デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アドキャストの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. アドキャストの評判ってどうですか?

広告を掲載

• 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2023-09-15 16:31:17

アドキャストについてご存知の方、情報ください。
http://www.ad-cast.co.jp/

【注文住宅ハウスメーカー・工務店掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?掲示板へ移動しました。2020.7.2 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-01 23:17:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドキャストの評判ってどうですか?

1. 1 匿名希望

土地をこちらから購入したのですが、契約、手数料を振り込んだ途端対応が怠慢に。
    結局手付金振込後、建築できる状態になるまで3か月かかりました。
    こちらから進捗確認のメールは無視、電話で問い合わせたら「書類が来ました」「相手方と連絡つきました」。。。
    契約に関する重要な書類を建築会社が要請したところ「手が離せないので顧客からもらってくれ」
    ファイナンシャルプランナーも新聞読んでいれば知ってるよぐらいの情報しかありません。

2. 2 購入検討中さん

No.1さん
    参考になりました。貴重な情報ありがとうございます。
    引き続き皆様の口コミをお願いします。

3. 3 土地勘無しさん

3か月?!!!!
    酷いですね。候補に挙がっていましたが、ここは止めとこう。
    口コミありがとうございました。

4. 4 購入検討中さん

そんな嘘か本当か分からない情報に惑わされるスレ主もどうかと…
    お客様の声っていうのがHPに載ってるみたいだから
    それを参考にしたらいいんじゃないですか?

5. 5 匿名さん

1番匿名希望です。
    お客様の声は企業が自分達に得になる情報しか載せませんよ。
    私の場合は、アンケートすら書かせてもらえませんでした。
    確かに嘘か本当かは自己責任で判断ですけどね。

6. 6 匿名さん

まあ、それはそうですよね。
    あとはモデルルームがあるなら見に行ったり、
    建築現場が判るなら見に行ったりして
    その時の状況を見ての判断でしょうね。
    良し悪しって
    けっこう細かいところに出てくるかと思われますので
    そういう部分を見逃さないようにしないと。
    でもそれがまた難しいんですよね。
    後から思えばそういえば!みたいなかんじで。

7. 7 匿名さん

モデルルームでの話と
    実際では流れも話も違うなんてこと、他でもよく聞きます。
    それは営業がテキトーなのか会社の体質なのかはわかりせんけど。
    安易にパッと決めてしまわないことなんだなと思います。

8. 8 匿名さん

公式ページを見ていると
    お客様の生の声が掲載されています。
    これを見ると満足されている人のほうが多いのかなって思いました。
    でも、流石にやっぱり悪いことは書きませんよね。

9. 9 匿名さん

悪いことをお客様から言われても確かにUP出来ないですね。
    でも、声として嘘が載せられないのも事実で
    たくさんの嬉しい声ももらえている会社なのかなとは思います。
    プラス面マイナス面を知った上で依頼出来れば良いのでは??

10. 10 匿名さん

満足している人がいることは情報として参考にしていいと思います。
    「こんな物件は買ってはいけない」というセミナーも開催するみたいですから、買ってはいけないような物件を出していたりはしないと思いますよ、だって矛盾しますから。

サポートが充実しているみたいですから購入前にこれらを一緒に受けてみるというのも一つの方法でしょうね。

11. 12 匿名さん

良いことも悪いことも含めての情報交換でしょ?

社員さんがわざわざ書くとは思えないけど。

契約した人の話がもう少しあればいいんだけどね。

ここで情報もらってモデルルームに行く人も多いと思うし。

12. 13 契約済みさん

アドキャストで物件契約しました。
    はじめはメールのレスポンスもイマイチでしたが、無料のライフプラン受けて、資金があってローンも問題ないことが分かるとこまめに連絡してくるようになりました。
    ここは社長が言ってることはすばらしいけど、社員がそれを実践しているかは別ですね、、。結局重要事項説明も契約直前だったし。サポートパックといって1万円払うと、2件まで物件の事前調査してくれますが、役所等で既知の資料を集めてくれるだけです。ちなみに売った後のサポートは全くないです、、。契約前は最後までフォローしますと言ってましたが、決済して仲介手数料払った後は全く連絡なしです。非常に残念です。
    でも、数社仲介業者とつきあいましたが、対応はアドキャストが一番まともでした。買う側の立場に立ってくれます。
    あと、本当の意味での未公開物件を多く持ってます。
    もしもまた機会があったらアドキャストに頼むかと聞かれたら、頼むと思いますよ。

13. 14 購入検討中さん

ここの会社も住宅ローン斡旋費用みたいなのは取られるのでしょうか?
    数社仲介業者にお願いしてるのですが、取らない会社と取る会社があるので、、、

金額はまちまちだったのですが、一番取る会社だと10万円+消費税と言われました。

取らない会社に取らない理由を聞いたらローン付けも仲介業務の一貫で、仲介手数料をいただくのに、ローン斡旋費用なんて普通いただきませんよと言われました。

斡旋費用を払った方がローンに通り易いなら払った方がいいのでしょうけど、関係ないなら払いたくないのですが、、、

14. 15 購入検討中さん

初期対応は、すごくいいですが、なにか感じるものがあり調べてみたら。。。なるほど
    ここでの購入は止めて他の業者さんから購入することにしました。

15. 16 匿名さん

とりあえず、仲介しただけで終わるのではなく、きちんと契約終了まで面倒を見てもらえるっていうのはいいですけれど。
    入居後に何かしらのトラブルがあった場合は、
    直接ハウスメーカーへの対応をお願いする形になるのでしょうか。
    仲介がどの程度まで責任を負う役割なのかがよくわからないです。

16. 17 入居済み住民さん

こちらでお世話になって、約3ヶ月前から新しい住まいに住んでいます。大手から中小の仲介会社に問い合わせしましたが、アドキャストさんが一番まともでした。対応は営業によるのか?わかりませんが、私の担当者さんはとても親身で、細かいことにもすぐにレスをくれました。入居後、つい先日も設備で気になるところがあったので連絡したらすぐに工務店に連絡してくれ解決してくれましたよ。
    契約前はHPに載っているお客様の声を過去にさかのぼって、くまなく見ましたが、生の悪い声もちょこちょこ紛れていました。嘘っぽいと思えませんでした。
    営業以外に何人かスタッフの方と関わりがありましたが、皆さん本当に親身にして下さいました。社長とも少しお話できましたが、とても温厚で信頼できそうな方でした。
    ここで考えている方は良い営業に当たるといいですね。

17. 19 匿名さん

お話を拝見していると、良いところとイマイチな所とそれぞれ見受けられますが
    基本的に仕事を受けたからにはきちんとしてくれるのかな、という風に思いました。
    あとは担当者ですか。スタッフさんも良い方が多いのなら・・・という感じですかね。
    建てた後はどうなんでしょうか?アフターなどありましたか?

18. 20 匿名さん [女性]

多くの不動産がある中でとても頑張っている会社だと思います。住宅購入するにあたり、多くの不動産で失敗を重ねましたが、最終的にアドキャストさんにお任せして、満足のマイホームを手に入れました。CMにもでているオープン○○○は本当にひどいところでした。

19. 21 契約済みさん [男性]

4社同時進行で物件探しをしていましたが、アドキャストさん以外はとんでもなく営業がひどかったです。こちらの都合を全く考えない時間帯などに電話がきたり、希望エリア外や予算外の物件まで紹介されてうんざりでした。アドキャストさんは連絡のタイミングも絶妙で「我が家のこと忘れてる?」と感じた頃に連絡が入り、しっかりと条件の合った物件を紹介してくれました。仕事も丁寧で満足しています。

20. 23 匿名さん

こういうのってつくづく担当者次第の所はあるよなぁなんて思ってしまい明日
    20さんと21さんは担当者さんが良かったという所なんでしょうか。

強引にされたり、夕方のバタバタしているときにかかってくるよりは、
    こちらの事を考えてと言う方が好感持ちやすいですから。

そういう人が多い会社だといいんでしょうね。

21. 24 匿名さん

アドキャストさん良かったですよー。
    支店にもよるでしょうが、私がお世話になった支店は若いイケメン社員さんが多く、気さくに話しやすい雰囲気でした。
    まだマイホームを考え始めたばかりで右も左もわかっていない頃に、FP相談も無料でやっていただいて参考になったし、わざわざ「希望の広さって、結局リビングの広さなんですよね。お客様の希望を知るために、4タイプの広さのリビングを体感していただくのはどうでしょう?」と、見学可能な物件から4軒ピックアップしてくれて、車で連れて行ってくれました。
    見学中もいろいろ教えてくれて、本当に参考になりましたよ。半地下物件を見学しながらも、「ゲリラ豪雨で被害が増えているので、半地下の物件はお勧めしないと正直にお客様には伝えています」というアドバイスをくれて、このアドバイスは、その後家造りをするときにも思い出した言葉です。
    一度も押しつけがましい態度を取られたこともありませんでした。
    あと未公開物件も多かったです。
    しばらく間があくと、忘れず状況伺いのお電話くれるのも、印象が良かったです。
    残念ながら、別の業者さんからちょうど希望に合った物件をご紹介いただいたので、そちらで決めてしまいましたが、今でもアドキャストさんにはとても感謝していて、応援したい気持ちです。

22. 25 匿名さん

アドキャストの建築条件付き物件を考えているのですが
    建築会社はブリスだけでしょうか?他の会社は取引ないのかな?

23. 26 匿名さん

>25

建築コンサルティング提携会社の中には建築もやっている会社ありませんか?

さすがに一社だけではないと思います。

24. 27 匿名さん

24さん、有難うございます。
    感じがすごくよさ気ですね。
    他でお願いされなくてもわざわざこういうところに書くということは、良かったんだろうなとおもいました。

家のことを知っていて、
    きちんとアドバイスをくれるのは良いことだと思います。
    初めてだとわからないことだらけですもの。

25. 28 匿名

先日物件紹介で複数の客のメールアドレスをそのまま送信して、あとで漏えいのお詫びのメールが来た。勧誘は電話でしつこくくるのに、個人情報漏えいのお詫びはメール一通で終わる。会社のコンプラインスと社員の常識がなってない。

26. 29 匿名さん

アドキャストはサービス多岐にわたる会社のようで。個人的に不動産セミナーは興味あります。投資の話もあれば面白いだろうなと。

物件は23区を主体に展開してるという考えで良さそう、
    新宿などはよく行くし一度は住んでみたいと思った場所、
    こういう場所に物件があると見学ぐらいはしようかなという気にもなります。

27. 30 匿名

マンション購入したものです。
    実際住んでみたら上の階からの騒音、近隣から聞こえるピアノに
    ノイローゼになりそうなくらい悩まされてます。
    物件調査をしてもらった報告では静かだとありました。
    あまり調査をあてにしない方がいいです。
    専門の方に建築の構造上、上からの騒音はしょうがないと言われましたが、
    夜、昼と自己調査をおすすめします。

28. 31 名無しさん

仲介でお世話になりましたが、物件の下調べもほとんどしてなく、やる気だけは感じられたのですが、ほんとうに苦労しました。
    アドバイザーという肩書きでも、宅建すらもっていない社員ばかりで、聞きかじりのような知識を披露されることもしばしば。初めて不動産取引をするかたにはお勧めできません。

29. 32 匿名さん

広告代理店みたいな名前。って言ったら怒られます?

不動産セミナーをしているようですね。宅建がないのならコンサルタント業になるのでしょうか。同じ地域でもA不動産では紹介してくれない物件をB不動産では紹介してくれたりもしますから、紹介先として知っておくのはいいのかもと感じますね。

30. 33 評判気になるさん

いや、ここはあり得ない。

先ず、後日連絡するといい2週間後の連絡。

担当者にもよるとは言え、当たり前の様な感じで味方を装い当たり前の様に親身では無いです。

私も商売をやっておりますが、騙せると思ったのでしょう。
    こちらが調べまくった上で質問を投げたら
    当然の様な話し方と、自分を正当化する為に
    上から話し始め、また挙句私の意見に乗っかり逃げました。

話してる事が二転三転し本末転倒なので
    酷いです。

交渉や会話が苦手。
    また、慎重に選びたい人はやめましょう。

最終的に私の買い方のダメ出しをし、甘いまだ言われましたが、途中から電話営業、程度の方なのでその点も論破しておきました。

私は何社か対応してもらっておりますが
    ここは、現地販売の営業マンより最低のランクです。

他の回答者に、売った後は対応が悪いとありますが、当たり前の事。

みなさま、高価な買い物は自分で学ぶ事と相手に主導権は渡さない事です。

特にアドキャストは良く無いと思います。

31. 34 評判気になるさん

>>33 評判気になるさん

最初からこちらが身構えて、意地悪な反応をしたと思われがちな文書になりましたが
    そうでは無く
    終始仲良く話はしておりました。

勿論、最初はここなら信用出来るかも?いい家を探せるかも?と思っておりました。

質問もこちらが不安やマイナスではと思われる内容だったのですが。

あの手この手でリスクを背負わせても買わせると言う気が満々でしたので、この様なコメントを致しました。

32. 35 名無しさん

この会社物件を探してます。
    が、対応は酷いです。
    気になる物件を問い合わせたっきりレスなし。
    忘れた頃にレスが来て、約束の日に店に行くと担当者不在。別の人が対応したが、途中からやる気なしが見え見え。

物件を案内する話になって連絡しますと言われ連絡なし。

ここじゃなくてもいいのでこちらからも連絡しません。
    というか、とにかく対応がいいかげん、約束守らない、営業マンとしての悪い側面ばかり見える感じでした。

最初に書かせるどんな物件を何の目的で購入したいか幾らくらいの物件が希望かには、ろくに目も通さず、見当違いの対応でした。

ても、ここを読むと担当者次第なのかな~

33. 36 匿名さん

コンサルティング業務なんでしょうね。
    不動産投資とは何かを教えてくれるのかなと思います。

ここじゃないですが、過去に無料セミナーを聞いたことがあって。
    3時間拘束されて、そこそこ役立つ話は聞けたのですが、その後に電話攻撃がひどかったので大変でした。

無料セミナーにはウラがあるんでしょうね。気をつけないといけません。担当者にもよるんでしょうけどね。

34. 37 購入経験者さん

アドキャストで土地を購入、ハウスメーカーを紹介してもらい家を建てました。
    感想ですが、担当にもよるでしょうが嘘がへたくそです(笑)

不動産業者がどこもやっているような汚い手、嘘がバレバレでした・・・。
    相場より高めの土地を安く見せかけて売ろうとしたり、
    すでに値引きの話はついているのに、これから売主さんに掛け合ってきます!と電話で報告して来たり、
    仲のいいハウスメーカーと契約させて多くの手数料をもらおうとしたり。
    (具体的には高額のハウスメーカーと2社紹介して、安い方に決めさせようとした。)

嘘がバレバレすぎて逆に安心して契約できたというのはあります。
    担当の方は悪い人じゃないんだろうなというのが良く伝わってきましたし。
    決して悪い会社ではないとは思います。

35. 38 匿名さん

最悪。
    先日土地を購入したものです。
    社長の本を読んで「土地を購入後、こんなはずじゃなかったにならないように、お手伝いする」という理念を信頼して、わざわざここを選んで取引したものの、失敗でした。
    その土地でどういうのが建てられるか説明を受け購入したんですが、いざ家を建てようという段階で、説明が間違いであることが発覚しました。
    当初聞いてた通りの家が建てられないんですけど、と言うと、
    うちは建物には詳しくないので、と。
    手のひら返したような対応でびっくりです。
    いやいや、説明したのはそっちですし、意図せずとも話盛ったんなら、何かしら対応して欲しいし、
    あなたたちの理念はどこいったんですか。と言いたくなりました。

何かミスがあるのは人なので仕方ないとは思いますが、ミスがあった後の対応が酷いです。
    挙げ句の果てに、建物の話をしたのは建築会社であって、うちじゃないので、建築会社と話してくださいと。
    責任転嫁。
    その建築会社の説明をまんましてきて、これだけのポテンシャルがある土地なのでと言ってきたのはそちらでしょう。

支払いが終われば手のひら返し。
    まったく信用なりません!怒り心頭!!!

36. 40 匿名さん

私見でよろしければ、

いくつかの会社を回りましたが、一番ここがダメでした。
    土地や家の購入、もちろん不動産会社さんとの駆け引きのようなところもありましたが、

ダメな点
     ①こちらのアプローチに対して、対応が遅い。
     ②なのに、売りたい物件があると時間関係なく電話してくる。
     ③とにかく会って事を進めようとする(住所だけ教えてなんてもってのほか)。
     ④釣り広告が多い。 ← これが一番会社を信用しなくなった理由です。
     ⑤ライフプランナーも超がつくほど適当
     (忙しい時期わざわざ夫婦で時間の都合つけたのに、あの時間返してほしい…)。

良い点
     ①…ない

2つ上の方もおっしゃっていますが本当に嘘が多い(目立つ)会社です。
    もちろん私の担当だけかもしれませんが、会社として釣り広告の多さもひどかったです
    (決まった物件をわざとスーモ等に載せておく)。
    アドキャストさんだけしか持ってない未公開物件があればと思い、最後までお付き合いしていましたが
    もちろんそんなものは出てきませんでした。

私の担当は悪意のある嘘をついてきていたのと、釣り広告の多さから
    私は悪い会社だと思いましたけどね。

最後にNo.37さんのコメントはどこをどう読んでも、最後の一文(決して悪い会社ではないと思います)
    にたどり着かないのですが…。もう少し具体的にいい点を聞かせていただきたいですね。

37. 41 匿名さん

こちらで購入しました。大変良くしていただいたので周りにもお勧めした派です。
    他も4社見まわりましたがここが一番良かったです。

確かに夕食時間帯に電話がきたりなど少し時間帯を気にして連絡いただきたかったですが、
    こちらもかなり遅くに連絡したり、会社帰りの無理な時間に来ていただいたりしました。

他社では出てこなかった物件にここでは出会えました。未公開物件はかなりあると思いますよ。

若い方でしたので少し仕事に目につくこともありましたが、とても一生懸命で好感持てました。

ここを検討されている方は、何社かまわって決めるといいとおもいます。

38. 42 購入しました。

恵比寿本社アドキャストさんから先日土地を購入いたしました。

担当の方が、お若いのに宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザーの資格をお持ちで、

土地の事、家の事、お金の事など親身に色々教えて下さいました。

大手の不動産、小さな不動産、何人もお話しましたが、

こちらの担当の方が一番スマートなお気遣いがあり、感心致しました。 

車のお迎えも毎回遠いところをいらして下さり、本当にお世話になりました。

ローンのこと、建築会社のことも、こちらが知りたい会社をかわって調べて下さり、ありがたいです。

引き続きお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(ビデオ、おもちゃがあるキッズスペースがあり、子供連れは助かりました。)

39. 43 戸建て検討中さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

40. 44 戸建て検討中さん

あなたの方こそ対応に問題なのでは。ネットで匿名で悪口言うのは卑怯でしょう。そんなに腹立つなら直接言いなさい。

41. 45 戸建て検討中さん

>>37 購入経験者さん

その話しは確認したのですか。思い込みで書いてないでしょうね。

42. 46 戸建て検討中さん

メールや問い合わせのレスポンスが遅いってだけでなんか信用できなくなる。
    そういう不動産が多い中、アドキャストんさんは即日、遅くても次の日には返信をくれるので
    有難いです。是非アドキャストさんで購入したいですね。
    返信がないと待ってしまうし「メール読みました、わかり次第ご連絡差し上げます」の
    一行のメールでもこっちは安心するのにね。何日も返信ないと放っておかれてる感じがしちゃうので。
    やはり担当者次第なんでしょうね。

43. 47 マンション購入経験者さん

色々過剰反応されている方もいるようですが、まぁ担当者によるんでしょうね。
    売り手と買い手を結ぶだけの会社ですから、問題となること自体がおかしいんですがね。
    単なる仲介人ですから。正直どこでも大差ないと思います…

私の場合は契約に至るまで社長さんに対応していただきましたが、
    ものすごくよかった印象です。
    (最初担当になった若手社員は知識不足が否めなかったので変えていただきました)

ガツガツした営業手法な印象はないですが、若手社員の育成に問題が見受けられます。
    この素人並みレベルで接客させちゃうの?があるかもしれません。
    その場合はチェンジしてもらいましょう(笑

44. 48 戸建て検討中さん

担当によるのでしょうが最悪でした。
    不信感しかないのでこちらからは購入しませんでした。
    ・資料請求したら「ご来店いただかないとお見せできない物件がある」という→どこにでも載ってる物件
    ・安心サポートパック1万円に入会しないと話を進められないと言い、有料のサービスを利用せず制約しなければ返金すると言って入会させ、勝手に有料サービスを実施して返金してもらえなかった。
    ・見積りに謎のその他諸経費が6万円ほど入っていたので何かと聞いたら端数調整のためで実際にはいただかない金額と言われた→つっこまなければ払わせるつもりだった?
    ・購入するとも言ってないのにローン審査が通ったところで「明日100万円と印鑑を持ってきてください」と言う。→買うなんて一言も言ってませんよね?と言って断った
    ・値引き交渉したら「明日までに100万円いただかないと制約しても値引きできない可能性がある」と言う。→じゃぁいらないです
    というのが私の体験です。
    物件の情報についてもギリギリの嘘が多くて最後はキレて終わりました。
    嘘に気付かなければまぁいいのかもしれませんが、慎重に色々調べたらあれもこれも嘘で最悪。
    本当にここから買わなくて良かった。

45. 49 検討者さん

何社か不動産回って相見積してるときに元不動産関係の知人に相談したら、アドキャストの情報だけやたら不審点が多いと言ってました。
    本当にここ大丈夫?と言われたのもあり契約しませんでした。

46. 50 e戸建てファンさん

釣り広告ばかりで、未公開とか言ってアドキャストだけ持っているように見せかけて、
    そんな物件は全然なかった

終わった土地をいつまでも載せているし、ほんと信じられないよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK