なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-11 22:26:29

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62260 匿名

    小林麻央さんってアナウンサーだったんだ。

  2. 62261 匿名

    [No.62258~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 62262 匿名

    ◇小林麻央さん死去

     市川宗家の跡継ぎとなる勸玄くんの世話は、麻央さんの闘病中、2人の祖母が役割分担していた。海老蔵の母の希実子さんは劇場で、麻央さんの母親は自宅で生活面をサポートしたり、幼稚園の送り迎えを行った。

     歌舞伎関係者は「最近、劇場では成田屋さんのスタッフとみられる女性が勸玄くんに付いていました。麻央さんの役割は希実子さん、海老蔵さんの妹ぼたんさんが担っていました」と語る。自宅では麻耶が一緒に遊ぶことも多いという。

     勸玄くんが歌舞伎俳優の道に進めば、いずれは成田屋を支える市川海老蔵、市川団十郎を襲名していくことになる。麗禾ちゃんは歌舞伎俳優にこそなれないが、ぼたんのように一流の舞踊家として活躍していくことも考えられる。麻央さん亡き後は、家族一丸で2人の成長を支えていくとみられる。

  4. 62263 匿名

    麻央さんの娘さんと息子さんは、麻央さんの死を理解しているのだろうか。

  5. 62264 匿名

    しかし幼い子を残して死んじゃうなんて…残酷だ

  6. 62265 匿名

    アキラ100%って中学の社会科と、高校の公民の教員免許を持っているんだ
    でもそう考えると何故、芸人でしかもハダカでやろうと思ったのか?
    番組でやってた、お盆を使っての授業は楽しくみれました

  7. 62266 匿名さん

    >小学生時代の痴漢被害を、いとうあさこが告白「すごい怖い」
    いとうあさこが読売テレビ放送の「特盛!よしもと」で、小学生時代の痴漢被害を告白した
    電車通学をしていた際「スカートをめくってゴソゴソ」された・・・と告白
    「子どもだからよくわからなかった」「すごい怖いのだけ覚えてる」と語った

  8. 62267 匿名

    いとうあさこって何処で生まれたんだっけ?
    たしか実家は金持ちで小・中・高校は皇族も通ってた学校なんだよな

    実家がそんなにだから、誘拐とかそうゆう系かと思ってたけど痴漢か
    今も昔も幼少期がターゲットになる事件が多いんだ

  9. 62268 匿名

    >>62267
    渋谷らしい

  10. 62269 匿名さん

    痴漢被害を受けたのは9才ぐらいだったらしいから、この頃かな
    しかしエレベーター式の学校なんて、どんだけお金持ちだったんだよ
    高校卒業まで男性との接触が、殆んどなかったと情報があります

    1. 痴漢被害を受けたのは9才ぐらいだったらし...
  11. 62270 匿名さん

    痴漢の加害者は誰だったのだろう

  12. 62271 匿名

    40年前の渋谷は、今あるクレープやタレントショップはなく田舎だったらしい
    …なので、そういういかがわしい人がいたのも頷けます
    自宅にモミの木がありクリスマスには、それを掘り起こし飾り付けをしてツリーに
    していたぐらいの庭の大きさを持つ実家だったらしいです

  13. 62272 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  14. 62273 匿名

    いとうあさこのは、高校3年まで結婚指輪で子どもが出来ると思ってたらしいね
    学校で必ず教えてるハズなのに、頭に入ってないのはバカだからなのかな
    だから成人になってからも芸のつく芸人になったのかと思うと、不憫でならない

  15. 62274 匿名さん

    >62215
    私も同感です。
    花火というのは現場で見なければ迫力も美しさも伝わってこないと思います。

    テレビで放送するにしても、花火だけではなく三流タレントを使って低予算の番組を
    作っている東京のテレビ制作会社にウンザリしています。いい番組もあるんですけどね。

  16. 62275 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    土屋太鳳…朝ドラヒロインのような少女時代を公開

  17. 62276 匿名

    ピンクモンスター・豊田真由子衆議院議員のニュースは、もう見たくないよ

  18. 62277 匿名さん

    荒川の花火大会も毎年、中継している
    やはり規模が大きいからじゃないの?
    それにハイビジョンで写りがいいしね

  19. 62278 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  20. 62279 匿名

    >>62275 匿名さん
    佐々木希さんよりは良いじゃない?

  21. 62280 匿名

    花火は夏の風物詩

  22. 62281 匿名

    地方だが県庁所在地で毎年開催している花火大会を、全市で放送している
    県内、市内、町内で大きい花火大会は放送すると決めているんじゃない?

    焚き火をテレビで放送すると視聴率が上がるように、花火もなにかしらの
    人の心を癒す大きな力があるのかもしれませんね

  23. 62282 匿名さん

    花火はネット上にも流れている
    もう〝夏の風物詩〟というのは古いのでは?

    食べ物と同じで季節感がないことになってる
    なかなか難しい世の中になってきたと思う

  24. 62283 匿名さん

    しかし食べ物は旬の物を食べた方が免疫力が高まる

  25. 62284 匿名

    なぜ冬に花火をしないかが不思議
    身内では4月に身震いしながら外でバーベキューをしたが、子どももいたので
    手持ち花火ももちろんだが、打ち上げ花火もして盛り上がった

    今は冬でもホームセンターやコンビになどで花火を売っているので気軽にできる

  26. 62285 匿名さん

    >小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」と週刊文春が報道
    小倉智昭と人妻美人記者の「週1密会」を「週刊文春」が報じた
    スタッフを退社させた個人事務所で、会うこともあったという
    小倉は直接取材で「やましいことしてませんよ、僕は」と語った

  27. 62286 匿名

    今年はじめの不倫報道の流れだから疑わざるをえない
    アンタッチャブル柴田の嫁のことも、袴田吉彦やモデル・マギーの件もある
    これから『とくダネ!』以外のワイドショーがどういう報道になるのか見たい

  28. 62287 匿名さん

    なぜスタッフを退出させて、記者と二人きりになる必要があったのか?
    その後の報道で、なにか新しい情報はないのだろうか?

    そもそも〝人妻美人記者〟の招待は分かっているのか?

  29. 62288 匿名さん

    招待 ×
    正体 ○

  30. 62289 匿名さん

    小倉智昭は別居中なんだっけ?

  31. 62290 匿名

    美人記者は何者か分かりませんが、4つの情報がありました!それは…
    ・大手新聞社の記者
    ・40代女性
    ・夫も同じ新聞社の社員
    ・170センチ やせ型の美人

    小倉が、こういう女性が好きなのかと思った

  32. 62291 匿名さん

    >62218
    「近いうちにちゃんとしたご報告ができると思う…」と言っているのだから
    記者会見を開かずとも、どこかの番組で報告するんじゃない?
    歳取ってからの子どもだから夫婦とも喜びは、ひとしおだろう

  33. 62292 匿名

    まさか、ここの夫婦が子どもを授かるとは思わなかった
    ネグレクトなどいるから、ちゃんと子どもを育てられるか心配
    なるようになる夫婦と、そうでない夫婦が‥いると思う

  34. 62293 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  35. 62294 匿名さん

    ブログやツイッターでは・・・
    「ご心配いただいている方がたくさんいらっしゃってありがたいです」と綴った。
    今はSNSで生の声が聞けるから、テレビに出ずともコメントは公表できる

  36. 62295 匿名さん

    SNSが主流の現代では、それが当たり前の流れなのだろう

  37. 62296 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る

  38. 62297 匿名

    不倫以外で今年の一大ニュースは、この話題かも
    どういう育児をするのかも気になるけど、根本的な医療が気になる
    現代は医療も発達しているにで、高齢出産の医療法が気になる

  39. 62298 匿名

    >>62297 匿名さん
    小林麻央さんの死去よりは小さいと思いますが、佐々木希さんの結婚もそこそこの規模のニュースでは?まあ別に芸能人の結婚なんてどうでも良いけど。

  40. 62299 匿名

    >>62286
    袴田っていう苗字は珍しいから袴田吉彦さんって一瞬、葉加瀬マイさん(本名 袴田マイ)と袴田彩会さん姉妹の叔父様かと思った。

  41. 62300 匿名さん

    >NMB48の須藤凜々花が結婚宣言後初の握手会 カメラを回し厳戒態勢
    NMB48の須藤凜々花が24日、結婚宣言後初の握手会に臨んだ
    握手会は完全非公開で、防犯のためにカメラが回っていたそう
    21日の会見では一般男性からプロポーズされたと明かし、卒業を宣言した

  42. 62301 匿名

    握手会に参加したのはいいが、握手しに来たファンはいたのか?
    もうファンはいないと思うのだが、なぜ参加したのは理解し難い
    結婚宣言してもファンがいると思う神経が分らない

  43. 62302 匿名さん

    須藤は初恋らしいからプロポーズされて勝手に盛り上がってるんだろうけど、男の方は
    いい歳の青年らしいからAKBに所属してること知ってるんだから…そこのところは好き
    でも遠慮しなきゃいけんくぃんじゃないの?

    恋愛禁止のグループに入ってることも分かってるんだし、卒業してたのなら別だけど
    まだ所属してたわけなんだし…
    OBの前田敦子や高橋みなみが呆れるのも納得がいく

  44. 62303 匿名さん

    将棋の話題は、飽きた。

  45. 62304 匿名さん

    ピンクモンスターの話も、飽きた。

  46. 62305 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見る

  47. 62306 匿名

    欅坂46の握手会で不審者がいたみたいだな
    発煙筒のようなものに火をつける騒ぎがあったってな

    なぜ出入り口で荷物を全て預けさせ握手させないのか?
    なぜ1人1警備員を付けて握手をさせないのか?

    疑問点はまだまだあるから、これからもこういう奴は増えるだろうな

  48. 62307 匿名さん

    >62171
    このニュースも、いつまで続くのか?
    都議選があるから、名誉挽回のためにも言い訳したいだろうが・・・遅い
    加計学園といい森友学園といい、いつまでこの話題を聞かないといけないのか?

  49. 62308 匿名さん

    将棋の話題ばかりでウンザリ

  50. 62309 匿名

    今度の都議選で自由民主党と同時にワイドナショーも終了
    こんな発言をしたのなら、政府からなにか貰っているハズ
    やはりサンデーモーニング以外は、どこも同じだな…と、つくづく思う

  51. 62310 匿名さん

    森友は完全に見捨て(切られた)られたな
    政府に、いいように使われ…そして捨てられる
    これまでどれだけ、こういう企業があったのか

  52. 62311 匿名

    確かに将棋の話題長いよね。もういいって感じ。

  53. 62312 匿名

    良くやるニュース
    将棋 森友学園 豊洲市場

  54. 62313 匿名さん

    29連勝の話題に飽き飽き

  55. 62314 匿名

    国有地を安く提供し、その差額は裏金に回る
    いい使途不明金の作り方だったのに、これからは出来ないな(>_<)

    今年に入ってから立て続けで報道されると日常茶飯事でやってたのか…と思う
    もう今後なにを言っても、今度の衆議院総選挙は〝焼け石に水〟になるだろう

  56. 62315 匿名さん

    >グラビアアイドル・有村藍里が姉妹不仲説に言及 「(妹とは)ごくごく普通」
    有村藍里が「今夜、釈明します」(AbemaTV)で、姉妹不仲説に言及した。
    「ごくごく普通の姉妹です。仲良いです」と釈明。
    妹・架純へのコンプレックスは「まったく思っていない」と語った。

  57. 62316 匿名

    なにをもって「ごく普通」と言っているのか
    他の兄弟(姉妹)を分かってて言っているのか?
    まあ普通と、いう他ないよな

  58. 62317 匿名さん

    ↑妹に迷惑は、かけられないものねwww
    テレビやネットで、どんなことを流そうとも誰も信じない
    でないと今年のロンハー水泳大会で、あそこまではいかない

  59. 62318 匿名さん

    かたやNHK主演女優、かたや・・・笑

  60. 62319 匿名さん

    火曜サプライズ見ます

  61. 62320 匿名

    どこの家族も姉妹は仲が悪いから今の状態が「ごく普通」なのかもな
    女は嫉妬の塊だから、いくら姉妹といえど藍里は嫉妬しているに違いない
    NHK朝ドラが終わったら、姉はMUTEKI出演をするんじゃないだろうか

  62. 62321 匿名さん

    >62312
    あとは「獣医学部どんどん」
    学校法人・加計学園の獣医学部がバレたからな
    恩を着せて、また悪いことをしようと考えてる

  63. 62322 匿名

    豊田真由子議員が逮捕される可能性について、弁護士が語った
    「被害届が出たら、警察は受理して捜査すると思います」と弁護士
    車内での暴行が事実だとすれば、傷害罪が成立するとのことだ

    ↑今朝は、どこの曲もこのニュースを放送していた
     稲田朋美議員の問題発言もあったみたいだし、もう安倍内閣は終わりか

  64. 62323 匿名さん

    恩着せがましく獣学部を増設し、都合が悪くなったら森友のように切り捨てる
    こうして自民はドンドン敵を作り、自民の支配力は失われていく
    有権者も自民、民主以外のところに投票し…各党の政治活動を見てみては?

  65. 62324 匿名さん

    話の流れ変えるけど…稲田防衛大臣はプライドが高く、謝罪することをしないらしい

  66. 62325 匿名さん

    知らんがな。笑

  67. 62326 匿名さん

    笑ってコラえて!スペシャル見る

  68. 62327 匿名

    将棋、森友、豊洲市場問題で騒いでいる間に集団的自衛権を悪化させそう
    そのため安倍首相は中学生将棋棋士を応援しているのではないのだろうか
    なんだか政府の行動は、だだっ子が騒いでいるようにしかここ数年思えてならない

  69. 62328 匿名さん

    >ユンソナの息子が小学校で暴力事件を起こす 謝罪するも報道に遺憾
    韓国の小学校で起きた暴力事件に、ユンソナの息子が関与していたという
    ユンソナは17日、所属事務所を通じて「ご心配をかけて申し訳ない」と謝罪
    一方で、報道内容には「悪意的に編集されて放送された点は遺憾」だとした

  70. 62329 匿名

    ユンソナって結婚してたんだな
    最近テレビで見ないな…と思ったら、地元韓国で活動してるんだ
    しかし小学校に通うほどの子どもがいたなんて驚きだ

  71. 62330 匿名

    最近のワイドショーもネタ切れか

    ほとんど稲田のオバハンと豊田のオバハンの事ばかり

  72. 62331 匿名さん

    数年前にネットでマタニティ画像が流れていたからユン・ソナは最低でも
    1人は子どもがいるんだな…と思っていたから、そんなに驚きではない

    それにしても懐かしい名前が出てきたな

    日本活動中のドラマは知らないけど、たまにバラエティー番組で見る笑顔が
    綺麗で見惚れていたことを今でも記憶している

  73. 62332 匿名さん

    40過ぎているのだから子どもの1人や2人は、いるだろう

  74. 62333 匿名

    ユンソナの息子が通っている小学校には財閥の息子も、いるらしい
    今回のことも財閥の親が揉み消そうと隠蔽しようとしてたらしい
    韓国の〝財閥圧力〟は、セウォル号事件以降なくなったんじゃなかったのか

  75. 62334 匿名さん

    >62330
    また新たな自民党議員の不祥事…

    下村博文氏が加計学園から違法献金を受けた疑いがあると週刊文春が報じた
    入手した内部文書によると、加計学園から200万円の寄付があったという
    事務所の関係者は週刊文春の取材に対し、内部文書は本物だと認めたという

  76. 62335 匿名

    ほ~らな!違法献金を受け取ってた!!
    調べれば森友学園からも貰っているかもな
    早く監査役員が動かないかな

  77. 62336 匿名

    >>62329
    ユンソナさん今年42歳ですから、おかしくありませんね。早く出産してれば大学生位の子がいる可能性もありますね。

  78. 62337 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  79. 62338 匿名さん

    稲田議員は有権者には優しい顔をしてたみたいだけど、下村議員もそういう
    裏表のある顔があるのだろうか?
    そうなると選挙で誰に投票したがいいのか分からなくなってしまうな

  80. 62339 匿名

    今もっとも注目を浴びている新人アナウンサーといえば、今年4月にフジテレビに入社した久慈暁子(くじ あきこ)アナだろう。ネットユーザーから「マジで美人」「超かわいい」といった内容のコメントが続出している彼女は、入社3カ月にして初の冠番組、その名も『クジパン』のメインMCを務めることが決定したそうだ。

  81. 62340 匿名さん

    表情は見えても性格までは見ただけでは分かりませんからねwww

  82. 62341 匿名

    >>62340 匿名さん
    確かにね。

  83. 62342 匿名

    プレバトやってる。

  84. 62343 匿名

    アメ横通ったことあるけど、人居すぎて歩きにくかった。

  85. 62344 匿名

    >>62340 匿名さん
    うん。佐々木希さんも美しい顔して何考えてるかわかんないし(笑)

  86. 62345 匿名

    佐々木希さんのことを書くときには、顔の話をしていなくてもみんな「美人」と書く。まあそりゃあの顔なら当然か。

  87. 62346 匿名

    希さん専用スレがあったら美人だねかわいいねしか書くことないな。それくらい突出している美しさ★

  88. 62347 匿名

    そろそろドラマは次クールに入るかな

  89. 62348 匿名

    ごめんまた希さんの話になっちゃた。美しすぎるんだもん。頭から離れないよ。

  90. 62349 匿名

    まあでも特にみたいドラマ無いや

  91. 62350 匿名

    なんか**みたいに連投しちゃってる(-_-;)

  92. 62351 匿名

    歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が長男・堀越勸玄くん(4)と親子宙乗りを披露する東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」(7月3~27日)の宙乗り安全祈願修祓(しゅうばつ)式が29日夜、同所で行われ、海老蔵、勸玄くんが出席し、舞台の安全を祈った。(スポニチアネックス)

  93. 62352 匿名

     あの大物2人も“リストラ候補”か? 28日に行われたフジテレビの親会社「フジ・メディア・ホールディングス(FMH)」の株主総会は、予想以上に大紛糾、亀山千広氏(61)の後任、宮内正喜新社長(73)の前途は多難と言わざるを得ない。たとえ「BSフジ」の社長としてトップの業績を残した宮内氏といえど、長い視聴率低迷のトンネルを抜けるのは至難の業。そんななか局内から飛び出したのは、長寿バラエティー番組の打ち切りと大物司会者のリストラ説だ。

  94. 62353 匿名

    元「モーニング娘。」1期メンバーで歌手の福田明日香(32)が29日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)で18年ぶりにテレビ出演する。

  95. 62354 匿名

    ■映画「花戦さ」公開記念 佐藤浩市が語る「三國連太郎」と「利休」の因縁(上)
     俳優・佐藤浩市(56)を見ていると、年を経る毎に父・三國連太郎(享年90)と風貌が似てきたことを感じてしまう。その佐藤が「千利休」役に挑んだのが、現在公開中の映画「花戦(はないく)さ」だ。これを機に、作品の舞台裏、そして、亡父との“因縁”について語ってもらった。

  96. 62355 匿名

    俳優の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈らが28日、都内で行われた映画『銀魂』(7月14日公開)のジャパンプレミアに出席。豪華キャスト・監督陣が浴衣姿で勢揃いすると、駆けつけた大勢のファンから大歓声が沸き起こった。

  97. 62356 匿名

    ごめん荒らしてはないよ。

  98. 62357 匿名

    芸能ニュース全部貼ったらすごいことになりそうだな

  99. 62358 匿名

    47977: 匿名さん
    [2016-06-30 02:59:57]
    1年前のコメント↑

  100. 62359 匿名

    小林麻央さんのことこの前やってたけど、上智大学なのか

  101. 62360 匿名さん

    >飯豊まりえが「にじいろジーン」新レギュラーに 清水富美加の降板から5カ月
    飯豊まりえが7月1日より「にじいろジーン」の新レギュラーに決定した
    清水富美加の降板以来、約5カ月ぶりにスタジオレギュラーとして女性が参加
    飯豊は情報番組、バラエティー番組において初のレギュラー出演となる

  102. 62361 匿名

    にじいろってベッキーが出ていた番組?
    フジテレビの、あの時間帯の番組はなんかあるんかな
    テレビをそんな感情で見たことないけど、考えたら恐いわ

  103. 62362 匿名さん

    そそ
    初代ゲス不倫の人がアシスタントだった番組ですわwww

    2代目の清水富美加が良かったんだけど、あんなことになったし…
    飯豊まりえが出るのは嬉しいけど芸能界から消えるんだったら辞退してほしい

  104. 62363 匿名さん

    にじいろジーン放送まで、あと15時間

  105. 62364 匿名さん

    映画「ザ・グリード」って20年前の映画なんだな

  106. 62365 匿名

    飯豊まりえが、にじいろジーンのアシスタントをするのか
    あの番組のアシスタントは次々と芸能界から、いなくなるんだよな
    番組スタッフは個人のプライベート調査をしたのだろうか?

  107. 62366 口コミ知りたいさん

    朝まで生テレビ!
    【番組内容】
    “森友・加計問題"に明け暮れた国会では、安倍政権の体質と官僚たちの実態が露呈された。他
    【司会】田原総一朗
    【進行】渡辺宜嗣、村上祐子
    【パネリスト】片山さつき、福島伸享、 朝比奈一郎、 天木直人、石川和男、小幡績

  108. 62367 匿名さん

    >62353
    福田明日香って、どんな顔してたっけ?
    18年も見なかったら顔もずいぶん変わってるだろうな
    ファンだった奴は、福田の顔見てガッカリすると思う

  109. 62368 匿名

    14歳から32歳になってるから随分オバサンになってるよな
    20代の10年間、顔を見なかっただけでも誰だか分からないのにな
    名前を言わなかったら誰だか分からなかったら素人と同じ

  110. 62369 匿名さん

    福田明日香ってLUNA SEAのシンヤと結婚した?

    初代モー娘。は、よくテレビで見ていたけど福田は覚えてない
    だいたいモー娘。は入れ換えが激しいから覚える気も失せてしまう

    モー娘。は今年で何年目だっけ?

  111. 62370 匿名さん

    福田明日香が出るじっくり聞いタロウ…こっちの放送は、だいぶ先だろうな

  112. 62371 匿名

    LUNA SEA真矢と結婚したのは石黒彩
    福田明日香はぷっくりした顔立ちだった

    あれからどう歳を取ったのか分からないけど、知れている
    どうせ見たくないから、出てようが出まいがどっちでもいい

    モーニング娘。は'97年デビューだから今年で20年目

    1. LUNA SEA真矢と結婚したのは石黒彩...
  113. 62372 匿名さん

    >安田大サーカスのHIROが緊急入院 団長安田が様子を明かす
    安田大サーカスのHIROがしばらくの間、休養することが30日、分かった
    HIROは高血圧による「左脳室内出血」の診断を受け、現在入院中だという
    命に別状はなく、言葉の不自由や手足のしびれもないとのこと

  114. 62373 匿名

    食事で高血圧になる芸人は多いよね
    サンドウィッチマン伊達も無茶苦茶な食生活らしい
    血圧も200が当たり前なのに食事改善しないらしい

  115. 62374 匿名さん

    左脳室内出血は脳内出血には違いないんだよね
    やはり読んで文字通り左脳の出血なんでしょうか?

    左脳の出血で考えられるのは言語障害…
    後遺症が残ったら芸人として致命的ですね

  116. 62375 匿名さん

    あの異常な太り方見れば・・・

  117. 62376 匿名さん

    THE MIGIC DAY見てる

  118. 62377 匿名

    HIROって元力士だったんだよね
    運動せずに食事をそのまま摂取していたら、こうなる
    これから食事療法をしないと短命で終わってしまう

    これからでも遅くはないので食事療法をしたほうがいい
    2回目、同じ病状で倒れたら言語障害になると思う

  119. 62378 匿名さん

    >61921
    尼神インター誠子と、ももクロあーりん似てる
    近眼が遠目から見たら似てるというけれど、近眼じゃなくても似てると思う
    コンサート途中で入れ替わってもファンは気付かないんじゃないだろうか?

  120. 62379 匿名

    新撰組の唄

  121. 62380 匿名

    あーりんと誠子が似ているとモノノフが言っているのが不思議

    これは読んだのだが、あーりんが好きすぎて誠子を見れなくなるとは…どういうこと?
    アイドルとお笑い芸人なのに、芸人の方を見れなくなるのは嘘なのではないのだろうか

  122. 62381 匿名さん

    ファンが言っているのだから皆ブスだと思ってるんだな
    アイドルなのに芸人に似てると言われて、どう思ってるんだろう
    ブスがブスに似てると言っているのだから腹も立たないのかな?

  123. 62382 匿名さん

    やっぱりな

    1. やっぱりな
  124. 62383 匿名

    ブスがアイドル出来る時代なのかもな
    一般の主婦がアイドルの真似事をするんだからな
    カリスマ性がなくなった世になったな

  125. 62384 匿名さん

    >嗣永桃子が卒業、15年間の芸能活動に終止符 涙浮かべ感謝伝える
    ももちこと…嗣永桃子が30日、15年間のアイドル及び芸能活動に終止符を打った
    青海野外特設会場で「嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち」を開催
    全21曲を披露し、瞳を潤ませながら感謝の想いを伝えた

  126. 62385 匿名さん

    新どうぶつ奇想天外!見る
    さいきん上地よくTVで見るね

  127. 62386 匿名

    まだ芸能界に居たんかーーい!
    呑気にテレビを見てたコッチの身にもなってーー!
    今までなにしてたんかーーい!

  128. 62387 匿名さん 

    >さいきん上地よくTVで見るね

    ゆう輔パパ横須賀市長に当選したよ。

    親父の選挙のため出演禁止?

  129. 62388 匿名

    ※小泉進次郎衆院議員がバックについていたこともあってか、1万票弱の大差をつけての当選※
    ↑こんな記事がありました
    やはり家族がテレビに出ると公職選挙法に引っ掛かるのかな?
    なににせよ上地雄輔の父親が議員ということに驚きでした

  130. 62389 匿名さん

    チルドレンは、ほとんどが自民党
    どうにかならないものなのか
    今日の都議選も結果見なくても分かりそう

  131. 62390 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  132. 62391 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    新妻の新妻聖子か

  133. 62392 匿名

    嗣永は持ち歌21曲もあったんだね 62384
    そんなに嗣永に作詞・作曲した人がいたことに、さらに驚き
    ブスでもアイドルになったら持て囃され人が寄ってくるのね

  134. 62393 匿名さん

    >>62339
    アダ名か知らないけど、フジテレビはパンパンうるさい
    どういうつもりでアダ名を付けているのか知りたい

    ネットユーザーは久慈暁子を可愛いと言ってるみたいだが、中の上
    個人的には同社の生野陽子が数倍、綺麗だし可愛いと思う

  135. 62394 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  136. 62395 検討板ユーザーさん

    >>62393
    生野陽子さん調べました。綺麗ですね。

    あとアナウンサーではありませんし、なれるはずはありませんが、顔だけなら佐々木希さんの方が上かと思います。

    まあ本当に顔の作りだけね。

  137. 62396 検討板ユーザーさん

    まあ佐々木希さんなんて小学生の漢字も読めないんだから、なれるはずないか(笑)希さんには悪いけど確かに頭は良くなさそう。顔は本当に神レベルだけど。

  138. 62397 検討板ユーザーさん

    また関係ない佐々木希さんの話出しちゃった。希さん完全にとばっちりだ

  139. 62398 匿名

    なにかあると佐々木希の名前を出す
    コテハンは〝検討板ユーザー〟じゃなく〝佐々木希ユーザー〟にしたら?www
    その方が数倍お似合いかもよ?荒らしさん

  140. 62399 匿名

    新妻聖子はアナウンサー志望だったんだ
    同期は大木優紀、前田有紀、市川寛子アナなんだ
    あの笑い方だからアナウンサーにはなれなかっただろうな

  141. 62400 検討板ユーザーさん

    >>62398 匿名さん
    なんで荒し?なんでもかんでもあらしだね

  142. 62401 匿名さん

    >サンドウィッチマン富澤 浜田雅功の粗相に対し痛烈「きったねぇ!」
    サンドウィッチマン・富澤たけしが番組で、浜田雅功の粗相を痛烈に指摘した
    食べながらトークをする中で、浜田が口から食べ物を落としてしまった
    富澤は先輩相手にも関わらず「きったねぇ!」とツッコみ、一同爆笑となった

  143. 62402 口コミ知りたいさん

    上沼恵美子の番組で坂口杏里の話題を取り上げ過ぎ

  144. 62403 匿名

    根っこが貧乏だから食べ方は汚いだろう

    BPOもバラエティー番組ばかりに注意換気を送るより、こういうのを取り締まれ
    こういうことばかりやってるからテレビ離れが年々、多くなっていく

  145. 62404 匿名さん

    そう考えると食レポしているタレントは凄いね
    食べ物を飲み込んでから喋るんだろうけど、やっぱり少しでも食べ物が
    出るんじゃないかと思って、ふつうは喋るのを進んでしないよね

  146. 62405 匿名さん

    大御所芸能人は地位はあるが、元が貧乏だから…たかがしれてる

  147. 62406 匿名

    上沼恵美子の、おしゃべりクッキングも汚い
    しゃべりがメインなのか、料理を作るのがメインなのかハッキリしてほしい
    しゃべってるから鍋やフライパンに材料が入ってないことが多々あります

  148. 62407 匿名さん

    >62348
    離せよ!バカ!!
    四六時中、佐々木希が頭にいるってこわいよ
    どんだけ考えてたら気が済むのか理解し難い

  149. 62408 匿名

    人それぞれだから良いんじゃない?
    わざわざ書き込みするのはウザいと思うけどね
    相手しなくて良いんじゃないのかな

  150. 62409 匿名さん

    佐々木希だったら、付き合ってやってもいい。

  151. 62410 匿名さん

    いくら貰ったら付き合おう
    100万円か…200万円か…
    金を払ってまで付き合おうとは思わない

  152. 62411 匿名さん

    芸能界には、こんなに美女がいるのに佐々木希を取り上げる理由って…

    1. 芸能界には、こんなに美女がいるのに佐々木...
  153. 62412 匿名

    一夜だけだったら1,000万円ぐらいで相手する
    それ以外なら、びた一文まける気にもなれない
    なぜこんな話題になったのか意味が分からない

  154. 62413 匿名さん

    >米倉涼子が自身の現状に本音「どっちかというと落ちぶれてる」
    先月30日放送のA-Studioで米倉涼子が、自身の現状に言及した
    「どっちかというと、落ちぶれてるというか」と自虐的なコメント
    自身について「中身が空っぽ」「だから、(周囲が)助けてくれる」と話した

  155. 62414 匿名

    番組で米倉が言ってたけど、がに股なんだな
    …ということはO脚になりやすい体型なのか
    冷え性は、身体が垂みやすい体質なのかもな

  156. 62415 匿名さん

    大門未知子のこと言ってたね
    あのドラマは主役がいいから視聴率は良いと思ってるんだろうけど、そんなこと言えない
    そんなことしたら脚本も書いてもらえないし、脇役なんて誰もしたがらない

  157. 62416 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  158. 62417 匿名さん

    大門未知子のスピンオフで、加地秀樹医師のドラマもあったね

  159. 62418 匿名

    米倉涼子は離婚したけど、そのことは触れなかったな
    そのことでドラマ『大門未知子』は1年間休みだったし!
    イジられることも女優としては喜ばしい経験だと思うな

  160. 62419 匿名さん

    >62409
    なんて上から目線
    どれだけ自分が良い男だと思っている?
    オレ様系はニガテで嫌いです

  161. 62420 匿名さん

    女性版SASUKE見る
    あたしは出場できない

  162. 62421 匿名

    俺様系は好きな女子もいる
    佐々木は気が強いから好きなのかも…
    そう考えるとアンジャッシュ渡部は?

  163. 62422 匿名

    >>62421
    確かに希さん気強そうだね。

  164. 62423 匿名

    >>62407
    あまりにも美人だから♪

  165. 62424 匿名さん

    「こんなこともあるでしょう」江川卓は、いつまでこんなこと言ってるんだ?

  166. 62425 匿名

    24時間テレビ(日本テレビ系列放送)いつだっけ?
    27時間テレビ(フジテレビ系列放送)いつだっけ?

    この時気になると、いつも思う

  167. 62426 匿名さん

    2017年の24時間テレビは8月26日、27日

    2017年の27時間テレビは、調べましたがどこにもありませんでした
    …が、例年24時間テレビより1ヶ月早いので今月末だと思います

    予想ですが…今月22日、23日か
    月末の29日、30日だと思います

  168. 62427 匿名さん

    聞いてどうすんの?62425

  169. 62428 匿名さん

    >鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」
    6年前、ドラマ共演が多かった2人が久しぶりの共演を果たした
    緊張した鈴木福に対し、芦田愛菜は平然とした様子で鈴木の楽屋を訪ねた
    鈴木福は大人っぽくなった芦田愛菜を目の前にし照れる一面を見せた

  170. 62429 匿名さん 

    ●今回の放送は特別企画!7月3日に緊急収録!!「東京都議選SP」

    橋下X羽鳥の番組 2017年7月3日(月)よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】新井恵理那、猪瀬直樹、音喜多駿、堀潤、平沢勝栄、渡辺周、中澤誠、生田よしかつ

    東京都議会議員選挙の結果を受け、今後の国政への影響を橋下徹や現役議員たちが大予想!
    ・様々な問題で支持率が低下する安倍政権の未来とは?
    ・更に自民党VS都民ファースト、選挙結果で分かる小池都政の展望とは!?

    ●築地移転問題が決着!?仲卸業者が本音を激白!選挙後だから話せる新情報が続々!

  171. 62430 匿名

    福さんと比べると愛菜さんは大人っぽく見えますが、それでも子どもっぽい
    しかし、ここ1~2年テレビで見ないうちに二人とも大きくなった
    大人になると5年なんてアッという間だけど、子どもの成長と重ねると早い

  172. 62431 匿名さん

    ヒルナンデスで福くんが旅するやつたまに観てるけどしっかりしてるよね。
    ほぼ1人で飛行機のチケット買って地方の観光地行ったりすごいしっかりしてる。
    まなちゃんもしっかり者だし。この子たちが高飛車な嫌な子に育たなくて安心した。

  173. 62432 匿名さん

    杉田かおるや坂上忍を見ていると、2人の将来が恐い(゜ロ゜;ノ)ノ

  174. 62433 匿名さん

    東京フレンドパーク見る
    昔のように毎週放送してくれないかな

  175. 62434 匿名

    アンジャッシュ児嶋がマルモの時に福くんと愛菜ちゃんを笑わせようとして、
    まるもの歌にうんちネタで替え歌したら福くんが笑ってくれたけど
    愛菜ちゃんはずっと真顔だったって言ってたねw

  176. 62435 匿名さん

    >62395
    昔はフジテレビアナウンサーが断トツで美人だったが、最近はテレ東やテレ朝も綺麗
    整形しているかどうかは別にして、アナウンサーの質が上がってると思う
    元乃木坂46が、日本テレビのアナウンサーに内定するケースもあるし、どこでどう
    なるかは誰にも分からないことではある

  177. 62436 匿名

    >>62435
    アナウンサーも確かに美人揃いですが、顔面だけなら佐々木希さんかな…?

    もうやめよう佐々木希さんなんかなれるはずないんだから(笑)

  178. 62437 匿名

    アナウンサーは頭良いらしいな。私には無理だわ。

  179. 62438 匿名

    >>>62435
    そういえば乃木坂の姉妹グループAKBは出来てから今年で12年たつんだ。

  180. 62439 匿名

    なんか私、佐々木希さんの名前だし過ぎだな

  181. 62440 匿名

    AKB と言えば、顔面偏差値低いって書かれてるの思い出す

  182. 62441 匿名

    美人な芸能人達
    A「く…佐々木希め…あいつがいるから私芸能界一番の美人になれないじゃない」

    B「そうよね~彼女は、本当に綺麗よね~」

  183. 62442 匿名

    c「私、希さんの隣に映ると公開処刑されるから嫌~」

    一同「私も同じ」

  184. 62443 匿名

    今後佐々木希さんに顔面で勝てるものが出てくるだろうか。今世紀中に現れなさそうだな。世の中の超美人達も希さんの隣なら処刑される。

  185. 62444 匿名


    言っとくけどこれ本心。誇張してないから。

  186. 62445 匿名

    希さん本当に超超超美人。絶世の美女♥まさに別格♥

    あまりにも美しさのレベルが高いから、表す言葉が見つからない。

  187. 62446 匿名

    >>62411
    皆美人だね~でも私は希さんが好みの顔♪



  188. 62447 匿名さん

    低偏差値大卒のアナウンサーが出てくるとチャンネルを変えます。

  189. 62448 匿名

    ↑誰のことを言ってるんだろう
    アナウンサーは一応大学出だから、そんなに低偏差値の人はいないと思う
    唯一いるとすればローカル番組のアナウンサーあが、そんなの絞られる

  190. 62449 匿名

    松居一代って1年以上も尾行されてるんだってね
    所属事務所も認識しているって…
    芸能界って本当に恐ろしいところなんですね

  191. 62450 匿名さん

    テレビ朝日アナウンサーの前田有紀は、どうしたんだろう
    最近、報道でもバラエティーでも姿を見せないが、局内で昇格したのか?
    それだったらしょうがないが、一番好きなアナウンサーだったから残念

  192. 62451 匿名

    法政出のアナウンサーとかいるよ!

  193. 62452 匿名

    駿河台大卒でNHKのアナウンサーやってるのもいるし。アナウンサーは学歴関係ないのかな?
    まぁ、フリガナ振ってある原稿をいい声で読むだけだからね。

  194. 62453 匿名

    逆に、東大出てアナウンサーやってる方が不気味だよね。

  195. 62454 匿名

    >>62453
    そう?別におかしいとは思わないよ。

  196. 62455 匿名

    アナウンサーって、アホしかできないんだと思ってました。笑笑

  197. 62456 匿名

    今思い出したけど、新垣結衣さんのお姉さん(長姉)と結衣さんって顔似てるね~まあ姉妹だから当たり前だが。↓

    1. 今思い出したけど、新垣結衣さんのお姉さん...
  198. 62457 匿名さん

    >デニスの植野行雄が自身のエピソードの嘘告白「視聴者への裏切り行為をした…」
    デニスの植野がテレ朝系「しくじり先生」で視聴者への裏切り行為を明かした
    日本を知りながら風貌がブラジル人というギャップを利用した嘘をついたそう
    「ウソは必ずボロが出る。そして、自分の将来をボロボロにする」と戒めた

  199. 62458 匿名

    ゆきおちゃんのエピソードトークは好きだったけど、嘘だったのか
    好きなエピソードがいくつかあるけど、どれが嘘なんだろう
    番組は見なかったけど、どの話が嘘だったのか打ち明けたのだろうか

  200. 62459 匿名さん

    デニス・植野は、よく職務質問されると思ってたけど嘘エピソードだったのか
    いくら見た目が外国人でも署内で情報交換していると思うから何回も声かけられないよな
    でっち上げや嘘を平気でつく芸人をテレビに出し続けて本当に良いのか?

  201. 62460 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    神木隆之介、岡田将生、太賀が出るから楽しみ

  202. 62461 匿名

    謝罪会見をしろよ
    ぶっちゃけバラエティー番組で話すことか!
    やはり吉本芸人の怠慢は何年たっても直らないか

  203. 62462 匿名さん

    >62449
    誰に?
    これで盗聴されてるとか言い出したらヤバくない?
    事務所も認識しているって警察には届け出してる?
    出してなくて騒いでいるだけだったら、被害妄想バアサン

  204. 62463 匿名

    これって松居ひとりの妄想じゃないよね
    『居場所だけは伝えられないの ごめんなさい』ってブログに書いてあった

    本当に事件なら警察に相談して!どうぞ!!

  205. 62464 匿名さん

    こんなおばさん尾行して何かメリットあるのだろうか…と思う
    「誰が、なんのために」は誰もが思っていると思う
    狙っている人が誰か分かったら報道されるんだよね?

  206. 62465 匿名さん

    AKBやアイドルを尾行なら分かるけど、松居一代をって…

  207. 62466 匿名さん

    あいつ今なにしてる?スペシャル見る
    志村けんがゲストですね

  208. 62467 匿名

    息子はまともに育ってるかなあ。
    船越英一郎は夫婦だから、いざとなれば紙切れひとつで縁切れるけど、
    親子の縁はなんやかんやで一生切れないと思うからなあ。可哀想に。

  209. 62468 匿名さん

    >芦田愛菜 番組内で活字依存症を告白『読むものがないときは…』
    人気子役でブレイクした芦田愛菜が4日放送の火曜サプライズで暴露した
    「本を読んでないと落ち着かなく、読むものがないとスパイスの裏面を読む…という
    共演した江原啓之は「幼少期から台本が側にあるから自然なことだ」と話した

  210. 62469 匿名

    小中の女子って、本をずっと読んでるよね
    自分が小学生の頃1ヶ月に読んだ本がグラフになってて常に女子がトップだった
    男子は外で遊ぶとか体を動かすが、女子は本を読むのが自然なことなのかな

  211. 62470 匿名さん

    愛菜ちゃんはみるからに頭が良さそうだものね。
    出来れば女優を引退して医者になってほしい。
    最近は科学者や医者の不祥事で良いニュースがないので、立派になってほしい。

  212. 62471 匿名さん

    女版・出来杉www

  213. 62472 匿名

    これから必須科目で英語もあるから街中活字であふれている東京だったら、
    語学力もつくと思うし頭が良くなりそう
    特に東京は道路標識も英語表記だし、ドンドン頭が良くなりそう

    常に文字が頭の中にあるっていうのは頭痛がしそうなんだけどね
    本当に医者になるんだったら今メディアに出ている女医なんて比にはならない

  214. 62473 匿名さん

    >62450
    アイドル女子アナの転職先は、なんと花屋だった。
    '13年3月にテレビ朝日を退社した前田有紀(34)の近況がFRIDAYで伝えられた。
    退社後、昨年末に第1子となる男児を出産している。

  215. 62474 匿名

    最近バラエティーでは見ないが、堂真理子アナが可愛かった
    今は何をしているんだろう…

    結婚・出産してバラエティーのような不規則な仕事は出来ないけど…
    そんなにテレ朝ニュースを見るわけでもないが報道でも見かけない

  216. 62475 匿名さん

    いま一番キレイな女子アナといえばテレビ朝日の竹内由恵だろう
    バラエティーや報道番組でも、よく見かけるし才色兼備の女性
    アナウンサーでも中には変なのもいるが、最近のアナウンサーは最高

  217. 62476 匿名さん

    ↑久保田直子アナのこと言ってる?www↑

  218. 62477 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  219. 62478 匿名

    前田有紀アナは結婚してたんだ
    しかも子どもを生んでたなんてショックだわ
    テレビ朝日は人気女性アナを1人失ったな

  220. 62479 匿名

    佐々木希さんがもし頭が良かったら才色兼備だったのにね。残念だけど希さんは容姿以外は最低スペックらしいよ(笑)私も人のこと言えないけどさ。

  221. 62480 匿名さん

    >西田敏行さんを誹謗中傷する記事をネットで拡散 男女3人を書類送検
    警視庁赤坂署は5日、偽計業務妨害容疑で男女3人を書類送検した
    西田敏行さんを誹謗中傷する記事をネットで拡散し、業務を妨害したとされる
    女は「閲覧数を伸ばし、広告収入を増やしたかった」などと話しているという

  222. 62481 匿名

    誹謗中傷する記事は良いんだけど、それで広告収入を増やしたかったっていうのは
    YouTubeや動画サイトでネットに流したってことなのかな

    それにしても広告収入の仕組みって、ただ単に閲覧数が多いと入れられるのか?
    信憑性とか倫理委員会みたいなものは介入しないのだな

  223. 62482 匿名さん

    威力業務妨害じゃなく、こういうのは偽計業務妨害容疑なんだね
    ここのところがイマイチ分らないけど、どうなっているんだろう

    西田敏行のように大物になると、買わなくていい恨みも買うから大変ね

  224. 62483 匿名さん

    西田敏行は『釣りバカ』のハマちゃんのイメージが取れない

  225. 62484 匿名

    西田敏行も考えてみたら大御所芸能人なんだね
    調べたら芸歴50年の大ベテランだった
    涙もろく腰が低いから、そんな風に思えなかった

  226. 62485 匿名さん

    >62378
    清野菜名と吉瀬美智子 似てる
    かたや清純派だが、かたや元ヤンだから似ないで欲しいのだが…
    清野ってピチモオーディションでグランプリを受賞してたんだ

  227. 62486 匿名

    清野菜名のデビューは小6なんだ
    学校でオーディションごっこが流行ってたって、どんな学校?www
    クラスに、そういう子がたくさんいて…の流れで流行ったのか?

  228. 62487 匿名さん

    清野菜名と吉瀬美智子って似てる?
    歳も違うし、そんなに似てないと思うんだけどね
    なんの番組を見て、そう思ったのか知りたい

  229. 62488 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  230. 62489 匿名さん

    清野菜名って生田斗真と付き合ってた?

  231. 62490 匿名

    映画『TOKYO TRIBE』で主演を務めた、清野菜名が見せた表情がバラエティーで
    見る吉瀬美智子の表情と似てる…と聞いたことがあります
    TOKYO TRIBEも見たことないですし、吉瀬美智子もそんなに好きではないので
    出演しているドラマもバラエティー見ませんが、そういうこと・・・らしいです

  232. 62491 匿名さん

    >剛力彩芽が飲み会で持ち歌披露 会計は槙野智章が一手に引き受ける
    恵比寿の会員制バーで剛力彩芽らがカラオケを楽しんでいたと報じられた
    剛力は持ち歌を披露し、槙野らが合いの手を入れて盛り上げていたという
    深夜3時前にお開きとなり、会計は槙野が一手に引き受けたとのこと

  233. 62492 匿名

    ゴーリキ、槙野智章いくの?
    やめといた方がいいと思うんだけどね
    本当に可愛いんだから安売りしちゃダメ!

  234. 62493 匿名さん

    槙野は性格が明るいし積極的だからモテるよね
    ただ私生活が見えないし、しゃべり方がウザい
    トイレ素手で掃除するって聞いたことあるからヤバい

  235. 62494 匿名さん

    槙野智章はアスリートだけど細すぎる気がする

  236. 62495 匿名

    アイツはアカンよ!あやめちゃん!!
    持ち歌を歌わされるなんて馬鹿にされてるんじゃない?
    今年8月に事務所が恋愛解禁するけど、いきなりソコいっちゃダメ

  237. 62496 匿名

    佐々木希さんの話ばかりごめん。

    きのう希さんが出ているフィッツのCM見た。絶世の美女だと思った。希さんの美貌が神扱いされている理由が分かるわ。(別にブスと思っていたわけじゃなく所見からかわいいと思っていたけど)

  238. 62497 匿名さん

    >62452
    まぁ、フリガナ振ってある原稿をいい声で読むだけだから暗記力と
    滑舌が良かったらアナウンサーには、なれるよね
    これは極端なことだけど、アナウンサーになれる学歴って何?

  239. 62498 匿名さん

    スゴ~イデスネ!視察団 見る
    ミニスナックゴールドの製造行程がやるね

  240. 62499 匿名

    TBSアナウンサーで、ひるおびの恵俊彰の隣にいるアナウンサー綺麗
    名前は分からないけど、30代前半の清楚系アナウンサーです
    どなたか名前を知っている方、情報をお願いしますm(_ _)m

  241. 62500 匿名

    ひるおびのアナウンサー今調べたけどこの人?
    https://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%8a%e3%81...

  242. 62501 匿名

    アナウンサーの名前書いてなかったね。江藤愛さんらしいです。

  243. 62502 匿名

    しかしいろんな人の写真見ると、やっぱり佐々木希さんって顔だけは誰よりも綺麗なんだね。希さんに勝てる人はいないよ。

  244. 62503 匿名さん

    笹崎 里菜は、日本テレビ所属のアナウンサー研修時代は自分の名前を言えない
    ぐらい滑舌が悪かったことを世の中の人は知っているのだろうか?

    サ行が多い名前だが、自分の名前なのだから言えないのはイタイと思う

  245. 62504 匿名さん

    細貝沙羅アナは、今なにやっているのだろう?

  246. 62505 匿名

    田中みな実は何故、あんなに嫌われているのにテレビに出ているのだろう?
    アナウンサーってだけでテレビに出続けられるのなら、いい職種なのかもな
    アイドルでヘタこいた奴でもアナウンサーになったら、テレビに出続けられる?

  247. 62506 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞんがドッキリ企画で神対応を連発 東山紀之が絶賛
    みやぞんが7日放送のロンドンハーツでドッキリ企画を仕掛けられ、神対応を連発
    畑道で脱輪した軽トラの脱出作業や、老婦人の荷物運びなどを自ら手伝った
    共演者の東山紀之は感心と絶賛し「神様に見えてきました」と尊敬した様子だった

  248. 62507 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  249. 62508 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  250. 62509 匿名

    みやぞんは神対応というか人が良すぎ
    今はブレイクの勢いで大丈夫だと思うけど、騙されないようにしないとね

    プライベートは監視できないだろうけど、相方と同居させて注意しないと
    これから売れなくなったときドンドン悪い方向に行きかねないからね

  251. 62510 匿名さん

    この人好きではないけれどロンハー観てたら全盛期のジミーちゃんを思い出したよ
    一生懸命で、小学生男子みたいな感じなところとか同じ部類だよね?
    チョロチョロしないところがジミーちゃんと違って好きかなあ

  252. 62511 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  253. 62512 匿名さん

    あの顔でボクシングやるとは思えない

  254. 62513 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  255. 62514 匿名

    みやぞんは捨て犬を拾って今まで4、5匹面倒見てきたって犬大好きだって知って嫌いになれないわ。
    実際犬も凄く懐いてるの見たから嘘じゃないと思うし。
    アクセサリー感覚で面倒見ない人より断然好きだわ。 

    キャラが違ってようと根は優しくて良い人だと思うんだよなあ〜。

  256. 62515 匿名さん

    >62501
    江藤愛って言うんだ。ありがとう。

    まさか恵俊彰がキャスティングしたんじゃないよね。
    声もいいし人気が出るアナウンサーだと思います。

  257. 62516 匿名

    アナウンサーのアイドル化は、しないでいいと思う
    こんなことしているから、いつまで経ってもニュースはロクに読めない
    噛むのが日常茶飯事になって、ニュースが頭に入らないことが多々ある

  258. 62517 匿名さん

    恵俊彰は妻帯者だしキャスティングには口を出さないと思う
    ベテラン芸能人でも、まだ使われる立場なんじゃないのかな?
    それにしても最近はTBSも、いいアナウンサーを揃えている

  259. 62518 匿名さん

    天気予報士の井田寛子もイイ

  260. 62519 匿名

    ロクに喋られないからアイドル化するんだよ 62516
    歌手もアナウンサーも役者も三流が多すぎる
    こんなのだから世界から日本はバカにされてるんだよ

  261. 62520 匿名さん

    >おばたのお兄さん 山崎夕貴アナに行動を〝全報告〟
    山崎夕貴アナと交際中のおばたのお兄さんが7日、浮気騒動後の行動を告白
    朝、夜は山崎アナの家まで行き、直接顔を合わせているという
    さらに、「分刻みで連絡しています」「小学生みたいな感じ」と明かした

  262. 62521 匿名

    とんねるずの番組で小栗旬と木梨憲武が話していたのは、このことだったのか
    小栗芸人として言っていたから誰のことかと思ってたけど、このことだったのか
    似た人なら誰でもイイって、都会人のクセなのでしょうか?

  263. 62522 匿名さん

    浮気されたけど、まだ付き合ってるの?
    そこまで小栗旬に似た人を好きなら、本人さえOKならイケるんじゃない?
    気が強そうだから浮気は許さず、すぐに別れると思ってたんだけど違うね

  264. 62523 匿名さん

    山﨑夕貴アナって結婚したんじゃなかったっけ?

  265. 62524 匿名

    フジテレビ山崎夕貴アナ(29)との交際を先月からスタートさせたが、直後に一部
    週刊誌にファンの女性との浮気を報じられていた。山崎アナから「一生許さない」と
    言われたことや直接謝罪したことなどをこれまでも明かしており、交際は続いている。
                                    (一部抜粋)

  266. 62525 匿名

    稀勢の里 負けた

  267. 62526 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  268. 62527 マンション検討中(仮)さん

    バンキシャ!も九州洪水のニュースだね
    いつまでこの雨が続くのでしょう?

  269. 62528 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る

  270. 62529 匿名

    関東は水不足だってのに西部では大洪水
    日本という国は、これからどうなっていくのだろうか
    西日本と東日本とで天候が正反対なんて恐すぎる!!

  271. 62530 匿名さん

    橋下X羽鳥の番組 2017年7月10日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】新井恵理那、西村博之、石破茂、音喜多駿、玉木雄一郎、中村彩

     今夜は北朝鮮のミサイル発射や、自民党の惨敗に終わった都議選の総括など、
     今日本が抱える国内外の不安を徹底討論!

     自民党・石破茂氏に橋下徹が厳しい質問をぶつけていく!
     更に都議会のドン・内田氏の後継者として自民公認で都議選に出馬し落選した話題の中村彩氏が登場!

  272. 62531 匿名さん

    >62498
    ヤマザキパンは全国にある25箇所にある工場の商品を持ち寄って
    品質を保つためにチェックを行っているだなんて驚きでした
    機械製造だから、あんなにバラつきが出るんですね

  273. 62532 匿名

    ミニスナックゴールドもだけど、1種類のパン(商品)はムラが出来ないように
    1つの製造所で作ってると思ってたんだけど、数か所で作ってるなんてビックリ

    そんなに人気商品なら工場をフル回転させ24時間動かせ続けてれば1ヶ所で
    作れるし、雇用も生まれるのでイイことずくめだと思うんだけど…ね

  274. 62533 匿名さん

    ミニスナックゴールドは手作業で渦巻き状にしているとは思わなかった
    パン生地を、ひねって渦巻き状にするのは機械で簡単に出来そうなんだけど、
    それではいけない理由がある…のだったら、その理由が知りたかった

  275. 62534 匿名さん

    ミニスナックゴールドは持ち帰って食べようとすると、上のシュガーが取れていることが多々あります

  276. 62535 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  277. 62536 匿名

    パンの焼き色が工場によって違うのは何故だろう?
    機械化しているのなら温度設定したら焼き色は均等になるハズなのに…
    そりゃ焼き温度が違ったら、味も口触りも違ってきますよね

  278. 62537 匿名さん

    >復帰してほしくない不祥事を起こした有名人 カンニング竹山の番組で発表
    Ameba TVで「復帰してほしくない不祥事を起こした有名人」が発表された
    10代男女へのアンケート調査の結果、1位には川谷絵音が選ばれた
    狩野英孝、ベッキー、小出恵介、田中聖、井上裕介が以下に続いた

  279. 62538 匿名

    フィッツの佐々木希さん綺麗だな~絶世の美女佐々木希さん。

  280. 62539 匿名さん

    このアンケートが世間の声なんだよ(62537)
    不祥事を起こしたあと出てる奴もいるが、自粛してほしい
    なんで平然な顔して当たり前のようにテレビに出てるの?

  281. 62540 匿名さん

    このアンケート結果を見て、竹山はなんて思ったんだろう?

  282. 62541 匿名

    ドラマごめん、愛してる 見たら引き込まれたけど…病院で律(長瀬)が医師に診断された内容が、いかにも韓流で、しかも頭に弾丸入ったまま。頭で手術できない場所とか、A lifeと微妙被った内容で。少し見るの考えてたら原作は韓国の作品で日本版リメイクだった。
    う゛ーん次週はどうしようかな。
    微妙な気分です。

  283. 62542 匿名さん

    火曜サプライズ見ます

  284. 62543 匿名

    カンニング竹山は同事務所のゲス不倫女を擁護したいらしいが、これが国民の声
    清楚系で売ってたけど、あの事件以来イメージが崩れたのだから出てきても無駄
    10代男女へのアンケート調査の結果…が、こうなら出てこなくてもイイと思う

  285. 62544 匿名さん

    >62506
    “規格外の天然キャラ”としてブレイク中のお笑いコンビ『ANZEN漫才』のボケ
    担当・みやぞん(31)が、過去の番組で在日韓国人だったことを明らかにした。
    『僕、それまで知らなかったんですけど、韓国人だったんですよ。』と告白。

  286. 62545 匿名

    みやぞん大好き!今の芸人の中で1番!!
    どんな家庭であれ、みやぞんさんはANZEN漫才みやぞんさん
    これからも応援しているので、頑張ってください

  287. 62546 匿名さん

    みやぞんって絶対音感があるんだよね
    オルガンでフォーチュンクッキーや、アナ雪を弾いててビックリした
    ギターだけじゃないんだな…っと思ったから芸能界で長生きするよね

  288. 62547 匿名さん

    俺たち三人三銃士!www

    1. 俺たち三人三銃士!www
  289. 62548 匿名さん

    笑ってコラえて!7月号 3時間スペシャル見る

  290. 62549 匿名

    業界は、みやぞんを雑に使わないで欲しい。
    才能豊かでピュアな みやぞん を大事に使ってね♪
    みやぞん、応援してまーす♪\(^-^)/♪
    ロンハーでのドッキリ企画…みやぞん 良い人過ぎて涙出た~。

  291. 62550 匿名さん

    >新垣結衣が「コード・ブルー」の撮影で実感 体力の衰えに苦笑
    制作会見11日(火)に都内で行われ新生「コード・ブルー」の会見があった
    新垣結衣は「変わったのは体力的なところかな」と体力の衰えに苦笑いした
    戸田恵梨香も「体の節々が痛くて…」と新垣に同調するように語った

  292. 62551 匿名さん

    たけし軍団・ベンガルが不倫?!

  293. 62552 匿名

    ガッキーは歳を感じるには早いと思うが、ドラマやバラエティーに出ていたら
    体力作りをする時間も、ないのだろうか?
    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』以来、休日はあったのだろうか?

  294. 62553 匿名さん

    戸田恵梨香はババアだから体力がないのは分かるのけど、ガッキーは大丈夫!
    コードブルーは走ったりするから、収録期間に体力がつくんじゃないのかな?
    ドラマやバラエティーに出てTVに出るのは嬉しいけど、恋愛や結婚はしない?

  295. 62554 匿名さん

    戸田恵梨香はババアだから体力がないのは当たり前
    それに比べガッキーは、まだ大丈夫なんじゃないの?
    しかしガッキーはテレビに出てくれるのは嬉しいけど、恋愛や結婚はしない?

  296. 62555 匿名さん

    戸田恵梨香ババア説ワロタwww

  297. 62556 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  298. 62557 匿名

    体の節々が痛いのは動かしてないからではないのか?
    準備体操もせずに体を動かすと節々が痛くなるが、そういうことではない?

    ガッキーのドラマは見るようにしているが、コードブルーは見ていない
    何か分からないが、見たくない不思議な〝何か〟が働いているのだろうか?

  299. 62558 匿名

    加藤一二三さん(ひふみさん)って男だったんだ。

  300. 62559 匿名さん 男性

    松居一代騒動うんざり。バカTV局放送止めろ。

  301. 62560 日本は真夜中

    マンコミュ雑民が一番おかしい

  302. 62561 匿名さん

    >62541
    似たようなドラマはあるけど、脚本家は違うの?
    脚本家が同じなら話が似てても不思議じゃないんだけどね
    最近は脚本家が少ないから案外同じ脚本家なのかもね

  303. 62562 匿名

    ドラマはだいたいがフィクションだが、フィクション過ぎるのもな
    頭に弾丸が入ったままで普通に生活できているのも苦しい設定…
    ドラマなんだから何でもアリの設定って、最近のTVはどうなってる?

  304. 62563 匿名さん

    脳にスマホが埋められた…も、おかしな脚本
    普通に考えたら脳に異物が入っているのだから…弾丸がある『ごめん愛してる』
    と変わらないと思うから第1話から見る気なんてしなかった

  305. 62564 匿名さん

    タイムトラベルの映画やドラマは大好きwww

  306. 62565 匿名さん

    見るものないけど…ヒアリに続く殺人アリの脅威でも見るか

  307. 62566 匿名

    仲間由紀恵主演のドラマ『ごくせん』でも設定が、ややこしかった
    ごくせんやGTOのように、たかが仕事で命を張る教師なんていないのに…

    今回のドラマのように脳にスマホがあったり、銃弾があったり…
    テレビ番組が低視聴率なのは、こんな脚本ばかり使っているドラマにも問題がある

  308. 62567 匿名さん

    >みやぞん 有吉弘行をめぐり天然ボケ炸裂「あのドロンズ…」
    みやぞんが13日の番組にVTR出演し、天然キャラぶりを炸裂させた
    有吉弘行について「あのドロンズ…じゃなくてごめんなさい!」と発言
    「『白い雲のように』の方」だと訂正し、スタジオは爆笑に包まれた

  309. 62568 渡辺ビヨンセ直美さん

    A-studioの渡辺直美すごい髪型
    サイちゃんとのエピソードは笑いました
    直美はデビュー前からモノマネしてたんだ

  310. 62569 匿名

    これは本気の間違いだろうな
    天然で、こういう発言をできるキャラじゃないし!
    それにしても、みやぞんが猿岩石を知ってることに驚き

  311. 62570 匿名さん

    みやぞんの母親って元芸人なんだよな

    デビュー当時みやぞんは吉本興業に入ろうと思ってたんだけど、母親から…
    「笑いは習うもんちゃうやろ!そこら辺に落ちてるもん」って言われたらしい

  312. 62571 匿名さん

    みやぞんは33歳だから猿岩石は知ってるでしょう

  313. 62572 匿名

    ハーフだし、母親は元芸人だし…みやぞんはキャラが多い
    母親もたしかテレビに出たことあるけど、そんなこと言ってなかった
    過去のことだから喋りたくないのは、やはり昔の人なんだな

  314. 62573 匿名さん

    >62558
    どう見たってお爺ちゃん顔やん!
    たしかに見た目は女性っぽいけど…会見などを見たら声も低いし、男声
    しかし、どこで女性と思ったのだろう?

  315. 62574 匿名

    >>62573
    名前だけ聞いた時そう思った

  316. 62575 匿名さん

    午後から放送の『音楽の日』は明日の朝までやるのか!?

  317. 62576 匿名

    ひふみん・・・だよねwww(62574)
    お笑い芸人の事務所に所属したときにはビックリしました
    やはりテレビに出る人は事務所に所属するのは当たり前?

  318. 62577 匿名さん

    ワタナベエンターテイメントに所属してるんだよな
    表記は〝加藤一二三〟か〝ひふみん〟か調べたんだけど、名前がなかった
    本当に所属しているのか疑問になってきた・・・今日このごろ

  319. 62578 匿名さん

    ナベプロの所属タレント…キャラ濃っ!www

    1. ナベプロの所属タレント…キャラ濃っ!ww...
  320. 62579 匿名

    音楽の日はじまったよ~\(^0^)/

  321. 62580 匿名

    近所にヒフミンのようはオバアチャンいるよ 笑
    入れ歯が合ってなくて、しゃべるとパコパコするから何しゃべってるか分からない

    結婚はしているのか?家族は、いるのか?
    プライベートのことは色々と気になります

  322. 62581 匿名さん

    >音楽の日はじまったよ~\(^0^)/
    オープニングのTUBEに続けて、米米CLUBって放送して良かったの?
    懐メロにも程があって、もっと近い年代の曲をしてほしかった
    ジャニーズは見たくないから、その時間帯に食事や風呂を済ます予定

  323. 62582 匿名

    石川さゆりやウルフルズでコーフンする人の気が知れない
    これから4時までの間にAKBグループや水谷千重子が出る他ジャンルZONE
    ジャニーズは夜中なのではないかという情報もあるけど、どうなのかな…

  324. 62583 匿名さん

    私小室世代だけど、当時なんでこんな歌でヒットできるのかな?って思うのが
    いくつかあって・・・この暑さだから夢見ているみたい

    もちろんいい歌もたくさんあったけどね
    今思うと曲調も似ているし短期集中型の音楽だったんだな…と思いながら見てる

  325. 62584 匿名

    佐々木希さんがもし歌上手だったら出てたかも。でもね…残念ながら希さん歌は…上手いとは言えなかった。

    本当に顔だけの人だね。もしかしたら、社会で生き残れるために神様が、美しい顔を希さんに与えたのかもね。

  326. 62585 匿名さん

    ZONEって文字を見るとSexy Zoneを思い出す

  327. 62586 匿名

    新聞に梅沢富美男の名前が書いてあったから、なにするかと思ったら・・・
    研ナオコの歌に合わせて踊りをしに出てきてビックリした

    この時期、外で歌う香西かおり・水谷千重子は大変だなぁ~

    1. 新聞に梅沢富美男の名前が書いてあったから...
  328. 62587 匿名さん

    >>62584
    フィッツ歌えばいいんじゃない?
    歌唱力の件は同感なんだけどねwww
    もし歌ったらAKBと同じククリになる

  329. 62588 匿名

    長渕親分が出るらしいが、いつ出るんだ?
    また過度な演出で事故おこすんじゃねーえぞ
    夜中だったら、なにしてもいいと思ってる?

  330. 62589 匿名さん

    ミュージックステーションスーパーフェス以外は見ない
    アーティストの人数も違うし、演出もぜんぜん違うからね

    それに地上波では出ないミュージシャンもミュージックステーションには出るし!
    やはりMCの力も音楽番組には関係あるんじゃないのかな

  331. 62590 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅは、いつ出る?

  332. 62591 匿名

    最近は長時間の音楽番組が増えてきたな
    Mステスーパーライブもまだあるし、テレビの未来は明るい
    ネット社会になりつつあるが、まだまだテレビは娯楽から外せない
    番組内容で、おかしいところは多々あるけどね

  333. 62592 匿名さん

    稀勢の里休場だから見る気せんな

  334. 62593 匿名さん

    >夜遊び報道も出た剛力彩芽『正念場』 女優としてパワーアップか
    剛力彩芽が岐路に立たされていると、週刊誌が報じている
    かつて事務所のごり押しと言われたが、出演枠が移るにつれ微妙な立場になった
    後輩の武井咲の人気上昇や、夜遊び報道などで正念場を迎えている

  335. 62594 匿名

    去年テレビ朝日で放送したグラメ~総理の料理番もおもしろかったし
    今年放送した女囚セブンもおもしろかったからね

    週刊誌で熱愛が報道されたけど、それでもまだまだオスカープロモーションは
    剛力彩芽を戦力から外さないと思うな

  336. 62595 匿名さん

    佐々木希より武井咲の方が売れる要素は、あると思うんだけど…
    最近テレビで見ないのだが、どうしているんだろうか?
    俳優陣は舞台もやるから、いきなりテレビから消えるからな

  337. 62596 匿名さん

    佐々木は渡部と一緒でイジるのが面倒

  338. 62597 匿名

    武井咲って代表作なんだっけ?
    デビューはいつか分からないけど、有名作品とかある?

    芸能界は似た人がたくさんいるから、誰が誰だか分からない
    これが武井咲だっけ?

    1. 武井咲って代表作なんだっけ?デビューはい...
  339. 62598 匿名

    >>62587
    確かにw希さん顔は、絶世の美女だから余計に残念(笑)

  340. 62599 匿名さん

    ぜっ‐せい【絶世】 の意味
    世に並ぶものがないほどすぐれていること。

    例:「絶世の美女」など。

  341. 62600 匿名

    今の時間(23:16)松居一代のニュースを見ると怖い
    なんでまだ放送するのか意味が分からない

    この調子だと今年いっぱい、このニュースをやりそう
    船越英一郎も、さっさと離婚すればいい

  342. 62601 匿名

    >>62599
    意味は分かってますよ。だから使ったんだよ。

  343. 62602 匿名さん

    自宅では裸族というプロレスラーの井上京子
    服を着ているのが煩わしいらしく、玄関で衣類を脱ぐらしい
    その後そのまま料理をしたり、暮らすらしい

    さらにお風呂で食事をするらしく、鍋や揚げ物と一緒に写る写真をSNSにアップ
    株式会社リンレイからは、追い焚き機能に支障が出るから入浴しながらの食事は
    止めるよう注意を受けた

  344. 62603 匿名

    音楽の日…に、また梅沢富美男が出てるよ
    しかも朝5時まで出続けるって?
    おじいちゃんが大丈夫かよ!おいwww

  345. 62604 テレビ業界に一言物申したい

    素人5人とタレント3人の出演料は、同じなのか?
    あるテレビ番組は、普段は5人でほぼ素人同然で番組進行していたが
    この間はタレント3人で番組進行を行っていた

    しかもメンツは…アイドル2人に、グラビアの組み合わせだった

  346. 62605 匿名さん

    世界水泳2017
    シンクロソロテクニカル決勝を見ます。

  347. 62606 匿名さん

    >ココリコ・田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」
    ココリコが14日、都内で「アートアクアリウム音頭」の完成披露会見に出席した。
    「子どものお弁当を作ったり必死こいてやってます」と離婚後の近況を報告。
    5月に小日向しえとの離婚を発表したが、離婚原因などは明かしていない。

  348. 62607 匿名

    ココリコは二人ともバツイチになったってわけか
    紙切れ一枚で家族になるのも不思議だが、月日が経つと人間性に飽きて別れる
    こういうことが日本の風習になるとアメリカのように離婚率50%になるのでは?

  349. 62608 匿名

    ココリコ 何

  350. 62609 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  351. 62610 匿名さん

    昔から『亭主元気で留守がいい』というが、今は違うのかもな
    今は亭主が留守だったら不倫されるんだものな

    小日向しえといい、矢口真里といい…
    とんでもない女が育ってきたな

  352. 62611 匿名

    ココリコは滅多に漫才をやらないが、やるんだったら〝離婚ネタ〟をしてほしい
    吉本興業の芸人は、こういう自虐ネタは得意なんだろう?
    事故や不祥事だけじゃなく不倫や離婚もネタにして客を笑わせろよ!!

  353. 62612 匿名さん

    >62515
    そういや!
    ピラミッド・ダービーで設楽の横にいたね
    TBSは、この人を推しているぐらい出演しているよね
    他にも綺麗なアナウンサーがTBSには、いると思うんだけどね

  354. 62613 匿名

    夏目三久が局アナから外れたから、くくりで綺麗なアナウンサーがいない
    今はタレントでも天気予報士やニュース番組に出てるけど、やっぱりアナウンサー
    綺麗どころのイメージが強いか分からないけど、アナウンサーは綺麗に見える

  355. 62614 匿名さん

    江藤愛は綺麗だと思うけど、フジテレビアナウンサーの永島優美はデビュー当時
    と比べて顔が変わったように思えるからイジってるんじゃないかと思える
    イジるなら普通デビューする前にイジると思うんだけど、なぜデビューしてから
    顔をあからさまにイジったのか…二世の考えることは分からない

  356. 62615 匿名

    アナウンサーといえば…
    山﨑夕貴の熱愛の話題は何だったんだ
    相手のモノマネ芸人をイジるのは分かるけど、アナウンサーをイジるとは!
    アナウンサーを高嶺の花と言われてた時代が懐かしい

  357. 62616 匿名

    >>62615
    高嶺の花でしょ。だって、容姿がよくなきゃなれないらしいから。容姿は自分の努力ではどうにもならない。

  358. 62617 匿名さん

    >バナナマン日村勇紀 ドン・キホーテで目撃した衝撃的な光景「男女がディープキス」
    バナナマンの日村勇紀が14日放送の番組で、衝撃的なエピソードを語った
    ドン・キホーテの「隅の方で男女がディープキスしてたんだよ」と告白
    当時を振り返り「ダメだよ、あんなことしたら!」とコメントしていた

  359. 62618 匿名

    あ、容姿だけじゃなれないか(笑)佐々木希さんは容姿なら別格だけど、頭は…だからね。

  360. 62619 匿名

    石浦が勝ちました

  361. 62620 匿名

    阿武咲が勝ちました

  362. 62621 匿名

    公衆の面前でワイセツなことするのはアメリカ並みになってきた
    スルー出来る人はいいが、日村のように気になる人はビックリするだろう
    〝山地撫子魂〟は、もう失われたのかもしれないな

  363. 62622 匿名

    『隅の方で男女がディープキスしてた』

    ↑こういうのを見つけたら店員に言えばいいんだよ
    公然わいせつで、ポリにしょっぴいてもらえばいい

    アメリカのように見本にする所と、そうでない所は判断しないと!

  364. 62623 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  365. 62624 匿名さん

    今日は、せっかくグルメスペシャルだったね

  366. 62625 匿名さん

    日村も店でキスしてるんじゃないの?www

  367. 62626 匿名

    バナナマン・日村と、フリーアナウンサー・神田愛花はアレからどうなったの?
    付き合い始めたってのは聞いたけど、それ以後のことは報道されてないね
    渡部建と佐々木希の時のように、順調だから日村はそっとしているのかな?

  368. 62627 匿名さん

    >62619-62620
    稀勢の里は来場所に向けて休場したんだろうが、見ている者はつまらない
    さすがに二場所連続優勝は無理だったが、このまま勝てなかったら引退になる
    無理してもいけないが、来場所は是非とも優勝してほしいものです

  369. 62628 匿名

    宇良が敗けて白鵬が勝ったっていうのは、近所のジイサンが話してたのが聞こえた
    トリッキーな取り組みをする宇良でも、やはり横綱には勝てないのか
    猫だましをしたり卑怯な手を使ったりするから白鵬は嫌いだ!

  370. 62629 匿名

    しかし佐々木希さん綺麗だな。なぜ天然であんな綺麗な子が生まれるんだろう。生命の不思議だ。

  371. 62630 匿名

    神田愛花さんの名前なんて読むか迷ったけど普通に「あいか」で良いんだね。「まなか」かなとも思っちゃった。どうでもいい話ごめん。

  372. 62631 匿名さん

    パクりたい-1グランプリはザキヤマとフジモンのネタ見せ披露の場だろう?
    芸人は雨上がり決死隊の事務所の後輩が殆どだし、つまらない
    それだったらビビり-1か、運動神経悪い芸人の方が数倍おもしろい

  373. 62632 匿名さん

    あの程度でアナウンサーになれるなんて、底が知れたな62630

  374. 62633 匿名

    玉ねぎのみじん切り、ギョウザ包み、チャーハンあおり、麺の湯切り
    4つ連続成功なんて料理をしないジャニーズが出来るハズがない

    第2回戦の…お好み焼きひっくり返し、流しそうめんキャッチ、わたあめ作りもムズい
    わたあめ作りなんて、巨大わたあめって素人は作ったことなんてない

  375. 62634 匿名さん

    >大宮エリー氏が松居一代の動画に関しコメント「大変迷惑な話」
    松居一代の騒動に巻き込また大宮エリー氏にデイリースポーツが直撃取材した
    船越英一郎との関係について「何もないって。あるわけないじゃん!」と否定
    松居が公開した手紙など存在については「見てないので分からない」と述べた

  376. 62635 匿名

    夫婦間で色々するのはいいけど、第三者を巻き込んだら駄目だよ
    どこからどういう話で大宮エリーと船越の不倫に繋がったのか分からないけど、
    松居一代の被害妄想にもマスコミも振り回されてるってカンジだね

  377. 62636 匿名さん

    いくら船越が松居のことが嫌いでもココには行かないだろう
    他にも綺麗な女優さんはたくさんいるんだし、わざわざここは狙わない
    大宮が松居に勝っているところと言ったら若さだけだよ?

  378. 62637 匿名さん

    渡辺謙の不倫謝罪会見も今朝のニュースで放送してたしね

  379. 62638 匿名

    大宮エリーってハイヒールリンゴに似ている人?
    おかっぱでキレキレの目でオバケのような口

    いくら家庭からのストレスで息抜きをしたとしても、ここには行かないと思う
    どうせ行くなら同年代の吉瀬美智子か板谷由夏に、自分だったら惹かれるだろう

  380. 62639 匿名さん

    >62631
    オープニングでフジモンとザキヤマが出て、ラララ体操やってたね
    仲里依紗は可愛かったけど、井森美幸は何故出てたのか?
    パクりたい-1は視聴者にはつまらないけど、芸人たちには知名度を上げるチャンスなのね

  381. 62640 匿名

    ベテラン芸人のアンガールズのパクりが面白かった
    パクりたい-1は最近から見始めたんだけど、2006年にもアンガールズは出てたんだ
    その時のアンガールズのネタを見たいんだけどネットに流れてないかな

  382. 62641 匿名さん

    井森美幸と仲里依紗のジャンガジャンガをもっと見たかった
    たったあれだけでドラマ番宣しに来たかと思うと腹立たしい
    仲里依紗だけでも全ての芸人のネタをパクってほしかった

  383. 62642 匿名さん

    ンーミッ ンーミッwww

  384. 62643 匿名

    出演芸人10組中ほとんどが吉本芸人って何なんだ!
    いくらパクられて認知度が上がるからって、吉本ばかり出すんじゃねーよ
    雨上がり決死隊と同じ事務所だからって出し過ぎなんじゃないか?
    これだったら今年の文化祭は吉本芸人が殆どになるのか?

  385. 62644 匿名さん

    >渡辺謙の不倫謝罪会見も今朝のニュースで放送してたしね
    渡辺謙が15日に都内で記者会見を開き、不倫報道を認めたうえ謝罪した
    南果歩にも事実を伝えた…とし「ゆっくりと軌道修正をしています」とコメント
    今後の夫婦関係には「離婚、今の段階でそういう話はありません」と語った

  386. 62645 匿名

    妻がガンで闘病中なのに不倫って…
    これこそまさにゲスの極み
    芸能人は何を考えてるのか分からない

  387. 62646 匿名さん

    杏さんはスゲェなぁ
    実の母は裏切られて第2の母も裏切られ…
    実の父は気の向くままに、やりたい放題だもんなぁ…
    まー、よく冷静に大人の対応をしてると思うよ。

  388. 62647 匿名さん

    そういや杏は第3子妊娠中なんだよね!?

  389. 62648 匿名

    ハニートラップを仕掛ける女も悪だよね~
    中には有名になりたくて仕掛ける女もいるって言うからさ~
    なんでこう有名になりたがる素人ばかりいるのだろう~

  390. 62649 匿名さん

    >62559
    マスコミも売れていた人が地に墜ちたらディスるように放送する
    もう毎日のように放送していて見飽きたから松居が出たらチャンネル変える
    マスコミは視聴者が見てもいないと分かっていないから笑えるwww

  391. 62650 匿名

    ピンクモンスター豊田真由子衆議院議員のようにネタが尽きようとしたら、また
    新たな動画をネット上にアップして…またマスコミが飛び付くように報道する

    船越英一郎が離婚しても、過去のことを言ってきそうだから・・・
    まだまだこの手のニュースは終わりを迎えることはないだろうな

  392. 62651 匿名さん

    船越英一郎と離婚しても、こういう報道も無くならないかな?
    だったら報道をしないほうが新たな動画も見なくて済むのに…
    あの芝居がかった演技っぽいVTRを見るだけで吐き気がする

  393. 62652 匿名さん

    船越英一郎もドエライ者に捕まっちまったな

  394. 62653 匿名

    ここの夫婦は周りの反対を押し切って結婚したのに、こんなになるとは…
    あの頃、反対してた周りの人たちは「ほーらな!」と思ってるだろうな

    ある記事では松居一代は、現在NHKのレギュラー船越英一郎おろしを計画中
    これを成し遂げるまで動画アップは止めないとのことだ

  395. 62654 匿名さん

    >本田翼が人生で〝やり直したい過去〟を告白
    本田翼が17日、都内で行われたイベントに芸人おかずクラブと参加した
    人生でやり直したい時期を聞かれ「高校時代ですね。」とコメントした
    大学を落ちたのと同時に、キャンパスライフの憧れを語った

  396. 62655 匿名

    つばさのとこは、たしか母子家庭なんだよな
    母親(家庭)を助けるために働いたんだろうけど…
    今になって後悔するなんて少し可哀想な気がする

  397. 62656 匿名さん

    バッサーは兄弟(姉妹)は、いるの?
    一人っ子ならバッサーもバイトしながら大学に通えたはずだよね
    弟か妹がいたから、バッサーは大学に通えなかったのかな

  398. 62657 匿名さん

    本田翼とスライム似合う(*´艸`)

  399. 62658 匿名

    本田翼には3つ上に兄がいるらしい
    名前はホンダから由来して付けられた「卓人」という名前らしい

    兄がいたなら大学にも通えただろうに・・・と思いますが、そこは家庭の事情
    なにも言えませんが、キャンパスライフに憧れてるということは友達が少ない?

  400. 62659 匿名さん

    >62630
    キラキラネームが多いから、なんて読むのか分からないよね
    アナウンサーや芸能人は、まだルビがあるから読めるけど素人の名前は読めない
    まだまだキラキラネームの終焉は来ないのだろうか

  401. 62660 匿名

    是留舵(ぜるだ)
    弟吾琉(である)
    歩木鈴(ぽこりん)
    在波(あるは)
    飛悟(ひゅーご)

    なんだこのヘンテコリンな名前は!
    日本人じゃねーだろ!

  402. 62661 匿名

    ネプリーグスペシャル見ます☆

  403. 62662 匿名さん

    小学生、中学生の頃は似たような名前の友達がいたので、そうでもありませんでしたが…
    高校は推薦で地方でしたので入学してから、名前について嫌な事を言われたり、バイト先で
    先輩の大人たちが、ひそひそと聞こえるように言う悪口に、傷つき落ち込みました。

  404. 62663 匿名さん

    里依紗(りいさ)もキラキラネームだよね

  405. 62664 匿名

    こうキラキラネイムが多いと昔ながらの名前の方が目立つね
    また〝子〟が付く名前が流行ってくるのでしょうか?
    芸能人は二世が出来るから付けないだろうが、一般はね
    それにしても本当に読みにくい名前が出てきたものだよ

  406. 62665 匿名さん

    >松岡茉優が「モーニング娘。愛」を熱烈アピールもハロプロファンは辛辣
    モーニング娘。のファンアピールをする松岡茉優をリアルライブが伝えている
    「モーヲタなんですけど(乃木坂46も)可愛いですねぇ~」と発言
    ハロプロファンからは「空気読めよ」「ニワカ」など辛辣な声があがっている

  407. 62666 匿名

    松岡茉優がモーオタなのは有名なこと
    それなのに「乃木坂46も可愛いですねぇ~」と発言したの?
    どこを応援してるのかハッキリしないからブーイングが起こるのさ

  408. 62667 匿名さん

    松岡茉優は同級生に百田夏菜子や℃-ute鈴木愛理がいたけど、モー娘の鞘師里保が
    好きで応援してたんだよね
    それまでライヴも行ってなかったみたいだけど鞘師里保が卒業すると聞いて
    居ても経ってもいられなくライヴに初めて行ったとのことだったんだよね

  409. 62668 匿名さん

    松岡は男性経験なさそうだね

  410. 62669 匿名さん

    認知症の大山のぶ代を残し、砂川啓介さん80歳で死去

  411. 62670 匿名

    ヲタクは男も女も恋人は、いないだろう
    だから変な格好をしてアキバをウロウロしているんだろうけど…

    もっと遠慮がちに歩いてくれればいいものの、道の真ん中を集団で
    歩くもんだから危ないったらありゃしない

  412. 62671 口コミ知りたいさん

    >>62666
    乃木坂の人も可愛いですが、やっぱり顔なら佐々木希さんの方が上かな。

  413. 62672 口コミ知りたいさん

    >>62659
    うん。読みにくい。

    >>62660
    確かにそれらの名前はなんか欧米人みたい‼

  414. 62673 匿名

    >>62646
    そう考えると佐々木希さんは恵まれてるね。

    と思ったけど希さんもお父様が自殺しているみたいだから恵まれてないか。

  415. 62674 匿名さん

    >62669
    認知症の大山のぶ代さんが心配だ… 
    ドラえもんと言えば大山さんの世代なので…
    子どもがいれば、砂川さんも安心してあの世に逝けたのに…

  416. 62675 匿名

    子どものことを言っても、しょうがない

    のぶ代さんの認知症の程度は今、どれぐらいなのだろう
    砂川さんも妻を残して逝くのは心苦しかっただろうな

  417. 62676 匿名さん

    病気そのものは旦那さんの方が命に関わる病気だったんだね
    そんな中で大山さんの介護をしていて、砂川さんは立派だったと思う
    こういう時も、国はなにもしてくれないのかな?

  418. 62677 匿名さん

    砂川さんも病気だったなんて知らなかった

  419. 62678 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  420. 62679 匿名

    砂川さんは大山さんの最期を見れなくて無念だったろうな
    しかし大山さんは旦那さんが亡くなったことを認識しているのか

    何とも言えない複雑な気持ちで、居ても経ってもいられない
    なにも出来ないけど・・・

  421. 62680 匿名さん

    >ココリコ 世界仰天ニュース2時間スペシャルでネット上での『新たな呼称』を明かす
    ココリコが、ネット上での新たな呼び名を明かした
    5月に離婚した田中直樹と、離婚するも16年に再婚した遠藤章造のコンビ
    2人の既婚と離婚が入れ替わり「『ココ離婚』って言われてる」と告白した

  422. 62681 匿名さん

    横澤夏子がバースデー婚!?

  423. 62682 匿名さん

    佐々木希がセックス依存症?

  424. 62683 匿名

    御嶽海が強い

  425. 62684 匿名

    本当にネット上で言われていることなのか?
    自分たちがオイシイと思って、言い出したことじゃあないのか?
    吉本興業芸人は売れるためなら自分達の傷なんて関係ないもんな

  426. 62685 匿名

    なんでも隠す自民党

  427. 62686 匿名さん

    ネット住民じゃなくマスコミが『ココ離婚』と言っている
    さすがに離婚をネタにする芸人っもいるだろうが、離婚した相手にも失礼
    自虐ネタが流行っていて、離婚や不倫を伝いたがる芸人はいるけどな

  428. 62687 匿名

    マスコミも離婚した芸人のコンビ名に『離婚』という言葉を使ってるから失礼
    …と思ったのだが、自虐ネタにもしている芸人が同事務所にいるからな

    会社や大学サークルも、体質は受け継がれるものだから「おいしい」と思ってるだろう
    世界仰天ニュースは見てないが『ココ離婚』と言われて怒ってなかったろう?

  429. 62688 匿名さん

    >62681
    らしいね
    まだ20代だったなんて見た目からは思わなかった
    デビューが遅くて、30代前半ギリギリと思ってた

    これで女芸人が結婚したのは何人目なのでしょう

  430. 62689 匿名

    コメンテーターの大久保佳代子が静かな怒りだったのが笑った 笑

    ノンストップで20代の横澤夏子の結婚発表を、40代の大久保佳代子が
    来ているときに言わなくてもいいんじゃないのか…と思っていました 笑

  431. 62690 匿名さん

    女芸人が何人いるか分からないけど、確認できた女芸人の結婚したのは13人

    有名どころでいうと北陽・虻川美穂子、伊藤さおりだが一般の人と結婚する
    女芸人も多くなってきた
    その例として…今回の横澤夏子や2年前に入籍した、ニッチェ江上が上げられる

  432. 62691 匿名さん

    横澤夏子の婚約者・・・ダイキくんだろ?

  433. 62692 匿名

    そういえばオアシスは、どっちも未婚女芸人なんだよな
    やはり40代になると未婚が増えるのか・・・

    光浦靖子は結婚は難しいとしても、大久保佳代子はフェロモンを出してるような
    ものだから、子どもは無理にしても結婚は出来るのではないだろうか?

  434. 62693 匿名

    BS朝日で 五木ひろしの司会で人生歌がある とゆう歌番組があるけれど

    舟木一夫 と 森進一は1回も見た事がない 色々あるんだろうね

  435. 62694 匿名さん

    >フジテレビ山崎夕貴アナが強気の交際続行 上層部の意向を無視できるワケ
    交際が終了したかに思えたが、単独ライブに駆けつけ…強引に復縁した山﨑アナ
    上層部の意向を無視し、交際を続けられる理由をフジテレビ関係者が語った
    「エース候補の局アナが退社し、ベテランもいなくなっているため」だという

  436. 62695 匿名

    山崎夕貴がバラエティー番組で傷心した姿を見せてたのは嘘だったのか?
    しかしアナウンサーまでフラれたことをネタにするテレビになったんだな
    所詮アナウンサーなのだからニュースや報道だけやっていればいい

  437. 62696 匿名さん

    おばたは、見た目から性根が腐ってそう
    っていうかマジマジ見ると、ぜんぜん小栗旬に似てない
    山崎アナは復縁したはいいが、これからどうするつもり?

    1. おばたは、見た目から性根が腐ってそうって...
  438. 62697 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    芳根京子もん絶ってwww

  439. 62698 匿名

    山﨑夕貴アナが、この人に執着する理由って?
    浮気されたんだから別れればいいのに・・・
    あの男のどこが、そんなにいいのだろうか

  440. 62699 匿名さん

    >62682
    そんなような映画がやるらしいね
    どのように描写されるのか見てみたいところだが、どうせなら美人が見たいw
    地方で撮影され上映された、映画『縁(えにし)』も結局、見なかったものな

  441. 62700 匿名

    この映画を本当に上映するんだったら、役作りはいらないな 笑
    元ヤンだからプライベートでも、なくはないことだと思う

    キャスティングするスタッフも、過去を調査してオファーするのか?
    なかなかビミョーな女優を選んだが、この映画はヒットするといいな

  442. 62701 匿名さん

    結婚して仕事が増えたかな
    エンタメニュースでも家を購入するとは聞かないから頑張らなくてもね
    子どもがデキて産休明けをしても、気長に仕事が出来ればいいですね!

  443. 62702 匿名さん

    産休明けは需要がないだろう

  444. 62703 匿名

    テレビで見るのはアンジャッシュだけで良い
    この女は最近SNSで騒がれてる上西小百合と変わらない
    騒ぐだけ無駄だからコメントしないけどマスコミは大騒ぎだな

  445. 62704 匿名

    >>62699 匿名さん
    美人が見たいっていうところに一瞬ムッとなったが、まあそれは仕方がないか。佐々木希さん出るとよいね。

  446. 62705 匿名さん

    >元・女優 宝生舞がKinKi Kidsらと再会し反響 ドラマ撮影現場訪れる
    元・女優の宝生舞が「ぼくらの勇気 未満都市2017」の撮影現場を訪れた
    20年前の連続ドラマ版のヒロインを務めた宝生
    公式TwitterでKinKi Kidsらと再会したことが明かされ、大きな反響を呼んだ

  447. 62706 匿名

    宝生舞って今なにやってるんだっけ?
    結婚したって聞いたことあるけど、それからなにしてる?
    ぷっくり顔だったけど、キツい目してたのを思い出す

  448. 62707 匿名さん

    宝生舞ってドラマ『ショムニ』に出てたっけ?
    あれからどうなったかは知らないけどテレビでは見ないね
    たしかにキツイ目をしていたね

  449. 62708 匿名

    引退しました

  450. 62709 匿名

    2007年に7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚後、舞台を中心に活躍していました。
    2010年5月末のブログでは、「役としての宝生舞ではなく、自分自身を確立させたい」と、
    芸能界引退を表明しています。

  451. 62710 匿名さん

    >62694
    おばたのお兄さんがルミネ the 吉本で、山﨑夕貴アナとの結婚に言及した
    「すごく好きですけれど、それ(結婚)は、ないです」と電撃婚は否定
    共演者から破局を示唆されると「夕貴来てー!」と助けを求めつつノロけた

  452. 62711 匿名

    また白鵬が優勝か

  453. 62712 マンション掲示板さん

    >>62707
    ショムニって昔の方の?


    1. ショムニって昔の方の?
  454. 62713 匿名

    昔の麒麟・川島と眞鍋かをりのカップルみたい 62710
    やはり事務所が同じだと素行も同じになるのかな
    先が見えないなら本当に、くっつかなきゃいいのにね

  455. 62714 匿名さん

    吉本興業芸人は綺麗どころと遊ぶことばかり考えてる
    素行は島田紳助のころと変わらないだろう

    こういうのは有名なハズなのに、なんで皆ひっかかる?
    誰か取り締まった方がいいと思いますよ

  456. 62715 匿名さん

    ジョブチューン見る

  457. 62716 匿名

    山﨑アナは、いいママになりそうだから結婚しなかったら、別れた方がいい
    今度は山﨑夕貴が浮気をして、おばたを振るってことなのかなwww

    山﨑夕貴は、そんなに好きじゃないけど…なんでこんなのを好きになったの?
    おばたも男なら、山﨑アナの優しさに甘えるなよ

  458. 62717 匿名さん

    一部サイトで「信用できない番組」募集で

    「テレ朝報道ステーション」と「TBSサンデーモーニング」が信用できない番組ワンツーフィニッシュ!

     反日や偏向報道、フェイクニュースが酷い!

  459. 62718 匿名さん

    >千鳥の大悟 連続不倫報道を妻に泣きながら釈明したと明かす
    千鳥の大悟が22日放送「おかべろ」で、連続不倫報道について明かした
    2度目は、妻から「早ぇ~!早ぇ~わ、お前!」と怒られたことを告白
    すっとぼけたが終わる頃には「僕が泣いてました」と泣いて釈明したと語った

  460. 62719 匿名さん

    >62717
    元韓国軍将校がTBS報道番組「Nスタ」のディレクターだった!
    http://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/bea0a21866a0ce616fb26b0c5680fa49

    この国のテレビはもう終わってます。。

  461. 62720 匿名

    大悟よ!2回目の不倫を、とぼけるな!!
    なんなんだ!この男は!!
    この男のせいで、お笑いコンビ「千鳥」は終わったな

  462. 62721 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  463. 62722 匿名さん

    不倫を、とぼけなくても千鳥は終わってる
    どうせ口臭い奴と、「○○じゃあ」で遣り過ごしてる奴のコンビだろ?
    大阪から出てきて順調だったかも知れないが、これで終わったな

  464. 62723 匿名さん

    終わったというか、始まってないwww

  465. 62724 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    サンドウィッチマン楽しみwww

  466. 62725 匿名

    泣くんだったら2回も不倫するんじゃねーよ!
    どうせ、その場しのぎの涙だろうよ

    こういうニュースを読む度に腹立たしい
    3回目不倫したら、もう終わりだな

  467. 62726 匿名さん

    >>62717
    終わってるっていうのはアナタの中ででしょ?
    あれほど真実を伝えてる報道番組は、ない
    国の指示に従って放送しているほどクズな番組は、ない

  468. 62727 匿名

    やっぱりサンジャポでも俳優・砂川啓介の訃報やってるね
    大山のぶ代さんは、これからどうなっちゃうんだろ

  469. 62728 匿名さん

    ワイドナショーいつまで放送する?
    旬なニュースは過ぎているし、生放送じゃないから視聴者の声も反映されない
    松本人志がMCやってるからってテレビ局も甘やかし過ぎではないのか?

  470. 62729 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  471. 62730 匿名

    大山のぶ代はどこかの施設に入り そこで一生送ると思います

  472. 62731 匿名

    そうなるよね 62730

    数年前から政府は施設利用者を減らそうと、自宅療養を主としてきたが旦那は他界
    子どもはいない・・・だったら、施設入所するほかにはありませんものね

  473. 62732 番組視聴迷いさん

    午後からTVなに見る?

  474. 62733 匿名さん

    >マツコ・デラックス、独身の覚悟を告白「ごめんなさいと思って生きる」
    マツコ・デラックスが22日のNHK番組で、独身生活の覚悟を明かした
    「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」という提言に対してコメント
    「『ごめんなさいって思って生きなきゃな』っていう反省はしてる」と語った

  475. 62734 匿名

    いろいろな番組で共演者の男性に「だったら一緒に暮らす?」と言ってるけど、
    あれはあくまでビジネスジョークとして言ってたんだね

    素直に受け止めてたからジャニーズと暮らすのか、芸人と暮らすのか…と思ってた

  476. 62735 匿名

    結婚しないと同居できない…ってわけでもないから同じ立場のミッツやKABA.達と
    一緒に住めば、孤独死や早死にする確率は低くなるんじゃないだろうか?
    こういう特殊な人たちって、将来のことが本当に読めないから大変ですね

  477. 62736 匿名さん

    日本のオネエ(女装家)って現在のところで何人いるんでしょうね?

  478. 62737 匿名

    マツコが女性タレントと同居するって言ってたのは誰だっけ?
    女優だったっけ?女芸人だったっけ?

    誰でもいいからマツコと住んであげてよ!
    常人より大きいんだからハマる確率も大きいでしょ

  479. 62738 匿名さん

    >>62712
    そうそう!
    戸田恵子や京野ことみと一緒に出てた頃!

    ショムニもだけど、21日に放送された『ぼくらの勇気 未満都市』も古い
    昔のドラマやバラエティーが、今放送している番組より数倍おもしろかった

  480. 62739 匿名

    昔のマツジュンかわいかったね(*´艸`)
    あの頃は無名だったけど、有名な人ばかり出てたんだ
    ホント今考えると昔のドラマは凄かったんだよねー

  481. 62740 匿名さん

    ドラマの設定では「また20年後ここで会おう」ってことだったんだけど…
    本当に20年後にスペシャルとして放送しなくてもねwww

    20年前の『ぼくらの勇気 未満都市』見てたけど内容忘れちゃったよ

  482. 62741 匿名さん

    いま録画してるのを見てるけど相葉ちゃんも20年前に出てたんだね

  483. 62742 匿名

    宝生舞は20年前のドラマの設定で亡くなったことになったけど…
    もし、その設定がなかったらどんな形で出てきたんだろう?

    女優を引退すると劣化の激しい芸能人もいる中で、あの美しさは!
    芸能界にいてもブスで劣化してる人、山ほどいるけどね

  484. 62743 匿名

    >>62742
    うん宝生舞さん綺麗ですね♥佐々木希さんも美しさを保てるとよいですね☆

  485. 62744 匿名さん

    >松本人志 あることから豪華マンションから引っ越した過去を明かす
    お笑いコンビダウンタウンの松本人志が読売テレビ系列の番組で、驚愕の発言をした
    ゴキブリが出たことで過去に豪華マンションから引っ越ししたというものだった
    番組の共演者からは「ええーっ!?」と驚きの声が上がったという

  486. 62745 匿名

    松ちゃん意外とミニマムハートなのねwww
    しかしゴキブリ1匹で豪華マンションから引っ越すなんて凄いね
    お金があるから出来ることだけど『THE 芸能人』って感じだね

  487. 62746 匿名さん

    松本人志は過去にトーク番組で、ゴキブリにトラウマがあると喋ったことがある
    昔あった水枕みたいな大きい風船のようなものにゴキブリが、びっちり入ってたらしい
    それを家族が破ったかで大量のゴキブリが、そこから出てきてから嫌いになったらしい

  488. 62747 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  489. 62748 匿名

    大人になっても生き物のトラウマは誰にでもある
    自分も小学校低学年の頃、カマキリの怖い夢を見てそれから苦手
    じっくり見ることはないが、遠目からでも苦手で見たくもない

  490. 62749 匿名

    白鵬がまた優勝か

  491. 62750 匿名さん

    >62743
    佐々木希のことを言ったんだけどね

    宝生舞は三色兼備なのに、なぜ結婚しただけで芸能界引退したのか
    家庭に憧れてたかも知れないが、まだまだ芸能界にいて欲しかった

  492. 62751 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  493. 62752 匿名

    浜崎あゆみの劣化ほど凄いものはない
    去年の歌番組で見たときには誰かと思った
    〝永遠の歌姫〟と言われてた頃が懐かしい

  494. 62753 通りがかりさん

    >>62750
    もしかしたら芸能界に疲れたとか?

  495. 62754 匿名さん

    元AKBの大島麻衣の劣化が凄かった
    いつだか深夜のバラエティー番組に出てたが、誰だか分からなかった
    やはり我慢してでもアイドルというカテゴリーにいた方がいいのだな

    1. 元AKBの大島麻衣の劣化が凄かったいつだ...
  496. 62755 匿名さん

    ↑二重アゴ、ほうれい線が気になる

  497. 62756 匿名

    奥菜恵や鈴木蘭々、小雪の劣化も激しい
    オバサンというかオジサンにしか見えない時がある
    芸能界にいてもブスで劣化してる人は、いるね

  498. 62757 匿名さん

    >サンドウィッチマンの2人が嫉妬する芸人・ナイツは〝よきライバル〟
    芸人・サンドウィッチマンが23日放送の波瀾爆笑で、嫉妬する芸人を明かした
    嫉妬するのはナイツで「良きライバルというか」と伊達みきおは告白
    相方の富澤たけしは「先輩ですけど中川家」と語った

  499. 62758 匿名さん

    松居和代の次は、上西議員の話題ばかりでウンザリ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸