なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-11 22:26:29

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52991 匿名

    痴漢裁判も証言台に立つのは恥ずかしいと聞くよ
    (ぜんぜん関係ない話なんだけどね)
    ノリの良いキャラだったけど、こうなっちゃあね

    芸能界に入れなかったら、ここまで叩かれずに済んだのにね
    あの高畑淳子の会見の意味が、未だに分からない

  2. 52992 匿名

    暴力反対!

  3. 52993 匿名

    救いようのない馬鹿

  4. 52994 匿名さん

    本当かどうかもわからない話がよく出てくるなぁ
    嘘でも何でもいいから、もうあの容疑者と家族ともども見たくないよね
    なんで高校の時の付き人の事件の時に、芸能界入りを止めなかったのか

  5. 52995 匿名

    >52928
    子供が欲しいから誰でもいいから…なのかな?
    そんなんなら、こんな年齢になるはずがない

    子供が出来なければ結婚しないも無しね
    次の人がすぐ現れるかもわからないんだから誰でも良いと言ってるのと同義だから

  6. 52996 匿名さん

    大人ができ婚してるんだから若い子に「だらしない!」とか
    「経済力もないのに!」なんて言っても説得力ないんだよね
    若い子からしたら大人だってやってんじゃん、てなると思う

  7. 52997 匿名

    結婚したいと言うより子どもが欲しいってなるんじゃない、この年齢だと。
    稼ぎもあるだろうし万が一離婚しても一人で育てるくらいのこと考えてでしょ。

  8. 52998 匿名

    経済力あると結婚も好き勝手に出来るから良いよね。

  9. 52999 匿名

    1つのデキ婚の背後には29回の軽微な中 出しがあり、その背景には300回の性行為が存在する

  10. 53000 匿名さん

    エンクミさん、人気なんですね。
    ドラマみてると、作ってるような声が苦手です。
    なんであんなに極端に声が高いのだろうね。

  11. 53001 匿名

    >夏目三久"デキ婚"報道否定も…1週間ぶり『あさチャン!』で臆測広がる「ジャケットでおなか隠してる」
    この人たちが結婚しようが子供できようが、別にいいのにね。
    もう大人なんだから、ほっといてあげたら?
    それとも、これを規制したらネット難民の暇潰しを取り上げることになる?

  12. 53002 匿名さん

    『人の口に戸は立てられない』と言うけれど、否定しても否定してもデキ婚や
    中絶を疑われるのは気の毒だね…
    黙ってたら黙ってたで『図星だから沈黙かよ』って言われるしね

    もうこれは、名誉毀損で裁判なんじゃないのかな?

  13. 53003 匿名

    有吉って干されるとか噂たってるけど、ラジオもいつもの調子だし、昨日の有吉ゼミや
    怒り新党、有吉の夏休みも普通に出てたから、夏目ちゃんだけ攻められて本当に可哀想

    本当に関係ないとしても、お前も同じぐらい叩かれろってんだ!

  14. 53004 匿名

    もう黒いイメージしかないから、どーでもいいわ

  15. 53005 匿名

    が本当かわからんので、もうどーでも良くなってきた!

  16. 53006 匿名

    夏目ちゃん、顔小さいね!アナウンサー辞めてモデルに転身したら?

  17. 53007 匿名

    9月で季節感のためにジャケット来てるんじゃいの~?

  18. 53008 匿名さん

    もし本当で産む予定なら、否定する理由なんてある?
    付き合ってもないみたいだし、勘ぐり過ぎじゃないの?
    ニュースになった当人じゃないけど、本当いい迷惑だ

  19. 53009 匿名

    >52941
    ちょっと知能が足りないんじゃない?
    親も気付かなかったって…
    いくら別れてても、借金の兆候ぐらいあっただろうに

  20. 53010 匿名さん

    喋り方もアホっぽいもんね。
    どうせ出すんだったら楽しみにしてた方がいいんじゃない?
    まあそう思えるのは男性だけだと思うんですけどね。

  21. 53011 匿名

    形は、どんなのだろう?

    先っぽの色は?大きさは?形は?

    その先の周りの色は、どんなのだろう?

  22. 53012 匿名

    アホなの? 53011

  23. 53013 匿名さん

    痛い!痛すぎる!
    亡きお母様も、どうして彼女を芸能人にしたんだろ?
    普通に生きていたら、ここまで落ちなかっただろうに。

  24. 53014 匿名

    >超人気アイドルグループ乱交!17歳少女妊娠
    超人気アイドルグループと言っておいて結局誰?
    って感じの地下アイドルなんじゃないの?
    これだけマスゴミが騒がないのは無名だから?

  25. 53015 匿名さん

    酒池肉林…。

    もう、この言葉だけでなんか気持ち悪い…。
    想像しただけで気持ちが悪い…。

  26. 53016 匿名

    EXILEの出だしのJ Soul Brothersの3人の中なんじゃない?
    CMポッキーに出てる3人だったら笑うけどね

    名前分からない…
    一人は原口あきまさに似てる

  27. 53017 匿名

    17歳って高校生だよね?怖っ!(((;゚Д゚)))

  28. 53018 匿名さん

    記事にするなら名前出せ!!
    清原和博の次に出た、薬物使用もシルエットとか…
    まだ誰も捕まってないやんけー!誰なんだよー!!

  29. 53019 匿名

    あいつ今何してる?見る
    佐々木蔵之介でるよね?

  30. 53020 匿名

    1周回って知らない話を見ます☆
    岡田結実、本当にレギュラーなの?

  31. 53021 匿名さん

    >52953
    上西小百合議員に税金が使われてなければ何とも思わんが税金で給料貰ってるくせに
    くだらん事ばかりせずに政治活動をしろよ。
    これが台本だとしても不愉快、極まりない。

  32. 53022 匿名さん

    上西小百合より太田さんの方が仕事できる女性ですね
    個人事務所で爆笑問題売れっ子タレントにしてね
    まあ身内ってのもあると思うけど、見事としか言えない

  33. 53023 匿名

    ほんとうにただのチンピラやね
    新幹線での急病人の人命救助に「大迷惑」と言ったの、この人だよね?
    いつも誰かに噛み付いてて見ててイタイ!

  34. 53024 匿名

    30過ぎて、かまってちゃんって・・・

  35. 53025 匿名

    仕事しろよ!オバハン!!

  36. 53026 匿名

    にしおかすみこのバッタモン

    1. にしおかすみこのバッタモン
  37. 53027 匿名さん

    太田社長あまり好きではないけど時々「あー、分かるわぁ」という意見もある。
    でもこの上西さんの意見に同意したことない。
    ほんと「嫌い」な部類の人間だわ。と話題に出るたびに思う。

  38. 53028 匿名

    >加護亜依、再婚をテレビで初報告「めっちゃ幸せです」 育児はママ友・辻希美に相談
    本人たち家族が幸せだと思うなら、他人がとやかく言うことではないね!
    子供第一に考えてあげてね!お幸せに!!

  39. 53029 匿名さん

    昨日のノンストップ見てたけど、本当に幸せそうだった。
    加護ファンだというダンナと、ずっと上手く行くといいね。

  40. 53030 匿名

    加護ちゃん大好きだったから、本当に幸せになってほしい。
    辻ちゃんがママ友なら、なんか安心だね。
    これで子どもがコンビ組んだら、おもしろいかもね。

  41. 53031 匿名

    今度こそ続けばいいね

  42. 53032 匿名

    加護ちゃん次こそ幸せにね!

  43. 53033 匿名さん

    このまま引退して普通の可愛いお母さんになりなよ…
    もう変な方向に行かない事を祈る
    中学のとき憧れだった人が、これ以上へんになっていくのを見たくない

  44. 53034 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  45. 53035 匿名さん

    >52987
    ゴリ押しなのか?可愛いやん!

  46. 53036 匿名

    東野幸治や今田耕司が司会をしている番組ばかりと思ったら…
    おぎやはぎ、ザキヤマがやってる番組があるやんか!
    家、ついて行ってイイですか?って…こんな番組構成だったっけ?

  47. 53037 匿名さん

    『ヨソで言わんとい亭』が終わって見るもの無いと思ってたら…
    『じっくり聞いタロウ』って言うのが、同じキャストで放送されてた
    番組名だけ変わったと思って良いの?

  48. 53038 匿名

    チカラタロウに岡田結実が出てる
    静かにしてても、うるさいね

  49. 53039 匿名

    ゴーリキ アヤメは今は恋愛禁止だけど、弾けたらどんなになるのか?

  50. 53040 匿名

    ↑恋愛で弾けたら、どうなるか分からないが気前のよさは一人前だろう
    今週テレ朝で最終回のドラマ「グ・ラ・メ」の差し入れにランチパック全種類を持って行ったらしい
    スポンサーへのコネなのか知らないが、カメラの回ってない所でやれるというのは珍しい

  51. 53041 匿名さん

    >太田社長あまり好きではないけど時々「あー、分かるわぁ」という意見もある。
    ズバズバ言う性格だから的を得てるのはある。
    …というかオバチャンだから、あそこまで言うのは当たり前という感じ。
    旦那・太田光がヒヨるのは分かる気がする。

  52. 53042 匿名

    太田光代って若いとき芸人じゃなかったっけ?
    そこから爆笑問題のサポート役に回るとは大した行動力
    ババアじゃなくてもパワフルだわ

  53. 53043 匿名さん

    グラビアや、キャンペーンガールの、モデル活動をしていました。
    その後、バラエティー番組に出演し、太田プロダクションにスカウト…
    モノマネ芸人として、活動されていた時期がありました。

  54. 53044 匿名さん

    白黒写真で爆笑問題と太田光代氏が写ってるのがあったよね

  55. 53045 匿名さん

    梅宮辰夫、十二指腸乳頭部癌で手術していた

  56. 53046 匿名

    グラビアや、キャンペーンガールって綺麗じゃなきゃいけないんじゃないの?
    どちらも水着にならないと、いけないからね…
    それとも昔は今みたいに鶏ガラじゃあなかったのかな?

  57. 53047 匿名

    >53019
    某週刊紙に佐々木蔵之介の特集が組まれている
    映画でピックアップされているとはいえ嬉しい
    A-studioのゲストに、いつ出るのか?

  58. 53048 匿名さん

    昨日だったか…
    映画『超高速参勤交代リターンズ』の企画で深キョンなと卓球してたな
    まだDVDも買ってないが、買うなら2作合わせて購入だな

  59. 53049 匿名さん

    福原愛、入籍していた

  60. 53050 匿名

    Aスタジオって、なんで映画を撮らないと出演しないのか?
    鶴瓶の番組なら宣伝費をプラスしなくても長続きするだろうに!

    タモリもスタジオ使わず長寿番組やってるよね
    やはり今は、どこも経費削減なの?

  61. 53051 匿名さん

    >所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
    今更いってQにベッキー必要かな?
    進行役は不要だし、そもそもロケに行かないベッキーにギャラ払うくらいなら過酷な
    ロケしてる芸人さん達に分散してあげて欲しい

  62. 53052 匿名さん

    日テレはベッキーが金スマで復帰したことに怒ってるから、少なくとも
    まだ当分の間はイッテQに出るのは難しいと思うけどね

  63. 53053 匿名

    だ~か~ら~
    ベキが出たら見ないっての!
    いないから見てるようなもの

  64. 53054 匿名さん

    ゲスの熱愛報道の事を、ワイドナショーで「ベッキーが前を向いて歩きだしやすいように
    と考えてのことじゃないかな?」とか言ってたw

    アホかと思いながら見てた(笑)

  65. 53055 匿名さん

    なんで不倫した奴や、不祥事起こした奴の肩を持つのか分からない

  66. 53056 匿名

    今までの芸能界での活躍を見ても、そんなに〝居ないといけない存在〟でもないように思う。
    周りの共演者も何で不祥事起こした、いちタレントを庇うのだろうか?
    サンミュージック事務所から、なにかしらのモノを受け取ってるとしか思えない。

  67. 53057 匿名さん

    >52977
    能年さんこと、のんは可愛いし田舎娘と言われてもこんな可愛い田舎娘いないなと思う。
    ケンカ売るつもりはないけど、本当の田舎娘を舐めないで頂きたい!!
    これからドンドン女優として頑張ってテレビにも帰ってきてほしいです。

  68. 53058 匿名

    ネットでよく目にするけど・・・「目がキラキラしている」とか
    「こんな透明感がある人先にも後にもいない逸材」と書く人達が苦手!
    なんでそんなに持ち上げるの?

  69. 53059 匿名さん

    たまに白井健三君に見えるよね。
    私はのんも白井健三もファンです。
    今、土屋太鳳がやってる役…能年ちゃんで撮り直してほしいよ。

  70. 53060 匿名さん

    前と変わらな過ぎと思うんだけど…。

  71. 53061 匿名さん

    爽やかでかわいいよ

  72. 53062 匿名

    能年ちゃん相変わらず可愛いよね
    おでこ出したら可愛いとか言ってるけど、どんな髪型でも可愛い!
    今から10月12日公開、映画「この世界の片隅に」が楽しみです

  73. 53063 匿名さん

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    可愛いいし、割と好きだけどお父さんのギャグ使い回すのはやめろー。
    なんかかわいそうになる。お父さんが。

  74. 53064 匿名

    ゆうべ1周回って知らない話を見たけど、岡田結実はチョイ役だったね
    メインMCかアシスタントかと思ったら、そうじゃなかった
    来週も放送あるけど、岡田結実がゆうべと同じような立ち位置なら見ない!

  75. 53065 匿名さん

    モデルだけにしろとか言ってる人いるけど、この子158 cmしかないからね
    IMALUがデビュー当時モデルやってたみたいだけど、クソほど叩かれたらしいよ
    今モデルやれとか言ってるけど、IMALUの時みたいに「参考になるか」とか言うんだろ?

  76. 53066 匿名さん

    モデル一本にしたらしたでこの身長・スタイルでモデル名乗るな!とか言い出す人多そう(笑)

  77. 53067 匿名さん

    天テレ見てなかったから知らなかったけど、初めてTVで見たときキャバ嬢がタレントに転身した人かと思った

  78. 53068 匿名

    関根マリもベキもいなくなって、ちょっと好感度があるし、起用に振る舞える子だから
    需要が出て来たんだ…と思ってる。
    やたらテンション高くてオーバーリアクションだから見てて疲れるけどね。

  79. 53069 匿名さん

    >53049
    卓球の福原愛(27)が、今月上旬に東京都内で婚姻届を提出したことが7日、分かった。
    相手は、今年4月に交際を公表していた卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)。
    8月のリオデジャネイロ五輪までは卓球に集中する一方、遠距離で愛を育んできた。リオ
    五輪団体銅メダルの好結果も、決断を後押ししたとみられる。今後は妻として現役を続行す
    る予定だ。

  80. 53070 匿名

    なんでこんなに極秘に入籍していたの?
    大々的に発表すれば良かったのに!
    おめでたいことなんだけどね

  81. 53071 匿名さん

    リオ終わったら結婚すると言ってたし予定通りだね。
    国際結婚なんだけど、国籍は何処になるの?

  82. 53072 匿名さん

    黙ってたのは残念だったけど、結婚できたのは良かったですね

  83. 53073 匿名さん

    リオ五輪前から「結婚するか?」とか言われてたものね

  84. 53074 匿名さん

    なんだよ・・・現役続行かよ

  85. 53075 匿名

    あの泣き虫愛ちゃんが、もう人妻!
    VTRで、しょっちゅう出てるから現実味ないけど…時の流れは速い!
    国籍はやはり、台湾に移すんじゃないのかな?

  86. 53076 匿名

    >佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
    映画『超高速!参勤交代』のイベントで弾けてるのをテレビで見て、ますます好きになります
    ゆうべの、あいつ今何してる?にも出てましたよね?
    1時間番組で過去を出しても良かったと思います

  87. 53077 匿名さん

    ↑見た見た!あいつ今何してる?
    あだ名が小四郎ってねwww
    佐々木小次郎から来てるんだね

  88. 53078 匿名

    佐々木蔵之介は、まだ結婚してないよね?
    なんで今まで独り身なのか分からない
    なにか性格に問題でもあるのかな?

  89. 53079 匿名

    深キョン綺麗!佐々木蔵之介と、お似合いだと思うんだけどね

    1. 深キョン綺麗!佐々木蔵之介と、お似合いだ...
  90. 53080 匿名

    深キョンの着物可愛いかったな(≧∀≦)

  91. 53081 匿名さん

    蔵之介頑張れ!
    堀北真希みたいに、気になる女性がいたら「好き好き」言ってたら、いきなり結婚できるかもよ〜
    焦るといいことないけど、そろそろ動き出さないと、子どもが二十歳になる頃にはお爺ちゃんになるよ

  92. 53082 匿名

    >53045
    梅宮は今年に入り風邪をこじらせて緊急入院することもあった。芸能界では6日に
    ミュージシャンのムッシュかまやつ(77)が肝臓癌で入院中であることが明らかになったばかり。
    腎不全や心不全を併発し、生死を彷徨ったことも明らかにした。

  93. 53083 匿名

    生死をさまようほど悪かったんだ
    昭和を代表する俳優さんだものね

    テレビで見てだけど、プライベートは好き放題してるイメージ

  94. 53084 匿名さん

    だから結婚は国籍結婚なのだね
    プライベートで好き放題やってた人は、国際結婚になるの?
    …ということは、福原愛もということになるけど違うのか?

  95. 53085 匿名さん

    親不孝代表娘・梅宮アンナ

  96. 53086 匿名さん

    会見するって結構ヤバいのかな?

  97. 53087 匿名

    こないだ極秘入院してたよね。
    80歳近い高齢だし、なにがあっても不思議じゃないよね。
    今でも飲酒・喫煙は若いときと同じように、しているのか?

  98. 53088 匿名

    >小峠英二、坂口杏里のAV転身「ただただ驚き」 継父の尾崎健夫も困惑
    坂口杏里しらべたわー。
    やっぱこの秋AVデビューらしいね。
    ところで2年くらいまえに坂口杏里初主演の映画が出てたらしい。

    ハニー・フラッパーズ

  99. 53089 匿名さん

    誰だって驚くよ!
    ことぅーげはどうでもいいけど、父親の尾崎健夫は引き留めたいだろうね
    既に撮影が終わってたら、どうしようもないんだけどね

  100. 53090 匿名

    娘が世に裸を晒け出す父親の心境は、どんなのだろう?
    うちはまだ今月で3才だから実感わかないけど、やりきれないだろうな
    坂口良子も、どんな育て方したんだろうな

  101. 53091 匿名

    もう小峠さんの事はほかっといてあげて!

  102. 53092 匿名

    顔が変だよ杏里ちゃん

  103. 53093 匿名

    小峠は驚くとともにバカだなって思っただろうな
    「別れなきゃこんなことにならなかった」とか思ったのか?
    そもそも、どっちが別れを切り出したんだろう?

  104. 53094 匿名さん

    >53028
    ガンバレ亜依ちゃん!
    なんか色々あったけど私は好きよー!
    ディスってる人のことは、ほっといたらいいよ!

  105. 53095 匿名

    VS嵐みる
    日本プロバスケ選手って誰が出る?
    プラスワンゲストって誰なのかな?

  106. 53096 匿名さん

    このまま引退して普通の可愛いお母さんになりなよ…
    もう変な方向に行かない事を祈るよ
    娘さんのためにも、これで最後にしなよ

  107. 53097 匿名さん

    芸能人は離婚しても子持ちでも、ファンが拾ってくれるからいいな。

  108. 53098 匿名さん

    誰かに愛されることで安心感が生まれるのがこれ見てよく分かった。

  109. 53099 匿名

    本人は友達だと思って辻希美に相談しても、辻の方はブログネタになると
    しか考えてないんじゃないかな。
    いくら子どもの頃ユニットを組んでたとはいえ、家庭もっちゃったらね…

  110. 53100 匿名さん

    小さい頃からみてるからさ。
    やっぱり幸せになってほしい!

  111. 53101 匿名

    >上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき!「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声
    この人に税金が使われてなければ何とも思わんが税金で給料貰ってるくせに
    くだらん事ばかりするな。
    これが裏方がいて、演出や台本だとしても不愉快極まりない。

  112. 53102 匿名さん

    なんで、こんな人が議員やってるの?
    こんな奴に税金から給料払って欲しくない!!
    兵庫県の野々村といい、関西の有権者はアホだ

  113. 53103 匿名

    更年期なんじゃないのか?
    ウチのババアも、こんな感じ。

  114. 53104 匿名

    ババアって?お母さん?

  115. 53105 匿名

    なにが浪速のエリカ様?ぜんぜん違うことに、まだ本人は気付かないんだな…

  116. 53106 匿名さん

    このままタイタンの芸人になったら?
    議員辞めて、国会時代の自虐ネタをするとかwww

    一回イメージがつくと払拭するには時間がかかる…
    挽回するより芸人になった方がいいと思うけどね

  117. 53107 匿名さん 男性

    カンブリア宮殿 よる10時~     
    引き続き
    WBS     よる11時~

    みるよ。

  118. 53108 匿名

    日本テレビとcia

  119. 53109 匿名さん

    >53107
    カンブリア宮殿って雨宮塔子がMCの番組だっけ?
    あの人、母親失格の人なんだよね?

  120. 53110 匿名

    元旦那の嫁に子どもを預けて仕事復帰?
    なんだか、ややこしい家庭環境…
    雨宮の子どもの頃も、ややこしかったのかな

  121. 53111 匿名さん

    こんな騒動になるまで、雨宮塔子なんて知らなかった
    上西小百合と同じで、こういうことでもしないと注目を集められないのか
    情けないったらありゃしないな

  122. 53112 匿名さん

    カネの使い方が荒すぎるらしい・・・

  123. 53113 匿名さん

    子どもに「仕事に復帰してもいい」と言われても本当には、しない

  124. 53114 匿名さん

    パラリンピック バスケットボール男子予選リーグ
    日本 VS トルコ

  125. 53115 匿名

    >日本テレビとcia
    また長々と書き込みをするのか?
    組んでたって支障はないだろ?

    しゃべくり007だって、月曜から夜ふかしだって、ミヤネ屋だって見たい
    でもciaと組んでたからって、安全のメリットしかないのだが…

  126. 53116 匿名さん

    知らねーよ!

  127. 53117 匿名さん

    日午前10時20分ごろ、玉川の「玉川高島屋S・C」南館で、警備員から「6階吹き抜けから
    女性が転落した」と119番があった。警視庁玉川署員が駆け付けたところ、50代の女性が2
    階に倒れていた。防犯カメラに飛び降りる様子が写っており、同署は自殺を図ったとみて調べて
    いる。

  128. 53118 匿名

    いい迷惑だ。なにやってるんだ?

  129. 53119 匿名

    50代ということは仕事のことで思い悩んでなのか、それとも家庭のことで…
    それにしても自殺の代名詞は学生か、若い子のイメージだったが今ごろは
    中年でも自殺するようになったんだな

  130. 53120 匿名さん

    この前も表参道ヒルズで飛び降りた人がいたよね。
    これ以上こういうことで連鎖が続かないといいですね。
    しかしなんでこんなに自殺する人が多いんだ?

  131. 53121 匿名さん

    >53097
    加護亜依に然り…ゲスキノコに然り…
    不祥事を起こしてもファンでいる心理が分からない
    あれはどういう心理なのだろうか?

  132. 53122 匿名さん

    メディアは今頃、福原愛の結婚報道してるよ…遅っ!

  133. 53123 匿名

    マンコミュで福原情報しったわ

  134. 53124 匿名

    加護ちゃんはファンと結婚しても、おかしくはないけど川谷絵音に恋人ができるのに
    納得いかないし、出来たらいけないと思う
    単なるハニートラップならいいんだけど、それならそれでとっくに別れてるよね?

  135. 53125 匿名さん

    報道されてないだけで、もう別れてるんじゃない?
    あんなのと何ヵ月も一緒に居たくないよ!
    そんな女、いたら見てみたいわ!!

  136. 53126 匿名

    >所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
    進行役は不要だし、そもそもロケに行かないベッキーにギャラ払うくらいなら
    過酷なロケしてる芸人さん達に分散してあげて欲しい
    あと温泉同好会は吉本芸人が多いから廃止にしてほしい!

  137. 53127 匿名さん

    ジャニーズ事務所側が共演NGにしてるんじゃなかったっけ?
    なら手越祐也がレギュラーでいる限り復帰は無理だね
    帰ってきてほしくないから丁度よかったです

  138. 53128 匿名

    日テレはベッキーが金スマで復帰したことに怒ってるから、少なくとも
    まだ当分の間はイッテQに出るのは難しいと思う

  139. 53129 匿名

    一年くらい穏やかに暮らした方が自分のためだと思う

  140. 53130 匿名

    まぁ、ベッキーの代わりなんていくらでもいるってのが分かったね。

  141. 53131 匿名さん

    ベッキーの代わりなんて幾らでもいるから出てこないでほしい!
    サンミュージックも、なんでこの娘推して行こうと思ったのか?
    不愉快になるから引退でお願いします!!

  142. 53132 匿名

    >53063
    ハキハキしてるし可愛いし好印象だけどな〜。
    AKBのブス原より可愛いから好き!
    頑張ってほしい!

  143. 53133 匿名

    知らんがな。

  144. 53134 匿名さん

    ゴリ推しと言われるパターンだろうけど最初からこの娘売れるなーと思ったから想定の範囲内
    同じゴリ押しのベキより嫌みがないから、素直に応援できるしイイね!

  145. 53135 匿名

    よくテレビで見るなーとは思うけど、売れてるなーとは思わない
    この子のファン層ってどのあたりなんだろう
    圭右と同じぐらいの年代の人だったらワラウwww

  146. 53136 匿名

    可愛いけどキャラが苦手。

  147. 53137 匿名

    美人だからモデルとか女優を本業にしたらもっと支持されそうなのに。

  148. 53138 匿名さん

    まあ正直飽きた
    そりゃIMALUよりゃ可愛いけどね
    元が違うか!元が!!

  149. 53139 匿名

    >「のん」能年玲奈が公開した写真にネット民が「超劣化」「どこの田舎娘?」とア然
    23歳の子に劣化って、言った奴キモオタロ*コンでしょ。
    この写真無修正だよね?充分可愛いじゃん。
    フィルターかけて修正しまくりの「可愛いく見せてる」詐欺画像と一緒にしたら駄目だよ(笑)

  150. 53140 匿名さん

    いくら劣化したところで、ももクロより可愛い!
    あのレベルでアイドルしてるんだよ?
    ゴミ箱先生と切れれば、のんもアイドルすればいいのにね

  151. 53141 匿名

    売れてる時は、周りが寄ってたかって可愛くしてくれるものね。
    少しテレビで見なくなったら消えただの劣化しただの言い過ぎだよ!
    のんちゃん今度、TV出るときはスタイリストつければいいのに。

  152. 53142 匿名

    前事務所のいやがらせっていう記事の無いようだったわ。

  153. 53143 匿名

    無いよう?内容?

  154. 53144 匿名さん

    ここでは絶賛されてるけど、そこまで美人と思ったことないから特別違和感はない。
    犬とか少年みたいな可愛さはあると思うけど。
    二世だからって、皆少し甘やかし過ぎなんじゃないのかな?

  155. 53145 匿名

    >53076
    頑張れ!なんて言わなくても掃いて捨てるほど寄ってくると思う。
    私この人なんとなく背が小さいのかなと思ってたけど高身長ですごいスタイル良いのね。
    人気とお金あって実家は酒造でイケメン、マイナスが見つからない。

  156. 53146 匿名さん

    蔵之介って筋肉ムキムキだよね!
    細いと思っていたけど、ドラマの入浴シーンでびっくりした!

  157. 53147 匿名

    フカキョンのキョンは、キョンキョンから来てるみたいだけど
    他のキョウ子ちゃんは、キョン付けで呼ばれないよね。
    似合う・似合わないもあるんだけどね。

  158. 53148 匿名

    深キョンは30代になってますます可愛くなったね

  159. 53149 匿名

    二人とも、着物似合ってたな~

  160. 53150 匿名

    お似合いの2人

    1. お似合いの2人
  161. 53151 匿名さん

    ド派手な格好でも普通のOLでも、水着でも和服でも何着ても可愛くていいなぁ
    なんでも似合う女優って、そんなにいないよね?
    今は映画で忙しいと思うけど、落ち着いたら…またドラマに出てほしいな

  162. 53152 匿名

    >小峠英二、坂口杏里のAV転身「ただただ驚き」 継父の尾崎健夫も困惑
    DVDタイトルが『なんてヒダ』なんだな
    今思えばベット写真流出させることなんてどうってことなかったんだろうな

  163. 53153 匿名さん

    一応は元カノだしAVとか出られると嫌だよね
    小峠のせいじゃないから安心してほしい
    それにしても、なんて大胆な娘

  164. 53154 匿名

    実父と継父の違いだよな。

    所詮義理の親子だから。

    小峠はいま他人だし。

  165. 53155 匿名

    この写真でしょう?

    1. この写真でしょう?
  166. 53156 匿名

    誰か支えてくれる人が近くにいたら…と思うと、小峠は何がなんでも一緒にいるべきだったね
    自業自得なのかもしれないけど、悪い子ではなさそうなのがまた可哀想
    ぽっくり騙されたのであれば、さらに可哀想

  167. 53157 匿名さん

    実父の借金40億近い金を母親が連帯保証人になったために背負い込んで
    離婚、死別、実父の病気、ホスト通い諸々で精神的にイカれたんだよ杏里。
    普通の二世タレントではない可哀想な杏里。
    きっと自身の寿命も悟ったに違いない。同情するからDVD買ってあげるよ!杏里。
    いつ発売なんだろか?

  168. 53158 匿名

    >53069
    オリンピックの時からカレが言ってたもんね。
    「終わったら報告を…」みたいに。

    自分はオリンピック終わって半年ぐらい経ってからと思ってたけど、早くてビックリ!
    おめでたいことだから良いんだけどね。

  169. 53159 匿名

    台湾に新居あるみたいだよ。
    パラオリの最中だから控え目に発表したらしい。

    愛ちゃん幸せになってね。

  170. 53160 匿名さん

    マンコミュで初めて知って、にわかに信じ難かった
    疑ってゴミンね…

    おおっと、びっくりした!!
    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    素敵な家庭を築いて下さいね〜

  171. 53161 匿名さん

    これ以上ない、いいタイミングだね〜

  172. 53162 匿名さん

    おめっとさん!

  173. 53163 匿名

    台湾国籍には、しないみたいだね

    「すぐに同居はせず、国籍もお互いにそのままで、別姓の予定」
    「今後は妻として現役を続行する予定」…などと報じている。

  174. 53164 匿名さん

    >加護亜依、再婚をテレビで初報告「めっちゃ幸せです」 育児はママ友・辻希美に相談
    今まで不運続きだから舞い上がってるな
    でも好調な時ほど冷静になった方がいいんじゃないかな?
    あんまり調子に乗ってると、あとでイタイしっぺ返し喰らうよ

  175. 53165 匿名

    幸運のあとに不幸が訪れると思うのは、日本人だけみたいだよ
    外人は、このまま幸運が続くと思うらしい
    これだけネガティブなのは、やはり日本人の気質なのかな?

  176. 53166 匿名さん

    文春の記事だと、旦那は前の旦那の知人らしいよ。
    離婚係争中に仲良くなったらしい。
    美容関係と言ってもよく分かんないけど。
    知人だけど、前旦のようにDVは大丈夫かな?

  177. 53167 匿名さん

    辻ちゃん加護ちゃん、子ども抱っこして揃ってるとこみたいな。

  178. 53168 匿名さん

    誰かに愛されることで安心感が生まれるのがこれ見てよくわかった。

  179. 53169 匿名さん

    加護亜依は恋愛依存症なのか?

  180. 53170 匿名

    加護亜依を見てると不安になる
    『のほほん』としてる外見だからかな

    幸せは維持するのが難しいからねえ
    今度は子どものことも考えて離婚しないでほしい

  181. 53171 匿名さん

    >53101
    なんで上西小百合が他のタレントのマネージメントに口出すんだ。
    スポンサーでもないのに何様のつもりなの?

  182. 53172 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  183. 53173 匿名

    チ●ピラw
    1年で2000万だか3000万だかもらって、大事な議会に二日酔いで欠席ぶちかまして、
    都合悪くなったらヤ*ザみたいな秘書が出てきて、怒鳴り散らかすんでしょ?

    よく人に対して噛み付けるね!自分の態度は、どうなのさ!

  184. 53174 匿名さん

    もーこいつホント嫌い。
    早く任期満了か自ら辞して。

    それとTV、ネットを面白がって使うな!!

  185. 53175 匿名さん

    まだ議員やってるの?

  186. 53176 匿名さん

    バラエティの仕事やりたいなら議員をやめてからにすれば?

  187. 53177 匿名

    ここは『TV番組おかしい!』だけど、上西小百合は『頭おかしい!』
    政界初の炎上議員なのだろうか?
    そして、声もキライ!

  188. 53178 匿名

    >加護亜依は恋愛依存症なのか?
    重盛さと美のS●X依存症より、いいんじゃない?
    周りの人は、大変だと思うんだけどね
    ちなみに華原朋美も若い時は恋愛依存症だった

  189. 53179 匿名さん

    重盛さと美は、よゐこ濱口と別れてもMUTEKIに出演しなかったな
    そうなると坂口杏里もS●X依存症だったんだろうか?
    それにしても芸能界は恐ろしいところなのだな

  190. 53180 匿名さん

    重盛さと美はデビュー当時、際どい写真集なども出してたらしい…
    下手すると今の坂口杏里のようになっていたのかも知れない

    アノおバカキャラのAVなんて抜けるのか?なんて思いがちだけど童顔でホクロが妙に
    エロくておっぱいは控え目ながら結構ヤラしい身体してて個人的に結構お世話になっ
    てるだけにAVに堕ちてたらお世話になってた気がするwww

  191. 53181 匿名さん

    もしかしたらよゐこの濱口より小峠の方が・・・・・絶倫だったとか?

  192. 53182 匿名

    なんでも〝依存症〟は困る
    パチンコ依存症、スマホ依存症、アルコール依存症
    いろいろとあるが依存する人は、それらに対してなんらかの快楽があると
    考えられるが、頭の中はどんな風になっているのだろう?

    今は医学の番組が多いから調べてほしい

  193. 53183 匿名さん

    >53117
    デパートで、するなよ
    下の人に当たったら、どーするんだ?

  194. 53184 匿名

    自殺も最近はデパートなんだ
    昔は知らない高層ビルだったんだけどな
    気が付いてほしかったのかな?

  195. 53185 匿名さん

    『柵付近には女性のバッグと靴がそろえて置いてあった。』
    完全に自殺図ろうとしたんだろうね…。

  196. 53186 匿名さん

    本当に、いい迷惑だと思います

  197. 53187 匿名さん

    お客様にもデパート側にも迷惑極まりない

  198. 53188 匿名

    約1.5メートルの高さの柵があったら普通躊躇してやめる。
    自殺しようとする人は、よほど追い詰められてたんだろうな。
    今後のケアが必要になりますね。

  199. 53189 匿名

    >なんでも〝依存症〟は困る
    買い物がストレス発散になっていて、
    毎日ネットで欲しい物探しています。
    買い物依存どうやったら治りますか?

  200. 53190 匿名

    買い物依存症・・・
    そんなのがあるんだ

  201. 53191 匿名さん

    欲しいものがないかネットで探すって!
    家でも何処でも…必需品がなくなるから買うんじゃないの?
    わざわざ探すものでもないと思う

  202. 53192 匿名さん

    携帯解約!ネット解約!!

  203. 53193 匿名さん

    他に楽しみは無いのか?

  204. 53194 匿名

    私もついついスーパー行っちゃって買い物してしまいます
    お金使わない日の方が少ないです
    何とかせねばならないと思う、今日この頃です

  205. 53195 匿名さん

    >53177
    こういうことでしか話題に上がらないし、姿を見せないのに噂だけはたつ…
    本当に、寂しい人なのですね

  206. 53196 匿名さん

    ゴマキ激ヤセで7キロ減だってね
    子ども生んでガリガリは見るに耐えない

  207. 53197 匿名

    なんだかんだで炎上議員なのだよ
    しかも一発屋的な存在
    あれから話題にもならないもんな

  208. 53198 匿名

    熊田曜子のボディ凄いね
    なんだ?あの豊胸疑惑が持ち上がりそうな身体は!!

  209. 53199 匿名さん

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    能年玲奈から芸名変更した女優・のんが9月9日(金)、初声優を務める復帰作『この世界の片隅に』の
    完成披露試写会に出席。

    たくさんのフラッシュを浴びながら、挨拶に立ったのんさんは「すずさんを演じたのんです」と
    自己紹介。「すばらしい作品に参加できて、すごくうれしいです。ありがとうございます」と笑
    顔を見せた。

  210. 53200 匿名

    のん → 辻希美
    のんちゃん → 岩尾望

    やっぱり能年玲奈に戻してほしいな

  211. 53201 匿名さん 男性

    2016年9月12日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】石破茂、周来友、杉村太蔵、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】西脇梨紗、宮﨑香蓮(※五十音順)

    今回は過去、防衛大臣や地方創生担当大臣を連任してきた、次期内閣総理大臣の呼び声も高い、石破茂議員が登場!!
    橋下徹と本音のトークバトルを繰り広げる「石破茂議員に聞きたいことSP」

    ◎やっぱり内閣総理大臣を狙ってます?
    ◎中国や北朝鮮と戦争になるんですか?日本の国防は大丈夫?
    ◎地方を活性化させるにはどうすればいい? 地方活性化の秘策、日本の未来像を石破議員が語る!

    今週のカレンダー「辺野古移設訴訟の判決」「こち亀連載終了」
    辺野古問題…安保政策に地方はどこまで口を出せるのか!?橋下&石破の見解は!?
    「こち亀」連載終了に石破が思わぬ回答…スタジオ爆笑

  212. 53202 匿名さん

    のんさん声は良いのだから、これを期に女優業に復帰できるといいね
    演技がイマイチ大根なのだけどね…

  213. 53203 匿名

    能年は、まだ20代なのだから演技指導を受ければ伸びるよ
    それよりマスコミが宣伝してくれないのが、いけないよね
    ゴリ押しと言われてもいいから事務所も推すべき!

  214. 53204 匿名

    こいつが出る番組は絶対観ないタレント

    和田アキ子

    久本雅美

    柴田理恵

    上沼恵美子

    近藤春菜

    マツコデラックス

    リンゴ モモコ

    トミーズ 健

  215. 53205 匿名

    >>53201
    橋下徹は、まだ異端児と呼ばれてると思っているのか?
    そんなの行列~に出てたときだけなのにな
    業界が調子に乗らしているのか?

  216. 53206 匿名さん

    >53132
    関根麻里キャラの後釜狙ってる感が凄い。
    そのうちZIPのMCにもなってそう。

  217. 53207 匿名

    日テレってゴリ押しがあからさまだよね。
    ちょっと味をしめると同じ子ばかりゲストに呼んでさ、知名度上がると
    すぐにMCやらアシスタントやらせる。

    こじるり、佐藤栞里の次はこの子か。

  218. 53208 匿名

    体操の田中理恵さんに似てると思う。
    マスコミが騒ぐほど一般的には知名度も好感度も無いでしょう。

  219. 53209 匿名

    今でも十分可愛いけど、むかしの方が可愛かった。

  220. 53210 匿名

    のんで~す!

    1. のんで~す!
  221. 53211 匿名

    なんか変な服に、へんなメーク。
    スタイリスト頭おかしくない?
    のんを、どうしたいの?

  222. 53212 匿名さん

    >佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
    蔵ちゃん、TOKIOの番組で深キョンの番号ゲットしてガッツポーズしてたね
    かなりうれしそうだったから、まんざらでもなさそう。蔵ちゃん、がんばれー!

  223. 53213 匿名

    映画『超高速!参勤交代』の番宣で出てるとはいえ嬉しい
    俳優なのだから撮影で、絶えずテレビに出続けるのは難しいかもしれないけど、
    それでも、いちファンとしては少し寂しい気分…

  224. 53214 匿名さん

    TOKIOかける?だよね。
    なかなか自分から番号聞けないって言ってたからフカキョーから聞いたんだなと思った(笑)
    フカキョーは体育会系だから、心も体育会系で男勝りなんだなと思った(笑)

  225. 53215 匿名さん

    勝手ながら蔵之介さんはまだ独身でいてほしい

  226. 53216 匿名さん

    深キョンにアーンされたい。つきたてのモチも数倍うまいさ!

  227. 53217 匿名

    ドラマ「離婚弁護士」でハンサムなラクダとイジられてたよね。
    私も似てるなーと思っていた。
    だけど、カッコいいんですよねー。

  228. 53218 匿名さん

    >53152
    元カノがAV出るってなったら誰だって驚く
    小峠は運が悪かったとしか言いようがないよね
    やはり相手は小峠に似ているのかな?

  229. 53219 匿名

    こりゃネタにも出来ない話だよね。
    尾崎さんも小峠もちょっと可哀想。

  230. 53220 匿名ことう

    「小峠と別れたから」とか言われてるけど関係ないでしょ?
    別れて1年以上経つからね
    原因はホストに狂った坂口杏里本人だよ!

  231. 53221 匿名さん

    小峠売名に使われて乙だったね
    この間TVに出たときは、まだ気持ちがあるようなこと言ってたけどね
    もう触れて欲しくないだろうな

  232. 53222 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    番組に元妻が出演した際、企画とは関係ない過去の離婚の経緯が放送され名誉を毀損された
    として、神奈川県内の自営業の男性(59)が9日、TBSに慰謝料など約1100万円の
    損害賠償を求める訴訟を横浜地裁に起こした。

    原告側は「人気番組での発言によって社会的評価が低下した。内容も虚偽なのに、テロップ
    を付けるなどして面白おかしく編集して放送した」と主張している。

  233. 53223 匿名

    ドラマ「グ・ラ・メ! ~総理の料理番~」なんで8話で終わりだったんだ?

  234. 53224 匿名さん

    人気番組たる所以だよね
    こういう視聴率のいい番組は必ず叩かれる
    めげずに番組を続けてね

  235. 53225 匿名さん

    マツコとばっちりだね

  236. 53226 匿名さん

    それこそマツコは知らないよw(≧∀≦)w

  237. 53227 匿名さん

    なんで番組が名誉毀損に当たるの?
    編集したスタッフを訴えるのなら分からないでもないけどね

    とばっちりもいいところ!
    騒ぎ立てるのも、いい加減にしたまえ

  238. 53228 匿名

    もと妻に文句いえよ

  239. 53229 匿名

    >53164
    本当にこのまま幸せが続いてほしい!
    再婚相手が良い人でありますように!!

  240. 53230 匿名さん

    自分が「家庭の温かさ」を感じなかったから、娘さんには感じさせてあげたい。
    その気持ちは分かるけど、焦りすぎだと思うけどね。
    もっと吟味した方がいいと思います。今度の男も胡散臭いよ。

  241. 53231 匿名

    本当に幸せなのが伝わってきたし、幸せだからこそ目がイキイキしてて可愛かった!
    アイドル時代が戻ったくらい、キラキラして可愛かったよ。
    一時ひどい顔してたから心から良かったねぇ〜って思った。

  242. 53232 匿名

    一瞬作ってたアイドルユニットどうなったんだろ

  243. 53233 匿名

    胡散臭い旦那

  244. 53234 匿名

    歳取ってもカワユス(*´艸`)

    1. 歳取ってもカワユス(*´艸`)
  245. 53235 匿名さん

    幸せなら良かったじゃん
    もう芸能界には来なくていいよ
    変わりは、いくらでもいるし!

  246. 53236 匿名

    >上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声
    バカな犬ほどよく吠えるというけど上西小百合そのものやん
    三原じゅん子議員にも「馬鹿」とか言って侮辱罪になりかけてたよな
    自分に対してバカと言えよ!!

  247. 53237 匿名さん

    何でこんなに偉そうなの?
    この人不快感しか無い。
    議員としての仕事してるの?

  248. 53238 匿名さん

    炎の体育会系TV見る
    今日は平場か

  249. 53239 匿名

    こーゆう馬鹿きらい。
    なんか勘違いしてない?

    『有名です私』的な黙って自分の仕事しろ!
    議員が芸能界に足踏み入れるなら、議員辞めてからにしろ!!

  250. 53240 匿名

    かまってちゃんでしょう?www

  251. 53241 匿名

    番組も炎上狙いで、こういう人テレビに呼ぶの止めてよね。

  252. 53242 匿名さん

    いい歳してバカ丸出し!
    タレントはキャラあった方がいいけど、上西小百合はタレントじゃない!
    議員職務をやらないのであれば、一刻も早く辞表を書いて引退しろよ!!

  253. 53243 匿名

    >53014
    某・雑誌記事では「記事内に登場する人気アイドルは、ジャニーズ事務所のタレントとみられて
    いる」と明言され、さらに味の素やブルボンなど山田涼介やHey!Say!JUMPが出演しているCMが突
    如として公式HPから削除されたと、ネットでは騒然となっている。

  254. 53244 匿名

    山田涼介って誰?
    平成ジャンプの子なの?

  255. 53245 匿名

    ジョブチューン見る
    スペシャルじゃないのが残念

  256. 53246 匿名さん

    やっぱりジャニーズか!ネット民の観察力って案外侮れない
    超人気グループなんて限られてるし真実が暴かれるのも時間の問題かな

  257. 53247 匿名

    男の方は山田涼介だとして、相手のアイドルの17歳少女って誰?
    飲酒乱交の犯人も分かったのだから17歳アイドルもその内あきらかになるのか?
    あまり騒ぎ立てると面白がって秘密にするから、あまり言わないようにしようか

  258. 53248 匿名さん

    【山田涼介】
    生年月日:1993年5月9日(23歳)
    身  長:165cm
    血 液 型:B型
    職  業:俳優、歌手、アイドル
    活動期間:2004年8月 ~

    1. 【山田涼介】生年月日:1993年5月9日...
  259. 53249 匿名さん

    あら
    可愛い

  260. 53250 匿名

    >坂口杏里改めANRIの袋とじヌウドグラビアに「また整形!?」の声
    10月1日にAVデビューする故・坂口良子さんの娘でタレントの坂口杏里が、“ANRI”名義で
    11月4日にヘアヌウド写真集を発売することがわかった。9日発売の「フライデー」
    (講談社)は、写真集の撮影カットから、ANRIのセクシーグラビアを袋とじで掲載する。

  261. 53251 匿名さん

    AVの1億3000万円~4000万円の収入じゃホストの借金は返せないのか?
    ここまでしないといけないって、どこまで落ちれば気が済むのだよ
    ここまできたら、この人もおしまいだな…

  262. 53252 匿名

    落ちぶれ感がすごいね
    今まで、ここまで落ちた人いないんじゃない?
    ある意味すごいわ…尊敬する…

  263. 53253 匿名

    なんか顔が変…別人?と思っちゃったwww

  264. 53254 匿名さん

    芸能人オーラは無くなったな
    なんだ?この落ちぶれようは!!
    まあAV業界では素人なんだろうけどな

  265. 53255 匿名

    >>53204
    ハイヒール、トミーズは分かる
    もうあの年代は老害だよね
    昔いくら実績を残してたんだろうけど…今の時代には、いらない

  266. 53256 広島東洋カープファン

    リーグ優勝だ!25年ぶりは嬉しい!!

  267. 53257 匿名さん

    ほとんど言ってることは分かるけど、マツコは人気あるよな
    あのオカマちゃんが、なぜ人気があるのか分からないんだけどな
    あの毒舌がいいのだろうか?

  268. 53258 匿名

    箕輪を太らせたら柴田みたいになりそう
    人間の骨格的に歯が前に出るというのは、どういうことなのだろう?
    やはり生まれてくるときに、なにかしらあったのか?

  269. 53259 匿名

    トミーズはTVで見ない

  270. 53260 匿名

    ゴッドネーチャン
    ワハハ本舗(2)
    大阪のクソババア
    角野卓造
    肥満クソブタデブ
    関西の老害婆(2)
    関西の老害爺(2)

  271. 53261 匿名

    >広島カープがリーグ優勝 25年ぶり7度目
    広島が10日の巨人戦に6-4で勝ち、25年ぶり7度目のリーグ優勝を果たした
    黒田博樹が早々に先制を許すも、4回に2者連続本塁打であっさり勝ち越し
    ここまで4連勝で広島の胴上げを阻止した巨人を直接対決で下した

  272. 53262 匿名さん

    どのチャンネルでもカープリーグ優勝のことやってるね
    本当に、おめでとうございます

  273. 53263 匿名

    25年は長かった…
    前回優勝が、まだ自分が小学生の時だったもんな
    月日の流れるのは早いというが、カープ優勝は長かった!

  274. 53264 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  275. 53265 匿名さん

    シューイチ、サンデーモーニング、新報道2001があるが落ち着いて
    放送しているのは、やっぱりサンデーモーニングだな
    なんでもワイワイお祭りみたいに騒げばいいというものでもない

  276. 53266 匿名

    >53248-53249
    可愛くても裏では物凄いことしてたもんな
    芸能界じゃなくて、もう個人の問題か?

  277. 53267 匿名さん

    その少女は山田くんの子供を産むのかな?
    それが一番気になります
    もう結婚しちゃうのかな。。。

  278. 53268 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    りっちゃん出るね

  279. 53269 匿名

    サンデージャポン見てる!
    高畑裕太の、あの報道は何なんだ!
    嘘つくな!!

  280. 53270 匿名

    山田涼介 解雇 はよ。

  281. 53271 匿名さん

    山田涼介ってコマーシャルもやってるけど、月9ドラマをやるんでしょ?「初めて尽くし」
    主人公はデベロッパー会社の社員。
    父親から溺愛される成績優秀な兄に対し、自身は父親の愛情に飢えている設定…なのだが、
    こう騒動が大きくなってしまった以上、このドラマは無しになる可能性が高いな。

  282. 53272 匿名

    >石橋貴明に重病説!数週間続く“深刻な異変”に視聴者から心配の声が続出
    今回の企画では、声を荒げるシーンが多数あったのですが、石橋の声は終始聞き取りづらく、
    ガラガラのまま進行していきました。またこの声質は今回だけでなく、ここ数週間の放送で
    ずっと続いているため、視聴者からは『タカさんの喉、大丈夫かな』『最近ずっと声が出てな
    くて心配』『ちゃんと病院で検査してほしい』と心配する多く声が飛び交っている。

  283. 53273 匿名さん

    たしかに声が枯れてておかしいと思ったけど、前にも声枯れたまま
    『おかげでした』の収録してた時もあったし、心配ないかな…って

  284. 53274 匿名さん

    タカさん、あんまり無理しないようにしてください~。

  285. 53275 匿名.

    ミライ☆モンスター見てる
    オリンピックの年だから凄いね

  286. 53276 匿名さん

    ポリープだったらいいけど…喉頭ガンなら、洒落にならん

  287. 53277 匿名さん

    原口あきまさにアフレコしてもらえば良かった

  288. 53278 匿名

    ただ単に酒の呑みすぎで声潰したんじゃない?
    あまり気にしなくていいと思うんだけどな

    55歳だから心配するのは分かるけどな
    出演者が誰も声について触れてないのがなんか怖かったけどな

  289. 53279 匿名

    今日から大相撲

    白鵬休場で稀勢の里 大チャンス

  290. 53280 匿名さん

    >53250
    なんか顔伸びた?
    昔ぽっちゃりした顔だったら「大きい目で可愛いな」と思ってたんだけど、
    ここまでガリガリになってみると逆に気持ち悪さが引き立つように思う

    1. なんか顔伸びた?昔ぽっちゃりした顔だった...
  291. 53281 匿名さん

    皆さん、午後からTVなに見る?

  292. 53282 匿名

    すでに虎の穴ってデリヘルで働いてるってはなしあるね。
    ここティーパワーズってAVプロダクションの系列で、売れなくなったAV女優を働かせる店。

  293. 53283 匿名さん

    親の残してくれたお金をこんな風に使うなんて個人的には考えられない。
    お金を残してくれたのが愛情だと感じるなら、もっと大切に使うと思う。
    だいたい淋しいからってホストにのめり込むなんてアホの極みでしかない。

  294. 53284 匿名

    整形してこのレベルはヤバいですよ

    いくら仕事といえど、撮影の時は大丈夫?と思う
    なんで簡単に顔を整形してしまうのでしょう
    「親からもらった…」などという野暮なことは言いませんが、
    素の顔で何故、生活できないのか分かりません

  295. 53285 匿名さん

    >高畑裕太が入院する病院が豪華ホテル並だと話題に 完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付き 
    今月9日に釈放決定された高畑裕太が入院する病院が特定された。入院先は精神科
    急性期病院『北辰(ほくしん)』系列の心療内科病院『楽山』という病院。通常の
    入院ではなく、ここにゲストルームを使い入院すると思われる。ゲストルームは5つ
    星ホテル並の居心地で、値段は1日1万5000~1万8000円ほど。完全個室で部屋の広さ
    は22㎡~36㎡と1kルームくらいの広さはある。

  296. 53286 匿名

    治療のためとはいえ、なんでこんな豪華なところに泊まらなきゃいけないんだ?
    他の精神科の患者同様、共同部屋(4~6人部屋)にブチ込んでおけばいいんだよ
    有名人の子どもだかなんだか知らんが、今後のことを考えて厳しくすべき!

  297. 53287 匿名

    甘やかしすぎ。
    こいつの為にならない。

    犯罪者が入院するような部屋じゃないな。
    まあどっちみち、ママのお金だもんな。

  298. 53288 匿名さん

    またすぐ捕まるに決まってる

  299. 53289 匿名さん

    ここまできたら搾り取れるだけ搾り取ろうよ

  300. 53290 匿名さん

    高畑親子まじで無理になった

  301. 53291 匿名さん

    本来なら刑務所で過ごすはずなのに、こんな豪華なところで…
    二世俳優とはいえ、なんで犯罪者にこんないい所を使わせないといけないのか
    アッコにおまかせ!で言ってたけど、被害者が「辞めろ」と言ったら引退をし
    なきゃいけないのでしょう?それでいいと思うよ

  302. 53292 匿名

    >53261
    現役時代の緒方カッコよかったー
    マエケンがいなかったのが、残念だけどね

    金本知憲め!悔しいか!!

  303. 53293 匿名

    優勝25年ぶりだったから江藤智や山本浩二、北別府学がカープの役職に就いててほしかった
    これでリーグ優勝したら更に嬉しかったかも・・・

    金本や裏切り者は、どうでもいいのだよ
    新井貴浩や黒田博樹は帰ってきて有り難かったです

  304. 53294 匿名

    誰だ?そいつら??衣笠しかわからん。

  305. 53295 匿名

    赤ヘル忍者・菊池涼介カッコ良かった!

  306. 53296 匿名

    おめでとう〜〜!!!徳井さん喜んでるね 笑
    アメトーーク!で、広島カープ芸人またやってくれるかな?
    以前の放送したDVDは購入して大事に保管しているんだけどね
    今回もカープ芸人やってくれるなら、見なくちゃ!

  307. 53297 匿名さん

    黒田の男泣きに感動した!!

  308. 53298 匿名さん

    最高に神ってました!!!!

  309. 53299 匿名さん

    私が野球に興味を持ち始めてから唯一優勝してなかったセ・リーグチームでした。
    ずっと優勝してほしいな…と思っていたので、本当におめでとうございます!!
    次はセ・パ交流戦日本一に向けてですね!がんばってくださいね!!

  310. 53300 匿名

    >超人気アイドルグループ乱交で山田涼介、17歳少女妊娠スキャンダル
    やっぱり山田涼介クンで確定なの?
    このことが原因でCMが打ち切りなのか、前から契約満期で終了なのか…証拠がほしい
    これが事実なら、ジャニーズのファンは怖くて出来ません

  311. 53301 匿名

    んだんだ。笑

  312. 53302 匿名さん

    このごろのジャニーズ事務所どうなってんの。
    SMAPの解散といい、山口達也の離婚といい、今回のことといい。
    社長に求心力が無くなったからガタがきているのか。

  313. 53303 匿名さん

    競馬番組いらない

  314. 53304 匿名さん

    東スポか 文春だったら信じる

  315. 53305 匿名

    えぇー!山田君なの?
    乱行する様な女なら別の人の子の可能性だってあるのでは無いの?
    他の人達は明らかにされてないけど、素人レベルの人達なのかな?

    ビッグネームが山田涼介君なのでしょうか?

  316. 53306 匿名

    山田擁護のジャニオタのディスり連投の始まり始まりwwwww

  317. 53307 匿名

    山田涼介? どこの人

  318. 53308 匿名

    アイドルも所詮ヤリ◯ンってことよ!

  319. 53309 匿名さん

    これ1人ずつ相手したのか一斉にしたのかよく分かんないけど
    一斉にヤルって恥ずかしくないのかな

    男の人ってサイズ気にするとか言うじゃん
    酔ってたら、そんなこと関係ないのかな?

  320. 53310 匿名

    >53272
    つんく♂も声帯ポリープ?と思ったら癌だったから心配だね。
    これだけ国民的な病気に癌がなっているのだから、定期検診には行ってるよね?
    ロケで声が潰れただけだと信じたい…

  321. 53311 匿名さん

    もしご病気なら療養して。
    病気を機に「人の痛みがわかる優しい人間」に生まれ変わって、復帰してください。

    おかげでした…が心配かも知れないけど、ノリに任せてれば大丈夫だよ!!
    ぶらり途中下車の貝…で2週はイケるよ!

  322. 53312 匿名

    数週間続く“深刻な異変”ってあるけど、収録番組なんて何本撮りしてるか分からないからね
    前も最後の方には声が元に戻ってたときもあったし、心配ないんじゃないかな

  323. 53313 匿名

    タカアキ、若い頃はもっと声が高かったよね

  324. 53314 匿名

    ただの風邪じゃないの?

  325. 53315 匿名さん

    風邪?夏風邪?

  326. 53316 匿名さん

    ドッキリとか集中できないくらいの違和感
    なんか裏返ってるみたいな声の枯れ方してる

    有名だから病院に行きにくいのかな?
    重病になる前に受診してほしいけどね

  327. 53317 匿名

    笑点の演芸、マギー司郎か

  328. 53318 匿名

    >坂口杏里改めANRIの袋とじヌードグラビアに「また整形!?」の声
    なんで口元を整形しなかったのよ。
    あんたの顔がブスなのは目とかじゃなくて、口元なのよ!
    ブスが整形してブスなら、手術は失敗なんじゃないの?

  329. 53319 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  330. 53320 匿名さん

    整形前がいちばん可愛かったよ。
    愛嬌があって親しみやすかった。
    芸能界には向いてないと思うよ。

  331. 53321 匿名

    ホストで借金とかって言ってるけど、整形の手術代もプラスされてるよね?
    今って整形外科(主に顔)の整形って、どれぐらいするのかな?
    これだけネットで話題になってるからテレビで整形前と後の写真を見比べて
    費用は幾らかかったのか検証すれば、視聴率は簡単に取れると思う。

  332. 53322 匿名

    誰か心のケアをしてくれる人はいないのかな?

  333. 53323 匿名

    整形するぐらい心が病んでるから、そこそこ信頼のおける人じゃないと無理なんじゃないのかな?

  334. 53324 匿名

    ハナタカ優越館やらないしTVなに見ようかな
    なんでこんなにテレビつまらないんだよ!

  335. 53325 匿名さん

    可哀想で見ていられない。

    親しい友人や親戚の人、止めてあげて。

    よっぽどお金に困ってるんだろなぁ。

  336. 53326 匿名

    >53285
    入院というか、ほとぼりが冷めるまでのホテル暮らしみたいなもんでしょ
    芸能人って、こういう時すぐに病院や施設に逃げるからズルイよね
    こういう所に入られたら、迂闊に取材なんて出来ないものね

  337. 53327 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!
    究極のラーメンの続きは、究極のうどんしないかな

  338. 53328 匿名さん

    遅咲きとはいえ高畑淳子ってめっちゃお金持ってるんだね
    我が子を守るために1泊1万5000~1万8000円ほどするところに宿泊させるなんてね
    金銭感覚が馬鹿になっているの?

  339. 53329 匿名

    サンデージャポンかアッコにおまかせ…どちらかで強姦ではなく被害者とされる女性が
    誘った来て、このやうなことになっていると言っていた
    ここまで来て、そんなことで罪を逃れるなんて人間そのものが腐ってるのだと思った

  340. 53330 匿名

    ウチよりいい暮らしじゃん

  341. 53331 匿名

    高畑裕太は、なんで心療内科に入院しているの?

  342. 53332 匿名さん

    大声で謝罪してる映像たまたま目に入って、ゲーッてなった
    ご迷惑おかけして、って。

    迷惑っていうなら・・・被害者の女性に謝ったらどうなのさ!
    いつも芸能人の謝罪会見で思うんだけど、本当に被害者に謝ってるのかな?

  343. 53333 匿名

    >超人気アイドルグループ乱交で山田涼介、17歳少女妊娠スキャンダル
    ここまで来るとホントに山田くんっぽいね…
    山田くん好きな友達が「山田くんはジャニーズの中でもプロ意識高いから」って言ってけど
    あれはいったい何だったんだろう…

  344. 53334 匿名

    だから山田涼介って誰さ!
    山田孝之なら知ってる!

  345. 53335 匿名さん

    山田涼介って香味ペーストのCMやってた子だよな?
    香味ペーストの販売中止でCMなくなったかと思ったら山田涼介の不祥事でCMなくなったのかよ

    ジャニーズの不祥事が相次ぐとか書いてあったが、高畑裕太や高知東生など…いい
    大人の不祥事が続く方が情けない

  346. 53336 匿名さん

    ウチは再放送だけど、いつの間にかスクール革命から姿消えてるよね?

  347. 53337 匿名

    BARで見たことあるけど結構遊んでそうなタイプだったよ。
    他の平成ジャンプのメンバーもいたしね。

  348. 53338 匿名さん

    やはり若いときに調子に乗るとロクなことないのだな
    キャーキャー言われて来てるから勘違いもするか

    周りの大人が犯罪の抑止力にならないと、いけないな
    ジャニーズ事務所にも少しは非があるな

  349. 53339 匿名さん

    茅ケ崎の海岸で開かれた「スタンドアップパドルボード」の国際大会で、主催者が配ったTシ
    ャツを着た選手ら約30人がかぶれなどの症状を訴えた。1人は入院中という。主催するNP
    O法人「日本スタンドアップパドルユニオン」が11日、明らかにした。
    ユニオンによると、ロゴマークをプリントするために用いた薬品がTシャツに残留していたこ
    とが原因とみられるといい、県警茅ケ崎署は業務上過失傷害の疑いもあるとみて調べている。

  350. 53340 匿名

    >53272
    タカは他の人ができないキャラを確立するために、周りの反対を押しきってやったきたからね。
    国民に定着してきたから、病気であれば少しでもいいから休んでほしい。
    弱音吐けなさそうだから大変だろうな。

  351. 53341 匿名さん

    タカってすごい苦労人。
    中学生の頃から父親は病気で働けなくて母親はずっと働いてて兄と自分の食事は
    全部タカが作ってたらしい。
    初めてのCMの契約料も全部、お風呂がある家の引越し費用に使ったらしい。
    根は本当に善人。

  352. 53342 匿名

    とんねるずは個人事務所だからね。
    実力で取った天下って感じだったから凄いと思う。
    特に石橋は裏ではスタッフにむちゃくちゃ優しいらしいよ。
    テレビで見る芸風からは考えられないね。

  353. 53343 匿名

    高畑裕太、不起訴処分

  354. 53344 匿名さん

    大病でないといいけど、どんな病気になったっておかしくない歳だし大事にしてください。
    若い時は横柄な感じで好きじゃなかったけど、歳とってきて良い人っぽい感じが隠しきれて
    ないね…のりさんより好き。

  355. 53345 匿名

    >所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
    勝手に出たかったら出れば?
    見なきゃいい話だから

    見て欲しいなら引退宣言発表の場にしてねw
    最高視聴率になるよ!きっと!!

  356. 53346 匿名さん

    イッテQは元々ベッキーがいた位置に今はあさこがいるけど、それで良いよ。
    ゆうべは放送無かったけど、先週はこのスタイルだったしね!
    違和感ある人もいると思うけど、やってればその内慣れると思うよ。

  357. 53347 匿名

    出るからには温泉同好会とか、QTubeと同等くらいに身体をはる位ばかりしなきゃね。
    迷惑かけたんだからレギュラー復帰したかったら、それぐらいしないとさ。

  358. 53348 匿名

    ゆいPと相撲取るぐらいしなよ

  359. 53349 匿名

    イッテQ復帰は誤報なのか、ああよかった。

  360. 53350 匿名さん

    イッテQは内村、手越、宮川、出川(助手)、あさこ、イモト、黒沢 ぐらいでいいじゃん
    新メンバーも新コーナーも、もう作らなくても良いよ
    今のままで十分おもしろいから高みを目指さなくても、やっていけると思う

  361. 53351 匿名さん 男性

    2016年9月12日(月) 

    ●日経プラス10  よる10時00分~
    ●WBS      よる11時00分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】石破茂、周来友、杉村太蔵、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】西脇梨紗、宮﨑香蓮(※五十音順)

    今回は防衛大臣や地方創生担当大臣を連任してきた、次期内閣総理大臣の呼び声も高い、石破茂議員が登場!!
    橋下徹と本音のトークバトルを繰り広げる「石破茂議員に聞きたいことSP」

    ◎やっぱり内閣総理大臣を狙ってます?
    ◎中国や北朝鮮と戦争になるんですか? 日本の国防は大丈夫?
    ◎地方を活性化させるにはどうすればいい? 地方活性化の秘策、日本の未来像を石破議員が語る!

  362. 53352 匿名

    >53199
    ファンデが白すぎるのか?
    おでこが日焼けしたのか?
    ごめん、気持ち悪いよ

  363. 53353 匿名さん

    能年玲奈改め“のん”
    のん(能年玲奈)
    能年玲奈ことのん

    いつになったら「のん」だけで浸透するんだろうw

  364. 53354 匿名

    演技の仕事できて純粋に喜んでる感じで微笑ましいような切ないような。
    不思議ちゃんなだけで普通にいい子そうだから、大人に潰されずにうまくやっていけるといいね。

  365. 53355 匿名

    メンタル強く見えない メンヘラに見える

  366. 53356 匿名

    あまちゃん観てないから知らないヨ

  367. 53357 匿名さん

    のんって、20代ならギリギリセーフだけど30代、40代でも女優やってくつもりなら
    さすがにキツいでしょ
    まずはゴミ箱先生から脱却しないといけないけど、そんなこと出来るのかな…

  368. 53358 匿名

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    この子は何者?
    パパのモノマネタレント?

  369. 53359 匿名さん

    この子美人だよねー

    前はそこまでだと思ってたけど何かの番組でドレスアップしてて
    すごい美人でビックした
    まだ16だっけ?(いい意味で)末恐ろしいよ

  370. 53360 匿名さん

    1周回って知らない話…じゃない?
    青っぽいドレスだったんじゃない?
    初回はあまり活躍してなかったね

  371. 53361 匿名

    豊洲市場 当初の建築費3千億

    完成すれば建築費が2倍の6千億

    しかも手抜きのオンパレード

  372. 53362 匿名さん

    問題は綺麗でもイマイチインパクトに欠けるのが芸能人としてはキツイかもね
    芸能人って美人でも若干美人すぎなくて個性的な顔のほうが売れる気がする

  373. 53363 匿名さん

    そんなこと言ったら関根麻里も父・関根勤のモノマネタレント 53358

  374. 53364 匿名

    この子はまだ顔が綺麗だし、それだけでマシ。
    最近の二世なんて、才能以前によくそのルックスで世に出ようと思ったなってのが多過ぎる。
    母親が亡くなって整形したり、大借金作ってる二世もいるんだから結実ちゃんは気を付けてほしい。

  375. 53365 匿名さん

    >53212
    蔵ちゃん深キョンと一緒になればいいのに!
    両方、結婚適齢期でこれ以上待っても出会いは少ないと思うよ。
    それほど2人は、お似合いだと思うんだけどな

  376. 53366 匿名

    佐々木蔵之介って若い子好きなんだよね
    前しゃべくりで理想のタイプ24歳がいいって言ってて引いた…
    たしかに年上は少し無理かもしれないけど、20代は止めようよ

  377. 53367 匿名さん

    蔵之介、杵を持つ姿がステキだったね!
    佐々木酒造のお酒、美味しいよねー。

  378. 53368 匿名さん

    呑んだことないから分からない。

  379. 53369 匿名さん

    似合いだね。蔵之介さん深キョン狙ってそう。

  380. 53370 匿名

    蔵之介、凄く意外だけどアイドル好きなんだよね。
    AKBの姉妹グループJKT48のファンって数年前バラエティー番組で言ってた。笑
    それに、役者になったとはいえ、お家が京都の老舗蔵元の息子さんだから
    お嫁さん選びは厳しそうだなぁ・・・。

  381. 53371 匿名

    >小峠英二、坂口杏里のAV転身「ただただ驚き」 継父の尾崎健夫も困惑
    なにがしたいんだろうね
    AV→公然猥褻か薬かで逮捕→謎の死 とかになりそうで怖いんだけど
    良子さん好きだったから何ともいえない気分になる

  382. 53372 匿名さん

    オファーは行ってそうだけど案外サリは脱がないような気がする。
    狩野の前で脱いだのだけど、国民には晒さないでほしい。
    あの子は案外根性あるような、タフさを感じる。

  383. 53373 匿名さん

    AVに落ちるしホスト狂いの元彼女…可哀想なのは小峠の方
    たかだか数ヶ月付き合ってただけなのに、いつまでも言われてイイ迷惑

  384. 53374 匿名

    父・尾崎も正直迷惑よね。

  385. 53375 匿名

    ブスでも脱げば売れるのか…

  386. 53376 匿名

    ことぅーげ驚くよね 可哀想

  387. 53377 匿名さん

    笑い芸人なのに変なイメージが付いてしまってかわいそう。

    再放送で坂口良子観るたびに不憫になるわ。

    ほんとにお金無くて困ってるんだな。

  388. 53378 匿名

    高畑いい男♪

  389. 53379 匿名

    >53222
    名誉毀損をするなんて、仕事が来なくなったとか?
    ・・・にしても、誰なのか特定できる内容だったの?
    よくわからないよ。

  390. 53380 匿名さん

    いつの放送で、そんなことを喋ってたの?
    そんなの覚えてないんだけど…

  391. 53381 匿名

    ミニチュア世界でしょ?
    楽しかったけど、元夫の話は全く記憶に残ってないよw
    誰も覚えてないことを掘り返して、目立ちたいの?ww

  392. 53382 匿名

    いい、とばっちり

  393. 53383 匿名

    生活費を出さなかったみたいだから、生活費が無くなっての裁判?

  394. 53384 匿名

    1回お金だしたら、ずっとタカるよ!これ!!

  395. 53385 匿名さん

    本名が表沙汰になってないのに名誉毀損するんだ
    そんなことしたら本名が世に出るけど、それは貴方がやったことよ?
    元妻は経歴を話した中で離婚の経緯を話しただけ!

    番組名を出して名誉毀損と言うなら、裁判の報道をされるとき本名が
    出ちゃうけど、それでいいのね?

  396. 53386 匿名

    >『さんまのまんま』終了 本当の理由は上沼恵美子?
    明石家さんま、上沼恵美子の不仲説の発端は22年前。
    当時、本番前にさんまの「なんで今日、こんな収録早いねん」という声が上沼に聞こえた
    という。スタッフが「上沼さんは泊まりの仕事をしてないので、早く大阪に帰さないとい
    けない」と説明すると、さんまは、「あ~、おかげで寝不足や~」と言ったのが発端だ。

  397. 53387 匿名さん

    大阪のオババが吠えたところで番組が終わることはないと思う
    やはり数年前から、他の番組でも時間縮小や深夜に移動になったから
    そういう意味での終了なのかも知れない

  398. 53388 匿名

    これ見てたけど、さんまが「ねぇさん」とか言ってすごい気ぃ使ってたよね。
    さんまが何言っても全部否定するし、でもでもでもってうるさいわ。
    今日も、おしゃべりクッキング見てだけど喋りすぎてて調味料こぼしてたわ。

  399. 53389 匿名

    さんまのまんま終わるんだ…知らなかった。

  400. 53390 匿名

    本当に、さんまのまんま終了は上沼恵美子が原因なの?

  401. 53391 匿名さん

    さんまのまんま、31年の歴史に幕を閉じるのか
    正月三が日といえば、さんまのまんまだったのだが…それもしないのか?
    新年は相棒新年スペシャルと、さんまのまんまが楽しみだったのにな

  402. 53392 匿名

    >53236
    喧嘩ふっかけて相手にしてもらいたいだけ。
    黙ってたら誰にも相手にされないから。
    スルーしときゃいいのよ。

  403. 53393 匿名さん

    なんでテレビに出たりするのか不明!!
    偉そうにするのも納得いかず。

    見てて不愉快になる。年齢一緒なんだけどね。
    ごめん。わたしもブスだけど貴女には勝てる(笑)

  404. 53394 匿名

    更年期で騒いでるのかと思ったら、まだ33なの?
    テレビや写真で見る限り、ババア感まる出しだね。

  405. 53395 匿名

    この人まだ議員やってるんだね?

  406. 53396 匿名[50代 女性]

    この子バカ?バカなの??それとも暇なの???

  407. 53397 匿名さん

    社長の方が冷静…やはり大人だね
    30代のケツにまだ卵の殻がついてるピヨピヨとは違う!

    実際にやり取りは見てないけど、見てるだけで恥ずかしい
    あ~疲れるわ

  408. 53398 匿名

    >SPEED島袋寛子、12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年 現在は同棲中で結婚準備
    女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の
    早乙女友貴(20)と交際していることが11日、分かった。現在同棲中で、ともに周囲に
    結婚する意向を伝えており、年内にもゴールインする可能性がある。島袋がデビューした当
    時、早乙女は生後3カ月という年の差カップルの行方に注目が集まる。

  409. 53399 匿名

    スカッとジャパン見る
    久しぶりでスペシャルですね!

  410. 53400 匿名さん

    島袋寛子デビュー当時、交際相手は生後3カ月?
    ある意味犯罪で、これはいいのかと心配になってしまう
    いくら両方、成人しているとはいえ…いいのか?

  411. 53401 匿名

    年の差に驚いた
    結婚しても続くのか、オバチャンはソレが心配

  412. 53402 匿名さん

    若い頃、ダウンタウンの松ちゃんとも付き合ってたよね?
    あんがいストライクゾーン広いんだね。
    昨日のワイドナショーでは、なにも言ってなかったのか?

  413. 53403 匿名さん

    相手の男の方、目つき悪っ!

  414. 53404 匿名さん

    目付きよりhiroの歯茎!!!!!

    1. 目付きよりhiroの歯茎!!!!!
  415. 53405 匿名さん

    ↑ブス!

  416. 53406 匿名

    ヒロまだ結婚してなかったんだ
    とっくに人妻になってるものだと思ってた
    子どもって、いなかったっけ?
    このままゴールまで行けたらいいね

  417. 53407 匿名さん

    >53339
    Tシャツでアレルギーなんてことあるんだ!!
    胸と背中の皮がむけたり、水ぶくれになるなんて。
    安いインクでロゴマークをプリントするからだよ。

  418. 53408 匿名

    どれだけ杜撰な業者なのだ?
    しかし服にプリントするインクで水ぶくれ等ができるなんて…
    予測のつけようがないですもね?

  419. 53409 匿名さん

    下着は身に付ける前に一回洗うけど、Tシャツも1回あらってからじゃないと着れないね
    しかしなんでこんなことが起きるんだろう?

  420. 53410 匿名さん

    あの事件で風評被害を受けた高畑充希が改名を検討してるってね

  421. 53411 匿名

    前日とかに渡されるなら洗えるけど当日は洗えないから防げないよね。
    子どもブランド、ベビードールでも昔似たような事なかったっけ?
    本当に怖い世の中になったよ。

  422. 53412 匿名さん

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    闇深そうな顔になったような
    やはりゴミ箱先生が付いてると思っているからかな?
    私の見方が変わったの?

  423. 53413 匿名

    夜中の書き込み

    御苦労さん

  424. 53414 匿名

    どうしてこんなことになっちゃったの?
    ギャラの安さをもう少し我慢すれば良かったの?

  425. 53415 匿名

    何回聞いても〝のん〟はワラウwww

  426. 53416 匿名さん

    12日午後、東京・立川市のアパートでボウガンを持った29歳の男が立てこもり、
    およそ3時間後に突入した警察官に身柄を確保された。
    12日午後3時すぎ、立川市富士見町のアパートの一室で、親族からの通報を受け
    て駆けつけた警察官に対し、男がボウガンを向け、立てこもった。

  427. 53417 匿名さん

    >53393
    ブスがブスとブスのせめぎ合いやってるよ
    なにをどう言っても似たり寄ったりなのだから、止めろ!

  428. 53418 匿名

    朝からブス論争か
    あんたらも大概暇なんだね
    もっとまともに生きられないの?

  429. 53419 匿名さん

    ヒロも小学生時代から働いていたから、家庭をもつのに憧れがあったのかな?
    加護のとこみたいにグチャグチャにならないと良いけどね

  430. 53420 匿名さん

    東京・目黒区の路上で、俳優の加瀬亮さんが運転する車が、接触事故を起こしていた
    ことがわかりました。
    今月9日、目黒区中央の目黒通りの路上で、俳優の加瀬亮さんが運転中に隣の車線を
    走っていた乗用車に接触しました。加瀬さんと、接触された乗用車を運転していた、
    60代の男性に怪我はありませんでした。

  431. 53421 匿名

    ワイドショーは

    毎日毎日 豊洲市場と北朝鮮ミサイルの

    話ばかり

  432. 53422 匿名さん

    加瀬亮って眉毛の濃いオカッパの人?
    あの人最近TVで見ないよね
    ブームは終わったかな

  433. 53423 匿名

    >所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
    ベッキーもあれだけど、制裁は受けたよね。
    私はゲスがしれーッと女お持ち帰りしたりたいした制裁も受けてないのが許せないけど。
    そもそも、既婚を黙って付き合い始めたのはゲスなんだからさ。

  434. 53424 匿名

    30分番組を増やして、無駄の無い番組が増えれば良い。

  435. 53425 匿名さん

    休業前のイッテQで、「収録日は1月26日に行いました。」てテロップ出たよねw
    ベッキーの扱いに困ってる感w
    クレームがすごいんだろうねwww

  436. 53426 匿名さん

    三船美佳が3億円豪邸財産分与で調停申し立てしてるみたいだね

  437. 53427 匿名

    関ジャニの丸山がTV番組で「ベッキーが好き」ってラブコール(勿論ネタで)したら
    ベッキー本気にしちゃって「丸山くんは無いです」みたいに本気のトーンで返してきて
    さ、こいつ空気読めない上に恋愛慣れしてねえなと思った(#`皿´)

  438. 53428 匿名さん

    となってはベッキーのやったことなんて可愛いもんだと思えるよ。
    復帰すればいいんじゃないの?
    別に私の旦那と寝たわけじゃないんだし。

  439. 53429 匿名

    >53386
    芸能界でも不仲な人は、いるよ
    一般企業でも不仲な人達はいる
    だから裁判があったり、訴訟が絶えない

  440. 53430 匿名さん

    和田アキ子と小林幸子も不仲だよね?
    理由は分からないけど、有名です

  441. 53431 匿名

    2人の因縁は2001年のNHK『紅白歌合戦』のリハーサルで勃発したバトルにさかのぼるという。
    「仕掛けたのは和田で、紅白直前のラジオ番組で小林のド派手衣装をヤリ玉に挙げ、『ヒット
    曲もないのに紅白に出続けている』などと批判。また、29日のリハーサル後の記者会見でも
    「なぜ、(昨年で)豪華衣装をやめると言ったのにやめないのか?」と続けた。

  442. 53432 匿名

    ビートたけしと津川正彦が仲が悪い

  443. 53433 匿名さん

    アッコのは知らんかった

    さんまと長渕が仲が悪いのは知ってる
    ラジオで別れ際に「二度と会うことはない」を捨てセリフを吐きあったみたいだな

  444. 53434 匿名

    >佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
    深キョン我儘だから共演者の男の人みんな気を使ってるよね。
    みんな「惚れた!」とか「天使」とか言ってるけどウワベだけって感じ。
    2人がくっついたら…とかって書き込みあったけど、結婚したら蔵ちゃんが尻に敷かれそう。

  445. 53435 匿名さん

    並んでる写真、お似合い!
    年の頃もいいし、案外もう付き合ってたりして〜

    1. 並んでる写真、お似合い! 年の頃もいいし...
  446. 53436 匿名

    蔵之介さんは酒造の跡継ぎに、ならないのかな?

    子作りリミットギリギリ同士なんだから、細かい事気にしないで結婚しちゃえ!
    選り好みしてる場合じゃないと思うんだけどね。

  447. 53437 匿名

    蔵之介坊主にしてたよね? あれってドラマだったっけ?映画だったっけ?

  448. 53438 匿名さん

    ゆうべ、しゃべくり007に佐々木蔵之介でてたよね?
    1時間まるまるじゃなかったのが残念でしたが…
    後半のSexy Zone中島健人は何だったんだろう?

  449. 53439 匿名

    >53371
    『超いい金づるできた』と裏でゲラゲラ笑ってましたが、その時期は実は小峠と付き合ってた
    頃と被ってるんです。それがなんで別れて、あいつと付き合うようになったか。教えたんです、
    シャブを。要するに寝とったんですよ」と語る。

    やはり二世で遺産がたんまりある坂口杏里が狙われたのは必然だったのだろうか?

  450. 53440 匿名さん

    母親は坂口良子だからね
    子どもの名前は知らなくても、母親の名前を聞くと誰もが分かるからね
    父親の尾崎健夫も何もしないし、どうしたらいいもんかね

  451. 53441 匿名

    だめだ、こりゃ。
    落ちぶれすぎて何も言えねえ。
    どうしてここまで落ちれるの?

  452. 53442 匿名

    勝手にデビューして借金返しなさい!!

  453. 53443 匿名

    天国のお母さん号泣だよ

  454. 53444 匿名さん

    やっぱり女の子でも教育って大切だなって思ってる。
    きちんと知的財産を残してあげないと、1人で生きていくのって大変だもんね。
    この子はあまりに頭が悪そうだった。

  455. 53445 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    こんなんだから元夫は離婚されるんだよ
    細かい嫌なのは顔を見なくても分かるよ
    こんなのだから離婚されたって、未だに本人は気付いてないんだろうな…

  456. 53446 匿名さん

    視聴者は意外と覚えてない
    …というか、そういう回じゃなかったんでしょ?ミニチュアの世界だったっけ?
    番組で取り上げられたってほどの事でもないよ
    逆にこうやって掘り返す方が、目立つような気がする

  457. 53447 匿名

    番組を見てないけど、元妻は素人さんで顔を出してたのかな?
    きっと元旦那さんは周りから色々言われたんだろうね。
    でもそんなこと番組やマツコは知ったこっちゃないよね?

  458. 53448 匿名

    金目当てだな。100%!

  459. 53449 匿名

    この番組から金をむしり取ろうなんて何て奴だ。

  460. 53450 匿名さん

    奥さん訴えればよくね?
    これは100%勝訴する案件だよ
    テレビ局から金せしめようとか、やらしい男

  461. 53451 匿名さん

    >53410
    8月23日未明に高畑裕太が婦女暴行容疑で逮捕されたことで、NHK朝の連続テレビ小説
    『とと姉ちゃん』で主演を務める高畑充希が、とんだ風評被害に苦しんでいる。
    「苗字が同じとはいえ、充希と裕太に血縁関係はありません。ところが、世間には2人
    が姉弟だと認識していた人が思った以上に多く、NHKや出演中のCMスポンサーのところ
    には『犯罪者の姉を出演させるな』と、抗議が殺到する深刻な事態となっているようだ。

  462. 53452 匿名さん

    ただ名字が同じなだけで、いい迷惑だよ
    特にNHK朝ドラ見てる人の半数以上は、身内だと思ってるんじゃないのかな?
    今、名字かえたら戸惑うから改名しなくていいんじゃないかな?

  463. 53453 匿名さん

    加害者といっしょにされたら迷惑だね。

  464. 53454 匿名さん

    とんだとばっちりですね。

  465. 53455 匿名

    たしかに、あいつと同じ名字なんてイヤだよね。
    でも能年玲奈みたいに改名したら売れなくなりそうだけど。
    改名してもMIZUKIぐらいでトドメてほしいよね。

  466. 53456 匿名さん

    お姉さんは裕太みたいにゴリ押しされてないから、はっきり名前と顔を知っている人はまだ多くないのかな。
    仕事は、なにやってるんだっけ?舞台女優だっけ?
    高畑充希には全く関係ないのに、とばっちりもいいとこだよね。

  467. 53457 匿名

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    歌手浜崎あゆみ(37)が10歳年下の米国人男性と離婚することが11日、分かった。
    男性とは13年12月に婚約を発表。翌14年3月に都内の区役所に婚姻届を提出した。
    以来、結婚生活の詳しい様子は伝えられてこなかった。

  468. 53458 匿名さん

    アメリカ人の離婚率は50%だからね
    離婚すること分かってて結婚したんじゃないの?

  469. 53459 匿名

    結婚を発表した時点でこの日が来るのは分かってたw
    国内で有名になると、なんで芸能人は外人と結婚するんだろう?
    今度は有名人でもいいから国内の人と再婚できるといいな。

  470. 53460 匿名

    結果が見えてた結婚だったよね。

  471. 53461 匿名

    むしろ思ったより長持ちした感じ...の巻

  472. 53462 匿名さん

    契約(結婚)期間終了か。
    あと何回同じことやるんだろう……

    次もたぶん白人だろうね。
    黒人ってのは頭にないのかな?

  473. 53463 匿名

    所さんのニッポンの出番!見る
    今晩で最終回か

  474. 53464 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
    今夜は2時間スペシャルですね

  475. 53465 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    蔵ちゃん出るよね?(≧∀≦)

  476. 53466 匿名さん

    >53398
    昨日は『同棲中で結婚準備』と言ってたけど、婚約発表したみたいだね
    ヒロもアラサーなんだから早く結婚をしないとね
    相手の顔を見たことないけど、早乙女太一の弟なら美形だろうね

  477. 53467 匿名

    一回りも年下なら別れると思うんだけどね。
    あゆのところより離婚する確率は高いんじゃないかな?
    止めといたほうがいいと思うんだけどね。

  478. 53468 匿名

    2人で決めたことだからいいんじゃない?
    …ってか、妊娠したんだろうな

  479. 53469 匿名さん

    またデキ婚なの?
    ヒロか相手の男性は、そのことを公表しているの?
    現代はデキ婚なんて恥ずかしくないのだから明らかにすべき!

  480. 53470 匿名さん

    おめでとう!

  481. 53471 匿名さん

    島袋は自分の年齢わかってる?いつまでも10代気分でいる?

  482. 53472 匿名

    男の方目つき悪っ!
    20歳なんだからすぐに浮気されると思う…
    こんなに先の見え見えの展開ある?

  483. 53473 匿名

    >三船美佳が3億円豪邸財産分与で調停申し立て
    三船美佳(33)が協議離婚をした高橋ジョージ(58)と共同名義で購入した東京・
    世田谷区の時価3億円ともいわれる豪邸の財産分与について、東京家裁に調停を申し立
    てていることが11日、分かった。第1回調停は今月上旬に行われた。三船は今年3月
    31日、金銭的な要求は一切していなかったと会見で話していた。関係者によると、邸
    宅購入時に三船の実母も相当の資金を負担しており「相応分を求めている」という。

  484. 53474 匿名さん

    家のローンなんて分割で支払ったら駄目だよ
    そんなことするから、こうした離婚のときにモメる
    夫婦だけじゃなく三船の母親もローン支払いに加わってたというジャナイ?

  485. 53475 匿名

    三船敏郎が亡くなり、娘・美佳はすぐ結婚
    異例中の異例と騒がれていたが、ここにきてひと悶着あるとはな

  486. 53476 匿名

    マツコの知らない世界...見る
    はとバスの世界と、似顔絵の世界か

  487. 53477 匿名

    離婚しても大変なんだな

  488. 53478 匿名

    この人達は自分らで、ややこしくしているね。

  489. 53479 匿名さん

    三船の母親なんでそんなにお金持ってるの?
    それともまだ三船敏郎の財産が残ってるのかな?
    不倫女らしいけど、財産貰ってたってこと?

  490. 53480 匿名

    >>53422
    それはたぶん加藤諒だと思います
    加瀬亮は神奈川県出身で、現在41歳です
    いつだか戸田恵梨香と熱愛をスクープされた俳優

  491. 53481 匿名さん

    加藤と加瀬…微妙に似てるwww
    こんな人がいるから高畑裕太と高畑充希が兄弟だと勘違いする奴もいる
    ネットだけで騒ぐより、テレビでスペシャル組んで明らかにした方がいいと思う

  492. 53482 匿名さん

    山瀬まみは子どもいる?

  493. 53483 匿名

    加藤諒ホント無理!
    あの眉毛もだし、カツラのクセに気持ち悪いし!
    そもそもなんで芸人じゃなくて俳優なの?

  494. 53484 匿名さん

    加藤諒ってキモカワ系なんだ
    芸能界だから、あのキャラは成立するんだよね
    一般ならオペレーターや顔の見えない仕事ならいいかもしれないけど、
    ちょっとあの顔で営業に来られたら耐えがたいものがある

  495. 53485 匿名

    千葉・酒々井町で、12日夜、住宅から21歳の男性の頭と足とみられる切断された
    遺体が見つかり、警察は、同居する25歳の姉から、くわしく事情を聴いている。
    遺体の一部は、2階建て住宅の2階部分から発見された。

  496. 53486 匿名

    >山瀬まみは子どもいる?
    結婚されてから、10年以上経っていますが、現在も子供はいないようです。
    不妊治療を受けている噂もあるようですが・・・。
    結婚されて数十年経っていることからもしかすると現在は、不妊治療はしてないかもしれませんね。

  497. 53487 匿名さん

    そもそも山瀬まみはヘビースモーカーだから、どちらにせよ
    子どもがいても、まともに育てられないし若くして結婚しても
    なかなか子どもは出来なかったと思いますよ

  498. 53488 匿名

    宮城県教委は12日、亘理高の佐藤英明教諭(36)と仙台南高の小川波生教諭(47)をともに
    免職、仙台地区にある県立高の男性教諭(50)を停職12カ月の懲戒処分にしたと発表した。

    佐藤教諭は7月16日、福島県新地町で10代の少女が18歳未満と知りながらわいせつな行為…
    小川教諭は2012年9月3日、太白区のホテルで当時17歳の少女と性的行為をした児童福祉法違反の疑い…
    男性教諭は4月24日と7月2日、部活動中の女子生徒の下半身をビデオカメラでズームアップし、
    撮影したことが発覚した疑いがもたれている。

  499. 53489 匿名

    子どもが出来ないと判断したからタバコ吸い始めたかもよ
    夫婦生活もイライラしていたのかもね^^;

  500. 53490 匿名さん

    山瀬まみの旦那って誰?
    桂文枝とばかりいるから、あれが旦那だと思ってしまう
    違うよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸