なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-04-14 18:51:30

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 14721

    キモいですね。何故ですか?

  2. 14722 匿名

    LINEでええ会話(笑)

  3. 14723 匿名さん

    チコリンストーカー(笑)

  4. 14724 匿名さん

    二人でLINEでやり取りせぇ!
    えっ、ガラ携帯なの?(笑)

  5. 14725 匿名

    そりゃあかん(笑)

  6. 14726 本日のひとりごと

    昨日は来てくれたんですね。私はもう寝たあとだったもので、レス遅くなりました。m(__)m
    野球を通じてすっかり打ち解けて、これからもお願いしまーす。(^o^)
    チコリンとホンとになかいいのね。裏山しいです、いいコンビで。
    ぜひみんなで仲良くしよp(^-^)q

  7. 14727 匿名さん

    一人芝居だよ!皆知ってるけど(^ω^)

  8. 14728 匿名さん

    ↑皆知ってるとはいえ自分でネタバレすんな。

  9. 14729 本日のひとりごと

    あれ、わかった?別人になりすまそうと思ったけどだめ?p(^-^)q

  10. 14730 本日のひとりごと

    だれか相手にしてくれないと暇で死にそうなのよ。
    シコチコならすぐ乗っかってくれそうだしぃ~。(^o^) ♪(*ノェノ)キャハハー

  11. 14731 匿名さん

    知らんがな(笑)

  12. 14732 匿名さん

    不動産屋の大食いOL

  13. 14733 匿名さん

    知らんけど(笑)

  14. 14734 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    所用で実家に行っていました。天皇陛下の即位式全く見れなかった。

    >シコ店長さんの娘さん達とシコ妻さんへのアレとかネ♪
    マジすっか? みんなの分あるの?
    さすがチコリン、太っ腹!! キャ━(*≧∇≦*)━☆★ー、

    いや~ん、知ってるくせに(///_///) キャッ。なんちゃって。
    >どんなテクニックなんですか??

  15. 14735 匿名さん

    もっと独り踊りしなよ(笑)

  16. 14736 シコ店長

    >>14726 本日のひとりごとさん
    こんばんは。こちらこそ、高校野球独り言にレスして頂きありがとうございます<(_ _)>。今後も高校野球談義で盛り上がればと思います。

  17. 14737 シコ店長

    シコ店長のチンコと掛けて、デミ吉のタイヤと解く。

    そのこころは、

    黒くて太い(;^_^A

  18. 14738 通りがかりさん

    レクサスくらい買えよ(^ω^)

  19. 14739 匿名さん

    デミおがいいんです!

  20. 14740 匿名さん

    レクサスは車検20万以上するからね(笑)
    そのかわり次回まで6ヶ月点検、オイル交換は無料。

  21. 14741 匿名さん

    シコはGALAXY大好きなんだから買うなら現代自動車だろ

  22. 14742 匿名さん

    なんでやねん!(笑)

  23. 14743 匿名

    マキ上田

  24. 14744 匿名さん

    プロレス?

  25. 14745 シコ店長

    >>14740 匿名さん
    車検に20万個以上(;・д・)
    ディーラーにぼったくられてんじゃない?

  26. 14746 シコ店長

    >>14719 チコリンさん
    こんにちは。
    シコ温泉、予約受付中です。
    今なら特典として、シコ店長の**が付いてきます。お待ちしております<(_ _)>

  27. 14747 匿名さん

    キモくて嘔吐したじゃねーか(`ヘ´)

  28. 14748 チコリン

    >>14734 シコ店長さん

    こんにちは。
    天皇陛下の即位式見れなくて残念でしたね。
    ブルネイ王国のイケメン王子が話題になってるけど
    シコ店長さんのほうがイケメンだょ(^^)/

    >みんなの分あるの?
    会った時にチョイスしてネ♪

  29. 14749 チコリン

    >>14746 シコ店長さん

    特典あるうちに予約しなくっちゃネ♪
    いつにしよーかな。。。



  30. 14750 チコリン

    >>14745 シコ店長さん

    車検に20マンコ以上?
    キャハハー☆爆笑です♪

  31. 14751 匿名

    色情婆さんか?笑

  32. 14752 匿名さん

    婆さんは気の毒。
    50代のシツコイオバサン。

  33. 14753 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    日本シリーズ見てますか?
    ソフトバンクVSジャイアンツ
    どっちが勝つのかな??

    シコ店長さんにメッチャ会いたいんだけども
    今月はムリだから
    来月の6日、7日くらいがいいっかなぁって考えています。
    大丈夫ですか???

  34. 14754 チコリン

    >>14752 匿名さん

    凄ーーーーーい(^^♪
    181818って偶然ですか?キャハー☆

  35. 14755 チコリン

    凄ーーーーーい♪ソフトバンク
    おめでとうございます☆☆★☆☆

    ヤッパ孫さんメッチャ凄いですょネ☆☆☆☆☆☆憧れ♪♪♪

  36. 14756 匿名さん

    今日は躁、明日は鬱?

  37. 14757 匿名さん

    そーーーなんです。

  38. 14758 匿名さん

    ソウウツではなく、トウシツでしょう。

  39. 14759 匿名さん

    そうーーーなんです。

  40. 14760 匿名さん

    なら、治せば?

  41. 14761 匿名

    そう~なんです。

  42. 14762 匿名さん

    知らんけど(笑)

  43. 14763 シコ店長

    >>14753 チコリンさん
    こんばんは。大阪は雨です。
    チコリンは濡れてますか?

    >来月の6日、7日くらいがいいっかなぁって考えています。
    シコ温泉予約可能ですよ(*^o^*)。
    何食べますか?お寿司、ステーキ、それともシコ店長ですか、なんちゃって(;・д・)

  44. 14764 チコリン

    >>14763 シコ店長さん

    こんばんは。東京は明日が雨です☆
    >チコリンは濡れてますか?
    メッチャ○○だからアソコが痛いです(_ _)分かるかな?
    月1の女子の○○。。。

  45. 14765 チコリン

    >シコ温泉予約可能ですよ(*^o^*)。
    m(_ _)mありがとうございます☆

    >何食べますか?お寿司、ステーキ、それともシコ店長ですか、なんちゃって(;・д・)
    もう秋だからシコ店長さんの大きい「マツタケ」も食べてみたいです♪
    チコリンの「マロン」はSweetsにしましょうか?キャハー☆

  46. 14766 シコ店長

    >>14765 チコリンさん
    なんか、ムラムラしてきました。ビュルルル

  47. 14767 チコリン

    >>14766 シコ店長さん

    メッチャイメージしちゃったんですか?(*ノェノ)キャー
    さっき、いつものシコ温泉の予約しちゃいましたょん☆
    なんかネ♪チコリンが好きなDVDが特典になってたの。。。

    どんなジャンルだと思いますか?

  48. 14768 匿名さん

    軍隊物

  49. 14769 匿名さん

    ヒュンダイ、サムスン、ギャラクシー

  50. 14770 匿名さん

    チコリンさん、まだ月のものあるの???

  51. 14771 匿名さん

    シコ店長は嫌韓主義なのに、韓国テクノロジーを好んで暮らす矛盾をどうお考えか

  52. 14772 匿名さん

    興味ないよ、不動産関係者なんか。

  53. 14773 シコ店長

    >>14767 チコリンさん
    こんばんは。
    予約ありがとうございます<(_ _)>
    >どんなジャンルだと思いますか?
    そうですね・・・奥様が隣人に「非常識」と言われ、**される、どう?

  54. 14774 シコ店長

    >>14771 匿名さん

    made in Japan、最高

  55. 14775 チコリン

    >>14773 シコ店長さん

    おはようございます。
    昨日は台風でメッチャ雨が凄かったです☆
    久しぶりのビチョビチョ

    >予約ありがとうございます<(_ _)>
    予約は6日です♪ドピューって逝きますょ新幹線でネ♪

    >奥様が隣人に「非常識」と言われ、**される、どう?
    いやーん懐かしい(*ノェノ)今度も見ちゃう?キャハー☆

  56. 14776 チコリン

    >>14770 匿名さん

    ヤダァーーーーまだオッサンだと思ってるの???
    (。>~<。)恥ずかしぃ。

  57. 14777 匿名さん

    いや、50代の粘り強いオバサンとは知ってます。

  58. 14778 匿名さん

    皺32

  59. 14779 匿名さん

    >>14774 シコ店長さん

    外車ばかり乗ってるチコリンに聞かせてあげて

  60. 14780 匿名さん

    いやMAZDAデミオ好きだよ

  61. 14781 シコ店長

    >>14775 チコリンさん
    こんにちは。今日は晴天、行楽日和ですね。
    6日の件、承知しました。

    今日は高校野球秋季大会を見て、マッコリしてますo(^o^)o

  62. 14782 匿名さん

    つまらんね~君

  63. 14783 チコリン

    >>14781 シコ店長さん

    こんばんは☆
    >今日は高校野球秋季大会を見て、マッコリしてますo(^o^)o
    マッコリって、どーいう意味ですか?
    マッタリとは違うのですか??

    高校野球って秋にもやるんですか???
    春に剥けての予選なんですか????

  64. 14784 チコリン

    >>14781 シコ店長さん

    >今日は晴天、行楽日和ですね。
    今日は、年1の町会バス旅行でしたょん♪
    彼(主人?旦那?Darling???)がココの青年部の部長だから
    娘と一緒に「栃木の秋の旅」(バス旅行)を
    日帰りでしてきましたょん♪

  65. 14785 匿名

    設定がズレズレですよ。

  66. 14786 匿名さん

    ズレてるのはカツラだけにしてください!キリッ!!

  67. 14787 シコ店長

    >>14786 匿名さん
    えっ(@_@)
    バレてるの?

  68. 14788 シコ店長

    >>14783 チコリンさん
    マッタリと間違えました。
    高校野球秋季大会は
    来年のセンバツの選考を兼ねた大会ですよ。

  69. 14789 匿名

    んだんだ。笑

  70. 14790 匿名さん

    間違えてないことなんてあるの?

  71. 14791 匿名さん

    漢字間違いやミスタイプは、年齢的に仕方ない。

  72. 14792 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    お間違いはアルアルandシコシコですょねん♪(*ノェノ)キャハハー

  73. 14793 チコリン

    >>14788 シコ店長さん

    教えて頂いてありがとうございます。

  74. 14794 チコリン

    この前の家族で逝ったココの町会「バス旅行」は
    日光東照宮と宇都宮ギョーザとなんとかの岩となんとかでしたょ♪

    徳川家康さんの「ハカ」=ラグビーの「ハカ」ではないホウです。
    初めて逝った日光東照宮ってメッチャ凄かったですょ☆☆☆☆☆☆☆

    なんかネ♪徳川家康さんの、お孫さんが作ったShrineでした。
    メッチャ☆パワースポットがあって、もう1度逝きたいな♪

    シコ店長さんは逝ったことありますか?

  75. 14795 シコ店長

    >>14794 チコリンさん
    こんばんは。
    日光東照宮には炒ったことありません。どぴゅーと行きたいです。パワーを貰って、ハッスルしたいなあ。(*^o^*)

  76. 14796 匿名

    んだんだ。笑

  77. 14797 チコリン

    >>14795 シコ店長さん

    日光東照宮は世界遺産?になったのかなぁ??
    「男体山」って言う大きな山があって
    山の上の方は少しだけれども紅葉とか
    バスが走る道には柿がメッチャあって

    初めて食べた宇都宮ギョーザも
    メッチャ美味でしたょん♪(*^^*)ノ

    シコ店長さんがコッチにいればの、お話だけれども
    明日☆また逝きたいくらいのパワースポット☆☆☆☆☆☆☆

  78. 14798 チコリン

    ご利益がある「お土産」があるので
    今度、会う時まで待っていてくださいネ♪

  79. 14799 チコリン

    >パワーを貰って、ハッスルしたいなあ。(*^o^*)
    チコリンのハートは、いつもシコ店長さんと一緒です♪

  80. 14800 匿名さん

    断じてお断りします。

  81. 14801 匿名

    LINE交換せえや。

  82. 14802 シコ店長

    ラインアプリを入れたけど、その先がわからん。

  83. 14803 匿名さん

    絵はがきでエエがな(笑)

  84. 14804 シコ店長

    >チコリンのハートは、いつもシコ店長さんと一緒です♪
    チコリン、ありがとう。
    シコ店長、うれしくて、涙がちょちょぎれる

    ごきげんだ
    ランラン♪
     γ ̄ ̄ヽ
    ・⊂二二二⊃゛
    (´∀` )♪
    (⊂、  ⊃゛
    ((⊂_ ,)♪
       ・(_/,

  85. 14805 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    ディーラーさんから特製カードケースと
    シコシコ用ティッシュもらったよ☆

    今度のディナーの相談したいからシコシコラインの確認を♪
    ヨロチコです(*^^*)ノノ

  86. 14806 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    シコシコラインを作って頂いて
    ありがとうございましたぁー☆☆(^^♪

  87. 14807 チコリン

    今日は結婚式のAnniversaryでしたょん♪
    「○○○館」で家族3人でメッチャ楽しいディナーしてきて
    マンプクです♪(*^^*)☆☆☆☆☆

  88. 14808 チコリン

    壺プリンじゃない特製プリンも食べちゃって♪
    娘も(^^♪メッチャ喜んでくれました☆

  89. 14809 匿名

    んだんだ。笑

  90. 14810 匿名さん

    そして全てリバースしました
    (^^♪

  91. 14811 匿名さん

    摂食障害

  92. 14812 美奈子

    知らんけど(笑)

  93. 14813 匿名さん

    そう言うしかない。

  94. 14814 シコ店長

    >>14806 チコリンさん
    こんばんは。予約ありがとうございます。
    お肉いっぱい食べようね。(*^o^*)
    ビールをグビグビ。

  95. 14815 匿名さん

    キモイね(|||´Д`)

  96. 14816 匿名さん

    韓国の言うとおり東京放射能オリンピックに反対しよう

  97. 14817 匿名さん

    今夜はマトンの叩き、ケブアブ、ジンギスカン、ラムチョップ、羊祭りでーす(^^)

  98. 14818 匿名さん

    大韓航空よろしく

  99. 14819 匿名さん

    コメントを入力してください

  100. 14820 匿名さん

    韓国人の味方か?(笑)
    きたら?国籍の馬鹿ニート週休さん?(笑)

  101. 14821 匿名

    北朝鮮大好きな週休さんて頭イカれボンチ(笑)

  102. 14822 チコリン

    >>14814 シコ店長さん

    こんにちは☆
    >お肉いっぱい食べようね。(*^o^*)
    >ビールをグビグビ。
    個室を予約したから、いろんなことできるネ♪キャハー☆
    飲み放題プレミアムドリンクあるかなぁ?
    メッチャ楽しみです(≧▽≦)ノノ

  103. 14823 匿名さん

    >>14822 チコリンさん

    あんた人妻でしょ
    よその男と食べに行くとか旦那さん許可出してると言っても絶対に本心じゃ嫌がってるよ

  104. 14824 匿名さん

    そう言えば旦那さんは立場弱いみたいだもんな

  105. 14825 匿名さん

    んだんだ。笑

  106. 14826 匿名さん

    そうやって旦那さんにストレスを溜めさせるとお金持ってるんだろうしきっと浮気するよ
    (>_<)
    あなただって旦那さんがいくら昔からの付き合いだからってよその女の人としょっちゅうLINEしてたり会ったりしていたら嫌でしょう?

  107. 14827 シコ店長

    >>14822 チコリンさん
    こんばんは。プレミアムドリンク飲み放題ですよ。よ~し、仕込むぞo(^o^)o

  108. 14828 匿名さん

    オバサンの妄想は嫌いじゃない。

  109. 14829 シコ店長

    >>14828 匿名さん
    シコ店長の妄想です、(▼皿▼)

  110. 14830 匿名さん

    知らんけど(笑)

  111. 14831 匿名さん

    フフ
    血気盛んになってきたね(笑)

  112. 14832 シコ店長

    発情期です(≧∇≦)b

  113. 14833 チコリン

    非常識です(≧▽≦)b

  114. 14834 チコリン

    キャハー☆

    シコ店長さん、こんにちは。
    個室焼き肉屋さんの予約はしたのに
    シコ温泉の予約の最後のポチを忘れてたみたい
    (_ _;)ボーッと生きてたぁ(笑)

  115. 14835 匿名さん

    そろそろ物忘れ世代だし、気にするなよ。

  116. 14836 シコ店長

    >>14834 チコリンさん
    ありゃまあ(@_@)
    予約とれましたか? 大丈夫ですか?

  117. 14837 チコリン

    >>14836 シコ店長さん

    おはようございます。
    安心してください。予約できましたょ。
    当日、新幹線に乗ったら連絡しますネ♪ヨロチコです(*^^*)ノ

  118. 14838 匿名

    んだんだ。笑

  119. 14839 匿名さん

    LINEでやり取りしてねぇ(笑)

  120. 14840 シコ店長

    「サルでもわかる初めてのLINE」の本を買いました。これでシコ店長もLINEデビュー?

  121. 14841 シコ店長

    大阪桐蔭が・・、大阪桐蔭が・・・・、天理に負けた。

    ちくしょー泣。

  122. 14842 匿名さん

    旦那さんマジで可哀想に
    金って恐ろしいな

  123. 14843 シコ店長

    >>14837 チコリンさん
    承知しました。
    食事会楽しみです。チコリンと(^з^)-☆したいなあ。キャホー
    ニーハイでシコ店長を悩殺してね。
    ムラムラしてきました

  124. 14844 匿名さん

    自問自答する意味あるの?

  125. 14845 シコ店長

    お肉だ。お肉だ。お肉ペロンしちゃうぞ。
    カルビ、タン、ロース、ハラミ、シコ店長のソーセージ。

  126. 14846 匿名

    爪楊枝でシーハーしてろ。笑

  127. 14847 匿名さん

    頭ツルテンピーカだけど、字はうまいよ。

  128. 14848 シコ店長

    やかましいわ。

  129. 14849 匿名さん

    ふざけんな。

  130. 14850 匿名さん

    やかましいわ!って関西では日常会話での突っ込みです。
    シコ店長は怒ってません~~。

  131. 14851 シコ店長

    チコリンへ
    昨日は楽しいひと時ありがとうございました。
    二次会のジュディーオング「魅せられて」の振り付け、素敵でした。
    また披露してくださいね。

  132. 14852 匿名さん

    >>14851 シコ店長さん

    ジュディ・オングは中華人民共和国と対立する台湾出身のいわゆる極右ですよ。
    あなたがたも中国共産党や日本共産党を嫌いな極右なのですか?

  133. 14853 匿名さん

    バカだし知らんわ。

  134. 14854 チコリン

    >>14851 シコ店長さん

    お疲れ様です。昨日はメッチャ楽しかったです♪
    あっという間でしたよ。
    まさかの「魅せられて」
    シコ店長さんの鋭いツッコミで大笑いでした。

    焼き肉の燃える炎でシコ店長さんの髪チリチリにならなくて
    マジで良かったです。ギリセーフ♪
    焼き肉食べて髪チリチリだなんて、まるで爆笑コントだもんね☆(≧▽≦)ノノ

    最後の「シコ店長さんの特選お肉」は、メッチャ美味しかったです。
    今度もリクエストしますね(^^♪元気でちゃうもん。ゴチになりました。

  135. 14855 チコリン

    いつも変わらないイケメンシコ店長さん
    こんばんは☆☆☆

    アソコ疲れてないですか?
    今日ね
    シコ温泉に娘の「メッチャお気に入り」のオモチャ忘れちゃいました(^^♪
    チコリンにジモンジトーしたいの「ボーッとしてるん」?ってネ☆

    娘にギャン泣きされてキズキマシタ(__)

    でもネットでシコ温泉に問い合わせたら
    ☆☆☆3ヶ月チューにリザーブしてネ♪ってAnswer

  136. 14856 チコリン

    あとイジリ過ぎたみたいで

    スマホ破壊(_ _;)あわててShopに逝ったら
    イケメンのお兄さんに「髪対応」されましたょん☆
    ヤッパ☆娘もイケメン大好きのDNAが。。。矢場ケー

  137. 14857 匿名

    んだんだ。笑

  138. 14858 匿名さん

    今夜は一段と躁状態だね。
    お大事に!

  139. 14859 匿名さん

    チャベリの荒らしで、、有名な?シコがココにまだいたんかいw ビックリや!w

  140. 14860 匿名さん

    チコといい、、 ココはアホの集まりかいw

  141. 14861 匿名さん

    10年以上だって。
    シツコク粘り強いねぇ。

  142. 14862 匿名さん

    焼き肉もいいけど吉野家の牛丼も安くて美味しいよ。
    お嬢様のチコリンは行ったことある?

  143. 14863 名無しさん

    たまにはいくでしょう。
    メインはラーメン餃子定食半ライス付だって。

  144. 14864 匿名さん

    シコ店長にもサービス

    1. シコ店長にもサービス
  145. 14865 シコ店長

    どうも、こんにちは。
    画像ありがとうね。
    おっぱいにむしゃぶりつきたいなあ。
    さて、チコリン、今日も行楽日和ですね、桃ちゃんと一緒にどこか遊びに行くのかな。
    >スマホ破壊(_ _;)あわててShopに逝ったら
    次回もシコ店長の**を弄って、発射させてくださいね(笑)

  146. 14866 匿名さん

    んだんだ。笑

  147. 14867 匿名さん

    他で総スカンだったけど、大丈夫?

  148. 14868 匿名さん

    いつものことにゃん(=^ェ^=)

  149. 14869 シコ店長

    >他で総スカンだったけど、大丈夫?
    何言ってんだよ。今じゃ、人気こてスレ主だぜ。
    人気爆発だぜ。
    誰もエロくて、禿げ出っ歯短小で早漏なんて知らないぜ。

  150. 14870 シコ店長

    嵐でもないぜ。
    スレッドを荒らしたことなんてないぞ。
    結果的に荒らしたことは、あるかもしれんが・・・・。覚えとらん、知らん。

    文句あるなら、かかって今回。

    オラは逃げるぜ(笑)。

  151. 14871 匿名さん

    自分で人気とか┐(-。-;)┌

  152. 14872 匿名さん

    淋しがり屋さんね!

  153. 14873 匿名さん

    お前のことじゃん
    連投してるのにシコやチコリンに相手にされてないもんね

  154. 14874 匿名さん

    あらあら嫉妬?
    あたいに?(笑)

  155. 14875 シコ店長

    どうも、シコ店長です。
    何かにはまっているものありますか?
    (「ドブにはまった」というベタなジョークは要りません)
    シコ店長は「ヒロアカ」にはまっています。現在13巻まで読みました。
    シコ店長ならではの個性を考えてみましたが、あまりにもエロ過ぎて、発表できません。
    残念です。
       ∧_∧
      ( ・∀・)
      ノ  つ
     (_( ノ
      しし

  156. 14876 匿名さん

    淋しいの?スルーされてるけど。

  157. 14877 匿名さん

    今夜は利尻昆布とジンギスカンでぃす

  158. 14878 匿名さん

    お昼は久しぶりにチャチャット食堂のスタミナ定食ご飯大盛予定。

  159. 14879 シコ店長

    スルーされてるのは、慣れてるよ。
    社内ニートだぜ。こんなことは日常茶飯事ですよ。
    会社もスルー、自宅もスルー、マンコミュもスルー、頭はツルー。うきゃー。

    仕事するわ、じゃーな。

  160. 14880 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    嵐のニノさん結婚したネ♪
    男の決意とケジメ。。。カッコいいネ♪おめでとうだネ☆

    >次回もシコ店長の**を弄って、発射させてくださいね(笑)
    メッチャ弄りたいなぁー☆
    また「魅せられて」やりたいです(^^♪キャハー

    >何かにはまっているものありますか?
    はめたものあるけど(笑)ちゃうちゃう
    はまっているものはCooking♪かな。
    「ヒロアカ」ちょこっと期待しちゃったけどマジエロ?

  161. 14881 チコリン

    >会社もスルー、自宅もスルー、マンコミュもスルー、頭はツルー。うきゃー。
    「頭はツルー」メッチャ笑っちゃったぁ(*^^*)ノ

    シコ店長さんの頭はツルーだった?爆

  162. 14882 匿名さん

    躁が止まらんね。
    お大事に~

  163. 14883 匿名さん

    >>14880 チコリンさん

    ケジメって当たり前のことだよね。

  164. 14884 チコリン

    >>14883 匿名さん

    うん。長い間、彼女としておつきあいしたのナラ
    あたりまえって思うけども。
    優しくて賢い男の人ってメッチャ女子には責任感じると思います。

  165. 14885 チコリン

    連投だけども
    ☆結婚って出会ったCoupleが
    メッチャ幸せになることだと思うんです♪

    それ庭、いろんな方達のアドバイスがあったりするけども
    幸せの「カタチ」=「ハート」=「ラブ」☆☆☆☆☆

  166. 14886 チコリン

    チコリンの考えかた間違ってるかな?

  167. 14887 匿名さん

    んだんだ。笑

  168. 14888 チコリン

    メッチャ大好きなシコ店長さん
    お元気ですか?

    今日はね♪モモと一緒に
    クリスマスツルー☆飾りましたょん♪爆
    「頭ツルー☆」じゃないけどもネ♪キャハー☆
    チコリン家の11月のネンイチの「HAPPY♪Day」(^^)/♪

    昨日はネ♪☆Cookingっていうのかな?
    メッチャYouTubeで見たCookie焼きましたぁ☆☆☆
    Sweetsキングのシコ店長さんへのギフトも作ったけども☆☆

    アイシングを作ったり、アレをネッタリのばしたり
    メチャクチャHAPPYな時間がメッチャ楽しぃ(^^♪

  169. 14889 匿名さん

    そうですかぁ~
    キチンと服薬してね。お大事に。

  170. 14890 シコ店長

    チコリン、こんいちは。
    さすが、チコリンのレスは素晴らしいね。
    読んでいて元気とシコ汁が出てきちゃいます。
    >Sweetsキングのシコ店長さんへのギフトも作ったけども☆☆
    ありがとうございます。楽しみだな。

    最近、冷え込んできました。体調崩さないように、温かくしてね。

  171. 14891 匿名さん

    自問自答は楽しいの。

  172. 14892 チコリン

    >>14890 シコ店長さん

    こんばんは☆
    ホメて頂いてありがとうございます。嬉しぃです♪
    >元気とシコ汁が出てきちゃいます。
    今度持って逝くから、ディーラーさんからもらった
    レアなティッシュでフキフキしてネ(*ノェノ)キャハー

    >体調崩さないように、温かくしてね。
    はい。気をつけます♪ありがとうです。
    シコ店長さんも体調に気をつけてくださいネ☆

    ところで今年の忘年会どーしますか?
    太巻き伝さんさんも誘っちゃいますか??

  173. 14893 匿名さん

    ふきふき
    などなど
    なんちって

  174. 14894 匿名さん

    しかし、二宮の相手が元フリー穴なのにそのことについてテレビでは全く触れないし、長澤まさみ、佐々木希と付き合っていたのは皆が知ってることなのに「今まで熱愛の話もなく…」報道されててやっぱりこいつら何かこわいんだけど

  175. 14895 シコ店長

    >>14892 チコリンさん
    おはようございます<(_ _)>。
    老人の朝は早いです、そしてシコ店長のどぴゅーも早い。
    忘年会やりたいですね。寒くなったから、しゃぶしゃぶがいいな。愛ちゃんのお店で、久しぶりに伝さんとチコリンの絡みが見たいなあ。
    (*^o^*)

  176. 14896 チコリン

    >>14895 シコ店長さん

    おはようございます。
    チコリンの朝も早いですょん♪もう老人。Σ(゚∀゚ノ)ノキャハハー

    >寒くなったから、しゃぶしゃぶがいいな。
    アソコの「しゃぶしゃぶ」?美味しいょね♪

    >久しぶりに伝さんとチコリンの絡みが見たいなあ。
    マジっすか?連絡してみょっかなぁー☆
    ココに遊びに来てくれるといいけど。。。

  177. 14897 匿名

    んだんだ。s笑

  178. 14898 匿名さん

    忘年会に伝さん来るの?会ってみたい

  179. 14899 匿名さん

    来なくていいよ

  180. 14900 匿名さん

    シコリナさんのフライングづらの余興が見たい!

  181. 14901 匿名さん

    デミオ好き?嫌い?

  182. 14902 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    今日はDMが来てたから娘を連れて
    ディーラーさんのところへ逝って来ましたぁ☆
    美味しいお菓子とお茶やコーヒー、お土産までくれて
    娘もメッチャ遊んじゃって楽しかったみたいです♪

    もうすぐ新車の納車です☆☆☆
    クンカクンカ好きなシコ店長さんに
    東京の首都高をぴゅるるるるるるるって1回だけだけども
    ドライブして欲しいなぁ(*^^*)ノノキャハー☆

  183. 14903 シコ店長

    >>14902 チコリンさん
    こんばんは。
    桃ちゃん大きくなりましたか?
    新車いいなあ。独特の匂いが好きです。シコ店長はカラムーチョの香りがしますよ(*´ω`*)なんちゃって

    ディーラーから、試乗会のお誘いがありました。来週末行ってきます。受付のお姉さんにも試乗出来たらいいなあ。ビュルルルー。

  184. 14904 シコ店長

    エリカが合成麻薬で捕まりましたね。キメセクしてたのか?
    オラにはそんな物必要ないですよ。貴方の内因性エンドルフィンを放出させます。

  185. 14905 匿名さん

    今夜は蛙料理。
    ウサギも食べました。
    市内で唯一のゲテモノ専門店です。

  186. 14906 匿名さん

    >>14904 シコ店長さん

    安倍の陰謀だよ、あんたは何もわかってない
    ラサール石井は正しい
    私達は今、恐ろしい国にいるんです。

  187. 14907 匿名さん

    ラサール氏

    1. ラサール氏
  188. 14908 シコ店長

    アホなので政治のことはよくわからん。

  189. 14909 匿名さん

    >>14908 シコ店長さん

    政治じゃない。良識派なら誰でも知ってる現実なのです。
    会社では皆このからくりを知っているはずなのに知らない貴方は正社員なのですか?

  190. 14910 匿名さん

    シコリナさんは社内ニートだからアルバイト以外ですよ。

  191. 14911 匿名さん

    またまたNHKから国民を守る党からのプレゼント
    埼玉県上尾市議にN国党から立候補予定の佐藤恵理子(さとうえりい)さんが期待に応えて脱いでくれるぞ!
    シコ店長にもお裾分けだ

    1. またまたNHKから国民を守る党からのプレ...
  192. 14912 匿名さん

    ランチは安定の拉麺餃子定食にしときました。

  193. 14913 シコ店長

    >>14911 匿名さん
    じゅるじゅる、美味しそう(*^o^*)

  194. 14914 爆乳

    14911の写真の女性がタイプなの?

  195. 14915 シコ店長

    >>14914 爆乳
    別に・・・

  196. 14916 匿名さん

    いつもラーメン餃子ばっかり。
    アキナイの?

  197. 14917 匿名さん

    知らんがな(笑)

  198. 14918 シコ店長

    こんにちは。
    チコリンから頂いたハンドクリームはアーモンドの香りがします。
    野良猫や犬が寄ってきます。シコ店長モテモテだよ。じゃーね。

  199. 14919 匿名

    アーモンド臭ですか。
    ヤバいですよ。笑

  200. 14920 匿名

    >>14907
    ホリエモンも参加していますね。笑


    堀江貴文氏「まじ狂ってる」沢尻政権陰謀説に反論
    [2019年11月19日10時40分]

    ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が、女優の沢尻エリカ容疑者(33)の逮捕をめぐりネット上でささやかれている“政権陰謀説”についての鳩山由紀夫元首相(72)のコメントに反論した。

    鳩山氏は18日、ツイッターを更新し、「沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたが、みなさんが指摘するように、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である」とコメントした。

    堀江氏は鳩山氏の発言に、「まじで、ほんとにこいつあたまが腐ってる。こんな奴が総理大臣やってたとかまじ狂ってる」とツイート。「つかよ、お前よ、政権の中枢にいたろ?芸能人の麻薬逮捕ネタで覆い隠そうとか事実上できないのとかよくわかってるよな?」と反論した。

  201. 14921 匿名さん

    >>14904 シコ店長さん

    ついに元総理が暴露しました。

    1. ついに元総理が暴露しました。
  202. 14922 匿名さん

    今夜はチンギスハーン

  203. 14923 爆乳

    私の夕食は、チーズダッカルビ(≧∇≦*)

  204. 14924 爆乳

    シコ店長さんは、どんな女性が好きですか?

  205. 14925 匿名さん

    爪楊枝でも満足してくれる女性が好きです。

  206. 14926 匿名さん

    ツルテンピーカだから、何の権利もありません。

  207. 14927 匿名さん

    皮被りですか?

  208. 14928 シコ店長

    今日も禿げている。頭がマブい。
    >ツルテンピーカだから、何の権利もありません。
    義務もないぞ。オラは自由だーーーー!
    シコ店長に興味ある女性の貴方、お待ちしています。
    なんちゃってシンデレラ。

  209. 14929 匿名

    昨日風が強かったですが、ヅラが飛びましたか?

  210. 14930 匿名さん

    怒っておどってるの?(o^ O^)シ彡☆

  211. 14931 匿名さん

    >>14928 シコ店長さん

    スモモがあんたに興味がおありよ

  212. 14932 匿名さん

    ない!

  213. 14933 シコ店長

    すもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうちすもももももももものうち

  214. 14934 シコ店長

    興味ない!

  215. 14935 シコ店長

    今日は会社の帰りにホットプレートを買いに行こうかな。
    ヨドバシより、ヤマダより「ジョーシン」が好っきーーー♪
    ヨドバシより、ヤマダより「ジョーシン」が好っきーーー♪
    ヨドバシより、ヤマダより「ジョーシン」が好っきーーー♪

    狙え、阪神グッズ!

    チコリン、欲しい?

  216. 14936 匿名さん

    躁が酷い

  217. 14937 スモモ

    私も、シコ店長さんなんか
    まったくこれっぽっちも興味ないよ((笑)

    私が、興味あるのは
    めっちゃイケメンで優しくて笑顔が
    素敵でエッチ&キスが上手い人。
    サヨナラ、シコ店長さん早く死にますように(笑)すぐ**。


  218. 14938 スモモ

    シコ店長さんって家庭上手くいってなさそう
    エッチもしてなさそうだよね!

  219. 14939 スモモ

    ちょっと言い過ぎだよね。
    ごめんね、ごめんね。

  220. 14940 匿名さん

    >>14938 スモモさん

    サヨナラ、シコ店長さん早く死にますように(笑)すぐ**。

  221. 14941 匿名さん

    >>14937 スモモさん
    立派な犯罪だね。

  222. 14942 スモモ

    なにが?
    私じゃないよ!私は、そんなヒドいこと
    ゆわないよ☆
    私のこと嫉妬してるなりすましの仕業じゃないのかな?

    まじで、違う。

  223. 14943 匿名さん

    一人で何役やってるかもうバレバレなのに。(笑)

  224. 14944 匿名さん

    >>14943匿名さん
    えっ?何がバレバレ?私はスモモじゃないよ。
    何言ってるのかよく分からなーい。

  225. 14945 匿名さん

    私がすももだなんてゆうのやめてよ。
    まじ、違う。

  226. 14946 匿名さん

    訂正:14945=スモモ

  227. 14947 匿名さん

    一人で何役もやってるとわけわからなくなって間違えるわ。(笑)

  228. 14948 匿名さん

    しこりんのほうが悪い。

  229. 14949 匿名さん

    シコでーっす。。はっはっは!

  230. 14950 文大統領(レッドチーム入り目前)

    沢尻GSOMIAチコリンですっ!

  231. 14951 文大統領(レッドチーム入り目前)

    たまに自分以外のレスがあると興奮して
    書き込み急上昇。(笑) がぜんやる気がでるやね。(爆)
    いやーん、嬉しがりねー!!

  232. 14952 職人さん

    おっっと、冷やかしたら書き込み止まった。(笑)

  233. 14953 スモモ

    私の名前は、ノリコです☆
    カラオケ&エッチ&キスが
    めっちゃ大好きだよ!
    よろしく(^-^)/ね

  234. 14954 スモモ

    >>14946 匿名さん
    私じゃないし、まじでありえないです
    私をからかって楽しい?

  235. 14955 匿名さん

    シコは責任とってスモモを抱いてやれ

  236. 14956 匿名さん

    >>14955 匿名さん
    ガバまん、抱けない

  237. 14957 スモモ

    もし、シコ店長さんに抱かれたら
    アレルギー症状がでて
    病気移りそうな感じやから
    超NG(>_<)ゞ
    シコ店長さんに会ったことないけど
    顔めっちゃキモそう((笑)

    私は、顔が普通でエッチが上手い男性とする方が良いです。

  238. 14958 匿名さん

    >>14957 スモモさん

    ダックスフンドが韓国人に生きたまま焚き火に押し込まれて食べられないか心配です

  239. 14959 匿名さん

    >>14903 シコ店長さん

    こんばんは☆メッチャ寒くなりましたね。
    >ディーラーから、試乗会のお誘いがありました。来週末行ってきます。
    メッチャ綺麗なお姉さんに試乗しちゃうんですか?なんちゃってネ♪
    明日か明後日の試乗ですか?車種は☆☆☆かなぁ??
    あとで感想(乗り心地)聞かせてネ♪

  240. 14960 チコリン

    >>14904 シコ店長さん

    >貴方の内因性エンドルフィンを放出させます。
    さすがシコ店長さん♪
    エンドルフィンって言葉初めて知りました。賢いなぁ☆☆☆

    シコ店長さんとマンコミュで出会ってからずっーと
    チコリンは内因性エンドルフィンが大放出(≧▽≦)ノノ

  241. 14961 チコリン

    >>14918 シコ店長さん

    使ってくれてm(_ _)mありがとうございます♪
    ニャンちゃんandワンちゃんにモテモテだなんていいなぁ☆
    シコ店長さんにクンクンしたいニャン

  242. 14962 チコリン

    >>14935 シコ店長さん

    もう買っちゃったのかな?ホットプレート。
    >チコリン、欲しい?
    うん。欲しいのがありまぁーーーす(*^^*)ノ

    黒光りしたゾーさんマークのアレです♪キャハー☆

  243. 14963 匿名さん

    躁以外に糖質もありそうだネ♪
    ショクバで苛められたのが堪えたかな?

  244. 14964 シコ店長

    >>14960 チコリンさん

    おはようございます。
    めっきり寒くなりましたね。体調崩さないでね。チコリンには、エンドルフィンと一緒にシコミルクもどぴゅーと放出しますよ。気持ち良くなろうね。

  245. 14965 シコ店長

    >>14962 チコリンさん
    黒光りしたゾーさんマークのアレで、ビュルルルしたいなあ(*´ω`*)

  246. 14966 匿名

    爪楊枝でシーハーしとれ。笑

  247. 14967 匿名さん

    >>14965 シコ店長さん
    お前にはスモモがいるだろ

  248. 14968 匿名さん

    いないよ、皆一人のオバサンだから。

  249. 14969 匿名さん

    >>14967 匿名さん

    スモモって何?

  250. 14970 スモモ

    キモすぎて見てられない

  251. 14971 匿名さん

    誰もが分かってる一人芝居がキモいというよりイタい。イタすぎる。

  252. 14972 匿名さん

    不動産屋のお局様だよ。食いしん坊の。

  253. 14973 チコリン

    >>14964 シコ店長さん

    こんばんは☆今日も雨だったけども
    シコ店長さんが大好きなボーリング大会でしたょん♪
    チコリンチームが男女で1位と3位をGetです。
    賞品は、なんとかゴムのアレでしたぁ(*^^*)ノ
    シコ店長さん必要ですか?キャハー☆

    ボーリング大会♪メッチャ楽しかったですょ(^^)/
    今度というか来年、シコ店長さんとボーリングしたいです♪
    マイボール持ってるでしょ?(*ノェノ)キャハー

  254. 14974 チコリン

    >気持ち良くなろうね。
    うん。今もメッチャ気持ち良くなってるょん♪○○でしょ?

  255. 14975 チコリン

    >>14965 シコ店長さん

    マジですか?いつがいいですか??
    まだシコ温泉♪キャンセルしてないけども。。。

  256. 14976 匿名さん

    >>14933 シコ店長さん

    好意を持っている人をいじめるのは止めろ
    お前はホントに差別大好きの極右主義者

  257. 14977 匿名さん

    ボーリング大会って、お達者倶楽部の?

  258. 14978 シコ店長

    >>14973 チコリンさん
    こんにちは。ボーリングいいな。シコ店長も穴掘って温泉当てたいです・・・(;^_^A
    マイボール2つ持ってますよ。今度見せてあげる。優しく扱ってね(*^o^*)
    一緒にやりましょう。チコリンにストライクしたいなあ

  259. 14979 シコ店長

    >>14975 チコリンさん
    12/5と12/11は忘年会の予定が入りました。しゃぶしゃぶ出来るかなあ?

  260. 14980 匿名さん

    >>14976 匿名さん
    >好意を持っている人をいじめるのは止めろ
    誰もいじめてないよ。
    どちらかというと「オラが虐められいる」。
    お前みたいな奴にな(T_T

  261. 14981 包茎

    14938 スモモさん

    サヨナラ、シコ店長さん早く死にますように(笑)すぐ**。

  262. 14982 匿名さん

    >>14980 匿名さん

    匿名さんになってるぞ。笑

  263. 14983 チコリン

    >>14978 シコ店長さん

    こんばんは☆
    試乗してきましたか?
    >シコ店長も穴掘って温泉当てたいです・・・(;^_^A
    メッチャぼけててオモシローイ(^^)/

    >マイボール2つ持ってますよ。
    凄いですネ♪
    何色のマイボール持ってるんですか?
    ツルツルのピカピカかなぁ??

    >チコリンにストライクしたいなあ
    ストライクはアソコ▲とアソコ▲の間を狙うんだょネ♪
    ちょこっと左にカーブだょネ♪キャハー☆

  264. 14984 チコリン

    >>14979 シコ店長さん

    じゃぁ12/12は難しいょネ♪
    >しゃぶしゃぶ出来るかなあ?
    しゃぶしゃぶしたいです☆でもムリできないから
    別の日に映画館逝っちゃう?

  265. 14985 シコ店長

    >>14984 チコリンさん
    こんばんは。別の日に映画行きましょう。観るならスターウォーズがいいな。

  266. 14986 匿名さん

    小心なのに無理すんなよ(笑)

  267. 14987 シコ店長

    小心だけではない。短小でもある。

    なんちゃってシンデレラ。

  268. 14988 匿名さん

    短小を通り越して爪楊枝であ~る。

  269. 14989 匿名さん

    ↑ 
    つまらない。面白くない。

  270. 14990 匿名さん

    そもそもあそこを爪楊枝に見立てる発想が昭和。
    爪楊枝=イメージ古すぎ。今時その発想ない。(笑)

  271. 14991 匿名さん

    時が止まってる人の発想。(笑)

  272. 14992 匿名さん

    頭の中昭和で止まってる。現代人との意思疎通交流がないのか。

  273. 14993 匿名さん

    爪楊枝が悔しくて4連投したんですね。
    よくわかります。笑

  274. 14994 匿名さん

    取り柄は粘り強さと、執念深さ。

  275. 14995 シコ店長

    残念ですが、忘年会しゃぶしゃぶは無しにしましょう。

  276. 14996 匿名さん

    ノーパンしゃぶしゃぶってまだあるのかな?

  277. 14997 チコリン

    ノーパンでしゃぶしゃぶしたことあるょん♪キャハー☆

  278. 14998 匿名

    バーサンのノーパンは気味が悪い。。。

  279. 14999 チコリン

    >>14985 シコ店長さん
     
    おはようございます♪
    シコ店長さんと一緒にスターウォーズ観たいなぁ☆
    でも12/20からだから厳しいよね(_ _;)残念。

    また来年観たい映画があったらペアーシートで観たいな♪

  280. 15000 チコリン

    >>14998 匿名さん

    アハハハ(≧▽≦)ノノチコリンもそう思う♪

  281. 15001 チコリン

    ヤッター(^^♪キリ番Get☆ありがとう♪

  282. 15002 チコリン

    >>14995 シコ店長さん

    チコリンへのメッセージだったかな?
    ノーパンしゃぶしゃぶは、いつでもできるからネ♪(*ノェノ)キャハー

  283. 15003 チコリン

    ジュルルルなんとかの「魅せられて」もだょん☆キャハー☆

  284. 15004 匿名さん

    もう荒しはやめろ。
    何10年続けるんだ?

  285. 15005 匿名


    それはお前やろ(笑)

  286. 15006 匿名さん

    チコシコは暇人だし。

  287. 15007 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます♪

    昨日からコッチはメッチャ寒いです☆
    昨日は「イイフロの日」だったから
    ずっと前にシコ店長さんからプレゼントされた
    メッチャ癒される入浴剤とアヒルさん達で娘と、ご機嫌バスタイムでしたぁ
    (*^^*)ノありがとう♪

    ♪感謝カンゲキ雨嵐♪

    そういえば
    この前、やっとジャニの嵐の全シングル曲がネット解禁したネ♪
    シコ妻さんメッチャ喜んでるでしょ?今日も1日ガンバ(^^)/

  288. 15008 匿名さん

    >>15006 匿名さん
    あんたも暇人(笑)

  289. 15009 スモモ

    チコリんとシコ店長さんは、
    きっと、かなりの欲求不満なんだよ。
    そっとしといてあげて((笑)

  290. 15010 匿名さん

    >>15009 スモモさん
    おまえ75過ぎのニセ伝のババアだろ?(笑)

  291. 15011 匿名

    当たり!!(笑)

  292. 15012 シコ店長

    >>15007 チコリンさん
    こんばんは。寒くなりましたね。
    温泉が恋しい時期になりました。鹿児島で温泉に入りたいなあ(*´ω`*)

    今日、年末ジャンボ買いました。シコ店長のジャンボは元気ですよ。何じゃ?

  293. 15013 匿名さん

    宝くじに爪楊枝を刺しました。

  294. 15014 匿名

    ふーん、あーたの細くてとんがっているの?

  295. 15015 シコ店長

    変な奴

  296. 15016 シコ店長

    社内ニートだって、会社があるんだ。休めるわけねーだろ。

  297. 15017 匿名さん

    あら、気に障ったの?
    (笑)(笑)

  298. 15018 チコリン

    >>15012 シコ店長さん

    こんにちは。今日も寒いですょ☆もう冬かな?

    >温泉が恋しい時期になりました。鹿児島で温泉に入りたいなあ(*´ω`*)
    鹿児島のシコ温泉♪楽しかったですよね。
    タクシー乗り場にも足湯があったり、運転手さんのハプニングがあったり。
    **団子も???笑
    こんな寒い日はシコ温泉で癒やしたいですネ♪

    >シコ店長のジャンボは元気ですよ。何じゃ?
    アハハハ(^^♪ジャンボって、どんだけーって感じ☆
    年末ジャンボって当るの?買ってみよっかなぁ♪ドキドキ

  299. 15019 匿名

    んだんだ。笑  

  300. 15020 匿名さん

    皆ささんわんばんこーO(≧∇≦)O

    さっきまでね、焼き肉屋さんで、ニンニクモリモリ食べたょ( 〃▽〃)
    スタミナモリモリハッスルハツラツ(笑)
    昨夜はね、ゆきずりのhomelessとHしちゃいました!
    キャー☆いや~ん☆

    明日も明後日も盛り上がっていこーね!
    アハハ

  301. 15021 シコ店長

    こんばんは。
    今日は飲み会でした。土佐清水ワールドでカツオの藁やきをたらふく食べたのだ。仕事は投げ出し、みんな同じワイワイo(^o^)o

  302. 15022 シコ店長

    けっこう、ニンニク臭い。

    シコ店長とチューしたい人いますか?

    (^з^)-☆

  303. 15023 チコリン

    >>15021 シコ店長さん

    こんばんは☆
    >土佐清水ワールドでカツオの藁やき
    なんて読むの?何やき??カバやき???

    >今日は飲み会でした。
    何を飲んだんですか?美味しい梅酒割りかな。。。

    チコリンは家族で近所の
    美味しい焼き肉屋さん逝きましたょん♪
    カイノミっていうの初めて食べたけど美味しかったです(^^♪

  304. 15024 チコリン

    >シコ店長とチューしたい人いますか?
    はい。ココにいまぁーーす(*^^*)ノ
    もしかしてチコリンだけ?キャハハー☆☆☆

  305. 15025 チコリン

    お話変わるけど。。。
    シコ店長さん、知ってる?「肛門日光浴」って
    昨日ネットで初めて知ったんだけどもチョコット笑えるの。

    イギリスのメッチャ綺麗なお姉さんが
    毎朝やってるルーティンなんだけども。。。

    「肛門日光浴」でググってみてみてネ♪
    チコリンもハワイでシコ店長さんとやってみたいの(^^♪キャハー☆
    メチャクチャ綺麗なお姉さんだょん☆☆☆

  306. 15026 シコリアル

    シコシコ入浴しています。

  307. 15027 匿名さん

    こんばんゎ~★
    m(_ _)m

    お初の方々、末広がりに宜しくお願い致しまぁす(*^▽^)/★*☆♪

    焼き肉のあ・と・は・向かいあって合体?
    (笑)(笑)
    (/ω\)キャー(/ω\)(/ω\)キャー☆
    前段に、高レベル官能小説でも読んでみっかのぉ(///∇///)

    す・べ・て・の・後で味と感触などなど言っとくわ(*^^*)

    お楽しみに~!キャははは~

  308. 15028 匿名さん

    >>15022 シコ店長さん
    スモモ

  309. 15029 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    「藁やき」わらやきと読むんですよ。
    お店の中で焼いていました。めっちゃ美味しかったです。
    お酒は梅酒と高知のぶんたんサワーだよ。
    >カイノミっていうの初めて食べたけど美味しかったです(^^♪
     カイノミ食べたいなあ。大阪でも食べれる?

  310. 15030 シコ店長

    肛門日光浴ググりましたよ。
    水戸黄門もびっくりですね。
    笑えますけど、気持ちよさそうですね。
    今度、一緒にやりましょう。

  311. 15031 匿名

    んだんだ。笑

  312. 15032 スモモ

    >>15028 匿名さん
    私は、絶対死んでも嫌や(*`Д´*)
    シコ店長さんとなんかキスしたくない。

    病気移りそうな感じやから。NG

  313. 15033 匿名さん

    >>15032 スモモさん
    シコの肛門とキスして仲直りや

  314. 15034 匿名さん

    今夜は生センマイ祭りしたん。

    デザートのチョコホンデユとお汁粉はぼっけー( ゚Д゚)ウマーじゃった!

  315. 15035 匿名さん

    >>15032 スモモさん
    お前はシコ店長に思い切りビンタされて反省するくらいじゃなきゃ駄目だ

  316. 15036 匿名さん

    そう?逆だよ(笑)

  317. 15037 匿名さん

    またいつもの一人芝居。
    癖なんだよね、一人での掛け合い。

  318. 15038 匿名さん

    シコちこは一人だから、他に方法ないんだよ。

  319. 15039 匿名さん

    一人芝居てやってみると楽しいよ。
    10や20の人格なんていつでもサクッと出来ちゃう。多重人格得意ワザ。

  320. 15040 シコ店長

    怪人二十面相?

    なんちゃって

  321. 15041 シコ店長

    >>15032 スモモさん

    キスする前に*ね

  322. 15042 匿名さん

    >>15032 スモモさん
    シコに謝れ

  323. 15043 スモモ

    >>15042 匿名さん

    シコ店長さん、ごめんね。(>_<)ゞ(>_<)ゞ

  324. 15044 星子

    くだらーん、ワンパターンやり取り(笑)

  325. 15045 匿名さん

    謝罪要求とか、反社みたいね。

  326. 15046 シコ店長

    なんだかなあ(;・д・)

  327. 15047 匿名さん

    君のせいじゃないか!

  328. 15048 匿名さん

    ネカマのシコさんの別人格ですから。

  329. 15049 匿名さん

    >>15046 シコ店長さん

    お前もスモモに謝れ

  330. 15050 シコ店長

    >>15048 匿名さん
    誰がオカマやねん(*`Д´*)

  331. 15051 匿名さん

    >>15050 シコ店長さん
    スモモへの謝罪はどうなった?
    安倍と同じだな

  332. 15052 匿名さん

    馬鹿は謝る術を知らない。

  333. 15053 匿名さん


    馬鹿な、お前もな!!

  334. 15054 匿名さん

    2030 ノリコ
    じゃあ、私があなたの望み叶えてあげる。
    エッチしよ\(//∇//)\
    07048035917
    よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  335. 15055 匿名さん

    主、イライラしとるな

  336. 15056 匿名さん

    >>15055 匿名さん

    お前がスモモに電話しろ

  337. 15057 匿名さん

    スモモは謝ったのにシコはホントにあやまらないな。すぐに韓国を馬鹿にするし極右安倍と同じ

  338. 15058 匿名さん

    謝れない人間はクズ

  339. 15059 チコリン

    >>15029 シコ店長さん

    こんにちは♪
    「藁やき」教えてくれてありがとうございました。
    難しい漢字はメッチャにがてです(恥♪)

    >お酒は梅酒と高知のぶんたんサワーだよ。
    ポンシュ(日本酒)に合いそうな、お料理だから
    ポンシュをペロペロ舐めてたのかと思ってました。笑

    >カイノミ食べたいなあ。大阪でも食べれる?
    たぶん全国の焼肉屋さんで食べられると思いまぁーす(^^)/

    今週の忘年会は焼肉屋さんですか?
    何か幹事さんの特典付きあるのかなぁ??
    綺麗お姉さん付きとか。。。(*ノェノ)キャー

  340. 15060 チコリン

    >>15030 シコ店長さん

    >水戸黄門もびっくりですね。
    アハハハ(^^♪水戸黄門様もやってたりして。。。
    あのイギリス人のお姉さん、なんかスゴイょね♪
    有名なYouTuberらしいけど

    気持ちいい健康方らしいから
    Powerが落ちたら肛門日光浴☆いいかもネ♪
    でも誰かに見られたらメッチャ恥ずかしい格好だから
    チコリンはBeachで少しビキニのパンツをズラす方がいいかな(^^)/
    シコ店長さんはアオ向けで大胆に、やっちゃてネ♪キャハー☆

  341. 15061 チコリン

    昨日も友人達と忘年会だったんだけど今週末も忘年会♪
    なんか年末までメッチャHardスケジュールです。
    でも来週は家族でシコ温泉♪へ逝ってきます(^^)/

    そういえばディーラーさんから
    リュックやクリスマスプレゼントもらいました☆
    ロゴ入りだけど2個あるからシコ店長さんへ今度渡します。

    あと、車の買い替え時の下取り価格が
    思っていたよりメッチャ高額でしたょん♪
    タイミング良かったのかな?メッチャお得ちゃんでした(*^^*)ノノ

  342. 15062 ノリコ

    チコリン頭大丈夫かな?
    最近、妄想がすごくてみてられないです(ノ_<)
    可哀想な女性?

  343. 15063 ノリコ

    シコ店長さんに、心から
    謝ってほしいです(ノ_<)

  344. 15064 匿名さん

    >>15063 ノリコさん

    初心者マーク付いたの?

  345. 15065 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日も寒いですね。特に頭が・・・・。

    忘年会は居酒屋ですよ。禿げたおっさん3人付き。
    チコリン、どう? 参加する?
    この前、生ニンニク食べたら、元気になりました。
    どうしたらいいんでしょうね。

    フフ~ン♪
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)

  346. 15066 ノリコ

    >>15064 匿名さん
    気がついたらついてたんだけど
    めっちゃ不思議☆彡

  347. 15067 シコ店長

    チコリンの忘年会って、女子会ですか?
    シコ店長、参加したいよ。綺麗なお姉さんに囲まれたい。

    >ロゴ入りだけど2個あるからシコ店長さんへ今度渡します。
    ありがとうございます。嬉しいな。
    ポルシェのマーク入りですね。

    >あと、車の買い替え時の下取り価格が思っていたよりメッチャ高額でしたょん♪
    いいな。デミ吉はプライスレスですよ。

  348. 15068 シコ店長

    チコリンとイチャイチャ。

      ∧∧ ∧∧
     (*`-^(^-`*)
     γ つと ヽノ)
    ⊂(__つと_ノ

    見るんじゃねーよ。

  349. 15069 匿名さん

    >>15065 シコ店長さん

    マジ謝れ

  350. 15070 匿名さん

    >>15068 シコ店長さん

    N国党の二人みたいにラブラブですね

    1. N国党の二人みたいにラブラブですね
  351. 15071 匿名さん

    今日もラーメン餃子定食ハンライスでした。
    そろそろ飽きました。

  352. 15072 シコ店長

    こんにちは。
    寒いけど、いい天気ですね。
    こんな日は仕事を忘れて、日向ぼっこしたいです。

    こんな日は「肛門日光浴」日和かな。
    ちょっと会社じゃ、無理じゃーね。

  353. 15073 シコリアル

    会社でもシコシコしています。

  354. 15074 チコリン

    >>15065 シコ店長さん

    こんばんは☆今頃は居酒屋で盛り上がっていますか?
    幹事だから、お支払いはペイペイかなぁ??

    >この前、生ニンニク食べたら、元気になりました。
    今日も居酒屋で食べて飲んでゲンキングになってネ♪
    でもカーマにはならないでネ(*ノェノ)キャー

  355. 15075 チコリン

    >チコリンの忘年会って、女子会ですか?
    前の会社の同期とチコパパの会社とママ友と町会もあるのだぁー☆
    もう新年会の予定もモリモリです(^^♪

  356. 15076 チコリン

    >チコリンとイチャイチャ。
    シコ店長さんとイチャイチャしたいです☆☆☆

    日帰りシコ温泉♪のプラン作っちゃおっかなぁ(^^)/
    プレゼントあるし。。。ネ♪

  357. 15077 チコリン

    >>15073 シコリアルさん
    お久しぶりです♪会社でもできるの?キャハー☆

  358. 15078 チコリン

    >>15072 シコ店長さん

    >こんな日は「肛門日光浴」日和かな。
    >ちょっと会社じゃ、無理
    トイレの壁がガラスだったらできるかも♪キャハハ

  359. 15079 シコ店長

    >>15076 チコリンさん
    日帰り1発プラン予約承りますよo(^o^)o

  360. 15080 シコ店長

    ボーナス査定は最低でした。社内ニートに出す金はないとのこと。あいつら**してやる…

  361. 15081 シコ店長

    会社の給湯室で湯飲みを洗っていたら、受付のお姉さんも湯飲みを洗いに来ました。ちょっとした世間話をして、盛り上がりました。可愛らしいお姉さんと話をするとテンションがあがります。なぜかあそこも盛り上がっていました。
    どぴゅーしたいなあ。(*`ω´*)


  362. 15082 匿名さん

    [個人情報を含む投稿の為、削除しました。管理担当]

  363. 15083 チコリン

    >>15079 シコ店長さん

    こんばんは。いつがいいですか?

  364. 15084 チコリン

    >>15080 シコ店長さん

    >あいつら**してやる…
    あいつらって誰なんだろう?
    チコリンも入ってたらm(_ _)mゴメンネゴメンネ♪

    >ボーナス査定は最低でした。
    レベル100から下がっちゃったんですか?
    じゃぁ♪チコリンが
    レベル135まで上げちゃってもいいかなぁ(*ノェノ)キャハー

  365. 15085 チコリン

    >>15081 シコ店長さん

    >なぜかあそこも盛り上がっていました。
    うわぁー♪さすが元気なシコ店長さん!!!○○ですネ☆
    いいなぁ☆受付の可愛らしいお姉さん☆
    チコリンもシコ店長さんと、お話したいし(^^)/会いたいです♪

  366. 15086 シコ店長

    >>15083 チコリンさん

    今年中がいいけど、スケジュールおっぱいですね。残念(T_T)

  367. 15087 シコ店長

    >>15085 チコリンさん
    また、美味しいご飯食べましょうね。

  368. 15088 チコリン

    >>15086 シコ店長さん

    こんにちは♪
    シコ店長さんのスケジュールは、おっぱいでいっぱいなんですネ。笑
    じゃぁ、また来年ネ♪☆☆☆

  369. 15089 チコリン

    >>15087 シコ店長さん
    はい。ヨロチコです♪
    大阪にあるシコシコアランチーノに逝ってみたいな。キャハー☆
    逝ったことありますか?

  370. 15090 匿名

    んだんだ。笑

  371. 15091 シコ店長

    >>15089 チコリンさん
    こんばんは。昨日は友人と飲み会でした。個室でいい感じのお店なので、今度一緒に行きたいなあ。どぴゅーと

    シコシコアランチーノなんです?
    逝ったことないです。シコ店長のテクニックで、チコリンを逝かせたぃです。(^з^)-☆

  372. 15092 チコリン

    >>15091 シコ店長さん

    こんばんはー☆今日は、令和元年Lastの満月☆だょーん♪
    見ましたか?


    >昨日は友人と飲み会でした。
    大好きなシコ店長さんの
    メッチャHな秘書だからスケジュール管理はオッケーです♪

    >個室でいい感じのお店なので、今度一緒に行きたいなあ。
    誘って頂いてm(_ _)mありがとうございまぁーす(^^♪
    いつにしましょーか?メッチャ楽しみにしています☆☆☆

  373. 15093 チコリン

    シコシコアランチーノは、大阪の○○市?だったかも
    時間があった時にググってみてみてネ☆

    いつも逝ってるハワイのイタリアンなんだけども
    パスタとかトマホークとかチーズとかDessertがメッチャ美味しいの♪

    >シコ店長のテクニックで、チコリンを逝かせたぃです。(^з^)-☆
    どのくらい逝かせてくれるんですかぁ??(*^^*)ノノキャハー☆

  374. 15094 シコ店長

    >>15093 チコリンさん
    おはよう。
    今日の夜に流星群が見られるんだって。
    シコ店長は見る予定です。チコリンはどうかなあ。
    一緒の流れ星を見られたら、うれしいなあ

  375. 15095 チコリン

    >>15094 シコ店長さん

    おはようございます。
    流星群の情報ありがとうございます☆☆☆
    今、新幹線「ひかり」に乗っています♪メッチャ揺れる(TT)
    宿泊先はメッチャ空気が綺麗なシコシコ温泉だから
    流れ星が見られるかも☆ネ♪
    お土産はニョロニョロ系のウナギの何かをGetしまぁーす(^^)/キャハ☆

  376. 15096 匿名

    んだんだ。笑

  377. 15097 匿名さん

    シコ店長さん、暫く姿が見えないけどどうしたのか。
    気になっています。インフルエンザにでも罹ったかな?

    活きていますよね。

  378. 15098 匿名さん

    スモモは謝ったのにシコはホントにあやまらないな。すぐに韓国を馬鹿にするし極右安倍と同じ
    謝れない人間はクズ

  379. 15099 匿名さん

    ネカマのシコさんの別人格ですから。
    馬鹿は謝る術を知らない。

  380. 15100 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆

  381. 15101 チコリン

    >>15096 匿名さん

    んだんだ。笑顔さん♪お久しぶりですネ☆☆☆
    お元気でしょうか?

  382. 15102 チコリン

    >>15097 匿名さん

    木になりるんですか?キャハー☆

  383. 15103 チコリン

    >>15098 匿名さん

    シコ店長さんは
    クズじゃないからアヤマッてくださいネ♪

  384. 15104 チコリン

    >>15099 匿名さん

    マジでシコ店長さんって「ネカマ」なの?
    「オカマ」じゃないし「オネェー」でもないんだけど。。。ネ♪

  385. 15105 チコリン

    さっきネ♪ナマ放送の「マリン」ちゃん見てて
    メッチャ感動しちゃったの

    シコ店長さんも見ててくれると♪嬉しいです☆☆☆

  386. 15106 シコ店長

    >>15105 チコリンさん
    こんばんは。
    やっと金曜日、今週は忙しかったです。来週もかなあ。
    今日は男子フィギュアを見ましたよ。チコリンも見ましたか?高橋大輔さんはかっこいいですね。オラもあんな風に滑りたいなあ。

  387. 15107 匿名さん

    んだんだ。笑

  388. 15108 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    今日はメッチャ寒いです☆体調は大丈夫でしょうか?

    今週も忙しいみたいだから
    チョコットだけEarlyクリスマスになるのかなぁ??
    シコ店長さんとラブラブしながら
    メッチャ美味しいChristmasケーキ食べたくなっちゃう☆☆☆

  389. 15109 チコリン

    >15106
    >今日は男子フィギュアを見ましたよ。チコリンも見ましたか?
    はい。YouTubeで見ましたょ♪
    今日も見られるといいけれど☆☆☆
    モヤサマ、M-1G、
    Eテレアニメ、初音ミクLive-Makingも見たいの♪

    >高橋大輔さんはかっこいいですね。オラもあんな風に滑りたいなあ。
    シコ店長さんはスケートできるの?
    アソコがアスリート系のシコ店長さんだからツルツルに滑ってネ♪キャハハ


  390. 15110 シコ店長

    >>15109 チコリンさん
    こんばんは。男子フィギュア見てますか?
    もうすぐゆずる君ですね。
    スケートは滑れないけど、ギャグはすべりますよ。(;・д・)

  391. 15111 シコ店長

    後のことは任せて下さい。安らかに、礼拝

  392. 15112 チコリン

    >>15110 シコ店長さん

    こんばんは☆
    今日はネ♪入籍Anniversaryでしたょん♪(*^^*)ノノノ

    だからイタリアーンでDinner食べてきました♪

  393. 15113 チコリン

    >男子フィギュア見てますか?
    モヤモヤさまぁ~ず見たり
    M-1グランプリ見たりChanel(シャネル?)カチャカチャしていましたぁ♪

    >スケートは滑れないけど、ギャグはすべりますよ。(;・д・)
    キャハハハー☆メッチャ笑える♪
    ギャグじゃなくて今度アソコですべりま専科?キャハー☆

  394. 15114 チコリン

    >>15111 シコ店長さん

    Disneyの☆☆星に願いを♪☆☆☆
    チコリンからのプレゼントですネ♪

  395. 15115 チコリン

    今週のLastの忘年会のカラオケ大会で95点を♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪

  396. 15116 チコリン

    >チコリンからのプレゼントですネ♪
    シコ店長さんm(_ _)mごめんなさい。
    「ネ」を消して読んでください☆☆☆

  397. 15117 シコ店長

    >>15116 チコリンさん
    ありがとうございます<(_ _)>

    メリークリスマス。
    チコリンやみんなの幸せを願って。

  398. 15118 匿名

    んだんだ。笑

  399. 15119 シコ店長

    チコリンへ

    プレゼントです(^з^)-☆ ベロちゅー。

  400. 15120 シコ店長

    こんいちは。
    昨日は腰を使いすぎたぜ。
    ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

    なんちゃって。

  401. 15121 匿名さん

    なんでやねん

  402. 15122 チコリン

    シコ店長さん
    ☆☆Merry Christmas☆☆

    (^з^)-☆ ベロちゅーを
    ありがとうございます♪
    チコリンからのプレゼント届いてるかなぁ?

    ♪Love so sweet♪
    輝いたのは鏡でも太陽でもなくて。。。

  403. 15123 匿名さん

    あかんがな

  404. 15124 シコ店長

    こんちは。
    >輝いたのは鏡でも太陽でもなくて。。。
    頭か・・・・、ピカピカ、ピカチュー。

    もうすぐお正月ダヨーン

      ∧_∧
     (´・ω・)∫
     //\ ̄ ̄旦\
    // ※\___\
    \\  ※ ※ ※ヽ
     \ヽ―――――ヽ

  405. 15125 匿名さん

    んだんだ。笑

  406. 15126 チコリン

    >>15124 シコ店長さん

    こんばんニャンコ☆☆☆

    質問があるんだけども明日でお仕事Endですか?
    チコリンまだなの(TT)

    さらリーマンっていいょネ♪メッチャ羨ますぃーー☆

  407. 15127 チコリン

    >>15124 シコ店長さん

    >頭か・・・・、ピカピカ、ピカチュー。
    さすがシコ店長さん♪
    チコリンのレスに飯能してくれて
    メッチャ笑っちゃいましたぁ(≧▽≦)ノノ

  408. 15128 チコリン

    >もうすぐお正月ダヨーン
    だよネ♪☆☆☆ダョーン☆☆☆♪

    来年もシコ店長さんと会えるのかな?

  409. 15129 匿名さん

    目の前にいますよ。笑

  410. 15130 東大卒年収5千6百万円

    還暦前の禿げ爺さまと皺婆さまの馬鹿馬鹿しい戯れ。。。。。。笑

  411. 15131 匿名さん


    無視されっぱなしだから一応妬いてるの図。

  412. 15132 シコ店長

    >>15126 チコリンさん
    こんばんは。
    お休みはいつからですか?
    シコ店長は今日から9連休です。こんなに休んだら、会社に行けないのだ。
    どうしよう(;^_^A

  413. 15133 シコ店長

    >>15128 チコリンさん
    来年も会えるよ。マンコミュで心はつながっているのだ。
    今度、**でつながちゃう? キャーキャー恥ずかしい(≧∇≦)b

  414. 15134 チコリン

    >>15132 シコ店長さん
    こんばんは。
    チコリンのお休みは年中無休です♪

    >シコ店長は今日から9連休です。
    いいなぁ(^^♪マジで羨ましいです。
    シコシコ温泉とかユニバとか逝くんですか?

    >こんなに休んだら、会社に行けないのだ。どうしよう(;^_^A
    もう会社なんて逝かなくてもいいと思うけど。。。
    キャハー☆

  415. 15135 チコリン

    >>15133 シコ店長さん
    来年のチコリンのスケジュールが3月までメッチャ入っちゃってて
    シコ店長さんのスケジュールもわからないから
    またココで、たくさんお話してくださいネ(^^♪

  416. 15136 チコリン

    >今度、**でつながちゃう? キャーキャー恥ずかしい(≧∇≦)b
    はぁーぃ(≧▽≦)ノノお空の上でつながってもいいょん☆☆☆

    そういえば(SW)観てきましたか?

  417. 15137 シコリアル

    シコシコウオーズを観ています。

  418. 15138 麗子

    ハゲ爺さんと皺婆さんのいこいの広場(笑)

  419. 15139 シコ店長

    >>15138 麗子
    早漏爺さんの楽しみじゃ。
    **に放出さちゃる

  420. 15140 匿名さん

    んだんだ。笑

  421. 15141 シコ店長

    >>15135 チコリンさん
    こんばんは。今年も残すところあと2日となります。明日から実家でマッタリ過ごす予定です。父親に会ってくるかな(*^o^*)

  422. 15142 チコリン

    >>15141 シコ店長さん

    こんばんは。
    今日も、お話できてメッチャ嬉しいです(*^^*)ノノ

    >明日から実家でマッタリ過ごす予定です。父親に会ってくるかな(*^o^*)
    気をつけて逝ってきてくださいネ♪
    いつ帰って来るんですか?

    もしかして実家で「トシコシコ」なのかなぁ☆
    聞いてもイイですか。。。?質問だけども

    年末の31日って「トシコシコソバ」って食べますか??
    あんまり食べないかな?「トシコシコうどん」かな?

  423. 15143 チコリン

    >今年も残すところあと2日となります。
    明日もココでシコ店長さんとお話できればいいニャン(^^♪

  424. 15144 シコ店長

    >>15142 チコリンさん
    こんにちは。帰省中です。
    実家で年越シコします。
    大晦日は年越シコそばを食べますよ。

    チコリンに質問です。
    お雑煮の餅は焼いてから入れますか?

    シコ店長はチコリンのお餅のような**をちゆっぱしたいなあ。

  425. 15145 シコ店長

    3月までチコリンに会えないのか・・・(T_T)
    寂しいなぅ(*´ω`*)
    シコ店長はいつでもOK。
    東京へ発射、どぴゅーと

  426. 15146 匿名

    んだんだ。笑

  427. 15147 チコリン

    >>15144 シコ店長さん

    こんばんは。
    今日もお話できて嬉しいです(^^♪
    ご実家でマッタリと過ごしていますか?

    >大晦日は年越シコそばを食べますよ。
    なんかね食文化が東西で違うって聞いたことあったから
    トシコシコうどん、なのかなって思ってました。
    答えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

    >お雑煮の餅は焼いてから入れますか?
    コッチに来てからは「ツキタテ」のナマ?のお餅を入れています。
    近所の和菓子屋さんから頂いているお餅です。
    ツルッとしてビョーーンって伸びてシコシコしてて
    お餅って美味しいですょね(^^)/
    シコ店長さんの***みたいで。。。なんちゃって☆

  428. 15148 チコリン

    >>15145 シコ店長さん

    >シコ店長はいつでもOK。
    来年になって少し落ち着けばスケジュール調整できるかもです♪
    ドピューーーって会いたいでーーーす☆☆☆

  429. 15149 シコ店長

    >>15147 チコリンさん
    こんにちは。実家でマッタリ中です。父親の大好きなスイーツをお供えして、一緒に年越しします。
    つきたてのお餅いいですね。シコ店長もつきたてのお餅のようなチコリンの爆乳にむしゃぶりちゅばぶしたいなあ。

  430. 15150 シコ店長

    >>15148 チコリンさん
    ありがとう。
    お気持ちうれしいです。
    どぴゅーしようね。
    でも無理はしないで下さいね。(*^o^*)

  431. 15151 チコリン

    >>15150 シコ店長さん

    こんばんは☆今日の月☆綺麗ですょ☆
    >父親の大好きなスイーツをお供えして、一緒に年越しします。
    お父様が大好きなSweetsって「おマンジュウ」かな?
    優しい和菓子系ってハートがホットしますよネ(^^♪

    >つきたてのお餅のようなチコリンの爆乳にむしゃぶりちゅばぶしたいなあ。
    いつでもムチャブリWelcomeです(≧▽≦)ノノキャハハ

  432. 15152 チコリン

    今日は朝からいつものサロンでお仕事してきましたよ♪
    年末だけども普通の火曜日だからネ。

  433. 15153 チコリン

    >>15150 シコ店長さん

    >でも無理はしないで下さいね。(*^o^*)
    ありがとうございます。
    シコ店長さんもアンマリ無理しないでくださいネ(*^^*)

  434. 15154 匿名

    んだんだ。笑

  435. 15155 麗子

    シワシワの年寄りのお乳はシャブリ甲斐ないわよ(笑)

  436. 15156 シコ店長

    皆さん
    明けましておめでとうございます。
    今年もシコ店長のひとり劇場をお楽しみ下さい。

  437. 15157 匿名

    んだんだ。笑

  438. 15158 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    ☆☆あけまして おめでとう ございMOUSE☆☆
    今年は「チューのとし」だからメッチャ「チュー」しましょーネ♪

  439. 15159 チコリン

    Airチューだからネ☆キャハー☆

  440. 15160 チコリン

    >>15156 シコ店長さん

    >今年もシコ店長のひとり劇場をお楽しみ下さい。
    ひとりシコシコ劇場をメッチャ楽しみにしています♪キャハハ

    今年もヨロチコです☆(*^^*)☆

  441. 15161 シコリアル

    あけましてシコシコです。

  442. 15162 東大卒年収3千4百万円

    食欲、性欲だけの御方たち。笑

  443. 15163 シコ店長

    >>15160 チコリンさん
    こんばんは。
    明日から仕事です。
    今年は健康な年にしたいですね。
    チコリンは何か抱負はありますか?
    今年もよろシコ(*^o^*)

  444. 15164 匿名さん

    んだんだ。笑

  445. 15165 ノリコ

    夢の妄想の世界にようこそ☆彡
    かなり、頭がぶっ飛んでる感じだよね。・゜・(ノД`)・゜・。

  446. 15166 匿名さん


    お前ほど、ぶっ飛んでネーヨ。**

  447. 15167 匿名さん

    >>15165 ノリコさん

    シコ好きだよな
    You、やっちゃいな

  448. 15168 シコ店長

    こんにちは。
    今日から出社です。
    朝は憂鬱~~でした。
    今はねむ~い。
    まだ、お正月気分です。
    今日は残業なしで帰りましょう。んじゃ。


    ┏━━━/ |━━━┓
    ┗┳┳━|_|━┳┳┛
     ┃┃/  ヽ┃┃
    ┏┻┻|======|┻┻┓
    ┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
    凸┃┃ (/) ┃┃凸
    Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
    ∥┃┃ (/) ┃┃∥
    `∧_∧ (/) ∧_∧
    (´∀`) (/)(´ω`)
    (つ つ (/)(⊃⊂ )
    |_|_|⑩(/)_|_|_|
    ////  ヽ //|
    //////// |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
      奉  納  |

  449. 15169 匿名

    んだんだ。笑  

  450. 15170 名無しさん

    餅が喉につかえて、救急車のりますた(笑)

  451. 15171 匿名

    >>15170 名無しさん
    もしかして助かったの?
    餅がつかえてそのまま**ばよかったのに

  452. 15172 匿名さん

    >>15171 典子
    こんなこと言うもんじゃない

  453. 15173 匿名

    そうかな?別にいいじゃん。楽しいし。
    悪口ゆうのめっちゃ楽しくてやめられない

    あなたも不幸になれ

  454. 15174 匿名さん

    >>15173 匿名さん
    しつこいぞ!

  455. 15175 特命

    誰が?あなたムキになってどうしたの?
    めっちゃかわいい(^з^)-☆Chu!!
    私、そうゆう人
    大好きだよ!

  456. 15176 匿名さん

    病気のため、今年度をもって引退します。
    さよおなら、ぷー。

  457. 15177 シコリアル

    シコシコしてれば病気に負けません。

  458. 15178 ノリコ

    私がキス(^з^)-☆して癒やしてあげる。

  459. 15179 匿名さん

    >>15173 匿名さん

    スモモでてけ

  460. 15180 ノリコ

    特命さん、大目にみてあげて(>_<)ゞ

  461. 15181 eマンションさん

    しこもちこも高齢だし、餅は注意な(笑)

  462. 15182 チコリン

    >>15163 シコ店長さん

    こんばんは。お久しぶりですネ♪
    >チコリンは何か抱負はありますか?
    「だくふ」?って読むの??
    シコ店長さんのダクフってなんですか???

    チコリンのダクフはネ♪「まいぺーす」です(*^^*)キャハー☆

  463. 15183 匿名さん

    お婆ちゃんはマイ・ペース§
    が一番ネっ

  464. 15184 チコリン

    シコ店長さんへ
    「抱負」ってダクフで漢字が出てきました。
    ネットはメッチャベンリなツール(^^)/です♪キャハー☆

    だって会えないのにコーやってシコ店長さんと
    お話できるんだもんネ☆
    メッチャ会いたいニャァーーーン☆☆☆

  465. 15185 チコリン

    シコ店長さん、知っとる?
    九州のお話方。。。

    なんかネ♪チコリンに知っとっと?とか話されてて
    知らんがなって話たらネ♪
    おマンはどこぞのウマレカ?って言われちゃったの。。。

    どこぞってマジ知らんがな(^^)v

  466. 15186 匿名さん

    >>15184 チコリンさん

    旦那さん可哀想

  467. 15187 シコ店長

    チコリン
    こんばんは。
    お忙しいようですね。いいことです。
    今年は東京オリンピックがあるので、益々忙しくなるんでしょうね。
    身体壊さないでね。

    >メッチャ会いたいニャァーーーン☆☆☆
    会いたいですね。どぴゅーしようね。
       CHUv
      ∩_∩∩_∩
     (ο∪з(>ω^ο)
    / ̄∪ ̄V∪∪ ̄\
    |        |
    |VvLOVEvV|
    \       /
      \     /
       \   /
        \ /
         V


    >シコ店長さん、知っとる? 九州のお話方
    う~ん、身近に九州出身者がいないもんで、わからんわー(名古屋弁)。
    「ボボ」がお●んこを示すくらいしか知りません。

  468. 15188 匿名さん

    んだんだ。笑

  469. 15189 匿名さん

    あはは( ̄▽ ̄;)
    劇的に面白くないね~

  470. 15190 特命

    話題がマンネリ化してきてるよね!

  471. 15191 匿名さん


    おまえだろ、アラシがマンネリなのは。

  472. 15192 匿名さん

    悔しがる暇あるなら、面白い投稿しなよ。
    バカなの?

  473. 15193 チョコ

    確かにそうだよね!

    怒ってないで面白い話して
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  474. 15194 匿名さん

    オウムみたいに同じ話ばかり。
    暇人の無能かしらね。

  475. 15195 チコリン

    >>15187 シコ店長さん

    おはようございます。
    今日は少し離れたところの他町会の「餅つき大会?」があって
    ちょこっとお手伝いに逝ってきます♪

    >「ボボ」がお●んこを示すくらいしか知りません。
    キャハー☆「ボボ」知っとるん?メッチャ恥ずかしい。
    さすがシコ店長さん、相変わらずエッチ♪(*^^*)ノノ

  476. 15196 匿名さん

    年寄りの手も有難い。
    頑張ってね。
    唾垂らさないように。

  477. 15197 シコ店長

    >>15195 チコリンさん
    こんにちは。
    他町会のお勤め、お疲れ様です。
    つきたてのお餅美味しいでしょうね。食べたいです。ジュルジュる。
    大阪に来た時は、チコリンの**突き大会しましょう。いっぱい突いてあげるね。

  478. 15198 匿名さん

    餅つきなんて下品なことやるのは日本だけ
    だから世界で嫌われるんです。

  479. 15199 匿名さん

    しコリンはマツリや餅や大食いが楽しみなの。
    意地悪やめてあげて!

  480. 15200 匿名さん

    ちなみに、自分は軍歌や戦闘、チャンバラ映画が好みです。

  481. 15201 匿名

    オイラの好みは、酒に女に博打! 嫌いなのは、貯金に勤労に辛抱!

  482. 15202 匿名さん

    あらまあ、鬱で寝られなかった?

  483. 15203 チコリン

    >>15197 シコ店長さん

    こんばんは。
    「餅つき大会?」は
    ツキタテのお餅をきな粉、海苔、アンコの3点セットにするのが
    メッチャ楽しかったですょ☆
    ビョーーンって伸びてメッチャ柔らかくて熱くて。。。
    来る人みんなに配ったらチコリン達の食べるお餅がなくて
    ジュルジュルできなかったけどネ♪(+_+)

    >大阪に来た時は、チコリンの**突き大会しましょう。いっぱい突いてあげるね。
    ボボ突きですか?メッチャ笑えるキャハハハ☆
    大阪に逝きたいな(^^♪

  484. 15204 チコリン

    ところで癒しのクンクンちゃん大きくなりましたか?

  485. 15205 匿名さん

    高齢者が餅とか、
    ジサツ行為だよ?

  486. 15206 シコ店長

    >>15204 チコリンさん
    こんばんは。
    めちゃ大きくなりました。やんちゃるモンちゃで、元気です。食欲旺盛でご飯の時は、お祭り騒ぎです。ちなみにシコ店長は性欲全開です。(^з^)-☆

  487. 15207 匿名さん

    安定のくだらなさ。
    惨めにならない?

  488. 15208 匿名さん

    今日はたのしー定休日~

  489. 15209 シコ店長

    >>15207 匿名さん
    惨めにならないぞ。
    ニートの諸君にもっとダメージ与えてやる(*´ω`*)

  490. 15210 匿名さん


    と、ニートが叫んでいます。

  491. 15211 匿名さん

    超絶嫌われてるからね、そろそろ引退するよ。

  492. 15212 通りがかり

    人の悪口を言うと、自分の人格が品下がります。
    また、自分の内面が薄汚れていきます。それが顔にでます。
    ネットみたいな場所で匿名でも、他人の悪口を書いていると
    どんどん自分の人間性が賤しくなります。

    ~とある評論家ブログより抜粋

  493. 15213 匿名さん

    >>15211 匿名さん
    バイバイ
    もう来なくていいよ

  494. 15214 匿名

    本人が匿名で援護してますね。笑

  495. 15215 匿名さん

    嫌われてること指摘されて、堪えたんでしょう。

  496. 15216 匿名

    ニセ伝が執拗に的外れな嫌がらせ投稿を繰り返しているようですが、もしニセ伝のお子さんが
    醜くゆがんだ顔で書き込みをしている母親の姿を見たら、どう思うだろうね。

  497. 15217 匿名さん

    きっと鼻唄混じりでカキコしていると思いますよ。笑

  498. 15218 匿名さん

    朝5時半から?
    お大事に~

  499. 15219 匿名

    本人が登場しましたね。笑

  500. 15220 匿名さん

    匿名になって、気が小さいようね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸