注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームズの評判ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームズの評判ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-24 15:57:19

東急ホームズで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。東急ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-27 20:01:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ホームズの評判ってどうですか?

  1. 161 匿名さん

    東急ホームズさんで注文住宅を、となるとミルクリークで、その中にも複数の選択肢があることになるのですね。
    ミルクリークは北米の住宅を基本にした家だとかで、暮らしやすさが重要視されているらしいです。
    見た感じも快適そうな空間になっているように思えます。
    こういう家の場合、やはりある程度の広さが無いといかされてこないようにも思えるのですが、小さい家でも特徴がいかされるものでしょうか。

  2. 162 名無しさん

    ツーバイフォーは万能で理にかなっています。小さな家でも大きな家でも同じです。しかも経験では工期も短くて周辺への影響も少ないですね。ミルクリークはショールームだけで自分には合わないと判断するのではなくて頼んで施工例などをいくつか見せてもらったらその素晴らしさがわかってもらえるのではと思います。ミルクリークらしさはなにも輸入住宅らしさに限らずで自分流のミルクリークだって作って行けますよ。土地の特性や立地、ライフスタイルに応じた形で。高気密で冷暖房の効率も泊まれるショールームで体験出来ます。

  3. 163 匿名さん

    業界では雨漏りが多いと聞きますね
    安い手間代で職人集めてるので
    人手不足、施工力不足、結果として品質は安定せず・・・といったところでしょうか。
    営業は売る為に良い事ばかり言うでしょうね、それは当り前ですよね。
    社員の家をユーザー宅として案内しているという噂も聞かれます。
    営業が必死に捕まえた物件を、足りない施工力・管理能力で必死に回す。
    よって、アフターは完全に人手不足でなおざりのまま。
    完全に悪循環に陥ってるというところでしょうか。
    ツーバイフォーは単純な工法で理にかなってます。そのまま単純に建てれば良いのですが、
    インチモジュール
    輸入木製サッシ
    気密工法
    全館空調・健康住宅
    無垢材多用
    売る為に特徴を出そう、カタログ上だけでも同じツーバイフォーメーカーの三井や住友と肩を並べよう!!と必死に施工能力以上の事を見栄張ってやろうとする。
    結果として、アフターが追い付かずボロボロ・・・・
    小さい会社がこだわりの家を建ててるならわかるのですが、
    全国・海外展開している親会社より遥かに社員数が多い、よく太った会社です。
    まさに過保護な親会社におんぶに抱っこ・・・・という感じでしょうか。
    残念ながら自浄作用が働く会社には見えませんね。





  4. 164 匿名さん

    宿泊可能なショールームがあるなら、一度体験してみるのもいいかもしれませんね。
    本気で検討しているのなら、特に冬場の朝の寒さは実際に宿泊し、確認しておくべきかと思います。
    その際ショールームでは料理が可能なのか、お風呂に入れるのか?が知りたいところです。

  5. 165 S県A市のTです

    現在当社にて新築中の者です。この度平成29年5月13日午前10時に上棟立会い日となります。検討中の皆様に現在当社の新築検討中の皆様に、是非見学して頂きたくご案内申し上げます。輸入住宅の工法、材質等、2×4の専門家の皆様含めこの機会に東急ホームズ様の新築工事物件を見て頂きたく公開いたします。今回の担当は大宮展示場店長様、営業担当者様、現場監督様の案件です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 166

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 167 ミルクリークの家に住んで10年

    私は東急ホームズの注文住宅にして丁度先月で10年経ちました。

    大変満足して、全く問題なく生活してます!!
    毎年アフターのチェックも入り、何かトラブルがあってもすぐ対応して頂いています!

    あの東北の大震災の時も担当の営業の方からお電話を頂き、大丈夫だったか?聞かれました。
    お陰様でなんの被害もなく、2階のクローゼットの棚の上にあった軽い箱物が落下したくらいでした。

    全館空調は夏は29度で涼しく、冬は20度~22度に温度設定しています。

    実家を建て替えたので、思い出のある使える具材を積極的に使える様にしていただけました。
    例えば玄関の御影石とか、照明器具等

    外観はノーブル系です。
    建て替えるのにあたり、かなりのわがままを言いましたが、納得のいく家づくりが出来た事を
    お伝えしたいですね!

  8. 170 S県A市のTです。

    [No.168~本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 171 S県A市のTです。

    このひび割れは、施工上許容内との事

    1. このひび割れは、施工上許容内との事
  10. 172 S県A市のTです。

    カバードポーチの柱の根元。切れ端で高さ調節、写真撮られたの知らないで現場監督自ら慌ててコンクリ固め。後で指摘したら、本社確認でやり直しとの事。

    1. カバードポーチの柱の根元。切れ端で高さ調...
  11. 173 S県A市のTです。

    追伸、多分全ての根元やり直し。

    1. 追伸、多分全ての根元やり直し。
  12. 174 S県A市のTです。

    使用している合板2級は木の節が多く、気持ち悪い。

    1. 使用している合板2級は木の節が多く、気持...
  13. 175 S県A市のTです。

    使用している輸入材木は柱のみかな?

    1. 使用している輸入材木は柱のみかな?
  14. 176 S県A市のTです。

    木屑の集合体?とにかく合板が多い印象です。

    1. 木屑の集合体?とにかく合板が多い印象です...
  15. 177 S県A市のTです。

    人手不足か、大工さんは1人。これでは施工も隙間が多くなるわけ。営業に聞いたら2×4は基本1人との事。

    1. 人手不足か、大工さんは1人。これでは施工...
  16. 178 S県A市のTです。

    ここにも隙間が。13日までパネル貼らないでとお願いしたのに、もう見れない、これが高気密、高断熱の秘密か?

    1. ここにも隙間が。13日までパネル貼らない...
  17. 179 S県A市のTです。

    材木どんどん捨てて勿体無い。

    1. 材木どんどん捨てて勿体無い。
  18. 180 S県A市のTです。

    雨上がり、コンセント、水に浸かっていたのでどけておきました。ああ危ない、さすがの現場管理。

    1. 雨上がり、コンセント、水に浸かっていたの...
  19. 181 S県A市のTです。

    屋根真ん中の軸組、右が3本、左が2本、
    左側屋根にお重たい太陽光のせるのに
    設計図通りとの事。左右対称の不思議
    、専門家の人にお聞きしたいです。

    1. 屋根真ん中の軸組、右が3本、左が2本、左...
  20. 182 S県A市のTです。

    しっかりとした金属ミルクリークテクニカルガイドの写真と良く比較して下さい。

    1. しっかりとした金属ミルクリークテクニカル...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸