なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65662 匿名さん

    >65641
    ビビる大木でしょ?www
    最後、地元・春日部を案内してたね
    大木43って言ってたけど老けて見える

  2. 65663 匿名

    春日部焼きそば、駅ホームの立ち食いラーメン美味しそうだったね

    大木の大人の階段の話は、なんで話が膨らんでた?
    岡田結実が話に乗っかってるのも不思議な感じがしました

  3. 65664 匿名さん

    団地に住んだことないんだけど、棟同士でライバル関係があるの?
    子ども同士で広場争いがあるって言ってたね
    同じところに住んでるんだから仲良くすればいいのにね

  4. 65665 匿名さん

    実家のギョーザを作り過ぎたエピソードは何だった?

  5. 65666 匿名

    大木って野球少年だったんだ
    少年野球に一軍、二軍があるにも驚きだったけど監督の態度も違ってたってね
    今だったらPTAが乗り込んできてニュースのトップになりそうな出来事だね

  6. 65667 匿名さん

    >高梨沙羅の愛車は2,000万円のベンツ 祖父は複雑な胸中を吐露
    スキージャンプ女子代表、高梨沙羅の愛車は約2,000万円のベンツだという
    エンジン音に惚れ込んだそうで、練習へ向かう際も自らハンドルを握っている
    高梨の祖父は「まだ早いのではないか」と、複雑な胸中を口にしていた

  7. 65668 匿名

    スポーツ選手ってアホなイメージあるが、高梨は免許持ってるんだ
    18歳で免許は取れるけど、高校卒業後すぐに免許を取ったのだろうか
    ベンツは早いとのことだけど、自分で稼いだ金だから良いのでは?

  8. 65669 匿名さん

    生意気だなと思っちゃった。 
    ちんちくりんには合わないよ。 
    女子大生なら軽自動車にしな。

  9. 65670 匿名さん

    この娘たしか整形疑惑が浮上したよね?www

  10. 65671 匿名

    21歳から2000万の車だと!?
    これから歳重ねたら、もっともっといい車に乗らないとな
    もう二度と軽やラパンのような小型車には乗れないよね

  11. 65672 匿名さん

    >65303
    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がブレイクだったから新垣結衣が
    同棲したい女性芸能人というのは分かるけど、高橋一生はなんで?
    ただイケメンだからという理由では納得できないのです…

  12. 65673 匿名さん

    高橋一生は去年の大河ドラマでいい役をしていたのよ
    人気が出るのは当たり前のように思います、女性ファンが多いのも頷ける。

  13. 65674 匿名

    よくネットやテレビで「アンケートに基づいて」とかって言ってるけど
    いつアンケートを取ったのか、いつも不思議に思っている
    ネットでも、そういうアンケートを見たことないしメールもないです

  14. 65675 匿名さん

    20年前は木村拓哉、福山雅治、など
    多岐にわたって活躍しているタレントが多かったけど…
    いつの時代も歌手が俳優業をしている人達がいるのね

  15. 65676 匿名

    年末年始のドラマ『逃げ恥』の視聴率は、どうだったんだろう?

    昔からガッキーは人気があるよね
    ドラマに立て続けに出てないのが不思議です

  16. 65677 匿名さん

    >瀬戸康史が「海月姫」と「グレーテルのかまど」で裏かぶり ファン悲鳴
    瀬戸康史出演の「海月姫」と「グレーテルのかまど」の放送時間が重複した
    Twitterでは「TV同時録画できないのに」というファンの悲鳴が上がっている
    「海月姫」は21時から21時54分までだが、15日は15分拡大放送されていた

  17. 65678 匿名

    「TV同時録画できない」とは、どういうことなのだろう?

    自動録画でも同時録画できるんじゃないの?

    このファンの言っていることが分かりません

  18. 65679 匿名さん

    海月姫では女装男子役
    グレーテルのかまどでは案内役
    これだったらイイのでは?

  19. 65680 匿名さん

    スポンサー的にはOKなのか

  20. 65681 匿名

    同時録画できないデッキなのに…ということだろう?65678

    それはファンとしては残念だったよね
    他のカブりとは違い説明が必要だろう

  21. 65682 匿名さん

    >65316
    回りの子供には少なからず、迷惑はかかると思うよ
    いつも気にかけて自分の子供が、もし反対の立場だったら…
    でも途中で養護学級に移ろうと思えば、移れるんだよね

  22. 65683 匿名

    障害が無くてもとんでもない悪い子もいるからね 
    一概には何とも言えない
    個人的に無事に高校卒業をすることを願ってます

  23. 65684 匿名さん

    小学校のときは、いいかも知れないけどね
    高学年から虐めが入ってギクシャクしそう
    子どもって都合のいいとこだけ手助けするからね

  24. 65685 匿名さん

    周りの保護者からヒソヒソ言われそう

  25. 65686 匿名

    中学生になってもわかってくれて優しくしてくれる子はいる
    イジメられる可能性はあると思うけど、親友も出来ると思う
    やってみないと分からないことって、たくさんあると思うよ

  26. 65687 匿名さん

    >芳根京子主演ドラマ「海月姫」 初回視聴率8.6%で月9ワースト2位
    15日、芳根京子主演の月9ドラマ「海月姫」第1話が放送された
    初回の平均視聴率が8.6%と分かり、月9ワースト2位の結果となった
    累計売り上げ420万部超の東村アキコ氏の同名人気漫画が原作

  27. 65688 匿名

    のん(能年玲奈)ちゃんに主演をさせないからだ!
    なぜ映画と差別化を図ったのか理解に苦しむ
    キャスティングしたスタッフは減給だな…こりゃ

  28. 65689 匿名さん

    月9二桁に行かなかったのか
    映画から2年半のブランクは長過ぎたか
    なかなかドラマ業界は厳しいよな

  29. 65690 匿名さん

    瀬戸康史のかぶりといい低視聴率といい…すごいドラマになったね

  30. 65691 匿名

    最近は二話目から視聴率上がってくパターンが多いから次回の視聴率が問題か 
    初回まだ見てないけど面白かったら二話目以降リアルタイムで見ようかな
    でも最近のドラマは引っ張るパターンが多いから、抜け出せないだろうな

  31. 65692 匿名さん

    >65328
    20代でも仕事に対して真摯に向き合えないのに、子役なら尚更
    女優も自分から、やりたいとは思ってなかったのでしょう?
    高校卒業してから真面目になったらしいから、注目していきたい

  32. 65693 匿名

    anoneもつまらん

  33. 65694 匿名

    2018年 1月18日 本日のテレビのネタは小室哲哉の不倫 と 白鵬と稀勢の里のネタです。

  34. 65695 匿名

    上戸彩も元・子役なんだよ?
    結婚こじらせタレントもいるが、同じ芸能界で結婚する元・子役も多い
    夏帆は同じようにならないように仕事面で、がんばってほしいものです

  35. 65698 匿名

    売れない女優・タレントが脱ぐんだよな
    それからブームが来る女優もいるが、夏菜は来なかった
    これからどう対処するのか見守って行きたい

  36. 65699 匿名さん

    >小室哲哉、KEIKOの介護の陰で不倫か 看護師と高級ホテルで密会
    小室哲哉と看護師の女性の密会について文春砲が報じた
    女性宅や都内の高級ホテル、小室の自宅などで密会していたという
    小室は男女の関係は否定したが、自宅の部屋で一緒に寝たことは認めた

  37. 65700 匿名

    嫁ハンがヨイヨイではしかたないで

  38. 65701 匿名

    2018年の1発目は、この不倫報道か
    去年は清純派(けっきょくは違ってたが)タレントの不倫で大騒ぎだったが…
    今年は、小室哲哉の不倫報道で1年が始まるかと思うとウンザリする

  39. 65702 匿名さん

    不倫報道、なぜ過熱するの?
    テレビでは笑いがわく場面もあるけど…
    やはり人の不幸は蜜の味なの?

  40. 65703 匿名さん

    コムロテツヤ…いたねぇwww

  41. 65704 匿名

    こんな初老と不倫しようと思う女の気が知れない
    部屋で一緒に寝たことは認めたが男女の関係は否定?
    小室も看護師と不倫ってバカなんじゃなかろうか

  42. 65705 匿名さん

    >65338
    圭右は、どお思ってるか分からないけど、離婚して正解
    あの嫁の結婚前の芸人時代知らないけど、今は需要ない
    今モテはやされてるのは圭右の妻ってだけで、当時の実力は誰も知らない

  43. 65706 匿名

    中日がイチローを取るそうだ

  44. 65707 匿名

    親の離婚は、どんな理由であれ子どもにしてみれば辛い
    兄弟が1人いなくなっただけでも、生活が変わるのに…
    ここでは圭右擁護の声が多いが、娘も頑張ってほしい

  45. 65708 匿名さん

    岡田祐佳は、もうテレビで見たくない
    久本雅美の年代は擁護しているけどね

    昔どれだけ活躍してたか分からないけど、今は〝圭右の嫁〟の肩書きが
    強いから、これからどう頑張っても昔のような立場には、ならない

  46. 65709 匿名さん

    気の強いのは関西独特

  47. 65710 匿名

    この嫁はブログで「裏切られたり騙されたり」とかブログに書いているけど、
    誰も同情もしないのだから、大人しくして黙っていれば良い
    お金も養育費も親権も貰っといて意味深なこと書くんじゃねーよ

  48. 65711 匿名さん

    >森田剛と宮沢りえが新居探しか?! 結婚の可能性がある「注意日」
    結婚が噂される森田剛と宮沢りえについて、週刊女性PRIMEが伝えた
    現在は2人で住む新居を探しているようだとスポーツ紙記者
    入籍する場合、宮沢の誕生日である4月6日は要注意だと筆者は綴った

  49. 65712 匿名

    数年前から騒がれているが、ようやく落ち着くのか?
    宮沢りえの妊娠情報も出ているが、確証はない
    もしそうなった場合、宮沢の体力はもつのか?

  50. 65713 匿名さん

    44で妊娠なら夢があるよ
    自分のことのようにドキドキしてる
    もし事実なら応援してます

  51. 65714 匿名さん

    野田聖子かよ!!!!!!!!!!

  52. 65715 匿名

    今後どうなるか分からない…けど

    宮沢りえには娘がいたよね?

    それを一番に考えて欲しい

  53. 65716 匿名

    >65706
    フランシスコ・ジャイアンツだろ?
    いつの話をしてんだよ
    日本に帰ってくるのは、まだまだ!

  54. 65717 匿名

    昨日の朝…ジャイアンツと出てたから、読売ジャイアンツだと思った
    あそこのチームに入るなら、まだ海外にいた方がいい
    読売ジャイアンツにイチローが入ったら、終わりだよ

  55. 65718 匿名さん

    メジャーリーグに移籍した大谷翔平との対決が楽しみ
    バッター・大谷翔平、守備・イチロー
    どう攻撃して、どう守るのかな

  56. 65719 匿名さん

    44歳でメジャーリーグって凄い

  57. 65720 匿名

    日本に帰ってきたなら、清宮幸太郎との打席本数争い?
    日本にいても海外にいても、日本人がいるから面白いね
    夕方のスポーツ番組と違って野球は、まだまだイケるヨ

  58. 65721 匿名

    いい番組がない

  59. 65722 匿名さん

    >お笑い芸人・360°モンキーズが今月いっぱいでの解散 とんねるずの番組の影響か
    360°モンキーズが解散を発表したことが分かった
    1月いっぱいでの解散には、とんねるずの番組終了の影響もありそうという
    ある放送作家は、番組企画の落選が解散の決定打となったのではと話した

  60. 65723 匿名

    とんねるずの番組の影響は、こんなとこまで被害が出たか
    やはり番組構成も全てやってると周りの芸人人生に関わるのか
    360°モンキーズは、もっとフューチャーされてもいいんじゃ?

  61. 65724 匿名さん

    360°モンキーズは、とんねるずに頼りすぎた
    いつかは終わると思って芸人活動してなかった、この芸人の責任
    スキンヘッドの方しか知らないが、今後どうしていくのか・・・

  62. 65725 匿名さん

    スキンヘッドは杉浦双亮

    1. スキンヘッドは杉浦双亮
  63. 65726 匿名

    弾丸ジャッキーも解散するし、この番組の影響は凄い

    しかし、とんねるずの番組が終わったあと…なんの番組が入るのか
    〝改革〟するのだから後番組はプレッシャーだろうな

  64. 65727 匿名さん

    >65349
    周りからって出家先の人からでしょう?
    人気バンドマンを引き入れようとは、なんと姑息なことだろう
    それで入会希望者が増えるとでも思う?

  65. 65728 匿名

    出家して話題にならないからって、こういうことされてもね
    ニュースや国民が興味持つだろう…と思ってることが腹立つ
    芸能界を離れたのだから諦めてほしいものだよね

  66. 65729 匿名さん

    にじいろジーンの清水富美加、良かったんだけどな
    あの番組はナニかに祟られてるんじゃないのかな?
    あれから動きはないけど、油断は出来ないよ

  67. 65730 匿名さん

    もうフミカは駄目だよ

  68. 65731 匿名

    石毛輝は、そんなにイケメンではないけどね
    それでも話題になる国民の資質って、どうなの?
    なかなか全員の声を反映させる報道にならないね

  69. 65732 匿名さん

    >ビートたけし 小室哲哉の引退に疑問呈す「ファンがいるのに…」
    20日の情報番組で、ビートたけしが小室哲哉の電撃引退発表に言及した
    「ファンがいるのに引退しますというのは、はてどうかね」と疑問を呈した
    「お客があってナンボの世界で、身内のことを原因にしちゃいかん」と話した

  70. 65733 匿名

    ファンがいるとか、関係ないんだよ
    都合が悪くなったから引退をして、うやむやにしようとしている
    楽曲を認めてくれた人達のことなんて、なんとも思ってないよ

  71. 65734 匿名

    たけしも人のこと言えないんじゃない?www
    今は順調かもしれないけど、昔は凄かったって言うじゃない
    都合のいい大人が増えて、こういう発言は腹立つことがある

  72. 65735 匿名さん

    我が身が安泰だと、人の非難が目につく民衆なのだよ

  73. 65736 匿名

    でもファンがいても引退する芸能人は多い
    成宮寛貴にしろ清水富美加にしろ、周りを考えてない
    所属事務所も本人の意向しか聞き入れないものな

  74. 65737 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  75. 65738 匿名さん

    >65359
    あれからなんの情報もないけど順調に育っているのか
    去年のニュースに、これもあったが岡田准一の結婚でカキ消されたな
    ビックニュース続きで、芸人のニュースなんて騒ぎにもならないな

  76. 65739 匿名

    奥山佳恵のとこのように子どもの病気が発覚しないと、公表しないってどうなの?
    あれはどういうつもりで、やっているのか分からない
    同情のつもりで言っているのだとしたら止めたがいい

  77. 65740 匿名さん

    子育ては生易しいものではない

    そういう意味で公表してんじゃないの?

    頭ごなしに叩かないが良いかもよ

  78. 65741 匿名さん

    ボロカスに叩くのがネット書き込みの良いトコロwww

  79. 65742 匿名

    ネット難民という言葉があるぐらいだから、民衆が増えている
    一部の人間がどう騒いでも、心のない書き込みは続くだろう
    取り締まる設備でもあれば別だけどな

  80. 65743 匿名さん

    >堀江貴文 「R-1ぐらんぷり2018」に挑戦も2回戦で敗退
    堀江貴文氏が「R-1ぐらんぷり2018」の2回戦に出場した
    1回戦と同じ「ドラえもん」のネタをブラッシュアップさせて披露
    惜しくも3回戦進出者に名を連ねることはなかった

  81. 65744 匿名

    '11年に逮捕されてから、この人の行動は理解不明
    あの時点で勤務先ではなく、なにか大きなものを失ったように思う
    どこに向かっているのか未だに分からない

  82. 65745 匿名さん

    サンデージャポンに出てるホリエモンは賢く見えるんだけどね
    たまにだけど、なんでこうトンチンカンなことをやるのかな
    もう今後は参加できないように規約を作ってほしいものです

  83. 65746 匿名さん

    お笑いが衰退しているから無理なんじゃ?

  84. 65747 匿名

    大鵬の甥子 1番出世

    お父ちゃんは博打で首なった貴闘力

  85. 65748 匿名

    私は両方、好きだよ。
    才能あるのは大きな魅力。
    頭がいいし知的にみえる。

  86. 65749 匿名さん

    >65747
    甥っ子なのは白鵬の方ね
    ムンくんことバットジャルガル・ムンフイデレ
    力士や行事が不祥事つづきの今では、相撲協会の未来はないと思う

  87. 65750 匿名

    やっぱり違うよね?
    相撲協会に入った大鵬の身内は、孫だったよね
    どこでどうなったら間違えるの?www

  88. 65751 匿名さん

    65747は、この間も間違った情報を書き込んでたし何なんだ
    詳しく調べてから書き込んでほしいものである
    それとも調べる術を知らないのか?

  89. 65752 匿名さん

    甥や孫、身内を出しても盛り上がりは少ないだろうな

  90. 65753 匿名

    日本相撲協会と言っているが国技でない
    モンゴル人の優勝を喜べない人もいるが、協会が受け入れOKにしているのなら、しょうがない
    日本人以外の力士を横綱にしたくないのなら、入会拒否をすればいい

  91. 65754 匿名さん

    >マツコ・デラックスがつんく♂と対談 プライベートがない状態と告白
    マツコ・デラックスがNHKの番組で、ミュージシャン・つんく♂と対談した
    現在8本のレギュラーを抱え、プライベートがない状態だと告白したマツコ
    「つんく♂さんが100曲作ってたときのような人生を歩む」と宣言した

  92. 65755 匿名

    遠藤が負けた

  93. 65756 匿名

    つんく♂が100曲作ってたときがイマイチ分からないが、プライベートが
    ないというマツコの発言は大袈裟だと思う
    テレビでよく見るがマイナス思考なのか、プラス思考なのか分からない

  94. 65757 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  95. 65758 匿名さん

    つんく♂(というかコンビのシャ乱Q)は昔は凄かった
    ここ数年は後任者を育てることに徹しているがな
    声帯を失って戻るにも戻れないと思うが、今後どうするのか?

  96. 65759 匿名

    タレントは売れなかったら売れなかったで文句いうし…
    忙しかったら、こうやって不平不満を言うし…
    なにをどうしたら満足なのか近くにいたら聞いてみたい

  97. 65760 匿名さん

    >65755
    白鵬が今場所休場で、初日から見ていたが稀勢の里が休場してから見てない
    日本人力士の活躍が見れないなら、テレビつけててもしょうがないし…
    もうちょっと面白い試合展開になればいいのだが、望みは薄いな

  98. 65761 匿名

    遠藤は日本人力士じゃなかったっけ?
    たしか石川県出身の、生粋の日本人だったと思う
    横綱ではないが未来ある、期待の力士だ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸