出てるか分からない

  78. 71367 匿名さん

    さすがに相手も妊娠するとは思わなかっただろうな

  79. 71368 匿名

    華原朋美はさ、ただ温もりが手に入れば良かったんだよね。
    けっきょく自分のことしか考えてない自己中女なんだよね。
    吉川ひなのといい芸能界は、こんな人ばかりでウンザリ。

  80. 71369 匿名さん

    >声優・柊瑠美 SNSで一般男性と昨年末に結婚していたことを報告
    22日自身のブログで、同い年の一般男性と2018年末に結婚したことを報告
    4月末には親戚や近しい友人に見守られ、結婚式を挙げたことも明かした
    柊は「千と千尋の神隠し」の千尋役で声優など女優業も務めている

  81. 71370 匿名

    おめでとうございます
    まだ芸能人なのね
    辞めたかと思ってた

  82. 71371 匿名

    脳梗塞

  83. 71372 匿名さん

    野ブタをプロデュースに出てたよね?
    蒼井かすみ役で!

    そうなんだねー
    めでたいねー

  84. 71373 匿名さん

    初めて聞いた名前www

  85. 71374 匿名

    見た目名前が中国人っぽいけど生粋の日本人なんだね
    芸名だとしても〝ひいいらぎ〟ってのは珍しい

    結婚はめでたいことだけど、これで子どもデキたら素晴らしい
    旦那さんが日本人なのも素晴らしい

  86. 71375 匿名さん

    >71090
    妊娠中にアイスバケツチャレンジしてなかったっけ?
    あれを許してくれる旦那なら我慢すればいいのに!
    これからは再婚せずに子どもと、ひっそり暮らしてね

  87. 71376 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  88. 71377 匿名

    ご主人が中国系アメリカ人だったよね
    だから長谷川潤も中国語を勉強していた

    オフィシャルサイトで、中国語でメッセージを載せてたし、
    中国人のファンも増えていたと思っていたのに…残念だね

  89. 71378 匿名さん

    ハワイで順風満帆に生活してるんだと思ってたからビックリ。?
    これからまた日本で活動するのか楽しみではあるけど。
    モデル界も下火だし戻ってきたら活気つくかもね。

  90. 71379 匿名さん

    たしか、ここの母親も3回離婚しているよね??

  91. 71380 匿名

    モデルってなんでこうも皆んな離婚するの??
    男は外見で判断し、モデル側は金で見極めているから?

    こういうのが続くのだったら、とちらも再婚は避けるべきだね

  92. 71381 匿名さん

    >TBSアナウンサー・高畑百合子 流産したことを明かす「1つの命が…」
    今年2月に結婚を発表し今月17日に自身のブログで流産したことを明かした
    一度は芽生えた命をなかったことにしたくなく公表することにした
    「妊娠中は1つの命がいることに不思議な感動を抱いた」と回想していた

  93. 71382 匿名

    たしかパラリンピック選手と結婚したんだよな
    ここで書き込み見たんだっけ・・・
    互いに何歳か分らないが、まだまだ!今後があるさ

  94. 71383 匿名

    胃癌

  95. 71384 匿名さん

    高畑アナ38だからね
    本人は急いでいると思うけど大丈夫
    今の医療は発達してるから大丈夫

  96. 71385 匿名

    韓国ドラマが多すぎる

  97. 71386 匿名さん

    アナウンサーって晩婚が多いよね

  98. 71387 匿名

    晩婚できるだけ幸せ
    アナウンサーは結婚しない人が、ほとんどだよ

    アナウンサーは社会的に貢献しているとか本人は思っているかも
    知れないけど国は結婚して子どもを産んでくることを願っている

  99. 71388 匿名さん

    >71100
    キャラ被るもんなぁ。?
    いずれ、みちょぱも消えて…ゆきぽよも消える。
    その時は何気ない顔して共演すれば良いさ。

  100. 71389 匿名

    吉本の入江と言うヤツが首になり

    他の11人が謹慎 謹慎じゃなくて

    こいつらも首だろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸