なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55036 匿名さん

    >55012
    カップヌードルでもカロリーハーフはあるよ
    だからカロリーは気にしているとは思うよ

  2. 55037 匿名

    そもそもカロリーを気にする人はインスタントラーメンなど食べない
    これからどんどん寒くなってくるからラーメン等は人気が出てくる
    寒くなるとさらに腹も減りがちになるので健康には気を付けたいものだ

  3. 55038 匿名さん

    10月になって肌寒くなるとはいえ今年は、まだまだ暑い
    そうめんか冷やし中華を食べないと、午後からの業務なんてやってられない
    地球温暖化と言っても、この暑さは無いと思う

  4. 55039 匿名さん

    どこからこんな話が?TVの話は?

  5. 55040 匿名さん

    ジョブチューンからなんじゃない?

  6. 55041 匿名


     オリンピックを招致するなら、消費税増税を、向こう10年は完全に封印することを宣言するべきだ。財務省は財政危機を叫び、所得のない人からも冷酷に富裕者と同じ税率で税をむしり取る消費税増税に突き進んでいる。オリンピックに注ぎ込むお金があるなら、その分を消費税増税抑制に回すべきだ。

  7. 55042 匿名さん

    小林真央ちゃん、頑張れ!

  8. 55043 匿名

    ジョブチューンの食品会社潜入のとこからだと思う

    今回のジョブチューンは、お菓子メーカーが殆どで、食事メーカーはやらなかった
    番組は終了したが、所さんのニッポンのミカタは面白かった

    なぜ面白い番組は、すぐ終わるのか?

  9. 55044 匿名さん

    >オリンピックを招致するなら、消費税増税を、向こう10年は完全に封印することを宣言するべきだ。
    これは国民の半数以上が思っていること。
    今も、ひるおびで恵俊彰がいっているが、新しい競技場は必要なのか?
    選手たちに新しい競技場で、競技をさせたいのは分かるが、血税を使ってまで建てないといけない競
    技場なのだろうか?

  10. 55045 匿名.

    なんで山田涼介は普通にテレビに出てるのか?

  11. 55046 匿名

    ゲスの極み乙女。 活動自粛へ。
    川谷絵音の未成年者飲酒問題で。

  12. 55047 匿名さん

    消費税だけじゃないけどね
    国民健康保険もあがるようなことを聞いたんだけど、本当なのでしょうか?
    おちおち病気もできず、命を金で買う時代がきたのでしょうか?

    金持ちしか長生きできない世の中って、どうなの?

  13. 55048 匿名

    小池百合子都知事も大変だ
    なんでこんなときに都知事に就任しちゃったんだろうね
    舛添要一前知事の税金無駄遣いも内部告発か秘書がワザと
    漏らして都知事退任させ、辞めたんじゃないだろうか?

  14. 55049 匿名さん

    >55028
    橋下徹は地域から洗脳しようと思っているのか?
    過疎化地域から洗脳していった方が手っ取り早いからな
    それにしても橋下は、今なにしているの?

  15. 55050 匿名

    橋下徹は維新の会を辞めたんだっけ?
    それともまだ在籍中なんだっけ?
    タレントとしてはクソだから、討論番組には出てほしくないね

  16. 55051 匿名

    『橋下×羽鳥の番組』にも出てるからタレント業をしてるんじゃない?
    テレ朝系列の朝の番組にも羽鳥慎一が出てるけど、あれもいらない番組
    アナウンサーで見るに耐えれるのは赤江珠緒アナと、NHKの有働アナかな

  17. 55052 匿名さん

    橋下×羽鳥の番組は視聴率いいの?

  18. 55053 匿名さん

    過去10%視聴率いったこと無いんじゃない?

  19. 55054 匿名さん

    羽鳥慎一は不倫経験は、どうなんだっけ?
    たしか橋下徹は不倫経験あったよな
    これで羽鳥慎一が不倫経験があったら、この番組はクソだな

  20. 55055 匿名

    >所得のない人からも冷酷に富裕者と同じ税率で税をむしり取る消費税増税に突き進んでいる。
    今の政治家は自分たちのことしか考えてないから無理なんじゃないのか?
    それともアホ政治家のいうことを真に受けて、今後の選挙も同じ政党に入れて信じ続けるのか?

  21. 55056 匿名さん

    消費税もどうにかしてほしい
    10%にするのはいいが低所得者からは免税までとは言わないが、消費税3%ぐらいで
    留めてもいいのではないだろうか?

  22. 55057 匿名さん

    季節によってガソリン価格が変わる、ガソリンの免税をお願いします
    車がないと行動ができない自分としては、ガソリンが高騰すると困ります
    GWになると必ずといって良いほど値上がりするのは困ります

  23. 55058 匿名

    スタンドも足元見るのさ!

  24. 55059 匿名さん

    「税をむしり取る消費税増税に」←これには同意。
    パナマ文章も結局、発表されただけで、それ以上の動きはみられない
    あの騒ぎは本当に何だったのだろうか?

  25. 55060 匿名

    >55034-55035
    真央って、そっちの真央か
    浅田真央が病気かと思った

    完治させたいって、本当に小林麻央
    やはり子どものチカラなのだろうか?

  26. 55061 匿名さん

    さんま御殿3時間スペシャル見る

  27. 55062 匿名さん

    どうか、どうか!
    本当の奇跡が起きますように。
    ステージ4って完治するよね?

  28. 55063 匿名

    子どもたちのタメでもいいから頑張ってほしいです
    まだまだ母親が必要な年齢ですものね
    せめてあと5年、延命してほしいですね

  29. 55064 匿名

    辛いだろうけど頑張って下さい。

  30. 55065 匿名

    ただただ、生きていてほしい。

  31. 55066 匿名さん

    行動にうつさないより、なんでも行動に移してみた方が良いもんね。
    できる治療は全て受けて悔いの残らないようにしてほしあね。
    後悔したくないもんね。

  32. 55067 匿名

    >羽鳥慎一は不倫経験は、どうなんだっけ?
    >橋下徹は不倫経験あったよな
    たしか両方とも不倫経験あったような
    なぜ不倫がメジャーになったのか、未だに信じられない
    こんなのならアメリカのように離婚率50%になるぞ

  33. 55068 匿名さん

    MC両方が不倫て、なんて番組だ!
    キャスティングする制作会社も、どうかしてる
    テレビ朝日もここまでかな

  34. 55069 匿名

    今年になってから芸能界の不倫が騒がれてるが、昔からあったよな
    噂では八千草薫や、うつみ宮土理も不倫の末の結婚らしい
    芸能界は何でもアリのところだから驚かないが、今年は特に驚いたな

  35. 55070 匿名

    今は調べれば何でもわかるからな…隠し通せるものではない

  36. 55071 匿名

    不倫タレントを起用しているから、スタッフもスポンサーもその程度の奴等なのだろう?
    そうでないと不倫した奴をMCにしようとする考えは浮かばない
    芸能界は不倫や不祥事を起こした奴を、何事もなかったかのようにテレビに出すのか?

  37. 55072 匿名

    中国の巨大空気清浄機は本当に効くのか?

  38. 55073 匿名さん

    >55046
    やることが遅いんだよ
    不倫と離婚した時点で、活動自粛しろよ

  39. 55074 匿名

    とうとう犯罪を生み出したのか
    こうなったら自分のことみたいに、すっとぼけられないな
    本当にコイツはゲスなんだな!

  40. 55075 匿名さん

    大学の新歓コンパは違法ですね。笑

  41. 55076 匿名

    そりゃそうでしょ

    自粛じゃなくてクビとかがよかった

    所属事務所も、どこまで甘いの?

  42. 55077 匿名

    ゲスキノコさん、さようなら

  43. 55078 匿名さん

    新歓コンパってなんで大目に見てるの?

  44. 55079 匿名

    他のメンバーは気の毒だけど…
    ボーカルのゲスきのこには言いたい
    ざ ま あ !!!

  45. 55080 匿名

    >大学の新歓コンパは違法ですね。笑
    >新歓コンパってなんで大目に見てるの?
    未成年(新入生)には酒を飲まさないテイでやってるんじゃないの?
    じゃないと、こんなこと起こるハズがない
    しかし一番困るのは、大学側よりアナウンサーになりたがる奴等ばかり
    だろうな!!

  46. 55081 匿名さん

    藤井フミヤさんの息子のせいで、印象が悪くなった。
    やはり二世はロクなことをしない。
    少子化が進んでいるが、芸能人は子どもを持たないほうが良い。

  47. 55082 匿名

    酒がのめる

    酒がのめる

    酒がのめるぞ

  48. 55083 匿名

    昔から歓迎コンパは、やってたのだろう?

  49. 55084 匿名

    歓迎コンパなんて、呑むかヤルかのどっちかだろう?

  50. 55085 匿名さん

    たかが大学の広告学研究会のイベントでしょ?…と思いましたが、
    そんなに今後に影響力がある出来事なのかしら?
    ただただ美人ってだけじゃ物足りないのかしらね?贅沢ね!

  51. 55086 匿名さん

    真央ちゃん、目の下の隈が痛々しいわ

  52. 55087 匿名

    >55072
    あさチャン!で写真を見たが、あんなので大陸の空気を換気できるハズがない
    吸引力の威力もあるが、あれじゃあムリだと思う
    中国政府は、なにを考えているのか本当に分からない

  53. 55088 匿名さん

    真央ちゃん、頑張れ!

  54. 55089 匿名さん

    春の黄砂の影響をなんとかしてほしい
    車を走らせたりは、そんなに気にならないが休日明けの朝が大変
    出勤前に洗車をしないと、前方が見えないぐらい汚れているときがある

  55. 55090 匿名

    自家用車は車庫に入れているが、それでも黄砂で汚れる
    あんな小っさな空気清浄機で、なにができるというのだ

    訳の分からないことをせずに国内工場の安価な石炭使用を中止させた方が
    いくらか大気汚染を抑えられると思う。

  56. 55091 匿名

    中国に言いな!

  57. 55092 匿名

    んだんだ。笑

  58. 55093 匿名さん

    車庫と言っても密封空間でないと汚れは避けられないのでは?
    年々、日本の空気汚染も深刻になっているし困ったものだ
    安価な石炭を使用していたのは知らなかったから驚きだ!

  59. 55094 匿名

    >真央ちゃん、目の下の隈が痛々しいわ
    真央じゃなく、麻央な!
    何日間違えれば気が済むんだ?
    いい加減に覚えろよ!

  60. 55095 匿名さん

    長女の麗禾ちゃんから運動会のしおりをもらったことを記した。麻央はしおりを持って
    微笑む写真も公開。娘からは「あと何回寝たら運動会に来てくれるの?」と聞かれたと
    いう。麻央はブログのタイトルを「しおり」とし、しおりを右手に持ってにっこり微笑
    む写真も掲載した。

  61. 55096 匿名

    「あと何回寝たら運動会に来てくれるの?」はグッと来たね。
    子どもの頃、楽しいことがあると分かると「あと何回寝たら?」と
    親に聞いてたと思います。

    まだまだ親離れできない歳だものね。

  62. 55097 匿名

    なんだか切ないなぁ。

  63. 55098 匿名

    元気そうな表情で、ちょっと安心した

    1. 元気そうな表情で、ちょっと安心した
  64. 55099 匿名さん

    手術をして洗面所まで歩けるようになったという記事を最近見たけど、運動会には行けるのかな?
    無理は禁物だけど娘さんの気持ちを思うと、なんとか見に行けたらいいよね

    ステージ4からの復帰を心から祈っています
    目の下の隈は気になるけど、そこまで気にならない

  65. 55100 匿名

    >55044
    消費税10%への引き上げ肯定派が、過半数となった。FNNが、17日までの2日間、全国の
    有権者1,000人から回答を得た世論調査で、安倍首相が表明した、2019年10月の消費税
    率10%への引き上げに「賛成」と答えた人は、半数を超え(53.6%)、「反対」は4割(40.
    8%)だった。

  66. 55101 匿名さん

    有権者1000人 誰だよ!

    何を思って増税に賛成できるのか
    増税より不正や無駄なんとかしろや
    バカじゃねーのか

  67. 55102 匿名

    そりゃ有権者っていうだけあって10%の税金なんて、はした金なんでしょうよ。
    国民の半数以上は庶民の庶民なんだし、低所得者だっているわけだからね!

  68. 55103 匿名

    自民が半暴走の気がするwww

  69. 55104 匿名

    クソの情報操作、なう。

  70. 55105 匿名さん

    増税の他にもっと見直すべきとこがあると思う。
    政治家の給料とかw
    政治家の給料とかww
    政治家の給料とかwww

  71. 55106 匿名さん

    >慶應ミスコンが主催団体の未成年飲酒により中止
    つーかこの手のミスコン主催するサークルなんて
    広告代理店とつるんだり、もはやセミプロじゃん

    こんなの常態化してたんでしょ

  72. 55107 匿名

    ミス慶応は女子アナの登竜門としても知られている。
    ミス慶応出身の主な女子アナは以下の通り。

    ・中野美奈子(1999年)=元フジテレビ
    ・鈴江奈々(2000年)=日本テレビ
    ・青木裕子(2001年)=元TBS
    ・竹内由恵(2006年)=テレビ朝日

    まじで女子アナの登竜門なんだね・・・。
    エントリーした子たちきれてそうw

  73. 55108 匿名さん

    ミスコン中止くらいで良かったねとしか言えない、アホだね。
    中野美奈子って慶應だったんだね。ちょっと驚いた。
    悪く言うと、あれぐらいでミス慶応になれるんだね。

  74. 55109 匿名さん

    自分には全く関係ないけど、ざまぁやね

  75. 55110 匿名さん

    本当に飲酒だけ??

  76. 55111 匿名

    どこもだと思うけど、働き始めたら二十歳になってなくても飲酒してるよね?
    選挙権18に下げたなら、少年法も改正して、飲酒も18にしたら良いよ。
    都合のいい所だけ法改正するのはズルいと思います。

  77. 55112 匿名

    笑ってコラえて!3時間スペシャル見る
    石原さとみも出るね

  78. 55113 匿名さん

    >55073
    所属事務所:SPACE SHOWER MUSICもクビにしろ!

    それかゲスキノコを排除して、残りのメンバーでバンドを組ませてやらせるか!
    だいたい不祥事起こして、何気ない顔で活動してるのもおかしなものだよ?

    たまに書き込みあるけど、一般企業なら取引先との間でイザコザがあったら
    謹慎するのは当たり前なんだよ?

  79. 55114 匿名

    謝罪文だけかよ
    いっつも表に出ないで逃げてばっかだな
    キノコくん、だっさいよ

  80. 55115 匿名さん

    当然だと思います。
    むしろ、遅いくらいなのでは?
    もう表舞台に出てこないでね。

  81. 55116 匿名さん

    番組改編期だから、つまらない

  82. 55117 匿名

    メンバーに迷惑かけんな!
    引退なら一人でやれよ
    さようなら、ゲスキノコくん

  83. 55118 匿名さん

    貴花田の息子、花田優一(21)、靴職人なんですね!
    イタリアのフィレンツェで修業して一足15万の靴を作るとか…

    明日、放送されます。
    お父さんにソックリ!!!

  84. 55119 匿名

    >どこもだと思うけど、働き始めたら二十歳になってなくても飲酒してるよね?
    自分で稼いだ金ならな!
    成長期も過ぎてるし、飲酒しても良いと思うんだけどな

    こんなことおおっぴらじゃ言えないよな
    掲示板に書き込むぐらいで!

  85. 55120 匿名さん

    体裁だけは守るようにはしている
    しかし55119さんが言うように、自分で稼いだお金なら文句の言いようがない
    実際にウチは訳あって17で働かせているが、文句を言った覚えはない

  86. 55121 匿名さん

    BOSS(再)見てる

  87. 55122 匿名[広島]

    黒田博樹日米通算200勝達成の特番、見忘れた!
    広島ローカルだけど…

  88. 55123 匿名[広島]

    ↑つづき

    再放送やらんかな

  89. 55124 匿名さん

    真央ちゃん、今日も元気ですかぁ~!

  90. 55125 匿名

    >55118
    これは知らんかった
    検索してみたけど目元は父親そっくりだね
    童顔だけど二十歳越えてるんだ

  91. 55126 匿名

    一足15万とか、どんな靴?
    足を守りさえすればいいのだよ
    15万って何だよ!www

  92. 55127 匿名さん

    奇跡体験!アンビリバボー見る
    3時間スペシャルだね☆

  93. 55128 匿名

    ぐるナイってゴチしかしないな!

  94. 55129 匿名さん

    柔道・松本薫きれいになった?
    彼氏がいるって言ってたけど、結婚するのかな?
    アラサーだから結婚できるといいね

  95. 55130 匿名

    >55094
    >55124
    生きたい人のガン細胞、犯罪者に飛んでけ!!!
    なんでイイ人ばかりこんな目に遭って、犯罪者は生きてるの?
    世の中おかしくないですか?

  96. 55131 匿名さん

    麻央ちゃん 写真だと 何か元気そう
    これから ずっと お子さんの運動会、見れますように!
    健康な時よりプックリで病気には見えないけどなぁ

  97. 55132 匿名

    本当に生きる勇気を頂けます

    おまおさん!頑張れ!!

    そして、運動会、晴れますように!

  98. 55133 匿名

    麻央さんブログの話題はもう書き込まないでほしい。

  99. 55134 匿名

    なんだかんだで皆、心配なのさ

  100. 55135 匿名さん

    ちなみに海老蔵は行けないらしい。
    娘さんパパとママに見てもらいたいだろうね。

    ママは無理だとして、なんでパパは運動会に行けないの?
    舞台かなにかが入っているのかな?

  101. 55136 匿名

    東京・豊洲市場(江東区)の建物の基本設計を行った大手設計会社の技術提案書に
    「盛り土不要」との記載があったことを受け、都議会民進党(旧民主)と民進党都
    議団(旧維新)は5日、市場問題を検証するプロジェクトチームの会合を開き、6、
    7日に開かれる都議会の経済・港湾委員会で事実関係を追及する方針を確認した。

  102. 55137 匿名さん

    小池政治塾って一体…
    小さい頃から教育し、自民党議員を育てようというのか?
    なんと恐ろしいことを考えるのだろうか?

  103. 55138 匿名さん

    そうでもない。

    松下政経塾もあったしな。

  104. 55139 匿名

    >ぐるナイってゴチしかしないな!
    ゴチになります!が一番、視聴率がいいのでは?
    実際ほかのコーナーをやってても見ないし!
    個人的には出川哲ちゃんが出てた頃が一番おもしろかった

  105. 55140 匿名さん

    今やってるか分からないけど、昔…釣りコーナーやってなかった?
    最後まで釣れなかったか、匹数が少なかったら罰ゲームがあったような…
    コアなコーナーだから視聴率が悪かったかな

  106. 55141 匿名さん

    リオメダリスト集結 合同パレードすごいね

  107. 55142 匿名

    ~ぐるぐるナインティナイン 歴代コーナー~
    ☆グルメチキンレース・ゴチになります!
    ☆おもしろ荘へいらっしゃい!(やば荘)
    ☆恋人選びの旅
    ☆ピッタンコチョイス+
    ☆オールスター家族対抗○○バトル
    ☆金星相撲部

                    など

  108. 55143 匿名さん

    結婚してからか矢部浩之がイキがってるように見える
    斜(はす)に構えての、物の喋りよう…
    ちょっと売れてるからって調子に乗ってんじゃねーぞ!

  109. 55144 匿名

    >55106
    大学生になってサークルなんかでお酒勧められても断れない風潮があるのが嫌です。
    周りの友達も平気で飲んでる子いて、『何で飲まないの?』とか言われたりします。
    私が真面目過ぎるのでしょうか…。

  110. 55145 匿名さん


    そんな大学やめなさい!

  111. 55146 匿名

    姉:秋元優里(フジテレビ) 最終候補で落選
    妹:秋元玲奈(テレビ東京) 最終候補で落選

    有名どころで、あと誰が落ちてるのかな

  112. 55147 匿名さん

    もう大学ミスコンなんてやめなよ。
    結構な額のお金も動いているんでしょう?

    お酒飲んでる未成年学生なんていっぱいいるよ。

  113. 55148 匿名

    なんのためのミスコンなのでしょうか?

    バックにテレビ局や大手スポンサーの影が見えます
    売り出すのはタレントやモデルだけで、いいと思います

  114. 55149 匿名さん

    >「18歳で酒も飲んでいいというふうにしたらいい」ビートたけし毒舌全開発言!
    ゴルフブランド「リョーマゴルフ」主催のコンペに参加したビートたけし。川谷絵音が
    19歳だった交際相手と一緒に飲酒してバンド活動自粛を発表したことについて報道陣
    にコメントを求められ、「19歳か…じゃあ18歳選挙権って何なんだよ。18歳で酒
    も飲んでいいというふうにしたら(法律を変えたら)いい」と毒舌全開だった。

  115. 55150 匿名

    昨日だったか一昨日だったか…
    「飲酒は18歳からで良くね?」の書き込みは、これからだったのか
    飲酒は二十歳からの方がいいと思うけどね。
    じゃないと「同じ10代だから」って低年齢化に移行する気がする

  116. 55151 匿名さん

    法律が変われば18歳19歳で飲酒してもいいけど今はお酒はハタチからという決まりだからね。
    それと併せて少年法の引き下げ…もしくは犯罪を犯したら全て名前を公表する形でお願いします。

  117. 55152 匿名さん

    テレビの「ご意見番」にはウンザリ

  118. 55153 匿名さん

    ↑これを言うだけにTVに出る人にウンザリ。

  119. 55154 匿名

    都合のいい時だけ10代の権利を主張して、悪くなったら「法律」の二言
    こんな都合のいい国に未来はあるのでしょうか?
    大人がしょーもないから、これぐらいのレベルなの?

  120. 55155 匿名さん

    >54787
    ジグザグジギーの宮澤聡とムロツヨシ似てる!
    2日のキングオブコントは面白かった
    箸でハエを捕まえるコントは何だったの?

  121. 55156 匿名

    キングオブコントは最近つまらない
    MCがダウンタウンだから吉本の息がかかっている
    近年のファイナリストは吉本芸人ばかりだしね

  122. 55157 匿名さん

    ムロツヨシきもい
    なんであのレベルで俳優業が勤まるのか未だに謎です
    一般なら本当にヤバい人なのだよ?

    なんで皆、認めてるの?

  123. 55158 匿名さん

    どこが?あの鼻近辺にあるホクロ?

  124. 55159 匿名さん

    髪型や目元なんじゃない?

  125. 55160 匿名

    沸騰ワード10やらないのか
    これだから改編期は、つまらない
    スペシャル番組なんていらない

  126. 55161 匿名

    列島警察捜査網 秋の事件簿…見とる

  127. 55162 匿名さん

    >「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題
    不倫の時は自粛しなかったのに、こっちで~??
    基準が分からないので誰か教えてください!
    どっちが重いかっていうと、不倫の方が自粛しないといけないんだけどね…

  128. 55163 匿名

    バンドメンバーからしたらとんだ迷惑
    こうなったらゲスキノコの変わりに別のボーカル入れて、再結成だ!

  129. 55164 マンション検討中さん

    君たち、NHKを見給え♪

  130. 55165 匿名さん

    とうとうツケが回ってきたか!
    ざまあみろ!
    妖怪運吸いキノコ!
    もう顔みたくないから出てくるな!

  131. 55166 匿名

    不倫当初はメンバーも自虐ネタが出来て売れるチャンスだと思ってたけど、
    ここまできたら足手まといのナニモノでもないよな

    どうせ「俺と付き合ってたら飲酒ぐらいは大丈夫」とか思って飲ませたんだろうけど…
    法律は法律!規則は規則なのだから、駄目なものは駄目だよね

  132. 55167 匿名さん

    >55143
    妻・青木裕子の密会

    浩之はヘラヘラTVに出てて良いのか?
    狙われてっぞ!

    1. 妻・青木裕子の密会浩之はヘラヘラTVに出...
  133. 55168 匿名

    ↑ハーフ芸人のアントニーじゃなくて?
    芸人だったら誰でも良かったのか?

    ヤリマ●ンやヤリ○ンばかりだからな
    清楚そうな形振りしてても分かってるぞ

  134. 55169 匿名

    もうわけわからん
    そんなんばっかやな

  135. 55170 匿名

    帽子にYSって書いてあるからヤクルトスワローズの選手なんじゃない?
    やっぱり青木裕子も野球選手と結婚したかったんだ
    なんで妥協して矢部浩之となんか結婚したんだろう?

  136. 55171 匿名

    スッケスケやないか!

  137. 55172 匿名さん

    誘惑する決定的写真なのか?

  138. 55173 匿名さん

    まさに!こんなんばっかりです!!

  139. 55174 匿名さん

    勝間和代の胸の谷間が見えかけた!
    なんで朝からそんなの見なきゃいけないんだ!!
    番組の趣旨が変わっとるやないか!!!
    そもそもなんであんな服装しているんだ?

  140. 55175 匿名さん

    田辺誠一の奥さんって大塚寧々だよね?

  141. 55176 匿名

    草刈民代って子どもいるの?
    けっこうの年齢で今さらは無理だと思うけどね
    結婚したのが遅かったのかな??

  142. 55177 匿名

    >もうわけわからん
    不倫ばかりの今年…
    このままなら、どうなるのか
    今年もあと2ヶ月あるが、あと何件出てくるのか?

    >そんなんばっかやな
    そんなんばっかりって、どんなんばっかり?
    馬鹿ばっかりなのは分からないではないけどね

  143. 55178 匿名さん

    清水富美加ちゃん、なんとなくアシスタントが板についてきたね
    謹慎が溶けてもアイツは戻ってきてほしくないんだけどね
    ずっと見たいから、このまままでやっていってほしいなぁ

  144. 55179 匿名

    今年は不倫と台風が多い年…
    内からも外からも崩壊している

    天災は、しょうがないとして…不倫は何とかしないとな
    なんでこんなことが横行しているのか不思議だ

  145. 55180 匿名さん

    ファンがいるとはいえ芸能界は甘い!

  146. 55181 匿名さん

    お得意先でも相手が不祥事起こしたら、切り捨てるけどな
    なんで芸能界の不倫や薬漬けになっても平然な顔をして復帰するのか?
    事務所もタレントが不祥事起こして謹慎するのが怖かったら…朝から晩まで
    監視してろ!ってんだwww

  147. 55182 匿名さん

    >55146
    慶応大学出身 女子アナ
    竹内 由恵
    水卜 麻美
    中野美奈子
    徳島えりか
    弘中 綾香
    青木 裕子
    紺野あさ美
    久保 純子

  148. 55183 匿名

    ライオンのグータッチは、ごきげんようの後番組なんだね
    ごきげんようの放送年数を越えるか…が楽しみなんだけどな

  149. 55184 匿名さん

    ↑佐藤隆太がウザい
    スポ小(スポーツ少年団)を追っかけてるのか知らないけど、もっと他に
    キャスティングできた俳優(タレント)がいたと思う

  150. 55185 匿名さん

    熱血俳優で知られる、市原隼人は最近見ない

  151. 55186 匿名さん

    熱血俳優&熱血タレントのTVに出るものとしては寿命が短い

  152. 55187 匿名

    エントリーする・してないは別にして…
    水卜麻美も慶応大学出身なんだ

    水卜アナは仕事上でバクバク食べていると思うが、あのレベルがアナウンサーって!
    近年アナウンサーもモデルレベルと言うが、日テレはそうでもないと思う

  153. 55188 匿名さん

    >小林麻央 長女から運動会のしおり「あと何回寝たら来てくれるの?」
    いちいちマスコミも話題にしなくて、いいんじゃないかな
    危篤になって死ぬまで、話題にするつもりなのかな?
    報道することがないといえど、こういうことするなら番組休止すればいい

  154. 55189 匿名

    抗がん剤の影響で髪が抜けてもウィッグして楽しそうでしたが、ここまで進むとね
    治療もしたみたいですが、どれぐらい延命できたのでしょうか?
    完治したわけじゃないですもんね?

  155. 55190 匿名さん

    55188さんとは逆で、同じ子を持つ親としては気になります
    年齢も小林麻央さんと同い年ですし、いざ自分が…と考えると
    共感できるところがあります

  156. 55191 匿名さん

    小学校高学年あがるまでは「お母さん、お母さん」だよね

  157. 55192 匿名さん

    心配だから病状は逐一、報告してほしいですね

  158. 55193 匿名

    切ないな
    運動会、来れるように回復を望むばかりです
    今は何処まで回復しているのでしょうか?

    それとも…

  159. 55194 匿名

    阿蘇山噴火…大丈夫?

  160. 55195 匿名さん

    >55149
    逆に飲酒は25ぐらいの方がいい
    馬鹿な大学生の犯罪とかヤリサーとか多い
    飲み方知らずに無茶しまくる若い子多い

    社会に出てから仕事と一緒に、飲み方などを学んでほしい

  161. 55196 匿名

    今日は人ごとと思っていた災難も、明日は我が身の上に降りかかってくるかもしれない。災難というものは、いつ誰に起こるかわからないものである。昨日は人の身、今日は我が身。

  162. 55197 匿名

    酒で失敗することは多々あるから、それなら若いときになるべく多くの失敗を
    若いときに経験しておくべきだと思う。

    40、50になってまで急性アルコール中毒になって恥ずかしい思いをするより
    20代に急性アルコール中毒もだけど、記憶を失ったりするのも早い方がいい

  163. 55198 匿名さん

    飲酒が20歳から18歳に引き下げるのなら、すべてにおいて18歳に引き下げないとデモ起きるぞ
    今の若者にデモをやるだけの行動力があるかは別にして、都合のいいところだけ年齢引き下げに
    するのは虫が良すぎると思います

  164. 55199 匿名さん

    18歳からだと高3もいるから現実は難しいよね

  165. 55200 匿名さん

    フーゾクも考えないとな!

  166. 55201 匿名

    ベッキーを出演させるとは、ダウンタウンの印象も悪くなる。

  167. 55202 匿名

    そんなん何が悪いかの基準なんてしかたないよ
    いくら議論しても意見しても法律でそう決まってんだからそれが変わらない限りは、
    未成年で飲酒は悪いことだし非難されるべきことなんだから、法律違反をしたら罰を
    与えるべきだと思います。

  168. 55203 匿名さん

    >慶應ミスコンが主催団体の未成年飲酒により中止
    無理やり飲まされようとしたら「遺伝的にアルコールがダメなんですよ」って断ればいい
    それでも飲まそうとするやつはヤリたいだけの猿だから帰った方がいい

  169. 55204 匿名

    大学を辞めるのも一つの手だとは思いますが、簡単には辞めては
    せっかく憧れの大学に合格してキャンパスライフをエンジョイしようと
    楽しみにしてあるのに、それは勿体ないですね

  170. 55205 匿名さん

    大学のサークル気をつけて!

    上京組に目をつけてレ○プサークルがあるよ!

    女の子使って勧誘するからね!!!

  171. 55206 匿名さん

    ↑誕生日サークルだっけ??

  172. 55207 匿名さん

    裁判起こされないとらいいね。

  173. 55208 匿名

    ミスコンがあって、なんでミスターコンがないの?
    容姿について色々言って楽しむのはミスコンの方が盛り上がるけどね

    ミスコンの肩書きで就職先や人生変わる子もいるのに、主催者側の都合で中止だなんて
    これを期に肩書きを就職に利用(良い意味で)しようとしてる人もいるのに…本当に最悪だね

  174. 55209 匿名さん

    >55194
    火山灰は、どれぐらいの規模なのかな?
    まだ阿蘇山1つだけなので安心ですが、これが大規模なら心配です

  175. 55210 匿名

    ニュースでは火山灰で暗くて状況がつかめないらしいです。
    こればかりは天災と同じで、いつ収まるのか分からないですよね。
    熊本の方…大丈夫ですか?

  176. 55211 匿名さん

    今年の熊本は災難続きだね
    地震が起きたり、噴火があったり…

    生活に支障が起きなければいいけどね
    大丈夫かな?

  177. 55212 匿名さん

    本当に熊本は災難続き

  178. 55213 匿名さん

    揺れもなにもないのに災害アラームが鳴って恐かっただろうな

  179. 55214 匿名

    情報が少なすぎて心配

    お願いだからもう何も起こらないでほしい
    実家が熊本にある身としては気が気でないよ

    地震から半年たっても全く安心できないし、大好きな熊本が壊されていくのが本当に辛い

  180. 55215 匿名さん 男性

    日曜日は 「タビ好き」 前川清、他

  181. 55216 匿名さん

    >りゅうちぇるの後輩・大型新人「けーしゃん」が衝撃デビュー
    最近、テレビで見ますが中性タレントが多いように思います。
    何故こんなに視聴者が受け入れているのか分かりません。
    その内このジャンルも店員オーバーになると思われます。

  182. 55217 匿名

    けーしゃんは憧れてるの部類だから良いんじゃない?
    マツコ・デラックスの仲間が出てくるのがムカつきます
    ただ〝おもしろい〟だけで、いつまでもTVに出続けていいの?

  183. 55218 匿名さん

    最近出てくるのは変なのばっかり
    だからテレビのレベルが低くなって見ないんだよ
    これが業界人が分かってないのがタチが悪い

  184. 55219 匿名さん

    誰やねん!

  185. 55220 匿名さん

    いらんし・・・

  186. 55221 匿名さん

    もういいよ…これ系は…

  187. 55222 匿名さん

    ぺえだって消化しきれてないのに、似たような奴を次から次へと投入するなよ
    しかし名前が似たような人達が出てきて、混乱の毎日でしかありません
    こういう横行は、いつまで続くのでしょうか?

  188. 55223 匿名

    >55215
    今週も元気そうで何より
    ハイ!見てください!

  189. 55224 匿名さん

    天才!志村どうぶつ園(日テレ)
    池上彰のニュースそうだったのか!!(テレビ朝日)
    オールスター感謝祭(TBS)
    家、ついて行ってイイですか?(テレビ東京)
    めちゃ2イケてるッ!~抜き打ち学力テスト(フジテレビ)

    どれもつまらない!!!

  190. 55225 匿名さん

    NHKデモ ミテロ

  191. 55226 匿名さん

    ガッキー、カワユス(*´艸`)

  192. 55227 匿名

    志村どうぶつ園、これは貯め撮りの録画?
    志村けんの病状は、どうなのでしょうか?
    よくなったのかな・・・

  193. 55228 匿名さん 男性

    2016年10月10日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】佐藤正久、杉村太蔵、玉木雄一郎、細野豪志、山谷えり子(※五十音順)
    【傍聴人】河西歩果、宮﨑香蓮(※五十音順)

    「自民党VS民進党 国会では言えないことを全部いってやるSP」

    今回は自民党VS民進党の議員によるガチンコ討論バトル!!
    両党議員がお互いの党に言ってやりたい本音をぶつける!!
    民進党からは「アベノミクスは失敗している!!」自民党は「蓮舫氏では政権を任せられない!」
    果たしてこのテーマ、橋下徹はどう語るのか!?

    「17日 豊洲新市場工事が完了」
    情報が錯そうし、盛り土がなかった件や、地下水の汚染問題など未だ安全が確認できていない豊洲新市場。
    いよいよ17日には工事が終わる。果たして小池都知事は築地から移転に踏み切るのか!?

  194. 55229 匿名さん

    芸能界には病原菌がウヨウヨいる
    去年はジカ熱やデング熱で世間を騒がせていたが、今年は芸能界が…

    今年の夏は暑かったからか?
    なかなかヘビーな年になりつつあるな

  195. 55230 匿名

    >ガッキー、カワユス(*´艸`)
    あぁ…ゆうべが、感謝祭だった?
    忙しくて見るの忘れた…
    ちなみに録画も忘れた…

  196. 55231 匿名

    そそ!
    メダリストと絡んどった(≧∀≦)
    連ドラ始まるし楽しみだ!!

  197. 55232 匿名さん

    オールスター感謝祭なんて録画して見るものではない
    あれはプロ野球やスポーツと同じでリアルタイムで見るもの…
    特に必ず見ないといけないというものでもないしね

  198. 55233 匿名さん

    MCの今田耕司アブナイ

  199. 55234 匿名

    オールスター感謝祭は競技が毎年同じで、つまらない
    中間休憩に入る食事を見るのが楽しみでもあるが…
    ワンパターンなので、たとえ出演者が変わろうと見る気はしない

  200. 55235 匿名さん

    クイズタレント名鑑が、スター名鑑として復活するのが嬉しい。
    マニアック過ぎて視聴率イマイチだったのに、まさか復活するとは思わなかった。

  201. 55236 匿名さん

    >55196
    九州は阿蘇山の他に、噴火する山は何があるっけ?
    3つか4つあるような気がするが…
    その山が全て噴火したら、北海道を除く日本列島は火山灰に覆い尽くされるらしい

    〝昨日は人の身、今日は我が身。〟は、まさに!

  202. 55237 匿名

    新姜ミュージアム…オブジェがヒワイ
    長細くて!
    もっとなんとかできなったのかな

  203. 55238 匿名さん

    今年の巨人はクソだな
    DeNAにさえ勝てないなんてな

    金にモノ言わせて、いい選手ばかりを取って育てることをしなかった罰
    今後Dランクが定位置になったら笑うけとな

  204. 55239 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  205. 55240 匿名さん 男性

    フジ 時の人 出演相次ぐ 鳥越俊太郎、ベッキー

  206. 55241 匿名

    ワイドなショーに堂々とベッキー出てる。

  207. 55242 匿名さん

    見たくないけど妻がベキファンだから否応なしに見せられた↑

    東野幸治もワザとらしく「悪くない」とか言いやがって!
    悪くないわけがない

  208. 55243 匿名さん

    出発

  209. 55244 匿名さん

    到着

  210. 55245 匿名

    >クイズタレント名鑑が、スター名鑑として復活するのが嬉しい。
    ごめん…見たことない。
    生まれてるし、物心もついてるけどね。
    最初みた時、本の話をしているのかと思った。

  211. 55246 匿名さん

    >クイズ☆タレント名鑑
    TBS系列で2009年から不定期に放送され、2010年8月1日より2012年3月25日までレギュラー
    放送されていたクイズバラエティ番組。新聞の番組表では番組名にある「☆」が「•」で
    表記されていた。

    >クイズ☆スター名鑑
    TBS系列で2016年10月16日からレギュラー放送予定のクイズバラエティ番組。

  212. 55247 匿名

    今日は日曜だったね
    笑点の演芸、華丸大吉か

  213. 55248 匿名

    文句ではないが、クイズ番組が多すぎる!
    全盛期より少なくなったが、なぜこんなにクイズ番組ばかりなのか?
    出題されるクイズがカブらないだけマシだが、もう少しなんとかならないのか?

  214. 55249 匿名さん

    クイズ番組より歌番組を増やしてほしい
    昔は中居正広と石橋貴明がMCをやっていた歌番組もあったし、
    ダウンタウンがMCのHEY!HEY!HEY!もあったしおもしろかった

    ミュージックステーションがつまらないわけではないが、もっと
    歌番組があってもいいと思う

  215. 55250 匿名.

    ちびまる子ちゃん見てる
    次はサザエさん見るよ

  216. 55251 匿名

    歌番組も良いけど、ドラマだけはキチンとしてほしい
    昔は月9もだけど12話までやっていたが、今は11話…
    下手すると9話で終わるドラマがある

    脚本を描くのは大変だと思うが、せめて漫画原作のドラマだけでも
    12話(もしくは、それ以上)の放送を欲しい

  217. 55252 匿名さん

    >55230
    過去のドラマも見ているが、今回はどんなドラマなのか?
    だいたいのあらすじはネットで分かるが、それでも原作と違うと思う
    しかしコードブルーは期待外れだったな

  218. 55253 匿名さん

    TBSが、とんねるず使うなんて珍しいな
    ちゃんとギャラは払えるのか?

  219. 55254 匿名

    新垣結衣も芸歴、長いよね
    まだまだこれからの女優さんだと思うけど、いい味だしてる

    第一スキャンダルのない所がイイネ!
    今のタレント・女優はスキャンダルが絶えない

  220. 55255 匿名

    ガッキーって錦戸亮と噂にならなかったっけ??

  221. 55256 匿名さん

    マイ☆ボス マイ☆ヒーローやリーガルハイおもしろかったけど、舘ひろしと親子で
    身体が入れ替わるドラマって、なんてドラマだったっけ?
    たしかTBSの8時からのドラマだったと思います。

  222. 55257 匿名さん

    パパとムスメの7日間ですね。
    笑えました。

  223. 55258 匿名

    テレビドラマではないが、映画『ハナミズキ』のガッキーも良かった
    セーラー服がいいというわけでもないが、パッツン前髪も良かったし、薬師丸ひろ子との共演も良かった

  224. 55259 匿名さん

    >パパとムスメの7日間ですね。
    市原隼人主演の映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
    〝7〟がタイトル付いてると、なぜかこの映画を思い出してしまう
    どちらも古いだけどな

  225. 55260 匿名

    沢松奈生子より澤部佑を出せ
    朝こそ笑いが必要だろう

  226. 55261 匿名さん

    休みだからって番組ダラダラやってんじゃねーよ!

  227. 55262 匿名

    マラソン見てる

  228. 55263 匿名

    この試合わからんぞ

  229. 55264 匿名

    他の地方は10月は神無月というが、島根県出雲市では神在月という。
    これは新暦10月の異称としても用いられる。「神無」を「神が不在」と解釈するのは
    語源俗解であるが、この俗解が基になって更にさまざまな伝承を生じることになった。

  230. 55265 匿名

    ジャパネットいらない

  231. 55266 匿名さん

    >>55228
    休みでゴールデン番組は見易いけど、見ねえよ!
    政治家の討論番組と変わらねーじゃねぇか!
    そもそもMCがクソだから誰も見ないと思うけどな

  232. 55267 匿名

    越後 丼探訪に、どこのオジサンが出てるかと思ったら坂本ちゃん!
    いろんな丼が紹介されてたけど、坂本ちゃんのキャラに推されて丼の内容覚えてない!
    坂本ちゃんは最近、なにしているの?

  233. 55268 匿名さん

    カープV7 リーグ優勝の軌跡…見てた
    やっぱり何回見ても感動的だね
    CSの相手は、どこのチームなんだろうね

  234. 55269 匿名さん

    ↑ローカル番組やね

  235. 55270 匿名さん

    休日だからクソ番組が多過ぎる

  236. 55271 匿名さん

    休日だからテレビショッピングが多過ぎる

  237. 55272 匿名

    タレント事務所が視聴者の考えを把握出来ていない。
    このような事では、所属タレントの不祥事が続くだろう。

  238. 55273 匿名さん

    ↑まず間違いない

  239. 55274 匿名さん

    >カープV7 リーグ優勝の軌跡…見てた
    カープグッズ売れてるみたいだね
    ソーイングセットも売れてるみたいですね
    予想の5倍以上の売り上げがあるって凄いですね

  240. 55275 匿名

    ネプリーグスペシャル見ます☆

  241. 55276 匿名

    関西大学は9月7日、同大学の宮本勝浩名誉教授が試算した「2016年広島東洋カープ優勝の
    経済効果」の経済効果を発表した。経済効果は、地元・広島県で約331億4,916万円となる
    という。
    「優勝の経済効果」とは、優勝した年に優勝しなかった年と比べてどれだけ経済効果が増
    加したかを示すもの。

  242. 55277 匿名

    池谷直樹42歳で、まだ跳び箱19段跳べるって!!

  243. 55278 匿名さん

    マツダ株式会社はカープ優勝で経済効果は、あったのか?
    スタジアムにもマツダの名前が使われているし、関係ないことはないと思う
    さすがに自家用車購入は無いと思うが、少しは恩恵を受けていると思う

  244. 55279 匿名

    広島県での経済効果331億円が、どれだけカープに影響を与えるのか?
    まさか完全なゼロではないと思うが、1割ぐらいはカープに落ちるのだろうか?

  245. 55280 匿名さん

    >55255
    アイドルや人気女優は必ずジャニーズと付き合うな
    山田涼介の行動が本音であり、普通の行動なのだろうな
    これでテレビに出てる奴は、全員ネコ被ってることが分かった

  246. 55281 匿名さん

    小林麻央、娘の運動会に参加できたみたいですね!良かった 。゚(゚^ω^゚)゜。

  247. 55282 匿名

    山田涼介がフツーにテレビに出ているのか?
    ワイドショーに例の事件は報道されなかったけど、ネットやってる人間は誰でも知ってる
    番組みる人も山田涼介が出演してる番組を見る人も、ネットをやってない人達だろう

  248. 55283 匿名

    ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ●
    オセロ

  249. 55284 匿名 

    8日は世にも奇妙な物語だったね。

  250. 55285 匿名 

    小林麻央さん深刻なんだね

  251. 55286 匿名 

    今は番組改編の時期か

  252. 55287 匿名 

    そういえば佐々木希さん最近見なくなったな

  253. 55288 匿名 

    ドラマ全然見てないや

  254. 55289 匿名 

     10日午後、大学生のグライダー競技会で飛行していた早稲田大学の選手が群馬県内に墜落し死亡しました。

     10日午後3時ごろ、群馬県大泉町で「グライダーが墜落した」と警察に通報がありました。

     警察などによりますと、現場では大学生のグライダー競技会が開催されていて、早稲田大学4年・明妻祐也さん(22)のグライダーが墜落し、明妻さんは現場で死亡が確認されました。

     明妻さんは早稲田大学体育会航空部に所属しているということです。競技会は埼玉県熊谷市を出発し、群馬県大泉町を周回して熊谷市に戻るコースで行われていたということです。

     当時、明妻さんを含め5~6機のグライダーが飛行していて、明妻さんのグライダーは旋回中に突然失速し、墜落したということです。警察が詳しい状況を調べています

  255. 55290 匿名 

    【AFP=時事】(更新、写真追加)スウェーデン王立科学アカデミー(Royal Swedish Academy of Sciences)は10日、2016年のノーベル経済学賞(Nobel Prize in Economics)を、英国出身のオリバー・ハート(Oliver Hart)氏、およびフィンランド出身のベント・ホルムストローム(Bengt Holmstrom)氏に授与すると発表した。授賞理由は、契約理論に関する研究。

  256. 55291 匿名 

    BOOM BOOM SATELLITESの川島道行が、今月9日に脳腫瘍のため逝去した。享年47歳だった。

  257. 55292 匿名 

    このスレ人いないな

  258. 55293 匿名 

    昨年私が来た時から3万くらい伸びてるな

  259. 55294 匿名 

    ここしばらく見てない。ブスは〇ねとか書く人が多いから。顔はどうしようもないのに。

  260. 55295 匿名 

    連投してしまいました。ごめんなさい。

    そして一言 
    美男美女は難病になって死ぬまで苦しめ。

  261. 55296 匿名 

    芸能人は性格悪そう。

  262. 55297 匿名 

    このスレはどこまで伸びるかな

  263. 55298 匿名 

    >>55248
    クイズかぶってないの?そんなにクイズってあるの?

  264. 55299 匿名さん

    世界・ふしぎ発見!
    ネプリーグ
    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    クイズ ドレミファ・ドン(不定期)
    クイズプレゼンバラエティーQさま
    くりぃむクイズ ミラクル9
    THE 博学
    パネルクイズ アタック25
    芸能人格付けチェック(不定期)

    ローカル番組いれたら、こんなものではない

  265. 55300 匿名


    南無妙法蓮華経

  266. 55301 匿名さん

    過去の歴史などを出題にしたクイズを作れば、無限にクイズ番組なんて出来る
    4年に1回はオリンピックもあるし、メダリストは何処かしらの国にいる
    出題クイズが尽きたら、過去に不倫したタレントでもクイズにすればいい

    55299さんの捕捉になるが、今夜放送のクイズ!ドレミファドン!もある

  267. 55302 匿名

    イントロクイズなんて、クイズの典型!
    あれほど万人が分かるクイズなんて、ないと思う

    昔からあるが、飽きないところがイントロクイズの良い所
    個人的には、あまり難易度の高いイントロクイズは面白くないと思う

  268. 55303 匿名

    またバラバラ事件か

  269. 55304 匿名さん

    >ここしばらく見てない。ブスは〇ねとか書く人が多いから。顔はどうしようもないのに。
    整形すれば、いいんじゃね?
    今は技術が上がってるからバレないと思うんだけどな。
    女の「好きだから隠し事は、したくない」のセリフは何なんだ?

  270. 55305 匿名

    アメリカの大統領選挙 金持ち同士の醜い争いになったね。

  271. 55306 匿名

    女性がアイドルやジャニーズが好きなように、男も顔で女を選ぶ
    そっちがその気なら、こっちだって顔で選ぶさ!
    北川景子だって松嶋菜々子だって、けっきょくはイケメンと結婚したんだろう?

  272. 55307 匿名

    だから泉ピン子はぶさいくだから

    普通のオッサンと結婚したんやね

  273. 55308 匿名

    だから久本雅美は、ぶさいくだから

    結婚できないんやね

  274. 55309 匿名 

    >>55306
    だったらほとんどの人が結婚できないよね?顔で選ぶという単語が無理。あと顔で選ばれるなら、佐々木希さんはものすごく綺麗だから結婚しているはずなのに彼女は結婚していないよね?まあもしかしたら、性格が悪すぎるのかもしれないけど。

  275. 55310 匿名 

    美男美女はなんか努力してなさそう。

  276. 55311 匿名 

    アンカー
    >>45311

  277. 55312 匿名 

    今はドラマラッシュ

  278. 55313 匿名 

     国会議員の政治資金パーティーで白紙領収書を参加者に渡すことが常態化している問題で、自民党は11日、領収書に金額など必要事項を記載するよう所属議員に通達を出した

  279. 55314 匿名 

    小林麻央さん今、乳がんが深刻な状態らしいね。でも彼女は人生順風満帆だったらしいから仕方ないんじゃない?

  280. 55315 匿名 

    26119:匿名
    [2015-10-12 04:26:39]  

    ちょうど1年前のコメント↑

  281. 55316 匿名さん

    本当に女性の「好きだから隠し事は、したくない」なんだろう?
    『親しき仲にも礼儀有り』があるように、隠し事があってもいいと思うけどな。
    本音と建前も身内にはあってもいいと考えている。

  282. 55317 匿名 

    このスレでも容姿の話か。まあ何を話しても自由だからいいか。上から目線ではありません。

  283. 55318 匿名 

    >>55316
    親しき仲にも礼儀ありならブスに**というのはおかしいよね?どうせあなたも思っているんでしょ?

  284. 55319 匿名 

    ブスは**ばいいという考え方の人には何を言っても無駄だからやめよう。

  285. 55320 匿名 

    芸能人は、顔がきれいに生まれたから性格はどんなデモ問題ないって思っているんだろうな

  286. 55321 匿名 

     経済的な理由で、この1年間に子供を医療機関に受診させることができなかった経験のある大阪府内の世帯が1・8%あることが11日、府が公表した子供の生活に関する実態調査の集計(概要)で分かった。習い事や学習塾に通わすことができなかった世帯は1割を超えた。一方で、放課後を「ひとりでいる」と回答した小学生は16・6%、中学生は17・1%にのぼった

  287. 55322 匿名 

    巨人のマイルズ・マイコラス投手(28)が11日、成田空港発の航空機で米国に帰国した。搭乗前、同伴したローレン夫人が妊娠していることを公表。待望の第1子は来年3月に米国の病院で誕生予定で「とてもうれしい。アメリカでしっかりやってくれるドクターがいるので心強い」と大喜び。ローレン夫人も「とても興奮しています」と話し、満面の笑みでツーショットの写真撮影に応じた。(スポーツ報知)

  288. 55323 匿名 

    「Windows」OSで最も古い標準アプリの1つが3Dに対応するかもしれない。

     米国時間10月7日、2本の動画がオンラインに掲載された。TwitterユーザーのWaking Cat氏が公開したもので、Microsoftの「ペイント」アプリの刷新されたバージョンが登場する。このバージョンには、現行バージョンには存在しない3D効果が追加されている。

  289. 55324 匿名 

    番組は入れ替わりが激しいな。

  290. 55325 匿名さん

    >顔で選ばれるなら、佐々木希さんはものすごく綺麗だから結婚しているはずなのに彼女は結婚していないよね?
    佐々木希は過去の素性がバレてるから、結婚相手が見つからないのだと思う
    ただ人気がほしい、注目されたいのなら芸能人になっても構わないと思うが、
    なるべく早く結婚して子どもが欲しがったら、一般人でいるべきだと思う

  291. 55326 匿名 

    >>55325
    まあ確かにクラスメイトをいじめていたんだもんね~。まあ顔は本当にめちゃくちゃ綺麗だと思うけどいじめをする人は無理だわ~。いじめが嘘なら希さんごめんなさい。でも希さんはなんか性格悪そうに見えるんです。

  292. 55327 匿名さん

    >>55311
    アンカー反応しないぜ。

  293. 55328 匿名 

    天は二物を与えずって本当だな。私には一物も与えてもらってないけどね(´;ω;`)しかし希さんの噂が本当なら非常に残念だ。

  294. 55329 匿名 

    >>55327
    え?

  295. 55330 匿名 

    アンカー変わったね

  296. 55331 匿名

    >>55329
    壊れたか?

  297. 55332 匿名 

    私は希さんよりは中身はいいはず

  298. 55333 匿名 

    >>55331
    そうなのかな…

  299. 55334 匿名

    >>55333
    アンカー反応するか?

  300. 55335 匿名 

    芸能界は顔が映る仕事だから、美男美女ならたくさん出られるはず(´;ω;`)なのに何故佐々木希さんは出なくなったんだろう。やっぱり顔だけ(らしい)からか。

  301. 55336 匿名 

    >>55334
    私はするよ

  302. 55337 匿名 

    芸能界は入れ替わりが激しいってよく言うね

  303. 55338 匿名 

    連投ごめん

  304. 55339 匿名 

    横浜市神奈川区の大口病院で入院患者2人が中毒死した事件を受け、市は11日午後、同病院に対し臨時の立ち入り検査を行った。

     
     市は医師や薬剤師などの専門チーム約10人を派遣し、患者が相次いで死亡した4階を中心に検査。異物が混入された疑いのある点滴が置かれていた4階ナースステーションの勤務態勢や点滴の管理に問題がなかったかを調べ、高橋洋一院長や事務長らから薬剤の管理状況などを聴取する。

  305. 55340 匿名 

    小樽港を見守ってきた斜路式ケーソン製作ヤード(北海道小樽市築港)のクレーン2基が解体、撤去されることになった。維持管理に費用がかかり、老朽化で倒壊の危険もあるためだ

  306. 55341 匿名

    >>55336
    なぜだ?

  307. 55342 匿名 

     茨城県内初の小型警察犬「アンズ」(雌、3歳)が、警察犬になるまでの軌跡が子供向けの本になった。飼い主で指導士の鈴木博房さん(66)が執筆し、タイトルは「警察犬になったアンズ 命を救われたトイプードルの物語」(岩崎書店)。かわいすぎる警察犬」を育てた鈴木さんが本に込めたメッセージとは-。著者にインタビューし、警察犬アンズ誕生の秘密に迫る。

  308. 55343 匿名 

    >>55341
    なんかおかしいのかな

  309. 55344 匿名 

    [ボゴタ/カラカス 10日 ロイター] - コロンビア政府と同国第2の左翼ゲリラ勢力である民族解放軍(ELN)は10日、正式な和平交渉を27日に開始すると発表した。

  310. 55345 匿名

    >>55343
    おかしいのか?

  311. 55346 匿名 

    11日告示された衆院東京10区補選(豊島区練馬区の一部)は、与野党の候補がぶつかり合う構図となった。「年明け解散」の臆測が広がるなか、2020年東京五輪・パラリンピックを見すえた首都のまちづくりや経済政策などをめぐり、12日間の選挙戦が繰り広げられる

  312. 55347 匿名 

    >>55345
    アンカー前と変わっているからなんかおかしいのかな…ごめん私パソコン詳しくないからよくわからない。

  313. 55348 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    4時間スペシャルですね

  314. 55349 匿名 

    >>55348
    行ってらっしゃい。

  315. 55350 匿名

    >>55347
    ありがと

  316. 55351 匿名 

    明日は、世界仰天ニュースのスペシャルだな。

  317. 55352 匿名 

    >>55350
    答えられなくてごめんね。

  318. 55353 匿名 

    昨日は月曜から夜ふかしやらなかったな。

  319. 55354 匿名 

    今は特番が多いな。

  320. 55355 匿名さん

    月曜から夜ふかしは、ちょこちょこ休むが何なんだ?
    またスペシャルでもやるんだったら良いんだけど、来週平場なら張り倒すぞ
    ドラマ改編期でもバラエティー番組は関係ないだろ!

  321. 55356 匿名

    >55284
    ここ数年、見てないな
    この間の総集編は面白かったな

  322. 55357 匿名さん

    ゆうべは、しくじり先生を見てた
    杉田かおるは壮絶な人生だったみたいだね
    「大人の接待」っていうのが怪しかったけどね

  323. 55358 匿名



    >>55355 匿名さん
    確かによく休むね

  324. 55359 匿名

    ごめん変な間空いてるね

  325. 55360 匿名さん

    アニメ「笑ゥせぇるすまん」が、また見たいな

  326. 55361 匿名

    株主優待券だけで生活している桐谷広人さんは今…
    そんなに話題ばかりないのは承知ですが、定期的に放送をして欲しいものです
    現代は一般人でもテレビに出れますが、有名になりたかったら人気番組に出るものですね

  327. 55362 匿名

    昼のワイドショーでも株主優待券で生活している人に密着していたよ?

  328. 55363 匿名

    そう言えば最近桐谷さんやらないね。

  329. 55364 匿名

    桐谷さんは

  330. 55365 匿名


    絵文字いれたら切れちゃった

    桐谷さんは自転車だけで生活してたね

  331. 55366 匿名

    >>55365

    話違うけど、すごいね時間!狙った?

  332. 55367 匿名 

    >>55366
    55365:匿名
    [2016-10-11 22:22:22]
    あ本当だ。気づかなかった。

  333. 55368 匿名 

    兵庫県伊丹市の猪名川河川敷で人の両腕と両足が見つかった事件で、県警は11日、司法解剖の結果、傷の状況などから死亡後に切断され、1週間以内に遺棄された疑いが強まったとして、死体遺棄容疑で伊丹署に捜査本部を設置した。同日午後には、新たに人の頭部と胴体が近くに埋まっているのが見つかり、県警が関連を調べている。

  334. 55369 匿名

    私コメしすぎたな

  335. 55370 匿名 

    ベルリン時事】世界保健機関(WHO)は11日、肥満や糖尿病を減らすため、砂糖の入った飲料への課税を進めるよう各国に呼び掛けた。

     
     WHOは、砂糖入り飲料などの消費は「肥満や糖尿病に苦しむ人々を世界で増やす主要因だ」と指摘。価格が上がれば、消費が減る明確な証拠があるとし、「政府が課税すれば、人々の命を救える」と訴えた。

     WHOによると、2014年には世界で18歳以上の39%が「過体重」だった。糖尿病患者の数は1980年に1億800万人だったが、14年には4億2200万人に増えている。 

  336. 55371 匿名

    何コメしようかな

  337. 55372 匿名 

    【バンコク時事】タイ国家安全保障会議のタウィープ事務局長は11日、首都バンコクとその近郊で自動車爆弾によるテロ攻撃が起きる恐れがあるとの情報があり、プラウィット副首相兼国防相が治安当局に警戒を強化するよう指示したことを明らかにした。(時事通信)

  338. 55373 匿名

    見るものないな

  339. 55374 匿名 

    連投ごめんなさい

  340. 55375 匿名 

    やっぱり佐々木希さんは別格の美しさ♡(顔だけ)

  341. 55376 坂上輝也

    NHKが悪く成ったのは**安倍死造と籾井が原因**安倍死造自民公明の落選一掃を*

  342. 55377 匿名さん

    >兵庫県伊丹市の猪名川河川敷で人の両腕と両足が見つかった事件で
    バラバラ事件とは、このことだったのか
    しかし遺体切断も今年は多いきがする…何件目だ?

    >55303

  343. 55378 匿名

    タレント・春香クリスティーン(24)が、報道機関に勤める年上の敏腕政治記者と
    真剣交際していることが11日、スポーツ報知の取材で分かった。

    複数の関係者によると、この春、共通の知人の紹介で知り合った。「日本の政治」の
    話題で盛り上がり、すぐに意気投合。その後、交際に発展した。互いに多忙だが、わ
    ずかな時間を見つけて愛を育んでいる。交際期間は約3か月になるという。

  344. 55379 匿名

    浪花のエリカ・上西小百合、ご乱心

  345. 55380 匿名さん

    上西小百合議員…
    釈明会見をしても名誉挽回できないのに、なにを考えているんだろう
    しかもウワサになった秘書と一緒に会見なんて、誰がどう見ても怪しい
    あれをやったせいで国民から余計に不倫旅行だと思われているに違いない

  346. 55381 匿名さん

    高畠淳子が息子・祐太の謝罪会見を早々にやったようにね

  347. 55382 匿名

    そう言えば、今年の24時間テレビ高畑裕太さんが逮捕されて代役立てたみたいだね。

  348. 55383 匿名

    なんか大変なことしたのかな

  349. 55384 匿名

    しかし何故アンカー変わった?

  350. 55385 匿名


    南無妙法蓮華経

  351. 55386 匿名

    上西小百合を〝浪花のエリカ様〟と呼び始めたのは、どこのどいつだ?
    沢尻エリカは、もっと礼儀正しいし愛想も良いぞ?
    そりゃ一時期悪かったときもあったが、なにかのバラエティー番組に出てた時
    とてもイイ娘なんだな…と好感を持てた。

  352. 55387 匿名さん

    >55364-55365
    この間は新しいマンションに引っ越したしね
    今は未婚みたいだから、今度はお嫁さん探し?
    マツコは目利きがいいから選らんであげればいい

  353. 55388 匿名

    桐谷さん結婚したら番組には出ないと思う
    女って、そういう所にうるさくない?

    プライベートを荒らされたくないとか、個人の主張がどうとか言いそう
    若い娘なら目立ちたいだろうが、桐谷さんレベルになると結婚する女性も
    年配だろうから番組コーナー続行は難しいと思う

  354. 55389 匿名さん

    広人さん若い(髪フサフサだった)頃はモテただろうね
    男性ホルモンが強い人は、歳を取ったらハゲが全面に出るから都合が悪いね
    白髪は良いけど、ハゲは苦手だっていう女性が多いから恋愛にはフリかもね

  355. 55390 匿名さん

    トレンディエンジェル斎藤も昔はフサフサだったみたいだね

  356. 55391 匿名さん

    うちの上司も昔はフサフサだったらしい・・・今は見る影もないけどな

  357. 55392 匿名

    ハゲは男らしさの象徴だって言う人もいるよ?
    実際に友達の旦那は20代の頃からツルツルで、結婚した時にはスキンヘッドにしていた

    元々そういう頭だと思えば、苦にならないんじゃないかな?
    お坊さんだってスキンヘッドの人だっているでしょうに、なんで普通の人はダメなのかね

  358. 55393 匿名 

    菅義偉官房長官は12日午後の記者会見で、東京都内の広範囲で発生した大規模停電に関し「一刻も早い復旧を目指して取り組んでいる」と述べた。原因やテロの可能性については「事実関係を確認中だ」とした。
     菅氏は、大規模停電について「東京都内で35万件が停電し、永田町、霞が関近辺で電気の供給が不安定になっていた。また、埼玉県新座市の東京電力の関連施設でトラブルがあったもようという情報は承知している」と説明した。

  359. 55394 匿名 

    >>55389
    私もモテたいよ。だってもてれば美人ってことだから♪

  360. 55395 匿名 

    東京都の大規模停電ですが、一時58万軒に影響がありましたが、停電は復旧しました。東京電力によりますと、埼玉県新座市にある送電施設の地中に埋め込まれたケーブルから煙りが発生したということです。

     消防によりますと、午後3時前、埼玉県新座市の変電所で「道路の脇から黒い煙が出ている」と通報がありました。煙が上がっているのは、東京電力のケーブルが埋設されている無人の施設で、けが人の情報は今のところ入っていないということです。

     警察は、ケーブルが何らかの原因で燃えたとみています。現在もポンプ車10台、救急車1台が出動しているということです。この施設は無人で、これまでに、けが人の情報は入ってきていません。

     そして、この停電による交通の影響がでています。西武鉄道によりますと、午後5時現在、多摩川線の全線、秩父線の一部、また、「特急レッドアロー号」が運転を見合わせているということです。

     西武鉄道の池袋線は午後4時38分に新宿線が、午後4時50分に、それぞれ運転を再開しました。東京メトロ有楽町線は練馬から小竹向原の間の上下線全線で運転を見合わせています。復旧の見込みは立っていません。

     道路の状況ですが、埼玉県新座市では、国道254号線の上り車線、下り車線とも規制されています。また、警視庁によりますと、豊島区東池袋の明治通りで、複数の信号が復旧しておらず、警察官が手信号で交通整理を行っているということです。

     このほか東京消防庁によりますと、都内では、エレベーターの中に閉じ込められたり、火災報知機の誤作動したという通報が相次いでいるということです。

     また、大規模停電について、東京電力は、絶縁状態であるべき送電ケーブルに障害が起きているとして、詳しい原因を調べているということです。(12日17:41)

  361. 55396 匿名 

    今日は仰天だ

  362. 55397 匿名 

    愛知県新城市の70代の女性が、去年12月から行方不明になっていることが分かった。事件に巻き込まれた疑いが強まり、警察は12日にも、男女2人を死体遺棄の疑いで逮捕する方針。

     捜査で浮上した男女2人は、別の事件で逮捕されていて、警察は12日夕方にも、死体遺棄の疑いで逮捕する方針。新城市によると、鳳来地区に住む70代の無職の女性は、去年12月に市の職員が面会したのを最後に行方が分からなくなっていた。

     捜査関係者によると、女性が事件に巻き込まれた疑いが強まり、これまでに別の窃盗事件で逮捕された40代の無職の男女2人から事情を聴いていた。その結果、警察は、12日午後にもこの2人を女性の遺体を遺棄した疑いで逮捕する方針を固めた。

  363. 55398 匿名 

    政府が2017年度から、仕事を続けながら不妊治療を受ける従業員を支援するための制度創設に乗り出すことが分かった。

     現在の不妊治療に対する助成制度だけでなく、治療と仕事の両立に向けた企業支援の枠組みを創設し、女性の社会進出を阻害する要因を取り除きたい考えだ。

     頻繁な通院が必要な不妊治療は仕事との両立が難しく、従業員が退職を余儀なくされるケースが少なくない。政府は新たな制度を、安倍内閣が掲げる「働き方改革」に位置づけたい考えだ。17年度は企業や従業員を対象に、不妊治療に関する初の本格的な実態調査を実施し、両立に向けた課題を洗い出す。18年度以降、不妊治療に利用しやすい勤務体系や休暇制度などの両立支援の枠組みを策定し、導入した企業に対する支援制度などを創設する方針だ。

  364. 55399 匿名 

    順調に増えるコメント♪

  365. 55400 匿名 

    来月にはクリスマスのコマーシャルかな?

  366. 55401 匿名 

    45401:匿名
    [2016-05-24 19:55:28]

  367. 55402 匿名 

    11日告示された衆院東京10区補選(豊島区練馬区の一部)は、与野党の候補がぶつかり合う構図となった。「年明け解散」の臆測が広がるなか、2020年東京五輪・パラリンピックを見すえた首都のまちづくりや経済政策などをめぐり、12日間の選挙戦が繰り広げられる。

  368. 55403 匿名さん

    火災があったり爆発があったり…
    都会は本当に大変だな
    田舎で良かったと、つくづく思う

  369. 55404 匿名 

    >>55403
    爆発?

  370. 55405 匿名

    あいつ今何してる?見てる

  371. 55406 匿名 
  372. 55407 匿名 

    >>55405
    そんな番組あるんだね。

  373. 55408 匿名 

    26212:匿名さん  [2015-10-13 03:13:53]

  374. 55409 匿名 

    このスレどこまでコメント書けるんだろう。

  375. 55410 匿名 

    知事が会見している

  376. 55411 匿名 

    競技場変更?

  377. 55412 匿名 

    もう仰天やってる

  378. 55413 匿名 

    コマーシャル中

  379. 55414 匿名 

    コープだ

  380. 55415 匿名 

    あらあら

  381. 55416 匿名 

    怖いよ

  382. 55417 匿名 

    包丁…

  383. 55418 匿名 

    包丁怖い

  384. 55419 匿名さん

    東京電力で爆発があったと報道がありましたが、あれは違うの?
    それで火災発生で都内は大パニックと聞いているよ?
    夕方のニュースはデマを流すようになったの?

  385. 55420 匿名 

    >>55419
    ごめん知らなかった

  386. 55421 匿名さん

    殺人極右ファシスト安倍自民党が怖い。

    1. 殺人極右ファシスト安倍自民党が怖い。
  387. 55422 匿名 

    >>55421
    ギャー怖い

  388. 55423 匿名

    > 26212:匿名さん  [2015-10-13 03:13:53]
    これはなんの書き込み?
    1年前の1日の始めの1件目の書き込み日時なの?
    それだったら夜中に書き込むべきだったんじゃない?

  389. 55424 匿名さん

    相棒Season15見る
    #1「守護神」

  390. 55425 匿名

    昨日は、もう少しでレス100だったね
    今日はどこまで伸びるのだろう?

  391. 55426 匿名さん

    テレビ朝日のドラマ相棒も、今年で15年か
    1回で3クール分の長さの話数があるし、その中には正月スペシャルもある
    こんなに人気番組(連ドラ)なんて、他にないでらないだろうか

  392. 55427 匿名 

    >>55423
    ごめん

  393. 55428 匿名 

    >>55425
    私が連投しまくった(-_-;)

  394. 55429 匿名 

    空高く立ち込める黒い煙、鼻を突く異臭。

     12日午後、埼玉県新座市の東京電力施設で発生し、東京都内の大規模停電の原因になったとみられる火災。煙は約10キロ離れたさいたま市埼玉県庁からもはっきりと確認できた。「噴火みたいだった」。現場周辺は不安そうな表情で見つめる住民らで騒然となった。

     現場近くに会社があり、発生直後に火災を見に行った会社員相吉澤靖さん(52)=東京都練馬区=は「いきなり火柱が電柱の高さまで1分間ほど上がり、消防隊や見に来た住民らが一斉に現場から逃げた」と驚いた口調で話した。しばしば破裂音が鳴り響いていたといい、「噴火みたいな煙だった」と語った。

     米川勝美さん(48)=新座市=は「真っ黒い煙が上がり、ゴムの焦げる様な臭いがしていた」と発生直後の様子を語った。「『ポーン。ポーン』と数分おきに2~3回ほど、何かがはじけるような音がした」と話した。

     火元から十数メートルの距離には規制線が張られ、タイヤが焼ける様な臭いが辺りに広がる中、消防士数十人がはしご車や地上から放水した。

     通り掛かった学生や住民ら数百人が様子をうかがい、マスク姿で消火活動を見守る人の姿もあった。上空では複数のヘリコプターが待機し、現場近くの国道は多くの報道陣でごった返した。 

  395. 55430 匿名 

    今日は仰天7時からやってた

  396. 55431 匿名 

    このコメントでスレ立ってから丸3年
    52702:匿名さん 男性
    [2016-09-03 21:40:09]

  397. 55432 匿名 

    >>52780
    美男美女難病希望。努力もしてないくせにいい思いして!

  398. 55433 匿名 

    一応スレ伸びてはいるね。

  399. 55434 匿名 

    このスレはよく伸びるね

  400. 55435 匿名 

    会場入りするゲスの極み乙女。の川谷絵音=東京・恵比寿のLIQUIDROOM(撮影・西岡正)
     12月3日のライブを最後に活動自粛を発表したロックバンド、ゲスの極み乙女。及びindigo la Endの川谷絵音(27)が12日、東京・恵比寿でindigoのライブを開催。ステージ上から「今は何を言っても、いい曲を作っても伝わらない」と話し、休止を説明した。ライブ前半には、「2018年くらいにはいい意味でフラッシュを浴びたい」と2018年の復帰を示唆。休止期間は約1年になるとみられる

  401. 55436 匿名さん

    テレビ朝日・矢島悠子アナと制作会社社長の不倫交際を週刊文春が報じている
    相手は矢島アナも出演している「報道ステーションSUNDAY」などの制作を担当
    矢島アナは2011年に結婚したが現在は別居中で、離婚は成立していないという

  402. 55437 匿名

    >埼玉県新座市の東京電力施設で発生し、東京都内の大規模停電の原因になったとみられる火災。
    火元は収まったのだろうか?
    しかしなぜ電力会社で火災など起きてしまったのか、原因を突き止めて
    二度と起こらないように教訓をして欲しい

  403. 55438 匿名さん

    今年は集団強姦も流行っているのか?

  404. 55439 匿名さん

    そんな流行ってあるのか?

  405. 55440 匿名

    蒼井優の熱愛報道…石崎ひゅーい
    気を付けないと骨の髄まで金を吸いとられるよ

  406. 55441 匿名さん

    火災から12時間以上経過しているから鎮火していると思うが、原因は何だろう?
    電力会社での火災は近隣住民にしてみたら深刻だろうから原因究明はなんとしても
    調べて欲しいところだろうな

  407. 55442 匿名


    南無妙法蓮華経

  408. 55443 匿名

    ひるおびでもやっていた
    やはり深刻なことなのだろう

  409. 55444 匿名さん

    >55433
    スレ(スレッド)じゃなく、レス(レスポンス)じゃない?
    ここは性格が悪い人がいるから、ボロクソに言われるよ

  410. 55445 匿名さん

    >55440
    ひゅーいって名前?打ち間違えじゃなくて?
    本名そうにないから芸名なのでしょうか?

  411. 55446 匿名

    ひゅーいって、たしか本名だよね
    命名は母親と伺いましたが、変わってますよね
    しかし市役所も、よく受理したものだと関心

  412. 55447 匿名さん

    話題にされないからって熱愛を、でっち上げるな!優!!
    数ヶ月したら蒼井優がポイ捨てするんでしょ??

  413. 55448 匿名さん

    癖が強いんじゃぁ~

  414. 55449 匿名さん

    そういえば夕べの仰天ニュース見れなかったな

  415. 55450 匿名

    不思議な魅力があるんじゃない?
    透明感はあるよね…あの噂がなければ…

    蒼井優は幼顔だから年下ウケはいいのかもね

    しかし石崎ひゅーいって誰よ
    知らねっ!!

  416. 55451 匿名

    >東電…火災から12時間以上経過しているから鎮火していると思うが、原因は何だろう?
    鎮火はしたらしいが、発火元の地下は熱が籠ってるらしく原因究明は後日らしい
    安全第一だから、後日に原因究明をした方がいいが本当に原因は何だろう?
    地下だから放火はないと思うが、自然発火なら今後の対策はあるのだろうか?

  417. 55452 匿名さん

    原因究明前に、また火災が起きなければイイと思います。
    ある程度原因が分かっているのなら、そこを気を付ければイイのですがね。
    これで第2の火災が起きたら、確実に叩かれますね。

  418. 55453 匿名

    VS嵐見る
    古舘にプレイは出来るの?

  419. 55454 匿名 

    >>55444
    確かに悪い人いるね。

  420. 55455 匿名 

    滅茶苦茶美形な佐々木希さんは童顔?老け顔?年相応?

  421. 55456 匿名 

    佐々木希さんはヤンキーだっただけあって、いかにもヤンキーらしい雰囲気だ。希さん本当にごめん。希さんは本当に美形ですよ。私希さんの顔になりたいなと思っています。

  422. 55457 匿名 

    あまりにも希さんが美形だから、希さんしか印象に残らない

  423. 55458 匿名 

    >>55452
    とりあえず私の住んでいるところは平気だったらしい

  424. 55459 匿名さん

    木村多江きれいだけどムチャブリが過ぎる!
    あんがいSっ気があるのかも知れないね
    好きな人は好きかも知れませんが、自分は苦手です

  425. 55460 匿名

    ↑この人、何歳なんだ?
    歳を重ねるにつれて、光浦靖子に近づいている

  426. 55461 匿名

    遠目から見ると綺麗

  427. 55462 匿名

    妖艶な美しさ!誰も真似できない。

  428. 55463 匿名さん

    本  名:木村多江(旧姓)
    生年月日:1971年3月16日(45歳)
    出 生 地:日本の旗 日本・東京都
    身  長:162 cm
    血 液 型:A型
    活動期間:1995年 ~

  429. 55464 匿名

    >滅茶苦茶美形な佐々木希さんは童顔?老け顔?年相応?
    顔を思い出そうとするけどトリンドル玲奈しか思い出せない…
    どんな顔だったっけ?
    自分の記憶から完全に消えてるから、思い出すな…ということでしょうか

  430. 55465 匿名さん

    思い出せないなら、思い出さなくても良いんじゃない?
    そんな芸能界に必要な人とも思えないしね
    最近TVに出ないと言う事は必要ないんじゃない?

  431. 55466 匿名さん

    そうだったの?

  432. 55467 匿名

    ソフィーナのCMに佐々木希さん出てましたよね?
    そう言われてみればテレビで見かけることはなくなりましたね
    映画を撮ったのはだいぶ前ですし、休みにしては少し長いですね

    もちろん顔は分かります

  433. 55468 匿名

    遂にスポンサーにも嫌われたのか?

  434. 55469 匿名

    もともと好かれてなんてないんでしょう?

  435. 55470 匿名さん

    ここ最近はテレビでは見てないけど、少し前に写真集を出したと言ってなかった?
    あれからテレビには出てないと思いますが、本当にどうしちゃったんでしょう

    噂では『行列のできる法律相談所』でアンジャッシュ渡部に告白してフラれたの?
    それで意気消沈をして仕事をしてないとか…どうとか

    それでも所属事務所が世話を焼いて仕事を提供してるみたいですが、今後はどうなるんでしょう?

  436. 55471 匿名

    >55445
    蒼井優ってストライクゾーン広いね
    それともただ目立ちたいだけなの?
    マスコミも悪女に振り回されて大変

  437. 55472 匿名さん

    恋多き女
    蒼井優って結婚はしないのかね
    子ども産んで大人しくすればいい

  438. 55473 匿名

    ブサイク同士お似合いじゃん
    男の方は知らないけどね
    石崎ひゅーいって誰さwww

  439. 55474 匿名

    コメントする気も失せるほど誰かわからない

  440. 55475 匿名

    蒼井優の新恋人、目元や口がゲスキノコに似てない?

  441. 55476 匿名

    また蒼井優の部屋をリフォームさせられる
    そのあと『バイバイ』するんでしょ?

    いつもいつも同じ手を使って進歩の無い人
    男の方も蒼井の悪事の数々、知らない事ないだろうに…

  442. 55477 匿名さん

    >本名:木村多江(旧姓)
    結婚した後の名字は何だろう?
    Wikipediaにも載ってないし、他のページでも…

    非公開なのか?
    それとももう離婚したとか?

  443. 55478 匿名

    木村多江の旦那は電通会社の社員みたいですね
    名前は確かに公表してないみたいですが、誰なのでしょう?

    一般の方なので公表は控えてるのでしょうか?
    芸人でも結婚すると妻の名前を隠しますが、旦那の名前を隠すケースもあるのですね

  444. 55479 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  445. 55480 匿名

    子猫番組見てます。

  446. 55481 匿名

    子猫番組見てます。

  447. 55482 匿名さん

    ロンブー淳の嫁のカナや、パンクブーブー佐藤の嫁・万紗子は顔出ししているけどね
    大半の芸人は嫁の顔なんて公表していないけど、女優が旦那の顔出しを拒んでるのは
    珍しいね

  448. 55483 匿名

    >55458
    それは何よりです
    調査は来週になるのかな?
    それともこの休み中にか?

  449. 55484 匿名

    Mステ見てる
    星野源ドラマの主題歌うたうね

  450. 55485 匿名さん 男性

    2016年10月17日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】カンニング竹山(タレント)、三浦瑠麗(国際政治学者)、山本一郎(投資家・ブロガー)、
        横粂勝仁(元衆議院議員)(※五十音順)
    【傍聴人】中川絵美里、レイニー(※五十音順)

    番組内容 1

    橋下徹過去の問題発言を糾弾SP!  ネット上で橋下の批判を続けるブロガー“山本一郎”と数々の討論番組で鋭い意見を放つ国際政治学者“三浦瑠麗”が初登場!
    知事・市長時代の橋下の過激発言を巡り、熱い討論を繰り広げる

    ▽「2万%出馬しない」究極の手のひら返しで知事選に出馬した橋下を追及!
     「政治家時代、何もできていない!」  と山本は怒りを露わに!
    ▽「だから大阪都構想は失敗した」三浦の歯に衣着せぬ発言からバトル勃発!

    番組内容 2
     新企画登場「なぜ怒っているんですか?」
    街の人の怒りの理由を調査すると、思わぬ問題が浮き彫りになった!

  451. 55486 匿名

    No.55480
    No.55481
    同じ書き込みですね
    たしか同じ書き込みは出来ないんじゃないっけ?

  452. 55487 匿名

    >ロンブー淳の嫁のカナや、パンクブーブー佐藤の嫁・万紗子は…
    ロンドンハーツ1号2号の田村淳の嫁は、最初こそ顔を出したけど、それからは
    モザイク扱いをされているな
    もう最近は1度でもテレビで顔を晒したら、ネットで出回るのは当たり前だから
    後にモザイク処理しても検索されるだけだけどな

  453. 55488 匿名さん

    ピカ子って誰?
    また新たな人がジャンルに加わりましたね

  454. 55489 匿名

    にじいろジーンに、もうアイツは帰ってこない?
    毎週かかさず見てるんだけど、帰ってくるなら見るのを止めようと思ってる
    もう富美加ちゃんでイイと思うんだけどね!

  455. 55490 匿名

    休日はジャパネットもだけど、ショップジャパンも多過ぎる

  456. 55491 匿名さん

    土日はローカル番組が多過ぎる
    再放送もだけどね

    やることないなら休止にすればいい
    放送しなきゃいけない義務はない

  457. 55492 匿名さん 男性

    55491
    >やることないなら休止にすればいい  放送しなきゃいけない義務はない

    CM料が入れば放送する。再放送は安上がり

  458. 55493 匿名

    日本ハム負けた

  459. 55494 匿名

    金曜に続いて、日曜もアメトーーク!がある?
    視聴率が良いからって放送時間、増やさない方がイイと思うんだけどね
    こんなことしてダメになった番組いくつも知ってる
    テレビ業界も調子乗りばかりということか

  460. 55495 匿名さん[30代 男性]

    広島東洋カープは、昨日は負けたが今日は勝った
    クライマックスシリーズ突破で、広島はお祭り騒ぎだ
    リーグ優勝でも広島は大騒ぎなのに、日本一になったらどうなるの?

  461. 55496 匿名さん

    炎の体育会系TV見る
    スペシャルだから楽しみ☆

  462. 55497 匿名

    やっぱり、ずんは面白い
    何気なしに見てるとルー大柴に見えるけどね

    吉本芸人は、いらないけどドランクドラゴンと柳原可奈子は良い!
    やはり所々見たかったらリアルタイムで見るより録画した方が良いのかな

  463. 55498 匿名さん

    >55470
    アンジャッシュ渡部とのことが有力だと言われている
    坂口杏里とバイきんぐ小峠の所と同じように…
    昨日話題にでた蒼井優のところも近々、同じようなことが起こるかもね

  464. 55499 匿名さん

    ゾロ目まで、あと56

  465. 55500 匿名

    佐々木希を綺麗だなんて言う奴は、それ以下の顔なんだろう
    あの顔が女の頂点なら、日本の〝美〟も、たかが知れてるな
    いつから日本はこんなに低レベルになったのか

  466. 55501 マンション検討中さん

    >>55500 匿名さん

    綺麗だと思うよ

  467. 55502 マンション検討中さん

    ぞろ目

  468. 55503 マンション検討中さん

    伸び悪いね

  469. 55504 匿名さん

    休みだから皆、忙しいのでしょう?↑
    伸びを気にしなくても良いんじゃない?
    そんなに伸びたところで…ねえ

  470. 55505 匿名

    伸びは気にならないけど、〝0〟があることが気になる
    それ以外は特に気にならない

  471. 55506 匿名さん

    日曜の朝はシューイチだよね
    キッチングッズが今でも進化してるんだ
    網目になってるホットサンドグッズ?

  472. 55507 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  473. 55508 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    やっぱりアンジャッシュおもしろいね

  474. 55509 匿名

    >吉本芸人は、いらないけどドランクドラゴンと柳原可奈子は良い!
    そういえば最近、吉本MC以外の番組で吉本芸人見ないな
    やはりアノことが影響しているのか?

  475. 55510 匿名さん

    吉本芸人のあのこと?
    なになの?

  476. 55511 匿名さん

    極楽とんぼ・山本圭壱 → 10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及ぶ
    ↑まずは、このことだろうな
    謝罪会見みたいなのを番組でしたみたいだが、失敗に終わったらしい

    他にも・・・
    島田紳助 → 暴力団との親密交際が問題とな2011年8月23日に所属事務所から契約解除
    メッセンジャー・黒田 有 → 傷害容疑で2009年12月26日に逮捕
    中川家・礼二 → 暴行容疑で2003年に謹慎  等

    取り上げるとキリがない

  477. 55512 匿名

    他事務所で、こんなに犯罪に手を染めてる芸人はいないのではないだろうか?
    やはり大手事務所は入っただけで、気が大きくなるものだろうか?
    一般企業でも入ってからが勝負なのに何を勘違いしているのだろうか?

  478. 55513 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅこと、竹村桐子のカキタレ騒動も吉本芸人

  479. 55514 匿名さん

    仰天パニックシアター見てる
    ラクダって、あんなに早く走れるんだね
    砂漠ではゆっくり歩いてるからイメージがね

  480. 55515 匿名

    >55484
    星野源の新曲『恋』のミュージックビデオの踊りがネットで騒がれてるね
    インド人が映画で踊ってるような踊りを、やっているが何の関係があるの?

  481. 55516 匿名さん

    星野源、現場でスタッフからの悪評噴出みたいだね…
    「態度悪い」とか「自己愛がすごい」など言われているけど…
    そもそもミュージシャンって、そういう輩なんじゃないの?

  482. 55517 匿名

    星野は草食系っぽいけど、そういうところがあるんだ
    GACKTは見た目通り悪評の数々で結婚できないと噂だけどね

    ミュージシャンほど自分勝手な奴は、いないってことか
    作詞・作曲してファンに押し付けているものな

  483. 55518 匿名

    狩野恵里アナの大股開き

    1. 狩野恵里アナの大股開き
  484. 55519 匿名

    星野源いきなり出てきてフツーにシレーッと活動しているよね

  485. 55520 匿名

    ↑読みは、ほしのげん?

  486. 55521 匿名さん

    看病してくれたaikoを捨てて、若い女に乗り換えたイメージ。
    当時、結婚しないのには原因があるんじゃないかと話題になったのだが、
    けっきょくは結婚しない理由は何だったんだろう?

    aikoファンとしては結婚しなくて、ありがたかったけどね。
    あれがあったから今のaikoがあるわけだしさ。

  487. 55522 匿名

    本日3番DH大谷が9回 ピッチャーで出た

  488. 55523 匿名さん

    >誰だって!波瀾爆笑 ゲスト:アンジャッシュ
    録画も見るのも忘れた!
    まあだいたいのコンビ結成の経緯(いきさつ)とか知ってるけどね
    結成は知られてることだから、それだけじゃなかっただろうな
    「大島さんさぁ」「児嶋だよ!」は見なくても、あったと分かる

  489. 55524 匿名 

    気象庁によると、16日16:37頃、宮城県沖を震源とするM5.3の地震があり、宮城県涌谷町・登米市・石巻市・女川町で震度4の揺れを観測しました。
    この地震による津波の心配はありません。

    ■発生事象
    発生日時 :10月16日16:37頃
    震源地  :宮城県沖(北緯38.3度、東経141.6度)
    震源の深さ:約20km
    地震の規模:M5.3(推定)

  490. 55525 匿名 

    16日午前11時5分ごろ、大阪府柏原市国分本町の近鉄大阪線河内国分駅で、線路内に男性がいるのを大阪上本町発鳥羽行き特急列車(4両編成)の運転士が発見、非常ブレーキをかけたが間に合わずにはねた。近鉄によると、男性は全身を強く打つなどして死亡、乗客ら約70人にけがはなかった。

     大阪府警柏原署などによると、亡くなった男性は40代とみられ、視覚障害者という。消防によると、男性が駅のホームの端にいて特急と接触したとの情報もある。

     近鉄によると、同列車は事故から約1時間半、現場で停止。大阪線は付近の上下線で運転を一時見合わせた。

     柏原署で男性の身元確認を急ぐとともに原因を調べている

  491. 55526 匿名 

    【AFP=時事】米ロサンゼルス(Los Angeles)の警察当局は15日、レストランで起きた口論が銃撃に発展し、3人が死亡、少なくとも十数人が負傷したと発表した。

  492. 55527 匿名 

    <パCSファイナルステージ:日本ハム7-4ソフトバンク>◇第5戦◇16日◇札幌ドーム

     日本ハム大谷翔平投手(22)が、指名打者解除で9回に守護神として登板した。

     3点リードの最終9回。3番DHで出場していた大谷がマウンドに上がった。1人目松田への初球に163キロを計測。3球目には日本最速タイ164キロをマークした。変化球145キロで空振り三振。

     続く吉村への初球は、日本最速を更新する165キロを計測した。一塁手中田、中堅手陽岱鋼も思わず笑みをこぼす、圧巻投球を披露し、空振り三振。3人目の本多にも165キロを2球投じるなど、きっちり3者凡退に抑え、日本シリーズ進出決定に貢献した。

  493. 55528 匿名 

    宮城はまだ仮設なんだ…

  494. 55529 匿名 

    日本テレビはコマーシャル中

  495. 55530 匿名 

    ボート見直しか

  496. 55531 匿名 

    2020年でしょ?早すぎない?

  497. 55532 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見てる☆

  498. 55533 匿名 

    >>55532
    今やっている時間だね

  499. 55534 匿名 

    ちびまる子ちゃん腹痛の話だ

  500. 55535 匿名 

    今ちびまる子ちゃん見たらめちゃくちゃ受けた(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸