横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)(旧称:YOKOHAMA SOLANOTE / (仮称)レーベン横浜汐見台)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 磯子駅
  9. レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)(旧称:YOKOHAMA SOLANOTE / (仮称)レーベン横浜汐見台)
匿名さん [更新日時] 2015-07-20 07:02:53

売主:株式会社タカラレーベン
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
施工会社:飛島建設株式会社

住居専有面積 101.47平米~126.55平米
所在地 神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目2-2
交通:JR京浜東北線根岸線「磯子」駅より徒歩15分、京急本線「屏風浦」駅より徒歩13分、
京急本線・市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅より 神奈川中央バス磯子駅行き利用11分、
「汐見台一丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積 15303.08平米
総戸数 193戸(管理事務室1戸含む)
駐車場 197台(月額使用料:未定)
建物竣工予定 平成26年11月中旬
入居予定 平成26年12月中旬

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-10 22:23:53

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン横浜汐見台ソラノテ口コミ掲示板・評判

  1. 680 入居予定さん

    669さん

    658です。この物件は風致地区の15m制限、横長の土地を活かし、太陽光発電を配置する等、コンセプトのはっきりとした物件だと思います。太陽子発電には過度な期待はしておりませんが・・・。
    幼稚園、小学校、中学校も近いですし、生活が楽しみです。ぜひ前向きに検討を!


    667さん

    うちも内覧会では壁紙の接合面までかなり厳しく見ましたが、よくできていました。飛島さんも一緒に細かくチェックしてもらえましたし、不満は全くありません。むしろ飛島さんの方が汚れを発見して自ら掃除してくれました。
    建設中の現場も観察しましたが、良く清掃、整理整頓ができていたので、きっちりと施工してくれているはずです。現場の隅々に工事管理者の質が現れるものです。


    崖を心配してくれる皆様へ

    がけ崩れの原理を勉強しましょうか。無知を恥じてください♪

  2. 681 匿名さん

    早くハンコ押しChinaヨ

  3. 682 周辺住民さん

    暇人のちょっかいに契約者が必死の自己防衛な構図ですかね。
    近所に住む者ですが、いつかは自分もこんなマンションを購入したいなぁと楽しみに完成を見守っていましたが、こんな些細なコトでケチが付くなんて…売り手の詰めが甘いですね。
    東京建物さんの様な名前の通ったメジャー企業の方が値段が高い分だけ安心なのかと勉強になりました。
    外壁がちょっと高級感に欠けますが、汐見台の新たな息吹に期待しています。

  4. 683 購入検討中さん

    太陽光パネルの耐久年数はどのくらいなのでしょうか?営業マンに確認しても、宇宙で使ってる物と同じだから、半永久的なんて言われましたけど、それはないですね?あとエコキュート給湯器、あれも家電と同じだと考えたら、もって10年位?100万円位するのかな?
    ここから想像の内容、10年もしく部品交換でもって15年で給湯器が壊れ始める世帯が出始め、本体一式交換するに辺りまとめて替えた方が価格値引きしますって感じで、壊れていない世帯も交換をすることになる。他のマンションのガス給湯器はではよくある話のようです。ガスも電気も同じかと。ただエコキュートは値段が心配・・・。こういう物は完全に壊れる前に交換するのが基本だと思います。
    太陽光パネルの交換時期20年後以降、替えたい世帯だけ替えればいい物とは思えないので、多分全交換。費用は全世帯で均等割となる。パネルを交換する件について、やはり一世帯あたりの費用が高いので、管理組合での話し合いが難航しそう。交換費用が払えない世帯が出てくる。合わせて給湯器まで故障したら、いくらかかるのか?恐ろしい…
    そのあたり、今度営業マンに聞いてみるつもりです。
    やはりガス電気併用のシンプルな方が後々のコスト考えるといいのかな。
    入居予定の方々、そのあたりは想定内ですか?

  5. 684 周辺住民さん

    >>682
    私も同じように見ていましたが、契約者さんの書き込みを見ても、なかなかまとまりがあって、共同体としてもいいマンションになるんじゃないですか。
    最近照明も付いてますし、入居も近いんでしょうね。子どもを通して近所付き合いすることもあるでしょうから、楽しみです。

    荒らす人も出ますが、どこも一緒です。都心のタワーでも、最大手デベの物件でも、嫉妬や嫌がらせって付き物です。もっと激しいくらいで。
    特に割高感がある所を買った人は、なかなか収まらないですよ。
    不動産は売り手よりも不動産そのものの価値が重要なんですから、ネガ攻勢に下手に構えずに、ご近所、穏やかに暮らしましょう。

    つられて変な反論書かない方がいいと思います。

  6. 685 入居予定さん

    >>683
    ガスにもオール電化にもメリットデメリットあるのでそこをどう捉えるかではないですか?住むのは自分ですから自分で調べて決めれば後悔も少ないのではないですかね。

    基本的にオール電化はランニングコストが安いかわりにイニシャルコストが高いのでトータルコストは高くなるのかもしれません。エコキュートは50〜100万くらいしそうですね。私はガスコンロ派なのですが、最近の住宅は高気密化、高断熱化が進んでいるので燃焼ガスがなく健康的で清潔、安心かなと。掃除も簡単でキレイに保ちやすいですし。あと多少ですがオール電化割引がありますね。

    太陽光パネルについては少し不安はあります。年々台風も大型で勢力の強いものが多いので物が飛んできて壊れたり等の心配も。私は安いからではなく、環境に優しい点を評価しました。

    様々な点を含めて熟考しその上で環境、立地に満足しての購入だったので多大な後悔はしないと思います。楽観視しすぎかもしれませんが先々にかかっていくコストが払えないような所得の方はいらっしゃらないんじゃないかなと。その辺も考えて購入されていると思い…たいですね笑
    #もちろん絶対とは思っておりません。

  7. 686 匿名さん

    駅からそれほど遠くない風致地区。
    駐車場料金も安くて、110㎡クラスで4300万~って安いですね。
    個人的には、通勤族ではないので、この値段と内容に惹かれています。
    ただ、ソラパワはいいですが、パネルの耐用年数は15年ですよね。もって。

  8. 687 購入検討中さん

    確かにこの広さは魅力的です。

    本日、エコキュートに関するニュースがありました。ここを検討するに辺り気にはしていたのですが、実際のところどうでしょうか?入居者の皆さん、エコキュートの作動音気になりますか?

  9. 688 営業に嫌み言われまくり

    門前払いされました
    いろいろ親の資産まで聞かれましたが、だめだったようです
    そのクリマプレゼントかなんかはあげるから帰りなみたいでした

  10. 689 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  11. 690 匿名さん

    689さん
    入居の情報は書かないほうがいいですよ。
    引越しのどさくさにまぎれて、いろんなものを売りつけようとする業者が入り込んできますから。

  12. 691 購入検討中さん

    入居後の情報はまだ先になりそうてですね。ありがとうございます。
    でもエコキュートの騒音健康被害ニュースは気になります。低周波だから人間の耳では聞き取れないとか。全世帯全てで起動したらどうなるのかと・・・。自分でも調べて見ます。入居後、情報お待ちしています。
    688さんホントですか?私も信じられません。でもたまにそんな話もききますね。担当した営業マンによるのですかね。契約者からの紹介でもない限り選べませんからね。

  13. 692 匿名さん

    >>688さん

    新築マンションを何件か見ましたが、その経験からですが住宅ローンで購入する顧客の場合、デベロッパは簡単な審査的なことをやるようです。でも、最初の物件で1回審査してもらってローン審査通って、その後の物件で審査通った旨を伝えたら、それ以上特に訊かれませんでした。なので688さんもどこかの物件で一度審査してもらうか、直接銀行で審査してもらったら、不愉快な思いをせずにすむと思いますよ。審査するのは銀行ですから。

  14. 693 匿名さん

    それだけ強烈な駄目出しされるってことは
    属性が話にならんということ

    おそらく他のデベでも同じだと思う
    もっとやんわりと断ってくれるかも知れんが

  15. 694 入居予定さん

    >>690
    そうですね、削除依頼出させて頂きました。
    一応全入居予定者へ入居の際に外部の業者が入り込んで訪問販売をされる可能性があること、こちらは入居の際に事前連絡なしに訪問して何か販売をするということはないこと、もしそういうことがあった場合は管理会社等に1度連絡を入れて確認して下さいということの説明がされているので大丈夫かと思ってしまいました。
    何があるか分かりませんものね。失礼致しました。

    >>687
    本物件の窓ガラスはペアガラスとなっており、厚みが何mmか忘れてしまったのですが10mm程あった(見た感じかなりの厚みがあると感じました)ので廊下側の窓を開けていない限り心配ないのかなとは思っておりますが、こればかりはしばらく住んでみないと分からないですね。ただレーベンの他物件でもそのような話を聞いたことがないので大丈夫かな?

  16. 695 入居済み住民さん

    本日無事入居しました。
    これからの生活が楽しみです♪

    1. 本日無事入居しました。これからの生活が楽...
  17. 696 匿名さん

    ヒルコートはお先に完売しちゃいました♪

  18. 697 匿名さん

    ↑間違いないですか。

  19. 698 匿名さん

    ヒルコートのモデルルームの前を本日通りましたが、確かに完売御礼と書かれていましたよ。本日でモデルルームも閉鎖されたようです。

  20. 699 匿名さん

    やっぱり判断に間違いはなかったね。

  21. 700 周辺住民さん

    連投乙。
    ここの住民も、近隣某氏の煽りに一々反応しなくなったね。

  22. 701 匿名さん

    >>695 さん
    パンフレットのイメージ通りですね!
    ワクワクしますね。
    お正月は帰省せずにここで過ごしたくなりません?(笑)

  23. 702 匿名さん

    素敵なマンションですね!

  24. 703 匿名さん

    1人のニートが暴れて購入者の方々に多大な迷惑をかけまして申し訳ございませんでした。

  25. 704 匿名さん

    デベは言わない方が宜しいかと。
    なんも済んでないから。

  26. 705 匿名さん

    ん?何かあったんですか?
    何となくスレ読んでたら>>703は他スレの3プライム横浜屏風浦だっけ、そこに書き込もうとしてタッチミスで間違えてこのスレに書き込んでしまったように見えました、勘違いだったらスミマセン!

  27. 706 匿名さん

    …それで、あと何戸残っているのですか?

  28. 707 匿名さん

    1期と2期が50戸、3期が30戸くらいだったから
    60戸くらいじゃない?
    あ、今回の件でキャンセルした分は入れてない。
    あと4期がどのくらい申込み入ってるか知らんけど。

  29. 708 入居済み住民さん

    本日引越し完了しました。入居者の皆様これからよろしくお願いします。早速カラオケルームを予約しようと思ってます。皆さんはもう利用しましたか?

    1. 本日引越し完了しました。入居者の皆様これ...
  30. 709 入居済み住民さん

    >>1期と2期が50戸、3期が30戸くらいだったから
    60戸くらいじゃない?

    1期の前に優先枠50戸販売してるので192-(50+50+50+30?)=12ですね。営業の方からは残18と伺ったので今回キャンセル出た分含めて約20戸くらいですかね?

    住み始めてからまだ日が浅いので参考にならないかもしれませんが、とても快適に過ごせております。シャワーもちょうど良い強さですしお湯も気にせず使えており、エコキュートの音も夜寝ているときでも全く聞こえてきません。梁も無くとにかく天井が高くとても気持ち良いです。バルコニーの外は緑で見合いにもなっておらず満足しています。あとは足音や生活音がどうなってくるかですね、たぶん大丈夫かなと思っていますが。

    >>708
    年明けに予約してきました!どんなものか楽しみです笑

  31. 710 匿名さん

    707です。
    1期と共の会の分は別だったんだね。
    失礼しました!

    20戸くらいだったら4期で完売かな?

  32. 711 匿名さん

    関東大震災が起きたら崖が崩れますかね。

  33. 712 匿名さん

    素敵な写真ですね。

  34. 713 賃貸住まいさん

    崖が崩れる?笑えました。。

  35. 714 入居済み住民さん

    >>711
    未だにそんなこと言ってる方がいらっしゃるんですね…笑
    >>590>>640>>648辺りを見てみるといいかもですね。言葉を借りますがレーベンの崖(というよりは土手?)が崩れるような規模であれば横浜市全域が崩壊状態ですよ。

  36. 715 匿名さん

    …ただ、ここは昔、谷津だった所に周囲から削った土砂で埋め造成された土地なので、液状化は有るかも知れませんね。

  37. 716 匿名さん

    >>715 さん、お詳しいですね。地元の方でしょうか?
    それで715さんは本物件は検討から外される・・・ということでしょうか。
    東日本大震災ではきっと震度5程度はあったと思いますが、その程度では液状化は発生しないということは言えそうですね。
    この地は以前東電の社宅でした。少なくとも30〜40年は無事に建っていたはずでその実績は評価できるかなと。

  38. 717 匿名さん

    715さん

    液状化のこと知ってますか?
    地下水位の高い砂地盤が振動により、砂粒子同士の噛み合いが外れ、あたかも水のようになる現象です。
    丘陵地ではまず起こり得ない現象です。

    このような公衆の場に自らの馬鹿さ加減をさらす前に勉強しましょうね♪

  39. 718 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  40. 719 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  41. 720 匿名さん

    今後起こるであろう大規模地震の心配だけど関東大規模地震だったら千葉東京埼玉神奈川全部危ないし、ここより埋立地や湾岸の方がよっぽど危ないし、住宅密集地も危険ですよ。ここも海近いけど根岸や磯子は高台だしね。荒らしさんは不毛な話題が好きみたいですね。スルーで良いと思います。

  42. 721 匿名さん

    周辺に磯子駅側に60mもの崖のあるブリリアやヒルコート(こちらは完売のようですが)など他マンションがあるにも関わらずこの手の話題はここだけ…不自然すぎます笑 この物件を買いたくて競合相手を減らしたいのか同業他社が貶めたいのかただ荒らしたいだけなのか分かりませんが、それだけ魅力のある物件なんでしょうね。
    目と鼻の先に県立病院がありますがそんな心配になるような土地に建てますかね?

  43. 722 ママさん

    ここは日差しはどうですか?ブリリアで日が差さないってことはないですかね?
    眺めも目の前ブリリアみたいな・・・

  44. 723 入居済み住民さん

    それはどこのマンションでも向きや階、棟によって違うのでなんとも言えないような気がします。日差しに関してですがブリリアとは距離が十分にあるので影になって日が射さないということはないですよ。
    とりあえず私の部屋はお昼過ぎくらいまでバルコニーに十分日差しが入りますし、部屋の中まで入ってくる量は多くはですがもともと日焼けで家具やフローリングが劣化するのが嫌だったのでそういう部屋を選びました。明るさは全く問題なく快適です。高さが違うのでブリリアと見合いになっている棟は無いかと思います。あったらすみません。半数程が風致地区の緑の木がバルコニー側から一面に見える感じかと思います。反対側は道路を挟んで他建物と見合いになっているかな?

  45. 724 匿名さん

    駅までは徒歩15分と少し遠い気もしますが

    小学校も中学校もとても近いので子育てしている家庭は

    すごく安心な立地かなと思います。

    あとどれくらい戸数が残っているのかしら。

  46. 725 周辺住民さん

    ホームページ見たら20種類以上の間取りが載ってるので、50戸以上は残っているような気がするが…

  47. 726 匿名さん

    ここのマンションのホームページって作りかけですか?
    http://www.leben-style.jp/search/lbn-shiomi/third/index.html
    共用施設のページに写真のためのスペース(マスタープランと植栽計画の辺り)があるように感じますが、写真が貼られていません。
    気のせいでしょうか?

  48. 727 物件比較中さん

    ホームページは作りかけではないです。
    マスタープランと植栽計画の記載の横には薄っすらと英語に何かかかれています。
    ソラノテのホームページやパンフレットを見てもわかりますが、変にデザインをおしゃれにして見づらいものとなっています…
    モデルルームも異常なくらいのオプションと間取り変更をしてリビングが広大になりまったく参考にならないし。
    バブル時じゃないんだから、シンプルでわかりやすいものにしてほしいですね。

  49. 728 匿名さん

    なるほど!
    模様かと思っていました。
    確かに英語が書かれていますね。

  50. 729 購入検討中さん

    植栽が冬とは言え、疎らすぎて一階の方は困っているのでは?

    造花の生け垣も、春には本物と変更されるのかな?

    ベランダ側だけに、とても気になるポイントです。

  51. 730 匿名さん

    公式サイトの共用施設の枠の隣に書いてあった英語って何だろう?と思ったら、
    日本語で書かれた隣の文章の英訳だったんですね。
    なんだろう?デザイン!?なんて思っていました。

    共用施設は良い方かな。駐車場がシャッターゲートなので、セキュリティ的にはいいかも。それなりに修繕とか点検のお金はかかるとも言いますが。

  52. 731 物件比較中さん [男性 30代]

    以前この近辺を真剣に比較検討していた者ですが、ここまだ完売して無かったんだ。近所の同規模の物件はほぼ同時期に売り出して完売なのに、随分売れ残ってますね。そんなに仕様で見劣りしていなかったと思うのですが、何か不具合でもあったのですか⁈

  53. 732 購入検討中さん [男性 30代]

    なんだか、ここはもの凄く営業が出し惜しみしてる感があるね。販売スケジュールすら公表しない。どうなっているのやら。

  54. 733 検討中の奥さま [男性]

    第5期まで引っ張るんだって。
    売れ残り物件にしか見えないじゃんか。

  55. 734 匿名さん

    >233
    いつもお疲れ。

  56. 735 匿名さん

    確かにずいぶん前からこのマンションの情報を見ているような感じもします。
    じっくりゆっくりの販売方法なのでしょうか。
    まあ、現物を見てから買えるのはいいとも思いますがね。

    マンションに関係ないとは思いつつ、公式サイトトップページの風景が気になってしまってます。
    駐車場100%の外国人の乗ったオープンカーが走っているのはどこなのかと。
    こんな風景近くにあったかな???

  57. 736 匿名さん

    2ヵ月ほど前にモデルルームに行ってきました。
    ふらっと行っただけですが、4時間も帰してもらえなかった。
    その後の電話勧誘も異常です。
    この会社の方針でしょうか。それともこの物件が売れてないのでしょうか。。。

  58. 737 不動産購入勉強中さん

    電話勧誘の異常さとは、かけてくる頻度が
    異常ということでしょうか?

  59. 738 購入検討中さん [男性 40代]

    もう、あと残りは9戸のみだって話だけど。

  60. 739 匿名さん

    こちらの物件はゴミ出しは24時間OKですか?

  61. 740 匿名さん

    ゴミってマンションはどこでも24時間OKかと思ってましたが違うんですかね?

    外観デザインがもう少し団地っぽくないと良かったのになぁ。
    駅までも離れているのにこの物件価格。
    もう少し外観もこだわってほしかったかなぁ。

  62. 741 匿名さん

    ここは24時間ゴミ出しOKではないですよ。
    ゴミ出しの日時は決まっています。

  63. 742 買い換え検討中

    モデルルームに行って来ました。^ ^
    買い替えを検討中で、土地勘がないものです。
    間取りと子育てしやすいところが気にいってます。
    ただ、駅までが遠いのがネックでしかも坂登り?
    エレベーターがあるのは知ってますが…
    実際出勤してる方大変でしょうか?

  64. 743 入居済み住民さん

    毎日通勤してますが徒歩10分ちょいは適度な運動と思っているので、そこまで遠いとは感じません。遠いと感じる人は感じるんでしょうからそこが嫌なら検討から外すか、他の点が気に入っているのなら我慢する以外ないでしょうね。天気が良く気分が乗ってる時は運動!と思ってプリンス坂を登りますが息が切れます笑 あと磯子駅始発の電車が結構あるので座って通勤出来ます。読書等有効に使えるので大変便利と感じています。私は駅まで十数分歩くよりも、通勤電車ずっと立っている方が嫌ですね。

  65. 744 物件比較中さん

    10分ちょい?
    隣の敷地内を通り抜け、エレベーター利用ですかね?
    アップダウンもありそうですが、・・・。

  66. 745 ご近所さん

    昔からのスレを見てれば、742がどこの人かもその意図も見え見えなのに、乗っちゃう正直な743さんってところかな。

    長らく向かいに住んでますが、バス停目の前で、屏風浦や上大岡はもちろん磯子にも便利だし、市営バスの定期があれば横浜市内全域タダで乗れるので、バスがいいですよ、と一応マジレスも。
    最近レーベンさんから乗る人も増えたし、便数を増やして欲しい所です。

    ここの住民の人はあまり書き込みしませんからね~。

  67. 746 周辺住民さん [女性]

    近隣の住民ですが、今日ここの営業の方にからまれました。

    自分のマンションの脇に車を止めていたら、モデルルームに来る客の出入りに邪魔になるから置くなと言われました。

    ここは私道ですと言ったら、市の道路ですか?と言われました。

    近隣の住民に全く挨拶もなく騒音を建てながらモデルルームを作って、客の迷惑になるから私道なのに車を停めるなと言えるなんて凄いです!
    こっちの方が迷惑です。
    いつも見るけど、ここの来客用駐車場はガラガラですよね!

    だいたいマンションが完成しているのに、いつまでモデルルームが必要なんですか?

    明日、直接責任者に話しに行きます。
    御解答の準備を宜しくお願いします。

  68. 747 購入検討中さん

    路上駐車ではないのですか?
    マンション敷地内の道路ですか?

  69. 748 匿名さん

    >747
    ただの荒らしです。
    相手しないで下さい。

  70. 749 匿名さん

    >>746
    上大岡の京急の線路沿いの方?
    近隣じゃないよね?

  71. 750 周辺住民さん [女性]

    モデルルームの近隣の者です。
    あらしではありません。

    私道という言葉も分からない営業さんから買ったお客様が不憫です。

    竣工してからかなり経ちますよね?
    いつまでモデルルームを置くんですか?

  72. 751 周辺住民さん [女性]

    うちの客に迷惑だからここに車を置くなと一方的に言われても・・・

    ここのモデルルームができるずっと前から一時停車してますけど

    同じ敷地に何個もモデルルームができてきましたが、
    こんなに暇で、こんなに長期間やってて、しかもこんなに感じの悪いモデルルームは初めて見ました。
    だいたいマンションは汐見台なのに、どうして上大岡のこんな交通量多い所にモデルルームを置くんですか?

  73. 752 匿名さん

    >>751さん、お気の毒です。
    モデルルームは多くの人が訪れやすい場所に作るのではないかと、勝手に解釈してみました。
    竣工後は現地モデルルームになるケースが多いのに、どうしてなんでしょね。
    現地へ行って実物を見ての方が検討しやすいと思うのは自分だけでしょうか。
    現地は行きづらい場所ってことなんでしょうかねぇ。
    でも生活するわけだから、そこまで見に行かないと良さもわからないのにねぇ。

  74. 753 匿名さん

    >751
    飽きずに荒らし活動ご苦労様です。

  75. 754 土地勘無しさん

    くだらん争いやね。

  76. 755 検討中の奥さま

    あと何戸くらいあるんでしょう?
    100平米って魅力的だから見に行ってみたいんだけど、なければ意味ないし。

  77. 756 通りすがり

    >755
    4/3(金)夜の時点ではあと10戸残っているようでしたよ。

  78. 757 購入検討中さん [男性 30代]

    売り切れたのかな?
    キャンセル住戸の3980万の部屋って元々いくらだったの?

  79. 758 匿名さん

    ここは太陽光発電のマンションですか。
    そうじゃないのでしょうか。
    レーベンのマンションは、全て太陽光発電の設備を設置しているところなんですよね。

    でも10日間で10戸も売れてしまったことになりますね。
    日本も景気が良くなりましたね~。

  80. 759 匿名さん

    >>757さん
    最低価格物件は、最初からこの値段だったと思います。
    このサイトの65さんが、次のように書いてました。
    「最低価格物件は、明らかに釣りです。普通は最低価格と最高価格の間にまんべんなく設定があるのですが、ここはそこだけ突出して安い。あとは4000万台半ばから上しかありません。 」

  81. 760 かわせ

    >>759
    いや、それとは違う部屋でしょう。
    最初の3900万円台は売れました。
    今回きゃんせる住戸として出てきたので、
    もとは幾らだったのかと。

  82. 761 759です

    >>760さん
    最初の3900万円代は売れたのですね。知らずに投稿してしまい、失礼しました。

  83. 762 匿名さん

    キャンセルが出ていたんですね。
    5月18日から受け付け開始の4LDK+N(3998万円)の部屋ですか?

    それとは別に、ゴールデンウィーク中に現地建物見学会が
    開催されたようですが、耳寄り情報などはありましたか?

  84. 763 匿名さん

    ここは、100㎡以上の間取りが売りのようですが、浴槽サイズも大きくてゆったりしていますね。
    マンションに住むなら欲しい広さです。
    居室もゆったりした感じでいいです。
    ただ、あれだけのソーラーパネルの維持費を考えると将来のコスト面が気になりました。
    ソーラーパネルって、耐久年数が10~15年くらいなので。

  85. 764 匿名さん

    763さん
    HPでは太陽光発電の説明に太陽光パネルの寿命について書かれていますが、
    仮に20年使っても発電量が大きく低下することはなく、実際国内で
    使用されている20年前の太陽光パネルの発電量の減少率は3~4%だそうです。
    このことから、寿命は30年と推測できるのではないでしょうか?

  86. 765 匿名さん

    ソーラーパネルって、やはり寿命があるのですか。

    形あるものは、いつかなくなるものですが
    どこか永遠のもののように思ってました。

    でも、もし故障したら、修繕積立で賄えるものなのか
    少し心配になりますが考えすぎでしょうか。

  87. 766 匿名さん

    一応そのへんも見込んで修繕計画が組まれていますが、レーベンなので不安ですね。

  88. 767 匿名

    近くの大規模物件がとうとう完売しましたがこちらはどんな状況なんでしょうか?

  89. 768 匿名さん

    あちらと比べると立地が微妙だしね~。
    それを考えると、値下げ住戸はまだしも金額も微妙かなあ。と思う。
    残り何戸なんだろね。

  90. 769 匿名さん

    あと3戸かな?
    公式サイトをみると先着順で3戸と物件概要に書いてあります。
    それで最後?まだあるかもしれないですが
    少なくとも1ケタ台の戸数なんじゃないかと推測されます。
    こちらもこちらであと少しなんですけれども…。

  91. 770 匿名さん

    公式サイトは完売とでていますね。
    Yahoo!不動産には5戸とありますが^-^

  92. 771 匿名さん

    キャンセル待ちを受け付けているからか、完売しましたと小さく書いてあって目立たないですね。
    まだ公式サイトで詳細が見られるので、キャンセル待ちの人も情報が得られるようです。

    広さが魅力な間取りだと思いますが、駅までの距離と坂道がマイナスポイントでした。
    坂はエレベーターがあるから平気でしたっけ?

  93. 772 匿名さん

    なかなかこの掲示板閉鎖されませんね。
    キャンセル待ちという事で販売が続いていると判断されているのでしょうか。

  94. 773 匿名さん

    モデルルームはいつまで開いているんでしょう?
    HPからはまだ売っているような雰囲気がありますよね。

  95. 774 評判気になるさん

    販売戸数と出てるからまだまだでしょ。

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸