広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「(広島市) 公立中学の評判を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. (広島市) 公立中学の評判を教えてください

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 21:46:39
【地域スレ】広島市の中学校| 全画像 関連スレ まとめ RSS

この度広島市内へ引っ越すことになりました。
これから小学校へ通い始める子供のために、公立中学の環境の評判がよい学区で物件を探したいのですが、広島の学校事情、情報があまり調べられず、みなさんからの情報をいただきたいと思っております。

インターネットで調べた結果、現在は下記中学校区を検討中。

安佐南区 安佐中学
安佐南区 大塚中学
西区 井口台中学
西区 井口中学

上記学校の進学実績、勉学や生活環境の評判、また上記以外によいと評判の学校などあれば情報を共有していただければと思います。将来は基町高校や安古市高校などなるべく偏差値の高い公立高校へ進学してくれればいいなと希望しています。



よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-15 01:55:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(広島市) 公立中学の評判を教えてください

  1. 1193 匿名さん

    >>1190
    バブルよりずっと後の世代の話だよ。

  2. 1194 匿名さん

    どれくらい後なのかは隙を見せるから言わないと。

  3. 1195 マンション検討中さん

    船越中学校って、どうですか?
    立地が山の上で子どもが可哀想なのと、部活、勉強、荒れ具合など情報が欲しいです。

  4. 1196 匿名さん

    自分の足と口で、聴きあわせしなさいよ。

  5. 1197 匿名さん

    国泰寺の二の舞になってほしくないとかという勝手な被害妄想からのアドバイス。

  6. 1198 匿名さん

    >>1195
    下記に名前がないので普通の中学校と思っていいのではないでしょうか





    【BEST】
    中区・・・幟町

    南区・・・翠町

    西区・・・井口 井口台

    東区・・・牛田

    安佐南区・・・祇園東 大塚

    安佐北区・・・落合

    安芸区・・・瀬野川東

    佐伯区・・・大塚(佐伯区域)



    【WORST】

    中区・・・吉島 江波 

    南区・・・仁保 楠那 大洲

    西区 ・・・観音

    東区・・・二葉

    安佐南区 ・・・祗園

    安佐北区 ・・・可部

    安芸区・・・矢野

    佐伯区・・・五日市観音

    「率」のデータもう一度貼っておきますね。

    広島県内国公立中学校別 基町高校・舟入高校進学率(2015-2017各中学3年生在籍者積算)[1/5]
    ※:2015-2017各中学3年生在籍者積算数
    |基|舟|合|
    |町|入|計|-※|比率
    |28|36|64|253|25.30%|広大附属東雲
    |18|15|33|206|16.02%|早稲田
    |35|48|83|561|14.80%|牛田
    |26|17|43|385|11.17%|井口台
    |30|59|89|883|10.08%|古田
    |38|54|92|928|-9.91%|大塚
    |26|32|58|598|-9.70%|五日市南
    |27|42|69|718|-9.61%|井口
    |16|47|63|664|-9.49%|国泰寺
    |-5|43|48|563|-8.53%|江波
    |21|38|59|702|-8.40%|翠町

  7. 1199 匿名さん

    >>1198 匿名さん
    ベストとワースト、とデータの相関性が取れてないよ。
    やり直したら?

  8. 1200 匿名さん

    |基|舟|合|
    |町|入|計|-※|比率
    |-5|43|48|563|-8.53%|江波
    基町がマイナスはどういう意味なの?

  9. 1201 匿名さん

    >>1200 匿名さん
    出所記載のないデータは信用しない方がいいよ

  10. 1202 匿名さん

    >>1200 匿名さん

    位を合わせて、見やすくする為ではないでしょうか。
    マイナスではなく、ハイフンと思っていますが。

  11. 1203 匿名さん

    国泰寺の現実を見たくないから、過去ログすら漁らない。

  12. 1204 検討板ユーザーさん

    >>1203 匿名さん
    残念!またまた勘違いw

  13. 1205 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 1206 匿名さん

    五日市南って雰囲気よさそうで進学実績もいいしいいですね。
    海辺の戸建がどうしてもメインになるでしょうが、新築マンション出ませんかね…
    建築制限かかりそうなくらいの雰囲気の良さありますけど。

  15. 1207 匿名さん

    ここは広島市のスレッドでは

  16. 1208 マンション検討中さん

    >>1207 匿名さん
    ???

  17. 1209 通りがかりさん

    五日市を広島市じゃないと思っていらっしゃる…?
    五日市は広島市佐伯区ですよ。

  18. 1210 匿名さん
  19. 1211 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 1212 匿名さん

    70年代で時が止まっているお年寄りの方の意見は無視で。
    確かに五日市南の園住所の辺りの雰囲気の良さは、他と一味違いますね。
    明らかに他の住宅街といい意味で差別化された雰囲気を感じます。

  21. 1213 匿名さん

    >>1212
    雰囲気が良い?

  22. 1214 匿名さん

    現在東区(祇園寄り)土地探し中。4社の住宅メーカーに登録
    戸坂1坪30万
    牛田新町1坪62万

    近いのにこんなにも土地価格違うの。。。
    戸坂中 牛田中も違うのかな

  23. 1215 マンション検討中さん

    海老園と吉見園は、五日市村だった時代からの、西宮七園を意識して開発された、由緒正しい住宅地です。
    楽々園はワンランク落ちますが、それでもやはり住宅地としての歴史は多少郊外でも、五日市南学区は一味違います。
    徒歩圏内にスーパーがひとつしかないのがデメリットだけど、ここらは宅配頼む人も多いので…。

    そしてやはり今でもそれが進学実績に出ていますね。一頃よりは落ちますけど。
    もちろん私立に抜ける子は五日市南小も楽々園小も多いです。そして、近所のなぎさは結構な人が眼中にない感じですね。

  24. 1216 匿名さん

    >>1215
    「眼中にない」ではなく
    「学費がない」では?

  25. 1217 マンション検討中さん

    >>1216
    貴方いつも私立中心に書きこんでる方ですよね?
    匿名さんの横に若葉マークありますし。

    公立を煽り 毎度毎度 私立の事語りたいなら私立の板へ移ればどうですか?
    ここは公立中ですよ
    それと目が悪いようで「眼中にない」と記載しています。

  26. 1218 匿名さん

    吉見園と海老園歩いたことがない人なんだと思うのでほっといた方がいいと思います。
    五日市駅至便であの環境は、戸建でも可能なら欲しくなりますよ。そんなに簡単に買えませんけど。
    昔はこの辺りも、殆どが学院清心狙いの家庭が殆どでした。
    頑張っても五高や廿高にしか行けませんでしたから。
    それが総合選抜がなくなったら、現在過去レスの通りの進学実績です。五南中の親御さんは見極めが早いです。
    もちろん前に書かれた通り今でも最上位層は学院清心狙いです。女院はともかくとして、修道や安田、城北は通いにくいので、無理だと見切りをつけて五南から基町舟入を目指すのが今はメジャーです。

  27. 1219 匿名さん

    あ、もちろん藤垂園や旭園も混じります。
    ただ、代表的に家並みがいいのはやはり吉見園と海老園ですね。
    楽々園はもう少しカジュアルです。

  28. 1220 匿名さん

    >>1219
    藤垂園や旭園、海老山南はダメな住宅地なんですか?

  29. 1221 匿名さん

    田舎に住んで毎日痛勤地獄で人生を無駄にするのは嫌だな

  30. 1222 匿名さん

    都心でバスでも似たようなもの。
    むしろ五日市駅すぐそばなら西広島ならたった2駅。横川3駅新白島4駅広島5駅。
    紙屋町までバスに乗る時間と大差なし。

    ていうか西宮七園に住んでる人に同じこと言ってみ?笑われるから。

  31. 1223 マンコミュファンさん

    >>1222 匿名さん
    西広島に職場があるとか・・・

  32. 1224 匿名さん

    西宮と五日市を同列に語ることがどれだけ滑稽なことか・・

  33. 1225 匿名さん

    >>1222 匿名さん
    ていうか西宮七園に住んでる人に同じこと言ってみ?笑われるから。

  34. 1226 匿名さん

    最近まで、えびぞのと思っていた

  35. 1227 匿名さん

    西広島で路面電車に乗り換えるか新白島でアトムに乗り換える人が五日市はほとんどでしょう。もしくは広島駅まで乗り通してほぼ完結するか。
    何で五日市がそんなに不便だと「思いたい」のかな?
    朝は五日市始発も二本あるから座れないと思ってる人残念でした。

    不便に思うのはタクシーしかなくなった時くらいじゃない?それでも深夜は大した時間もお金もかからないけど。

  36. 1228 匿名さん

    肝心のどこかのスレでも五日市や楽々園のリセールの話されてるし…
    あと、吉見園に関しては笑われるような歴史は無いですよ?
    見ての通りの由緒正しい開発地です。
    http://miyajima-kaido.jp/hakkei/108kei/index.php?id=586

    元々学区のスレでしたね。
    五日市南中に関しては少なくとも佐伯区では別格か、石打北小校区と争うくらいの進学熱、あと環境があります。
    おとなしい子が多く荒れる話は聞いたことがないです。
    データも示す通りです。
    校区内にT小学校があり基町が少なく舟入で体裁保ってるどこかの校区とは大違いだと思いますよ。少なくとも。

    五日市南小、楽々園小から私立中にどれくらい行っているかは鴎州の五日市校に貼ってあるので一目瞭然です。下手したら五日市校の実績の半分くらい南中で待ってますから。
    こんなスレで言うだけ無駄かもしれませんが。

  37. 1229 匿名さん

    >>1228 匿名さん
    ていうか西宮七園に住んでる人に同じこと言ってみ?笑われるから。

  38. 1230 匿名さん

    >>1227 匿名さん
    乗り換えがあるのか。物凄く不便。広島市内とは思えない。

  39. 1231 マンション掲示板さん

    広島市とは言っても佐伯区ですからね…。
    五日市で働く人はいいかもしれませんが、広島市中心部勤務の人はちょっとしんどいですよね。
    校区はいいんじゃないですか。昔から五日市の校区が荒れていると聞いたことはないです。

  40. 1232 匿名さん

    五日市でもJR沿線なら利便性はいいが五日市は広いぞ。免許センター、薬師が丘も五日市。JR沿線以外は不便なとこが多い気がするけど。

  41. 1233 匿名さん

    市内中心部まで1時間は我慢の限界を超えてる

  42. 1234 匿名さん

    五日市小は荒れてるって十年くらい前に聞いたことあったけど、いまは違うのかな。
    なんとか園に戸建ならお金持ちっぽいけど、マンションなら駅前のほうが好みかなー。

    三十何年か前は佐伯郡五日市町が日本で一番人口の多い町でしたっけ?
    いまは安芸郡府中町が一番大きな町なんだったかな。

  43. 1235 匿名

    五日市南側のなんとか園歩いてみた事がありますけど、ものすごい豪邸に高級車が2代みたいなお宅がぞろぞろ並んでいたのですが、あの辺りの住民は一体何者なのですか??博物館みたいなお屋敷もありビックリしました。

  44. 1236 匿名さん

    どうでもいい田舎五日市をここまで引っ張る釣り師の腕

  45. 1237 匿名さん

    むしろ国泰寺中の話になると困るからネタ投下してる人がいるとしか思えない。

  46. 1238 検討板ユーザーさん

    >>1237 匿名さん
    そう思ってるのお前だけ

  47. 1239 名無しさん

    >>1235 匿名さん
    豪邸と言える規模の家は築数十年の古いものばかりで、新しい家は普通の団地レベルでしかないですし、車も外車は稀で国産車が大半ですし、2台目の車は軽がほとんどですよ。
    それに土地が安ければ豪邸ではなくただのデカイ家です。
    坪100万もしないでしょ?

  48. 1240 匿名さん

    校区の話なんですが。
    どちらにせよ五日市南は進学実績も優秀、荒れてる子皆無には間違いないんでしょ?

  49. 1241 匿名さん

    公立中学で皆無ってことはないでしょう。
    もちろん、荒れてるってどの程度のことかその人の基準によりますね。
    見るからにヤンキーみたいなカッコの子供は今どきどこの学区でも探すほうが大変でしょう。

    五日市南でマンション建つ予定ありましたっけ?

  50. 1242 匿名さん

    楽々園のマンションですかね
    楽々園小学校出身と五日市南小学校出身で、ちょっと生徒の雰囲気が違いそうな気もする
    偏見だったらすみません

  51. 1243 匿名さん

    いや、楽々園と五日市南で小学校の雰囲気が違うのは事実だと思います。
    楽々園小の方が良くも悪くもカジュアルです。
    五南小は、これまた良くも悪くも真面目な子が多い。
    で、五南中に来るとこれがいい具合にミックスされてそこそこ雰囲気のいい学校になっているというか。

  52. 1244 匿名さん

    以上、田舎の話でした

  53. 1245 匿名さん

    >>1223 匿名さん

    横です。
    職場はどこにだってあるでしょ。
    そして職場が西広島ではなく五日市の駅から西広島までたった2駅と言いたいだけでしょ。

  54. 1246 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    職場まで通勤は1時間かかるけど

  55. 1247 匿名さん

    五日市駅徒歩圏なら、ドアtoドアで県庁まで30分程度ですが…?

  56. 1248 匿名さん

    五日市駅徒歩圏なら


    徒歩3分圏内ならね笑
    それでも30分は無理だけど

  57. 1249 匿名さん

    自宅徒歩10分-五日市駅待ち時間10分-満員電車25分-県庁前駅徒歩10分
    ドアツードアで約一時間かな。

  58. 1250 匿名さん

    何で五日市始発乗らないの?それに間に合うように家出ないの?計画性ないの?

  59. 1251 匿名さん

    始発に乗らなきゃ満員電車に長く乗らなきゃならん田舎者が偉そうに言ってもねえ・・・

  60. 1252 匿名さん

    中区以外は広島市にあらず

  61. 1253 匿名さん

    私は素通り抜きにすれば五日市に10年以上行っていません
    用事がないです。
    公立中学への話題に戻りませんか? 五日市の公立中学の話題なら読んでみたいです。

  62. 1254 匿名

    中区の公立で良いとこありますか?

  63. 1255 匿名さん

    ないですね…
    基町にはうかれないから舟入で稼いでいる学校ばかり。

  64. 1256 匿名さん

    >>1250 匿名さん
    乗る電車を選ばなければならない田舎。それでも職場まで1時間もかかる田舎。

  65. 1257 匿名さん

    みんなかわいそうなとこで働いてるしかわいそうなとこに住んでるんだね。

  66. 1258 匿名さん

    五日市南小と楽々園小が良いのは分かりました。
    では、五日市南中はどうなんでしょう?
    小学校まではおとなしかった子達が、中学に上がった途端に不良に化けてしまうのはよくある話ですし、チャイムの音が鳴らない中学校らしいので余計に気になります。

  67. 1259 匿名さん

    ここは広島市公立中学高のスレッドです

  68. 1260 匿名さん

    五日市にマンション買う人いるのか

  69. 1261 匿名さん

    優良校区の話をすると必ず横槍が入る。
    牛田や早稲田ですら入る。

    永遠に舟入頼りの国泰寺がよくなることはないのに。

  70. 1262 匿名さん

    >>1261 匿名さん
    その前に附属学院清心修道女学院に行きますよよ優秀層は。都心ならどこに行くにも便利がいいです。

  71. 1263 匿名さん

    某物件の低価格帯を買う家庭はそんな余裕はない。

  72. 1265 匿名さん

    >>1263 匿名さん
    合人社管理の安マンションのことですか?

  73. 1266 匿名さん

    低層・中層・高層で
    他の都市よりえげつないくらいカースト出来そうなので
    あそこは候補から外しましたね。
    中層より上はなりふり構わず私立に入れるでしょう。ひろしま協創だろうが私立は私立、みたいな感じで。
    でも安く買う層は家のローンで精一杯だから国泰寺中から公立上位コースを選ぶしかない。
    附属や東雲は学費こそかからないけど保護者の付き合いにお金がかかる。
    広島中等か県立広島受かれば儲けもので、たぶんそこらを受けるのが精一杯、落ちれば国泰寺中。
    竹○の子が家に遊びに来ても、来るなとは言えない。
    そして悪い影響を受けて、マンションでも居場所なくなって…

    ってのが目に見えてます。

  74. 1268 匿名さん

    フローレンス海老園は安かろう悪かろうでした。

  75. 1269 匿名

    >>1268 匿名さん
    そうなんですか?
    広くて安くて開放感あるので中古で出たら考えたかったのですが、どういう点が悪いですか?

  76. 1270 匿名さん

    五日市ごときで痛勤ってどんだけ軟弱なの…

  77. 1271 マンション掲示板さん

    でも実際五日市から大手町へ出勤している知り合いはしんどいって言ってますよ

  78. 1272 通りがかりさん

    広島を通るJRは市街地は通らない。
    よって通勤でJRだけで済むのはまれ。
    郊外でJR駅に近くても魅力はそんなにないよ。

  79. 1274 匿名さん

    本当に知り合いいるの?笑

  80. 1275 通りがかりさん

    五日市は商店や病院が多くていいと思います。市電や山陽本線も通っているのでどこに行くにも便利です。通勤はいいのですが、困るのは飲み会の時です。
    終電を逃し、タクシーで帰ると金額がものすごく高くなります。五日市に住んでいる友達が不満を言うのはこれくらいです。

    長束いいですよ。
    子供は落ち着いてるし。スーパーも複数あるし、イオンモールは近いし。大きな公園はありませんが、河川敷や、交通ランドが自転車圏内なので子供を遊ばせるには困りません。
    中学校が落ち着いてるので、私立へ行く子は1割もいません。
    高校は祇園北が近いので祇園北に行く子が多いです。

  81. 1281 匿名さん

    ここは学区スレです。

  82. 1285 マンコミュファンさん

    [NO.1264~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  83. 1286 匿名さん

    総合選抜時代は終わりましたよー

  84. 1287 匿名さん

    一昔前は中高一貫を受験するのは社長や医者の子供ばかりでしたが、今ではサラリーマンの共働き家庭でも受験するのが普通になってきましたね。
    公立中学に行って選抜に行くのは受験失敗組か学費をかけられない家庭のどちらかという感じです。

  85. 1288 検討板ユーザーさん

    もしくは公立にしか通えないような不便立地とか

  86. 1289 匿名さん

    国立と広島中等と県立広島なら受かったら行かせるけど、
    あとは1.2校腕試しするだけで
    そんなに簡単に私学に実際に行かせてる一般家庭はそこまでいませんよ。
    一番中学受験が盛んな幟町小でも、幟町中以外に抜けるのは3割、
    それ以外だと市内中心部でもいて2割ですよ。
    牛田方面だと、それなりに抜けてもそれでも公立の実績も高いし。

    城北安田受かったけど附属東雲も県広も中等もダメだった、みたいな子が
    公立に来て基町ガンガン受かっていきますよ。
    彼らは勉強する習慣がついてしまってるからスタートダッシュも早くて内申も軽々クリアしてしまうから。

  87. 1290 匿名さん

    それと、
    附属と東雲は学費はかからないけど
    PTAの拘束力が公立や私立の比じゃないくらい強いから
    共働き家庭では捌き切れませんよ。
    ママ友の付き合いも特に附属は厄介だし。
    (その点県広と中等は保護者の負担といえば定期代がちょっとかかる程度。)

    あと、「選抜に行く」って今おいくつですか?笑

  88. 1291 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    公立はこういうキモい感じなのか

  89. 1292 マンション検討中さん

    >>1289
    >国立と広島中等と県立広島なら受かったら行かせるけど、
    >あとは1.2校腕試しするだけで
    >そんなに簡単に私学に実際に行かせてる一般家庭はそこまでいませんよ。

    だからそれが”受験失敗組か学費をかけられない家庭”でしょ。


    >城北安田受かったけど附属東雲も県広も中等もダメだった、みたいな子が
    >公立に来て基町ガンガン受かっていきますよ。

    あのー、市立中等は城北どころかなぎさよりもずっと下だったと思うけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,970万円~4,780万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,580万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,930万円~3,820万円

3LDK~4LDK

71.68平米~84.62平米

総戸数 44戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,740万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸