東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川マークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川マークスってどうでしょうか?
ママさん [更新日時] 2016-02-27 16:43:08

プラウド立川マークスを検討中です。
駅近だし、プラウドというブランドにも惹かれますが
お値段的にはどうなんでしょう???


所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央線南武線・青梅線 「立川」駅  徒歩4分、多摩都市モノレール線 「立川北」駅  徒歩3分
間取:2LDK ~3LDK
面積:62.48m2 ~ 83.61m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築第一支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-08-06 10:29:07

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川マークス口コミ掲示板・評判

  1. 587 入居予定さん

    収納スペースも多いし、何しろセンスよく機能性もバッチリですから、何も足さなくても充分じゃないかしら?

  2. 588 入居予定さん

    床補給などをしっかりやったほうがいいかもしれませんね。

  3. 589 匿名さん

    ビルトインのオーブンとIHは併用出来ないので、ガスコンロ派向けですね。

  4. 590 周辺住民さん

    なんだか、営業さんがこんなにここはいいんだぞ!的な書き込みしてて、必死ですね。
    へり騒音とか乾式壁とかは、一切スルーw
    言われて困る事実はスルーね。
    いちいちお宅がどんなオプションつけようが、興味ないし(笑)
    今どきのマンション、それぐらいみんなついてますけどねw
    ここはOPなんだ。

  5. 591 入居予定さん

    オーダーチョイスは来月までですよね?

  6. 592 物件比較中さん

    えっ、キッチンカウンターは天然御影石が標準で、オプションで天然大理石があるの?結構、マニアックだが流石プラウド。ただ、ミストサウナが標準ってのは?最初しか使わない気がするが。ミストサウナだったら、天カセのエアコンとか天井までで尚且つワイドなハイサッシとかが標準とかの方が嬉しいが。

  7. 593 匿名さん

    前に別のプラウドで検討してたんだが、今のマンションのセキュリティってすごいのに、新聞業者は簡単に玄関前までいけるんですよね。その辺は売主毎に判断が分かれてるね。サービスとセキュリティの両立って難しいですね。営業マンネタの書き込みが増えてるね。あっちもこっちも。ただ営業マンと結婚するわけではないからなぁ。私はブランドに惑わされないようにといろいろ見てきたが、やっぱりブランド物件は言うだけあって結構レベル高いね。多摩地区だと立川駅で、物件絞ると北のこっちか、南ライオンズが比較検討中だが、立地はこっち、ものあっちなんだよね。また、迷ってるうちになくなって、泣くことになりそうだが。ど真ん中のタワーは、ウチでは高値の花だしね。

  8. 594 周辺住民さん

    新聞を玄関前までって確かに便利ですよ、でもうちのマンションはセキュリティ上反対する住民が、多くて今は廃止になりました。
    私もセキュリティ重視で戸建てではなくマンションを選んだので、反対派でした。

  9. 595 申込予定さん

    キッチンは標準が人工大理石?で天然御影石はオプションですね。値段はそれなりですが、かなり魅力的ではあります。
    朝の新聞配達に関しては微妙ですが、早朝の数時間限定になっています。新聞を信用していない私には不要ですが(笑)

  10. 596 周辺住民さん

    特徴ないマンションだね。
    駅から近けりゃあ、いいってもんじゃない

  11. 597 物件比較中さん

    駅に近いのはポイント高いよ!あとは、こっちは管理がよさそうだね!向きは、東西南北あるんでしょ?上層の南西あたりのが、花火観れてよいのかね?北はさすがに厳しいが。

  12. 598 入居予定さん

    近くのデッキから色々な場所へ直接行けるのはいいですね。

  13. 599 周辺住民さん

    花火はこのマンションからは見えないと思う。ここの西側にもっと大きいマンションあるから。
    完全にアウト。残念だけど。
    うちは見えるけどね↑↑

  14. 600 入居予定さん

    御影石って目地に汚れが入りそうな気がするのですが、どうでしょう?

  15. 601 入居予定さん

    599さん、花火が見えるお宅で良かったですね(^_^)vでも私は花火目的で購入してないので見えなくても平気です(笑)毎年ベイエリアのホテルを予約して花火を見るので(^_-)-☆花火大会は立川以外でも開催されますからね!

  16. 602 物件比較中さん

    あの位置で、花火見えないのは残念だね。御影石のカウンターは、高級感あっていいと思うよ!高級物件なんかは、だいたい採用してるし、人工大理石と比べたら質感違いすぎでしょ!標準ではないんだね。ライオンは標準になってたよ。それに西側に高い建物ありましたっけ?そうすると、花火は結局シティテラスの特権か。ここは、やっぱり駅近の立地が売りなんだね。

  17. 603 入居予定さん

    花火は少し残念ですよね。
    いまは花火が見えるマンションに住んでいるので。
    まぁそれでも駅徒歩4分のプラウドということで、我が家は十分満足です。

    昨日は契約会でしたね。無事に契約できて安心いたしました。
    第一期は即日完売ですし、すでに抽選で落ちた人たちで第二期も埋まりかけているようです。
    スタッフの方たちも今後はかなり減る予定みたいですね。
    モデルルームの先行案内会からお世話になっていた担当者の方も、
    別のプラウド物件へ応援に行くことになったようです。

    この掲示板に書いてあることを読むたびに不安になることも多くありました。(乾式壁とかのことです)
    不安に思うたびに担当者の方に質問させていただき、
    その都度、設計担当や上席担当に話も通していただき納得いく返答をいただけました。

    担当者の方には感謝しています。
    ありがとうございました。

  18. 606 物件比較中さん

    ここは、住民専用スレでも立ち上げた方がよいのでは?たしかに、契約者がオプションを何選ぼうが知ったこっちゃないが、検討中の側から見たら、なんだか自慢ぽくていい気はしないよね。受けた印象はプライド高そうーって感じ?

  19. 609 購入検討中さん

    ここはプラウドのスレなので、立地やブランドなど購入の決め手となった部分は自慢でもなんでもない。

    他の物件のスレに書き込みしたならわかるけど。

    ホテルで花火の話ですら自慢と感じてしまったのかな(笑)

    入居予定のみなさん、妬みの書き込みに反応しても意味ありませんので、スルーして行きましょうね。

  20. 613 匿名さん

    いちいち反応するって610みたいな人?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸