東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 15:55:24

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354661/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【物件情報を追加しました 2013.8.27、30 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-26 21:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 664 匿名

    安倍ちゃん英語?フランス語でスピーチするのかな?フラチナな東電に代わって日本国政府が責任をもって原発事故処理を行うと約束を宣言することになるでしょう。日本国の宰相がでて約束されたら信用せざるを得ないが、「感動」というインパクトを与えられるかどうかが正念場か。

  2. 665 放尿ソロモン放屁モルガン金玉証券

    地震より津波ですよね。怖いのは。

    昔たけし城で
    地震だ爺さんってコーナーがあったのを思い出す。

  3. 666 匿名さん

    東京の液状化予測図を見るとマンション建設地部分は黄色くなっているけれども、ボーリングデータが少ないところは基本的に黄色にしているからみたい。
    実際は付近のボーリング判定点を見ると液状化の可能性大の色がついていて、東雲よりも弱そうな気がする。

  4. 667 匿名さん

    >660
    何もないところや最近のビルしか建っていない場所は安全であると評価されるので当然です。

  5. 668 匿名さん

    東京湾奥は、津波は最大3メートルくらいでしょ。
    ここはAP+8メートル。

  6. 669 住まいに詳しい人
  7. 670 匿名さん

    五輪落選、新築坪単価120万のシティタワー品川の今秋の中古解禁、さらに続く過剰供給、で湾岸は価格暴落確定ですかね。

  8. 671 橋向こう 住民

    俺はチャリで毎日お台場の会社に通勤しているので知っているが 311の日確かに東京湾でも津波はあった!
    午後4時過ぎに帰宅難民の行列と共に家路を急いで帰った!
    途中 橋等何本かの橋を渡っている時に見た光景は 運河や隅田川を上流にもの凄い勢いで逆流している海流だった!
    凄い光景だったがそれにともなう被害あった事は聞いていない!

  9. 672 匿名さん

    俺も見てましたが、流れがあるようなものではなくて、潮が高いといった感じだったなぁ。
    1メートルくらいだったっけ?

  10. 673 匿名さん

    福島の地震でさえ、東京湾の奥に1.5mの津波がやってくることが驚愕

  11. 674 匿名さん

    670
    120なんてデマかかないで。
    私も落選組ですが。

  12. 675 匿名さん

    最大でも3メートルくらいだから東京湾奥は心配ないって話だよ。
    これくらいの情報は仕入れなきゃ。

  13. 676 匿名さん

    674
    デマでないよ
    シティタワー品川の新築時の平均価格は実際そんなもの
    如何に他の湾岸タワマンがボッてるか、よくわかるよね

  14. 677 匿名さん

    >668
    だからAPは海面からの高さ(標高)じゃないって。

    海面は高潮+津波の高さまで上がる想定がある。
    それでも大丈夫ということになっていると思うが、将来は地球温暖化による海面上昇が想定されており、また想定外の自然災害もあり得る。

  15. 678 匿名さん

    東北の津波高さも想定外だった。
    想定値なんて無意味。
    「海や川の近くに住むのは避けろ」という昔からの知恵が正しい。

  16. 679 匿名さん

    >676
    品川のは定期借地権マンション。

  17. 680 匿名さん

    それも、東京都が政策的に超安値で放出。基準にならない。

  18. 681 匿名さん

    >674
    今、価格表を引っ張り出してきて確認したところ、高層階の80平米で約3000万円でしたので、平均坪単価は120万円切っているかもしれませんよ。

  19. 682 匿名さん

    水辺は癒されるので良いですよ。
    散歩とか最高。
    とくにこのエリアは良い。

    詳しくは月島・豊洲ウォーカー見てください。

  20. 683 匿名さん

    >677
    正確にはこういうことらしい。公式サイトより。

    東京都が公表した津波の最大高さ(元禄型関東地震の津波数値シミュレーション)は満潮時でA.P.※+4.65m。豊洲ふ頭ではこの数値を大きく上回るA.P.※+6.8mの防潮護岸が整備されています。さらに建物1階レベルはA.P.+8.8mを確保し、万一の場合に備えた設計としています。

    4m程度の余裕があるね。

  21. 684 匿名さん

    CTS価格表

    やっすー

    1. CTS価格表やっすー
  22. 685 匿名さん

    >683
    暴風雨の高潮でさらに+3メートルちょいだよ

  23. 686 匿名さん

    品川のヤツやたら必死だなぁ
    そしてウザい。他のスレでやれ。

  24. 687 匿名さん

    世田谷は土嚢が必要な町。
    こっちの方が、よっぽい良いよ。

  25. 688 匿名さん

    昔の分譲価格を書いてるネガさん、
    パークシティ豊洲も分譲価格なら、今では考えられないほど安かったのを知らないのかな?

    昔の分譲価格が安いから中古も安いと、考えているようでは勉強不足。

  26. 689 匿名さん

    CTSってなんの略ですか。

    略語使う人間はバカが多いですが。

  27. 690 匿名さん

    略語を使う場合は最初はフルネームで書いて、その後でつかうときから略語ってのがルールなんだけどね。リテラシーの無い人か、自分が分かることは人も分かるって思ってる自己中な輩か。

  28. 691 匿名さん

    >>689
    話の流れで分かんだろw
    シティタワー品川ね

    都の要望というか縛りがあって、住不が落札した案件
    借地権の他、購入者に対しては様々な規制があったけど、
    それでもクソみたいに安かった知る人ぞ知る伝説の物件

    ただ何で今頃こっちで名前が出てくるのかさっぱり分からん・・・
    転売解禁の宣伝かな?
    借地権+低仕様低コストだし、間違ってもここの検討者が流れることはないと思うけど

  29. 692 匿名さん

    狂った時代の都政の遺物でしたね
    五輪騒ぎも明日の未明には決着
    人が消え静かな湾岸が戻ってくる

  30. 693 匿名さん

    シティタワー品川って転売禁止が守られてたんだ。某公社物件はなし崩しになってたんだけど。すみふって律儀なんだね。

  31. 694 匿名さん

    品川も港南口は失敗だよね。

    産業道路があったり倉庫が多かったりして汚い。
    商業施設もぱっとしない。
    オフィス街で静かでもない。

    モノレールから見ると凄く綺麗なんだけど。

  32. 695 匿名さん

    >>692
    >狂った時代の都政の遺物でしたね

    確かにw
    契約上仕方なかったとは言え、
    当時は湾岸バブル真っ只中?だったし余計にそう映ったね
    住不もやりたくなかったと思うw

  33. 696 匿名さん

    >691

    話しの流れと言っても、レス飛んでるし、アンカーも使ってないから分からないよ。自分だけわかってるって典型例。お隣さんになったら大変そう。

  34. 697 匿名さん

    定借の評価は所有権の約8掛け。
    品川より遥かに劣る立地のここは本質的価値は坪150万以下と言えるな。

  35. 698 匿名さん

    話の流れから見て、
    品川の話を出してきたのは
    宣伝と言うより、安く買いたい湾岸ネガさんだろう。
    いつまでも話を長引かせるネタじゃないよ。

  36. 699 匿名さん

    品川港南の立地は豊洲以下では。
    兎に角住むには酷い。

    豊洲も品川も通勤してたけど。

  37. 700 匿名さん

    はーい、違う話題にどうぞ。いつまでもネガさんのオモウツボをやってないで。
    オリンピックネタにでもいく?

  38. 701 匿名さん

    >697

    借地権物件なんて半分賃貸。建物だけだから銀行には評価されず、新築時の提携以外は住宅ローンの対象外ってケースも少なからず。所有権物件とは比較対象にならないでしょ。

  39. 702 匿名さん

    70年定期借地権で取り壊しまで計画された物件なので、一世代住宅で良い人には破格でしたね。

    オリンピックの選手村も東京都が安く供給するのでしょうか。

  40. 703 匿名さん

    埋立地のタワマンなんてすべて定借の方がいい。
    そうでないと城東埋立地エリアは将来どこも建てかえできず高騰した積立金を払えずスラム化する。

  41. 704 匿名さん

    >688
    PCTなら知ってるけど?
    そんなに安いかな?

    1. PCTなら知ってるけど?そんなに安いかな...
  42. 705 匿名さん

    オリンピックで値上がりするかな?

  43. 706 匿名さん

    無理。SKYZと晴海タワーズは***だってさ。

    「そんな中で、***になりそうなのが湾岸エリアの2物件。
    スカイズ タワー&ガーデンとザ・パークハウス晴海タワーズ。
    この両物件とも、最寄駅からの遠さが最大のネックになっています。
    不動産はやはり場所が命。立地で9割の価値が決まります。
    タレントをキャラクターに起用しても、場所は変わりませんから。」

  44. 707 匿名

    ***にはどんな言葉が入るんでしょうか?知りたいです。ちなみにどの文献からですか?

  45. 708 匿名

    >704
    昔の豊洲は安かったんだねえ。

  46. 709 匿名さん

    >707
    S氏のブログでしょう。最新記事ですね。

  47. 710 匿名さん

    立地で決まるなら、埋め立て地は全て論外なんだけどね。

  48. 711 匿名さん

    駅からの距離という意味での立地だとちゃんと明確に書かれてる

  49. 712 匿名さん

    東雲なんかも駅から遠いんだが。

  50. 713 周辺住民さん

    公式HPにもSuumoにも先着順の情報は出ていないですが、完売しているのでしょうか?

  51. 714 匿名さん

    >706

    SKYZとクロノは湾岸物件の中でも駅遠なのは誰もが分かってることなんだからそれをドヤ顔でかかれてもねぇ

  52. 715 匿名さん

    SKYZは駅徒歩5分ですよね。そんなに遠いかなぁ。

  53. 716 匿名さん

    豊洲駅はおまけみたいなもんだから

  54. 717 匿名さん

    【湾岸】2020年東京五輪当落を語るスレ【内地】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358792/

  55. 718 匿名さん

    現実的に考えてゆりかもめの駅5分で駅近物件だと考える消費者はなかなかいないというのはまあ理解できます。

    その上で豊洲12分がそんなに遠いかなあと思います。

  56. 719 匿名さん

    滝川クリステルちゃんも豊洲イチオシだった
    「お・も・て・な・し  と・よ・す」

  57. 720 匿名さん

    東雲野村でさえ豊洲駅11分だから、
    住所が豊洲であるここが12分なのは遠いと思う。

  58. 721 匿名さん

    >720

    「東雲野村」って東北辺りの過疎地域っぽい雰囲気あるね、「○○村」的な

  59. 722 匿名さん

    島の中央を通ってる道から、ずいぶんと奥に入っていくからな。
    舟で目の前の運河を渡ったほうが、イオンも近いよ。

  60. 723 匿名さん

    >719
    ウソつきは、俺俺詐欺と同罪。

  61. 724 匿名

    719 豊洲なんていつ言った?

  62. 725 匿名さん

    第1期630組登録御礼
    って、登録はしたけど買わなかった人までカウントしているのかな。
    1部屋に2組以上登録して落選した人もカウントしているのかな。

  63. 726 匿名さん

    してますよ。登録数といのは。

  64. 727 匿名さん

    というのは、です。

  65. 728 物件比較中さん

    登録しても契約まで至らない人もいるでしょう。当然に。
    各人の希望は別として・・・。

    しかし現地見る限りあのナロースパンと目隠し柱は凄いね。
    特にコア住戸は酷いな。
    LDからの眺望シミュレーションは作ってないって断られちゃったけど、そりゃ作らないよな。
    よーく分かった。

  66. 729 匿名さん

    2020東京オリンピックおめでとう!

  67. 730 匿名さん

    オリンピックおめでとうございます。
    ネガ引退します

  68. 732 匿名さん

    ゆりかもめ5分を認めたくないんだ?(笑)

  69. 734 匿名さん

    東京で働いてれば、いわゆる芸能人と一緒に仕事したりお酒の席を一緒にする場合もありますが、
    騒ぎ立てない事は重要だと思います。
    特にプライベートの場合にはね。

  70. 737 匿名さん

    ネガって、本気でそういうこと言ってんの?

    普段、そういう人達と触れ合う機会が無いのかもしれないけど。
    みっともないと思いませんか?

  71. 738 匿名さん


    >728
    各部屋からの眺望シミュレーションならゲストサロン行けばPCでみれますよ

  72. 741 匿名さん

    イメージキャラクターやったってことで住むわけないじゃない。SMAP、芝浦アイランドに住んでないでしょ。

  73. 742 匿名さん

    マジレスしなくても(笑)

  74. 743 匿名さん

    住んでるよ。

  75. 744 匿名さん

    それにしても、オリンピック決まって本当に良かったですね。
    今後7年間は湾岸の開発が進む事が決定したわけで、街並み緑化や電線地下化などのお化粧が進むだけでも、相当な資産価値向上ですよね。

  76. 746 匿名さん

    江口さんも、自宅に望遠鏡買う決意ができたんじゃない?(笑)

  77. 747 匿名さん

    二期で全戸売れるんじゃないか?

  78. 748 匿名さん

    2期からは値上がりしちゃうんじゃないかな。
    価値が上がったわけですから。

  79. 750 匿名さん

    捏造ってすぐにバレるんだなぁ(笑)

    デベは2期からは値上がりとか考えてるんだろうなぁ。
    オリンピック効果をさっそく利用すると思う。

  80. 751 匿名さん

    値段表あるから無理でしょ!

  81. 752 匿名さん

    オリンピックは街のお化粧をすることなど二の次だからね
    どこかの土人国みたいな見栄をはる必要も無いし
    安全かつ効率的な運営こそが大事
    金を掛けたセレモニーは国立だけで十分です

  82. 753 匿名さん

    街のお化粧は大事だよ。

    緑化エリアを増やし、道路を広くする。
    これが住環境に良い影響を与え、資産価値をアップさせるのだよ。

  83. 754 匿名さん

    ここの売り方だと値上げはできないね。住友みたいに1列残しとかすると値上げしやすいけど。だから完売確定。

  84. 755 匿名さん

    値上げではなく、価格調整という事になるだろう。
    2期で一気に値上げしていくか、2期3期とどんどん値上げしていくか。

    ここで戦略が問われる。

    値上げしないのは、愚者がやること。会社の為に最大の利益を狙うのが会社員の努め。

  85. 756 匿名さん

    753
    そりゃ住民はそう思ってるでしょ
    ほとんどの都民はそんなこと知ったこっちゃないですわ

  86. 757 匿名さん

    少なくとも今後7年間は湾岸エリアの開発&整備が進みます。競技施設や商業施設、マンションがバランス良く開発されると良いのですが。バルセロナも湾岸のバルセロネータが整備されて、素晴らしい観光資源に生まれ変わっています

  87. 758 匿名さん

    先ずは安全性と輸送効率向上のための交通インフラの整備です。首都高は老朽化していますし、幹線道路の整備や狭小歩道の拡幅も必要でしょうね。街並み緑化や電線地下化などのお化粧も大切です。

  88. 759 匿名さん

    東ロンドンもスラム街が観光地に化けましたしね。太陽の塔みたいなモニュメントもできてスカイツリーに次ぐ新しい名所になるでしょう。

  89. 760 匿名さん

    東ロンドンは、地価が上がりまくってますよ。優良住宅街に生まれ変わりました。

  90. 761 匿名さん

    1期で買えた人はお買い得でした。おめでとうございます。

    2期、3期と値上がりしていく度に、住民層も良くなるわけです。


  91. 762 匿名

    契約済みのみなさん!!安倍ちゃんが期待通りに安全に対する政府主導責任を宣言してくれました。よって東京オリンピック決定おめでとうございます。世界中から羨望のまなざしでみられるタワーマンションになるでしょう。SKYZもついでにTVにもたくさん中継されることになるでしょうし、次々と開発計画が早めることになり便利で賑やかで、資産性の高いエリアになりますね。さぁ1期4次争奪戦になると思うな。200~300戸ぐらいこなせるのかな。まさに高みの見物になります。

  92. 763 匿名さん

    >755

    値上げがあるから早くって苦戦してる物件の情報誘導のパターン。本当に値上げしたら、
    パタッと売れなくなるのが落ち。

  93. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸