なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-11 22:26:29

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70583 匿名

    いつから交際発表してたの?
    それすら知らなかったのに結婚って言われてもね
    まあAKBも足掛け程度だったってわけね

  2. 70584 匿名さん

    >女優・山本美月 ある3ショット画像でとばっちり「両脇が…」
    2017年のTwitterに投稿された、山本美月が映る画像が注目を集めている
    山本の両脇に新井浩文被告とピエール瀧容疑者がおり、山本への心配の声
    「山本美月さんマジでかわいそう」などと同情の声が集まっている

  3. 70585 匿名

    ファンだから、みーちゃんのことが心配
    まさか捕まる前フリじゃないだろうな…
    なんでこんなことになったのか不思議だ

  4. 70586 匿名さん

    イメージ悪くなるしホントに可哀想
    こういうキャストにオファーしたNHKが悪い
    山口達也の件もあるし、国営放送でも要注意

  5. 70587 匿名さん

    謙虚でイイ子だから、いらぬ心配

  6. 70588 匿名

    本人はゾッとしてそう

    のちに捕まる2人に挟まれてたなんてね

    前フリじゃないことを祈ってるよ

  7. 70589 匿名

    オリンピックおじさんの山田直稔さん

    今月9日に逝きはったんやね

  8. 70590 匿名さん

    >70323
    ステージ4って危ないんじゃないの?
    完治は、するのかな?
    子ども達はショックだろうなぁ

  9. 70591 匿名

    癌は全て取りきったらしいね
    コンビニで言葉が発生し辛くて異様な空気になったとSNSで言ってるが…
    とりあえずは一段落ついたってとこかな?

  10. 70592 匿名さん

    リンパに転移していたけど、完全に取り除けたんだ
    不自由な思いをしているのは分かるけどね

    こうやってSNSで発信しているから分かってると思うけど…
    空気読んで周りも気を使えばいいのに、なんでこうなるかな

  11. 70593 匿名

    東京オリンピック中止か

  12. 70594 匿名さん

    「再発したらその都度、考えればいい」と言ってるらしいね

  13. 70595 匿名

    記憶違いかもしれないけど、若いころも病気してなかったっけ?
    お子さん何人もいるのに治療もあるし大変だね。
    手術も成功したし完治することを祈っています。

  14. 70596 匿名さん

    >タレント・おのののか ウエディング姿を披露「理想の花嫁」
    12日、自身のInstagramを更新しウエディングドレス姿を披露した
    ウエディングドレスは映画『Bの戦場』の衣装で着たものだという
    ファンからは「ドレス似合ってる」などのコメントが寄せられた

  15. 70597 匿名

    この子いくつになった?
    芸能界は結婚ラッシュだから、結婚すればいい
    しばらく休んでもファンは離れないだろう

  16. 70598 匿名

    ゲレーロが満塁ホームラン

  17. 70599 匿名さん

    今年の12月で28歳だね
    結婚適齢期といえば、そうだけど…
    事務所が許すかが問題

  18. 70600 匿名さん

    ビールの売り子から、ここまでブレイクするとはね

  19. 70601 匿名

    野球好きで始球式にも何回か起用されてるから、結婚相手は野球選手と
    勝手に決めつけてるんだけど、どういうのがタイプか言ってない?
    バラエティーもMCに聞かれると思うんだけど、どうなのかな

  20. 70602 匿名さん

    >70334
    最近のこの人見てると本当に相撲改革する気あったんかなぁと思う。
    単なるパフォーマンスだったんじゃないかな?
    まだ稀勢の里(荒磯親方)が相撲界のこと考えてそう

  21. 70603 匿名

    この人を見るとガリットチュウ・福島に見える
    前田敦子を見るとキンタローに見えるように!
    どっちも見た目以上に喋り方が嫌い

  22. 70604 匿名さん

    ソックリ芸人が本人より有名になるのは、当たり前
    そして当人を見ると、ソックリ芸人を思い出すのも当たり前
    芸人のお陰で認知度がある芸能人は如何なものかね

  23. 70605 匿名さん

    芸能一家というより、トラブル一家だよwww

  24. 70606 匿名

    イチローが巨人軍の監督になる日

  25. 70607 匿名

    息子の借金の肩代わりのために芸能事務所と契約とか出てるけど…
    お金の肩代わりのために別に父親がそこの芸能事務所に入らなくても
    良いと思けど、その家庭(親子)にしか分からない事情があるのかな

  26. 70608 匿名

    昔のイチロー ヒットを打って当たり前

    現在のイチロー ヒットが出ないのが 当たり前

  27. 70609 匿名さん

    >プロサッカー選手・長友佑都 妻の第2子妊娠をSNSで報告
    15日のInstagramで妻・平愛梨が第2子を妊娠したことを発表した長友
    2018年に誕生した長男を含む、家族3人の写真をアップしている
    母子ともに無事に出産できることを願い、夫としてサポートすると綴った

  28. 70610 匿名

    バラエティーで「アモーレ」と騒いでいたのが2年前
    だが、もう第2子妊娠とか早くないかい?
    さすがスポーツ選手だし、平愛梨もイメージと違って引く

  29. 70611 匿名さん

    テレビで言わないだけで、夫婦円満なんだね
    34歳で第2子出産とか大丈夫なのかな
    今度はどっちで産むのか気になるよね

  30. 70612 匿名

    この頃の内田有紀 ほんまに可愛いかった

    1. この頃の内田有紀 ほんまに可愛いかった
  31. 70613 匿名さん

    はいはい、おめでとうおめでとう

  32. 70614 匿名

    新元号ベイビーですね。
    まさか同じ名前には、ならないと思うけどね。
    おめでとうございます。

  33. 70615 匿名さん

    >70348
    なんだ…もっと病んでるツイートかと思った
    激辛料理に挑戦して撃沈したってことね
    ほのぼのするツイートだな

  34. 70616 匿名

    麻婆豆腐の激辛って、そんなに辛くないと思うよ
    なのに、こんなことツイートして暇なのかね
    芸能人のTwitterって、こんなことばかりだよね

  35. 70617 匿名さん

    病んでる人って、自撮り多いし構ってちゃんだね

    人をいきなり突き飛ばしたり、天然風に見せてるけど実は…
    計算高く、なんにても裏を読んで行動してそうなんだよな

  36. 70618 匿名さん

    泣いてても可愛い私って?・・・めんどくさいな

  37. 70619 匿名

    関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛は、どうなった?
    あれからなんの音沙汰もないけど復縁はしてるんだよね
    いきなり結婚発表して、いきなり産休に入りそう

  38. 70620 匿名さん

    >元日テレアナ・上田まりえ 自律神経障害で休養「右手が…」
    19日、都内でゲスト出演した会見で衝撃の告白をした上田まりえ
    それは主治医から「自律神経障害」だと診断を受け、休養中だという
    「右手だけに震えが」出てしまう事態に陥ってしまったそう

  39. 70621 ご近所さん

    にいとクン、就職のチャンスだよ

    理工系 採用未達深刻に ・・・・・

    理数系の模擬テストに挑戦してみようね
    88,888,000 ÷ 1 = ? 
    ちょっと難しすぎたかな? 

  40. 70622 匿名

    黒61枚 白3枚

    よって 黒の勝ち

    2019 3月23日 土曜日

  41. 70623 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。





  42. 70624 匿名

    5時夢の時だけ手が震えるそうですね
    スタジオ独特の緊張感からでしょうか
    お大事になさってください

  43. 70625 匿名さん

    局アナのままでいたほうが幸せだったのかもね
    地方で人気があってもキー局には出てほしくない
    芸能人ではないのだから地道にコツコツしてほしい

  44. 70626 匿名さん

    水曜に地方番組に出てたみたいですね

    1. 水曜に地方番組に出てたみたいですね
  45. 70627 匿名

    5時に夢中の時だけ手の震えがあるってこと??
    相当なプレッシャーがあるんだろうか
    地元に帰ってゆっくりなさってください

  46. 70628 匿名

    黒54枚 白 10枚

    したがって黒の勝ち

  47. 70629 ご近所さん

    にいとクン 勝ったの?

  48. 70630 匿名さん

    >70358
    ここまで生活水準が上がっちゃうと、なかなか下げられないよね?
    まぁ、そのうちIT社長みたいな人を捕まえるんだろうけどね
    そもそもここには、現在ダレと住んでいるのかな?

  49. 70631 匿名

    黒が48枚
    白が16枚
    よって、黒の勝ち!

  50. 70632 匿名

    いつも思うけど、こいつパトロンいるよね?
    ローラも大して売れてないとき高そうなとこ住んでたしね
    世間はハーフや、ああいうシュッとした女が好みなんだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸