東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 15:21:40

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と有益な
意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336282/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:西松建設(40階建 D棟)
管理会社:未定

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-04 21:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 986 購入検討中さん

    私は恵比寿を超えると思います。マジで。

  2. 987 匿名さん

    経年優化するのって植栽ぐらいだと思うけど。再開発を経年優化とは言わないでしょ。

    計画されている再開発なら判断の材料になるけど、計画されてないのがでてくるかどうかって賭けでしょ。

  3. 988 匿名さん

    恵比寿は商業施設を作りましたが苦戦してます。三越は撤退の噂が絶えません。
    駅からやや遠く、渋谷や、青山エリアとの競合もありますね。

    大崎はオフィスビル需要が旺盛なのが災いして商業施設は期待できません。どちらかというと港南や汐留のようなイメージになるでしょう。ただパークシティはあまり失敗例がありません。植栽も圧倒的で街並みとしての良さは保たれると思います。

  4. 989 マンション匿名係さん



    988

    たしかに恵比寿の三越内の商業施設は相次いで撤退のしてますね。

    恵比寿ガーデンプレイスのオフィスも空室ガラガラで好調ではありませんね。

    大崎はオフィス街としては恵比寿より上ですね。ゲートシティ大崎なんかも富士電機やシーメンスなんかで満室ですね。

    大崎にららぽーとを誘致してほしいですね。失敗例の品川インターシティみたいなんかはになってほしくはないですね。

  5. 990 匿名さん

    978
    安い部屋とは?
    今価格表見てるけど見当たらないが。

  6. 991 購入検討中さん

    印刷されてないとこです。口頭で教えてくれなかったですか?

  7. 992 匿名さん

    投資としては場所的に良いので本気で考えたいのですが60の2LDKで幾らくらいから有りますか!?

  8. 993 匿名さん

    投資?
    大丈夫でっか?

  9. 994 購入検討中さん

    >>992

    7000スタート。取れる賃料考えると利回り悪すぎます。

  10. 995 匿名さん

    978
    まさか60Bとか?最下層西向きであの価格は全然安くないけど。

  11. 996 匿名さん

    ↑60Bではなく70Bの間違い

  12. 997 匿名さん

    利回り狙いなら西向き中層。

  13. 998 購入検討中さん

    既にモデルルームいきましたが、価格表はまだでてないですよ。

    うそつきばっかり。

  14. 999 匿名さん

    価格表じゃなく予定価格表なら貰えてるよ。

  15. 1000 匿名さん

    70Gだと、坪330だね。

  16. 1001 匿名さん

    70Gは1部屋行灯、LD11畳で狭い。ゆえに@333なんでしょうね。

  17. 1002 マンション匿名係さん



    大崎再開発30年目・最後の再開発プロジェクト(パークシティ大崎を越える大規模プロジェクト)

    西品川一丁目(にししながわいちちょうめ)地区第一種市街地再開発事業
    (品川区決定)
    (平成25年7月31日現在)
    1.概要
     本地区は、大崎駅の南約400mに位置し、「大井町-大崎都市軸整備計画」において、「大崎連携拠点」に位置づけられており、大規模低未利用地の土地利用転換により大崎駅周辺地域に立地する都市機能を補完しつつ地域に不足している大規模な緑の空間などを創出する地区とされている。
     このため、大崎連携拠点にふさわしい複合市街地の形成を目指し、都市基盤の整備に合わせて、土地の合理的かつ健全な土地利用と都市機能の更新を図る。

    2.計画内容
    施行者
    西品川一丁目地区市街地再開発組合(予定)
    所在地
    東京都品川区西品川一丁目・二丁目・三丁目他地内
    面積
    約3.9ha
    事業費
    約1,033億円
    整備内容
    公共施設
    都市計画道路補助163号線(幅員12m)
    区画街路(幅員6〜16m)等 施設建築物
    延べ面積 約212,000
    主要な用途(住宅、事務所、駐車場等)
    住宅戸数 約380戸

    3.主な経過及び予定
    都市計画決定
    平成24年12月
    組合設立(事業計画)認可
    平成25年 5月(予定)
    権利変換計画認可
    平成26年 3月(予定)
    建築工事着工
    平成26年 3月(予定)
    建築工事完了
    平成29年 3月(予定)

    1. 大崎再開発30年目・最後の再開発プロジェ...
  18. 1003 マンション匿名係さん




    パークシティ大崎

    面積
    約3.6ha
    事業費
    約1,162億円
    整備内容
    主な公共施設
    地区幹線道路3号 公園1号 等 施設建築物
    延べ面積 約249,790
    主要な用途(業務、住宅、店舗、公益施設、駐車場)
    住宅戸数 約850戸

    西品川一丁目地区

    面積
    約3.9ha
    事業費
    約1,033億円
    整備内容
    公共施設
    都市計画道路補助163号線(幅員12m)
    区画街路(幅員6〜16m)等 施設建築物
    延べ面積 約212,000
    主要な用途(住宅、事務所、駐車場等)
    住宅戸数 約380戸


  19. 1004 買い換え検討中

    グランスカイに住んでる友人のとこに行きました。
    なかなか歯医者に内科に皮膚科とスーパーに雨に濡れずにいけるらしく良さそうでした。
    購入価格も教えていただきましたが、パークシティ大崎のほうが高そうですね。
    グランスカイの中古と悩みます…

  20. 1005 匿名さん

    グランスカイは水面下で値引きしてたからね。お金に余裕あるなら買っていいと思うここはね。

  21. 1006 匿名さん

    ファミリー向け=リビングを狭くして居室を増やすってことなんですか、

  22. 1007 購入検討中さん

    グラスカの反省点など踏まえ企画しているのでここは間違いないでしょう。値段も360と想定内。立地的に間違いなく希少。欲しい。

  23. 1008 匿名さん

    でも間取りがいいのほとんど無いよね。何あれ?

  24. 1009 匿名さん

    >1008さん
    同感です。昨日は大崎、今日は富久みてきました。富久よりこちらの方がグレード全然低かったですね。三井、どうしちゃったんですかね。。で、高いと。

  25. 1010 匿名さん

    リビング最低15畳は欲しいよ。80平米以上あって9000万近いのにリビング12畳、おまけに一部屋行灯とか泣けてるくる。

  26. 1011 匿名さん

    確かに間取りひどかったね。

  27. 1012 匿名さん

    角はよかったよ。

  28. 1013 購入検討中さん

    将来問題になりそうな機械駐が多い。管理費高え(泣)

  29. 1014 匿名さん

    間取りも酷いが、仕様も最低レベルだよ、ここは。

  30. 1015 匿名さん

    管理費、平米350ぐらい?こんなものでは。

  31. 1016 匿名さん

    いや高いよ。富久やスカイズやグランスカイより高い。

  32. 1017 匿名さん

    グラスカはいくら?

  33. 1018 匿名さん

    だからさ。「シティ」を買う訳だ。そのメンテに膨大な費用がかかるんだよ。人件費とかにね。植栽ももりだくさんでしょ。大変なんだ、ここは金かかって。

  34. 1019 ご近所さん

    今日、グランスカイ新築未入居の中古物件の案内看板出てたよ。

    南向き、14階、61平米、2LDK、6980万円だったと記憶してます。
    坪370万円位かな?

    パークシティ大崎は南向き少ないなあ、、

  35. 1020 買い換え検討中

    プラウド赤坂とはどうかな?

  36. 1021 匿名さん

    >1019さん、
    本当ですか?本当なら、
    5年前ぐらいの仕様(調達時から)ですよね。車なら半値以下だよ。強欲なデベですな。話にならんですわ笑

  37. 1022 匿名さん

    >1020
    3Aとここ比べるのは適切でないと思いますよ。あちらは高台(すこし低いが)、港区ということで。

  38. 1023 匿名さん

    この値段出すなら富久の方がいいんじゃないかな。

  39. 1024 ご近所さん

    1019です。

    中古だから、デベロッパーは関係なく、あくまで個人の方が売主だと思います、、
    中古でも新築時より価格が上がったりすることもありますよね?

  40. 1025 匿名さん

    プラウド赤坂はほんの少しここより高いくらい?

  41. 1026 匿名さん

    >1009
    富久とこちらと両方MRを見学しました。仕様は間違いなくこちらの方が上でした。例えば、天井。富久は下がり天井があちこちにあって凸凹していますが、こちらはほぼフラットで、かつ、天井高が2m60cmもあります。それから、窓。3LDKの場合、富久は掃き出し窓(バルコニーに出られる窓)がリビングだけなのに対し、こちらは洋室1室の窓も掃き出し窓です。天井の高さと相まって明るく開放的です。
    物入れの天井も高く、収納スペースの面積も富久とは比較にならないほどあります。富久はトランクルームは抽選で使用料がかかりますが、こちらは各戸に常備されています。
    まあ、その分価格が高いのはおっしゃる通りです。

  42. 1027 匿名さん

    ここも下がり天井あちこちにあったけど??
    39階のことを言っているのかな??

    ってか管理費異常に高いですね。以前聞いていた管理費よりも2割近く値上げしてきたのでびっくりしました。
    法人の地権者多いし、規約改定なんて不可能と踏んで吹っかけてきたんですかね。バブルって恐ろしい。

  43. 1028 匿名さん

    いえいえ、プレミアムフロアじゃなくて38階以下の話です。リビングルームの天井は富久とは大違いです。ここがよいと言うよりは富久が酷いといった方が正しいかもしれません。最も高い部分から三段階で下がってるんです。梁が出まくってる。

  44. 1029 匿名さん

    管理費そんなに高いですか??
    まぁタワーだしこんなもんかなと思ったんですが。
    まだ長期修繕計画は見ていないですが、修繕費も上がりますからきっと6年目には月4万越えますよね。

  45. 1030 匿名さん

    次スレ立ち上がってますよ。移行しましょ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364367/

  46. 1031 マンション匿名係さん



    パークシティ大崎オフィス棟は三井グループとの関わりある東芝グループで埋まるでしょう。だって恵比寿より上だしね。

    だって恵比寿には東芝グループすらないしね。恵比寿とちがって大企業あるしね。恵比寿なんて大崎みたら下だしね。


  47. 1032 マンション投資家さん

    最近の大崎分譲がおおよそグラスカで坪380 OWCTが坪360 ル・サンクがOWCTと同等の坪360位だった事を考えると
    この時期で三井で坪360ならOWCTやル・サンクと同等値段で山手線内側ならばかえって割安だとすら思うが 実際の仕様を落としている可能性は否めない。
    後1カ月後の仕様と値段がはっきりしないと何とも言えませんね

  48. 1033 匿名さん

    本当に投資家?ルサンクもOWCTも坪345くらい。グランスカイは値引きしてたし、高層低層で差が大きかったから安い部屋は坪280からあった。

  49. 1034 匿名さん

    そうですよね。1033さんと同じことを考えました。

  50. 1035 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364367/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸