中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-08-06 23:49:51

タワー住民の生活に役立つ 話題やお知恵の情報など お寄せください
9月なのに 暑すぎます 早く秋らしくなると宜しいですね 

[スレ作成日時]2013-09-03 17:51:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 137 マンション住民さん

    東洋ゴムの事件、気になってました。結果を聞いて一安心です。情報ありがとうございました。
    しかし、悪戯は残念です。ホントいい加減して欲しいですよね。わざと!?子供!?確信犯!?
    共有部分は皆で綺麗に使用していきたいですよね。

    何のためのカメラでしょうか。やはりカメラ画像解析で弁償していただくという方向性ではどうでしょうか?管理組合さん、頼みます。
    仮に子供のしたことであれば、親が責任を取るのが世の常だと思いますが…管理組合で出来ないのであれば、住民総会でルールを決めるというのはどうでしょうか。
    このままでは、荒れ放題!?仕方ない状態!?になりかねません。せっかくのマンションライフですのでお互いに気持ちよく最低限のルールは守って暮らしていきたいですね。

  2. 138 住民さんA

    配管清掃後、洗濯機の下から時々異臭が漂ってきます。みなさんはどうですか?? 我が家だけ?? 

  3. 139 匿名さん

    排水トラップがうまく機能してないのではないですか?
    掃除の為に排水口の蓋を外してると思うので、蓋とその周辺の器具がちゃんと取り付いているか確認してみてはいかがでしょうか。

  4. 140 住民さんA

    ありがとうございます。確認してみます。

  5. 141 マンション住民さん [男性 50代]

    2週間程前の週に南側向かえの広場のボーリング調査が実施されていましたが、基礎設計のための地盤調査と想定されますが、いよいよ病院建設スタートか?このマンションの眺望のすばらしさもここまでか?
    今のうちに、売買の検討にはいらねばと思っている今日この頃です。

  6. 142 匿名さん

    >>141
    今まではカーテン開けて過ごしてましたが、うちは低層階なので、もしたしたら夜はうちのなかが丸見えになるかもしれないのてま、不安です。

  7. 143 入居済み住民さん [男性 40代]

    >>142
    病院建設以前に、今でも低層棟は、カーテン開けてると、外から部屋の中が丸見えです。サンズも同様。

  8. 144 匿名

    25階以上の高層階は外からどう見えるんでしょうね?
    案外丸見えなんでしょうか?

  9. 145 マンション住民さん

    クリーニング店のお勧め教えてください。近くがいいですが、車で10分以内まででお願いします。

  10. 146 働くママさん

    若宮にあるきょくとうは駐車場広いのでおすすめ。季節が変わる頃セールの案内を送ってくれますよ。ロールケーキ屋さんのところです。

  11. 147 住民A [男性 40代]

    昨日の夕方、eタクビルのテナントの小さな喫茶店の客が酒に酔って大ゲンカしていました。外のベンチで飲むところです。男性3名女性2名 子供3名、子供は泣きわめき、大変
    でした。なのに店のスタッフは止めにも入らずしらんぷり!!
    もう少しで警察沙汰になる寸前でした。

    飲むのは自由ですが自分たちの子供のいる前であまりにもモラルがなさすぎです。
    近隣は小さな子供が多いマンションばかりなので、特に店の従業員の方はその辺、考えて
    営業してほしいものです。

    こういうことが頻繁にあるようでしたら、お酒の提供をやめるか、出て行って欲しいです

    私も小さい子供が二人います。あの辺をよく散歩します。

    もし営業を続けるのであればできれば喫茶店だけにして欲しいですね!!!!

  12. 148 匿名さん

    店員の対応はまずかったけど、マンションあるから酒出すなとか営業形態には文句は言えませんよ。商業地に隣接するマンションに住む以上、このような事は想定しないと。近所にパチンコ屋ができても文句は言えない。千早駅周辺に住むのはそういう事。

  13. 149 匿名さん

    客が悪いですね。
    この一件だけで、お店の営業にまで口出しする権利はないでしょう。

  14. 150 マンション住民さん

    マンションB棟整骨院後ろの並木道側、
    ガラスが割れてます。
    子供の
    ボール遊び?
    弁償は?

  15. 151 マンション住民さん [男性 50代]

    またやってくれています。なんと品の悪いマンションなんでしょう?!
    9F低速エレベーター右側の右側建物壁の下側角が破損しています。(7月6日(月)発見)たぶん、土曜日まではなかった破損個所なので、5日日曜日に破損したものと推定。
    左エレベーター入口の右枠の同じ高さにもキズがあるので、台車等引き中の接触かと思われます。既に管理室の方へは当人から連絡されているとは思いますけど?もしかしたら、運搬業者さんかもしれませんけどね?
    このまま放置だと見苦しいですよね。マンション販売時のキャッチフレーズ「千早のランドマーク」笑っちゃいますよ!!

  16. 152 マンション住民さん

    マンション南側空き地のポルシェ側も、またボーリング調査を始めましたが、この空き地での建設は輝栄会病院だけではなさそうですね?何か新しい情報があれば教えてください。

  17. 153 マンション住民

    >>152
    空き地のボーリング調査ってまさかマンションじゃないですよね?だとしたら許せない。

  18. 154 匿名さん

    >>153
    なぜ許せないのですか?
    深い事情があるのかもしれないですが、マンションを建てるのは業者の自由と思うのですが…

  19. 155 入居済みさん

    上階からの音がたまらなく酷いです。
    子供の走り回ったり、飛び跳ねたりしてるような音が、朝も夜も酷いです。
    なんど張り紙が出ても、見ていないのか、見ても関係ないと思っているのか…。
    特に付き合いがあるわけじゃないので、直接クレームあげてもイイのですが。
    マンションなんだからと我慢はしていますが、こちらにも限界が…。
    みなさん、平気ですか?

  20. 156 住民さんA

    マンション西側の空き地(ロープ内)、ダイワのマンション建設予定の看板?

  21. 157 よそ者

    >>155
    掲示板に騒音のこと書かれても、当の本人はまさか自分の家のことなんて思わないものですよ。
    まさに私がそうでした。
    下の階の方から直接言われて、初めて自分のことだと気付いて、生活を見直しましたよ。

  22. 158 ママさん

    >>155
    うちは我慢してます。うちも小さい子が居るので、もしかすると下に迷惑かけてるかもしれないし。
    上の階のお子さんは保育園児らしくて、昼間は居ないから静かだけど、早朝からバタバタうるさくて、保育園で昼寝してるからか知らないけど、11時すぎまでバタバタやってます。うちの子は8時には寝るのに、夜更かしさせすぎじゃない?とか音以外のことまでイライラしてしまいます。でも、きっと同じ小学校になるだろうし、うちはひたすら我慢です。
    ここ見て気づいてほしいかも。

  23. 159 マンション住民さん

    毎晩毎晩、ほぼ同じ時間、隣の方だと思いますが、タバコをベランダで吸っているようで匂います。1F掲示板やエレベーターにも管理人さんが再三注意の張り紙をしてくださってるのに、もうこれは嫌がらせとしか思えません。
    騒音と同じで、我慢するしかないのでしょうか。

  24. 160 匿名さん

    >>159
    タバコは煙が一番有害ですから、管理人を通じてもう少し絞って伝えて貰っては。ピンポイントではなく、この階周辺の方から何件か苦情があるのでお心当たりの方は…、と手紙か何かでやんわりと…。
    掲示板見ない人なのかも。
    私もタバコの匂いで頭痛します。辛いですよね。

  25. 161 ママさん

    C棟エレベーターホールは広く、プライベートベランダみたいになってて
    羨ましいのですが、そこに自転車置くのはどうかと思います。みんな利用料払って駐輪場を使用してますよ。

  26. 162 マンション住民さん [男性 50代]

    さすがに壁だけは修理されたみたいですね。今後は大事にしてもらいたいものです。
    1階エレベーターホール、ゴミ収集室入り口壁紙など、全体的に修理されたみたいですが、今後、悪戯再発の場合は、監視カメラの分析による犯人捜しは必須と感じます。

  27. 163 マンション住民さん [男性 50代]

    最近、アサヒ化成建材による杭打ち工事改ざん事件が話題になっていますが、このマンションの杭打ちはどこの業者か不安ですね?だって、玄関駐車場入り口通路横のコンクリート打設箇所は陥没しているような段差が感じられますし。まあ、こんな場所まで杭打ちは関係ないでしょうけど。
    購入前に、地震に関する付近の地震断層状況、この辺は千早岩盤地帯で地盤は強いなど、地盤自体の大きな問題がないこと位は調べて購入しましたけど。先の免振ゴム事件や、今回の杭打ち施工不備などがあると、不安となります。

  28. 164 マンション住民さん [男性 30代]

    やまやの横の建設中の建物の情報をご存じ方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  29. 165 マンション住民さん

    No164さんへ
    やまや横の件、詳しいことは分りませんが現場のガードマンさんに聞いたところ
    5階建ての建物が建つとの話でした。

  30. 166 スズメバチ?

    スズメバチ?
    巨大なのを3匹見ました
    おちおち窓を開けてられないな・・

  31. 167 入居済みさん

    今週、電気設備か何かの点検がありますよね?
    今まで、仕事が休めず今回が初めてなのですが、どこまでチェックされるのでしょうか?
    玄関内の分電盤でしょうか?
    一人の時に、部屋の中に人を入れるのが苦手でして気になっています。
    分かられる方いらっしゃいませんか?

  32. 168 入居済み住民さん [男性 40代]

    >>167
    電気設備点検は、玄関内の分電盤確認のみでした。
    ちなみに、消防設備点検は、室内の火災報知器点検を行うため、室内に上がってきます。
    あと、排水管清掃工事は、流し台と洗濯排水口と浴室排水口を高圧洗浄しますので、室内に上がってきます。

  33. 169 [男性 40代]

    >163
    久しぶりに見たので、遅い回答で申し訳ないですが、
    このマンションは杭打ちは無いと思いますよ。
    堅い支持層が表層まで出ている土地です。
    杭打ちではなく、直接基礎という工法です。

  34. 170 入居済みさん [女性 50代]

    お隣に 輝栄会病院が建つと聞いたような 気がしますが その後の 情報ご存じの方がありましたら 教えてください

  35. 171 入居済みさん

    隣の並木広場で、豆撒きをしてる若い?女子4人組。
    迷惑極まりないですね…。

  36. 172 入居済みさん

    一階の某店舗、閉店になってましたね。
    次は決まってるのでしょうか?

  37. 173 住民さんA

    新しくなった鏡がもう傷ついてる。

  38. 174 入居済みさん

    新しくなった鏡は積み立ての中から支払われたのでしょうか?
    一体いくらかかったのでしょうか。
    こういうものは公表していただきたいですね。

  39. 175 住民さんA

    年度末の総会の資料に記載されるのではないでしょうか。

  40. 176 23階の住民 [男性 30代]

    昨日なんか上の部屋がうるさかったです。

  41. 177 匿名さん

    >>172
    二店舗、閉店してますね。
    空きのままなんでしょうかね?

  42. 178 契約済みさん

    固定資産税+都市計画税、昨年と変わりませんでしたね。

  43. 179 マンション住民さん

    大阪の転落事故怖いですね。廊下のところで遊んでいる子供達も見ていてひやひやします。

  44. 180 住民の1人

    昨日の地震、私(中層階)はあまり感じなかったのですが、みなさんどうでしたか?

  45. 181 マンション住民さん

    >>180
    上層階ですが、照明の揺れで特に揺れていると感じたくらいで、子供は分からなかった程でしたよ。

  46. 182 高層階

    >>181
    昨夜は震度4が何度かありましたが、感じるものと殆ど感じないものがありましたね。
    もう、うろ覚えなのですが、購入前に以下のような説明がありました。
    「震度4以上なると免震装置が有効に働く、震度3までは免震ではないマンションと同じ」
    「免震装置は、阪神淡路級が2度くると交換が必要になる可能性が高い。もし、それくらいの事象が起きたら、マンションの被害どころの問題ではなくなってるはず」

  47. 183 マンション住民さん

    先程、管理人さんと会ったので、状況を確認しました。
    今朝の巡回でも、被害は無さそうと仰ってました。

    福岡市内にはエレベータが止まったビルもあるとニュースでやってましたが、ここは止まらなかったので良かったですね。免震装置のお陰ですかね。

    地震の情報を見てると福岡市でも東区は1段階、震度が低かったりしますね。地盤の違いですかね。

  48. 184 入居済みさん

    福岡市東区千早が地震測定地点に含まれていますが、千早の何処に設置されているのか?とふと思って。
    そんな設置するような施設、千早にありましたっけ?

  49. 185 マンション住民

    http://www.bousai.pref.fukuoka.jp/kikaku/chiikibousaikeikaku/siryou/H2...
    のP15に、震度計の配置図があります。
    これによると、千早の震度計は自治体が設置しているようですので、福岡市か県に問い合わせると分かると思いますよ。

  50. 186 入居済みさん

    >>185
    ありがとうございます。
    なみきスクエアが、これからという千早で、福岡市や福岡県の機関が、近くに何かあったかな?と思いまして。

  51. 187 住民

    コインパーキングの手動起動をしない人が多い!住民が気付いたらストッパー?を上げるのはありですか?

  52. 188 マンション住民さん

    この時期になると、夜中に若者がスケボーをしているようでうるさくないですか?

  53. 189 住民板ユーザーさん5

    >>188 マンション住民さん

    西側のバアルMIMATSUのバーは、日曜日の深夜は暴走族の大音量並です。
    平日の夜は、どんちゃん騒ぎですよ
    スケボーは、大したことないですよ。

  54. 190 匿名さん

    >>188 マンション住民さん

    スケボーの音とってもうるさいです。
    窓を開けて寝られません。
    爆音バイクもほんとに迷惑ですね。

  55. 191 住民板ユーザーさん8

    マンションの清掃の男性が、子供達が学校に向かう中、いつも朝にベンチに座り並木広場でタバコをすっているのを見かけます。やめてください。モラル以前にマンションに宿やれている方なのに

  56. 192 マンション投資家さん

    福岡のマンションで値上がり率2位。将来まで含めると1位ですね。おめでとうございます。しかしもう一つ住んでいて面白い街にならなかったですね。ファミリー向けのチェーン店ばかり。香椎の再開発が完成した時にどうなるのか。

  57. 193 マンション住民さん

    >192
    どのサイトに載っているのか、教えていただけますか。
    ちなみに、値上がり率一位のマンションはどこですか。

  58. 194 マンション投資家さん

    >>193

    週刊ダイアモンド2/4号です。
    特集:マンション上げ下げ大調査。

    福岡市内の物件は6件しか載っていませんが、
    その中で1位はグランドメゾン百道浜O&F
    2位がプレミスト千早タワーツインマークス。
    雑誌がまだ販売されているかもしれませんから詳しくは書けませんが。

  59. 195 匿名さん

    >>194
    教えてくださってありがとうございます。
    いずれ住むつもりで買いましたが、予想と違って住んで面白そうな街になりそうもないですね。
    この街には、もう一つ何かが足りない気がします。

  60. 196 マンション住民さん

    南側の空き地の大和ハウスのマンションと輝栄会病院が建設中ですが、その北側の空き地もいよいよ起工式の準備があっていますが、何が建設されるかご存知の方、教えていただけませんか?

  61. 197 マンション住民さん

    検討版の「千早という街」をご覧ください。
    西日本シテイ銀行とドラッグストア、その他ということです。

    どんなものができるのでしょう?

  62. 198 マンション住民さん

    教えてくださってありがとうございます。
    「千早という街」で確認してみます。

  63. 199 マンション住民

    今年度、固定資産税が約1.5倍に跳ね上がってたので、価値が上がったのか?と思ってたら、5年間の軽減税率期間が終わったからだった。都市計画税もあるから、高いね。

  64. 200 住民板ユーザーさん8

    ソース不明だけど、西銀ときえいかい病院の間に賃貸マンション13階建ができるらしい

  65. 201 マンション住民さん

    西銀ときえいかいの間とは、西銀とSUBARUの間の売地のことをいってらっしゃるんですか?

  66. 202 住民板ユーザーさん8

    スバル裏はまだ決まってないみたいです。プレミスト千早中央公園ってどう?マンコミュに契約者さん向け資料よりとのこと

  67. 203 住民

    プレミスト千早中央公園が建ったため、今年から大濠花火大会が、ベランダから見えなさそうです。

  68. 204 住民

    今、花火が見えますが、どこの花火大会なんでしょう?

  69. 205 住民

    >>204 住民さん

    おそらく、コレの花火だと思います。
    以前、和白に住んでいた頃に見えてまさした。
    http://fces-uri.com/html/2017.8_noryosai_chirashi.jpg

  70. 206 住民

    >>205 住民さん
    情報ありがとうございました。
    そうだったんですね。
    ネット検索すると、毎年行われてる様で。

  71. 208 住民

    [No.207と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  72. 209 住民板ユーザーさん1

    最近、キッチンと風呂場が夜になると臭いだします。
    前にもありましたが、こんなに長く続いたのは初めてで、また、夜になると臭い出すのが不思議です。
    何かご存知の方いらっしゃいますか?

  73. 210 住民

    >>209 住民板ユーザーさん1さん

    洗濯機の設置場所が臭い時はあります。
    キッチンと風呂場では、無いです。

  74. 211 住民

    自転車をエレベーターに乗せて、部屋まで持って行く住民を多く見ますが、確か規約で禁止されてましたよね?

  75. 212 住民B

    自転車をエレベータに載せていけない規約はなかったと思います。(記憶違い?)
    また、部屋の外に置く場合はドア付近であっても規約違反だったと思いますが、部屋の中まで入れる場合は規約内と思います。
    ただ最近、子供の自転車や遊具を部屋の外に置く人を多く見かけますね。

  76. 213 住民板ユーザーさん1

    B棟並木ひろば側20?21?階ベランダに木製ラティス?のようなものが見えます。(見えるということは、腰高より高い大きさのものだと。)
    ベランダ設置可ですか?

  77. 214 匿名さん

    下から数えたのですか?
    管理規約等を確認すれば、可否は判ると思いますが、結局は個々の意識の問題でしょうね。
    ベランダと言えど、共有スペースに該当しますが、実質の専有スペースですからね。

  78. 215 住民板ユーザーさん1

    自転車はダメで、ベビーカー、車椅子、宅急便やcoopなどの荷台はいいってこと?
    共有スペースに置かなければいいんじゃないですか?

  79. 216 マンション住民さん

    暇だったので規約をさらっと眺めましたが、置き場の制限はありましたが、エレベーターに乗せてはダメというのはなかったですね。高級車を居宅内に入れたい人もいるでしょうから、目くじら立てなくてもいいんじゃないかと思います。おおらかに仲良く行きたいですね。

  80. 217 住民B

    ここに投稿するのも場違いのような気がしますが、教えて欲しく投稿しました。
    ジムのランニングマシン(4台)全てイヤホンの部分が壊れています。
    元々はマシンの左側にイヤホンを挿す部分がありましたが、そこが壊れて直接テレビに挿すようになり、そこも壊れている状態です。スピーカー直接になると本人以外は騒音です。
    そこで、これらの修理&イヤホンなしでは聞くことができない仕様は、どこにお願いしたらよろしいのか。教えて欲しいです。長文になり大変申し訳ありません。

  81. 218 住民

    >>217 住民Bさん
    とりあえず、1階管理人じゃないですかね。
    そこから、管理組合に話が回って、予算等で修理どうするか?

  82. 219 住民板ユーザーさん1

    木製ラティスの件ですが、置くのは個々の意識の問題ですが、強風であおられて落下なりの事故があるかもですが、そんなにゆるくていいのでしょうか?
    ましてや並木ひろば側は海風が強いと思いますが。

  83. 220 匿名さん

    >>219 住民板ユーザーさん1さん
    ゆるいと思われるのなら、組合総会で議題に出すか、管理会社からの厳重注意しかないのでは。
    どの様な注意喚起しても、結局は個々の意識次第ですね。

  84. 221 住民

    千早地区って、福岡市景観条例で、ベランダ含め、外から見えるものに対して、何らかの制限がかかってなかったですか?

  85. 222 匿名さん

    >>215 住民板ユーザーさん1
    自転車・ベビーカー・車椅子・宅急便やcoopなどの荷台 で す か。
    加えて、緊急搬送用の担架など。

    それらを同列で論じる必要はありません。全く無意味です。
    自転車は自転車置き場があります。
    又、構造的には、ベビーカー等と異なり、EV内等で他者と接触した際の、
    予防的な措置は為されていないでしょ。

    ベビーカー・車椅子・宅急便やcoopなどの荷台は、
    接触時に他者が受けるダメージを低減する措置が採られています。
    自転車はゴルフクラブと同様にスポーツツール。専用ケースに入れてEVに乗りましょう。

    連休前なので、このタイミングで投稿致しました。

  86. 223 匿名さん

    狭いエレベーター、どんな勢いで自転車がぶつかるのだろう。

  87. 224 住民

    いよいよ、駐車場のサビ取りが始まるようです。
    千早駅周辺有料駐車場は、プレミスト千早タワーの車で、埋め尽くされるんでしょう。

  88. 225 住民板ユーザーさん1

    駐車場のサビ取り工事がⅡ期に入っていますね。
    皆さまどこの駐車場を利用されているのでしょう?
    毎日車を利用しないため出来れば月極希望です。裏のタイムズ1階の月極がベストなのですが、埋まっているようです。
    なかなか月極は難しいのでしょうか。

  89. 226 匿名さん

    また免震装置の性能検査記録データを改竄問題が報道されてますね。
    今回のKYBは油圧関係の会社で、製造していたのは免震用オイルダンパー。
    このマンションにはオイルダンパーは使われていません。

    以前も書きましたが、このマンションは免震アイソレータ(積層ゴム)が昭和電線デバイステクノロジー製、鉛ダンパーが住友金属鉱山シポレックス製、U型ダンパーが新日本製鉄(現・新日鐵住金)製です。

  90. 227 住民

    >>226 匿名さん

    川金ホールディングスの改竄問題も報道されましたが、このマンションは関係ないという事ですね?

  91. 228 匿名さん

    >>226 匿名さん
    免震でもいろいろあるんですね

  92. 229 住民板ユーザーさん8

    横断歩道を渡らない大人、学生、子供、店舗従業員、柵を跨いで転けたご婦人のために、エントランス正面に横断歩道の設置を。

  93. 230 住民

    >>229 住民板ユーザーさん8さん
    マンションから千早駅に向かうのに、いずれにしても少しの遠回りして横断歩道を渡らないといけないのが面倒ですが、正面玄関前に横断歩道作ると目の前に駐車する車が増えるのも困るし。いっその事、跨げない柵にするのがいいのでは?と思ってますが。

  94. 231 住民板ユーザーさん4

    >>230 住民さん
    ドコモすぐ横くらいに横断歩道作ればいいのに。そうしたら、遠回りにならない。

  95. 232 住民

    このマンションでBS4K見ようとしたら、普通に4kチューナー買えば見れるんでしょうか?
    jcomが絡んでるので、よく分からなくて。
    4Kチューナー買ったけど、見れませんでしただと、もったいないので。

  96. 233 住民

    何か水道が出なかったりする事がありますが、エレベーターに貼り紙しているポンプ故障がまだ続いてるんですかね?

  97. 234 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションの一室で習い事の教室を開きたいと思っています。
    規約ではそのような利用を禁止してはいないのですよね?
    禁止されていてもよほどのことでない限りバレませんよね!

  98. 235 住民板ユーザーさん8

    ご近所通しで仲良くなりたいです。
    全く交流がありません。
    皆さんどうしてますか?
    習い事、気になります。

  99. 236 匿名さん

    >>234 住民板ユーザーさん1さん
    住人でない人間が出入りをしだすのです。
    バレないはずもない。
    貴方の様なモラルが無い人間が何を教えるつもりなんでしょうね。
    人に教える前に、モラルとルールを教えてもらいましょう。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~6,080万円

2LDK・3LDK

74.84平米~118.70平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

2,998万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸