なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-04-25 20:03:14

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 447 マンコミュファンさん

衝撃事実拡散

【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】

創価を日本統治に利用してる組織があります。それがCIA(米国の極悪クソ諜報、スパイ)です

創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭うんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に米国のAlが科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がAlを使って、HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです

かゆみ、痛み、病気、自殺、殺人、事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを、米国がAIを使って秘密裏に作り出してます

AIを活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等をAIが細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが不要です

このシステムからわかる事は、AIは多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

このAIの技術を米国が悪用して、人工衛星を使い、地球上の全ての人を、24時間365日監視盗聴して、創価信者や悪さした人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、AIが遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは国防総省の管轄で、CIAが大統領の直轄。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、AIが重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、Alが警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全てAIが把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、AIが被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、AIが軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカー本を発売する1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらも全てAIが工作してやったもんです

https://shinkamigo.wordpress.com

2. 448 匿名

武蔵小杉

3. 449 匿名

あいも変わらず ややこしいな

4. 450 匿名

武蔵が付く地名って、なんか怪しいですよね?笑

5. 451 匿名さん

シンプルに引っ越したらいいと思う。

6. 453 職人さん

新幹線でのナタ振り回し無差別殺人事件
    パチンコ店でのパチンコ台の取り合いめった刺し殺人事件
    愛知県名古屋市は昔から頭おかしな事件を次々起こして罪のない人を身勝手に殺し続けてますね

7. 454 徳島

鳴門に実家あるけど
    自分は親が大企業務めでココにきて親がここに家建てたから住んでたけど
    この地域異常に冷たい人間多いよな 自分は大阪や愛媛関東などにも親戚いるからわかるけど
    人口に対して
    いじめや嫌がらせが多い地域ってのは納得できる

殺人事件とかは少ないっぽいけど 陰湿な奴多いよね
    特に方言きついやつ阿波弁ってやつをきつく使うやつは
    一見いい人そうだけどすぐあること無いこと言いふらして 無視とかのいじめとかやるやつが異常に多い だから俺は徳島の方言きついやつは相手にしないようにしてるわ ちょっと自己愛が強い奴がおおくて話しづらいよそ者出身だとわかると嫌がらせ受ける スレッド主 の言ってることに同感できてしまう
    徳島って****民が多くて それもガチの**の血のやつが多いし貧乏人も多いから嫉妬されやすい そこそこ金持ちだとね  大人になってから気が付いたわ。

8. 455 徳島

俺が見てきた徳島人のパターン
    学校とかであだ名とかつけてきてフレンドリーを装うんだけど
    こっちがよそ者と分かると態度急に変えてきたり話し方が変とか言い出したり
    変なのは阿波弁きついやつなんだけどねw こんな汚いドマイナー言語 関西地区でも知らない人が多数なのにとは思ってたけどとにかく 裏表が激しすぎる何でもかんでも自分が一番じゃないと気が済まないらしくて 自分がびんぼうだと気が付いたら急にふぁびょりだすやつが多かったわ

同級生とかでも結構いた 親が底辺土建業とかが多かったな 多分**民やと思う

9. 456 徳島

引っ越すなら 関西地区ならやっぱ神戸大阪おすすめいろんな人もいるし価値観も会う人はいる
     関西地区でも三重滋賀和歌山はやめといたほうがいいかもしれない良い話聞かない

徳島のやつらは阿波弁が汚すぎてそれが世界の標準と思ってるやつが多いし自己愛性人格障害多いから気を付けるべき 中小企業とかもまともなところは少ないいわゆるブラック企業だらけ
     徳島でまともな勤め先なんて5本の指で数えられるしね

10. 457 徳島

ちなみに坊大企業は そもそも全国から人が来てるので方言差別もないです
    全国どころかドイツ人やスイス人もいたようです
    お土産もらってた 就職もど田舎の中小はやめとけと言い切れる

11. 458 匿名

武蔵小金井

12. 459 匿名さん

〜が可哀想になったとか適当に噂流されたら積みですね
    何にもしてなくても加害者に仕立て上げられます自分なんて10年も嫌がらせされてます
    危ないから基本関わらない方が無難です
    つきまといもとんでもないしつこさです危険度高い地域です名古屋

13. 460 匿名さん

名古屋はシングマザー多いし夜仕事の人多いから一見普通の人でも案外ヤバイ人とつるんでたりしてる人多かったりと女性とトラブルと変なの大量に出てきますよ迂闊に声なんて危なくてかけないほうがいい魔都名古屋は噂立てられたらしつこいから注意
    綺麗なお姉さんはほぼ夜働く働き者ですね
    噂によれば美容師のイケメンがほぼ美人と聞きつけるとスカウトして行くらしいからほぼそいつの女なんだとさ
    てなんか出したらネットでイジメ始まりますよクワバラクワバラ何人陥れられたことやら

14. 461 匿名

武蔵小金井 . . . 残念だ . . . .

15. 462 匿名さん

杉並区は、他県から意地汚い非常識ばかり移ってくる

16. 463 マンコミュファンさん

武蔵小金井 . . .

17. 464 匿名さん

愛を知らない愛知県。間違いない。キチガイタウン愛知名古屋。

18. 465 33歳くん

武蔵小杉

19. 466 周辺住民さん

おおさか維新の会は関西生コンという恐喝集団を放置してきたのか。

20. 467 購入経験者さん

司法機関、捜査当局が、創価学会は暴力的ストーカー集団だと批判しています。

証拠はこのとおり。何度もマスコミが取り上げています。
    https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

これまでの歴史を見ると、日蓮正宗という仏教団体に対して創価は千件を超える嫌がらせが行われ、日蓮信徒と脱会者を合わせて年間数百件の緊急通報が警察に入りました。これを重く見た野党は国会で創価学会・公明党を追求。
    https://matome.naver.jp/odai/2153285695827108701

証拠はあがっているのだから、創価学会の悪事をあちこちでもっと晒しなさい。

21. 468 匿名さん

武蔵小杉 . . . 。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん

22. 469 ご近所さん

マジあり得ない。怖杉。
    マスコミが報じた、創価学会の組織的な嫌がらせ、暴力、殺人
    https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

「創価学会 脱会者 3300人大調査」

史上空前 ここまでひどい嫌がらせの実態

腹を切り裂いて腸を引きずり出した犬猫の死体を家に投げ込む

鶏の首を玄関にいくつも並べる

・玄関に犬猫の死体
    ・脅迫電話の心労で死亡
    ・自転車の取手に人糞
    ・車が燃やされる
    ・中傷ビラ

脱会者の嫌がらせの有無 (n=3302)
    ある・・2302人 (69.7%)
    ない・・842人 (25.5%)
    不明・・158人 (4.8%)

嫌がらせ内容と件数
    無言電話 1087
    中傷ビラ(中傷SNS等) 863
    脅迫 656
    尾行 429
    監視 475
    盗聴 80
    器物損壊 208

「半ドアにしてバッテリが上がるように仕組まれていたことが何度かありました。後部座席に置いていたタオルに火の付いた煙草が投げ込まれ、シートが焼かれたことがありあました。」
    (元男子部のTさん・大阪)

「道路で車が突っ込んできた。目の前で急ブレーキをかけた」
    「自宅前に停めてあった自家用車に故意にぶつけたと思われる擦り傷が残っていた。また、息子が細い道を自動車で通行中、前方から走ってきたオートバイがわざと側面を擦って逃げていった。警察は頼りにならない。」(元地区指導長のIさん・埼玉)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
    「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」(元副ブロック長のKさん・新潟)

「自宅の駐車場前で見覚えのないワゴン車に同乗を求められ、拒否すると脇を抱えられ乗せられそうになった。『学会男子部か?』と聞くと、『そうだ、命を大切にしろ』と言った。」

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

商店などを営む脱会者に対しては不買運動が指示される。
    「理容室を経営していますが、脱会後、会合など口コミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。また営業中に5人の学会員が一度に来店、ひとりは客になったが、他はただ待合室に座り他の客の来店を妨害」

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」
    「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

「勤務先にも掛かってきた。『K山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。」

昨年、2017年5月には、創価学会の犯罪部隊が宗教団体・顕正会に不法侵入して盗撮を繰り返し、運転手とともに御用になった。

公明党の委員長だった矢野絢也氏は「嫌がらせやストーカー犯罪は創価学会のお家芸だ」と著書『黒い手帳』で批判。

創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏は、「創価学会を放置すれば、教団に意見する人は嫌がらせなどの被害を受ける世の中になっていくだろう」と自著で警戒感をあらわにした。

創価学会の機関誌「聖教新聞」では、”仏敵を打ち砕け。野垂れ死ぬまで攻め抜け”、と仏敵(批判者、脱会者、他宗他党員)の殺害を指示。

23. 470 ご近所さん

記事の表紙も添付しておきます。

「我々の商売を邪魔したり、余計なことを記事にしたり、学会員の不利益になることをすると、こうなるぞ」と。
    政治団体を持つ宗教マフィア「創価学会」の本性を垣間見ることのできる貴重な記事でした。

1. 記事の表紙も添付しておきます。「我々の商...
  24. 471 匿名さん

自分は愛知だが、集団ストーカー最悪です。
    警察救急までやってるから、解決しません。
    関わる人、店、職場どこでも悪評流したり、仄めかし騒音付きまとい等嫌がらせされます。
    思考盗聴器などないし、電磁波マイクロ波等照射などありません!
    防犯を悪用し(監視カメラなど)多くの税金が使われてます。
    自分は宗教トラブルしてないが、スマホハッキングから創価マスコミ関係に個人情報流れたらしく、その人達メインの不特定多数に加害されてます。

25. 472 名無しさん

私が死んだら喜ぶ人間がいる。嫌がらせで飯を食いのうのうと生活してる。
    社会から抹殺される意味が分からない。自由が手に入らないならせめて理由と金をよこせ。そうすれば社会と関わらず暮らしてやる。今まで通り監視してればいい。
    私以外に何人抹殺した?本当の被害者数は何人だ?
    人殺し。

26. 473 名無しさん

加担した奴らは死んだら地獄で今まで殺した人の分も永遠に苦しめ。
    私らはこの世で死んだら天国だがお前らは私達が受けた地獄を全く同じまま永久に地獄で苦しみあじわえ。
    何度も何度も恐怖を味わい人間不振のまま永久の時を過ごせ。

27. 474 名無しさん

犠牲者は絶対にお前らを許していない。しょうがないじゃすまされない。人殺しは人殺しらしくあの世で償い続けろ。許せるわけないだろ。しょうがないで例外的に許せるとしたら家族くらいだ。後はしね。

28. 475 匿名さん

472、473と同じ思いです。

29. 476 匿名さん

武蔵小杉ですね

30. 477 匿名

武蔵小杉はよく撮れてる。結構よくある、自分の周りも武蔵小杉そっくり。

31. 478 匿名

武蔵小杉の歴史を紐解くと . . . .

32. 479 名無しさん

戸田市川岸もひどいもんです。

33. 481 通りがかりさん

[NO.480と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

34. 482 匿名さん

武蔵小杉の歴史を紐解き、愕然 . . .
    ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

35. 483 匿名さん

世田谷区 在日タウン **

36. 484 匿名さん

北海道も割とウザイぞ田舎町

37. 486 eマンションさん

[No.485と本レスは、差別表現のため、削除しました。管理担当]

38. 487 匿名さん

武蔵小杉 . . . .

39. 488 マンション検討中さん

武蔵小杉(゚o゚;

40. 489 マンション検討中さん

やべーLGBTレインボー

41. 490 匿名

小杉 . . . . 。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん

42. 491 坪単価比較中さん

私も、こんな所引っ越してくるんじゃなかったと思います。色々あった中でサイテーに
    意地悪で感じ悪い、陰気な地域です。

43. 492 匿名さん

>>491 坪単価比較中さん
    武蔵小杉ですか?

44. 493 匿名さん

****でなく、親戚が創価幹部ですが、それを知っている創価会員の友人である近隣住民から
    毎日pm10時10分前とpm10時20分に騒音嫌がらせがあります。
    親戚幹部に伝えましたが、騒音が更に酷くなりました。
    親戚に公明党員で創価幹部がいるのを嫉妬しているらしいです。
    深夜の騒音近隣住民は立憲民主党支持者で、その住民の友人が創価会員の公明党支持者

45. 494 検討板ユーザーさん

>>493 匿名さん
    ささいなトラブルから近隣のババアに嫌がらせをされています
    そのババアは創価学会員で、組織的嫌がらせ(集団ストーカー)の首謀者です
    近隣に誹謗中傷の怪文書を撒かれ悪人に仕立てあげられています
    自分の行くスーパー、店舗などにも「万引き常習犯」と嘘の悪評をばらまかれています
    親戚の車が我が家に停まっていたときには、車のナンバーを携帯に記録しているところが防犯カメラに映っていて、それ以降親戚の家の周りにも怪文書が撒かれました(まぁ陸運局にも学会員いるので、車体番号なくてもすぐ調べられてしまいます)
    このような卑劣で悪質、陰湿、粘着質な嫌がらせをするような奴は学会員の中でも昔 差別を受けてきた人種なんだと確信しています
    毎日我が家の前を何回も通るババアですが、本当に可哀相な奴だなぁと呆れています
    徒党を組んで嫌がらせをする学会員たちは皆 不幸せな表情です

46. 495 匿名さん

それについて池田はなんと釈明しているのでしょうか?

47. 496 検討板ユーザーさん

>>495 匿名さん

以前、逮捕者が出て、有罪判決が出てるので、奴らは「証拠を残さない」事にやっきになって犯罪行為をしています
    逆に「池田さん」はご存命なのですか?

48. 497 匿名さん

もうとっくに〇んでいますよ。

49. 498 匿名さん

杉並区の端っこも最悪
    とおぉい昔は、お屋敷が多く、上品な所だったようだか、今では切り売り住宅が増え、田舎者と普通所得庶民が移り住み、非常識な室が悪いのばかり

多々、引っ越ししてきたが、ここまで意地汚く卑怯極まりない非常識で、図々しい虚言癖が集まってる場所はなかった
     最強に最低最悪な質の悪さ

50. 499 匿名さん

武蔵小杉より酷いところってあるんですかね?

51. 500 匿名さん

ありますよ!

先日ヤフーニュースに田舎での村八分が未だにあるという内容の記事が出てましたが、東京都内にも同じような陰湿な嫌がらせがあります

創価学会を隠れ蓑にした、昔不当に差別された人達による嫌がらせ

とにかく悪評ばら蒔いて、悪人に仕立て上げて、孤立させて、社会的信用を落とし、精神的に追い詰める犯罪

陰湿で粘着質で悪質で、くだらない犯罪

正直 哀れな奴らです

52. 501 匿名さん

>>494検討板ユーザーさん
    創価学会を口実に学会員を叩くのは止めましょう。創価学会は確固たる立派な宗教団体です。
    叩かれるような事柄があればこれほど皆さんから支持されないでしょう。今や公明党の立派な支持母体として与党の重要な一部を為し国に貢献しております。

53. 502 匿名さん

>>501匿名さん

54. 503 匿名さん

>>501匿名さん
    仰る通りです。

55. 504 匿名

武蔵小杉にも学会の出先があるのでしょうか?

56. 505 匿名

そう、「政教分離」って何のことだっけ。

57. 506 匿名さん

創価は個人を標的にして、集団で鬼畜の嫌がらせをしているそうです。
    雑誌に集団ストーカーの特集ページがありました。

週刊新潮『創価学会 脱会者 3300人大調査』

「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
    (元支部指導長のSさん・福岡)

「娘が学校から帰るのを待ち伏せしていて、一緒に(信者が)入り込むことがあった。家のフェンスを乗り越え、カーテンの隙間から中を覗いていた。外で待っている車には、婦人部がいた。」(40代女性)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副支部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
    「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
    (元副ブロック長のKさん・新潟)

「『癌で**。うろちょろするなクソババ-、殺してやる』と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」(50代女性)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

酷似している嫌がらせの手口
    デマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
    (元ブロック長のTさん・北海道)
    この事件について、Tさんは刑事告訴している。

「理容室を経営していますが、脱会後、会合など口コミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。また営業中に5人の学会員が一度に来店、ひとりは客になったが、他はただ待合室に座り他の客の来店を妨害」(男性)

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」(男性)

「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

「勤務先へ電話してきた。『影山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
    (元壮年部のKさん・広島)

「近くにブティックに勤める。ところがそこに学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
    ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

「学会の会合で、私が気が狂っているから注文をやめた方がいい、と流され、注文が減り、仕事を変わらざるを得なくなりました。
    そのほかにも、死にかけだの、病気だのと遠い地域に住む友人に嘘を流し、聞いた人から安否確認の連絡が入ってようやく嫌がらせに気がついたこともあります。」
    (元婦人部のMさん・岡山)

このほか、「人殺し」「泥棒」「不倫で家庭不和」「倒産して夜逃げした」などというデマも限りない。
    脱会者は、どうしても地獄に落ちなければならないのだろう。

学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
    私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
    「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
    ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。

嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
    昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
    『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
    『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
    『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
    『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。』

1. 創価は個人を標的にして、集団で鬼畜の嫌が...
  58. 507 匿名さん

同感です

今や 奴らは脱会者のみならず、自分が気に入らない人、自分と些細な事で近隣トラブルになった人などに対して、悪評を近隣にばらまき(怪文書、誹謗中傷ビラ、SNS)、近隣の無関係の第3者から攻撃されるよう悪人に仕立て上げ、社会的に抹殺し、精神的に追い詰め、数々の悪質な嫌がらせをしています

証拠を残さない様、必死になっている姿は人間以下です

個人情報を違法に調べ上げ、(役所、陸運局、警察などにも学会員を送り込んでいるため、容易に調べ上げれる)、嫌がらせをします

本当に哀れで、可哀想な集団です

気に入らない相手に悪質な嫌がらせをしないと自分を保てないのでしょう

59. 508 匿名

武蔵小杉支部

60. 509 匿名さん

こちらの雑誌記事のように、幹部連中が電話会社から通話記録を盗み、下っ端に尾行、盗撮、悪評を流布をさせる。これは創価学会の常套手段のようですね。

1. こちらの雑誌記事のように、幹部連中が電話...
  61. 510 匿名さん

本当にくだらない連中ですね

この地域の悪質な嫌がらせの首謀者は我が家の前を犬の散歩と称して、毎日毎日通りストーカー、車のナンバーが変わってないかチェック(悪評の怪文書を近隣にばらまき、車のナンバー晒して、地域住民から非難される様にしているため)、我が家に停まっている他の車のナンバーチェックしてます

防犯カメラには我が家の前を通るとき、何度も何度も後ろを振り返って警戒してる姿が撮されています(犯罪行為の嫌がらせしてるため、探偵とかを警戒)

物凄く不自然です

残りの人生を人を逆恨みして、犯罪行為の嫌がらせして
    過ごすなんて、本当に哀れです

62. 511 匿名

宗教とは普通は人格を高めるためにあると思うのですが、ここまで人格が地に落ちるとは***みたいですね。

63. 512 匿名さん

本当にそうですね

所詮 破門された団体ですからね
    海外では、危険なカルトだと認定している国もいっぱいありますから…

かつて不当に差別された人達が救いを求めて入信したのでしょうが、気に入らないから…とか、ムカつくから…とかで逆恨みして犯罪行為の嫌がらせ、人権侵害は許せません

必ず地獄に落ちてもらいます

64. 513 匿名

あるとき、病院の待合室で隣に座った見も知らない老女が話しかけてきて、言うには「私は創価の信者で、先日、何県か先の友達の家に入信を勧めに行ったら家にあげてくれなかった。あんな人癌になって死んでしまえばいいんだ」と。
    えっ、なんと言う言い草、それも見も知らない私に。
    そんな、人を呪うことを言う人は神や仏を信ずる人ではない、既に地獄に墜ちていると思いました。

65. 514 通りがかり

>>507 匿名さん
    この行いをやっているのがどの団体にせよ、嫌がらせのマニュアルと言うものが確かにあるようですね。誰でも良いから外に架空の敵を作り、1日憂さ晴らしをしないと入れない「恨」の精神をつねにお持ちなんでしょうね。そうでないと統率がとれず組織が内部崩壊するのでしょう。

66. 515 通りがかり

そう行った思想に染まった人物が、国の中枢を動かしているならば、やはり国同士の戦争は避けれないでしょうね。

67. 516 匿名さん

実体はもうかなり内部崩壊しているようですね。

いかにも善人ぶったCMが放映されると吐き気がするので、すぐチャンネル変えます(笑)

悪徳カルトから、一日も早く、一人でも多く、洗脳から目覚め覚醒してもらいたいものです。

ターゲットになった多くの被害者が「集団ストーカー(組織的嫌がらせ)」犯罪の抑止活動でもある防犯チラシをポスティングしたり、店舗に掲示してもらったり、警視庁に相談に行ったりしています。

先方はすぐ「被害妄想だ!」と被害者を精神病扱いして、この犯罪をなかったことにしようとするのが常套手段でしたが、今やそのようなことは通じません。

近いうちに、自分たちが犯した犯罪行為を認めさせ、きっちり罪を償ってもらいますから…!

68. 517 匿名

反社三代組織

公明党
    創価学会
    日本放送協会

69. 518 匿名さん

私は、連立とはいえ公明党が政権を担っていることに虫酸が走っています。

70. 519 販売関係者さん

創価学会・公明党は、反目する団体や係争相手を卑劣な方法で攻撃することは、良い行いだと勘違いしている危険なカルト集団です。
    「先生を守るためなら、人を殺してもいい」とか言う奴もいます。
    カルト宗教には絶対に関わってはいけません。

1. 創価学会・公明党は、反目する団体や係争相...
  71. 520 匿名さん

本当に狂ってますね

嫌がらせも、近隣に誹謗中傷のビラをばらまいて、社会的に抹殺する…というように常軌を逸しています

ビラをまく地域もどんどん広げているようで、呆れてます

裏街道しか歩めない哀れな集団です

一日も早く、公明党なんて、創価学会なんて、ぶっつぶしてほしいです

72. 521 周辺住民さん

端っこ?私の認識ではS水3丁目の一角。集ストパレード。

73. 522 匿名さん

こんなところでいくら言っても仕方がない。らちがあかない。

74. 523 匿名さん

吠えるだけ吠えてうっぷんを紛らわせるだけだ。

75. 524 匿名さん

煮るなり焼くなり好きなように吠えればいいよ。どうせ何にもならないから。(笑)

76. 525 匿名さん

人に嫌がらせしか出来ないつくづく哀れな奴ら(笑)

こういう奴らは大抵モテてない(笑)

77. 526 匿名さん

ブーメラン。

78. 527 匿名さん

人に嫌がらせしかできないおまえに戻ってきただけだよ。笑笑
    おまえは馬鹿なうえにモテない。笑笑

79. 528 田口くん

あなたも羨ましいのですね。笑笑

80. 529 通りがかりさん

可哀相

81. 530 通りがかりさん

なりすまし、サイト内データ改ざんがあったので削除依頼しました。

82. 531 周辺住民さん

住宅路地を走り抜ける政治活動団体もどき街宣車@S水3丁目杉並区

83. 532 調布 さん

引っ越す前もそうでしたが、今、私が住んでるアパートも留守中、寝ている時も入られています。仕事を始める度、爆発音と共に下血、昼は食事を抜いて、帰るとごはんを食べ、直後5、6回トイレに駆け込むという日課を繰り返し、とうとう睡眠不足と体調不良で暮れに仕事を辞めました。病気でないと確信していましたが、思った通り1日で、治ります。仕事に行き始めると、目を冷やされて1時間、2時間で起こされ、冷えで交感神経が優位になるので、そのあと眠れなくなります。テレビも、ブルーレイも、スマホもデジカメも、皆つながれ、空メールの送受信や、勝手に着信拒否になってたり、電話をきろうと画面を見るとロックナンバーをいれないとさわれない状態になっていて、入れた途端、ビデオになったりしています。玄関に立つと、隣の会社の電気が、1分程で、ついたり消えたりしますし、
    住人はいれかわりますが、家にいる人間ばかりに囲まれています。

84. 533 名無しさん

陰湿で悪質で粘着質な嫌がらせをして、他人を陥れることでしか自分達を上げることが出来ない、哀れな集団です。

自分に自信がなく、気に入らない相手に嫌がらせしか出来ない可哀想な可哀想な集団です。

哀れで哀れでどうしようもありません。

一日も早く、カルト宗教犯罪団体から覚醒していただきたいものです。

85. 534 販売関係者さん

創価学会は中傷ビラをまいたり、インターネットに誹謗中傷やコラ写真を投稿して、組織犯罪として何度も警察沙汰になっているし、かなりの数の幹部が逮捕されてますよ。
    創価学会はビラ撒きだけで、数十の前科がありますわよ。

「町内のみなさん、この変態夫婦にご注意ください。夜中に・・・」といった感じで市内全域に、ひどいときは全国的に何十万枚もまいて新聞沙汰になっているし。

創価学会の謀略事件
    https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

創価学会員の非常識な行動だけでなく、奴らが発信する情報も精査しないと危ないですよ。
    鵜呑みにすると、とんでもない事件に巻き込まれたりする。

1. 創価学会は中傷ビラをまいたり、インターネ...
  86. 535 匿名さん

創価学会は本当に危険カルト集団ですね

ターゲットの根拠ない悪評の誹謗中傷ビラを街中にばらまいていますよ

創価学会を隠れ蓑にした、昔から差別を受けて来た人種の仕業だと言われています

差別は絶対に駄目です!

しかし差別されてきた、恨みをぶつけるのは止めるべきです

徒党を組んで嫌がらせをする集団です

87. 536 匿名

小杉 . . .

88. 537 匿名さん

警察の使いに冤罪にすべく部分的に盗聴記録とられました。陰謀ですね。冤罪逮捕の場合賠償金をとれます。

89. 538 匿名さん

偽物が紛れ込んでるのでしょうね。

90. 539 マンション比較中さん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

91. 540 匿名さん

よく犯人が証拠がないからと言いますけど、証拠隠滅の場合や捏造した場合でも逮捕された例が実際にあります。
    ご用心。

92. 541 匿名さん

この間も、どこかの偽医者が逮捕されてましたね。

93. 542 eマンションさん

>>2 匿名さん
    待ち伏せでもしたように、寄って来ます。
    「気持ち悪い」と言いましたら、よってたかって集団で訴えられました。
    なんと!裁判所命令で引越しをさせられるのです。
    本当に気持ち悪いし、独り言を言っただけです。

94. 543 eマンションさん

>>535 匿名さん

背乗りが本家を集ストターゲットにして、葬り去ろうとしています。

95. 544 eマンションさん

>>11 匿名さん

外は歩けません。
    自家用車での移動中に、まるで【当たり屋】のように飛び出されます。

命がけで組織の駒にされる人は馬鹿なのではありませんか。

96. 545 匿名さん

小杉 . . . . .

97. 546 買い替え検討中さん

脱会者の子供をひき殺そうとしたり、ブレーキに細工して事故死に見せかけて葬るそうです。
    死亡事故が発生すると、創価警官が来て、事件性無しで処理して全ては闇の中に。
    鬼か悪魔の化身だな。

週刊新潮『創価学会 脱会者 3300人大調査』

「道路で車が突っ込んできた。目の前で急ブレーキをかけた」
    「自宅前に停めてあった自家用車に故意にぶつけたと思われる擦り傷が残っていた。また、息子が細い道を自動車で通行中、前方から走ってきたオートバイがわざと側面を擦って逃げていった。警察は頼りにならない。」(元地区指導長のIさん・埼玉)

「自家用車のブレーキホースなどを切られたことがあります。一年間に四回。娘の車、主人の車、息子の車は二回やられました。」
    「修理業者にみてもらうと、車体の下に潜り込んで刃物でホースを何度か切りつけた跡がありました。学会の仕業という証拠がありませんが、同じ頃、学会員に父が尾行されたり嫌がらせ電話が頻繁にあったのは事実です。」
    (元婦人部のKさん・新潟)

「半ドアにしてバッテリが上がるように仕組まれていたことが何度かありました。後部座席に置いていたタオルに火の付いた煙草が投げ込まれ、シートが焼かれたことがありました。」

「あるとき、バッテリーが上がっていたので、ボンネットを開けるとエンジンの上の鶏の唐揚げが置いてありました。十キロ離れた妹の家の車にも唐揚げが置いてありました」
    (元男子部のTさん・大阪)

学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
    私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
    「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
    ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。

嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
    昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
    『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
    『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
    『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
    『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。』

1. 脱会者の子供をひき殺そうとしたり、ブレー...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸