千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part27
物件比較中さん [更新日時] 2013-09-04 06:35:45

プラウド船橋の Part26が1000レスになりましたのでPart27をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-07-25 22:03:58

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 664 匿名さん

    もうプラウド船橋の公式HPでも全戸数完全即日完売は発表されましたので
    この検討板も閉鎖してください。


    662

    あなたの意見は普通の駅から5分以上かかる物件の場合。
    ここは駅前でこれだけの複合再開発でイオンモール、イオン
    タウン、総合病院まである。

    しかも他のマンションと決定的に違うのは、次世代のエコ&
    スマートマンションであることが圧倒的に支持されている。

    駅前で大規模は希少です。
    しかも船橋では今後無理でしょう。
    駅前1分で複合大再開発は強い。
    これはあなたがいくら反論しても覆らない事実であると言えるでしょう。


  2. 665 匿名さん

    662だけど、時期を見極めるのは良い事でしょ?
    そんなに変なこと書いたとは思わなかったけど。
    いずれにしても、10年後あたりに中古出そうと考えている人が
    売り叩かなければ良いだけのこと。誰かがやると、周りも下げざるを得なくなる。

  3. 666 匿名さん

    それにしてもネタの尽きないマンションだね(笑)
    これからまだまだ出てくるんじゃない?

  4. 667 匿名さん

    >662
    あなたのご意見は至極まともですが、ここでは絶賛以外認められませんので。
    賃貸が出ていることも気に入らないんだけど、周知となってしまったので仕方ありません。

    奏なんかもっと早い時期に賃貸が出ていた、と自分を慰めている次第であります。

  5. 668 契約済みさん

    >662
    >あなたのご意見は至極まともですが、ここでは絶賛以外認められませんので。
    認めないのはあなた、ですよね。。

    絶賛以外認めないって、おかしいですよ。

  6. 669 匿名さん

    >668さん

    それって奏のことですよ。
    あそこの掲示板をご覧になるとわかりますよ。
    絶賛の書き込みでないのを見つけると、「新フナ虫は黙れ」
    と何でもプラウドのせいに決めつけますから。
    絶賛以外は認めないのはむしろあちらですよ。(笑)

    もう完全即日完売なのになんでこの板は閉鎖しないんだろう?

  7. 670 匿名さん

    >667は住民ではありません。
    なりすましです。
    文章を読めばかなり違和感があります。
    荒らしですね。

  8. 671 匿名さん

    ここ一連の流れはここを象徴している。

    >662は普通の意見だと思うけど、そのレスだと思われる>663で唐突に奏が比較に出される。
    更に>664による>662の批判。

    662さんは>665で普通の考えが通らない流れに疑問を呈して、普通の考えが通用しないのはこの板では当たり前と>667が茶化す。

    まあ>666が書いたように、ネタ満載で楽しい掲示板だね。
    マンションそのものは、購買層のニーズを掴んだ高コストパフォーマンスのヒット商品であったことは間違いないと思うけど。

  9. 672 入居予定さん

    そうだね…元々船橋で買えることか出来ない層が購買してるから。津田沼とか対象にされると切れちゃうだろうね。津田沼は、船橋と被らない。金額が違うと思う。今回は、かなりお得なマンションだったという事。そして、プラウドが買えなかった人が買えたということ。

  10. 673 匿名さん

    >663のように事あるごとに奏を引き合いに出す人は何なのでしょう?
    距離も価格も近いから同時に検討した人もいるかもしれないけど。
    値段はちょっと高いかもしれないけど内容はこっちが上、というライバル意識なのかな。

    いずれにせよ、完売した今でもそんなに意識するなんて、と思ってしまいます。

  11. 674 匿名

    人気物件だから年間20~30件位の売買はあるかもしれないですね。
    湾岸エリアナンバー1と言われる、豊洲のパークシティ豊洲1408戸は、年間40件位の売買があるそうです。
    パークシティ豊洲は価格が1000万円位上がってるらしく、人気物件は買い手が見つかりやすくて、売り手も高く売れるなら手放しやすく売買成立が多くなります。

    値下がりするようだと売り手はローン残高清算できず安値の売却躊躇し売買成立件数は少くなります。
    まあ、豊洲は立地がら入れ替わりが多いということもありますが。

  12. 676 匿名

    >675

    駅前の大規模複合再開発での大規模マンションたまから希少価値があると書いている。
    良く読みなさい。

    単なる駅前のマンションとは訳が違う。

    船橋でこのような駅前大規模複合再開発のマンションはこの先出てこないと言われています。
    だから希少価値があるんですよ。

    総武線沿いは尚更、駅前大規模複合再開発はプラウド船橋規模は土地がないから近い将来は無理。

  13. 677 匿名

    >673

    意識なんて思い込み激しくない?

    単に大規模マンションなら賃貸もいるでしょうという話と、直近の大規模マンションが奏にあったから例えにしただけ。

    意識過剰だね。奏の住民さんよ。全戸数完全即日完売したマンションに何の用意?

  14. 679 匿名さん

    >677
    用意って?

  15. 680 匿名さん

    675は現地見てないな。新船橋駅は工場勤務者のためにできた駅。新船橋駅なくても野村はここにマンション作ったぞ。

  16. 681 匿名さん

    >679
    攻撃の用意じゃないの?

  17. 682 契約済みさん

    >677
    >意識過剰だね。奏の住民さんよ。全戸数完全即日完売したマンションに何の用意?
    はい、これも妄想激しすぎです。

    なにかといって、その度に奏さんをやりだまにあげる被害妄想はやめましょう。
    そもそもほかのマンションを攻撃する必要ないでしょ?


  18. 683 匿名さん

    >677
    私は673だけど奏の住民ではありません。
    そういったレスをするから意識していると思われるんだよ。
    最後は何を言いたいのか分からないし。

  19. 684 ご近所さん

    ここの人たちはトップバリュが大好きなんだね。

  20. 687 匿名

    こちらと、柏の葉キャンパスで迷いに迷っています。
    仕様は、こちらの方が上です。

  21. 690 匿名

    未入居物件を売りに出す

  22. 691 匿名さん

    >>685
    申し訳ない。名前入力を間違えました。
    賃貸住まいではありませんし、ご近所ではありませんので、あしからず。

    てか新船橋とか不便すぎて住めない。

  23. 695 入居予定さん

    販売前のスレみたけど、殆ど外れダネ。一年以上売れないとか書いてたけど。評論家もどきは大抵いい加減で外れるね。完売は、見事としか言えないね。新船橋もすでに街ができてるわけで、けなしてもどうしようもないね。あの辺りの住人からすれば便利になった。あとはプラウドの住民がどう環境を創るかだけ。

  24. 696 匿名さん

    評論家の榊淳司は、どう評価してるかな?
    ここのレポート書いてるみたいだけど。

  25. 697 匿名さん

    千葉の大規模物件に要注意!ってレポート出してるよね。
    有料PDFだから、誰か買ってこの板で情報共有してほしい。

  26. 704 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  27. 706 匿名さん

    投稿が止んだ。平和。

  28. 707 匿名

    もうこのマンションは完売致しました。
    検討タグのついたこのスレッドは閉鎖しないんですか?

  29. 708 マンション勉強中

    一つだけ教えてください。なんでここはこんなに人気だったんでしょうか?路線としてはメジャーとはいえないと思うのですが。

  30. 709 匿名

    民度が同じのが集まったのだと思います。
    仕様もよく、価格も標準で納得できたのです。

  31. 710 匿名さん

    最後に賃貸大量放出というケチがつきましたが、曲がりなりにも全期即日完売したのだから素直にすごいと思いますよ。
    私は早々に候補から外してしまったけど。

  32. 711 匿名さん

    >709
    仕様が良いとよく言われますけど、洗面台が陶器じゃなくてプラスチックなのが萎えポイントでした。
    ていねいに扱わないとすぐキズが目立っちゃいますよ。
    いまだに陶器だと思ってる人も居そうですが。。。

  33. 713 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349902/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  34. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド船橋 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸