注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アドキャストの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アドキャストの評判ってどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,480万円予定

東京都文京区小石川1丁目

6,400万円台予定~2億8,500万円台予定

東京都渋谷区宇田川町28番49他(地番)

9,600万円・1億2,540万円

東京都江東区東雲一丁目

5,800万円台予定~1億4,100万円台予定

東京都渋谷区神宮前2丁目

価格未定

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都板橋区坂下二丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,503.7万円

東京都北区豊島4丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

東京都江戸川区清新町2丁目

4,958万円~7,498万円

東京都足立区千住1丁目

3,450.7万円~1億1,152.1万円

東京都港区南麻布1丁目

1億1,073.8万円・1億2,777万円

東京都江東区北砂5丁目

4,214万円~5,227.4万円

東京都新宿区戸山3丁目

1億76.5万円~1億7,163.8万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都港区三田2丁目

価格未定

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

• 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2019-05-22 00:14:03
全画像 RSS

アドキャストについてご存知の方、情報ください。
http://www.ad-cast.co.jp/

[スレ作成日時]2013-09-01 23:17:46

スポンサードリンク

広告を掲載

アドキャストの評判ってどうですか?

コメント  

1. 21 契約済みさん [男性]

4社同時進行で物件探しをしていましたが、アドキャストさん以外はとんでもなく営業がひどかったです。こちらの都合を全く考えない時間帯などに電話がきたり、希望エリア外や予算外の物件まで紹介されてうんざりでした。アドキャストさんは連絡のタイミングも絶妙で「我が家のこと忘れてる?」と感じた頃に連絡が入り、しっかりと条件の合った物件を紹介してくれました。仕事も丁寧で満足しています。

2. 23 匿名さん

こういうのってつくづく担当者次第の所はあるよなぁなんて思ってしまい明日
    20さんと21さんは担当者さんが良かったという所なんでしょうか。

強引にされたり、夕方のバタバタしているときにかかってくるよりは、
    こちらの事を考えてと言う方が好感持ちやすいですから。

そういう人が多い会社だといいんでしょうね。

3. 24 匿名さん

アドキャストさん良かったですよー。
    支店にもよるでしょうが、私がお世話になった支店は若いイケメン社員さんが多く、気さくに話しやすい雰囲気でした。
    まだマイホームを考え始めたばかりで右も左もわかっていない頃に、FP相談も無料でやっていただいて参考になったし、わざわざ「希望の広さって、結局リビングの広さなんですよね。お客様の希望を知るために、4タイプの広さのリビングを体感していただくのはどうでしょう?」と、見学可能な物件から4軒ピックアップしてくれて、車で連れて行ってくれました。
    見学中もいろいろ教えてくれて、本当に参考になりましたよ。半地下物件を見学しながらも、「ゲリラ豪雨で被害が増えているので、半地下の物件はお勧めしないと正直にお客様には伝えています」というアドバイスをくれて、このアドバイスは、その後家造りをするときにも思い出した言葉です。
    一度も押しつけがましい態度を取られたこともありませんでした。
    あと未公開物件も多かったです。
    しばらく間があくと、忘れず状況伺いのお電話くれるのも、印象が良かったです。
    残念ながら、別の業者さんからちょうど希望に合った物件をご紹介いただいたので、そちらで決めてしまいましたが、今でもアドキャストさんにはとても感謝していて、応援したい気持ちです。

4. 25 匿名さん

アドキャストの建築条件付き物件を考えているのですが
    建築会社はブリスだけでしょうか?他の会社は取引ないのかな?

5. 26 匿名さん

>25

建築コンサルティング提携会社の中には建築もやっている会社ありませんか?

さすがに一社だけではないと思います。

6. 27 匿名さん

24さん、有難うございます。
    感じがすごくよさ気ですね。
    他でお願いされなくてもわざわざこういうところに書くということは、良かったんだろうなとおもいました。

家のことを知っていて、
    きちんとアドバイスをくれるのは良いことだと思います。
    初めてだとわからないことだらけですもの。

7. 28 匿名

先日物件紹介で複数の客のメールアドレスをそのまま送信して、あとで漏えいのお詫びのメールが来た。勧誘は電話でしつこくくるのに、個人情報漏えいのお詫びはメール一通で終わる。会社のコンプラインスと社員の常識がなってない。

8. 29 匿名さん

アドキャストはサービス多岐にわたる会社のようで。個人的に不動産セミナーは興味あります。投資の話もあれば面白いだろうなと。

物件は23区を主体に展開してるという考えで良さそう、
    新宿などはよく行くし一度は住んでみたいと思った場所、
    こういう場所に物件があると見学ぐらいはしようかなという気にもなります。

9. 30 匿名

マンション購入したものです。
    実際住んでみたら上の階からの騒音、近隣から聞こえるピアノに
    ノイローゼになりそうなくらい悩まされてます。
    物件調査をしてもらった報告では静かだとありました。
    あまり調査をあてにしない方がいいです。
    専門の方に建築の構造上、上からの騒音はしょうがないと言われましたが、
    夜、昼と自己調査をおすすめします。

10. 31 名無しさん

仲介でお世話になりましたが、物件の下調べもほとんどしてなく、やる気だけは感じられたのですが、ほんとうに苦労しました。
    アドバイザーという肩書きでも、宅建すらもっていない社員ばかりで、聞きかじりのような知識を披露されることもしばしば。初めて不動産取引をするかたにはお勧めできません。

11. 32 匿名さん

広告代理店みたいな名前。って言ったら怒られます?

不動産セミナーをしているようですね。宅建がないのならコンサルタント業になるのでしょうか。同じ地域でもA不動産では紹介してくれない物件をB不動産では紹介してくれたりもしますから、紹介先として知っておくのはいいのかもと感じますね。

12. 33 評判気になるさん

いや、ここはあり得ない。

先ず、後日連絡するといい2週間後の連絡。

担当者にもよるとは言え、当たり前の様な感じで味方を装い当たり前の様に親身では無いです。

私も商売をやっておりますが、騙せると思ったのでしょう。
    こちらが調べまくった上で質問を投げたら
    当然の様な話し方と、自分を正当化する為に
    上から話し始め、また挙句私の意見に乗っかり逃げました。

話してる事が二転三転し本末転倒なので
    酷いです。

交渉や会話が苦手。
    また、慎重に選びたい人はやめましょう。

最終的に私の買い方のダメ出しをし、甘いまだ言われましたが、途中から電話営業、程度の方なのでその点も論破しておきました。

私は何社か対応してもらっておりますが
    ここは、現地販売の営業マンより最低のランクです。

他の回答者に、売った後は対応が悪いとありますが、当たり前の事。

みなさま、高価な買い物は自分で学ぶ事と相手に主導権は渡さない事です。

特にアドキャストは良く無いと思います。

13. 34 評判気になるさん

>>33 評判気になるさん

>>33 評判気になるさん
    最初からこちらが身構えて、意地悪な反応をしたと思われがちな文書になりましたが
    そうでは無く
    終始仲良く話はしておりました。

勿論、最初はここなら信用出来るかも?いい家を探せるかも?と思っておりました。

質問もこちらが不安やマイナスではと思われる内容だったのですが。

あの手この手でリスクを背負わせても買わせると言う気が満々でしたので、この様なコメントを致しました。

14. 35 名無しさん

この会社物件を探してます。
    が、対応は酷いです。
    気になる物件を問い合わせたっきりレスなし。
    忘れた頃にレスが来て、約束の日に店に行くと担当者不在。別の人が対応したが、途中からやる気なしが見え見え。

物件を案内する話になって連絡しますと言われ連絡なし。

ここじゃなくてもいいのでこちらからも連絡しません。
    というか、とにかく対応がいいかげん、約束守らない、営業マンとしての悪い側面ばかり見える感じでした。

最初に書かせるどんな物件を何の目的で購入したいか幾らくらいの物件が希望かには、ろくに目も通さず、見当違いの対応でした。

ても、ここを読むと担当者次第なのかな~

15. 36 匿名さん

コンサルティング業務なんでしょうね。
    不動産投資とは何かを教えてくれるのかなと思います。

ここじゃないですが、過去に無料セミナーを聞いたことがあって。
    3時間拘束されて、そこそこ役立つ話は聞けたのですが、その後に電話攻撃がひどかったので大変でした。

無料セミナーにはウラがあるんでしょうね。気をつけないといけません。担当者にもよるんでしょうけどね。

16. 37 購入経験者さん

アドキャストで土地を購入、ハウスメーカーを紹介してもらい家を建てました。
    感想ですが、担当にもよるでしょうが嘘がへたくそです(笑)

不動産業者がどこもやっているような汚い手、嘘がバレバレでした・・・。
    相場より高めの土地を安く見せかけて売ろうとしたり、
    すでに値引きの話はついているのに、これから売主さんに掛け合ってきます!と電話で報告して来たり、
    仲のいいハウスメーカーと契約させて多くの手数料をもらおうとしたり。
    (具体的には高額のハウスメーカーと2社紹介して、安い方に決めさせようとした。)

嘘がバレバレすぎて逆に安心して契約できたというのはあります。
    担当の方は悪い人じゃないんだろうなというのが良く伝わってきましたし。
    決して悪い会社ではないとは思います。

17. 38 匿名さん

最悪。
    先日土地を購入したものです。
    社長の本を読んで「土地を購入後、こんなはずじゃなかったにならないように、お手伝いする」という理念を信頼して、わざわざここを選んで取引したものの、失敗でした。
    その土地でどういうのが建てられるか説明を受け購入したんですが、いざ家を建てようという段階で、説明が間違いであることが発覚しました。
    当初聞いてた通りの家が建てられないんですけど、と言うと、
    うちは建物には詳しくないので、と。
    手のひら返したような対応でびっくりです。
    いやいや、説明したのはそっちですし、意図せずとも話盛ったんなら、何かしら対応して欲しいし、
    あなたたちの理念はどこいったんですか。と言いたくなりました。

何かミスがあるのは人なので仕方ないとは思いますが、ミスがあった後の対応が酷いです。
    挙げ句の果てに、建物の話をしたのは建築会社であって、うちじゃないので、建築会社と話してくださいと。
    責任転嫁。
    その建築会社の説明をまんましてきて、これだけのポテンシャルがある土地なのでと言ってきたのはそちらでしょう。

支払いが終われば手のひら返し。
    まったく信用なりません!怒り心頭!!!

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事