不要品譲渡板「[あげます] テーブル、ダイソン掃除機あげます【名古屋】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. テーブル、ダイソン掃除機あげます【名古屋】

広告を掲載

  • 掲示板
もったいないさん [更新日時] 2013-09-06 11:11:41

真ん中がガラスになっている、横幅120cm×縦幅57cm×高さ40cmのテーブルです。
下段に物が置けるスペースがあり、写真では小物入れをいくつか置いてあります。
ガラスが曇って汚れているように見えますが、キズもなく綺麗です。
本体には擦り傷がある部分がありますが、基本的には綺麗だと思います。
購入時にはそれなりの値段がしたので、捨てるのも勿体無いので使って頂ける方を募集します。

写真には写っていませんが、頑丈なちゃぶ台、初期型ダイソン掃除機、ソファーもお譲りします。
前者は直径70cmのちゃぶ台です。
非常に頑丈で重いのですが、4つ脚は折り畳めるので移動は比較的楽です。
食卓として使っていましたので、表面に使用感の塗装はげがあります。
クロスでもかけて使って頂けるとよいかと思います。

掃除機は吸引力はさすがですが、爆音です・・・

ソファーは長さ140cmの肘掛無しのものです。
合皮のベージュですが、使用感がでてきたので(破れは無し)グレーのカバーをかけています。
必要であればカバーごとお譲りします。

全て、名古屋中心部まで引き取りに来て頂ける方へ差し上げる形となります。
必要であれば写真もお渡し致しますので、お気軽に書き込みください。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-09-04 14:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テーブル、ダイソン掃除機あげます【名古屋】

  1. 1 ロハスさん

    こんにちは、ダイソン掃除機を譲って欲しいです。
    取りきれない猫の毛に悩んでおります。。
    一度写真を送って頂けますでしょうか
    よろしくお願いいたします。
    agmskdsi.123@gmail.com

  2. 2 大阪さん

    ダイソン掃除機お願いしますm(_ _)m送料負担しますので送って下さい。nh5193@i.softbank.jpよろしくお願いします。

  3. 3 まま

    ダイソン気になります。
    お写真みたいです!
    名古屋でしたら引き取りに行けます★
    daigorooo33@gmail.com

  4. 4 主婦さん

    先日、掃除機が潰れてしまいました。
    ダイソンを譲っていただけますか?
    kotoon@yahoo.co.jpまで連絡お願いします。

  5. 5 主婦さん

    上のメアド間違えたので、
    kotoon0204@yahoo.co.jpです。
    宜しくお願いします。

  6. 6 もったいないさん

    皆さんありがとうございます。

    コメントでも写真貼れるんですね。
    こちらが現物となりますが、結構大きくて重いです。

    これでも良ければ、レスして頂ければご返信いたします。
    (手渡しできる方を優先致します。)

    また、4段のメタルラック高さ2m×幅60cm。
    高さ150cm×幅73cm。
    の2種類もありますので、こちらも宜しければどうぞ。
    必要に応じて分解もしておきます。

    1. 皆さんありがとうございます。コメントでも...
  7. 7 くださいさん

    掃除機やソファ気になります!

    名古屋なので譲ってください!

    daichi-0320@softbank.ne.jpよろしければメールください。

  8. 8 ロハスさん

    No.1で投稿致しました者です。
    手渡しでお引き取り出来ますので
    是非お譲りいただけたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  9. 9 主婦さん

    もしno1の方が決まらなかったら、
    是非とも譲っていただけますか?
    掃除機が潰れて困ってます。
    no4.5コメントしたものです。
    kotoon0204@yahoo.co.jp
    着払い希望です。
    宜しくお願いします。

  10. 10 苺ちゃん

    はじめまして

    ダイソン掃除機譲って頂けましたら、着払いで発送宜しくお願いします。

    ichigochan0816@gmail.com

  11. 11 まま

    3で書き込みした物です★
    是非お譲り頂きたいです!!
    直接メッセージ頂けると嬉しいです。
    車で引き取りに行けます★

  12. 13 ロハスさん

    ↑どんな形でもお譲りいただいたお品は
    我が家にて永く愛用させて頂きます。

    【一部テキストを削除いたしました。2013.9.6 管理担当】

  13. 14 もったいないさん

    皆様ありがとうございます。
    現在、まとめて引き取って頂けそうな方と連絡を取っている状態です。

    申し訳有りませんが、話が纏まらなかった場合のみ次の対象の方へこちらから連絡させてもらいます。

    終了しましたらこちらで告知させて貰いますので、宜しくお願い致します。

  14. 15 やぎちゃん


    はじめまして・・・

    まだ決まっておりませんでしたら・・・まとめて頂きたいと思います。

    当方 名古屋 西区です。車で夫婦二人で取りに伺えます。

    出来るだけスムーズに気持ちよくお取引できますように心がけますので宜しくお願いします。

    sunayama04@yahoo.co.jp

  15. 16 OLさん

    ちゃぶ台気になります!(*^^*)
    ちゃぶ台だけお譲り頂けないですか??(;o;)

  16. 17 もったいないさん

    ちゃぶ台引き取って頂けるとありがたいです。

    写真もつけておきます。
    光の影響でより際立って見えているというのもありますが、それなりに傷はありますので、その点をご承知頂けるのであれば・・・
    裏面や側面は綺麗なので、クロスをかけて使って頂ける分には問題ありません。

    1. ちゃぶ台引き取って頂けるとありがたいです...
  17. 18 もったいないさん

    掃除機、テーブルの譲渡先が決まりましたので、一旦クローズとさせてもらいます。
    皆様ありがとうございました。
    お譲りできなかった方々ごめんなさい。

    ソファ、ちゃぶ台などはまだありますので、別途スレッドを立ち上げさせてもらいますので、宜しくお願い致します。

  18. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸