東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 15:21:40

パークシティ大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と有益な
意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336282/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:西松建設(40階建 D棟)
管理会社:未定

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-04 21:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 536 匿名さん

    誘致する候補の一つがスーパーってだけです。
    入るか入らないかすら未定。

    まぁ、スーパーは近くにすでにあるし、グランスカイで潰れた実績もあるから誘致しようとしても難しいよね。

  2. 537 匿名さん

    店舗棟はかなり面積があるので複数店舗が入ると可能性が高い。

  3. 538 匿名さん

    大型店舗1つか、中規模2つ位の面積だね。ただ、大型店舗を入れても採算とれない可能性大だから、大型スーパーは難しいかな。
    現実的にはコンビニと飲食店が何軒がせいぜいってところ。
    駅前に競合があってそれだと当然賑わいなど無い。

  4. 539 匿名さん

    やっと事前案内会の案内が来ましたね。

  5. 540 匿名さん

    我が家も来ました!
    MR見れるんですよね?。。一応、仕様は確認したく。
    予定販売価格もざっくりわかること期待しております。

  6. 541 匿名さん

    いつからですか?

  7. 542 匿名さん

    来週末からですね。

  8. 543 匿名さん

    高かったら即撤収しますわ笑

  9. 544 匿名さん

    西口すみふ住人です。上の子供が来年小学校に入るので一部屋増やしたく検討しています。今の部屋がいくらで売れるかですね。

  10. 545 匿名さん

    スーパーができるって書き込まれれば、根拠がないとかネガだとか面白いですね。
    検討者はスーパーが出来て欲しいと思っている人が多いはず。
    三井の関係者は出来もしない嘘を書き込めない。
    だとすれば、誰が何のためにスーパーができる話をつぶしにかかるのでしょう?
    スーパーができることがメリットになって、検討者がこの物件を本気で考える
    と困る人がいるってことですよね?

  11. 546 匿名さん

    スーパーができるというデマを書いているやつこそがネガだろ。まじめな物件検討者をだましているのだから。

  12. 547 匿名さん

    スーパーはできます、というか誘致します。建物も作っています。どこのスーパー入るととかいうのはうわさですがスーパーができるのはデマではありません。

  13. 548 匿名さん

    ちなみにスーパーはマンションには入りません。道路挟んで南側の二階建ての低層棟に誘致予定です。低層棟の屋上は緑化されて公園になり地下は駐車場になりますよ。

  14. 549 匿名さん

    ほらね。スーパー出来るでしょ。
    地元じゃ、結構知ってる話だしね。
    希望や打診じゃないんだな。

  15. 550 匿名さん

    スーパーって利便設備であると同時に嫌悪施設にもなり得る。その辺をきちんと考慮しないと。

  16. 551 匿名さん

    誘致『します』って時点でまだ未確定じゃん(笑)
    まだどこのスーパー誘致するかも未確定なんでしょ?
    誰もスーパーを入れようとする動きがないとは言ってなくて、未確定な情報だし、近隣の実績的に採算とれるかかなり怪しいから即撤退もあり得るって言うことじゃないのかな???

  17. 552 匿名さん

    サミッコが出店すると予想。

  18. 553 匿名さん

    ライフと競合するからサミッコはないんじゃないのかな
    私の予想は成城石井とか入って2年くらいで撤退

  19. 554 匿名さん

    スーパーが来るかどうかは別にしてスーパーを誘致する予定の建物が建設されることは決まっていますよ。
    再開発計画の一環でありマンションたくさんできるからスーパーができるかもしれないなあと言った他力本願の話ではありません。
    ここは三井のプライドをかけた都内でも最大規模の再開発物件でかつ大崎駅から小関橋を渡って向かった場合再開発エリアの入り口にあたる場所ですのでどのスーパーでもいいということはありません。

    慎重にかつクラス感を感じるテナント構成にするはずです。グランスカイみたいな下駄箱スーパーとは規模が異なります。

  20. 556 匿名さん

    オリンピックもリニアも来るから、三井はずーっと後まで買い材料があるという計画にしていることでしょう。
    買うか否かもゆっくり判断したらよいのでは。

  21. 557 匿名さん

    坪280の部屋はありますか?中層階で構いません。

  22. 558 匿名さん

    今日、ちらっと価格を聞いたら、坪370万くらいでした。

  23. 559 物件比較中さん

    > 555
    どこの田舎者?
    大崎がマイナーとかどんだけ視野が狭いんだよ。

    下町の小規模マンションじゃないんだから話題性とか必要なの。
    そういうのに踊らされるか定性的なスペックで判断するかは人それぞれ。

    君は前者。

  24. 560 匿名さん

    坪370は中層くらいですか?
    低層日照マシな部屋で坪340くらい希望なんですが。。。

  25. 561 匿名さん

    え、私がMR予約の際に電話で聞いたときは平均坪320と言ってましたよ。370はどこの情報ですか?

  26. 562 匿名さん

    坪320ですか〜富久より下げて来ましたね。

  27. 563 匿名さん

    瞬間蒸発の予感

  28. 564 匿名さん

    品川区で瞬間蒸発は無いでしょう

  29. 565 匿名さん

    富久も予想より安かった割に一期で半分も出せなかった。富久と同じぐらいなのは妥当では?
    不人気の西向きはかなり下げるでしょうから、東、南、北はそれなりに高いのでしょう。

  30. 566 匿名さん

    平均320は有り得ないと思うんですが。。。それなら周りの中古の方が高いですよね。

  31. 567 匿名さん

    まあ来週になればわかるよ。ちなみに私も1ヶ月くらい前に坪320ときいたよ

  32. 568 匿名さん

    370とは、80平米以上のお部屋の話です。
    階層はわかりませんが。

  33. 569 購入検討中さん

    モデルルームの予約受付係が坪単価が幾らだどうだ知る訳も喋る訳もないだろ。
    そもそも現在三井で想定してる価格なんてものは、モデルルームの反響と購入希望者が拠出可能な価格水準を勘案して上にも下にも振れ幅ある訳で確定はしてないんだし。

  34. 570 購入検討中さん

    ここの間取り初めてみたけどひどいのばっかりだね。こりゃあ安くても不思議はない

    富久よりはマシだけど

  35. 571 匿名さん

    569さん
    ご自分で電話してみたらいかがですか?
    そしたらおしえてくれるか、くれないかわかるはずですよ

  36. 572 匿名さん

    ここが40階建てで平均320
    富久は55階建てで330とかだそうだから、
    階数によるアップ分を考えると同じ位の坪単価になるのでは?

  37. 573 匿名さん

    階数に坪単価が比例するの?
    20階だてマンションは40階だてマンションの半額?

  38. 574 匿名さん

    同じタイプなら上の階に行く程、
    坪単価が高くなるのが当たり前です。

  39. 575 匿名さん

    私も三井の別のMRて320と聞きました。

  40. 576 匿名さん

    周りの中古相場が下がり兼ねないですね。

  41. 577 匿名さん

    要するに320からいくら上がってるかで吹っかけ具合が分かるんですな・・・
    ちなみに私が聞いたのも370くらいでしたね。希望の階層だと400越えでした。
    どの間取りについて聞くかで違うんでしょうけど、大崎でこれはないなぁと思いましたね・・・

    私のイメージだと大崎はマイナー駅なんですが、今は駅周り以外も多良くなってきたんですか??
    オフィスばっかりで何もなくて人が住むイメージがない・・・

  42. 578 匿名さん

    開発業者で大崎をマイナー駅だと認識の人はいない。

  43. 579 匿名さん

    開発業者側と購入検討側では見方違うよね。

  44. 580 物件比較中さん

    グランスカイの中古とここの新築の比較をざっくりお願いできないでしょうか?
    最終的にどちらを薦めるかもご意見を頂けると有難いです。
    予算は6,000~8,000万円です。

  45. 581 匿名さん

    私が電話した時はざっくりな予定価格も教えてくれなかったです。当日までは。。。と。
    あまりに聞かれるから教えるようになったんですかね。
    さすがに400越えは大崎ではナイな~と思います。もっと都心が買えてしまいますね。
    ただし、大崎の良さは実際住まないとなかなかわかりづらいな~と感じます。私も初めはオフィスばっかりだな。。。こんなとこに人が住むのか。。。と考えていましたので。買い物も特に不便とまでは感じないし、駅の反対側ですけど今年いくつか新しい保育園も出来たし、比較的入りやすい状況になっています。
    ただ低地なところだけは引っかかります。

  46. 582 匿名さん

    準工なんだから周辺にオフィスやら工場があるのは当然で、駅前にスーパーがあるだけましな方ですかね。

    地権者がやたら多いですが、どこかの企業がごっそり持っていっちゃうんですかね。だとしたら管理組合機能しなくなるから嫌だなぁ
    低地なのは価格に反映されるハズだけど、地権者の割合って価格に関係あるのかな…

  47. 583 物件比較中さん

    @400超えは、北がらみ高層階、南東角だけです。
    平均は@350台、低層とお見合いの西側が@320台~です。
    専有部の仕様や現在のグラスカの中古価格を考えれば、もちろんこちらの方がお勧めですが、3年後はどうですかな・・・

  48. 584 匿名さん

    月島CGPとくらべて、仕様どうですか?向こうはやすっぽちい仕様でしたよ。こちら、同じか、それ以下では。販売時期がおなじだから比べやすいんで。価格はあちら平均@330かな。上は当然たかかったけど。あちら(中央区駅近)より高ければ吹っかけかな。

  49. 585 購入検討中さん

    事前案内会予約しましたー

    間取りは50種類程あるとの事です!!

    希望の間取りが希望価格以内だといいのですが…

  50. 586 匿名さん

    583さん、私が電話口で聞いた感触だとそこから坪50ぐらい安いですよ。

  51. 587 匿名さん

    まあ、あと4日まてば分かりますよ。タワーの場合、階数、方角、広さにより値段が違うので「平均」といってもあまり意味の無い議論かと。

  52. 588 匿名さん

    まあそうさね。平均坪単価が意味を持つのは規模が似たマンション同士を比較する時くらいだね。
    一棟買うならともかく一戸しか買わないなら平均坪単価はあくまで参考程度。価格表を見ないとなんとも言えない。

    しかし年収、家族構成その他個人情報さらしまくってモデルルームに出向いてはじめて虫食いだらけの価格表をもったいぶってようやく見せてくれるという、この慣習は非常に非対称で気に入らないね。

  53. 589 匿名さん

    ここは子育てファミリー(10年後には大多数はそうではなくなるのだがね)向けというコンセプトだから、間取りは広め、価格は低めという感じなのだと思う。
    プロモーションスタイルを見ると共働きというより専業主婦家庭をイメージさせるが一馬力でここを買える人がそんなにいるとも思えない。それとも女性は働くのが当然であえてそれを前面に出さないのかしら?
    6000万台のファミリータイプ間取りがそれなりにあると想定。

  54. 590 マンション投資家さん

    大手であれば、百数十戸規模以上のマンションで部屋の条件による値段差の付け方の考え方に大きな差はありませんので、むしろ全体の平均価格を見ることこそが、そのマンションの割安感、割高感を見るうえで最初のステップとして必要ですよ。
    その前提を受けて、次の段階でマンション内の割高、割安をそれぞれの価値観で探していけばいいということです。
    全体の平均価格を見ないままいきなり各戸別に入って行ってしまうと、売却時の資産性という面では見誤る可能性が出てきますので。

  55. 591 匿名さん

    ここは単なる耐震構造?。何も情報がないかと。これも週末いけばわかることですが。どなたかご存知でしょうか? 常識的にはこのクラスであれば最低、制振構造かと。

  56. 592 匿名さん

    せいしんですよ。

  57. 593 匿名さん

    かなりお高いでしょうね。
    アベノミクス、資材人件費高騰で安い訳がない。

  58. 594 匿名さん

    ここは、長期優良住宅ですか?

  59. 595 匿名さん

    >>590

    それはおっしゃる通りだね。木を見て森を見ずだね。
    ただ平均坪単価だけ見て撤退とかはもったいないよって意味です。

  60. 596 匿名さん

    588さん
    しかも、地権者さんたちが良い部屋を押さえた価格表ですね。

  61. 597 匿名さん

    三井は基本的に、タワマンを免震にするとプレスリリースしたのに、
    免震は見掛けなくなりましたね。品川のタワマンではない物件は免震だそうですが。

  62. 598 匿名さん

    やっぱり高そうやな。

  63. 599 匿名さん

    超高層免震は課題がまだあるから全面適用は無理でしょう。

  64. 600 匿名さん

    金額は高そうだが、ここ本当に低いね。海抜5m以下? その分考慮して価格設定してほしいもんだがね。富久なんか30m超やからね。でもお安いと笑

  65. 601 匿名さん

    低地なのは確かにマイナス要因なんだけど、プラス要因もたくさんある。

    どれだけ地縁のない人達を引き寄せられるかな。周辺中古から買い替えの世帯も多そうな。。。

  66. 602 匿名さん

    海抜は御殿山小学校正門前にある品川区設置の標識だと4.8m、マンションに一番近いあたりだと2m台だったと記憶しています。この辺りの目黒川は東京湾の潮位の影響を受け増すので満潮時は限りなくゼロメートル地帯に近いです。

    御殿山まで行けば海抜20メートル超えますがその分駅から離れるので不便になります。

  67. 603 購入検討中さん

    御殿山と同じくらいの海抜の大崎ウエストシティタワーズは駅近だが山手線の外側。立地が一長一短あって難しいですね。

  68. 604 匿名さん

    坪320が本当だとして、ざっくり東西に二分したら、東が坪330、西が坪310?西の低層は坪200台??

  69. 605 匿名さん

    埋立地(中央区佃)より低いんだよ。ここ笑 浸水対策だいじょうぶなんか?津波きたらいっぱつやで笑

  70. 606 匿名さん

    南側の低層って商業棟テラスからバルコニー丸見えでしょうか。

  71. 607 匿名さん

    商業棟は二階でテラスはその屋上です。マンションの低層はエントランスと共用施設で居室は三階(レベルとしては四階)なので見上げる感じになります。

  72. 608 匿名さん

    大雨による目黒川の氾濫でマンションの敷地の辺りが過去に浸水した実績はありませんが、まあ地震と違って水害は高い場所に住むことである程度防げますからそういうのが不安な人はやめといた方がいいでしょう。
    気にしない人もたくさんいますからね。
    目黒川を津波が遡上しあふれるような事態になったら東京の半分は壊滅しますのでその時はあきらめてください。

  73. 609 匿名さん

    まあ資産価値はゼロになりますが、このマンションなら津波が来ても命は助かると思います。

  74. 610 匿名さん

    >605
    津波来たら目黒川溯上するから、川沿いでも特に谷底低地のこのあたりはひどい有様でしょうね。津波相手だと調整池なんてスズメの涙だし。

    まぁ、あちこちに海抜の標識が立ってるような、しかも氾濫実績のある川沿いの谷底低地を買うんだから、その辺はいざという時どうなるかは覚悟して割り切るしかないですね。

    私は車も持たない派なので地下駐車場が大雨による川の氾濫で水没しても関係ないし、地震の時は高層階の揺れはひどいでしょうけど部屋にいれば津波に飲まれることはないし、我慢することにしようかと思ってます(笑)

  75. 611 匿名さん

    ちなみに品川区で公表されている、平成12年9月に発生した東海豪雨の降雨実績から推算した浸水ハザードマップでは、この辺は1~2mの浸水の可能性があるそうですよ。1mの水位になったらもう、対策なんて取りようがないですね。

    これはもう、死にはしないということで、気にしないしかないですね。

  76. 612 購入検討中さん

    やっぱり高台が良さそう。。。

  77. 613 購入検討中さん

    ちなみに、グランスカイも大雨の際の対応は大変そうだと何かのブログで見ました。大雨の度にドキドキするのはしんどい。

  78. 614 匿名さん

    まあそういう人はそうしてください。

  79. 615 匿名さん

    低地だからその分安いわけですし、湾岸を買うと思えば気になりません。

  80. 616 匿名さん

    高台がいい人は高輪台とかにすればいいのでは?値段も同じくらいだし。

  81. 617 匿名さん

    駐車場は気になるな。今週末確認したい。ある低地のマンションで駐車場出入口に防壁をもうけて浸水を防いでいるものもあるので。(入ってこない保証はないがあるだけましなので。)

  82. 618 匿名さん

    この辺りのマンションやビルは防潮板は大抵ついてますね。ここって駐車場は地下ではなくタワーじゃないの?

  83. 619 物件比較中さん

    617 じゃ、大丈夫なんだ笑 一応。。月島CGPはタワー型ですね。最近このタイプなんですかね。地震には弱いみたいですが、、

  84. 620 購入検討中さん

    豪雨で1番危ないのは、台地エリアの低地ですよ。

  85. 621 匿名さん

    607さん
    606ですありがとうございました。
    どうもCG見ると向かいにバルコニーが見えるかと思ったので。。。

  86. 622 購入検討中さん

    キャピタルゲインでますか?

  87. 623 匿名さん

    坪300以下じゃないと厳しい。

  88. 624 物件比較中さん

    >620
    高輪・御殿山の下だよ。ここは。さらに目黒川氾濫。ダブルでくるよ。危ないよね笑

  89. 625 購入検討中さん

    低層なら300以下だよ。

  90. 626 物件比較中さん

    ってかここ大地震起きたら間違いなく津波くるよね?

  91. 627 匿名さん

    少なくとも、敷地内平置きって書いてある63台は地下だろうね。駐車場は抽選だろうから、運悪い人は水没コースか。

  92. 628 匿名さん

    少なくとも、敷地内平置き63台って書いてあるのは地下だろうね。タワー型も入口は地下2階だろうから、その時何処に格納されてるかは運次第だね。

  93. 629 匿名さん

    ゲリラ豪雨とか怖いですね。水浸しになるのは共用施設なので、保険の確認はしたいです。

    「もしも」を考えすぎると他人様に迷惑をかけてしまう恐れがある、自動車とかも怖いです。

    そんな心配性の住人が多いせいか(汗)、ここら辺のマンション内駐車場は空いてるらいしいです

    。。。交通利便性のせいでしょうかね

  94. 630 匿名さん

    昨日、モデルルーム見てきました。
    まだ資料や金額の発表はなく残念。
    周辺もきれいになるようで楽しみ。

  95. 631 購入検討中さん

    あれ?今週末からでしたよね?もうモデル見れるのですか?

  96. 632 物件比較中さん

    5日からの事前案内会に参加すれば、予定販売価格等分かる、と販売センターの方から聞いておりますが。

    それ以前訪問されている方は、コネ等で行った人で正式(公式)なものではないと思いますが、どうなんでしょうかね。

  97. 633 匿名さん

    みなさんどこにお住まいですか?
    私は御殿山のマンションからの買い替え(または買い増し)です。

  98. 634 匿名さん

    私は台東区日本堤の長屋からの転居です。

  99. 635 匿名さん

    日本堤ですか。
    土手の伊勢屋はどうでしょか?

  100. 636 匿名さん

    駅6分なら車いらないんじゃない。

  101. 637 匿名さん

    高過ぎて目ん玉飛び出るなよ

  102. 638 匿名さん

    @380でしょ。条件よければ@400超えね笑

  103. 639 匿名さん

    大崎で坪400とかほんと笑えないな…
    中国バブルも弾けそうだし、アメリカ経済もどうなるかだし、世界的に経済落ち込んだら今が最高値もあり得るね。
    販売開始までにはある程度目星つけて、
    最高値でつかまされるのだけは避けたいな

  104. 640 ご近所さん

    >633

    御殿山からの住み替えは珍しいね。どこだろう。
    ミュゼダールなら是非買いたい。

    買い増しならわからんでもないが、賃貸にまわす気かな。あんまり意味ない気もするが。

  105. 641 匿名さん

    有名な、パークコート御殿山もありますが。

  106. 642 匿名さん

    OWCTやグラスカ住人の夢=坪380

    現実=坪320

  107. 643 物件比較中さん

    週末、楽しみやわ。「やっぱりこんなに高いんだ」ってなるんだろうけどね笑

  108. 644 匿名さん

    ここに区立の幼保一体施設が入ることになったらしいです。
    幼稚園の人気がますます上がりそう。

  109. 645 購入検討中さん

    ってかなんでみなさんはこんな低地買うんですか?歩5分以内でもないし

    大崎は交通の便はいいけどスタータスある場所でもないし

    仮に坪300後半だったら高台のいいマンションだって買えますよね

  110. 646 匿名さん

    坪380なら論外。武蔵小杉が坪270ぐらいだから、坪320なら悪くない。

  111. 647 匿名さん

    そうなんだよね。
    だから御殿山からここに買い替えって不思議だと思った。

    ただ、御殿山だと大崎駅から(品川からもそうだけど)坂をけっこう登るので、それがいやな人もいるんだろうな。

  112. 648 匿名さん

    御殿山からの住み替え理由は手狭になったこととやはり駅から遠く買い物も不便というのが理由です。
    もともと嫁の親が住んでたマンションなのでどうするかは未定。
    もっとも御殿山って住み替えする人は御殿山とか高輪あたりからの住み替えが多いですがここは話題になりますよ。

  113. 649 購入検討中さん

    OWCT=320より上がれ資産価値UP、
    グラスカ=380より下がれば資産価値ダウン
    異なる立場でハラハラドキドキでここの坪単価に注目していることでしょう。

  114. 650 匿名さん

    グランスカイ住民です。
    南向き80平米を坪350万円、8000万円ちょっとで買いました。値引きなし。

    グランスカイは、北向きがべらぼうに高かっただけで、売れ筋だったのは
    坪300万円台前半のタイプだよ。
    その北向きは大幅値引きしたから、坪380万なんかじゃないよ。

    パークシティ大崎は東西開口メインだから、坪340万くらいと聞いてます。

    大崎エリア山手線内側では最後の大規模タワーだから、高くてもそこそこ売れるんでない?

    グランスカイと比較して五反田が遠くなるのと、雨の日に濡れるのが難点です(ーー;)
    あと、施工が西松なのが残念。
    低層で広くて9000万円くらいのあったら住み替え検討したいです

  115. 651 匿名さん

    武蔵小杉、坪270ではロクな部屋は買えませんよ。
    あそこもバブル気味ですから。

  116. 652 匿名さん

    普通、高輪から大崎はあり得ない。
    広い部屋が欲しい人以外は。

  117. 653 匿名さん

    そういえば、先週子供が通っている日野学園の運動会で、放送内で
    「グランスカイ」と言っているの聞いて笑いました。
    地域に名前が浸透していて、微笑ましかった。

  118. 654 匿名さん

    650さん、住み替えといっても
    もしここが安く出てきたら、グラスカ中古も安くなってしまう可能性があるのでは? 

  119. 655 匿名さん

    今振り返るとウィズタワーはお買い得でしたね。坪単価320万円でしたよね。

  120. 656 匿名さん

    いや坪340くらいでしたよ。

  121. 657 匿名さん

    650です。

    そうですね、その可能性もありますね。
    ただ、金利が低いお陰で、2年ちょっとでも残債が結構減りました。

    売却額が下がっても投資した自己資金と諸費用分位は回収できると楽観的に考えています。
    多少、損してもcashで補填して、家族のために広いところを検討してもいいかな、
    と考えています。

  122. 658 匿名さん

    そうですか。余計なことをお聞きしました。

  123. 659 匿名さん

    プラウドタワー武蔵小杉は260ぐらいじゃなかった?まだ完売していないっぽいが。

  124. 660 匿名さん

    家族のために諸費用400万円ぐらいはマイナスでいいとのことですよね。8000万円の諸費用は400万円ぐらいと思います。引越し費用などまだかかるし真似できないです。

  125. 661 匿名さん

    プラウドタワー武蔵小杉は坪単価280です。

  126. 662 匿名さん

    グランスカイとここの違いはなんでしょう。場所以外で

  127. 663 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉グランドは坪単価295万位でした。

  128. 664 匿名さん

    650です。

    ご存知のようにグランスカイは仕様はイマイチですから、そこは期待してます。
    ただ、施工が鹿島で施工精度は抜群でしたから、今回の西松で同程度のものになるかは、
    やや懸念されるところ。

    あと、今回はファミリーをターゲットにしてますから、商品性がどう変化するかも、
    楽しみです。

    グランスカイは、ディンクス、シニアを意識した商品企画で、実際に住んだのが、
    ファミリーということで、ややミスマッチなことになってます、、
    三井もそれは見込み違いだったようで、その経験を活かせているかが興味あります。

  129. 665 匿名さん

    660さんへ。650です。

    諸費用ですが、400万円もかかってないどころか、300万円弱だったと記憶してます。
    当時はリーマンショック後で、住宅市況が冷え込んでおり、金融機関もあの手この手で
    融資合戦してました。

    私の商品も今では考えられない内容で、団信は銀行持ち、保証料も安い等、至れり尽くせり
    でした…

  130. 666 購入検討中さん

    今週末におうかがいする予定の者です。気になるのはもう価格だけですが、グランスカイ
    と同程度になるのでしょうかね?確かプラウド東五反田は坪400万円までいっていた
    と記憶してます。そこまでいったらとても希望の部屋は買えないでしょうし、ただ、
    最近の過熱ぶりだと、安くても倍率付きすぎて買えないですよね。悩ましいです。

  131. 667 匿名さん

    周辺建物の影響があるところと、そうでないところで価格差がありそうな気がします。
    グランスカイも坪350万円位までは当時でも売れていたから、坪340万円位では。
    また、そういうふうに聞いています。違ったらごめんなさい。

  132. 668 匿名さん

    プラウド東五反田は途中からリーマン挟んで売れ残り坪330くらいだったよ

  133. 669 匿名さん

    OWCTも最後は坪300ぐらいじゃなかった?

  134. 670 近所さん

    OWCTは割安だったがさすがに300という事は無かったよ たしか340~350位だった様な?
    だからここも時期を考えると350を下るという事はなさそうだと思う
    山手線内側だし380位を予想
    知らないだろうがOWCTもグラスカもリーマンショックの時期で泣く泣く予定価格下げざるえなくなったんだよ
    OWCTはもう販売始まっていたから契約済みの人も対象に全戸値段を下げ さらに下げた新価格で希望の部屋への変更も受け付けてくれた柔軟な対応でちょっと話題になってた
    ていうか最上階と旧地権者住戸という不思議な住戸まだ売ってるしね たぶん発売当時の値段だよ
    地権者住戸は知らないが分譲の仕様はすこぶる良かったからね

  135. 671 購入検討中さん
  136. 672 匿名さん

    ここはグランスカイより安くなるというのが定説だったのに、アベノミクス・オリンピック開催による景気回復期待・大崎基準価格上昇が、不安要素になってますよね。
    実際、グランスカイの高層階残戸がさばけ完売出来たのも、中古物件が強気な価格設定なのも、アベノミクス効果ですし。

    グランスカイが苦戦し、平均坪単価を押し上げていた北側及び、高層階は下げてくると思われるので、平均は下がるでしょう。
    個人的には、低層階がパンダ物件となるのか?グランスカイの坪340~360だった中層階が、評判の悪かった仕様を改善し320ぐらいから売り出せるのか?に括目したいです

  137. 673 匿名さん

    でも7000万とか8000万とかよくそんなにお金出せるよなあ。ファミリーって小学生がいるようなファミリーだと30代だよなあ。親補助とかなのかしら。
    それとも将来は売却予定だから最初から完済する気はなくてローン返済のキャッシュフローさえ回れば金利も低いから残債多くても関係ないって感じなのかな。

  138. 674 匿名さん

    >>666

    プラウドは分譲されたのが12階より上なので平均価格で見ると高めに出ますよね。
    最後の叩き売りはすごくてあれなら即決する人もいたと思う。でもプラウドはタワーマンションだけど梁も少なく天井も高く間取りも工夫されていて、スペック以上に専有部分の居住性の良さを追求していて訴求力はありましたよね。

    パークシティ大崎はなんか間取りがどれも微妙なので坪単価が低くてもどうなの?ぅて感じでもあります。
    モデルルームで確認したいと思います。

  139. 675 ビギナーさん

    本当〜に無知な質問ですみません。
    今週末の事前案内会、申込みってどうされたのでしょうか?
    資料請求を電話でして以来、アンケート?登録用紙?の返信をしていなかったせいなのか何も案内が来ておらず…
    (もしくは主人が郵便受けをあまり確認せず捨てた可能性もあるのですが)
    昨日、インフォメーションに電話したものの、昨日今日はインフォメーションがお休み…
    個人情報はまだ何も登録していなかったので、年収等で跳ねられた、という事は(今の段階では)無いはずなのですが…

    もう今週末の事前案内会は予約いっぱいで行けないのかな〜、と思っています。

  140. 676 匿名さん

    富久クロスのスレをみると、地権者の方達が特権階級であるかのような書き込みが凄い沢山ありますが、そういうものなんですかね。

    地権者の方たちはそれらの特権と引き換えに土地を手放すのでしょうから、等価交換という位置づけなのでしょうが、売主側からするとペット無制限等々の特権を与えたりしても負担ゼロだし、管理・修繕費も全額新規参入者に負担させるだけで、これも負担ゼロだから過剰な特権与えてても不思議じゃないですよね。

    ここは地権者(事業協力者)割合が非常に高く1/5以上となっていて、地権者特権が新規参入者に与える影響は他よりも大きいので事前に管理規約や修繕計画等を一字一句熟読して、よく確認する必要がありますね。

  141. 677 匿名さん

    今週末の案内会はプレミアムフォーラムに参加した方が対象かと思います。

  142. 678 匿名さん

    うちはフォーラム参加してませんけど案内が来ました。早期に資料請求したからかもしれません。
    あと日野学園のイベントでメゾンカイザーのタダ券もらいに行ったから何らかのビットが立ったのかも。
    あと自宅が御殿山で近所というのもあるのかも。

  143. 679 匿名さん

    おそらく、フォーラム参加者から予約割り付けだと思います。でていなくても、空いていればの話だとおもうが予約いれてくれると思われる。土日は結構こみそうなので、平日になるんじゃない?

  144. 680 匿名さん

    676さん
    月島のキャピタルゲートは、南側や最上階などの良い部屋を地権者さんたちが先に取ってましたね。
    でもあまり批判無しでしたよ。
    ここもそういう事はあまり気にしない方が良いのでは。

  145. 681 購入検討中さん

    地権者だけのために間取りまで変えてしまったレジ三田なんかよりは、全然ましだと思います。
    戸数も多いですし。

  146. 682 匿名さん

    地権者住戸割合は20%近く12%のグランスカイなどと比べると多いですよ。

    三田の場合は既存マンションの建て替えなので仕方ないでしょう。ここの地権者は既存住民は少数派で法人が多数らしいので自分で住む人は少ないかも。

  147. 683 匿名さん

    グラスカより仕様がいいというスレがあるが天井高はどのくらいなの? 基準で2.6いくのかな(下がりで2.4とか)。

  148. 684 匿名さん

    先に部屋を抑えるのは仕方がないと思いますが、他の居住者に適用されるルールが地権者には適用されないとか、共用設備の維持管理費は地権者は払わないが優先的に使用できるとかだと、いかがなものかと思いますがね。

    もしそんなルールになってたら、5人に1人がそういう人だと規約の改定は完全に不可能だし、後々住民同士のトラブルも多くて怖くて子供を一人で歩かせられない。

  149. 685 匿名さん

    勝どきの中古の例では、地権者の優先ルールが
    地権者中古物件を買った人にまでリレーされるかの様に広告へ書かれていました。

  150. 686 匿名さん

    地権者優先ルールってここにもあるんですか?
    駐車場優先利用権とかでしょうか?

  151. 687 匿名さん


    たぶん、あるよ。先に押さえられているかと。

    地権者優遇かどうかは、申込前に重説(案)もらうので、書面で確認できますよ。憶測ばかりの議論で疲れちゃうしね。結局、個別の事案になるのでね。

  152. 688 匿名さん

    前に住んでたマンションの例だと、
    館内に置いてある自動販売機の売り上げ利益が地権者の物になってました。
    自販機を置く権利程度の小さな権利しか持たない地権者だったそうで。
    でも重説には書かれていなくて、入居後に分かったけどウヤムヤに。

  153. 689 匿名さん

    場所によっては修繕費免除とか。
    将来的に修繕費大幅値上げの時期が来てもその人たちは負担ゼロな訳だし、ここは地権者特権に関わる規約は改訂不可能。住民トラブルの火種にはなるかもね。

    法人の地権者がまとめ買いしてるなら尚更、その法人に有利な規約は改訂できないから、他の住人に与え続けるストレスは大きい

  154. 690 匿名さん

    修繕費免除というのはおそらく棟内店舗の区分所有権などと従前権利の一部を権利変換しており、テナントからの家賃収入を管理費や修繕費に充填するようなスキームがあるのだと思います。

    戸建ての老人世帯など人にとっては再開発により今まで必要なかった月額のキャッシュアウトが発生するので、従前権利の一部をキャッシュフローと交換し定額支払いを免除するようなことは割りに行われています。

  155. 691 ビギナーさん

    675です。
    677、678、689さん教えていただきありがとうございました。

    9月に資料請求したので、少し遅かったのかもしれませんね。

    近隣に住んでおり、子供が生まれた為住み替えを検討しておりとても気になっている物件なので早く見たいです。
    こちらで案内会に行かれた方の感想を待ちたいと思います。

  156. 692 匿名さん

    675さん

    私も資料請求しただけでプレミアムフォーラムには行ってませんけど、招待状が届きました。
    アンケートに答えたので招待状が届いたのかもしれません。

  157. 693 匿名さん

    ↑それだ

  158. 694 匿名さん

    地権者の層が悪いと最初大変だよ~
    なんせやりたい放題

  159. 695 匿名さん

    地権者といえば、グランスカイは事業協力者でもあるオリックスが五反田駅前で1LDK物件を販売してましたね。

    その宣伝コピーが「KAMIAU」で意味がよくわからなかったのですが、パークシティーでは地権者さんと
    上手くかみあう事で、素敵な大崎ライフを送りたいですね。

  160. 696 匿名さん

    なんでここ売主に大成建設が入ってるの?

  161. 697 匿名さん

    高輪の新築が坪260万だったけど、買っておけばよかったなあ。後悔。

  162. 698 匿名さん

    私も資料請求した時に入っていたアンケートを送り返していたので、招待状が届きました。

    予約しようと今朝10時に電話したら、後ろで電話がジャンジャン鳴っていましたよ!

    そして、今週の土日の案内会は満席だそうです。

    注目の高さがうかがえますね。

  163. 699 匿名さん

    >>697

    あそこは崖地で敷地の大部分は品川区北品川なのにエントランスを高輪4丁目に接道したのが良かったですね。
    でも高輪サイドの部屋は坪単価も高かったです。
    地下室と窓の外が崖地の部屋が平均価格を押し下げましたが。

  164. 700 匿名さん

    テスト

  165. 701 匿名さん

    大成が入っているのは、ここの再開発認可自体を三井中心の企業連合で受注したからです。

  166. 702 匿名さん

    なのにここだけ施工が西松なのはなぜ?コストの問題なのかしら?

  167. 703 匿名さん

    高輪の件のマンションも西松ですね。
    偶然?

  168. 704 匿名さん

    偶然じゃないと思う。西松の建設事務所とか共用したりしてるのでは?

  169. 705 マンション匿名係さん



    >>652

    高輪を押さえて東京の住宅地地価上昇で北品川五丁目が1位に入ったそうですね。

    >>697

    高輪より北品川のほうが格上。将来商業施設(ららぽーと大崎)もできるそうですね。

    >>697

    高輪の新築の隣のビルは東芝エレベーターの本社ですね。住所は品川の北品川ですね。




  170. 706 匿名さん



    >>652

    高輪を押さえて東京の住宅地地価上昇で北品川五丁目が1位に入ったそうですね。

    >>697

    高輪より北品川のほうが格上。将来商業施設(ららぽーと大崎)もできるそうですね。

    >>697

    高輪の新築の隣のビルは東芝エレベーターの本社ですね。住所は品川の北品川ですね。




  171. 707 匿名さん

    コストセーブですな。

  172. 708 匿名さん

    なんか必死にポジティブキャンペーンしてる人がいるけど、
    ららぽーとなんかできないし、
    所詮は準工業用地で白金よりも格上なわけないし、
    地価上昇率はオリンピック決定前の話で今後は湾岸にブッチ切られるの目に見えてるし、
    エレベーターの本社とエレベーターのメンテ会社は別だから無価値だし、
    デマを吹聴して高値で掴ませようとするのはやめれ

  173. 709 匿名さん

    確かに、湾岸スレでのポジを連想させます。
    郊外型のららぽは無理でしょう。

  174. 710 マンション匿名係さん



    >> 708

    高輪の何処がそんなにいいの北品川と違って有名な企業ないしね。大地震来れば〇の街化するでしょう。(笑)

    パークシティ大崎オフィス棟は竣工前に三井グループとの関わりある東芝グループ企業でほぼ満室でしょう。

    高輪の住宅密集地に本社置いている企業ってある(笑)。

  175. 711 匿名さん

    マンションに住むのと企業と、何か関係あるのでしょうか?

  176. 712 匿名さん

    自己満足できるだけでしょう。うちの近くのオフィスは満室と。

  177. 713 匿名さん

    ありがとうございます。
    つまり他人に自慢したくてマンションを買う、ということでしょうか。
    本当に購入を検討している人では、なさそうですね。

  178. 714 マンション匿名係さん



    >>713

    待った!ただ普通マンション買ってもよい点がなくては意味がないですね。

    プラス住・商・業も街のイメージ度にもアップも関わってきますからね。

    イメージ度アップにつながる良いところがない街には住んでも面白くはないですね。

  179. 715 匿名さん

    高輪といえばみののせがれは高輪ザレジデンス

  180. 716 匿名さん

    高輪は別格でしょ
    港区だし

  181. 717 匿名さん

    >>714
    有名企業がなくても現実的に高輪の方が人気があるという時点で、オフィスビルの隣に住むことは一般的にメリットになりえないという証明。個人的にはマイナスファクターです。子育てをオフィス街ですることにメリットを感じる人はいるの??

    あと、ちょっとよくわからないんですが、住・商・業ってなんですか?特に『業』のあたり。
    なるべく業の渦巻く街には住みたくないんですが。

  182. 718 匿名さん

    よくわからんネガはスルーでいいよ

  183. 719 匿名さん

    北品川は大使館が四つもあるんですね。

  184. 720 匿名さん

    富久にしなよ。

  185. 721 匿名さん

    >719
    治安上、不安がありますね。

  186. 722 匿名さん



    >>717

    高輪みたいな古いボロボロの街には住みたくはないね。北品川五丁目は再開発で新しい最先端の街になるでしょうからね。

  187. 723 マンション匿名係さん

    >>721

    港区はあまり治安が良いとはいえませんね。外人が多いですしね。

  188. 724 匿名さん

    グラスカはスーパー入れるって言って人集めておいて完売前に撤退という残念な状態ですが、ここはその教訓を生かして何か変わるのでしょうか??
    あっちではテナントとしてはダメだったけど人集めにはなったから、こっちでも人集めにちょこっとだけの期間出店してもらうという流れに見えてしまいます。

  189. 725 匿名さん

    >>721
    品川区行ったことある??

  190. 726 匿名さん

    港区の治安は六本木周辺が悪いだけでしょ

  191. 727 マンション匿名係さん



    >>726

    正直に言え港区民!品川駅前にも外人が屯していることを港区住民は証拠を隠してしいますしね!

    港区住民=ブラック住民ですしね。

  192. 728 匿名さん

    どなたか日本語に翻訳お願いします。

  193. 729 匿名さん

    スルーで

  194. 730 匿名さん

    >>726
    都心6区は犯罪発生率が高い。金持ちは目黒区世田谷区に住む。

  195. 731 購入検討中さん

    このマンションを本気で検討している方の生活水準が知りたいです。どれぐらいのレベル感でしょうか?

    我が家は2歳の子が一人で、共働き、世帯収入が額面で1200万円くらいです。

    手が届く範囲なら是非購入したいと思ってますが、あまりにも他の住人の方と生活水準がかけ離れた感じだと現実的に話が合わないと思っているので。せっかく同じマンションに住むのであれば、気の合うご近所さんもできたらと思ってます。

  196. 732 匿名さん

    スルーで

  197. 733 匿名さん

    >>731

    世帯年収1200でどうやって買うのだ。親援助でもあるの?

  198. 734 購入検討中さん

    私は1500万、嫁が700万。坪350以下じゃないと希望の80平米は厳しいと思っています。

  199. 735 物件比較中さん

    ここは、子育てをうたっているが、
    ・基本オフィス街なんで、子育てには不向き>豊洲の方がいいのでは。世田谷とかもね。
    ・3Lクラスだとグロスで8000マンは超えてくるでしょ。世帯年収で2000ぐらいないと厳しいかと。相続等で頭多くいれられれば、いいけどね。年収1000マンぐらいではきついよ。管理費・修繕もタワーだから高いしね。
    これから増税ラッシュで年金もけづられるから貯金もせな、いかんしね。。
    で、繰り返しになるが、子育て世代はグロスで安い豊洲がいいと思うよ。子育ての人がわんさかいてママ友もできるよ。楽しそう笑

  200. 736 匿名さん

    豊洲の宣伝ですね。勤務地的に豊洲はあり得ない。

  201. 737 匿名さん

    年収1600万子供二人、シングルインカムです。

  202. 738 携帯さん



    >>735

    豊洲には東芝グループの本社すらももない(笑)。

  203. 739 匿名さん

    頭金をどれくらい入れられるか、親からの援助を受けられるか、部屋の広さや日照にどのくらいこだわるか、で違うかも?

    私は子供が増えるかもしれないからと言って妥協した場所の3LDKを買うより、都心に2LDKを買った方がいいのではないか、と考えています。

    共働きだと保育園の問題もありますね。この物件、夏の引渡しなんですよね。。。年度途中で転園可能なのか、不安ですね。

    専門家に家計診断してもらって、無理がないと判断されたら前向きに考えて良いのではないでしょうか??

  204. 740 マンション匿名係さん



    >>735

    豊洲には東芝グループの本社すらもないね(笑)。

  205. 741 匿名さん

    うちの年収は私が5000万、妻が2000万で、セカンドハウスを考えてます。
    シニア二人なので、70平米程度で十分です。
    景色の良い北東希望です。

  206. 742 匿名さん

    だから?
    わざわざ大崎を選ばなくてもいいのでは?
    もっとあなたに合ったグレードの物件は沢山ありますよ

  207. 743 匿名さん

    セカンドでここ?笑
    55階タワー物件の角部屋へどうぞ

  208. 744 匿名さん

    でもさ、オフイス街で子育てってホントの所、どうなんですかね。。平日はリーマンだらけなんですけど。土日は、ゴーストタウンで人気無し。

  209. 745 買いたいけど買えない人

    うちは1000ぐらい。
    これじゃ買えないかなと思ってるけど、低層でチャンスがあればといった感じです。
    タワーは上と下で全く住む世界が違うと思うので、もし買える値段であればそれほど気にしなくても良いと思います。

    湾岸のタワマンに住んで実感しました。

  210. 746 匿名さん

    シニアでセカンドならここはやめたほうがいい。
    ここは子育て世代の「利便性のいい団地」になると思いますよ。
    すでに大崎はそういうファミリーでいっぱい。

  211. 747 働くママさん

    オフィス街と考えると確かにどうかと思いますが、再開発できれいに整理される街と考えると、
    子育てにはそれほど悪くないと思っています。

    商業施設の割合がもう少し多ければ賑わいも期待できますが、あの構成ではなかなか難しいでしょうね。

  212. 748 匿名さん

    子供が同じ小学校に行くようになるとマンション内格差を実感するよ。

  213. 749 マンション匿名係さん



    >>735 >>742 >>744

    豊洲もオフィス街ですよね。北品川の事は言えませんね。NTTデータの本社のある豊洲も平日はサラリーマンいますよね。

  214. 750 匿名さん

    大崎と豊洲は確かに似てるところがあり、比較対象になるでしょうね。
    どちらも平日はリーマンだらけなのは確かですが、土日はどちらもファミリーで賑わっています。

  215. 751 匿名さん

    739さん、専門家に相談したいですけど、どこで相談できるのですか?

  216. 752 匿名さん

    >>751

    ここなんかどうですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342243/

  217. 753 購入検討中さん

    銀行のローン相談でいいのでは?
    フィナンシャルプランナーはお金取られるから。
    まぁ、ローン適性額ぐらいは自分で勉強して納得してからじゃないと後悔しますよ。

  218. 754 ビギナーさん

    皆さん、販売価格の予想がつかないけど、自分は微妙なラインだなーと思う時、モデルルームにいくのにドキドキしませんか?
    デベの人は事前に予算をきいて、この人無理と分かった場合、止めたりしてくれないんですかね?そっちの方が親切だと思うんですが…

  219. 755 匿名さん

    Excelつかえば ダウンロードすればつかえるよ

  220. 756 匿名さん

    >754

    三井は客を選ぶから大丈夫だよ。一見さんにはパートが対応して、見込み客と
    認められると営業のお出まし。買えないと思われたら相手にされない。

  221. 757 匿名さん

    >>754
    心配しなくても
    商売なんで
    カツカツのローンの方には
    そのお部屋は埋まってますていうよ。

  222. 758 匿名さん

    パートさんの酷さったらないね
    うらやましく思いますって言われたことあるよ。

  223. 759 匿名さん

    資料請求したら電話で予算とかきかれたあと、別物件の資料送ってきたことがあるな。あなたにはこれしか買えないでしょってことだったんだろうな。

  224. 760 匿名さん

    751さん
    739です。住宅に詳しいフィナンシャルプランナーとか、いいんじゃないんでしょうか。だいたいのモデルルームでは相談会のイベントとかあるかと。利用したことありますが、無料で結構細かいところまで見ていただきました。別にそのマンション買えなんて言われませんし、気軽に相談出来ましたよ。

  225. 761 匿名さん

    モデルルームにくるフィナンシャルプランナーはデベに雇われている。当然中立じゃないよ。

  226. 762 匿名さん

    751です。みなさんありがとうございます。参考になります。いろいろあるもんですね。まずは銀行とかモデルルーム行ってみます。

  227. 763 匿名さん

    再開発って所詮駅周りの小さな範囲だし、どうしても治安の問題は残ると思いますね。他にも地盤や治水の問題もあるし、地権者だってかなり多い。所詮工業用地だし、欠点をあげればきりがないです。

    しかし、それを踏まえての値段なはずなので、上記を許容出来て多少条件悪くても安くて広いところと考える人はここを買う。
    許容できなくて予算に余裕がある人は他に行く。

    といったところじゃないですかね。まぁ、価格が安くなければ総崩れですが。

  228. 764 匿名さん

    >763さん
    全く、そのとおりだと思います。
    我が家も、安くて、広ろければ検討しようかな、というレベルです。。何も大金つぎ込んで買うような立地でもないしね。

  229. 765 匿名さん

    今の工事状況

    1. 今の工事状況
  230. 766 匿名さん

    別角度から

    1. 別角度から
  231. 767 匿名さん

    今、三階まで出来ているんでしょうか?

  232. 768 匿名さん

    パートさんを褒めるわけではありませんが、それなりに勉強にはなりましたね。
    確かに「はぁ?」と思う事もありましたが、悪意は感じられなかったですから。
    ただ、その時の感情がポロっと出てしまうんでしょうね。
    投稿する時にもつい、嫌味な事を。。。自戒しまして「シェー!」不二夫

    というか、「人間だもの」みつを


  233. 769 匿名さん

    以前はオフィス街のイメージがありましたが、グランスカイ住人の方の投稿通り、グランスカイ
    をファミリー層が購入したのもあってか、朝は通学路として沢山の児童、土日は親水公園で
    一家団欒の光景を見ました。

    治安も良いと思いますよ。ドライブついでの深夜散歩をするんですが、女性の姿を見かけますから。

    今回の開発でさらに住みやすい街になると期待しております。

  234. 770 匿名さん

    >>767

    今は四階まではほぼできているように見えます。
    10日でワンフロアって感じのペースですかね。

  235. 771 匿名さん

    >>769

    以前はオフィス街ではなく倉庫と工場でした。
    地図上では隣接して見える御殿山とのギャップがすごかった。殺風景だし道も狭かったのが再開発で激変しますよ。

  236. 772 匿名さん

    普通に考えたら間違いなくグラスカよりは高くなるだろうね

  237. 773 匿名さん

    再開発されたとしても品川区のオフィス街、歓楽街近接ということにはかわりはない。邸宅街、住宅街ということにはならないよね。ここは。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  238. 774 匿名さん

    大崎駅周辺再開発の歴史

    バブル景気による地価高騰はじまる

    1987年 大崎ニューシティ竣工(TOC)
    1990年 御殿山ヒルズ竣工(森ビル)

    バブル崩壊

    1999年 ゲートシティ大崎竣工(三井不動産
    2001年 オーバルコート大崎竣工(三井不動産/UR)

    埼京線、りんかい線延伸・乗り入れ開始(2002年)

    2007年 アートヴィレッジ大崎竣工(UR/大林組
    2007年 シンクパーク竣工(明電舎)

    リーマンショック(2008年)

    2009年 大崎ウェストシティタワーズ竣工(住友不動産
    2010年 東京サザンガーデン竣工(三井不動産

    東日本大震災(2011年)

    2011年 ガーデンシティ品川御殿山竣工(積水ハウス
    2011年 ソニーシティ竣工(ソニー)
    2012年 大崎フォレストビル竣工(東洋製罐)

    ←イマココ

    2014年 大崎ウィズシティ竣工予定(日土地ビル)
    2015年 パークシティ大崎竣工予定(三井不動産

    東京オリンピック予定(2020年)
    リニア品川駅開業予定(2027年)

  239. 775 マンション匿名係さん



    >>769

    訂正 1987年 大崎ニューシティ竣工(TOCなど)

    訂正 1990年 御殿山ヒルズ竣工(森トラスト)

    追加 1990年 大崎ビジネスガーデン竣工(森トラスト)

    追加 2009年 大崎センタービル竣工(東建

    訂正 2011年 ソニーシティ大崎竣工(ソニー)

    訂正 2011年 大崎フォレストビル竣工(東洋製罐)

    追加 北品川が東京の住宅地の地価上昇1位に(2013年)

    追加 2017年 西品川1丁目地区竣工(住友不動産) 大崎再開発30年目の大規模再開発・北品川五丁目地区と同じ規模

  240. 776 匿名さん

    御殿山ガーデンは竣工当時は森ビル開発で名前も御殿山ヒルズでしたね。

  241. 777 匿名さん

    大崎ビジネスガーデンってどこ?と思ったら神戸製鋼の東京本社があるとこですか。

  242. 778 匿名さん

    大崎はバブル崩壊後の一時期以外は30年間にわたって間断なく投資が続いていますね。

  243. 779 匿名さん

    >以前はオフィス街ではなく倉庫と工場でした。
    地図上では隣接して見える御殿山とのギャップがすごかった

    その頃は知らないのですが、第一京浜沿いにある御殿山ガーデンだか御殿山ヒルズの赤い看板の
    赤色は変わってないんじゃないですかね。
    あれを見ると「いざ、横浜へ」とか「ああ、この辺はお金が住んでいるんだろうなぁ」と
    思った若かりし日が今でも思い起こされます。
    「あそこが百恵ちゃんが住んでるマンションだよ~」と教えてもらった、品プリでバイトしていた
    あの日、あの頃。「以前」というか25年以上前の昔の話ですが。

    低層階だとしても息抜きに屋上庭園に上がり、
    「ちょっとは、立派になれたかなぁ」とか思いっきり背伸びをしてみたいものです。

  244. 780 匿名さん

    赤い看板とはこれのことかな?

    1. 赤い看板とはこれのことかな?
  245. 781 匿名さん

    ここはマンション建設地のかつての風景。おそらく平成20年前後の撮影と思います。

    1. ここはマンション建設地のかつての風景。お...
  246. 782 匿名さん

    >再開発の歴史

    ソニーの印象もありますが、映画ファンには「幕末太陽伝」の舞台の近所と思う方もいらっしゃるでしょうね。
    ところで、八ッ山橋から初上陸した怪獣ゴジラ被災後からの復興の歴史もちょっと心配になりましたが、
    どうやら札ノ辻方面に迂回したようですね。

    どうでもいいですが、安心しました。

  247. 783 匿名さん

    >780

    それです。ソニー通りを五反田方面へ向かう御殿山交番前の一時停止はしっかりしないといけませんね

  248. 784 匿名さん

    幕末太陽傳は住所は同じ北品川でも東海道品川宿が舞台だね。北品川はかつての漁師町、旧東海道、御殿山、そして工業地帯であったこのマンションの場所の再開発エリアと多様な顔をもつ。

  249. 785 匿名さん

    >>783

    あの一時停止はほぼ毎週末取り締まりをしているのでモデルルームに品川駅方面から車で来訪予定方は気をつけてくださいね。

  250. 786 匿名さん

    ここの物件はファミリー向なのでしょうか?
    子供が賑わしいのと、主婦がおしゃべりしている団地みたいな
    雰囲気になっちゃうならやめようと考えてます。

  251. 787 匿名さん

    ファミリー向けでしょ。100平米超の間取りでもリビングルームは16畳と広くありません。その分個室に当てているようです。港区とかだと100平米超のマンションは富裕層向けでリビング25畳の2ldkになりすからね。

  252. 788 匿名さん

    いよいよ明日ですねー。価格どのくらなんですかねー結局。

  253. 789 匿名さん

    どう転んでも安くは出てこないよ。

  254. 790 匿名さん

    グランスカイ住民です。
    この辺りは区内で評判の良い小学校が多いので、ファミリーが多くなります。

    私も子供がいるので、ラウンジなどでは静かにするよう言いますが、それでも
    ご迷惑をお掛けしてると思います。

    ただ、休日、子供が遊びまわってるとか、そういうのはないですよ。

  255. 791 買い換え検討中

    価格楽しみですね。うちは400万円だったらあきらめ、390万円だったら悩み
    380万円で1倍住戸狙います。絶対安くはでないですよ。なんてったってここは
    地価上昇率NO1ですから・・。

  256. 792 匿名さん

    坪320が妥当。

  257. 794 匿名さん

    三井の人が320と。。

  258. 796 匿名さん

    ルサンク大崎ウィズタワーより安い訳がない。でもグラスカよりは安いと予想。

  259. 797 匿名さん

    周辺住民からしたら高値で売って欲しいのはわかるけど、営業マン320と発言してるからね。あきらめなさい。

  260. 798 匿名さん

    ルサンクは割高だったから。グラスカより少し安いレベルかと

  261. 799 ビギナーさん

    675です。
    皆さんご親切に教えてくださってありがとうございました!!!

    我が家も招待状が届いていました。
    主人が、いらない物だと思って捨てる郵便物と一緒にしていました…(少しうっかり者なのです。)
    お騒がせしました。

    昨日の昼頃電話したところ、今週末はいっぱいで、来週末も夕方以降しか空いていませんでしたので、夕方に見学に行こうと思います。

    電話で名前を言ったところ、品川区○○ △丁目の675様ですか?と聞かれ、思わず えっ と言ってしまいました…
    三井はすごいですね。

    来週が楽しみです!
    それまではここを眺めて勉強します。

  262. 800 匿名さん

    俺も電話したら、墨田区日本堤の072さんですか?
    と言われた。321はすごいですね。

  263. 801 匿名さん

    日本堤は台東区なんだがね。
    はずかしいね。

  264. 802 匿名さん

    yahoo地図で調べたら品川駅へも1キロちょっとで完全に徒歩圏内ですね

  265. 803 匿名さん

    今日価格発表なのですか?

  266. 804 購入検討中さん

    価格レポ待ってます!
    仕様も楽しみですね◎
    うちは来週末見学です。

  267. 805 匿名さん

    グランスカイ住民です。
    そう、品川駅界隈は、高輪越えればすぐです。坂がややきついですが。
    品川プリンスシネマや、アクアミュージアムもすぐですよー

  268. 806 匿名さん

    プリンスシネマだとマンションからブラブラ歩くと15分弱ですね。レイトショーとか1200円なので平日家に帰ってから食事をしてシャワーを浴びてからよく行きます。

  269. 807 匿名さん

    >799

    招待状、他の物件と比べるとちゃちいから捨てちゃうのも分かる。

  270. 808 匿名さん

    単価360〜365でした

  271. 809 匿名さん

    ダメだこりゃ。

  272. 810 匿名さん

    低層は坪いくらかお分かりになりますか?

  273. 811 匿名さん

    こんな低地で360!?

  274. 812 匿名さん

    だから言ったろ。
    三井が安く出す訳ないっての。
    千代田富士見再びってか。

  275. 813 匿名さん

    高輪の高台が250
    大崎の低地が360

    人生色々

  276. 814 匿名さん

    オープンレジデンスは高台じゃないですよ。
    最上階付近が高台にひょっこり顔出してるだけ。

  277. 815 匿名さん

    月島CGPより高い ダメだこりや

  278. 816 匿名さん

    まさに人生色々ですね。
    不動産は買う時期が全て。

  279. 817 匿名さん

    三井どうしちゃったの?坪320ゆーてたやん。

  280. 818 匿名さん

    なんで高輪より100万以上も高いの?
    誰か教えて!

  281. 819 匿名さん

    skyzのように始め高くして、後から下げる
    心理的にお買い得感を出す常套手段かな?

  282. 820 匿名さん

    意外と安かった。

  283. 821 匿名さん

    オリンピック、リニア、羽田だけが頼りの大崎

  284. 822 匿名さん

    下げて360→340程度かと。

  285. 823 匿名さん

    西側は安めなんでしょうか??

  286. 824 匿名さん

    以前聞いた予定価格が320だったのを考えると、オリンピックやらアベノミクスやらの一過性の景気に便乗して随分ぼったくりに来てますね。

  287. 825 匿名さん

    撤収かな。キャピタルロスは避けたい。

  288. 826 匿名さん

    グランスカイ住民です。

    坪360万円ですか〜、予想より高いなあ。
    多分、坪350万円位まで調整すると思いますけど。

    90平米で幾ら位ですか?

  289. 827 匿名さん

    高いねえ。
    デベが違うとは言えど、オープンより100万以上坪単価が
    高いのはねえ。しかも同じ施工会社なのに。
    いかにオープンがお買い得だったかと。

  290. 828 匿名さん

    グランスカイはもっと高かったのではありませんか?

  291. 831 匿名さん

    360ならグラスカより高い

  292. 832 匿名さん

    826です。

    定価はグランスカイの方が高いです。
    でも、不人気タイプと一部高額タイプは、20%以上値引きしたから、実力で坪340-350万円
    位でしょうか。

    そういう意味ではがんばってると思います。

    坪340-350万円位に落ち着くと思うんだけどなあ。

  293. 833 匿名さん

    そうだよね 360万ならグラスカのが高かったよね?
    仕様を落として下げて来るのかも

  294. 834 匿名さん

    販売がリーマン時期またいでいるマンションはどこも大幅値下げしてる。グランスカイも定価はなかったようなものだったよ。

  295. 835 匿名さん

    826です。

    グランスカイは3LDKでプランの良いタイプなら、8000万円台までなら良く売れてました。
    1億超が苦戦していたよ。

    ここも同じ傾向じゃないかなあ?

    ただアベノミクスで資産効果の恩恵を受けている人もいるだろうから、当時より販売環境は
    いいし、意外にすんなり売れちゃうのかな。

    買い替え検討中だけど、広いの高そうだなあ(ー ー;)

  296. 836 匿名さん

    最初の提示値としては安い。
    三井は高めに出して下げることが普通だから、最終的には坪320だな。

  297. 837 ご近所さん

    先日の住宅地の上昇率で大崎がトップになったニュースを聞いて320はないだろうなと思っていました。
    320なら、逆にゲリラ豪雨などの影響を心配しているのだと判断するつもりだったので、妥当な線かと思いますね。
    あとは仕様をみて。

  298. 838 購入検討中さん

    まあ、まだ詳細情報書き込んでいる方いないから、もう少し待たないと分からないな。
    価格の見せ方も気になるし、モデルの感想も気になるわ。

  299. 839 マンション投資家さん

    買うつもりも見るつもりもなかったけど本当に320なら投資目的で即買でしょ!
    品川駅も利用出来るし賃貸に出せば良い利率取れますよ!
    ワクワクしてきた!

  300. 840 匿名さん

    ゲリラ豪雨は心配しないほうがおかしい。品川区が公式に1m以上浸水する可能性ありって言ってるんだから。

  301. 841 匿名さん

    いくら三井が、高く出して下げることが多いとはいえ
    坪360が320に成ることは有り得ないな。

    品川駅も利用できるし、って歩くと坂があるんじゃないの?

  302. 842 匿名さん

    品川駅まで歩くと20分はかかるでしょ。

  303. 843 匿名さん

    多少高くても気に入ったところに住もうよ。

  304. 844 匿名さん

    この値段出すなら、南青山とか広尾とかにも買えますよ

  305. 845 匿名さん

    うちは富久の二期にします。未練はありません。

  306. 846 購入検討中さん

    うーん、大崎山手線内で中古を真剣に検討するべきなのだろうか。
    正直@360はしんどい。中古なら@300前後で魅力的なのが散見される。

  307. 847 匿名さん

    確かに高台の中古がいいね。

  308. 848 匿名さん

    三井にこだわらなければ、新築でも安いの沢山ありますよ。

  309. 849 匿名さん

    グロスだけでなく、管理費、修繕&固定資産税も高いね。。

  310. 850 買い換え検討中

    6000万超の物件ならば、メジャーデベにするのが安心。
    むしろ、新築無名デベ < メジャー中古。

  311. 851 匿名さん

    中古も最近強気の値付けになってきたね。

  312. 852 購入経験者さん

    大崎の中古物件が減ってきているのは、売れているから?

  313. 853 匿名さん

    メジャーデベでも安心できんよ。

  314. 854 匿名さん

    三井清水だっけ鉄筋不足があったのは。

  315. 855 匿名さん

    >>853
    確かに。
    ただ、トラブルになった時の対応力は天と地の差。
    信用回復に向ける姿勢と体力差は捨てがたい。

  316. 856 物件比較中さん

    なんで大崎のタワマンとか高いの?大森のタワマンでさえ高いし。そんなに城南って魅力ある?

    地震の事考えたら海の近くの低地なんて嫌じゃないか?

  317. 857 匿名さん

    品川、高輪、御殿山、大崎、島津山、五反田、池田山と周辺を歩いてみると良いですよ。
    確かに大崎自体は再開発で新しい街だけど、邸宅街も点在していて、落ち着いた住環境
    です。

    交通利便性は都心部でも有数だと思います。

    区立小学校も小中一貫教育で施設もいいしね。

    あと、美味しいお店が多いし。

    住んで二年ちょっとですが、大満足です。

  318. 858 匿名さん

    最近の大崎ならこんなもんでしょ♪

  319. 859 匿名さん

    施工が同じ西松のオプレジ高輪(港区)買っておけばよかったです。。仕様がその高輪と同じレベルでしたので。ショック。。

  320. 860 匿名さん

    オープンレジデンシア高輪は近年稀に見るお買い得物件でしたよね。
    うちもここのために見送って、正直後悔しています。

  321. 861 匿名さん

    >>852

    先高感があるから売らないだけでしょう。俺だって今売るんなら半年とか先延ばしするよ。

  322. 862 匿名さん

    仕様が賃貸レベルで唖然でした。。特に一番小さいMRにが愕然、、で、なんで@360?

  323. 863 匿名さん

    坪360なの?高いね^_^

  324. 864 匿名さん

    坪単価360とは全戸平均ですか?
    まあ上下に50万は分散するとして310から410の間に分散してると思えば妥当では?
    でも中高層のファミリータイプで8500くらいかと想定してたてけど1億超えるね。

  325. 865 購入検討中さん

    360の根拠は?
    どんな価格の見せ方かも言わずに、いきなり360万でしたって、ちょっと乱暴な報告では?
    どこかの業者が、価格表のある1つの住戸の単価言ってるだけなような気がするが。
    仕様低い内容も具体性0だし。
    事前案内会にお客としてちゃんと行った方の報告お待ちしております◎
    お疲れだと思いますが。

  326. 866 匿名さん

    340くらいでしたよ。

  327. 867 匿名さん

    360は全くのガセですよ。明日行く方はお楽しみに。
    予約してない方はお早めに。まあ行って損はないと言っておきましょうww

  328. 868 匿名さん

    語尾にwwが付いてるのがビミョー…

  329. 869 匿名さん

    案内会いきました。価格表くれました。営業さんが平均360といっていました。自分では個々に計算して平均値だしておりませんが、そんなところだと思います。角上層は400超えもありますね。。

    仕様は個人差ありますので、いろいろな意見があるのでは。個人的には普通というか、価格はあとから聞いたので振り返ると、聞いた価格にしては高いかな(主観)という印象でした。月島もみていますが、同じかそれよりよくないかもしれません。プレミアムを選択できるのが最上階”のみ”になるので、特にそう感じました。

  330. 870 匿名さん

    具体的な価格例を教えてください。

  331. 871 匿名さん

    平均坪単価360!

    下手すりゃ御殿山の低層マンションより高いね。

  332. 872 匿名さん

    月島でさえ、高いと思ったけど
    マンション価格はドンドン高くなっていく感じですねえ。

  333. 873 匿名さん

    今日MRいきましたが、他のパークシティシリーズの仕様レベルと比べてどうなんでしょうか?
    パークホームズと同じレベルと考えておいていいのでしょうか?

    3タイプ拝見したのですが、プレミアムは予算的に無理なので、他2タイプのMRをベースに検討することになるのですが、感じとしてはこんなもんなのかな、という感じでした。("Oh"を感じなかったかな笑)

  334. 874 匿名さん

    >870さん
    以下、一例として:
    80L(82.42平米<南>);38F-26F;9700-9500万円台
    @388-380

    ちなみに階数での差はあまり大きくないそうです。

    また、340とかありますが、どこかしら?、、

  335. 875 匿名さん

    >873

    三井はブランドをランクで分けてるけどパークシティとパークタワーは別。パークシティーは大規模、パークタワーはタワーって分類で玉石混交。

    余談だけどタワー物件で、パークシティとパークタワーの使い分けはよく分からない。

  336. 876 匿名さん

    平均的と思われる東向中層で坪340~360でした。

  337. 877 匿名さん

    Oh 高いね

  338. 878 購入検討中さん

    360は高いなぁ。グランスカイの二の舞になりかねない。

  339. 879 匿名さん

    >875さん
    873 ありがとうございます。

  340. 880 匿名さん

    「街を買って下さい」と言われましたので、物件以外の諸費用がもろもろオンされているんだな、と、Oh と思いましたよ笑

  341. 881 ご近所さん

    三井は最近強気だねぇ。まぁ買わないけど。

  342. 883 匿名さん

    >853
    >855

    市川の鉄筋不足のほかに、大船の六会コンクリート、浦安の液状化裁判と施工にかかわる
    ニュースになるような大きなトラブルが三井には多い。

  343. 884 匿名さん

    ここ、ファミリー向けだから仕様よくないのかな。グラスカと比べてどうなんですか?あちらはファミリー向けではないんですよね。コンセプトとしては。(実際お住まいの方はファミリーが多いようですが)今日、拝見してきての率直な印象です。

  344. 885 匿名さん

    グラスカだって、仕様の良くない部屋もあるわけで。

  345. 886 匿名さん

    最上階だけプレミアムで、他は「同じ」仕様といってますね。16階以下は色まで固定。

  346. 887 匿名さん

    最上階だけプレミア住戸って、天上人と下々の人って区別されてるようで好きではない。プレミア仕様をオプションで選べるようにすればいいのに。

  347. 888 匿名さん

    カラーセレクトできる物件の一期の販売で、16階以下は色を選べないって売り渋りしてましたって自ら言ってるようなもの。予定価格も高値吹っかけだし。。

  348. 889 匿名さん

    千代田もそうだがここも(予想通り高値で)きたね。まあ、そうくるわな。今の状況では(笑)

  349. 890 匿名さん

    がっかり。。

  350. 891 匿名さん

    グランスカイ住民です。

    大崎エリアで山手線内側では最後の物件、三井としてもこのエリアの開発の集大成だから、
    多少時間かけても強気で行きそうだな。

    皆さんの報告を見ると、グランスカイと同程度ですね〜

  351. 892 匿名さん

    今は買い時ではない

  352. 893 匿名さん

    そのとおり。株と一緒で安いときに買って高いときに売るべきなんだけどね。上がり始めたタイミングで、この先もっと上がるだろうなんて考えて買うと高値掴みになる。

  353. 894 匿名さん

    じゃあいつが買い時?

  354. 895 匿名さん

    アベノミクスで容積率緩和して、その物件が出てくるときかな。

  355. 896 匿名さん

    このエリアでは最後で次がないからね。

    これで売れるんなら、大したもんだ。

  356. 897 購入検討中さん

    グランスカイは前の書き込みでURLソース付きで380だったので、それより安い設定になってますよ。グランスカイの中古価格に影響しそうですね。逆にそれ以外の近隣マンションには、360設定はポジに働きますね。

  357. 898 匿名さん

    投資家なら待てますが、待っている数年の間、快適に暮らせるなら引っ越したい。

    そもそも、ここが竣工する頃に分譲されるマンションが値下がりしているとは思えないのですが。



  358. 899 購入検討中さん

    今日からモデルルームオープンしたんですね。
    http://parkcity-osaki.seesaa.net/
    私は2週間後行ってきます。

  359. 900 匿名さん

    >>874さん

    ありがとう。oh!というかorzって価格ですね。

  360. 901 匿名さん

    桐島かれんのギャラやメゾンカイザーのチケット。交通整理のおっさんの給料、御殿山小学校児童の書いた絵の展示、品川神社お祭り時の小関町会への寄付なんかも上乗せされております。

  361. 902 匿名さん

    高値掴みしちゃうと大変だよ。転勤とかで売りに出さざるを得なくなったときに、オーバーローンになってると身動きができなくなる。ちょっと前のミニバブルという教訓があるのに。

  362. 903 匿名さん

    コンセプターは桐島カレンだけじゃないし。

  363. 904 匿名さん

    もう〜、この際のせられるコスト全部のっけちゃい&粗利もドンとのせちゃい!モードですね。それでも買いたい人はお早めに笑

  364. 905 匿名さん

    高いですか?
    ほぼ予想通りだと思いますが。
    撤退する人が多いとライバル減って助かります。

  365. 906 匿名さん

    予想どおり、たくさんのOh…が咲きましたね。。笑

  366. 907 匿名さん

    高い。とゆーか割高。

  367. 908 購入検討中さん

    大崎も憧れの街に変貌しましたね。

  368. 909 匿名さん

    もっとお買い得な新築マンションいくらでもあるでしょ。
    これだから情弱は。。

  369. 910 匿名さん

    Oh!高い!

  370. 911 匿名さん

    北向き高層坪350はお買い得かな。

  371. 912 匿名さん

    西低層はおいくらですか?坪300くらい?

  372. 913 匿名さん

    今考えると大崎が坪単価400以下で買えたなんて信じられないとなる日が来るのでしょうか?頼みますよ三井さん!

  373. 914 匿名さん

    安値が期待された西低層はほぼ地権者住戸。

  374. 915 匿名さん

    割高っていうのは買える人が言うセリフです。絶対額が高いのでとにかく私は買えない。

  375. 916 匿名さん

    そーなんですか。。ほんとうに残念です。諦めて富久いくかな。

  376. 917 匿名さん

    >>914

    だよな。まあ再開発前から西側向いて住んでた人ばっかりだし。権利変換時に面積を取ったんだろうね。

  377. 918 匿名さん

    たしかに今このエリアは買い時じゃないね。

  378. 919 匿名さん

    相当な問合せがあるようだから、問合せ者の分析から、この価格で売れると判断
    しているんだろうね〜
    すごいなあ。

  379. 920 購入検討中さん

    買うなら今しかないでしょう。この値段では買えなくなりますよ。大崎は。

  380. 921 匿名さん

    確かに大崎買いたいなら今しかない。割安ではないけどね。今のモデルルームのとこにももう一つタワマン建てるけどな。

  381. 922 匿名さん

    完全に相続税対策需要だよなあ

  382. 923 匿名さん

    買い時も何も、新築の大型タワーはこれで最後だからな。このエリアで。

    売り出す時期が良かったね。

  383. 924 匿名さん

    ここも周辺の再開発がなく単独物件だったらここまでは高くならんでしょ。大崎エリアではマンション含む再開発三回の経験があるし、四回目であり今までの中でも規模は最大、そして最後ってことで三井さんは大崎のバリューアップに相当自信を持っていると見ました。

  384. 925 匿名さん

    今HPが立ち上がってるのがここが最後ってことですよね?
    目黒駅付近とか田町の辺りとかこの周辺だけでも再開発決まってるところまだまだ在りますよ。

  385. 926 匿名さん

    この辺りというのは大崎、五反田の再開発指定エリアってことだろ?

  386. 927 匿名さん

    923です。

    大崎、品川エリアです、、
    近くに住んでますし、他はあんまり興味がないので。

  387. 928 物件比較中さん

    だからさあ。なんでこんな低地で徒歩6分がこんなにすんのよー三井ちゃん

    普通免震でペデストリアンデッキで駅までいけるルサンクより安いでしょうがー

    300~400の平均坪340が妥当なラインでしょー三井ちゃん

  388. 929 匿名さん

    京阪電鉄が販売中の品川駅前のタワーも似たような価格じゃないかなあ?

    そういう相場でしょ、この辺り。

  389. 930 匿名さん

    あっちは新駅至近で高輪アドレス。比べものにならんよ。

  390. 931 匿名さん

    そういうことなんだよ。大崎にまだなんにもない時代のパークタワー東京サウスが坪単価340で即完だったんだからしょうがないさ。

  391. 932 匿名さん

    品川駅前タワーの方がいいね。

  392. 933 匿名さん

    でも、15号沿いだし、私はこっちがいいけど。
    まあ、人それぞれだから。

  393. 934 匿名さん

    高輪台駅近くにも再開発新築タワーできますよ。

  394. 935 物件比較中さん

    いやここで坪300後半出すなら目黒駅前タワーでしょ。

    まああっちは400近くはかくごだけど

  395. 936 匿名さん

    安い部屋なら330からあるから目黒よりは安いかと。

  396. 937 匿名さん

    ルサンクは山手線の向こう側で大崎と言っても文化圏が違うんですよ。大井町とか戸越の文化圏で地元の価格認識も戸越の延長。駅から離れると逆に御殿山や高輪エリアになるので通常駅から離れると価格は下がるのに逆に価格が上がったりする。地元需要もこっちは御殿山や高輪、島津山だから価格帯が異なる。広域から探す人は大崎駅を中心に考えるから地元の人とは認識が異なることとなる。

  397. 938 購入検討中さん

    ここらでコストパフォーマンスナンバー1は、大崎ウエストシティタワーでしょうね。

  398. 939 匿名さん

    今から考えるとそうかもね。

  399. 940 匿名さん

    グランスカイ住民です。

    パークタワー東京サウスも素晴らしいですよ、、色褪せないですね。
    確かに今回の価格は2物件の中間の価格設定のようだから、売れすぎず、
    苦戦しすぎずという戦略なのかな?

    しかし、予想より高いな、、もう、しばらくグランスカイに住むか、笑

    今、ちょうど80Lタイプと同んなじようなタイプだけど、これでは90平米超は
    1億超ですね?

    残念〜

  400. 941 購入検討中さん

    駅近が良い → 電車通勤 で 年収1000万程度
    駅近関係なし、街並み重視、アドレス重視  → 車送迎通勤、車通勤  年収2000万オーバー
    満員電車に乗るより、プライベートな空間で時間を金で買う

    という違いですよね。

    高輪4丁目、北品川4丁目は低層住宅地の戸建て車庫から、または送迎の車での通勤。

    北品川5丁目は、その真ん中、高層階は億オーバーですので、電車通勤は考えにくいですので、
    徒歩6分というより、街並み、治安、車でのアクセスや車庫の方が気になるのでは?

  401. 942 匿名さん

    だね。徒歩6分だからね。山手線駅ですから徒歩3分にはもちろん価値がありますが徒歩6分じゃ論外、許せないとかそういう人は少ないと思う。

  402. 943 匿名さん

    高輪、御殿山は老人世帯か多いせいか朝8時は出勤の黒塗りが多いですが、朝9時くらいになるとミニバンが増えます。デイケアの送迎用。

  403. 944 購入検討中さん

    >939
    OWCTはコスパ高いね。ただここは損得関係ない人が選択するでしょ。

  404. 945 匿名さん

    私はこの付近から、高輪4丁目経由、品川高輪口に向かい、電車で品川から電車で通ってました。
    品川までは、裏道の階段経由ですと徒歩15分で着きます。

    グリーン定期で1か月 錦糸町まで18000円程度だったと思います。

    品川始発ですと、車両に1人しかいないこともあり、貸し切り状態です。
    車通勤より、快適です。

    是非お試しください。

    実際、高輪4丁目、北品川6丁目あたり、車通勤が多いですよ。

  405. 946 匿名さん

    OWCTは管理費高くて。と思ったらここも高い。。

  406. 947 周辺住民さん

    こことOWCTのちがうは、スーパー、学校と距離、バルコニー使える、都心の眺望、山手線内側なとと思う。

  407. 948 匿名さん

    945さん
    錦糸町に通勤ではないからなあ。
    グリーンに乗る前に階段経由で15分歩きたくないし。

  408. 949 匿名さん

    >948  945ですが、わたしも嫌でした。
       健康のため、はじめました。階段は急ですので 運動になります。

       いま新橋勤務になったのですが、実は車通勤に戻ってしまいました。
       東海道線は混んでいるんです。
       おすすめできませんね。  

      また、朝、品川駅方向に歩いている人は少ないです。
      逆方向に、品川から、北品川に向かうソニーの社員さんなど多いですよ。

  409. 950 匿名さん

    僕はガーデンシティー御殿山のバスで朝品川に向かいます

  410. 951 匿名さん

    坪360はどの方角のどの階を差してるのかわからないけど、うちの希望の間取りは坪340強でした。

  411. 952 ご近所さん

    駅徒歩6分だけど、大崎駅すごく便利と思います。山手線始発終着駅だし、週末に湘南新宿線で横浜、鎌倉へ、りんかい線でお台場へ直通。品川から羽田、成田へも便利。新幹線は勿論、リニアはまだ先の話けど。

  412. 953 匿名さん

    OWCTは柱がかなり目立つ。

  413. 954 匿名さん

    >951さん
    @340は北、下層階、56.45平米5800ですよね。@360は東80I-Jあたり等。東南角上層90Cは400超えですよね

    この金額であれば、我が家にとって他の選択もあるかなと思い、再検討中です。

  414. 955 匿名さん

    あ、そういえばエアコンは全室天カセですよね?

  415. 956 匿名さん

    >>951
    西高層?81.27㎡8500万。Low-eで富士山ビュー。

  416. 957 匿名さん

    一番坪単価の安いのはお幾らでしょうか?

  417. 958 購入検討中さん

    南向き低層階は価格出てました?

  418. 959 匿名さん

    今日、見に行こうと思って予約受付に電話したら、「すでに本日は満席です」と断られてしまいました。

    自分の甘さに反省しています。。。残念

  419. 960 匿名さん

    とにかく高いね。
    このグレードでこの価格、客をバカにしているとしか思えない。要らない設備てんこ盛りのおかげで維持費も高い。大規模のメリットまるでなし。

    ここを買うのは今どうしても買わないといけなくてこの近辺に勤めてる人だけでしょう。
    投資としてももとが高すぎて希望は持てない。

  420. 961 購入検討中さん

    大崎近辺でマンションを探す場合、中古まで視野にいれるとどこがお勧め?グラスカ?プラウド?ミッドサザン?大崎ウエストシティ?

  421. 962 匿名さん

    すみふ、かと。安い、駅近接

  422. 963 匿名さん

    リジェ御殿山

  423. 964 匿名さん

    東京サウスに一票

  424. 965 匿名さん

    未だ完売してないOWCT推しが垣間見られて微笑ましい。
    頑張ってくださいw

  425. 966 匿名さん

    すみふは教習所跡にも今後建てるよ。
    大崎の最終大型物件だ。

  426. 967 ご近所さん
  427. 968 購入検討中さん

    ここがグランスカイより安く出してきた時点で、グランスカイの選択肢はないのでは?

  428. 969 匿名さん

    OWCT推しは高値で掴まされたのでしょうw
    微笑ましいというよりは香ばしいよねw

  429. 970 匿名さん

    ソニーの壁できたからもうダメっしょww

  430. 971 購入検討中さん

    なんか一人わけのわからない過敏な人が紛れてますね。近隣マンションの何らかの悩みを抱える住人なんでしょう(笑)

  431. 972 購入検討中さん

    グラスカ、プラウドいれるならルサンクも選択肢に。コストパフォーマンス高い。

  432. 973 匿名さん

    案内会行ってきました。
    お目当ての部屋は地権者に。。。
    階数での価格差があまりないですね。
    ファミリータイプで6000万円台がもうちょいあるかと期待していましたが、7000万、8000万台中心。

    そりゃ、今強気で売り出せるもんね。

  433. 974 購入検討中さん

    8000万台が買えるファミリー層が多いんですかね。
    駐車場代も考えると、手が出ないですね。

  434. 975 匿名さん

    撤退する方も多いんじゃないでしょうか。早い段階で予定価格出せばいいのに。

  435. 976 匿名さん

    アベノミクスに浮かれたサラリーマンが背伸びして買っちゃって、ローンの負担に耐え切れなくなって管理費・修繕積立金を滞納されたら悲惨。マンションって入居後は運命共同体。

  436. 977 匿名さん

    金持ちそうな30代小梨カップル(ポルシェカイエン)、女性三代グループ(徒歩)、幼児連れファミリー(プリウス)か、金持ち老夫婦(ベンツ)といった感じの客層でした。

  437. 978 匿名さん

    みんな倍率が上がるのが怖くて言わないんだろうけど安い部屋もある。角と最上階は他のタワーと比較して割高な印象。

  438. 979 匿名さん

    安い部屋は瞬殺だろうね。もし条件悪い部屋を買いたいなら平日会社休んでもモデルルーム予約をオスメスするよ。

  439. 980 購入検討中さん

    うちは普通のサラリーマン家族ですが、それにしても微妙なラインついてきたなーって感じ。あれぐらいなら頑張れば手が出る値段なので、諦めつかなくて悩んでしまいます。
    完全に三井の思うツボですね。

  440. 982 匿名さん

    表参道や広尾だと実家から歩いて行けないからダメです。

  441. 983 購入検討中さん

    まあ最初から完済するつもりはなくて出口は転売ですから、ローンは長期に借りて住んでいる間の10年か15年間のローン返済と管理費等のキャッシュフローが回ればいいわけですからね。
    ローン金利も低いし減税考えれば利息は無視できますし、懸念は売却時のキャピタルロスによる債務超過ですが、ぶっちゃけ1000万程度自己資金が用意できるなら大丈夫でしょう。

  442. 984 匿名さん

    南向きは高い。戸数が少ないから強気。
    西向きもやや高い。低層はほぼ地権者、投資向けの小さな間取り中心。
    北向きは普通。階差の価格差小さく、都心ビューの高層は割安。
    東向きはやや安い。戸数が一番多くグロスを押さえた7千万台が大半。

    人気になりそうなのは東向きと北向高層かな。

  443. 985 不動産購入勉強中さん

    皆さん経年優化についてはどう思いますか?
    確かに街並みは綺麗になりそうですが、駅からの動線が悪いのと商業施設・店舗があまり期待できなさそうなので期待薄かと思ってます。

    山手線で言えば恵比寿なんかは、再開発して経年優化した良い例だと思いますが、違いはどこにあるんでしょうか?

  444. 986 購入検討中さん

    私は恵比寿を超えると思います。マジで。

  445. 987 匿名さん

    経年優化するのって植栽ぐらいだと思うけど。再開発を経年優化とは言わないでしょ。

    計画されている再開発なら判断の材料になるけど、計画されてないのがでてくるかどうかって賭けでしょ。

  446. 988 匿名さん

    恵比寿は商業施設を作りましたが苦戦してます。三越は撤退の噂が絶えません。
    駅からやや遠く、渋谷や、青山エリアとの競合もありますね。

    大崎はオフィスビル需要が旺盛なのが災いして商業施設は期待できません。どちらかというと港南や汐留のようなイメージになるでしょう。ただパークシティはあまり失敗例がありません。植栽も圧倒的で街並みとしての良さは保たれると思います。

  447. 989 マンション匿名係さん



    988

    たしかに恵比寿の三越内の商業施設は相次いで撤退のしてますね。

    恵比寿ガーデンプレイスのオフィスも空室ガラガラで好調ではありませんね。

    大崎はオフィス街としては恵比寿より上ですね。ゲートシティ大崎なんかも富士電機やシーメンスなんかで満室ですね。

    大崎にららぽーとを誘致してほしいですね。失敗例の品川インターシティみたいなんかはになってほしくはないですね。

  448. 990 匿名さん

    978
    安い部屋とは?
    今価格表見てるけど見当たらないが。

  449. 991 購入検討中さん

    印刷されてないとこです。口頭で教えてくれなかったですか?

  450. 992 匿名さん

    投資としては場所的に良いので本気で考えたいのですが60の2LDKで幾らくらいから有りますか!?

  451. 993 匿名さん

    投資?
    大丈夫でっか?

  452. 994 購入検討中さん

    >>992

    7000スタート。取れる賃料考えると利回り悪すぎます。

  453. 995 匿名さん

    978
    まさか60Bとか?最下層西向きであの価格は全然安くないけど。

  454. 996 匿名さん

    ↑60Bではなく70Bの間違い

  455. 997 匿名さん

    利回り狙いなら西向き中層。

  456. 998 購入検討中さん

    既にモデルルームいきましたが、価格表はまだでてないですよ。

    うそつきばっかり。

  457. 999 匿名さん

    価格表じゃなく予定価格表なら貰えてるよ。

  458. 1000 匿名さん

    70Gだと、坪330だね。

  459. 1001 匿名さん

    70Gは1部屋行灯、LD11畳で狭い。ゆえに@333なんでしょうね。

  460. 1002 マンション匿名係さん



    大崎再開発30年目・最後の再開発プロジェクト(パークシティ大崎を越える大規模プロジェクト)

    西品川一丁目(にししながわいちちょうめ)地区第一種市街地再開発事業
    (品川区決定)
    (平成25年7月31日現在)
    1.概要
     本地区は、大崎駅の南約400mに位置し、「大井町-大崎都市軸整備計画」において、「大崎連携拠点」に位置づけられており、大規模低未利用地の土地利用転換により大崎駅周辺地域に立地する都市機能を補完しつつ地域に不足している大規模な緑の空間などを創出する地区とされている。
     このため、大崎連携拠点にふさわしい複合市街地の形成を目指し、都市基盤の整備に合わせて、土地の合理的かつ健全な土地利用と都市機能の更新を図る。

    2.計画内容
    施行者
    西品川一丁目地区市街地再開発組合(予定)
    所在地
    東京都品川区西品川一丁目・二丁目・三丁目他地内
    面積
    約3.9ha
    事業費
    約1,033億円
    整備内容
    公共施設
    都市計画道路補助163号線(幅員12m)
    区画街路(幅員6〜16m)等 施設建築物
    延べ面積 約212,000
    主要な用途(住宅、事務所、駐車場等)
    住宅戸数 約380戸

    3.主な経過及び予定
    都市計画決定
    平成24年12月
    組合設立(事業計画)認可
    平成25年 5月(予定)
    権利変換計画認可
    平成26年 3月(予定)
    建築工事着工
    平成26年 3月(予定)
    建築工事完了
    平成29年 3月(予定)

    1. 大崎再開発30年目・最後の再開発プロジェ...
  461. 1003 マンション匿名係さん




    パークシティ大崎

    面積
    約3.6ha
    事業費
    約1,162億円
    整備内容
    主な公共施設
    地区幹線道路3号 公園1号 等 施設建築物
    延べ面積 約249,790
    主要な用途(業務、住宅、店舗、公益施設、駐車場)
    住宅戸数 約850戸

    西品川一丁目地区

    面積
    約3.9ha
    事業費
    約1,033億円
    整備内容
    公共施設
    都市計画道路補助163号線(幅員12m)
    区画街路(幅員6〜16m)等 施設建築物
    延べ面積 約212,000
    主要な用途(住宅、事務所、駐車場等)
    住宅戸数 約380戸


  462. 1004 買い換え検討中

    グランスカイに住んでる友人のとこに行きました。
    なかなか歯医者に内科に皮膚科とスーパーに雨に濡れずにいけるらしく良さそうでした。
    購入価格も教えていただきましたが、パークシティ大崎のほうが高そうですね。
    グランスカイの中古と悩みます…

  463. 1005 匿名さん

    グランスカイは水面下で値引きしてたからね。お金に余裕あるなら買っていいと思うここはね。

  464. 1006 匿名さん

    ファミリー向け=リビングを狭くして居室を増やすってことなんですか、

  465. 1007 購入検討中さん

    グラスカの反省点など踏まえ企画しているのでここは間違いないでしょう。値段も360と想定内。立地的に間違いなく希少。欲しい。

  466. 1008 匿名さん

    でも間取りがいいのほとんど無いよね。何あれ?

  467. 1009 匿名さん

    >1008さん
    同感です。昨日は大崎、今日は富久みてきました。富久よりこちらの方がグレード全然低かったですね。三井、どうしちゃったんですかね。。で、高いと。

  468. 1010 匿名さん

    リビング最低15畳は欲しいよ。80平米以上あって9000万近いのにリビング12畳、おまけに一部屋行灯とか泣けてるくる。

  469. 1011 匿名さん

    確かに間取りひどかったね。

  470. 1012 匿名さん

    角はよかったよ。

  471. 1013 購入検討中さん

    将来問題になりそうな機械駐が多い。管理費高え(泣)

  472. 1014 匿名さん

    間取りも酷いが、仕様も最低レベルだよ、ここは。

  473. 1015 匿名さん

    管理費、平米350ぐらい?こんなものでは。

  474. 1016 匿名さん

    いや高いよ。富久やスカイズやグランスカイより高い。

  475. 1017 匿名さん

    グラスカはいくら?

  476. 1018 匿名さん

    だからさ。「シティ」を買う訳だ。そのメンテに膨大な費用がかかるんだよ。人件費とかにね。植栽ももりだくさんでしょ。大変なんだ、ここは金かかって。

  477. 1019 ご近所さん

    今日、グランスカイ新築未入居の中古物件の案内看板出てたよ。

    南向き、14階、61平米、2LDK、6980万円だったと記憶してます。
    坪370万円位かな?

    パークシティ大崎は南向き少ないなあ、、

  478. 1020 買い換え検討中

    プラウド赤坂とはどうかな?

  479. 1021 匿名さん

    >1019さん、
    本当ですか?本当なら、
    5年前ぐらいの仕様(調達時から)ですよね。車なら半値以下だよ。強欲なデベですな。話にならんですわ笑

  480. 1022 匿名さん

    >1020
    3Aとここ比べるのは適切でないと思いますよ。あちらは高台(すこし低いが)、港区ということで。

  481. 1023 匿名さん

    この値段出すなら富久の方がいいんじゃないかな。

  482. 1024 ご近所さん

    1019です。

    中古だから、デベロッパーは関係なく、あくまで個人の方が売主だと思います、、
    中古でも新築時より価格が上がったりすることもありますよね?

  483. 1025 匿名さん

    プラウド赤坂はほんの少しここより高いくらい?

  484. 1026 匿名さん

    >1009
    富久とこちらと両方MRを見学しました。仕様は間違いなくこちらの方が上でした。例えば、天井。富久は下がり天井があちこちにあって凸凹していますが、こちらはほぼフラットで、かつ、天井高が2m60cmもあります。それから、窓。3LDKの場合、富久は掃き出し窓(バルコニーに出られる窓)がリビングだけなのに対し、こちらは洋室1室の窓も掃き出し窓です。天井の高さと相まって明るく開放的です。
    物入れの天井も高く、収納スペースの面積も富久とは比較にならないほどあります。富久はトランクルームは抽選で使用料がかかりますが、こちらは各戸に常備されています。
    まあ、その分価格が高いのはおっしゃる通りです。

  485. 1027 匿名さん

    ここも下がり天井あちこちにあったけど??
    39階のことを言っているのかな??

    ってか管理費異常に高いですね。以前聞いていた管理費よりも2割近く値上げしてきたのでびっくりしました。
    法人の地権者多いし、規約改定なんて不可能と踏んで吹っかけてきたんですかね。バブルって恐ろしい。

  486. 1028 匿名さん

    いえいえ、プレミアムフロアじゃなくて38階以下の話です。リビングルームの天井は富久とは大違いです。ここがよいと言うよりは富久が酷いといった方が正しいかもしれません。最も高い部分から三段階で下がってるんです。梁が出まくってる。

  487. 1029 匿名さん

    管理費そんなに高いですか??
    まぁタワーだしこんなもんかなと思ったんですが。
    まだ長期修繕計画は見ていないですが、修繕費も上がりますからきっと6年目には月4万越えますよね。

  488. 1030 匿名さん

    次スレ立ち上がってますよ。移行しましょ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364367/

  489. 1031 マンション匿名係さん



    パークシティ大崎オフィス棟は三井グループとの関わりある東芝グループで埋まるでしょう。だって恵比寿より上だしね。

    だって恵比寿には東芝グループすらないしね。恵比寿とちがって大企業あるしね。恵比寿なんて大崎みたら下だしね。


  490. 1032 マンション投資家さん

    最近の大崎分譲がおおよそグラスカで坪380 OWCTが坪360 ル・サンクがOWCTと同等の坪360位だった事を考えると
    この時期で三井で坪360ならOWCTやル・サンクと同等値段で山手線内側ならばかえって割安だとすら思うが 実際の仕様を落としている可能性は否めない。
    後1カ月後の仕様と値段がはっきりしないと何とも言えませんね

  491. 1033 匿名さん

    本当に投資家?ルサンクもOWCTも坪345くらい。グランスカイは値引きしてたし、高層低層で差が大きかったから安い部屋は坪280からあった。

  492. 1034 匿名さん

    そうですよね。1033さんと同じことを考えました。

  493. 1035 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364367/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  494. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸