住宅コロセウム「大阪VS東京 どちらがいい街か?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 大阪VS東京 どちらがいい街か?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-12 22:21:13

前スレが5000レス超えていたので、その2をつくりました。
投稿マナーを守って、語り合いましょう。

[スレ作成日時]2013-08-30 17:25:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪VS東京 どちらがいい街か?その2

  1. 6 匿名さん

    >5
    半島の話なんてしてないのに唐突な飛びっぷりですね。

    私は幼少期は欧州にいたので 在 日だらけの大阪の事情なんて知りませんが、
    日本の小学校なのに勧告国旗掲げてハングル教えてる学校まであるらしいですね。

    大阪って本当に終わってますよ。日本なのに日本じゃないみたいでいやな思い出しかない。

  2. 9 匿名さん

    東京はとか大阪はとか自分のみみっちい経験で語っちゃう海外組といえば視野のせまい半島を想起して当然

  3. 10 匿名さん

    東京VS大阪スレで、自分の体験談から東京と大阪を語ってはいけないらしいです。

    自分の個人的な意見が正しいと思い込んで疑わない哀れな視野狭窄っぷりが、いかにも半島らしくて
    そちらこそお里が知れますな。同類相憐れむって奴で、何かと半島の話題を持ち出したいんでしょうが、
    それこそ、まさにスレ違いですな。

    半島の話題は半島スレへどうぞ。

  4. 11 匿名さん

    東京で救急車に道を譲らないヒトデナシを多数見掛けました
    まったく自己中さ加減は日本人とは思えませんねえ
    あ、あれは田舎から出稼ぎにきたバカで東京の人は自宅警備してるんでしたっけ
    責任転嫁も半島人並みにうまいですからねえ

  5. 12 匿名さん

    東京大阪比べて語る奴がグローバル企業で働けないことだけは間違いないだろうな
    違いを見分ける能力としても町工場のネジの不良品選別バイトが精々なレベルの頭脳だもんな

  6. 13 匿名さん

    比べるぶんにはいいんだけど
    「俺の経験じゃ」云々はホントろくでもない経験を偉そうに語ってて
    零細企業の面接で呆れられて落とされるレベルだからなあ

  7. 14 匿名さん

    はい閉鎖

    東京ガー大阪ガーって喜んでやっていいのは中学生まで

  8. 15 匿名さん

    東京:
    福島第一が再臨界して関東圏に放射能をまき散らす
    富士山が噴火して溶岩流で裾野、火砕流で横浜あたり、火山灰で全首都圏を覆いインフラが壊滅する。
    首都直下地震で瓦礫と化し、波高6m程度の津波が来て武蔵小杉―上野―浦和―新松戸―西船橋を結んだラインの海側が津波で水没する

    大阪:
    東海東南海地震で波高7m程度の津波が来て上町台地を除く大阪湾岸市街地が水没する。
    もんじゅを含めた福井の原発群がメルトダウンし放射能を放出するが、琵琶湖水源以外の汚染は偏西風で首都圏に流れる

    なので相対的に大阪のほうが生き残れそうなのでマシ。




    以上で終了

  9. 16 choro

    今時、放射能と言ってるのはパックネくらい。汚染水というのもマスコミと半島人の作り話。福島第1のタンクに入っている水は、ソウルの水道水より、はるかに綺麗。

    ソウルの水道水をコップに入れると黄色だよ(5年前)。大阪も他国よりはるかに水はいいが、京都の下水放流後、取水するというのはどうも。琵琶湖の出元で取水してパイプで運ぶべき。

  10. 17 匿名さん

    じゃあ沸かして漬かってみろよ
    東電のお偉いさんは家族と一緒に海外逃亡してるぜ

  11. 18 匿名さん

    トリチウムが染み渡るぜ

  12. 19 匿名さん

    >>東電のお偉いさんは家族と一緒に海外逃亡してるぜ

    ぷぷっ

    そんなネットの与太話よく信じてるね。
    議員の家族なんて誰も逃げてないよ。

  13. 20 匿名さん

    桂川あふれた、避難指示が出た、淀川もスーパー堤防の直ぐ下まできている、百年振り。

    淀川危ない、ワシ避難所早よ行きたい・・・メシ、朝もまだ、ポチの分も・・・・・・
    避難所、テレビ・・・昼寝・・・ポチ・・・メシ、風呂・・・・・

    2~3年頼む、ワシ気に入った仕事ない・・・・復興・・・・

  14. 21 匿名さん

    河原に住むなよ民団

  15. 22 匿名さん

    >>20

    マジで書き込みしてるなら悪いが、ほとんどホラーのレベルだぞ、その書き込みww

  16. 23 匿名さん

    桂川の汚染水で床下浸水した。
    わし被災者、補償・賠償に立ち上がる。 東電?金庫カラッポ・・・・
    小者は相手しない、国からキチンと頂く、1人10万、カカアとポチで合計30万、ひと月ね。
    慰謝料は要らん、相場の1500万は辞退、
    わしアルバイトは続ける、月17万円、働かないと復興は進まない、カネまみれではアカン!

  17. 25 匿名さん


    乞食は自立している、生活保護は他力本願。 助けてください乞食殿だわな。

  18. 26 匿名さん

    まあ東電が払う賠償は
    国の税金から東電が中抜きして被災者に払われんだろうな
    中抜きした分は銀行が貸付金利息として吸い上げるのかな
    関東だけでなんとかしろよ
    五輪に来る観光客も関西や名古屋に泊まって観戦の日だけ東京に移動するんじゃないか?

  19. 27 匿名さん


    俺が外国人だったら京都観光とディナー楽しんで
    東京では観戦だけして帰るだろうな

  20. 28 匿名さん

    開会式で首都直下、噴火、津波の3連打なんてドラマチックでいいな。東海中京、南紀四国から南九州沿岸も沈む。大阪も上町台地以外水没する。 まあ大阪の復旧のほうが早いだろうから、首都難民が京阪神になだれ込んで住宅価格が高騰するといいなあ。ちゃんと体を放射能除染してきたら貸してやってもいいかな。

  21. 29 匿名さん

    てめえどこの国の人間だ??日本がいやなら出ていけよ。
    日本の悪口や日本人が死ぬ妄想して喜んでるのに日本に居座ってんじゃないよ。

  22. 30 匿名さん

    日本人の平均を押し下げてない自信があるのかね

  23. 31 匿名さん

    うん、日本を押し下げているのはね。

    日本の人口が減っていくのと若い人が育ってないことだって・・・・

  24. 32 匿名さん

    日本を押し下げるといえば、古代エジプトやローマ帝国の時代でも、「最近の若者は・・」という落書きがあるように
    その時代時代で若者を批判するのは簡単ではありますが、こと、団塊の世代の左翼の馬鹿さ加減は、時代区分論的な
    トートロジーでは到底庇いきれないほどの、本質的な愚かさがありますねえ。


    あらゆる国家に備わっている国益や愛国心の意味を考えることを放棄して、反体制を気取って
    年老いた哀れな初老の方々を見ると、本当に情けない気分でいっぱいですよ。

    とまあ、これはスレに関係ない独り言ですが。


  25. 33 匿名さん

    頑張って立派な老人を目指してください

  26. 34 匿名さん

    東京出身で、現在は大阪に住んでいます。
    東京は地方から出てきた人が多いので、お互い干渉しないというか冷たい印象がありますが
    大阪はどちらかといえば出身も大阪という人が多いので
    熱いというかなんというか一緒にいて疲れる人が多いです…。

  27. 35 匿名さん

    >>29さん
    いや、俺は普通の江戸中期から国内家系がある西日本地盤の日本人で、今シンガポールに住んでるけど。。 家造作は、東京にも、大阪にも、田舎にもある。

    熱くならずにリスクを直視すべきだよ。

    オリンピックの話を聞いてまず思ったのは、東京がそれまで存在し続けてくれればいいけど、もし何か起きるなら開会式でおきると象徴的だなって思ったのだよ。 まるでJFKの狙撃暗殺のように、テレビの生放送で。。。
    勿論何も起きずに、無事オリンピックが終了してくれれば東京の持ち家の価値が上がるし、俺の株やらなんやらの金融資産の価値もあがるから、それは大層喜ばしいしそうあって欲しい。 しかし、リスクは直視しないといけない。 今の東京の災害保険のリスクファクターが馬鹿に世界の他の大都市に比べて高いのがそれを象徴する腹立たしい事実だ。

    実際"それ"が起きたら、>>1の内容だから、総計で首都圏、中京、南紀、四国、南九州、阪神間全部合わせると2000万人ぐらいの生命が失われるのじゃないのか? 恐ろしい事態だ。たぶん俺の東京の家造作も消えるし都内在住の親族が犠牲になる。。
    その時、たぶん大阪近辺の家は水没せずに残るから、容易に予測できる首都圏難民が来れば需要と供給で価格は釣りあがるから高く貸せると東京の資産が痛む分だけでも助かるから良いなというだけだ。 そして、その時放射能の拡散は抑えないといけないから、家財も人間も除染してからしてくれという至極当然の話。

    だれも予測できないリスクだから怖いのだ。

  28. 36 匿名さん

    >35
    まずは、落ち着けw

  29. 37 匿名さん

    海外の善良な人々には迷惑かけたくないもんだね
    日本の能天気はどうなろうが知ったこっちゃないけど

  30. 38 匿名さん

    >>35
    友達 いる?w

  31. 39 匿名

    お~い!
    35さん、日本語読めるかな?

    一生懸命なのはわかったが、人に読んでもらいたいなら、
    文章をもっと簡潔に書き直してきた方がいいですよ。

  32. 40 匿名さん

    >>35
    北朝鮮の原発テロとかも考えると、それこそいろいろな破滅シナリオもありえるが、それをいい始めたら
    どの国もリスクは同じだからなあ。

    たとえばアメリカやロシアや中国の核兵器貯蔵施設が核テロにでも遭ったら??
    その確率のほうが、日本の大災害リスクよりも実際ははるかに高いはずだよ??

    そりゃ日本は地震国だし富士山噴火も可能性はある。

    でも、フィリピンのピナツボ火山の噴火で基地が壊滅したり、
    10年ぐらい前の東南アジアの大津波で20万人近く死んだことを考えると、
    結局、天災や、突然原発の下で地殻変動が起きるリスクまで考えるともはや日本に限らないし。

    だから、日本だけが原発や核開発を完全放棄するのはナンセンスだし、国力低下になる。

    最も危険なのは核保有諸国の各施設に対する核兵器攻撃や、核安全装置へのサイバーテロだね。

    それに比べれば日本なんて安全そのもの。むしろ、アメリカロシア中国人は日本に移住したほうが安全とすら
    いえる。

    結局理屈はどのようにでもつけれる。
    数千年に一度の災害におびえるよりは、今回の原発問題を肝に銘じて安全化を徹底すべき。

    以上です。

  33. 41 匿名さん

    国土が狭くて逃げ場がない分たちが悪いわ
    核にせよウィルスにせよ

  34. 42 匿名さん

    ウィルス攻撃は有効だろうね

  35. 43 マンコミュファンさん

    >>40
    地震、津波、噴火、放射能汚染のほうがテロなんぞよりずっと怖いし可能性が大きいだろ。 それにその文章は何なんだいったい。。 寝起きか?

  36. 44 匿名さん

    テロは怖いよ
    理不尽だからね
    911マジ怖かったよ
    空から瓦礫降ってきた
    それに
    飛行機欠航で帰れなくなったし

  37. 45 マンコミュファンさん

    俺もあの時USにいたけどピンポイントだし、のんびり在留してたらいいだけだったぞ。 それより人為がない地震や津波、それに不可視な放射能のほうが無慈悲で怖くないかい?

  38. 46 匿名さん

    >>43
    アメリカの大手シンクタンクが福島原発事故を受けアメリカにおけるディザスターのシナリオを検討した結果、
    日本で新たに大地震と大津波が発生し原発災害が再現される確率の24倍の確率で
    アメリカにおける小型核兵器もしくは各施設へのテロによる壊滅的被害が生じる可能性があるとの
    報告結果がなされています。

    以上です。

  39. 47 匿名さん

    マンハッタンから橋渡ってニュージャージーに出るのに4時間かかった
    映画みたいだったよ
    妹はボストン留学中でマラソンの惨事3ブロック先で見てるし
    東京は地震なんて風化してるっぽい

  40. 49 匿名さん

    アトランタのCDCとまでは望まないけど
    パンデミックへの備えなんかを
    本当はもっとやっておくべきなんだろうね
    原発事故のせいで予算とかそっちに取られちゃって
    バイオテロ対策がおろそかになってないのかなあ
    事故さえ起らなきゃ打てたはずの対策が打てていないっていう
    見えてないリスクが増大してる気がして怖い

  41. 50 匿名さん

    杞憂、という故事成語の物語をまさに今目の前で見ているようですな。

    チベットにでも移住しなさい。津波も地震もない。中国人に虐殺される可能性は大いにありますがねw

  42. 51 匿名さん

    俺なら核のゴミ少々大阪で撒いて注意をそっちに集めておいてウィルスを東京でばら撒くな

  43. 52 匿名さん


    人間は、論理(論)の正しさだけではなく、感情(情)による直感的な理解を求める。両者がバランスして、初めて冷静で現実的な判断に至るのだが、どうやら極論が好きな人間が多いようで。


  44. 53 匿名さん

    論理的思考できない奴に限って論理的思考を軽視する傾向にあるんじゃね?

  45. 54 匿名さん

    いずれにしても、不謹慎な内容の書き込みは、いかがなものかと思う。

  46. 55 匿名さん

    杞憂なら目くじら立てる奴の方がキモいだろ

  47. 56 匿名さん

    MERS-CoVウィルスがヒトーヒト感染する変異起こすのとワクチン量産化ができるのとどっちが早いんだろう

  48. 57 匿名さん

    おい、H7N9の亜種が東京で見つかったみたいだぞ
    ヒトーヒトあるのか?

  49. 58 匿名さん

    通天閣で屁をこけば、スカイツリーに匂いが届く。

    気象学など科学的に立証されとりまんね、

    そやけど、なかなかむつかしい、実を出さんようにして大きいオナラこくの・・・・

  50. 59 匿名さん

    名古屋がいくら大阪に噛みついても、大阪はどこ吹く風。
    大阪がいくら噛みついても、東京はどこ吹く風。

  51. 60 匿名さん

    やっぱシンガポールだね

  52. 61 匿名さん

    >>60
    土人同士の話に現実的な優劣持ちこむなよww

  53. 62 匿名さん

    うーむもう少し大きいのが来い!

  54. 63 匿名さん

    来たぞー!

    ゆーら ♫ ゆらゆーら ♫ 東京揺れたー ♫

    立ってる? スカイツリー・・・・・


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  55. 65

    言霊(ことだま)というものを知っていますか?

    そういう不謹慎な事を言っていると、

    自分に返って来るそうですよ…

  56. 66

    ばっちこーい 震度8!!!! トンキン滅亡秒読み万歳

  57. 68 匿名さん

    都知事選の候補者、笑っちゃう!やんけ! 年寄りや日和見でおもろない、

    どうでもエエけど・・・・・・

  58. 69 ななし

    東京23区大阪市で比べたら、東京23区の方が良いと個人的に思うけど(ラッシュを除く)、
    近隣都市(神戸・京都・奈良・瀬戸内海)も含めて考えると、大阪の方が週末は圧倒的に充実するな。
    首都圏の街は横浜以外が無個性すぎる。あとレジャースポットはどこも混み過ぎで京都を笑えないレベル。

  59. 70 購入検討中さん

    東京は家賃が高いから千葉がいいよ
    大阪は関西人ならいいけど方言がねー

  60. 71 匿名さん

    関ケ原で負けたから方言、勝っとったら標準語や。
    勝たなアカンは何事も、負けたらアカン。

    おテントウ様も、負けた大阪に気を使わはってね、
    大阪は、地震や津波など天災はおまへん、「負けるが勝ち」ですなあー・・・・・

  61. 72 匿名さん

    相変わらず品のない発言ですね。

  62. 73 匿名さん

    そう、大阪は、品もないし灰も降らない、その上爆発する山もない、

    東京は、品もあるし灰も降る、爆発する山も多い、地震もスケールが大きい。

    大阪の負け

  63. 74 匿名さん

    まぁ〜 どっちもどっちでしょ。。。

  64. 75 土地勘無しさん

    台風18号、狙い定めて大阪直撃 ! もうアカン・・・・・・・・

  65. 76 匿名さん

    ハルカスと通天閣は、今週中に行っておいてね。

  66. 77 匿名さん

    台風18号、大阪を無視して行っちゃったよ、

  67. 78 匿名さん

    仕事の事を一般論で考えると東京がいいでしょう。
    人口や本社が多いだけではなく世界的な都市ですから。

    ただ、、、生活も含めて考えると関西の方がいいかな。
    給与も仕事も東京がいいけどコストはやっぱり東京の方が高い。
    車にしても関東の友人はほとんど持っていませんが、
    関西はほとんどが所有しています。
    関西の慢性的な渋滞と言えば夜の新地周辺と郊外なら
    宝塚の高速のあたりだけだし(三宮周辺も慢性的かな、、、)
    東京は車がなくても生活できる!と言いますが、実際に
    車があった方が便利で余暇での自由度が非常に高いですから。

    年収が高い人、低い人、リタイヤの人、、、
    属性によってどちらがいいのかは違ってくるとは思いますが。

  68. 79 匿名さん

    久々に関西に行ったが、エスカレーターで駆け上がりしたり、駆け下りしたりする方向が逆なのに驚いた。

    東京は日本の道路が左側通行なので右側を駆け下りしたり駆け上がりしたりする。

    関西ではそれが逆で左側を駆け上がり、駆け下りしたりする。

    間も無く金沢まで北陸新幹線が向かうが、東のグランクラスを西はどう思ったのだろう。

  69. 80 匿名さん

    関西には関東にはない良さがある。
    それは、東京育ちの私にも認める。

    例えば、USJ。
    TDRには無い大人として楽しめるものが多い。
    火・火、本物の火を使うから熱さを感じた。
    迫力そのものが違う。

    それにしても、節電はもうやめたんですね。
    関東では通勤電車の蛍光灯を間引きで点灯しているが(LED化は除外)、大阪ではやっていないので震災前の車内の明るさを久しぶりに感じた。

    庶民的とは言うものの、見栄を張らない。
    そこが関西の良さだが。
    関東は洗練されているとは思われるけど。

  70. 81 匿名さん

    『十三』はどう読むんだっけか?

    確か阪神電車の駅だったとうろ覚え。

  71. 82 匿名さん

    >『十三』はどう読むんだっけか?
    ごるご

    『御徒町』『日暮里』は読めんかった。

  72. 83 匿名さん

    >>82

    関西人には読み難いと思う。

    『おかちまち』だが、おかしまち と言いそう。
    『にっぽり』は、ひぐらしさと にも見える。

    さて、日本最大の私鉄は京成電鉄だが、パッとしない。
    関西の近鉄は2階建てビスタカーを最初に走らせた私鉄。
    旧国鉄は100系新幹線で真似をし、JR化後は世界最大の民間鉄道会社であるJR東が、E1、E4系でオール2階建てにした。その後、SNCFのTGVも真似た。

  73. 84 匿名さん

    さらに関西の良さは米軍関連施設がほとんどないこと。
    日本の領空にはなっている。

  74. 85 匿名さん

    東大が大阪にあったらわざわざ4年も東京に住まんで済んでんけどな

  75. 86 匿名さん

    >>85

    それって、首都が江戸幕府時代から延々続いているから、どうしょうもない。

    日本列島は地震火山国だけど、3つのプレートがぶつかりあっている真上の関東平野を首都に決めたのも今更どうしょうもない。

  76. 87 匿名さん

    関東と近畿の都市を対比したら此の様な感じかな



    東京 = 大阪
    横浜 = 神戸
    川崎 = 尼崎
    小田原 = 姫路
    千葉 = 堺
    市原 = 岸和田
    さいたま = 東大阪

  77. 88 匿名さん

    >>87

    都区内ではなく都下だとしたら、関西はどこ?

  78. 89 匿名さん

    >>小田原 = 姫路

    小田原城と姫路城のイメージでっか?

  79. 90 匿名さん

    これ面白い。

    八王子と立川は関西ではどこ?

    但し関西には元米軍立川基地や横田基地など進駐軍の名残があるものは無いけど。

  80. 91 匿名さん

    八王子 = 枚方
    立川 = 寝屋川
    武蔵野 = 箕面
    三鷹 = 豊中
    小金井 = 吹田
    調布 = 池田
    鎌倉 = 芦屋
    市川 = 高石

  81. 92 匿名さん

    立川=三田あるいは生瀬
    八王子=笹山あるいは神戸市北区

    ちょっと東京都民には気の毒かな

  82. 93 匿名さん

    >>91 にはなんとなくなるほど。

    >>92 は、兵庫県だから論外。

  83. 94 匿名さん

    横浜 vs 神戸

    それぞれどこに良さがあるんだろう?

    横浜には米軍関連施設があるが神戸には全くない。
    これは偉い違いの一つ。

  84. 95 匿名さん

    横浜は港町で静かだし街並みが綺麗で環境が良い点が長所

    神戸はパンを始めとする西洋文化が一早く根付き古くから近代化が進んだ点が長所

  85. 96 匿名さん

    暴力団 構成員数

    ※単位:人



    東京 12,950

    大阪 5,700

    神奈川 3,610

    福岡 2,710

    北海道 2,660

    千葉 2,100

    埼玉 1,960

    兵庫 1,800

    宮城、静岡 1,400

    茨城 1,350

    愛知、栃木 1,200

    群馬 1,090

    岐阜 1,000

    新潟、福島 970

    熊本 850

    長野 840

    京都、三重 780

    岡山 700

    山梨 690

    広島 670

    香川 630

    愛媛 600

    福井 560

    鹿児島、沖縄 510

    山口 500

    長崎 420

    石川 410

    富山、岩手、青森 360

    和歌山 340

    佐賀 330

    宮崎 320

    高知 300

    山形 290

    大分 270

    滋賀 250

    徳島 230

    奈良 200

    秋田 180

    鳥取 170

    島根 140

  86. 97 匿名さん

    箱根山、便秘? オナラばっかり?

    大阪はアカン、火山がおまへん、

  87. 98 匿名さん

    火山のゲロは浴びたくない

  88. 99 匿名さん

    大阪都構想の住民投票で格差がくっきり・・・・・

    北は、改革賛成! 南は、反対! 

    65歳以上の高齢者は、改革反対、現状維持  
    20~30歳の若い人は、改革賛成、将来の不安を解消

  89. 100 匿名さん

    東京は暴力団が集中的に存在し

    大阪の方が遥かに増し

  90. 103 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 104 匿名さん

    これからの少子高齢化で、どっちが生き残れるか?だな。
    外国人労働者の取り込み施策をする様だが、弊害はないのだろうか?

  92. 105 匿名さん

    大正時代は大阪の方が人口多かったの本当なのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸