なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49291 匿名

    ぜんぜん別人なんだけど、グラビアの今野杏南って石原さとみに似てるよね
    あの水着姿を見ると、石原さとみに見えるときがある

    酔って見ると更に似て見える
    あれは事務所も狙ってスカウトしていないよね?

  2. 49292 森林歩く有害図書原人

    >>49291
    いいや、岸明日香と塩田みうと市原まさみの方がグラビアの今野杏南は似てると思うが

  3. 49293 匿名さん

    >49255
    デビューは23歳のときなんだ
    いとしのエリーや、大きなのっぽの古時計など色々カバーしているね

  4. 49294 匿名

    岸明日香はチチデカヤンネー

    塩田みうは、どちらかというと土屋太鳳に似てる
    ネットでは志田未来に似ていると言われてるが、そうは思わない

  5. 49295 匿名さん

    平井堅で一番印象的な曲は『KISS OF LIFE』
    少し古い気はするが、カバー曲を歌っているよりいいと思う

  6. 49296 匿名さん

    ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?

    1. ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?
  7. 49297 匿名

    ニッポンのぞき見太郎やらないんだ

  8. 49298 匿名さん

    ヨソで言わんとい亭やってる
    アジャコング、山崎武司、パッション屋良が出てる

  9. 49299 匿名

    >ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?
    寄せて上げたら、こうなる
    ある意味詐欺だが、豊胸でもないしイイのでは?

  10. 49300 匿名さん

    豊胸疑惑は芸能人なら誰にだってある
    ほしのあにはもちもん、板野友美や綾瀬はるかにだって出てる
    してない方がおかしいと言うぐらい多い

  11. 49301 匿名さん

    〝豊胸〟というよりマッサージなどで大きくしたんじゃない?
    一時期マッサージなどが流行ってゴールデン番組でも放送されてたと思う
    一般公開する前に芸能人は実践していたのでは?

  12. 49302 匿名

    「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する壱番屋(愛知県一宮市)の廃棄カツ
    横流し事件で、産業廃棄物処理業者「ダイコー」(愛知県稲沢市)により転売さ
    れたカツが、スーパーや弁当店など97店で販売されていたことが愛知、岐阜両
    県警合同捜査本部の調べで分かった。

  13. 49303 匿名さん

    ↑今年1月のニュースとは別?

  14. 49304 匿名さん

    18日午後9時半すぎ、観音寺市大野原町のドラッグストアのトイレに生後間もない
    男の子が放置されているのが見つかった。

    男の子はへその緒もついたままで、女性用トイレの個室に袋に入れられた状態だった
    ということ。男の子は運ばれた先の病院で死亡が確認された。

  15. 49305 匿名

    Windows 10にアップグレードしていないWindows 7/8.1ユーザーのWindows Updateに、
    間もなく「オプションの更新プログラム」としてWindows 10が表示されるようになり、
    来年には「推奨される更新プログラム」に“格上げ”されて設定によっては自動的にイ
    ンストール(途中でキャンセル可能)されることになる。


    皆さんはWindows10強制インストールを、どう思いますか?

  16. 49306 匿名

    大橋巨泉 死去

  17. 49307 匿名さん

    >49276
    >49282
    日本人力士が優勝してくれないかな
    モンゴルは、もういいよ

  18. 49308 匿名

    モンゴル人を立ち入り禁止にしたら?
    そうでもしないとモンゴルは勝ち続けると、業界も評価しないわけにはいかないからね

  19. 49309 匿名

    御嶽海 正代 が2年後ぐらいには期待が持てる

    昨日 稀勢の里が負けたがまだ優勝の圏内にいる

  20. 49310 匿名

    モンゴル人力士は排除すべし!

  21. 49311 匿名

    そんな恥ずかしい事は日本相撲協会はできません

  22. 49312 匿名さん

    そうでもしない限り日本人力士の活躍は見られない
    別に相撲は日本の国技ではないしね

    だったら強制的に出入り禁止にするしかない
    卑怯と言われようが、かまわない

  23. 49313 匿名

    >復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
    タレントのベッキーのインスタグラムが、「まるで矢口真里のようだ」と話題に
    なっている。ベッキーは15日、ジーパンと、ピンク色のハイヒールを履いた自身
    の足の写真を投稿。これに、「ピン(ク)ヒール」という文章を添えている。
    1月に川谷絵音との不倫が発覚して以降、インスタグラムやTwitterの更新を休止
    していたベッキーだが、今月5日に再開した模様。

  24. 49314 匿名

    なんのアピールだよ!
    もう芸能界には、いらないんだよ!
    帰って来ようとするんじゃないよ!

  25. 49315 森林歩く有害図書原人

    >>49294

    soKKuriに投稿されてた
    塩田みう と 志田未来は似ている?
    http://sokkuri.net/alike/%E5%A1%A9%E7%94%B0%E3%81%BF%E3%81%86/%E5%BF%9...

  26. 49316 匿名さん

    参考にする人、間違ってるよ
    同じ目に遭いたいならいいけどね
    芸能人はバカばっかりだな

  27. 49317 匿名

    これが好感度No.1タレントの果てか…
    あれだけレギュラー番組があったのに、いなくなっても誰一人困ってない
    ただ元気の押し売りで出てたタレントってことなのかよ!

  28. 49318 匿名さん

    >49292
    似たようなスレッドあったと思うが…
    別に誰と誰が似ていても「そんなに」と思う

  29. 49319 匿名

    岸明日香は保志美あすかに似てる
    遠目ではあるが・・・
    どちらもヤンネーってこと?

  30. 49320 ママさん[30代 女性]

    保志美あすかは、どっちかっていうと磯山さやかに似てない?
    男性は、こういう基準でDVDを借りたりしているの?
    イマイチ好みのタイプが分からないです

  31. 49321 匿名

    誰が誰でも顔は、どうでもいい

  32. 49322 匿名さん

    女性だけしか名前が出てませんが…

    内村光良と、宮川一朗太似てない?
    目の垂れ具合といい、口角の上がりようといい…似てると思います

  33. 49323 匿名

    >モンゴル人力士は排除すべし!
    >そんな恥ずかしい事は日本相撲協会はできません
    協会を守るか、ファンを守るか
    個人的には後者であってほしいのだがな

  34. 49324 匿名さん

    有無も言わさず我が身の協会だろうな
    「見たい人は見れば…見たくない人は…」ぐらいの考えだろう
    だいたい暴力事件のときに閉鎖すべきだった

  35. 49325 匿名

    あれから相撲賭博や八百長などあったもんね
    いくら高齢者が楽しみにしているとはいえね

  36. 49326 匿名

    日本相撲界は、いつからモンゴル人がいるの?

  37. 49327 匿名さん

    貴乃花は曙らを抑えて優勝22回を数え日本人力士の体面を保ったが、その引退と
    入れ違いのように外国出身力士の主流はモンゴル勢に移った。2006年3月場所で
    は、優勝と三賞をすべてモンゴル勢で占めることになった。

  38. 49328 匿名

    >49302
    また別に…だろ?
    もったいないと思うが、食の安全面から見ると少し不安がある
    これならバカにしている中国と、なんら変わらない

  39. 49329 匿名さん

    中国人は食事を作るとなると雑だが、自分達が食べるとなるとガメツイ
    いつだか福岡で食べ放題ビィッフェで時間を過ぎても食べ続けた中国人
    団体客がいたみたいだな!

  40. 49330 匿名さん

    そんな人達いたの?いつの話?

  41. 49331 匿名

    中国人は常識がないね
    魚河岸を素手で触ったり、土足禁止のところにズカズカ入ってたのも
    中国人じゃなかったっけ?

    北海道の観光パンフレットに「外国人は品格がない」と書かれてて
    問題になったみたいだが、その通りじゃないの?

  42. 49332 匿名

    今年2月ぐらいのニュースだね☆

  43. 49333 匿名さん

    もう中国人は来日しないでください
    中華料理も食べないし作らないから!
    こんなのばかりで嫌気が刺します

  44. 49334 匿名

    >soKKuriに投稿されてた 塩田みう と 志田未来は似ている?
    他のサイトの話をするんじゃないよ!
    ここは〝なんでも雑談スレッド〟じゃないよ!
    テレビのことを語るスレッドだよ☆

  45. 49335 匿名さん

    写真の角度によっては似ている角度があるけど、それは似てると
    いうレベルでは無いような気がする。
    同じ条件(ライトの当りようや角度など)で写して、似てるかで
    決まると思う。

  46. 49336 匿名

    世の中には自分と似ている人が2人はいる・・・というよな
    規則性はないが、どこかしらは似ていると思う
    元々の先祖は同じだったのだから・・・

  47. 49337 匿名さん

    鳥越さんマジ、アルツハイマー病なのか

  48. 49338 匿名

    人の好みは偏るというが、スカウトする輩も似たような人種をスカウトするのか?

  49. 49339 匿名さん

    好みのタイプは本当に人それぞれ
    ビックリするぐらい違うことに驚かされる

    男の友情もタイプの違う女だと分かり合える
    その逆もあるのだが、なったことがないから分からない

  50. 49340 匿名

    >49305
    会社の自分のPCは勝手にアップグレードしやかった
    家のPCも勝手にアップグレードされたが、時間がなく途中で強制終了してやった
    それからはPC立ち上げても、なにも反応がない・・・諦めたか?

  51. 49341 匿名

    白鵬負けろ!バーカ!!

  52. 49342 匿名さん

    強制的にさせられた。しない方がいい!
    アップデートしてからパソコン不調です!!

  53. 49343 匿名

    消費者センターにもWindows10の自動アップグレードのことで苦情が寄せられたらしい
    なんであんなセコい真似をするのか、理解に苦しむ
    Windows10を普及させたいのなら今まで出した8や8.5を回収すればいい

    8や8.5の在庫処分みたいな形を取って、無理矢理アップグレードさせるんじゃねーよ!

  54. 49344 匿名さん

    自宅の勝手にされた。
    それで、スタートボタンが作動しないっていう最悪の不具合が
    出て、戻すのすっごく苦労したよ!

    会社のは意地でもアップグレード阻止したよ!
    あんなの会社だったら仕事にならない!

  55. 49345 匿名

    くりぃむクイズ ミラクル9見ます
    2時間スペシャルですね

  56. 49346 匿名さん

    >鳥越さんマジ、アルツハイマー病なのか
    巣鴨で街頭演説を行った鳥越俊太郎氏が、わずか1分ほどで演説を終わらせ、
    「時間がない」という理由で足早に立ち去ったことで炎上しているみたいだね。

    巣鴨の人たちは、怒り心頭みたいですね。

  57. 49347 匿名

    街頭演説を1分で切り上げたのも、アルツハイマーの症状?
    巣鴨の人も分からなかったら、戸惑うし怒り心頭だろうね

  58. 49348 匿名さん

    アルツハイマー病(アルツハイマーびょう)
    認知機能低下、人格の変化を主な症状とする認知症の一種であり、認知症の
    60-70%を占める。日本では、認知症のうちでも脳血管性認知症、レビー小体
    病と並んで最も多いタイプである。
    以前はアルツハイマー型認知症(アルツハイマーがたにんちしょう)とも
    呼ばれていた。

  59. 49349 匿名

    見るからに…だものね。
    こんな人を都知事にしていいの?
    そもそも立候補を許可していいの?

  60. 49350 匿名

    女都知事の誕生かい?

  61. 49351 匿名さん

    >49304
    母親か父親の保護者は見つかったの?
    また未成年者の親だったりするのかな?
    最近こういうの多いよね

  62. 49352 匿名

    子どもが欲しくてもできない夫婦もいるっていうのにね
    こんなことするなら里親制度を使えばいいと思います
    そういう知識もない若者なのでしょうか?

  63. 49353 匿名さん

    小池さん、初の討論会で。新しい風として初の女性都知事もいいかと思いますと言ってたね。

  64. 49354 匿名さん

    無知な大人が増えて困ります
    育てられないなら生まなきゃいい

    それも分からないの?
    親の顔が見てみたいね

  65. 49355 匿名

    男性トイレ、女性トイレそれそれ個室の1人用のところだったのね
    そんなのだったら目撃者も簡単には見つからないと思います
    これこらどうなるんでしょうね?

  66. 49356 匿名さん[30代 男性]

    >女都知事の誕生かい?
    こんなこと許したら女性の社会進出が有利になり、ますます男の立場がなくなる
    なんとしても阻止しなければならない案件なのではないだろうか?

  67. 49357 匿名さん

    ポケモンGO!日本でも流行るかな

  68. 49358 匿名さん

    小池百合子氏の、政治資金で「郵送料」として金券ショップ・郵便局へ220万円、
    ハガキ4万枚以上の大量支出…自著の出版社からも133万の大量購入は、どうなった?
    うやむやにしたまま選挙に突入するつもりですか?

  69. 49359 匿名

    鳥越俊太郎の女性問題取り上げてるな

    14年前20歳の女性にキスをした
    都知事選どうなるんだろうな?

  70. 49360 匿名

    覚醒剤取締法で逮捕された葉山町の細川慎一氏が議会復帰した模様

  71. 49361 匿名さん

    鳥越俊太郎氏の選挙事務所は、21日に発売される「週刊文春」が掲載する、
    女性問題についての記事に対して、選挙妨害と名誉毀損罪で、刑事告訴する
    準備に入ったことを明らかにした。

  72. 49362 匿名

    >49306
    昨日から、この話題ばかり
    病気して入院したときも騒いでたし…
    もういいんじゃないの?

  73. 49363 匿名さん

    緊急だったかも知れませんが、昨日の昼の12:00に放送している
    徹子の部屋は大橋巨泉だったらしいですよ
    永六輔さんと一緒に出られてるのだったそうです

  74. 49364 匿名

    ASKAこと、宮﨑重明が家出していることが分かった。
    統合失調症のようにも書かれているらしいがデマとのことらしい。

  75. 49365 匿名

    今年2月、大橋巨泉さんが永六輔さんとお2人でご出演された回を振り返ってた。
    同じ放送作家の道を歩んだ2人のありし日の姿を振り返っていた。

  76. 49366 匿名さん

    昔は凄い人だったかも知れないけど、今はね
    最近はテレビに出てなかったのもあるけど、文句しか言ってなかったように思う
    今日は木曜だけど、今週でこの話題が終わるかどうか…

  77. 49367 匿名

    >復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
    即消さなきゃならないコメントだらけなのによくインスタ再開するよ。
    そこまでして自分の存在を忘れて欲しく無い図太さに圧巻だわ。

  78. 49368 匿名さん

    女子大生とお医者さんごっこしたお爺ちゃんがどうしたの?

  79. 49369 匿名さん

    インスタとかしてんだ!?
    何言っても言われるだけだから、やめればいいだけ。

    いたちごっこも終了。
    ベッキーもこれで終了。

  80. 49370 匿名

    ベッキーって昔から携帯ストラップジャラジャラごちゃついて凄かったし
    友達多いアピールしてたから、この干され状態に耐えがたい苦痛を覚えるんだろね。

    こういう時に、どう振る舞うかが人間性が出るんだね。

  81. 49371 匿名

    なにかと世間を騒がせたいのだね。この人は・・・。

  82. 49372 匿名さん

    ここのスレに来る人は
    何かとベッキー話題が好きだね。

  83. 49373 匿名さん

    むしろインスタだけなら、どうぞどうぞ。
    そのかわり二度とテレビに出てこないでね。
    〝テレビ〟の需要は無いのだから!

  84. 49374 匿名さん

    60歳代ではお役に立っても、70歳過ぎれば、立つのは40秒じゃったか・・・

  85. 49375 匿名さん

    >49343
    サポートを終了するからってね…
    むりやりアップグレードしないでほしいですね

    使い方が分かっている人にはサポートなんて必要ないですものね
    なんであんなに強制的にさせたいのか分かりません

  86. 49376 匿名

    右上の赤い「x」をクリックすると、ボックスが閉じるのではなく、
    更新手続きが始まる仕掛けになっているらしい。

    「汚いトリック」と批判の声も出ているらしい。

  87. 49377 匿名さん[30代 女性]

    うちの旦那がこれに引っかかって、勝手にアップグレード。
    激おこプンプン丸状態でした。

  88. 49378 匿名さん

    あと623で50000レス

  89. 49379 匿名

    勝手にアップデートされた。
    「まぁいいか…」と思って、アマゾンにログインしようとしたら出来ず。
    すぐさま元に戻しました。

  90. 49380 匿名さん

    >能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”契約が
    終了しても、「能年玲奈」を芸名として使用する場合には、レプロの
    許可が必要と“警告”していた。この文書について、レプロは次のよう
    に回答した。「弊社と能年氏との間で双方が代理人を通じてやり取り
    をしている内容であることから、回答を差し控えさせていただきます」

  91. 49381 匿名

    本名なのに使っちゃ駄目なんだね。
    芸能界では不思議なことが起こるんだね。
    派手なことばかりの世界ではないのだね。

  92. 49382 匿名さん

    49380の続き

    「能年玲奈の名前で契約していた所属事務所との関係を考慮しました」
    ただ、「契約終了後に本名であっても許可なしでは名乗れないというの
    は、公序良俗違反で契約条項は無効になるでしょう」

  93. 49383 匿名

    スクープがなくても、そうだろうとは思ってた
    SMAPの事といい、芸能事務所って怖い

  94. 49384 匿名さん

    レプロってガッキーや川島海荷の所属事務所だよね?
    洗脳さえなければ、いい女優さんになれただろうに…
    まさか今いる女優も変なことにならないよね?

  95. 49385 匿名

    >48131
    俳優の水嶋ヒロが20日、自身のInstagramを更新。点滴の最中の写真を投稿し、
    ファンから心配の声が続々と寄せられている。4日ぶりにInstagramを更新した
    水嶋だったが、投稿されたのは点滴を打っている自身の腕の写真だった。

  96. 49386 匿名さん

    なんなんだこれは!
    こんなことでしか注目は集められないの?
    今の芸能人は、こんなのばかりだね。

  97. 49387 匿名

    ドラマ『花ざかりの君たちへ』や『メイちゃんの執事』で見せた、凛とした
    演技をした水嶋ヒロは何処いったんだ?
    こんなのでも、まだファンはいるのかな?

  98. 49388 匿名

    過去の栄光にすがらないのは立派だと思う。誰かさんみたいに…。

  99. 49389 匿名

    金本知憲はコーチからいくべきだった

  100. 49390 匿名さん

    私は病院で写メ撮る馬鹿が大嫌いだ。
    構ってちゃんだし本当にしんどい人は自撮りなんてする余裕はない。

  101. 49391 匿名

    >レプロってガッキーや川島海荷の所属事務所だよね?
    マギーもレプロだよね?
    前に櫻井有吉アブナイ夜会で幼少期に貧しい生活を送っていたのと、
    いじめを受けていた過去を告白したんだよね。

  102. 49392 匿名さん

    見た目、マギーはイジめる方だと思うけどね。

    過去の暴露ってモデルの最終手段だよね。
    「お涙ちょうだい」で仕事を貰おうなんてセコイ。

  103. 49393 匿名

    美人で性格が良ければ、普通は人気者になるよ。
    こんなことしなくても良いと思うんだけどね。
    なんの為の暴露なのか分からないよ。

  104. 49394 匿名

    金本より和田の方がまし

  105. 49395 匿名さん

    ベッキーよりマギーのほうがいい

  106. 49396 匿名

    どうせ真の本音は言ってないよ

  107. 49397 匿名さん

    ベキよりマギの方がいいよね☆

    裏でやってるだけで表沙汰になってないだけかな。
    芸能人って真の本音って分からないよね。

  108. 49398 匿名

    >49368
    これはなんのこと?
    こんなニュースなかったように思います

  109. 49399 匿名さん

    エーブイの話なんじゃないのか?
    淋しいな…仕事もせずに、こんなこと書き込んで!
    他にやることはないのか?

  110. 49400 匿名

    大昔こういうニュースがあったような、なかったような
    最近だけじゃないかも知れないけど、事件が錯綜しているからね
    過去のニュースは気にせずに、今を語りましょうよ

  111. 49401 匿名

    大学生監禁事件

  112. 49402 匿名さん

    歳の差婚は知ってるけどね
    たしか祖父母以上に離れてなかったっけ?
    あれは海外のニュースだったかな

  113. 49403 匿名さん

    白鵬取り直しても負けた?もう引退じゃない?

  114. 49404 広島カープファン

    >金本知憲はコーチからいくべきだった
    >金本より和田の方がまし
    あのヤローは裏切り者だからな
    さんざんカープに世話になっといて阪神に行きやがった!
    しかも帰ってくるかと思ったら、そのまま監督に…
    一生ゆるさん!

  115. 49405 匿名

    新井貴浩は帰って来てくれたもんね
    しかも2000本安打も古巣カープで達成してくれたもんね
    出て行ったときはカープファンは怒り心頭だったのでは?

  116. 49406 匿名さん

    和田ってソフトバンクの和田毅?
    まだ現役で投げてるんじゃないの?
    そんな人と今、監督業やってる人と比べてもね

  117. 49407 匿名さん

    和田毅は島根県出身

  118. 49408 口コミ知りたいさん

    島根を馬鹿にすな~い!

    島根っこ!!

  119. 49409 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    曽根奈津子いらないけどね

  120. 49410 匿名さん

    49346
    アルツハイマーの噂はあるし、女性問題で週刊誌にスッパ抜かれるし…
    こんな人が都知事になっていいのでしょうか?
    なんでこんなロクデモナイ人達が東京にいるのでしょうか?

  121. 49411 匿名さん

    >>49346
    アルツハイマーの噂はあるし、女性問題で週刊誌にスッパ抜かれるし…
    こんな人が都知事になっていいのでしょうか?
    なんでこんなロクデモナイ人達が東京にいるのでしょうか?

  122. 49412 匿名さん

    週刊誌に載る人が都知事選に立候補するのはいいとして、
    当選すると思ってるの?
    そうそうに辞退した方が賢明だと思うんですけどね

  123. 49413 匿名

    文春の記者も優秀だし、デマじゃないと思うけどね
    いくらゴシップ好きでも裏なしで記事をかかないでしょ
    変に挑発すると、とんでもない写真出されるかもよ

  124. 49414 匿名

    アンビリーバボー見る

  125. 49415 匿名さん

    男性経験の大学生(当時)にキスをしたでしょ?
    それが15年前だから行ってても37歳
    裁判になっても証人で出てこれますね

  126. 49416 匿名

    稀勢の里が勝って白鵬が負けた

    いい流れが来てるね

  127. 49417 匿名

    >白鵬取り直しても負けた?もう引退じゃない?
    もうモンゴ~ルは、いいよ
    このまま負けてくれれば引退確実なんじゃない?
    明日からの取組も楽しみだぁ~

  128. 49418 匿名さん

    稀勢の里よくやってくれた!
    優勝できないかもしれないが、いい力士だ!

  129. 49419 匿名

    白鵬さえ負けてくれればいい
    あれは野球でいう巨人みたいなもの
    優勝は誰でもいい

  130. 49420 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  131. 49421 匿名さん

    白鵬もう3敗目なんだ
    今場所は調子が悪い
    本当に引退なんじゃ?

  132. 49422 匿名

    >49391
    芸能界って学生時代イジめてたりヤ*キーあがりだったりの人多い
    なにも出来ない、手のつけられない人達の集まりなのは分かるが、
    芸能界なのだから過去の暴露ではなく、芸を披露してほしい

  133. 49423 匿名

    ヌウドになるのも芸じゃない?

  134. 49424 匿名

    早飯早糞、芸の内

  135. 49425 匿名

    過去は変えられないが、現在(いま)は変えられる

  136. 49426 匿名さん

    佐々木希も吉瀬美智子も加藤綾子も重盛さと美も…
    どうせ隠したってテレビKでないのが殆どなのだから!
    どこからどう漏れても不思議ではない

  137. 49427 匿名

    ヤンチャな子はそうだけど、イジめられてたのは自分の口から言わないと
    分からないものだからね
    しかしマギーがイジめられてたとはね…信じられない事実です

  138. 49428 匿名さん

    家具大手のイケア・ジャパンは20日、国内の店舗で販売した3点セットの調理用具
    28万点を回収し、返金すると発表した。食品衛生法にもとづく安全試験を実施した
    ところ、国の基準を上回る不純物が検出されたためと報道された。

  139. 49429 匿名

    >白鵬もう3敗目なんだ
    物言いがついたのは何で?
    照ノ富士が買ったからいいものの、負けたらどうするんじゃい!

  140. 49430 匿名さん

    今、優勝に近い力士は誰ですか?
    それは日本人力士ですか?
    その力士は全勝しているんですか?

  141. 49431 匿名

    【物言い】
    大相撲において、行司が下した判定(軍配)に対し、勝負審判や控え力士が異議を唱えること。
    またそれから転じて、異議を申し立てること全般を「物言いをつける」ともいう。

  142. 49432 匿名

    今朝のニュースで取組を見たが、どこが物言いだったのか分からない

  143. 49433 匿名さん

    どちらにせよ照ノ富士が勝ったからいい
    あれで負けてたら憤慨していた

  144. 49434 匿名

    >49346
    女性問題で騒がれてる鳥越俊太郎…裁判になるみたいだね
    こんなので都知事選を戦えるの?

  145. 49435 匿名さん

    事実無根といいながら説明責任を果たさない鳥越俊太郎
    これからどうなるのか見ものだ!

  146. 49436 匿名

    この騒動には政治的な動きがある…と言っていたな
    自分のやってることを棚に上げて、なに言ってるんだ?
    こんな大人にはなりたくないですね

  147. 49437 匿名

    馬鹿ばっかりってことよ

  148. 49438 匿名さん

    都知事選のさなか、このスキャンダル
    政治に足を入れる前に終わったね
    ジャーナリストとしても、やっていけないんじゃない?

  149. 49439 匿名

    >復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」
    応援コメントしてる人は、自分も不倫オーケーな人間なんじゃないか
    と思ってる…
    テレビのインタビューでも「好きになったらしょうがない」って言っ
    てる人みたけど、私は好きになったら既婚者とも寝ますって大きな声
    で言ってるようなもんだよ。

  150. 49440 匿名さん

    不倫をなかったことにしようとしているのは本人?それとも事務所?
    こんなので復帰しても長続きしないと思うんだけどね
    先のことまで考えて行動していないのかな

  151. 49441 匿名

    「復帰すればファンがついてくる」とでも思ってるんじゃない?
    それこそ考えが甘いのに、まだ事務所も分かっていないのかな
    国民の意向を無視しても、どうにもならないと思うのにね

  152. 49442 匿名

    サクラもいそうだけど批判されすぎてて可哀想っていう馬鹿もいる。

  153. 49443 匿名

    今日が稀勢の里は日馬富士戦

    明日は白鵬戦 この二日間で稀勢の里の人生が決まる

  154. 49444 匿名さん

    そうやって裏工作するから嫌われてるの分からないかな?
    なに言っても言い逃れできないことやってるのにね。
    ベキのことで何を言おうと、誰も信じないよ。

  155. 49445 匿名

    >49428
    おたまなどを熱湯に浸けるとプラスチックのところから有害物質が溶け出すんでしょ?
    販売前のテストで気がつかなかったのかな?

  156. 49446 匿名さん

    IKEAは、たんす3600万個も回収したんでしょ?

    北米で6人死亡の"問題商品"
    日本では販売続行みたいだけど大丈夫なの?

  157. 49447 匿名さん

    バイキングおもしろい?

  158. 49448 匿名

    転倒して子どもが下敷きになる事故が相次いでいるのにね
    なんで日本は回収しないのか不思議でなりません
    「手間がかかる」とかの言い訳だったらブッ飛ばしてやる!

  159. 49449 匿名

    ボロイケア…オワコン

  160. 49450 匿名

    日本ではリコールしないんだね?

  161. 49451 匿名さん

    IKEAの商品って、すぐ壊れるから引っ越し業者が運ぶの嫌うんだよね。
    そういうのを知ってて作っているのかな?
    確信犯で製造しているなら許しがたいことです。

  162. 49452 匿名

    >能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”
    もし自分なら、売り出してもらって仕事もらってヒット作出したなら、よほど
    環境が酷くない限り、しばらく事務所に恩返ししなきゃと思うかな。
    まあ、あらゆる常識が通じないのが芸能界なんだろうけどね。

  163. 49453 匿名さん

    事務所移行も占い師に言われてのことなのかな?と、思う
    そうでないとしても親御さんが、なにか言いそうだけどね

  164. 49454 匿名

    誰かさんみたいに仕事キャンセルしたわけじゃないのにね
    もっともっと女優の仕事をしてるのを見たかったけどね
    なかなかファンの思い通りには動いてくれないね

  165. 49455 匿名

    演技派ならまだしも〝売り〟は、あまちゃんだけたからな

  166. 49456 匿名さん

    「演技がしたい」って言ってるみたいだけど、あまちゃん以外に出たことあるっけ?
    世にも奇妙な物語に出てたことあるっけ?
    女優ならドラマ出続けないと忘れられちゃうよね?

  167. 49457 匿名

    >49319
    たしかゴッドタンに岸明日香が出てたよな
    元カレが元ヤンの暴ソウ族と言ってたな
    やはり人は見た目通りってことなのか

  168. 49458 匿名さん


    「ああいう人は硬派」とのこと。

    友達も中古車屋だったり、バニーガールやってたり…
    祭りで焼きそばを作るような仕事をしているんだな

  169. 49459 匿名

    小木博明も岸明日香はイジめる側だと一蹴
    焦って否定している姿は怪しかった!
    中学の時、彼氏がヤ*キーだったら完全に…だよな

  170. 49460 匿名

    今は清楚の娘しか人気がないのが分からないのか?

  171. 49461 匿名

    ちなみに舞の海はNHKの相撲解説で年間 二千万の収入らしい

  172. 49462 匿名

    片岡千恵蔵は映画1本 1億円の出演料だったらしい

  173. 49463 匿名さん

    友達に刺された人がいるのに、よくTVで言えるよね?
    視聴者は清楚を求めているけど、業界はそういう人を売ろうとしている
    需要と供給がなってないから、番組視聴率が伸び悩んでるんじゃない?
    こんなことをやってるなら仕事辞めた方が得策だよ

  174. 49464 匿名

    >鳥越俊太郎氏「女性問題」記事で週刊文春を刑事告訴へ
    下手に噛みつかない方がいいと思いますけどね。

    今年の文春の働きを見たら「触らぬ神に祟りなし」
    告訴取り下げた方が得策だと思いますよ。

  175. 49465 匿名さん

    一般企業なら退職の歳でしょ!
    それなのに今から政治家を始めるって、どんな考え?
    やはり向こうの人達の考え方は分からない

  176. 49466 匿名

    人の注目を集めてた職業の人は、いくつになっても欲深い
    それだけのことなのでは、ないでしょうか?

  177. 49467 匿名

    石原慎太郎が、まともだと思う時代が来るなんて…まさか思わなかった

  178. 49468 匿名さん

    裁判で証人が出てきたらアウトでしょ!
    政界の陰謀とか言ってるみたいだけど、本当に裁判になっていいの?
    文春の攻撃は、これで終わりではないと思います
    あまり騒ぎ立てない方がいいよ

  179. 49469 匿名

    >49443
    稀勢の里はオオトリだね
    白鵬が取組先だから、今日負けたら優勝決定なんじゃない?

  180. 49470 匿名

    白鵬負けろ!バーカ!!

  181. 49471 匿名さん

    白鵬が勝って稀勢の里が負けたね
    これで両方3敗になったわけだ
    優勝は最終日まで分からないのかな?

  182. 49472 匿名

    どうかどうか
    神様、仏様、マンコミュ民の皆様、稀勢の里を勝たせてください
    優勝させてください!お願いします!!

  183. 49473 匿名さん

    元々は白鵬キラーの稀勢の里。
    明日以降から負けなしで突き進んで!

  184. 49474 匿名さん

    >舞の海はNHKの相撲解説で年間 二千万の収入らしい
    それが仕事みたいなものだからな
    サッカー解説をするときも資格がいるらしいから、相撲解説も
    資格みたいなものがあるだろうな

    ああいうのは国家資格のように取得には料金がかかるのか?

  185. 49475 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  186. 49476 匿名

    沸騰ワード10見てる
    カズレーザーの頭、どうなるの?

  187. 49477 匿名さん

    力士って現役の時の給与って、既にないのかな?
    胃袋も現役の時に比べて小さくなってるとはいえ、普通の人より食べるだろうね

    年間2,000万円の収入
    食費は、どれぐらいなんだろう?

  188. 49478 匿名さん

    エリツィンキタ(°∀°)------!!!!

  189. 49479 匿名

    そういえば、ゆうべの黄金伝説
    把瑠都が出てたね

    ギャル曽根と大食い対決をしていたけど、勝てるわけがない
    力士も大食いだろうけど、フードファイターから見ると大したことない

  190. 49480 匿名さん

    >49422
    ブス指原が、しゃべくり007で言っていたがアイドルやタレントに
    なろうとするなら回り(学生時代の友達)から固めるべきだと言ってた
    そうとう悪いことをされたんだろうが自業自得だと思った

  191. 49481 匿名

    あぁ…あの回ね
    HDDに取ってある
    しゃべくりメンバーの「ブス扱い」はワロタwww

  192. 49482 匿名さん

    あれは今年一番に面白かった
    ブス派とブスじゃない派に分かれて役を演じてただけで、本気で
    ブスって言われたわけじゃ無いのに泣き出してウザかった

  193. 49483 匿名さん

    ブスでヤリ*ンって一番最悪!

  194. 49484 匿名

    ホリケンも巻き込み事故のようだった
    必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたねwww

    お客にかばってもらって嬉しかったなら、早くいえよ
    ホリケンが悪者にしたいのかと思っちゃった

  195. 49485 匿名さん

    乃木坂46 欅坂46

    他の48が糞尿に見える。

  196. 49486 匿名さん

    VTRとはいえ・・・
    金スマに、あの不倫女が出た!

    モザイクかけろよ!モザイクを!!

  197. 49487 匿名

    >乃木坂46 欅坂46 他の48が糞尿に見える。
    46人で48人の役割に担うと思ってチームを組んでたと言ってたけど
    担ってないのに秋元康は気付いてないのか?

  198. 49488 匿名さん

    糞尿と聞くとコーフンする
    そういうプレイは好きではないがな

  199. 49489 匿名さん

    乃木坂46 欅坂46

    他の48は、許してはならないと思う。



  200. 49490 匿名さん

    ベッキーは、やっぱりいい子なんだと再認識できた。

  201. 49491 匿名さん

    可愛い=正しい

  202. 49492 匿名さん

    ブス=犯罪

  203. 49493 匿名

    ↑バカか?
    あんな女を許さんじゃないよ!
    あいつと一緒に日本から出てってくださいね

  204. 49494 匿名さん

    >49491
    >49492
    これが正論なのが、なぜ分からないのかな?
    一般でもテレビでも出てくるなって話だよ
    これが分からないブス共が多いような気がする

  205. 49495 匿名さん

    ベッキーは、

    ・可愛い
    ・不倫を背負ってまで恋愛した

    だから、正しい。

  206. 49496 匿名さん

    4人目の不倫相手との想い出曲たちは「ドリカム」でした。

  207. 49497 匿名

    ブスがどんなに着飾っても、ブスはブス
    なにやったって無駄なんだよ!
    必死に綺麗になろうと頑張ったって無駄なんだよ!

  208. 49498 匿名さん

    『4人目の不倫相手との想い出曲たちは「ドリカム」でした』じゃねーよ!

    テレビ局も分かっているのか?
    不倫した奴をテレビに出すってことは、こういう国民を増やすことになるんだぞ?

    なにが視聴率が悪いのは国民のせいだよ
    きちんとしたタレントを出せないのならテレビマンなんか、やめちまえ!

  209. 49499 匿名

    >必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたねwww
    あのオチャラケ健ちゃんがね
    岡田結実のゲストの時はハシャイでたよね
    いくらリクエストでも相当キツイんだと思った

  210. 49500 匿名さん

    サワコの朝は水森亜土なんだ
    元祖フシギちゃんは、この人?

  211. 49501 匿名

    マツコ・デラックスは水森亜土が好きなんだよな
    妙にコーフンしてたのを思い出した
    昔から、この人の絵描き歌が好きだと言っていたな

  212. 49502 匿名

    阿川佐和子も水森亜土みたいな格好をして、絵描き歌に挑戦してましたね

  213. 49503 匿名さん

    水森亜土プライベートでも、あんなにハイテンションじゃないよね?
    70代後半なのに、あんなにテンション高くなくてもいいのにね
    いつか血管が切れるんじゃないか…と心配しています

  214. 49504 匿名

    >49474
    やはりアスリートは現役時代はもちろん、引退しても稼ぎはあるんですね
    これは年間何回ぐらいで二千万円なのでしょうか?

  215. 49505 匿名さん

    にじいろジーンは、もう清水富美加ちゃんでやっていくの?
    その方がいいと思うんだけどね
    これからずっとこのままが見やすいと思いますけどね

  216. 49506 匿名

    八代亜紀もだけど大物の人ってプレゼントしたがりだよね
    っていうか仕事してもらっての感謝の気持ちだろうけど!
    『人を使う』とは、自分でアレコレするより大変なのかもしれない

  217. 49507 匿名

    人にモノを教えるのも難しい

  218. 49508 匿名さん

    年間何回だろうが2000万円は凄い
    あの歳だったら、まだローンも残ってると思う
    実戦しているからこそ分かることもある

  219. 49509 匿名

    金本監督 最下位なら解任

    新監督に 掛布

    ヘッドコーチ兼ピッチングコーチ 江川

    打撃コーチ 原辰徳

    内野コーチ 岡田

    外野コーチ 前田

  220. 49510 匿名

    >マツコ・デラックスは水森亜土が好きなんだよな
    あの回は異色だった
    ただマツコが好きだということでは、あそこまでま盛り上がらない
    なにか不思議な力があるのだろうか?

  221. 49511 匿名

    肥満デラックス

  222. 49512 匿名さん

    ファンキーバアチャン見参
    無理しないとTVは扱ってくれない
    多少の無理は承知のことだと思う

  223. 49513 匿名さん [男性]

    日曜日・KBC 「タビ好き」 前川清、他

  224. 49514 匿名さん [男性]

    都知事選挙で増田元総務大臣:小池元防衛大臣:鳥越俊太郎糞ジャーナリスト の活動は放映するが、

    桜井誠、上杉隆、山口元労働大臣、立花等の選挙活動はなぜ放映しない。偏向報道はやめよう。

  225. 49515 匿名

    マツコは、あの体型で血液検査は正常らしい
    尿酸値もコレステロール値も異常ないらしい
    どういう体内になっているのか興味津々

  226. 49516 匿名

    巨漢デラックス

  227. 49517 匿名さん

    >>49495
    正しくないからテレビに出ない
    間違いだらけの芸能界だから、正しいのか?
    でも表舞台に出ないということは・・・

  228. 49518 匿名

    ここでベッキーのこと擁護しないほうがいいよ
    クソほど叩かれると思うから!
    アウェイだと思うから、他のところ行ったがいい

  229. 49519 匿名さん

    インスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続いてるみたいだな
    批判を消さない方が、真摯な対応なんじゃないのか?

  230. 49520 匿名さん

    謝罪もまともにできないクソ女は芸能界には、いらない

  231. 49521 匿名

    地上波にも必要ない
    国民も必要としてない
    ユーチューバーにでも、なったら?

  232. 49522 匿名さん

    >49494
    ブスは何しても無駄なんだから、そっとしてればいいものの
    美人と混ざって同じようなことをしようとしているから腹が立つ
    なにをどうあがいたって、ブスはブスなんだよ!

  233. 49523 匿名さん

    皆さん午後からTVなに見る?

  234. 49524 匿名

    メレンゲの気持ち見てる
    林家三平と駿河太郎が出てる

  235. 49525 匿名

    UFOキャッチャーの達人主婦ってなんだよ!
    しかもUFOキャッチャーの機械を使っての鉛筆たて
    あれは、やる必要があるのだろうか?

  236. 49526 匿名

    なんでも鑑定団まだやってるんだね

  237. 49527 匿名さん

    ヒロミはMCより、やっぱり雛壇で喋ってた方が似合ってる
    普通の顔して司会進行をしてるが見てて気持ちが悪い
    水森亜土が元祖フシギちゃんなら、ヒロミは元祖ガヤ芸人

  238. 49528 匿名

    >日曜日・KBC 「タビ好き」 前川清、他
    好きだね
    タビ好きが好きなの?
    それとも前川清が好きなの?

  239. 49529 匿名さん

    タビ好きって、えとう窓口が出てるよね
    バラエティーのガヤガヤした番組ではチャンカワイが活躍してるし、
    コンビ芸人でもバラバラで仕事すること多いよね?

  240. 49530 匿名

    コンビ揃って仕事しているのは大御所芸人だけじゃない?
    今は個々の質に併せて番組に出るのも選んでいるのかもね

  241. 49531 匿名

    アンタッチャブルは、いつになったらコンビで仕事をするの?

  242. 49532 匿名さん

    ゆうべの金曜☆ロンドンハーツでも山崎弘也だけ出てて、
    柴田英嗣は出てなかったように思います

    もうコンビでは出ないのではないの?
    昔のVTRだけがコンビで出る唯一の方法かもね

  243. 49533 匿名

    >49509
    阪神最下位なら、金本知憲カープに帰って来て黒田と手を組んでくれ
    いきなり阪神に行ったかと思ったら選手から監督になりやかって…
    古巣に愛着とかないのか?

  244. 49534 匿名さん

    岡田って誰?

    岡田圭右?

    岡田将生?

    まさか岡田克也?

  245. 49535 匿名

    江川卓は巨人の味方しか、しないと思う
    まさか阪神タイガースには行かないと思う

    しかも今、阪神は最下位だろ?
    チームに入るどころか応援もしないだろう

  246. 49536 匿名

    前田って、前田智徳だろ?

  247. 49537 匿名さん

    前田健太じゃないだろな

    皆カープを踏み台に高見に上がっていく
    あのチームって選手育成のみのチームじゃないよな?

  248. 49538 匿名

    >なんでも鑑定団まだやってるんだね
    タレントは切り捨て、切り捨てなんだね
    なにごともなかったかのように進行していると、MCやってた
    タレントは悔しい思いしているだろうな

  249. 49539 匿名

    今晩は27時間テレビですね
    どこまで見られるかなぁ

  250. 49540 匿名さん

    仕事でもソウ!
    代わりはいくらでもいる!

    「あなたにしか出来ないこと」は横暴
    そういう所はブラック企業まちがいなし

  251. 49541 匿名さん

    なにかそんなことネットで騒いでた時あったね

  252. 49542 匿名

    27時間TVは、いつも明石家さんまのコーナーまで見てる
    ラブメイト10に今年は誰がランクインしているのかな?
    下位には一般女性も入っているよね?

  253. 49543 匿名さん

    >49524
    我が地域には秋に、春風亭昇太と林家たい平が来る
    こんな田舎に、何しに来るかと不思議に思っている
    来るはいいが何をするのか?

  254. 49544 匿名

    なんで春風亭昇太と林家たい平?
    もっと人気のある落語家いるだろうに!
    別に自分の地域じゃないからいいんだけどね

  255. 49545 匿名さん

    春風亭昇太と林家たい平って、新しい笑点のメンバーでしょ?
    春に新メンバーになったのに秋に来るの?
    なんでそんなに遅いんでしょうね?

  256. 49546 匿名さん

    落語界では若手だし、それだけ人気があるのではないでしょうか?

  257. 49547 匿名

    笑点改編期の前は笑点のレギュラーメンバーが、バラエティー番組に出てたしね
    長寿番組でも色々と気を使わないと長くやっていけないのだなと思いました
    長寿番組は長寿番組で、いろいろと苦労もあるんですね

  258. 49548 匿名さん

    >さんまのコーナー ラブメイト10に今年は誰がランクインしているのかな?
    去年はどんな人がランクインしてましたっけ?
    1年はアッという間ですが忘れるのも早いね

  259. 49549 ご近所さん

    ラブメイト10 2015
    1位:剛力彩芽
    2位:長澤まさみ
    3位:綾瀬はるか
    4位:有村架純
    5位:シアターコクーンの事務の女性
    6位:アリアナ・グランデ
    7位:小島瑠璃子
    8位:ミス・ユニバース2015日本代表
    9位:6月1日(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生
    10位:熊切あさ美

  260. 49550 ご近所さん

    ラブメイト10 2014
    1位:綾瀬はるか
    1位:剛力彩芽
    3位:北川景子
    4位:碑文谷のゴルフ練習場でシャンクした女性
    5位:佐々木希
    6位:井上真央
    7位:「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」つるこちゃん(鶴見知利子)
    8位:ブシャール(テニスプレイヤー:ウージニー・ブシャール)
    9位:深津瑠美(ふかつ・るみ/キャスター)
    10位:7/16(水)駒沢通りで握手を求めてきた女性

  261. 49551 ご近所さん

    ラブメイト10 2013
    1位:剛力彩芽
    2位:綾瀬はるか
    3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)
    4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)
    5位:葵つかさ(セクシー女優)
    6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)
    7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性
    8位:安藤美姫
    9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー
    10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性

  262. 49552 匿名

    さんまはヘンタイなのか?
    還暦過ぎてるのに二十歳の娘ばかりを「好き好き」言ってさ
    もっと我が身を知れって感じ!

  263. 49553 匿名さん

    27時間テレビ始まるよー!

  264. 49554 匿名さん

    >49531
    柴田英嗣が休業の時にザキヤマが頑張ったお陰で、ザキヤマの需要が上がったね
    一番の後ろ楯はロンドンブーツ淳なんじゃないかな?
    テレビ朝日は、いいようにザキヤマを使っている感じがする

  265. 49555 匿名

    TBSはジョブチューンじゃないのか
    27時間テレビに対抗して放送するかと思ってたのに!
    炎の体育会TVの方が視聴者が高いのか?

  266. 49556 匿名さん

    テレビの視聴者は低迷しているというが27時間テレビはどうなのか?
    こんな状況で放送して赤字には、ならないのか?

  267. 49557 匿名さん

    スカッとジャパンやってるね

  268. 49558 匿名さん

    体育会系TVは大谷翔平が出てるね
    フジテレビ以外も、それなりにがんばってますよ

  269. 49559 匿名

    >「あなたにしか出来ないこと」は横暴 そういう所はブラック企業まちがいなし
    一人に仕事を任せるのはね
    その人が休んだりしたら、どうするつもりなんでしょうね?
    まさか休ませないつもりなの?

  270. 49560 匿名さん

    ナオト・インティライミ、27時間テレビ放送中に何曲歌うって?
    そんな過酷なことをさせても、いいんでしょうか?

  271. 49561 匿名さん

    山村紅葉&夏川加奈子でてるね

  272. 49562 匿名

    27時間テレビでスカッとジャパンを見ながら、スマホでスカッと
    ボタン押してるけど、スタジオと同時にスカッとボタン押せない

    コマーシャルとか入って困っちゃうよ

  273. 49563 匿名さん

    炎の体育会TVにメンタリストDaiGo出てる
    スポーツと何の関係があるのでしょうか?
    ぜんぜん関係ないジャンルに出てこないでほしいです

  274. 49564 匿名

    政治家は なんでも屋

  275. 49565 匿名

    >49525
    芸能界だけではなく、国民も自慢自慢なのですよ
    こういう人たちは苦手で関わりたくないです
    いくらテレビ局から頼まれても断るわ~

  276. 49566 匿名

    aikoは40代なんだね~

  277. 49567 匿名

    ホンマでっか!?TVコーナーの人生相談
    古舘伊知郎が出演ってね
    最初からしゃべりすぎだよ!コーナー行けよ!

  278. 49568 匿名さん

    中居正広は音痴なんだな!
    あれはわざとなのだろうか?

  279. 49569 匿名

    去年、音痴どころかまったく歌っていなかったことを「1億人の大質問!?
    笑ってコラえて!2時間スペシャル!!」白状し、共演者を驚かせたんだが
    未だに中居正広は口パクなのか?

  280. 49570 匿名さん

    ジャニーズ水泳大会?
    あれは何なんでしょうか?

  281. 49571 匿名

    業界もジャニーズに頼りすぎでは?
    ジャニーズを出せば視聴率が取れるという安易な考え…
    そんなに仕事は甘いものではないと思います

  282. 49572 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVコーナーの人生相談 古舘伊知郎が出演ってね
    報道ステーション終わってイキイキしてないか?
    すべらない話にも出てたみたいだし…

    辞めて良かったのか、悪かったのか…
    ヒロミといい古舘といい坂上忍といい…

    出演タレントがワンパターンになってる気がする

  283. 49573 匿名さん

    広瀬すずといとうあさこ

    いとうあさこを選択する人間は100%いない。


    広瀬すずとニーチェ

    ニーチェを選択する人間は絶対いない。


    「ノーベル賞」と「死刑判決」

  284. 49574 匿名

    27時間のせいで、ONE PIECEやらない

  285. 49575 匿名

    釘は抜いても 手は抜くな

  286. 49576 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    長谷川博己って誰?

  287. 49577 匿名

    都知事選をテレビでやるのは今日で終わりかな
    小池百合子のハガキや金券ショップで大量購入しただの
    鳥越俊太郎の女性問題だの・・・もういいわ!

  288. 49578 匿名さん

    >49530
    コンビで仕事をしててもプライベートで仲が悪かったらね
    噂では吉本興業のコンビグループは仕事だけの付き合いだけらしいよ

  289. 49579 匿名さん

    フジテレビで定番アニメをやらないのは嫌かもそれないけど、
    ワイドナショーをやらないのは嬉しいね

    各局の元アナウンサーはいいけど、名倉潤の女装は何?
    今からネプリーグをやるのかな?

  290. 49580 匿名さん

    ナグラット潤子www

  291. 49581 匿名

    長谷川博己って鈴木京香と結婚した人だよ(49576)

    無名俳優が人気女優と結婚するのは、高知東生と同じだね
    この人も高知東生のように堕ちないのか心配しています

  292. 49582 匿名さん

    壇蜜はセクシーアイドル引退したの?

    もう人気コメンテーター扱いだな

    まあネットで探れば、画像は出てくるが…

  293. 49583 匿名

    >釘は抜いても 手は抜くな
    ある程度手を抜かないと、やっていけない
    フルマラソンも短距離のように息止めては走れないだろう?

  294. 49584 匿名

    ミライ☆モンスターもやらないの?
    つまらんな~~~~~

  295. 49585 匿名さん

    壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
    今は若い子が続々と出てきているからね

    画像はネットにあるのもだけど、画像として残している人もいるだろうから
    掲示板とかで懇願したら、人気掲示板なら簡単に画像は集まるかもね

  296. 49586 匿名

    森下悠里の情報が薄っぺらいとサンデージャポンで言っていたが、
    まだ脊山麻理子よりは、いいと思う
    あいつのアナウンサー時代は知らないのだが、ちゃんと仕事してたのか?

  297. 49587 匿名さん

    今日の、そこまで言って委員会

    天皇陛下「生前退位」が議題らしい
    国民がなに言ったって、どう変わるわけでもないが…一応見るか

  298. 49588 匿名さん

    馬場典子って離婚したんだよね?再婚は、まだ?

  299. 49589 匿名

    >49566
    本 名:柳井 愛子(やない あいこ)
    生 誕:1975年11月22日(40歳)
    出身地:大阪府吹田市
    学 歴:大阪音楽大学短期大学部
    職 業:シンガーソングライター
    事務所:buddy go
    活動期間:1998年 ~
    レーベル:ポニーキャニオン

  300. 49590 匿名さん

    クギヅケ!うるさい
    あんなのしかできないのか?
    やめちまえ!!

  301. 49591 匿名さん

    TVタックル

    川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う。
    生きていること自体、犯罪ですよね?

  302. 49592 匿名さん

    ホームレスって、人権、生存権あるんですか???

  303. 49593 匿名

    TV見るものないから、とりあえず27時間テレビかな
    ジャニーズ、吉本興業芸人が出たらチャンネル変えるけどね

  304. 49594 匿名さん

    >壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
    人前でハダカになるなんて信じられない
    古き良き日本は、どこへ行ってしまったの?
    こんなのただの淫 行じゃないですか!

  305. 49595 匿名

    ワンピースは放送しなかったみたいだけど、サザエさんはしますか?
    アニメをやらないのが、この番組の欠点ですね

  306. 49596 匿名

    >>49595
    サザエさんはスカッとジャパンメンバーとコラボです。
    昨日予告していました。

    ちびまる子ちゃんはどうなのでしょうか?

  307. 49597 匿名さん

    27時間テレビ、ゆうべスカッとジャパンやってましたが、
    優しい人なら分かる!クイズ やさしいねは、やる?
    もしかして夜中に放送しましたか?

  308. 49598 匿名

    そうだね!
    サザエさんはスカッとジャパンメンバーとのコラボらしいね
    前まではなかったけど、ここ数年はサザエさんのコラボ多いね
    このアニメも視聴率が悪いのかな?

  309. 49599 匿名

    ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?

  310. 49600 匿名さん

    ちびまる子ちゃんとサザエさんなら、サザエさんですね
    サザエさん長寿番組だものね
    どちらとコラボするかというと、やはりサザエさんかな

  311. 49601 匿名さん [男性]

    2016年7月25日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】東ちづる、杉村太蔵、田嶋陽子、デーブ・スペクター、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】岡田彩花、桜雪(※五十音順)


    今回は、今世界中で注目されているアメリカ大統領候補「ヒラリー・クリントン」

    果たしてヒラリーVSトランプ、日本にとって一体どちらがアメリカ大統領になった方が得かをスタジオで大議論!トランプ派の橋下徹がヒートアップする!!

    また、日本とは全く違うアメリカの大統領選挙!超過激なPR合戦の裏側をデーブ・スペクターが解説!
    ヒラリーやトランプの相手をこき下ろす過激な貴重CMや、ビル・クリントンの浮気騒動の真相も…

    参議院選挙も終了し、都知事選をひかえる現在、これを観ると日本の選挙の良い点と悪い点も浮き彫りになる!?

  312. 49602 匿名

    >川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う
    「まるかしておいて」?
    ホームレスにも人権は、あると思いますけどね

  313. 49603 匿名

    稀勢の里 泣いても笑っても本日が千秋楽

    運命の日 稀勢の里 がんばれ

  314. 49604 匿名さん

    ホームレスに人権があるのなら、なぜ道端にほっておく?
    人権があるのなら世話すれば良いのに、それもしないで人権とは…
    いい加減なこと言わない方がいいよ

  315. 49605 匿名

    >>49594
    生い立ち見てみ!かなり努力家と思う。

    27才遅咲きデビューだけど覚悟決めて生きてる感あると思う。

  316. 49606 匿名さん

    今はネタ番組コーナー?27時間テレビも色々なことするね

  317. 49607 匿名

    覚悟決めて生きているのは皆いっしょ
    怠けているのはホームレスだけ!
    あの人たちは『今』さえ生きればいいのだろ?

  318. 49608 匿名さん

    橋下X羽鳥の番組に出るという、岡田彩花…アホそうだな
    アイドルは、たいていアホだから討論番組には向かないと思う
    いくら〝華〟がないと思っても飾りタレントは、いらない

  319. 49609 匿名さん

    名倉潤といい、TKO木下の女装といい…今年の27時間テレビは何なんだ!

  320. 49610 匿名

    岡田彩花より今は、アイドル浅川梨奈!

    1000年に1度の童顔巨乳アイドルらしい
    平成生まれで、まだ10代らしい

  321. 49611 匿名さん

    >ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?
    コラボって、ほとんど歌ってなかった!
    ハモってただけ?
    あんなので通し企画やってていいの?

  322. 49612 匿名

    これみよがしに喉の検査を放送しているナオト・インティライミ
    そんなにキツイなら止めてしまえばいい
    なにがしたいのか本当に分からないです

  323. 49613 匿名さん

    我が家・杉山って、まだ九州に「左遷」されてる?
    仕事があるときだけ東京に来ているのか?
    芸能界は干されても完全に見放されてるわけじゃないからイイな!

  324. 49614 匿名さん

    バイキング家族5(再)見てる

  325. 49615 匿名

    27時間…ネタコーナーやってるけど吉本芸人ばかりやん
    フジテレビも、なんでそんなに推すのか分からない
    テレビ局と事務所が組んで方法をしてもいいと思ってるのか?

  326. 49616 匿名さん

    >49573
    分からないよ?
    いとうあさこが良いっていう人も、いるかも知れない
    一概には言えないよ

  327. 49617 匿名さん

    馬鹿よ貴方は…おもしろい!(≧∀≦)

  328. 49618 匿名

    坪井木の実と浅田舞なら、どっちがいい?

    どっちも同じような顔の系統しているよ?
    セクシーなのは浅田舞だけどね

  329. 49619 匿名

    サンシャイン池崎うるせーよ!

  330. 49620 匿名さん

    愛河姫奈と沢辺りおん、どっちが好き?
    どっちも水着になるアイドルらしいよ

  331. 49621 匿名さん

    最近の漫才は、うるさいのがウリなの?

  332. 49622 匿名

    八木莉可子と尾野真千子似てるよね?

    清楚女優と人妻だけどね
    八木莉可子のポカリCMは大賞獲ってもいいんじゃないの?

  333. 49623 匿名さん

    >名倉潤といい、TKO木下の女装といい…今年の27時間テレビは何なんだ!
    今は女装するのも芸なんじゃない?
    漫才もコントもテクニックがないからね!
    なんでもやるのが芸人なのではないでしょうか?

  334. 49624 匿名

    漫才もコントのテクニックなんて、なくていいんだよ
    あってほしいのはトークテクニック!

    その点で言えばANZEN漫才のトークが面白い!
    ネタはクソほど、つまらないけどね

  335. 49625 匿名さん

    ANZEN漫才というか、みやぞんが良い!
    筋金入りの馬鹿と、三四郎・小宮が言ってたな
    ああいうのを、もっと出してほしいです

  336. 49626 匿名さん

    ANZEN漫才って事務所どこ?

  337. 49627 匿名

    TKO木下隆行はコスプレは、いつものこと
    フジテレビのレッドカーペットでは赤ちゃんのコスプレで、コントしてた
    ネプチューン名倉の女装は珍しいと思うけどね

  338. 49628 匿名さん

    >49603
    稀勢の里、勝ったー!\(^O^)/

    優勝は日馬富士になったけどね
    もう少しだったね

  339. 49629 匿名

    しかし稀勢の里は強くなった

  340. 49630 匿名.

    サザエさん何時からですか?

  341. 49631 匿名

    鳥谷が先発から外れる

  342. 49632 匿名

    あっとゆう間に広島1点 先制

  343. 49633 匿名さん

    今年のカープの快進撃は止まらない
    これで優勝できなかったら、いつ優勝するんだ?
    20数年ぶりの優勝は今年しかないだろ!

  344. 49634 匿名さん

    サザエさん始まるよー!

  345. 49635 匿名

    >しかし稀勢の里は強くなった
    東北の想いを背負ってるからね
    来場所は優勝だ!
    白鵬の引退は発表されました?

  346. 49636 匿名さん

    稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか)

    本  名:萩原 寛
    愛  称:ハギ
    生年月日:1986年7月3日(30歳)
    出  身:茨城県牛久市(出生地は兵庫県芦屋市
    身  長:187cm
    体  重:175kg
    B M  I:50.04
    所属部屋:鳴戸部屋→田子ノ浦部屋
    得 意 技:左四つ・寄り・突き・押し

  347. 49637 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    DASH島スペシャルですね

  348. 49638 匿名さん

    おのののか、バイキング行ったら1回で2㎏増えるんだね

  349. 49639 匿名さん

    カープ戦、わが地域では写らない!
    仕方ないからスマホと、にらめっこ
    中継をネットで見るしかない・・・

  350. 49640 匿名

    >49562
    ゆうべの続きやってるね
    青春スカッと、そんなに人気があるんだね

  351. 49641 匿名さん

    その差って何ですか?!面白いですか?
    やってることがイマイチ分かりません
    なにがやりたいのでしょうか?

  352. 49642 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます
    今晩は登山部ですか

  353. 49643 匿名

    よく27時間テレビに参加しているよね
    暑いのに、テレビ局に行って番組に出たくないよ
    そんなに目立ちたいのかね?

  354. 49644 匿名

    27時間テレビは、24時間テレビに比べるとマシだけどな
    あれは昔から言ってるけど偽善番組!
    よくBPOも放送許してるんだと感心しています

  355. 49645 匿名

    広島東洋カープ逆転!!!!!!!!

  356. 49646 匿名さん

    >おのののか、バイキング行ったら1回で2㎏増えるんだね
    この人の実家って貧乏だっけ?
    ブィッフェで元を取ろうとする人は貧乏人!
    おしとやかな女性は日本にいないの?

  357. 49647 匿名

    ビールの売り子やってたみたいだからね
    金持ちの実家では、ないでしょう?

  358. 49648 匿名

    「バイキング行ったら1回で2㎏増える」なんて本人が言ったの?
    そんなのいくらなんでも20代女性が言うことではないのにね
    自慢することでもないだろうに!

  359. 49649 匿名

    おのののかの下積み時代は壮絶だったらしい

  360. 49650 匿名さん

    あまり知られていないですが、2012年に事務所に所属してから、テレビで
    ブレイクするまでは下積みとして、レースクイーンの仕事をやっています。

    また、サーキットでのレースクイーンに加え、各種オートサロン(モータ
    ーショー)でのイメージガールや、ダンスイベントなどにも多数参加して
    いたようですね。

  361. 49651 匿名

    >49628
    モンゴル、モンゴルだな
    白鵬が引退しても、こいつがトップになりそう

  362. 49652 匿名さんもん

    モンゴル相撲は健在
    ありゃもう日本のものじゃないな

  363. 49653 匿名

    日本の国技は、なんですか?

  364. 49654 匿名

    その昔は、相撲が国技とされていた。だが、ハワイ勢、そして現在、モンゴル
    相撲勢、その他に勢いを奪われ、国技の地位を維持できていない。
    柔道は日本発であるから、これを国技としていきたいものである。

  365. 49655 匿名さん

    日本には正式な国技は存在しないという事実について紹介していました。
    「国技」という単語が使われている国技館で行われる相撲を筆頭に柔道や
    剣道なども国技ではないそうです。

    しかし日本の国技って、よく会話で使いますよね?
    一体どういうことなんでしょうか?

  366. 49656 匿名さん

    沢松奈生子いらね!澤辺を出せ!!

  367. 49657 匿名

    (セ・リーグ、中日2-5ヤクルト、18回戦、ヤクルト12勝6敗、24日、
    ナゴヤD)ヤクルト・由規投手(26)が今季2度目の先発登板。5回1/3を
    4安打3奪三振2失点で、2011年9月3日の巨人戦以来、1786日ぶりの
    白星を挙げた。

  368. 49658 匿名さん

    >おのののかの下積み時代は壮絶だったらしい
    ホンワカしてて男ウケは、いいかもね
    壇蜜や脱ぐタレントだけが男ウケすると思ってたんだけどね

  369. 49659 匿名

    岐阜県美濃市の東海北陸自動車道上り線美並―美濃インターチェンジ間で、
    「人が高速道路を歩いている」と複数の通報があった。歩いてたのは、同県
    可児市に住む日系ブラジル人の男性(24)が路肩を歩いていた。
    男性はスマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」で遊んで
    いるうちに入り込んだとみられ、高速隊は男性を厳重注意し家族に引き渡し
    た。

  370. 49660 匿名

    ↑これから続々と、この手の事故が増えるだろう

    こんなこと観光バスの運転手がやってたら・・・
    考えただけで寒気がしてきた

  371. 49661 匿名さん

    島根にある出雲大社には、ポケモンGOの使用禁止の立て札が…
    海外でも原発に足を踏み入れた少年がいたらしいが、スマホを
    圏外にするなり、なんとかならないものなのか

  372. 49662 匿名さん

    >49577
    まだまだ続く都知事選ニュース
    今週末だから今まで以上にヒートアップするのでは?

  373. 49663 匿名

    >49610
    1,000年に1度とか多過ぎ!
    橋本環奈も、この手の言葉で売り出されたよな?
    こういえば売れると思ってる業界に腹が立つ

  374. 49664 匿名さん

    …で新たに出てきたら2000年に1度って言うんでしょ?
    こんなことで本当にいいのでしょうかね?

  375. 49665 匿名

    “美しすぎる”も一時期、はやったよな?

    美しすぎる議員、美しすぎる歯科医、サッカー審判など
    世界でも騒がれて、話題になりましたよね

    今はパッタリ言わなくなりましたけどね

  376. 49666 匿名

    売れるキッカケはなんにしろ、長続きするかが重要!

  377. 49667 匿名さん

    世界で騒がれているということは、それだけ多いということですね
    しかし一般女性にしては…というレベルで、女優級でないのが欠点
    まあこれぐらいが普通なのでしょうね

  378. 49668 匿名さん

    >復帰したベッキーのインスタグラム"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
    無理だなって思うのは、 ベッキーに対して何とも思ってない人
    アンチでもファンでもない人
    出ても出て無くても、なにも思わない人がアレコレ言うのだよ

  379. 49669 匿名

    不倫うんぬんよりもその直後の会見が大嘘だったってのがなぁ。
    不倫だけなら既婚者に騙されて溺れてバカだけど可哀想って思う
    人も、もう少し多かったかもしれないのに。

  380. 49670 匿名さん

    忘れてたのに

    また出てきた

    もうオワコンタレントなのに!

    しつこ過ぎて

    吐き気します

  381. 49671 匿名さん [男性]

    2016年7月25日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
                
                月曜からよふかし よる11時59分~

  382. 49672 匿名さん

    悪口消してるなら、応援も書き込んでるのは事務所!

  383. 49673 匿名

    逆に、悪口あった方が応援コメントも活きるんじゃないかな
    いいとこばかり見せるのって、いかにも芸能界って感じだね

    今回のことで本当に、そう思った
    誰も裏でなにしているか分からないね

  384. 49674 匿名さん

    >49650
    今は街中でのスカウトとかないの?
    決まった場所(レースクイーンやビールの売り子)で美人を探すのが、
    主流になっているのでしょうか?

  385. 49675 匿名

    昔タレントだったか女優だったか…
    スカウトされて芸能事務所に所属しているのに、プライベートで買い物に
    出掛けてたら、スカウトされたと聞いたことがある

    やはり綺麗な人は何回でも声かけられるんだね

  386. 49676 匿名さん

    昔はブスでもスカウトしてたんだけどね

    今は女優並みに、タレントも美人だからね
    ブスは用済みってことなんだよね

  387. 49677 匿名さん

    昔でも、そんなに芸能界にブスはいないと思うんですけどね。

  388. 49678 匿名

    片桐はいりやAKBの指原はブスだけどね
    あれはスカウトではないのでしょうか?
    はっきり言って整形レベルの顔ですよね?

  389. 49679 匿名

    > 2016年7月25日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15~ 月曜からよふかし よる11時59分~
    後者の月曜から夜ふかしかな
    橋下、羽鳥のなんて見たくもない!
    テレ朝も、いい加減な番組を作り過ぎ!!

  390. 49680 匿名

    芸能人のブスと言えば久本雅美

    オカマの豚と言えば 豚小屋デラックス

  391. 49681 匿名さん

    橋下X羽鳥の新番組も色々なタレントが出てキャラがあるかも知れませんが、
    やはり一般人と比べると親近感の持ちようが違いますよね
    昔タレントと素人がトークバトルしてましたが、ああいうのは
    もう番組として成り立たないの?

  392. 49682 匿名さん

    ああいう番組は醜い

  393. 49683 匿名

    月曜から夜ふかしは、また今夜は新たなキャラが出るんだっけ?
    マツコ、村上が大笑いしてる映像が流れてたよね?
    〝浪花のエジソン〟だったら、もういらないよ

  394. 49684 匿名さん

    >49659-49661
    熊本地震で被災した熊本城の立ち入り禁止区域では、20代とみられる男性が
    「ゲームのために入りたい」と訪ねてきたが、城の案内人が危険だと説明する
    と立ち去った…という。

  395. 49685 匿名

    海外では原発の建物に入ったり、スマホをかざした少年が見知らぬ民家に入り
    射殺されるという事件もあるから、日本も充分に気を付けないとね
    日本では横断歩道は赤信号だったのに、渡ったアホウがいたと言うじゃない?

  396. 49686 匿名さん

    外国人が来日して、あちこち回るのが怖い
    看板や日本語も読めない外人が来て、事故が多発しそう

  397. 49687 匿名さん

    そのうち絶対、大きな死亡事故が国内でも起きるよ。

  398. 49688 匿名

    何故制限区域を設定しなかったのか意味がわからん

  399. 49689 匿名

    このアプリをダウンロードしてるのって、20代の若者だよね
    ここの辺では、まだそういった取締はないけどその内あるよね?
    歩くより車移動のほうが範囲は広いけど、事故が起きたらね

  400. 49690 匿名さん

    >能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”
    生ゴミ先生にくっついていこうとしたから事務所と決裂したんだよね?
    この人は、いったいどうして事務所から首にされたんだろう?
    何かおかしな言動があったのかな?

  401. 49691 匿名

    この間、映画『ホットロード』がやってたけど生能年ちゃん見れる日が来る?
    加護亜依も、つんく♂から使うなって弁護士通じて言われてたけど、
    結局今も、そのまま活動してるよね。

  402. 49692 匿名さん

    国民が復帰を望んでるなら、どんな形でも復帰するんじゃない?
    個人的にはバラエティー番組でハシャイでる能年ちゃんをみたいけどね

  403. 49693 匿名さん

    本人に魅力があるのか、レプロがプロデュースした能年ちゃんに魅力があったのか…どっちだろうね

  404. 49694 匿名

    もう能年玲奈の声、忘れちゃったよ
    この間のホットロードも見なかったしね

    バラエティー番組より、女優・能年玲奈が見たい
    やはり女優なのだから演技が見たい

  405. 49695 匿名さん

    >49663
    AKBにいそうな顔だよね?
    可愛いとは思うけど1000年に1度とは思わない
    そもそも『1000年に○○』多いよ

  406. 49696 匿名

    『1000年に1度』『2000年に1度』『美しすぎる』
    この言葉を使ってればアカウント数が伸びると思ってるのに腹が立つ
    こんな姑息なことしないと見てもらえないのか?

  407. 49697 匿名さん

    『1000年に○○』はね

    草食系男子という単語は、深澤真紀が言い始めたそうですが、この
    1000年に○○は誰が言い始めたのでしょうか?

  408. 49698 匿名さん

    可愛いと思うけど、そこまでではないと思う

    1. 可愛いと思うけど、そこまでではないと思う
  409. 49699 匿名

    まっ!AKBにゴロゴロいる顔だよね

    巨乳は、そこまで+αになるほど過大評価されるの?
    ブスでも巨乳だったら売れるのでしょうか?

  410. 49700 匿名さん

    >何故制限区域を設定しなかったのか意味がわからん
    そこまでは考えてなかったんじゃないの?
    事故が起きたら自己責任ってことなんじゃない?
    海外で事故が起きた時点で、解決してから日本に来てほしかった

  411. 49701 匿名

    お掃除ロボットもフリーフェンスなるものがあって、入ってはいけない
    ところには部屋を仕切るものがあるらしい
    日本はGPSが発達してカーナビも普及しているのだから、もっと活用
    すればいいと思う

  412. 49702 匿名さん

    今ニュースでやってるけど、ポケモンGOやっててヒグマに遭遇したってね
    池袋西口公園なんて、溢れるような人だかりが出来てる
    地べたに座る若者もいたりして、通行の邪魔にならなかったらいいけどね

  413. 49703 匿名さん

    ニーチャン同士、肩がぶつかって殴り合い

  414. 49704 匿名

    車の運転中にポケモンGOしていて警察に止められたってやってたね。
    そのうち絶対に大きな事故になるよ。
    勝手に自爆する分には良いけど、巻き込まれたらタマったもんじゃないよ。

  415. 49705 匿名さん

    >49616
    吉岡里帆と飯豊まりえ似てる?&どっちが好き?

    どちらもグラビアやってるみたいだけど、デカいのは吉岡里帆だと思う
    とちらも清楚で純朴だと思う

  416. 49706 匿名

    吉岡里帆の方が5歳年上だね

    映画ばかり出てるけど、ドラマは出てないかな
    女優なのだから、グラビアなんてしなくていいのにね

  417. 49707 匿名さん

    三田羽衣と山村紅葉は?
    年齢差30歳差あるけどね

  418. 49708 匿名さん

    年齢30歳差って親子やん!

  419. 49709 匿名

    年齢差30歳差で似てるって、三田羽衣は老け顔?
    見たことないけど、そんな気がする
    似てるって言ってる人、そうとうヒマなんだね

  420. 49710 匿名さん

    うわっ!ダマされた大賞2016見る
    ヘンタイオジサン楽しみです

  421. 49711 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    今夜はスペシャルですね

  422. 49712 匿名

    >ニーチャン同士、肩がぶつかって殴り合い
    これならまだいいけど、子供や高齢者にぶつかって怪我ならともかく
    死なせたりしないだろうな?
    もっともっと注意を払って配信したら良いと思いました

  423. 49713 匿名さん

    近いうちにスマホアプリではなく、ポケモンゲーム小型機が出るらしいよ
    アプリ配信する前に出せってんだよね
    ゲーム機出るまで、どれだけ事故が起こるか・・・だね

  424. 49714 匿名さん

    ↑事故起きるの楽しみにしてる?
     読むからに、そういう感じに読み取れる

  425. 49715 匿名

    恐い兄ちゃんがポケモンGOやってて事故したら…
    そう考えたら車で事故するより恐ろしい

    20代は恐いものなしだからな
    どうなるか…だな

  426. 49716 匿名さん

    >49680
    Perfumeあ~ちゃんこと、西脇綾香はメンバー内で一番ブス!
    需要がないんじゃないかと、いつも思う
    笑ったら気持ちが悪いほど!

  427. 49717 匿名

    今はネズミ化しているMEGUMI
    結婚、出産してから化粧が濃くなってケバくなったのもあるけど
    年々、目が中心から離れていってるように思う

  428. 49718 匿名さん

    ともさかりえも子どもを生んで、顎が歪んだ

    NHK朝ドラで出てたときは強面の教師役だったけど、
    顎ばかりに目がいって、演技に集中できなかった

  429. 49719 匿名さん

    ブスがいるから、美人も際立つのだと思うよ

  430. 49720 匿名

    IMALUもブス
    やはり親の七光りで売れてるんだな

    最近TVで見ないが、なにしてる?
    あと何年で完全に消えるかだな・・・

  431. 49721 匿名さん

    >うわっ!ダマされた大賞2016
    キング中岡VSアンジャッシュ児嶋の対決はワロタwww
    どっきりというと、ロッチ中岡だが、児嶋のリアクションも良かった

    一番よかったのが、時限爆弾からのケツ吹き矢
    あの吹き矢は、本当に痛いのか?

  432. 49722 匿名さん

    デヴィ・スカルノのコーナーは、いらなかった
    ドッキリ最後の「余生を謳歌」は、言いたいだけでしょ?

  433. 49723 匿名

    デヴィ夫人にコスプレさせたいだけだろ?
    流れ星のコスプレは、ふざけ過ぎだと思ったけどな
    あの歳で吊し上げたりしていいのか?

  434. 49724 匿名さん

    24日午後7時50分ごろ、北海道滝川市西滝川の温泉施設「滝川ふれ愛の里」で、
    浴槽に北海道赤平市の奥山陽斗ちゃん(3)が沈んでいるのを入浴客が発見した。
    陽斗ちゃんは心肺停止状態で病院に運ばれ、間もなく死亡が確認された。

  435. 49725 匿名

    >49683
    ノリツッコミが長い外国人で笑ってたな!
    お中元を持っていくコーナーだったが…
    ネギを名刀・正宗にするのは日本人でもしない

  436. 49726 匿名さん

    ゆっこママの店にフェフ姉さんと、その友達が来たと言うじゃない?
    そこにイルマニアも加わって4人で食事することにしたんだってね
    ゆっこママに連絡とったら夜ふかしじゃなくても、このメンバーが
    見れるかもね

  437. 49727 匿名

    ソフトクリームを下手に作るのもテクニックだよね
    いくら初めて作ると言っても研修の時に練習をさせてもらえないの?
    番組内で『特盛ソフトクリーム』と言ってたけど、通常のとどれだけ
    多いのでしょうね?

  438. 49728 匿名さん

    26日午前2時半すぎ、相模原市緑区の障害者施設に刃物を持った男が侵入し、
    警察によりますと、入所者などが刺され、これまでに15人の死亡が確認され、
    45人がけがをしているということ。

    事件起こしてすぐ、「私がやりました」と出頭してきた26歳の男を殺人未遂
    などの疑いで逮捕したという。

  439. 49729 匿名

    >ポケモン探し高速道路にブラジル人侵入 岐阜県警
    おととい夜、岐阜県美濃市の高速道路で男性が歩いているのが見つかり、警察に
    保護されました。男性は、スマートフォンのゲームアプリ、ポケモンGOをして
    いて道に迷い、高速道路に入り込んだと話しているということです。

  440. 49730 匿名さん

    ほ~らね
    こういう事故が出てくるでしょ?
    夏休みに入ったから、まだまだ出てくるよ

  441. 49731 匿名

    これブラジル人でしょ?
    国際国だから、これからも道路標識が分からない外国人が出る
    同じことやらかしそうで事故が多発しそう

  442. 49732 匿名

    ノンストップでも「ヒロシ&キーボー」のキーボーこと山田喜代子容疑者が
    浜松市中区のコンビニから化粧品を盗んだこと言ってるよ
    昼のワイドショーでも言うのかな?

  443. 49733 匿名さん

    >49680
    マツコ・デラックスは身長どれぐらいあるんだろう?
    久本雅美がブスだったら、いつも一緒にいる柴田理恵は?

  444. 49734 匿名

    柴田は学生時代の写真が、ちょくちょく出るけど10代からオバサン感が全身から出てるよね?
    白黒写真だったのか、眼鏡がサングラスみたいなのだったのか分からないけど、貫禄がある
    旦那がいるとは、とても思えない

  445. 49735 匿名さん

    柴田理恵は貫禄がある体型しているからね
    年上に見られても仕方がないだろう

  446. 49736 匿名さん

    マツコ・デラックスの身長は178センチらしい

  447. 49737 匿名さん

    ノンストップでも、ポケモンGOの危険性に警鐘を鳴らしてる

  448. 49738 匿名

    マツコの身長かなり高いね
    学生時代、なにかやってたのかな?

    ただ単に食べてただけで、あんなに大きくなる?
    少しでも動かないと身長は伸びないと思うけどね

  449. 49739 匿名さん

    >ベッキーインスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続く
    需要がないのが明白。
    一度落ちた人は苦労して自力で這い上がれるかどうか。
    事務所が世話してたらいつまでも、このままだよ。

  450. 49740 匿名

    今のままで良いんじゃない?
    もう二度と出てきてほしくないしね
    このまま消えてくださいm(_ _)m

  451. 49741 匿名

    今のままで良いんじゃない?
    もう二度と出てきてほしくないしね
    このまま消えてくださいm(_ _)m

  452. 49742 匿名

    人気や需要あるからテレビに出るんだよね?
    ベッキー見たい人はいないと思うよ。

    消えて構わない。
    不倫女は気持ち悪い。

  453. 49743 匿名

    今でも「清純派」で、押し通す予定!

  454. 49744 匿名さん

    『ただのお友達です!』と言い張ったあのウソつき会見が代表作
    ネット上に、まだあの会見の動画が残ってるしね

    もう引退していいよーー
    誰も復帰まってないよーー

  455. 49745 匿名

    出たね平成の殺人鬼 植松 聖

  456. 49746 匿名

    >49203
    モデルの仕事は実力で取ったかも知れないけど、やはり七光りは隠せない
    じゃなかったら父親のギャグを堂々と出来ないと思う
    いくらディレクターや番組MCから言われてもね

  457. 49747 匿名さん

    可愛いという才能だけじゃ長続きしないと思う。
    よっぽどの魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。

  458. 49748 匿名

    天才てれびくんに出ていたけど、気取らないし良い子だな!って思ってた。

    だいぶたってからお父さんの事知ってびっくりしたのを覚えてる。
    番組内でも活躍してたし七光りじゃないんじゃない?!

  459. 49749 匿名

    こんなに有名になるまで岡田の娘ってこと公にしなかったことに好感度もてる。

  460. 49750 匿名さん

    七光りでも何でもいいじゃん。

    駄目なら消えるだけ。

  461. 49751 匿名さん

    小さいころからモデルさんとかしてるみたいだし、天才てれびくんにも
    数年前に出てだけど、岡田さんの娘だって公表はしてなかったから、普
    通に可愛らしい子役さんだなーと思って観てたよ。

    高校生になったから公表したのかな?

  462. 49752 匿名

    >月曜から夜ふかし
    急すぎる坂を自転車で上るのを、なんで桐谷さんじゃなくて
    ミムラのオバチャンにしたんだろう?

    娘が出てたが、羞恥心がないのだろうか?
    「ボイ~ン」じゃねーよ!

  463. 49753 匿名さん

    村上センター抜擢問題は何だった?
    関ジャニ∞の新曲みたいだけどね

    これからはあれをキャラにしていくの?
    それだったらまだTAKATSUKINGがイイ!

  464. 49754 匿名

    漫湖公園は歌手のMAXが昔言ってたよね?
    たしかダウンタウンが面白がって言わせてたけど、あんな
    言葉を集めてる人がいるんだな…とビックリした

  465. 49755 匿名

    マツコも言ってたけど、ゆうべは放送して良かったの?

  466. 49756 匿名さん

    最近TAKATSUKINGが出なくてガッカリです
    素人のキャラが多いのが気に食わない
    マツコも最近は暴れないよね?夏バテ?

  467. 49757 匿名

    アナタのお宝高く買います

  468. 49758 匿名

    >49721
    前回、町ぐるみで素人に騙されたドッキリに今回は
    NEWS手越祐也が引っ掛かったね
    前回の佐藤栞里の方が数倍よかったです

  469. 49759 匿名さん

    変態フェスティバルが良かった
    いつもながら最初のドラマ仕立ては、いらなかったけどね
    録画してたから、あの部分は早送りしちゃったよ!

  470. 49760 匿名

    早送り?ビデオでつか 笑

  471. 49761 匿名

    シンクロ選手、木村真野・紗野が出てたね
    気づかれずに水中に入るかと思ったら、思いきりプールに飛び込んでたね
    あの方法がベストな、やり方だとは思わなかったけどね

  472. 49762 匿名

    真野・紗野もっと見たかったです

  473. 49763 匿名

    3年目の万引き

  474. 49764 匿名さん

    手越はイッテQ以外でもチャラいんだ
    「逆に!逆に!」うるさかったけどな
    もっと長く放送…と声もあるだろうが、あれぐらいの時間が丁度いい

  475. 49765 匿名さん

    YOUは何しに日本へ?(再)見てる
    はじめっから小銭を数える外国人に取材って!

  476. 49766 匿名

    >しゃべくり007 ゲスト:ペコ&りゅうちぇる
    なんでこの2人が中高生に人気なのか分からない
    結婚間近と紹介していたけど、まだしてなかったんだね
    恋人同士もウソ臭い!

  477. 49767 匿名さん

    うんうん(° °*)(。。*) 
    前にも書き込んであったけど、ビジネスカップルっぽいよね
    『結婚したい』もネタなんじゃないのかね?

  478. 49768 匿名

    ぺこ&りゅうちぇる

    【本名】
    ぺこ → オクヒラエツコ
    りゅうちぇる → 比嘉 龍二

  479. 49769 匿名

    オクヒラエツコが何で、ぺこになったの?

  480. 49770 匿名さん

    ペコは大阪出身なんだね
    りゅうちぇるが沖縄出身だから、ペコも沖縄かと思ってた
    所属事務所で知り合ったって言ってたね

  481. 49771 匿名

    >49745
    川崎の老人ホームで2か月の間に入居者3人を突き落とした今井隼人容疑者もな!
    なんで平成は殺人鬼が多いのだ!
    こんな世の中になったのは、誰のせいなんだ?

  482. 49772 匿名さん

    朝からこのニュースで、1日気が気じゃなかった。
    重症の人の命が助かることを願っています。
    犯人ゆるせません!

  483. 49773 匿名

    これって日本で起きた事件だよね?
    まさかISが絡んでないですよね?
    テロのようで海外のニュースのようでした

  484. 49774 匿名

    いくら施錠してても、ガラス割って入られたら意味ないよね

  485. 49775 匿名さん

    容疑者の「あいつをヤッた」とは誰のことを言ってたんだろう?
    30人以上、傷つけておいて自首したからって殺人未遂は、ないんじゃない?
    この間の川崎老人ホームの事件のと気といい、もうとょっと刑事罰を厳しくした
    方がいいのではないでしょうか?

  486. 49776 匿名さん

    >早送り?ビデオでつか 笑
    「巻き戻し」は「早戻し」になったけど、「早送り」は、そのままだぞ?
    ジジイが書き込んでるのか?

  487. 49777 匿名

    >49752
    暑くて食欲のない時期だから、マツコに取れたてを食べさせて
    あげたい件をやってほしかった
    夏だから旬の海の幸とかあるだろうに!

  488. 49778 匿名さん

    際どい言葉を集めてる専門家っているんだね
    今はなんでも〝評論家〟を付けて売り出していますが、
    こんなことで本当にテレビの質は落ちないの?

  489. 49779 匿名さん

    今以上にテレビが悪くなることは無いだろう

  490. 49780 匿名

    キノコマニアのオバチャンが、ほのぼのしてて良かった
    き・の・こ…の文字が並んでたら何でもいいんだね
    三びきのこぶた…でもゾクゾクするんだね?理解不能でした

  491. 49781 匿名

    次の月曜から夜ふかし放送は、1ヶ月先ね

  492. 49782 匿名さん

    女性が民間の犯人制圧シミュレーション施設に通ってるって、どうよ?
    いくら10年前に弟からエアガンを貰ったからって、マニアになるの?

  493. 49783 匿名さん

    ナヨナヨした男が多いから丁度いいんじゃないんですか?

  494. 49784 匿名

    >うわ!だまされた大賞
    変態フェスティバルの乃木坂46が良かった
    腰にカメラ巻き付けて360°乃木坂メンバーの表情を
    写すって何だったの?

  495. 49785 匿名さん

    ゴキブリ企画は何だったの?
    アンガ田中、鈴木拓、菊地亜美…
    気持ち悪い奴らが、気持ち悪いキャラするんじゃないよ!

  496. 49786 匿名

    縦軸企画、小峠クッキング良かった
    シイタケ食べさせたり、レバー食べさせたり…料理屋ってたね
    最後は「タクシーでスタジオに来い」って、もうマラソンじゃなかったね

  497. 49787 匿名

    縦軸企画はクッキングじゃなくて、マラソンだろう?

  498. 49788 匿名さん

    川崎希の旦那・アレクはペット扱いされてたね
    お金と女性にだらしない男は嫌だよね
    強風チャレンジで嫁を盾にするアレク、サイテー!

  499. 49789 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    長谷川博己いらないです

  500. 49790 匿名さん

    >49766
    本番中にケンカもしてたしな!
    番組はじめの「お互いの良い所を言い合う」もウソ臭かった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸