注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームズの評判ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームズの評判ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-24 15:57:19

東急ホームズで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。東急ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-27 20:01:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ホームズの評判ってどうですか?

  1. 677 通りがかりさん

    まさかコンプライアンス上の問題で、集団訴訟逃れるための撤退ということではないよね(;・∀・)
    木製サッシ
    全館空調
    外壁タイル・サイディング
    ...まさかね(;・∀・)

  2. 678 購入経験者

    メンテをしてくれている社員に聞きました。驚いたことに答えは、
    ?ミルクリーク新築の営業は3月一杯でやめる
    ?その時点までに契約した顧客へのメンテ(1、2,5,7,10年点検や有償20年保証など)は責任をもってやる 
    ?ミルクリーク的風合を生かしたリフォームや建売(アパート中心)は継続する
    ?ミルクリークに捕らわれない注文住宅は続けるだろう
      と言っていました。残念そうでしたがメンテ部門には少なくとも数千軒の既存顧客へのメンテ仕事が残っているので意外と楽観的でした。問題は今後の輸入住宅用建材の流通が途絶えないか・・ということです。ハウディ他の輸入代理店が今後も健全に会社を運営していくことを見守りたいと思います。

  3. 679 名無しさん

    数千件の顧客データがあれば、紹介等でもかなり実績上げられたろうに。ログ読むと営業努力が足りないというより、施工・アフターに問題があったと思える。注文住宅事業を撤退しリフォーム事業を拡大するにせよ、請負業には変わり無い。体質を変えることが出来なければ会社自体が淘汰されてしまうことだろうね。

  4. 680 購入経験者

    >>679さん
    その通りですね。会社は既に東急不動産の子会社で親会社は渋谷・東急沿線の洒落た街並でマンションや建売中心のデベに注力中。子会社としてはそれに貢献する事が求められるが、沿線のミルクリ顧客のケアを怠ると電鉄含むHDの悪評となるので相当年数はメンテを継続するだろう。その間並行し、細々とでも注文住宅を続け、多すぎるミルクリの種類を大胆に絞り込み、数年後に復活して欲しいものだ。本スレでは、一部の壁材・窓枠・空調など建材・大型電設において不平不満が出ているが、家の種類によっては高評価だし、全般的な性能、つまり基礎・断熱・内装・間取りなど根本的な部分の評価は高い。(私も自宅に満足しています。)要は良心的な家作りをしているが残念な事にバリエーションの細部にポカや瑕疵が残っているのだ。設計、基礎、2X6での構造造りまでは得意だが、その後の仕上多岐に渡り過ぎて、結局メーカーに丸投げし、顧客の不平や要望を直接吸い上げないのでキャッチアップが遅く、ひいては受注を減らし赤字構造となった。今後はトップのやる気次第。親会社を口説き、体質を変え心機一転まき直しすることを期待したい。

  5. 681 通りがかりさん

    >>680
    あれ、築2年の人?
    良いことばかり言って巻き込もうとしてた人ですかね。
    貴殿方が来て不毛な論争が増えたと言われてましたよね。もう勘弁してください。巻き込まないで下さい。
    貴方とミルクリさんのおかげで失敗した人もかなりいるかもしれませんよ?

  6. 682 購入経験者

    >>681
    >>「良いことばかり」言って巻き込もうとしてた人ですかね。>>
    反論しても仕方がありませんが、「良くない事」も随分指摘しました。サッシ塗装、全館空調、ミルクリークラップ、オールドブリック等々ではスレ全体を検討して警鐘も鳴らしました。しかし基礎を含む家全般の出来に関しては自宅の結果から「合格」判定し、要注意ポイントを避ければ大丈夫と書きました。
    今回得た情報では「ミルクリーク新築」からの撤退であり、富士ハウスのような倒産でもなければ第一住宅のような「住宅事業完全撤退」でもないのが救いといえば救いです。しかし現在設計もしくは建築中で撤退を聞いた方のショックは想像できます。もし私の投稿に影響されて近々契約された方がおられたらお詫びいたします。また開催中のミルクリークフェア(全館空調半額特典付)には全く裏切られた思いです。窓枠などは輸入商社や、メンテ・交換業者が複数いますが、全館空調は電設メーカーと開発の足並を揃えないと、いずれお荷物になります。同様にミルクリークラップやオールドブリックの改善品もOEMなので「撤退」となると今後メーカーが作り続けるのか疑問です。東急はまだHPを改めていませんが、早々に真相を発表して新規顧客を絶つべきです。また問題を抱える既存顧客は在庫計画その他について説明を受けて必要十分なプレッシャーをかけてゆくべきだと思います。

  7. 683 評判気になるさん

    >>682
    とりあえず根拠の無い無責任発言と役に立たない希望的観測やめてもらえませんか?

    なにも参考にならない

  8. 684 購入経験者

    >>683さん
    初投稿ですか?
    あなたはいったい何を参考にしようとしているのですか?近々輸入住宅を建てたい?それならばミルクリークは当然避けるべきです。また、「輸入住宅はどこがいいか?」というスレがあるのでそちらにいくべきかと。また、東急社員他からもっとドラスティックな情報を聞いているのならここに発表すればいい。あなたが既にミルクリークを買った人で不平や心配があるのならそれを書けばいいのでは?
    私はストレートに社員から得た情報を書いています。2名から聞いて、片や続ける、片ややめるで、誤情報も流したので謝りもしました。(このあたり会社の統制がとれていない。)私は購入2年目ですから今後の建材の流通に不安がありますのでそれを書いています。また、もう少し突っ込んだ事も東急に質問中です。あなたが何かを知りたいのなら「何を知りたいか」を言えばいいのでは???

  9. 685 通りがかりさん

    >>684
    実は築2年だったにも拘わらず、検討中と偽って本当に検討していた方を誘導しようとしたのですから,,,何言われてもしょうがないでしょう?

  10. 686 購入経験者

    >>685
    検討中から購入後に移行した際にネームを変更し忘れていただけです。購入後の投稿はしばらく「検討中」でしたが常に購入者として購入時期も述べ、問題点を述べて既購入者の意見を求めていました。検討者の「誘導」はしてはおりません。購入していないにも関わらず購入経験者として意見を述べるのは悪質でしょうけど、立場は真逆です。
    ところで、東急がミルクリークから撤退した後、このスレはもはや「検討中」や「通りがかり」の方々にとってはほとんど存在意義が無いのでは???既購入者がこれから抱えるであろう様々な問題の報告の場としての役割しかないと思うので、もはやそれらの方々は本スレを無視された方がいいんじゃないですか??

  11. 687 口コミ知りたいさん

    この人でてくるとややこしいね。
    3月に公式発表があるかどのような形になるのか待ちましょう。

  12. 688 購入経験者

    2月12日付のニュースリリースにて細田社長名で下記を発表している。
    https://www.tokyu-homes.co.jp/info/other/post-269.html
    <前略>--戸建住宅リフォーム事業を、2019年4月1日付で株式会社東急Re・デザインへ事業移管する運び---<中略>---東急ホームズでの契約内容・条件、現在提供中のサービス、保証業務等においては従来と変更なく対応致します。また、お客様・取引先様による変更手続き等の必要もございません。尚、新築事業につきましては今後も弊社にて継続してまいります。<後略>
    これはメンテの社員から聞いた情報と同じだ。「新築事業」が何を指すのかは不明。少なくともミルクリークはやめるらしいので一般的な2X4をリフォーム事業の山谷対策でやるのか?それで特徴が出せるのか?ミルクリークオーナーへのケアは?新しいニュースが待たれるところです。

  13. 689 名無しさん

    要は東急ホームズは消滅ということだな

  14. 690 匿名さん

    三井ホームと同じ、時勢の流れに合わせたものでしょう。

  15. 691 通りがかりさん

    どこが同じなのか,,,

    三井ホームは上場廃止して子会社化し三井ホームのまま

    東急ホームズは元々子会社であり上場など全く及びもしない会社。その子会社が主たる事業を手放すということですよ?

    全く違うでしょ?

  16. 692 口コミ知りたいさん

    戸建住宅リフォーム事業を移管すると記されていますが
    新築、注文住宅からの撤退は記されていませんがリフォーム事業を統合するイコール東急ホームズ消滅なんですか?

  17. 693 匿名さん

    フェードアウト
    歴史は繰り返すというが....
    https://www.fukeiki.com/2013/10/th-hanbai.html
    別会社に移管して、ホームズは東急GHの再編の赤字を
    背負わされて倒産ということじゃないかな....
    これもこのサイトでずっと注意喚起されてたんだよなぁ....
    サクラとか東急信者に誘導されてしまった人は不安だろうけど自己責任だからしょうがないよね。
    保証は当然引き継がれるだろうけど、10年20年なんてあっという間なんだよねぇ....
    その時になって
    木製サッシ腐食
    雨漏り
    慌てふためくだろうね

  18. 694 匿名さん

    戸建住宅リフォーム事業の移管に関するニュースリリースを読みました。
    公式サイトの注文住宅のページに何もお知らせが出ておりませんが、
    Re・デザインへの移管を機に輸入住宅のミルクリークは取りやめとなるのですか?
    情報のソースはどちらになりますでしょう?

  19. 695 匿名さん

    公式サイトのトップに東急ホームズの新築住宅事業への入り口と、MIllcreekのオーナーリフォームの窓口として株式会社東急Re・デザインへの入り口が用意されるようになっています。
    内容を確認しましたが、今後はリフォーム、デザインのリモデリングのみで新規の取り扱いはなくなるんじゃないでしょうか?

  20. 696 匿名さん

    公式からミルクリークの文字が無くなりましたね。ミルクリークとはなんだったのか?

  21. 697 匿名さん

    東急ホームズはフェードアウトでしょう
    Re・デザインはホームズが仕掛けた時限爆弾で多少は潤うことでしょう....
    時限爆弾とは
    ・いずれは交換せざるを得ない木製サッシ
     (雨漏りだけでなく経年劣化)
    ・いずれは交換とリフォームが必要とされるであろう
     旧式の全館空調(新型との互換性全く無し)
    この2つだけでも一棟あたり何百万の売り上げになるのでは?
    輸入住宅らしからぬアルミサッシ・個別エアコンを採用した人はラッキーでしたね。

  22. 698 匿名さん

    東急ホームズの公式ホームページでは、新築住宅に輸入戸建て住宅実例として
    ジョージアン様式、南欧風、ヨーロピアンスタイルなど住宅の写真が
    並んでいますが、こちらはもう取扱がないという事ですか?
    写真で見ても輸入住宅の外観・内装の美しさに見惚れてしまうので残念ですね。

  23. 699 匿名さん

    >>698
    張りぼての家だったということでしょう...
    まともな家を建ててたなら紹介等で結構潤ったでしょうに...

  24. 700 匿名

    2018年12月時点で注文建築から撤退しています。

  25. 701 通りがかりさん

    >>700
    フェアやってたのに実際には撤退してたってこと?

  26. 702 販売関係者さん

    はいそうです。

  27. 703 通りがかりさん

    東急ホームで建てて11年になります。建ててる時はあれこれやり直してもらったり、特注でペラサッシ頼んでもらったり、色々ありましたが、完成した家には大満足で、大変快適に過ごしています。全館空調、全館浄水、ペラサッシどれも一切不具合はありません。洗面所、ドアなど、輸入品で、デザイン、使い勝手、申し分ないです。
    床は標準で無垢フローリング、全館空調などコストパフォーマンスは当時は一番良かった。
    ミルクリークが無くなにそうなのは心配です。
    担当は東急不動産の一部門で細々と続けると言っていたのですが。

  28. 704 匿名さん

    ミルクリークはもう無いんだよ。
    ご愁傷様です。

  29. 705 匿名さん

    今のところは、個人のお客様のところで、戸建住宅実例などが掲載されているので
    掲載されているような感じのものは
    作っているということになるのでしょうか?
    どういうことができるのか、とか、工法などが特に書かれていなかったんで、
    情報が少なめになってきているのかな?とは感じています。

  30. 706 匿名さん

    そういえば東急の設計さん工事さんの何人かは自宅建てるのに木製サッシ使ってなかったよね....そういうことか....

  31. 707 匿名さん

    こちらは注文住宅から完全に撤退したんですか?
    公式ホームページでは戸建て住宅や輸入住宅の建築実例の写真が掲載されていますが、
    それ以上の情報が何もないので自分が探せないだけかと思っていました。
    今はオーナーさんへのサポートのみになっています?

  32. 708 匿名さん

    沈みかけの状態の会社に仕事頼むのはそれなりの覚悟が必要ですよ。
    同じ建築の仕事してますが、大工の質が低すぎて笑える状態の建物ばかりでしたね。
    もし、建て終わった方が居ましたら自宅の部屋の角に大きな三角定規とか当ててみて下さい。
    かなりの確率で歪んだ居ますよ。

  33. 709 通りがかりさん

    木製サッシだけの問題じゃ無いですよ。
    東急サンの建物って水平垂直がかなりの確率で悪いですからね。

  34. 710 通りがかりさん

    ここの建築会社の人は素人ばかりですね。
    アフターの担当者は問題外ですよ。
    よその部署から回された人しか居ないですよW
    出来る監督とかもひと握りだけでしたね。
    大工は出稼ぎ組が多くて地元の人が少ないのでやり逃げ感が凄いですね。

  35. 711 匿名さん

    殆どの社員が東急Re・デザインというリフォーム専門の会社に移ったが、東急ホームズ出身社員・特に部長以上だった者をリストラしないとまた同じことの繰り返しになると思うよ。

  36. 712 通りがかりさん

    親会社の名前にぶら下がったダメな会社の典型的なパターンの会社ですね。
    知り合いの大工さんでも居るなら建てても良いと思いますけどね~
    空いてる大工さんの順番で現場にあてがってるやり方してますからね。
    フレーミングや造作の大工さんを選べたら良いと思うんですけどね…

  37. 713 通りがかりさん

    ここの会社の新築物件のクレーム半端じゃないくらい多過ぎですよ!
    打合せの時とか、ボイスレコーダー使った方が良いですよ!

  38. 714 ミルクリオーナー

    東急ホームズさんのミルクリーオーナーです。
    我が家は築6年程経ちますが、不具合などは一切ありませんね。
    やはりミルクリークは良い家ですね。

  39. 715 通りがかりさん

    >>714
    築浅で施工会社消滅とは,,,御愁傷様です。

  40. 716 匿名さん

    >>714
    日本に合わない住宅を造り続け、結局淘汰されたということでしょうね...
    標準仕様としての発注による量的コストメリットも消滅したでしょうから保証切れたアフターは高コストになるだろうね...

  41. 717 匿名さん

    ミルクリークは外観も内装もため息が出るほど素敵でしたが、需要が少なくなっていたのでしょうか…
    木製のサッシのような修理の難しい部材だけでなく、全館空調と全館浄水システムが採用されていた筈なので、オーナーさんの為にもアフターサービスは責任を持って行って欲しいと思います。

  42. 718 匿名さん

    ため息が出るほどの素敵な家なんて、素敵な表現だなと思いました。それほど素敵でも需要が少なくなっているとしたら残念なことだと思います。でも、予算も限られていて無難に暮らしていきたいとなったらそれほど素敵な家は建てないかなとも思います。全館空調と全館浄水システム、それらもとても快適そうなシステムではありますが、メンテナンスなどが必要でしょうから、良し悪しな面もあるのかなと思います。
    ミルクリークではなくても素敵な家の例がたくさんあって、内装も外装も、こだわりのある家を建てたい人の期待を裏切らないのではないかと思いました。

  43. 719 匿名さん

    全館空調や浄水システムってハウスメーカーのアフターなるんですか?取付メーカーにアフターお願いできた方が安心な気がしますけど、どうなんでしょ?
    木製サッシやオリジナル商品も取り扱わなくなると修繕とかのコストは上がりそうですね。
    以前に輸入物だと国産と規格が違うからなにかあった時すぐに治せなくないですか?って聞いたら当社で部品をストックしてあるので迅速に対応できます。と言ってました今後どうなるんでしょうね。

  44. 720 匿名さん

    設立当初、現親会社会長がこの会社の工事部門の責任者だったことで運命が決まっていたのかもしれないね。
    工事部が一番偉いというような土壌を作ってしまったのがこの会社の大きな間違い。
    工事部は安請負ではなくプライドを持って良いものを作るという理想から、自分達が一番偉いと勘違いし営業・設計等他部署の意見・要望を受け付けず、決して自分達のミスを認めず融通が利かない、自分たちを被害者として正当化するだけの部署になり果てた。結果として各部門それぞれが自分達を守ることだけに必死な会社になってしまった。
    現親会社会長が中心となって作った会社ではあるが、撤退・フェードアウト(死に体)にしたのも現会長。
    今じゃその工事部はキティちゃんの貸し倉庫建設請負になり果ててしまったようですね。

    あくまで口コミです。念のため...

  45. 721 e戸建てファンさん

    ミルクリーク。クチコミや施主ブログなどを見ると決して良い評判ばかりではなく、不具合などもありますよね。
    それでも展示場やカタログには夢があって「ちゃんとした家が建つのなら、いつかは…」と思っていました。
    家のクオリティ以前に、注文住宅から撤退では仕方がないですが、寂しく残念な気持ちもあります。

  46. 722 匿名さん

    ほんと、夢がありますね。
    施工例を見ていても輸入戸建て住宅も含めて多種多様な家の例があって、シンプルなのに個性的であるという矛盾するような特徴がうまく表現されているなと思いました。他と一緒は嫌だけど、みんなと違いすぎるのも嫌という日本人の多くの人が思うような希望を叶えてくれるHMさんではないかと思いました。
    ホームページでの説明は簡単ではありますが「心も身体も健やかに暮らせる住まいの実現」をめざして研究しているという点も期待できる点ではないかと思います。

  47. 723 匿名さん

    >>722
    でも生き残れずに淘汰されてしまいましたね....
    理想ばかり謳って肝心な内容(施工・アフター)が伴ってなかったということでしょうね。

  48. 724 匿名さん

    輸入住宅の撤退は仕方がないとして、今後は注文住宅の扱い自体がなくなってしまうんですか?
    代官山と横浜のショールームは営業しているようですし、カタログ請求の窓口も開いているので輸入住宅以外の新築は扱っているように思いますが、リフォーム部門のみになってしまうのですか?

  49. 725 匿名さん

    >>724
    会社に直接問い合わせては?

  50. 726 匿名さん

    戸建住宅施工例をみていると、シンプルなのに洋風な感じの家もあっていいなと思いました
    こてこてにかわいいっていうのじゃなくて
    シンプルでそういうこともやっていけるのですね。
    カタログ請求できるとありますが
    こういう戸建てのものって、企画住宅なんでしょうか。

  51. 727 購入経験者

    >>719さん
    私も不安で色々調べてみました。東急本体が潰れない限りメンテ契約の範囲でメーカーと繋ぐでしょうが、営業も設計もガラッと変わっているので直にやるしかないなと諦めています。木製サッシに関してはハウディが健在な限り大丈夫だろうと思います。Andersenはリクシルも小さく扱っているようです。

  52. 728 匿名さん

    輸入住宅から撤退しただけで、新築の戸建住宅部門は受注しているかと思いましたが
    注文住宅全体から撤退してしまったとか?
    公式ホームページでは新築住宅の戸建実例・輸入住宅実例の写真が
    残っていますがリニューアルされていないだけですか?

  53. 729 匿名さん

    新築事業につきましては今後継続だそうなので、今後も注文住宅は継続するものだと考えられますが情報が少なすぎますね。
    せめて公式ホームページの新築住宅事業のページをリューアルして、しっかりと体制を整えていただきたいです。

  54. 730 匿名さん

    ほんとですね。
    実例集は戸建も輸入住宅も残ってて、まだやってるのかなという雰囲気ではあるけれど、実際のところの案内は見られない。
    イベント情報も更新されていないようで、クリックしても実例集に飛ばされる。
    ネットを中心に情報収集する人にはちょっと不安かもしれない、情報量の少なさだと思います。
    でも家は素敵だと思います。
    会社内がまとまってくるまで少し時間がかかるのかな?とも思いますが、頑張ってほしいですね。

  55. 732 戸建て検討中さん

    以前資料をいただいていて、本格的に検討し始めたので、メールで戸建ての注文住宅の受注を行っているか質問したところ、ご丁寧にお電話をいただきました。2019年4月以降、新規の戸建ては受注しないことになったそうです。商業施設、アパート、マンションなどはこれまでの仕様やデザインなどを活かし、続けていくそうです。候補の一つでしたので、とても残念です。

  56. 733 匿名さん

    東急ホームズさんは輸入住宅だけでなく注文住宅からは完全撤退となったんですね。
    なにぶん突然の話だったので何も知らずに新しく検討される方もおられたでしょうに、
    本当に残念だと思います。
    わざわざ電話をいただけるような丁寧な対応は嬉しいですね。

  57. 734 匿名さん

    >>733
    メールの質問に対し電話で返答というのがミソかな...
    相変わらず証拠を残すことから逃げる体質は変わらない。

  58. 735 匿名さん

    東急の輸入住宅を建てて15年です。アフターサービスの点検は喜んで来てくれます。アフターサービスとは名ばかり、さらなるセールスですから。あれもこれもと指摘してきて、シロアリに何十万、壁紙の剥がれや、一部貼り直しに何十万。さらにおすすめの10年延長保証で、100万。でも、すべてに10年保証がつくわけではないです。ほとんど2-3年の保証で、あとは実費。他業者より大幅に高い。実際に仕事するのは下請け業者ですから、私たちは東急の社員にただ金を払ってるわけですよ。それでも、メーカーとしての立派な対応なら、と東急の名前を信じて再度、保証延長しました。アフターサービスの担当は東急re デザイン社です。東急グループの中の子会社を勝手にあてがわれるわけですね。東急re デザインの担当者の方々、みなさん腰が高い、立派な方がたです。先生とお呼びしたらお喜びになるでしょうね。客はお仕事して頂いていると感謝しながら、やってもらわないといけません。みなさん、客からの携帯電話には基本でません。常に打ち合わせ中か移動中。みなさんお忙しいので、輸入住宅、注文住宅から撤退して、事業を縮小したのでしょう。
    もう次は、絶対保証は延長しないです。100万あったら、他業者に頼んで治せます。東急?おすすめしません。やはり、経営が不安定なのがわかります。
    客の電話に折り返すのに、2日。メールに返信、一週間後。ふざけるな!

  59. 736 匿名さん

    最近建売の物件で「施工東急ホームズ」の記載は見かけます。個人の新築受注はしていないけれど、建売事業はやってるようですね。

  60. 737 匿名さん

    東急ホームズさんの住宅部門は完全撤退したかと思いましたが建売住宅は継続しているのですか?
    新築の建売住宅のアフターサービス担当もReデザイン社になります?
    それともReデザイン社はリフォーム専用で、アフターサービスは自社で継続して行っていますか?

  61. 739 匿名さん

    残業代未払いしてないか確認した方が良い。
    勤務時間外労働120時間/月超えなど当たり前の会社だった。

  62. 740 通りがかりさん

    6年前に東急ホームズのショールームに行ったことあるけど、ほんと豪邸でした。
    ただ、経営が危うそうだったので、選択肢から外しました。
    6年経ちましたが、案の定東海エリアから撤退。
    建てなくてよかった、と思いました。

  63. 741 匿名さん

    新規受け入れはなくなってしまったようですが、輸入住宅のリフォームは事業移管して継続されているのでよろしいんじゃないでしょうか。
    旧東急ホームズの家のオーナーであれば、図面から過去の工事履歴も引き継がれて打ち合わせがスムーズに行えるみたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸