東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川マークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川マークスってどうでしょうか?
ママさん [更新日時] 2016-02-27 16:43:08

プラウド立川マークスを検討中です。
駅近だし、プラウドというブランドにも惹かれますが
お値段的にはどうなんでしょう???


所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央線南武線・青梅線 「立川」駅  徒歩4分、多摩都市モノレール線 「立川北」駅  徒歩3分
間取:2LDK ~3LDK
面積:62.48m2 ~ 83.61m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築第一支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-08-06 10:29:07

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川マークス口コミ掲示板・評判

  1. 736 ご近所さん

    「5500~6500万が最多価格帯」ではないね。
    7000~8000万が最多価格帯だね。
    タワーは坪330万ですから。

  2. 737 いつか買いたいさん

    そんなに高くなりそうですか。マークスの上層階よりもさらに高いと。
    さすがに手が出ません。

  3. 738 タワーと言えど

    断層の上のタワーマンションに誰がそんな高い金払って買うんだよw
    まして『立川』だぜ。

  4. 739 匿名さん

    最終申込開始ですが完売はほぼ確実でしょうから、あとはタワーしかないか。

  5. 740 匿名さん

    多摩地区・立川に生活基盤があれば多少高くても物件を評価すれば買う人はいるし、都心に割安物件があっても生活基板がなければ投資以外では普通は誰も買わない。

  6. 742 匿名さん

    「超高層ビル症候群」を考えるとタワーマンション、特に上層階は全く対象外ですね。もちろん全員がなる訳でもないし、何も症状がでなければいいのでしょうが、長時間在宅している女性や子供は影響を受けやすい可能性はあるでしょうね。DINKSなら影響は少ないでしょうけど。特に子供の場合は調子悪くなっても訴えや症状がわかりにくい。
    あと転勤などで仮に売却が必要になった事を考えると、大手+駅近物件が有利なのは確実でしょ。中途半端な物件はなかなか売却出来ないのは良くある話。

  7. 743 匿名さん

    転勤族、いわゆる根なし草族は賃貸アパートか賃貸マンションがデフォでしょ。
    分譲のタワマンなんか買わないよ。

  8. 744 匿名さん

    ここは契約者限定スレも酷いね。

    契約者限定を理解していないカキコが多過ぎ。

    プラウドに恨み妬みの塊だね。

  9. 745 匿名さん

    プラウド買えない人達の
    うらみですかね。
    ま~それだけ、凄いということか。

  10. 746 匿名さん

    人達というか、約1名ですよねw
    こちらのスレッドでも執拗に、「ヘリがうるさい、ヘリがうるさい」って書いてたw
    その人、過去に自分のマンションの契約者板でも、ヘリがうるさいって書いて、
    他の住民みんなから、「それほど気にならない」と言われてスルーされてる。
    ま、そんな人の投稿には、一切反応せずスルーが大人の対応ですね。

  11. 747 匿名さん

    MR閉鎖決定。

  12. 749 周辺住民さん

    タワマンノ予約販売もさっさと終わらせて、早く駐車場にもどってくれ。

  13. 750 匿名さん

    住むならスーパーマーケットの充実してる南口の方が便利じゃない?

  14. 751 契約済みさん

    再開発で駅の西側に南口との連絡通路できるので、南口のスーパーまで5分くらいで行けると思います。
    少し先ですが。

  15. 752 周辺住民さん

    南口でも十分近いですが、北口のルミネの地下にもスーパーと薬局がありましたよ。

  16. 753 周辺住民さん

    立川は徒歩圏内に様々な店が集中してますからね。
    便利さに関しては、南北どちらに住んでいても差は無いと感じますね。

  17. 754 周辺住民さん

    北口に住んでいますが、高島屋も伊勢丹もルミネもグランディオもあるので困ることはないですよ。
    ただダイエーがなくなるのは少しツライですね。

  18. 755 周辺住民さん

    南口も良いよ
    JRAやランパブ、キャバクラ・・・天国やね。。。

  19. 756 匿名さん

    MRが改装で閉館ということは、完売かな。
    この検討板もそろそろ終了ですかね。
    春から夏くらいあたりに、タワーが始まるのでしょうか?

  20. 757 匿名さん

    ダイエー立川店が今月で閉店ですね。

  21. 758 いつか買いたいさん

    MR改装後はタワーのMRに変身する予定。
    タワーは戸数からすると販売は3~4期にわたるので、MRは当分続くだろう。

  22. 759 購入検討中さん
  23. 760 匿名さん

    >>751
    つるかめも閉店するそうです。

  24. 761 匿名さん

    タワーきましたね。

    ただ再開発物件は税金が高くなる…

  25. 762 匿名さん

    パークのホムペみて地団駄踏んでる姿が目に浮かぶ

  26. 763 周辺住民さん

    再開発物件は、どう税金が高くなるの?

  27. 764 匿名さん

    再開発は通常、駅近で商業施設も併設されるので、土地の価格が以前より高くなるのは必至。住宅だけの土地より固定資産税は当然高くなる。どのくらいかはわからないけど。

  28. 765 物件比較中さん

    タワーのHP見ました!なんかすごいね、野村さん気合入ってるね!まさにランドマーク。

  29. 766 匿名さん

    で、2期は完売できたの?

  30. 767 物件比較中さん

    HPの更新が相変わらず遅いね。ただ、タワーの情報出たから、完売だよね!完売前に出さないでしょ。
    タワーは、やっぱり内廊下だね。当たり前だが。

  31. 768 匿名さん

    力の入れ方の違いが露骨だよね。
    営業はタワーで、忙しいって感じ?
    HPが、完売に更新されないのは、売れ残ってるから?
    タワーに来た客で、予算足りなそうな人にこっそり、こんなのあるよって差し出しそう…

  32. 769 物件比較中さん

    まぁ、そうでしょ!これからの立川物件の目玉だし。その後は駅近大手はなかなか続きそうも無いしね。ららぽーととかイケアとかのモノレールの駅の方にはマンションできそうな気がするけど。あの辺はもう立川駅周辺ではないしね。

  33. 770 匿名さん

    >>769さんの言ってる辺りにマンション建設希望!
    高松駅前とかIKEAの前に、広めの間取りプランのマンションが出来てほしい!!

    タワーの値段気になりますね。

  34. 771 匿名さん

    タワーが完成すると歩行者デッキがすぐ近くまで伸びるので、便利そう。
    デッキは商業施設や役所なども交差点を渡らずに行けるし、場所によっては雨でも傘なしで移動できるのはポイント高い。

  35. 772 匿名

    タワーって1階もヤマダ電機なんですか?

  36. 773 物件比較中さん

    今日、hpの情報更新日だね。どうなったかきになるが。相変わらず、更新おそいね。

  37. 774 匿名さん

    公式ホームページに次回更新日2/15を公表しといて、更新しないって・・・。

  38. 775 周辺住民さん

    山梨の雪は、相当なものだったんたね。
    この土日は、ヘリがいつもより飛んでた。
    立川 基地、頑張れ、応援するぜ。

  39. 776 申込予定さん

    ホームページ更新どこではなかったのかも。この雪で。

  40. 777 匿名さん

    更新されましたね^_^

  41. 778 匿名さん

    やはり二期で完売でしたね。

  42. 779 匿名さん

    おめでとうございます。

  43. 780 マソ総力戦研究所


    >>773
    煽り中?そーいうのいらないから。

    >>770

    準備室に問い合わせしたところ詳細はまだ内緒らしいです。。
    某物件を引き合いに出されたんで、推測ですが、、、
    たぶん一番狭い(2LDK?)とこで
    6千前後~ってところでしょうか・・・

    >>771
    ベストレス◎



    ※真剣に検討してる方の参考になるレスお願いします!

    【本スレ】プラウドタワー立川
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411145/


    相変わらず晒しレス多いねw
    あんま酷いは運営通報でipからNGぶッ込んでもらいます♪

  44. 781 土地勘無しさん

    ここ、
    2013年9月13日時点では売り出し戸数未定だったのにね。

  45. 782 周辺住民さん

    建設地の近くまで行きましたので、写真を撮ってきました。

    1. 建設地の近くまで行きましたので、写真を撮...
  46. 783 周辺住民さん

    モノレールの北駅付近から見ると、こんな感じです。

    1. モノレールの北駅付近から見ると、こんな感...
  47. 784 匿名さん

    キャンセルは捌けたのかな?

  48. 785 匿名さん

    イケアできましたよね。

    今、ホームページで気づいたんですがワンコインスイーツが2月末まで限定で販売されています。

    http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/2016/sweetevent.html

    グラスは持ち帰ることができて、200円クーポンがもらえるので、グラスを100円としても実質200円でスイーツが食べられるということ?

    いつもソフトクリーム(50円)を食べていたのですが、このワンコインスイーツも気になります!!

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸