なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-11 22:26:29

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69842 匿名さん

    芸能界は変な人ばかりだから余計なことまで心配されちゃう

  2. 69843 匿名

    高梨臨と大政絢の区別がつかない
    林修の番組に出てるのは、どっち?
    西郷どんに出てたのは、どっち?

  3. 69844 匿名さん

    >俳優・高橋一生 互いに多忙ですれ違い…2018年秋に破局か
    交際報道のあった高橋一生と森川葵が破局していたようだと日刊紙が伝えた
    互いに多忙で一緒に過ごす時間がなかったことが原因で、時期は2018年秋ごろ
    2人は2016年に共演したドラマで知り合い、翌年から交際していたとされる

  4. 69845 匿名

    結婚しないと思ってた
    多忙は言い訳
    飽きただけでしょ?

  5. 69846 匿名さん

    森川葵がイマイチわからない
    なにか代表作とかある?
    パッと出のタレントだよね

  6. 69847 匿名さん

    好感度下げただけの恋愛になってしまったね

  7. 69848 匿名

    森川葵はA-studioのアシスタントMCやってたよ 69846

    まだ23歳だから、これと言った代表作はないけどね
    まだ若いのに高橋一生と別れた黒歴史を抱えての芸能生活か

  8. 69849 匿名さん

    >69661
    芸能人ってかわいそうだね。

    テレビに出てるときは嬉しくて欠かさずテレビ見てたけど
    出てこなければ出てこないで別に同情心もなくなった。

  9. 69850 匿名

    この娘ネットドラマや映画と、たくさんの作品に出ているけど
    やっぱり〝あまちゃん〟のイメージが抜けないのは私だけ?
    大河に出れなくても民放ドラマからでも出れば良いんじゃない?

  10. 69851 匿名さん

    今は同情とかあって「のん復活」の方向に向かっているけど…いざ出てきて
    演技やバラエティーに出てきたら、叩きそうな予感しかないんだけどね
    〝可哀想〟だけで応援するのは、そろそろ止めない?

  11. 69852 匿名さん

    今しかできない役とか、できるといいね

  12. 69853 匿名

    今どきの娘だからコミュニケーション取れないと思うけど、それは
    これから歳を取るにつれて養われていくと思うから、ミスとかあっても
    温かく国民全員で見守っていくのは、どう?

  13. 69854 匿名さん

    >グラビアアイドル・磯山さやか 仕事のストレスで体型に変化
    5日放送の「二軒目どうする?」でストレスで体型に変化があったと告白
    舞台の稽古やそのプレッシャーなどでストレスで飲んでしまったという
    「訳が分からなくパンパンになった」と現在は体型を戻しているらしい

  14. 69855 匿名

    また太ったのか?
    増えたり減ったり大変だな
    リバウンド人生だ

  15. 69856 匿名さん

    カワイイから大丈夫なんじゃない?
    太ってても仕事があるから良いんだよ
    むっちり好きな男けっこういるよ

  16. 69857 匿名

    最近のテレビはアホ番組ばかり

  17. 69858 匿名さん

    どこが可愛い??

    1. どこが可愛い??
  18. 69859 匿名

    昔からパンパンだよwww
    今に始まったことではない
    個人ニュースがないって、これは…ね

  19. 69860 匿名さん

    >69671
    筧が高校生というと6~8年前
    コンビニは普通にあったと思うんだけどね
    車で住宅街を走っていたのかな?

  20. 69861 特命係(約38年間三井生命の大株主様)

    >>69858匿名さん
    可愛いと思います→隣の創価学会幹部の娘2人←ガマカエル

  21. 69862 匿名

    筧美和子は、このとき誰と車に乗ってたんだろう?
    この子って、いつから芸能活動してる?高校生から?
    同乗者にトイレを借りられるようにしれば良かったね

  22. 69863 匿名さん

    最近のTVはコンプライアンスとハラスメントを気にしすぎ。
    面白い物が全くないね。
    ・ニュース・クイズ・3流ドラマ・スポーツ・お笑いトーク番組・アニメ・旅番組 
    これだけですか? 巨泉さんが天国から泣いていると思います。

  23. 69864 匿名さん

    私だったら、男性には貸さないけど、女性にならトイレ貸してあげる。?
    怪しい人なのか、本当に漏らしそうで切羽詰まってるのか顔見れば分かるし。
    「信じられない」?とか言ってる人は、こういう経験ないんだろうね。

  24. 69865 匿名さん

    漏らすより恥を忍んでオジサンに頼んで正解!

  25. 69866 匿名

    渋滞とかでどうしようもなかったら恥を忍んで借りると思う?
    ありえないって言ってる人はどうするのか聞きたい
    男性なら簡単かもしれないけど、女性は難しいんだよ

  26. 69867 マンション掲示板さん

    日本の職人や伝統紹介してる番組なのに、中国胡弓の音楽流すのやめて欲しい。
    マスコミに中.韓民が流入してるって聞いたが、本当なんだなと思う。
    流すなら、雅楽か琴とかにして欲しい。

  27. 69868 匿名さん

    >女優・深田恭子 起業家の新恋人浮上で正月に双方の両親に挨拶か
    深田恭子に新恋人がいることが判明したと、デジタル新聞社が報じた
    相手は売上高200億円を超える41歳の起業家で、真剣交際中だという
    正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際だという

  28. 69869 匿名

    深キョン老けてきたし結婚して引退したがいいと思う
    若い女優と共演していると見た目キツい
    未だに結婚しないのが不思議なくらい美貌なのにね

  29. 69870 匿名さん

    ぽっと出のIT社長じゃなく佐々木蔵之介と結婚してほしいな
    映画『参勤交代』のツーショットは、かなりお似合いだった
    やはり共演すると嫌な部分とか見えちゃうのかな

  30. 69871 匿名さん

    これでしょう?↑

    1. これでしょう?↑
  31. 69872 匿名

    ホリプロはよく番宣で熱愛を流す
    これはお決まりになっていること

    しかし実際は、なにもない
    作品を盛り上げる一つに過ぎない

  32. 69873 匿名さん

    >69681
    個人的に天野はムリ!
    ウドもムリだけどね
    もっとイケメンいたろうに

  33. 69874 匿名

    一般の48歳だったら驚くけどね
    芸能人の48歳は見た目、若いよね
    天野くん長生きするんだよ!

  34. 69875 匿名さん

    天野は料理うまいから奥さんも楽だよね
    離乳食や妊婦食も作れるの?
    こういう旦那さん羨ましいな

  35. 69876 匿名さん

    キャイ~ンも貴女はムリだと思います 69873

  36. 69877 匿名さん

    深キョンの彼氏って一回自己破産してないか?

  37. 69878 匿名

    もしもツアーズで毎週見てるけど不動産でも、かなり儲けてるらしいね!?
    いつまでもテレビの最前線にいれる訳じゃないし堅実に生きていて頭良い
    やっぱり現代は副業もやらないと生きていけないのか時代なのかもね

  38. 69879 匿名さん

    >歌手・西野カナ 無期限の活動休止を発表「またいつか歌える日を」
    西野カナが8日、アーティスト活動の無期限休止を公式サイトで発表した
    「期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と報告した西野
    「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで」などとつづっている

  39. 69880 匿名

    明石家さんまガッカリするだろうな
    ラブメイト10で何回も名前が出してるしな
    しかし〝活動休止〟は流行っているのか?

  40. 69881 匿名さん

    20代最期で思うところがあるんじゃない?
    お金あるし活動休止しても困らなくていいね
    引退じゃないから騒ぐことでもないけどね

  41. 69882 匿名さん

    そろそろ男関係かな?www

  42. 69883 匿名

    だからベストアルバムが出たのか
    これが売れれば金銭的に余裕が出来て休暇が長引くかもね
    お金のある人は自由で本当イイね

  43. 69884 匿名さん

    ポリス面白かったわ(^ω^)

  44. 69885 匿名さん

    >69692-69694
    たぶん小学生だった
    ネットで検索すれば画像は出てくる
    大人に唆されてグラビアやってたな

  45. 69886 匿名

    まだ25!?
    35くらいかと思った
    老け顔だね

  46. 69887 匿名さん

    大人というか親じゃない?
    当時そういう話題があったのを覚えてるよ
    子どもに金を集る親って情けないね

  47. 69888 匿名さん

    事務所変えないと女優の仕事取ってもらえないの?

  48. 69889 匿名

    のんちゃんも他の事務所が誘ってくれないのかな
    やはり動機が違うと、ここまで扱いも違うのか
    ところで紗綾は演技できるの?

  49. 69890 匿名さん

    >テレビ朝日・宇賀なつみアナ 退社を発表「真剣に考えて決意」
    テレビ朝日は10日、同局の宇賀なつみアナウンサーが退社すると発表した
    宇賀アナは広報部を通して、真剣に考えて退社することを決意したとコメント
    「関係者の方々、視聴者の皆様には、心から感謝しております」と述べた

  50. 69891 匿名

    ロンドンハーツ水泳大会でアンガールズ田中が猛アピールしてたよね
    しかし結婚したあとだったか知らないけど、あっさり断られた
    旦那の稼ぎじゃ食べていけないと思ったからフリーになったのかな?

  51. 69892 匿名さん

    モーニングバードに移ってから今イチ顔色が冴えないなーと思ってた
    こらがキッカケでテレ朝を退社?
    それだったら羽鳥慎一に責任を取ってもらうのが筋ジャナイ?

  52. 69893 匿名さん

    最近では珍しく落ち着いてる女子アナで好印象でした

  53. 69894 匿名

    フリーになるわけでもない・・・
    それだったらタレントに転身なの?
    アナウンサー出のタレントはウケないよ

  54. 69895 匿名さん

    >69702
    これから推そうと思ってる女優なのにタイミング間違えてすっぱ抜かれて、
    女性側の事務所も頭抱えてるのではないでしょうか??

    それとも去年から芸能人得意の売名なのかな・・・?

  55. 69896 匿名

    4才から芸能活動しているらしいけど知らない
    なかなか売れないからって人気俳優とFRIDAYってね
    売名は売名だけど、事務所ぐるみの売名だろうね

  56. 69897 匿名さん

    ドラマ『陸王』再放送のタイミングかつ自分がイベント出演のタイミングで
    フライデーにリークしたんだろうね
    計算高い女は裏で、なに考えてるか分からないからヤバいのでは?

  57. 69898 匿名さん

    袴田吉彦の不倫相手のように売れないだろうね

  58. 69899 匿名

    ブスが売れようと思ったら、こういう方法しかない
    相手の竹内涼真も変なのに捕まって大変だね
    一刻も早く逃げたが身のためだと思うんだけどね

  59. 69900 匿名さん

    >タレント・蒼井そら ブログで妊娠を報告「実は双子なんです」
    2018年12月に妊娠を発表していた蒼井そらが11日、自身のブログを更新した
    「実は双子を妊娠中です」と明かし、妊娠6カ月の近影を公開
    「かわいいと思えるレベルの胎動で元気に暴れまくってくれてます」と綴った

  60. 69901 匿名

    双子かぁ
    一人でも育てるの大変なのにね
    しかし双子とは、さすが・・・

  61. 69902 匿名さん

    さすが…なに?www
    まあ言わんとしてることは分かるけどね
    親がこういう仕事だと子どもが困る

  62. 69903 匿名

    わざわざ双子なんて言わなくてもいいと思う
    生まれて「双子でした~」で良かったんじゃない?
    なんでもかんでも喋る女性って信用ならない

  63. 69904 匿名さん

    >69712
    結婚してたのか?
    私の中では厳選いい宿に出てた人
    今までお疲れ様でした

  64. 69905 匿名

    この手のグラドルやタレントは、これが最終目標だろ?
    いつまでも水着で仕事できるわけでもないしな
    最近テレビでも観なかったし丁度よかったんじゃないか

  65. 69906 匿名さん

    ゴッドタンに出てた気がする
    頭が少しおかしい人
    こういう人はテレビから消える運命

  66. 69907 匿名さん

    熊田曜子や矢田亜希子は稀だよね

  67. 69908 匿名

    安室奈美恵、引退
    SMAP、解散
    谷桃子、引退

    平成は最後まで凄かったね

  68. 69909 匿名さん

    >女優・市原悦子 虫垂炎で死去「入院中」と報じられたばかり
    13日、市原悦子さんが心不全のため、82歳で亡くなったことが分かった
    虫垂炎のため都内の病院に入院中だと12日に報じられたばかりだった
    ネットでは「ショック」「盲腸じゃなかったのか」などと驚きの声もある

  69. 69910 匿名

    常田富士男だけじゃなく市原悦子も逝ったのか
    もうこういう時代に入ったのか
    聞いてるだけで穏やかになれる声って今は、ない

  70. 69911 匿名さん

    今の子に日本昔ばなしと言っても分からないだろうね
    いくらネットで見れると言ってもね
    懐かしい人たちがいなくなって淋しい気持ちです

  71. 69912 匿名さん

    虫垂炎と心不全との因果関係は?

  72. 69913 匿名

    なんの病気でも最期は心不全
    しかしテレビで見なかったとはいえ82歳は早い
    ご冥福をお祈りします

  73. 69914 匿名さん

    >69722
    とにかくキモいんだ!
    顔も生理的に無理!
    芸能界から引退して!

  74. 69915 匿名

    モンスターハウスは生放送すべきじゃなかった
    あれでヤラセだと確信した
    告白してフラれるまでが台本だとしても…ね

  75. 69916 匿名さん

    クロちゃんって中身はイケメンだけど、外見が伴ってないよね
    ちゃんと鏡見て今年は身の振り方を考えた方が良い
    そうでないと極楽とんぼの太っちょの人みたいに干されちゃう

  76. 69917 匿名さん

    モンスターハウスは企画だからテキトーで良いのに、ガチ過ぎて引いた

  77. 69918 匿名

    Twitterをフォローしてる人達って、なにが見たいの?
    総ツッコミされたみたいだけどフォロワー何人?
    どんな人がクロちゃんのTwitter見てるのか気になる

  78. 69919 匿名さん

    >女優・松嶋菜々子 フジ人気ドラマに出演で夫・反町とガチンコ対決か!?
    新年度4月から開始のNHK朝ドラ『なつぞら』に出演する松嶋菜々子
    その直後、松嶋は連ドラ確定らしいが在らぬ噂が流れている
    それはテレ朝のドラマに夫・反町が続投のため直接対決とも騒がれている

  79. 69920 匿名

    今は録画もあるし対決というほどのことでもないと思う
    テレビ離れも進んでるし…
    なんでもなんでもぶつけさせる業界って何なの?

  80. 69921 匿名さん

    ガセネターでしょ?
    そんなの誰も思ってないよ
    別れさせたいのかな

  81. 69922 匿名さん

    妄想記事止めて!!!!!!!!

  82. 69923 匿名

    まだ救命病棟続いてたんだ
    医龍が撮影できないってコレはね
    視聴率どこまで取れるかな

  83. 69924 匿名さん

    >69732
    フリーアナウンサーの市場は飽和状態だから最初は物珍しさもあるかも
    しれないけど、時間が経過すると国民に忘れ去られる使い駒みたいなモノ
    それを分かっていながらアナウンサーを辞めてタレント事務所に行く理由

  84. 69925 匿名

    若いだけだから良いんじゃないかな
    あと20年もしたら使われなくなるんだし
    今の内に好きなことやってな

  85. 69926 マンション比較中さん

    転身したばかりのフリーアナウンサーは人気がある人は最高で1時間70万円ぐらい貰えます
    少なくても20万は貰える

  86. 69927 匿名さん

    いやだよ

  87. 69928 匿名さん

    「綺麗」「カワイイ」だけじゃフリーになっても仕事は無いと思う
    やっぱり面白さがないとね
    水卜麻美アナや川田裕美のように親しみのあるキャラじゃないと!

  88. 69929 匿名さん

    あざとくて鬱陶しいのに?

  89. 69930 匿名さん

    誰を入れても剛力彩芽の代わりにはならない

  90. 69931 匿名

    可愛いけど、アナウンサー枠だからこれだけモテハヤされた。?
    オスカーのようなモデル出身の女優たちの中では埋もれて目立たない
    のは確実なのに、なにに魅力を感じてフリーになるの疑問。

  91. 69932 匿名さん

    >映画コメンテーター・LiLiCo 旦那所属グループ「純烈」騒動で胸中告白
    夫所属の純烈騒動で妻LiLiCoが番組内で、元メンバー・友井氏に言及した
    「残念、怒りも、ガッカリも…」と、涙目で声を震わせながら胸中を告白
    純烈の4人の今後について「イメージは、やっぱりつきますしね」と憂いた

  92. 69933 匿名

    あの涙は「旦那じゃなくて良かった」の涙だと思った
    確率として5分の1だもんね
    脱退したとはいえ今後純烈はのイメージが取れないね

  93. 69934 匿名さん

    準レギュラーのノンストップで一目惚れした旦那のグルーヴの一人が
    こんなことになるんだったら、LiLiCoも結婚に踏み出さなかったかもね

    知ってて小田井氏がLiLiCoに隠してたのだったら悪意あるけどね

  94. 69935 匿名さん

    LiLiCo嫌いだから興味ないわ。

  95. 69936 匿名

    LiLiCo昔から好きよ
    ホームレスの時代を経て今の地位に立ってるしね
    同じ境遇の麒麟・田村は好きになれないんだよね

  96. 69937 匿名さん

    >69742
    この子ショートの方が似合ってたし、いいと思うけどな?
    とりあえず、ちゃんと髪切ってる画像見たい?
    ショートとかボブとかじゃなく、かりあげの髪型!www

  97. 69938 匿名

    話題は全国ツアーとファンクラブ設立だろう
    勝手にショートヘアだけの話題にしないでくれ
    矛先を変えるなんて、あの時と変わらないな

  98. 69939 匿名さん

    髪を寄付するやつあるじゃん。
    病気で髪が抜けた患者の為に天然の髪でウイッグを作るんだっけ?
    あれには寄付しなかったのかな?

  99. 69940 匿名さん

    山本彩の髪の毛なんて、もらったらヤバいよwww

  100. 69941 匿名

    今のAKBより全然いいんじゃない?
    必死にしがみついてるより卒業して、やりたい事やれるといいね
    さや姉なら美貌だからグラビアでもなんでも、やれると思うよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸