- 掲示板
アドキャストについてご存知の方、情報ください。
http://www.ad-cast.co.jp/
【注文住宅ハウスメーカー・工務店掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?掲示板へ移動しました。2020.7.2 管理担当】
[スレ作成日時]2013-09-01 23:17:46
アドキャストについてご存知の方、情報ください。
http://www.ad-cast.co.jp/
【注文住宅ハウスメーカー・工務店掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?掲示板へ移動しました。2020.7.2 管理担当】
[スレ作成日時]2013-09-01 23:17:46
高円寺支店の2名の方と、何度かやり取りをしましたが、1度も時間を守って頂けませんでした。
都合の悪い事実は曖昧にしか答えてくれません。
物件はすごく良かったのですが、不信感からお断りした。
その時の豹変ぶりに断って良かったと思いました。
対応良かったと思いました。
時間破られたことはなかったし、物件の問題点もきちんとお話いただいて
納得した上での契約でした。
担当の方も非常に良い方で満足しています。
担当者次第ですね。
あと、ライフプランとかうたってるけど、都合の良いように操作してる感が半端なかった。
社長の理念は良いと思うけど、営業の社員までその理念が浸透してないように思います。こういう会社は遅かれ早かれなくなると思います。
ですので、自分はこの会社さんとは契約しませんでした。
やはり、大手と契約すべきです。
1万円のサービス商品があり、それを購入した途端、手のひらを返したように態度が悪くなってビックリししました。
また、レスポンス遅くて、1週間ほど前に頼んでいた物件を、今になって「調べ始めた」と言われました。1週間のあいだ、何回もメールしても無視。挙句、他の人に契約されてしまいました。
もっと事前に調べればよかったのですが…。
もちろん、ステキで親切なスタッフもいるとは思いますが、わたしは知人には絶対にオススメしません。
私も、時間守ってくれませんでした。
予定より30分以上遅れて来たり、こちらの都合は御構い無し、という感じです。
「うちしかない情報がありますよ」とか言われましたが、そんなのありませんでした。
こちらの掲示板ではスタッフさんの対応について賛否両論があるようですが、公式サイトに出ているお客様の声も参考になると思います。
公式なのでマイナスの意見は掲載されていないかと思えば、連絡不備についてのクレームも出ていて割と包み隠さず公開してくれているみたいですね。
11月に契約しましたが、特筆するような問題はなかったですね。
特に社長さんの説明が好印象だったのでここでお願いしました。
担当の方の名刺を見る限り、マネージャーと書かれていたので心配はないかと思っていましたが、これまた浅い知識の説明で、夫と二人で少し笑っていました。素人のこちらのほうが知識あるんじゃないというレベルでしたね笑
最後は社長さんの説明と今後の相場などをお聞きできたのが決めてですね。
第一希望の物件を他者に決めたと連絡してもメールや電話をしつこくしてくる。
メール配信停止しても連絡してくる。
とにかくしつこい。
情報登録したらアウトです。
まじで一回問い合わせただけで毎日毎日、何度も何度も電話かけてきてて本当にいい加減にしろって感じ。
子育て世代なのに、土日の19時とかどうやって電話出ろって?
頭も気も使えない営業マンってそれだけで致命的。良い物件が例えあったとしても、他社に頼むわ。
>>59 名無しさん
あと平日の18時とかにも電話かけてきて夕飯作りに追われてて出れねーっつーの。
もしくは平日の21時とかね。寝かしつけで電話なんか出れるかよって思った。
つまり、本当にしつこい。
半年前に問い合わせしただけなのに、それから数日に一回は必ず電話かけてくる。
収益用地をこちらで購入しました。他業者(12社)と比較してここがいちばんマトモでした。
ひどすぎる。
売主重視で、買い手を客だと思っていない。
また営業マンとしての基本的な礼儀やマナーが身についていない。
仕入れが強いのか持ってる物が良いのであのレベルで売れてしまうようですが。
良く分からん不動産広告貼ってあるコーンにadcastと書かれてた。目黒
[NO.64~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
最悪だった。若くてあまり知識ない人が担当になり、大丈夫かなぁと思っていたら、案の定ミスが多い。しかもその謝罪もメールでちょろっと一文のせるだけで心がこもってない。新人だからといって許されるわけではないと思う。上の人もちゃんと指導してほしい。
別のローン担当の人もミスだらけ。本当困ったしイラついた。
昨年秋にアドキャストさん専売の土地を検討して問い合わせをしました。
他の方も書いてますが、嘘が下手ですよね笑
受け答えはすごく丁寧な印象で、人当たりも良いのですが、嘘つかれてることがわかるので、全てのやりとりが白々しか思ってしまいました。
土地に魅力があっても、家が建つまでこの嘘が散りばめられたやりとりが続くのか、と思った時にさすがにしんどいと思いやめました。
その後、最終的に決めた物件の不動産屋さんの担当の方が大変真摯な対応をしてくださったのが、余計にギャップを感じました。
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
内覧に勧誘されて、車で向かう旨伝えたら、「駐車場代はもちろんこちらが払いますのでご安心下さい!」と言われたのに、結局精算されずシレっと帰りやがった。オマケにこの担当は待ち合わせにも10分も遅刻してきた。まったく信用ならない会社。
こちらで行う住宅購入サポートパックのサービスとして、
他社紹介物件現地同行サービスがありますが、
こちらは他社の物件をホームインスペクションのように
プロの目で鑑定していただけるものですか?
>>67 e戸建てファンさん
私も契約時のミスで、希望の土地が買えませんでした。
中延店の男性営業の人の対応が最悪で、自分のミスなのに言い訳ばかり。
どう見ても新人の人ではなく、これでよく仕事やったきたなという様子でした。
アドキャストのHPより会員登録したらすぐに担当者よりメール連絡がありました。
その後訪問したのに担当者は不在。その日は代わりに上司が対応。
訪問日時は担当者より提案されたものなのに不在!?その時点で不信感がわきましたが、
後日改めて物件内覧との事で、今度はきちんと案内してくれるものだと再訪問。
しかし物件内覧当日も、担当者は挨拶もそこそこに案内は別の者が担当しますとの事で、
別の営業さんが案内。
上司も案内してくれた担当者も対応は良かったのですが、
担当営業があまりにもお粗末でした。
また営業車はチャイルドシート完備で安心して見学できると謳われていたが、
実際にはありませんでした。担当営業だけでなく会社そのものがお粗末だと思います。
ライフプランニングを行っている模様ですが、商談時まさに隣りのテーブルの夫婦が受けていました。
しかし何の仕切りもなくすぐ隣りであったので話が丸聞こえでした。
さすがに物件契約時は個室かとは思いますが??その辺の配慮が欲しいですね。