東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・久が原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 鵜の木駅
  8. ザ・久が原レジデンス
周辺住民さん [更新日時] 2021-02-02 17:40:32

ザ・久が原レジデンスについて
情報や意見などを交換しましょう!
モデルルーム、行ってみようかな。。。


売主:丸紅株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

所在地:東京都 大田区 鵜の木1丁目931番1他
交通:東急多摩川線 鵜の木駅 徒歩4分、東急池上線 久が原駅 徒歩7分
間取:1LDK+S ~ 4LDK
面積:60.76m2 ~ 92.61m2

[スレ作成日時]2013-07-25 11:47:10

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・久が原レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 565 契約済みさん

    だから、元々の設計であんなことにはしない。
    普通。
    私は信じてないですけどね。

  2. 566 匿名さん

    >>562
    検討中なんですね。
    ぜひ丸紅さんには良い方向での返答期待したいです。

    私は久が原側のエントランスを使用する予定で、
    毎日目にしなくてはならないので
    あの連結送水管は目立たないようにして頂きたい。

    565さんも仰るように元々の設計であれはちょっと驚きでした。

  3. 567 匿名さん

    目障りだから
    という理由でいちいちお客の要望の応えてたら
    キリが無いですよ。

    どうしても気になるのなら管理組合でやり直しなさいよ。

  4. 568 匿名さん

    元々の設計で決まっていたというけど、今までのマンションであんなにピカピカのものはあったか?図面上に設置は書いてあっても通常連結管は目立たないようにするとか、壁に沿わせるとかしているのでは?
    管がステンレスでピカピカしているなんて図面上からわからないし、説明はもちろんない。そこは設計や販売を信用して新築物件を買うのでは?

  5. 569 匿名さん

    デベが見栄えを良くしようと、サービスで光らせたのが
    裏目に出てしまった?

  6. 570 購入検討中さん

    榊淳司という方の見ると、おそらく配管忘れとう予想ですね。

  7. 571 匿名さん

    榊淳司氏の推測
    「久が原レジデンス、見てみました。
    外側配管は設計のミスでしょうね。
    南青山高樹町ではコア抜きで対応したのですが、
    こちらではその先例にびびって外出しにしたのではないかと推測。
    タイルの色が違う、というのは理解できません。
    CGパースはタイルの色を決めてから完成させ、公開します。
    何かの事情で予定していたタイルが入手できなかったのか、
    バカな重役が「こっちにしろ」といったのか、
    そのあたりの事情はうかがい知れません。
    でも、あまり聞いたことがないケース。」

    バカな重役が「こっちにしろ」といったのか(笑)

  8. 572 契約済みさん

    無責任にいい加減なこと言わないでほしいよ。言うのは簡単だよね。まったく

  9. 573 契約済みさん

    タイルは現在の色の方が気に入ってるからむしろありがたい。黄色い外壁やだし。配管は…

  10. 574 匿名さん

    榊氏の久が原レジデンスに関するブログ消されてません?

  11. 575 匿名さん

    >>574
    ほんとだ。圧力あったのかな

  12. 576 契約済みさん

    だからさ、
    ここはすぐに圧力かけるんだよね。
    余計怪しいっての。

  13. 577 匿名さん

    そもそも、設計のミスでしょうねとか言い切っていいんでしょうかね。何を根拠にってかんじ。それがヤバイと思って自ら消した可能性も…。

  14. 578 匿名さん

    この物件大丈夫なんでしょうか?
    他にもこの件に関するページが
    消去されたサイトもありましたし契約者の方も不安になりますよね。

  15. 579 匿名さん

    HPにお詫びと訂正出てるけど、はっきり言って大差ない。
    こんなもんで騒ぐなよ。
    普通の大手デベだったら、ビクともせず突っぱねるレベル。
    野村なんて、パースはイメージですからで終わり。
    商社だから対応が慣れてないのかな。

  16. 580 匿名さん

    東急も野村も首都圏不動産公正取引協議会に属している。
    http://www.sfkoutori.or.jp/info/iji_kaiin.html
    協議会は、パースはイメージとの表記を出しても、実際よりも優良なパースを禁止している。
    http://www.sfkoutori.or.jp/jirei/hyouji/009/009_5.html

  17. 581 匿名さん

    榊先生の「外側配管は設計のミスでしょうね」は断定ではなく憶測かと。

    しかし
    「南青山高樹町ではコア抜きで対応したのですが、
    こちらではその先例にびびって外出しにしたのではないかと推測」
    は、さすがプロのマンション評論家と思わせますね。

  18. 582 匿名さん

    プロならば憶測で言うべきではないのでは。混乱を招くだけ。

  19. 583 匿名さん

    >「南青山高樹町ではコア抜きで対応したのですが、
    こちらではその先例にびびって外出しにしたのではないかと推測」

    売主側が、これを正式に否定すればよろしい。

  20. 584 物件比較中さん

    >>579
    そういうのが「普通」なのがそもそも間違いですよね。
    丸紅は、そのような大手デベと比べて、いくらかは正義のある会社だったのでは、と評価しています。

  21. 585 匿名さん

    >579
    お前が大差ないと言ったところで意味はない。
    お客さんは、明らかに違うと判定されたのだから。

    それとも、お客はガタガタ文句垂れるんじゃねえ、大人しく代金払えばいいんだよ
    と言いたいのか?

  22. 586 匿名さん

    実際よりも優良なパースが問題であるわけで、今回は優劣というよりも好みの問題ではないかな。

  23. 587 匿名さん

    榊マンション研究所ってどうですか?
    というスレがありました

    個人的には、この評論家
    怪しいと思います

  24. 588 物件比較中さん

    ↑ あんたよりはましだろう。

    榊マンション研究所などひまじん達があること無いこと書いてくれる中に
    たま〜に真実が隠されていたりするから、ある一定の存在価値は認めている。

    「怪しいかと思います」って、あんた、不動産業界全体が怪しいんだから、
    その怪しい業界をネタに食っている連中が怪しいのは当たり前です!

  25. 589 契約済みさん

    配管が元々設計されたものと口だけで説明していますが、
    「そうだったんですか」でみなさん納得されたのでしょうか。
    実際に証明できる書類を確認した人はいます?

    入居後に何が起こるか分からないとキャンセルに動いた方もいる。
    そのうち良心ある社員から内部告発が出るのでは?
    タイルにしろ管にしろ信頼と実績を掲げる丸紅はコンプライアンス上の問題があり過ぎでは・・・

  26. 590 匿名さん

    >>589
    本当に配管が元々のものだという言葉で口封じされてますが、確かにここに担当にも見せてもらってないし、ここの掲示板でも画像が貼られてないのに、なぜ皆様も納得されてるのが不思議です。

  27. 591 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3419/

    素人では無理みたい
    図面と現物の両方を確認できる専門家を頼むにはお金がかかりそう

  28. 592 匿名さん

    口封じ、、確かに。。
    闇が深すぎやしないかい?

  29. 593 匿名さん

    法的に問題がなければ、パースに見える範囲で無ければ、配管が外にあろうが、見た目の問題は無問題です。
    設計の変更なんていくらでもあるし、購入者がそれをとやかく言う権利もありません。
    購入者は完成を予測して買うしかありません。
    したがってパースは重要です。
    しかし配管に関しては、工期もあるし、例えミスだとしても法的に機能的に問題が無く、承認が取れてOKがでれば、それが正しい物となります。

  30. 594 物件比較中さん

    また出たよ。

  31. 595 匿名さん

    >設計の変更なんていくらでもあるし、購入者がそれをとやかく言う権利もありません。
    いやあるだろ、何言ってんの...

    >例えミスだとしても法的に機能的に問題が無く、承認が取れてOKがでれば、それが正しい物となります。
    建設会社の立場ではそうなのでしょうね。
    でもこの話はデベと購入者の問題だから。

  32. 596 匿名さん

    いや、593さんのおっしゃっている事にも一理あるのでは。

    例えば仮にですよ
    施工図に従って配管しようとしたらスリーブがない!
    コア抜きしましょか、駄目駄目、高樹町の二の舞になるよ
    ということで外出しで配管したとします。
    法的・構造的・機能的には全く問題がなく、パースでは表示範囲外だった。
    これをとがめられますか。

    検討者が図面をチェックしてれば、工事前に、違うのでは?チョット待て!
    とクレームを付けることができるでしょうが。
    誰もチェックしていないのでしょう?

  33. 597 匿名さん

    立面図があれば話は簡単なのですがね。契約者は持っていると思うので、誰かアップしてくれないかな。

  34. 598 匿名さん

    図面は正しいのだが。

  35. 599 検討中の奥さま

    しかし、不思議なもんですよね。
    高い買い物なのに、実物を見ないで買うんだから。
    完成前物件を買うことは、ネット通販と似てると思うよ。
    相手を信じ、商品画像をよく見て買うでしょ?
    商品画像が実物と違っていたら苦情を入れるよね。
    でも画像に写っていない部分が、最近の流行とは違っていて、機能的には問題無いけどダサかったらどうする?
    実物を見ないで買うんだから、しようが無いと思った方が幸せだよ。

  36. 600 購入検討中さん

    設計通りだとしても、
    一般的にではないところは先に説明してくれよって、
    話ですよ。

  37. 601 匿名さん

    「一部にポンピドーセンター風の意匠が凝らしてあります」

    こんな風に?

  38. 602 匿名さん

    >601
    なるほど。じゃあ配管はもっとカラフルにしたほうがよいね。

  39. 603 契約済みさん

    なんか盛り上がってますね。全然気にならないんですけど。

  40. 604 匿名さん

    怪我の功名ですかね。

    意外と・・・・・・・

  41. 605 契約済みさん

    パイプはあきらめるしかないのかな。
    個人が企業、しかも丸紅にかなう訳ない。

    こうなったらあのパイプは誰かが手掛けた作品にしてほしいですね。
    「やぁ~、実はあのパイプは岡本太郎先生がお墨付きを与えたものなんです」みたいになれば
    鵜の木にも沼部の桜坂に次ぐ名所ができることになります。

    丸紅多摩川線のアートラインプロジェクト知らないのでしょうか?
    新進気鋭の芸術家に何らかを施してもらう逆転の発想で
    あのパイプを芸術作品に仕上げて鵜の木を盛り上げましょう。
    アゲパンの街で売り出すし、etomoもできるようですし。

  42. 606 ご近所さん

    笑いのセンスがいまいちですね。
    一部の値下げ交渉の為に騒ぐ契約者と、火のないところに煙を立てたいネット民さんにより盛り上がりましたが、誰も得しない不毛な討論。

  43. 607 匿名さん

    業者多いな…
    普通の人誰もいないよ。

  44. 608 匿名さん

    >火のないところに煙

    火があるので煙が盛んにたってるのだが?

  45. 609 匿名さん

    キッチンのユーティリティーシンクって便利ですか?
    以前使っていたキッチンには、調理プレートがあったのですが、結局使わずキッチンの隅の方においたままになっていました。
    水切りプレートは、洗った野菜の水切りができて便利なのかな?
    シンク周りにデコボコした形が多いと、すぐ水垢がたまってしまうというイメージなのですが、どうなんでしょう?

  46. 610 匿名さん

    人によるとしかいいようがないカモ
    通販でこういうのを自分でわざわざ買う人とかもいるので
    ニーズはそれなりにあるものなのではないのかなぁと思います。

    洗ったお皿とかをちょっと置いておいたりとか、
    洗ったお野菜を置いておいたりとか便利なのでは?

  47. 611 匿名さん

    シムラゴウチ氏のブログで11/14の記事でまた出てましたね。
    写真色々出てました、これから検討される方、配管の画像みてみては?

  48. 612 匿名さん

    画像みた、すごい

  49. 613 匿名

    あと一戸になってるわ!

  50. 614 匿名さん

    すご!

  51. 615 匿名さん

    マンション購入するのにこの掲示板を見ないの、ありえないですよね?なのに売れてるのがびっくり!お値引きないと厳しそうですが

  52. 616 匿名さん

    人それぞれ、物件選びのポイントは違いますから、別にありえないとは思いません。
    真剣に考えるからこそ、ひとつのソースだけに頼ったりしないものかと。

  53. 617 匿名さん

    どう見ても配管スリーブの施工ミスで外に出したとしか思えない。。。。。

  54. 618 匿名さん

    おしゃれで近未来的デザインと思うしかありません、、、

  55. 619 匿名さん

    施工ミスではないと強弁し、小遣い程度の対価で手打ちにするという、デベの手腕が優れているんでしょうね。

    今はいいけど売却時の資産価値に影響しそう。永住志向で売却は30年以上先とかなら、さほど他物件と差が出るものでもないのかもしれませんが...
    この掲示板みてる人は、だいたい資産価値とかギンギンに気にしているクチでしょうから、デベに丸め込まれた感じの結末にはストレス感じてるのではないでしょうか。

  56. 620 匿名さん

    資産価値を気にして購入に踏み切るタイプの人にはデベ、立地等々、元々向かない物件
    たいていは永住でしょう

  57. 621 匿名さん

    立地的には永住向きなので資産価値云々は度外視したとしても、実際に住み始めて毎日あの配管を目にして、他のマンションと比較して「なんて不細工なんだろう・・・」と気付いた瞬間から毎日感じるであろうストレスはハンパないと思うのです。

    同じ業界で食ってますけど、この配管施工ミスは前代未聞級で、契約者さんの反発が予想外に大人しいのにビックリしてます。
    自分だったら手付け倍返しで契約解除ですね。

  58. 622 匿名さん

    連投すみません。

    南青山の三菱ー鹿島の物件は同じような配管スリーブの施工ミスで、さすがに常識的に外に配管を出す訳には行かず、全戸契約解除で計画白紙ですよね。
    デベの格というか、誠意の差のような気がします。

    ここのデベは本当にこの手の「売り逃げ」物件が多い気がします。

  59. 623 匿名さん

    南青山は穴開けまくったのが内部告発でばらされて
    逃げられなくなったのでしょ。

    ばらされるとわかってたら、あっちも配管外付けにして
    最初から、この設計ですと言えばよかったのだし。

  60. 624 匿名さん

    この物件は近隣住民といろいろな話し合いがあって工事が大幅に遅れたんですよね。その関係で、資材や人件費が上がってしまったため、なんらかの調整がなされたのでしょうか。鍵の引き渡しの前にもう少し掘り下げて確認しよう…

  61. 625 入居予定さん

    鍵の引き渡し時に、やっぱりサインできません!ってでませんか?!

  62. 626 匿名さん

    >624
    おっしゃる通り、掘り下げた確認は必要不可欠だと思います。プロ同行も必至ですね。

  63. 627 周辺住民さん

    この地域に住みたいならブランズシティ久が原まで待てばいいのでは。
    東急不動産だし。

  64. 628 匿名さん

    天明家の森の跡の物件は、おそらく比較にならないほど高いと思うよ。

  65. 629 匿名さん

    住居数278って凄いですね。
    12階建ての様だし

  66. 630 匿名さん

    ザ・久が原レジデンスの敷地は、「がけ地」にあります。

    we do ecoの広告で、木々が豊か、人がくつろぎ、明るくて、親子が朗らかに歩いている、というデザインがあるので、ecoは東急さんの企業コンセプトと思っていました。

    ところが、ブランズシティ久が原の住民説明会で、木々の保存や騒音計設置、交通事故予防のための配慮などを求める住民に対し、東急さんは、
    「住民eGo」
    と断言。これはさすがに住民を刺激して、今や、現場周辺をぐるりと、反対運動ののぼり旗が5ダースくらい上がっています。結構壮観な風景です。さらに、弁護士さんからは、大田区に対し、掲示されている施工開始が3月上旬なのに、大田区への届け出は2月上旬になっている、などと指摘され、大田区からは行政指導があったそうです。大木の大量伐採後に発生した体のだるさ・突発性難聴などの健康被害や、騒音対策のための二重窓設置などの話も聞きますが、東急さんは説明会だけはひらいとくというスタンスなので(そしてそのなかで住民eGoという発言が・・・)特に改善案が提案されることもなく、周辺住民は困惑・迷惑しています。

    人と自然に調和したマンションになるといいのですが・・・。

  67. 631 匿名さん

    他人の土地なんだからしょうがない。
    諦めるべし。

  68. 632 匿名さん

    天明さん跡地の方は、短期間のうちに建設反対の署名が2003筆集まったそうです。のぼり端は品薄状態です。

    ちなみに、建設中のマンションに対する建設の停止が認められた最高裁判例もあり(被告は新宿区)、裁判までしなくとも単純にマンション建設が中止された事例もあります。他人の土地だからあきらめろ、は、デベさんがよくつかうお言葉ですがね。

    周辺への配慮を欠き健康被害の訴えが多発しているとなると大田区も誠実に対応せざるを得ませんし、大田区がこれらの配慮を欠けば行政訴訟の可能性もあるわけですから、ここの建設許可は相当慎重な判断が必要になるでしょうね。

    本日夕方、反対派の人の家の前で、見かけないしかも地元の雰囲気にそぐわないパーマの男が家の前でおもむろに電話を始めた、いったんは玄関に向かったがおかしいので振り返ったら顔を隠した、そこで近づいたらさっと隠れた、とのこと。なんか、林田力さんの書籍のようなことになってきましたね。

  69. 633 匿名さん

    どう考えてもegoでしょう。
    そこは他人の土地。言わば借景をしていたに過ぎない。
    木々を守りたければ、もっともっと前から行政に働きかけなきゃダメ。
    馬込のプラウドの時も、その土地にあった桜を切るなと大騒ぎだったよ。

  70. 634 ご近所さん

    ブランズシティの方は、東急の対応悪過ぎで驚いた。
    やはり三流なんだとわかった。
    デベのegoのせいで、旗が立ったようなもの。
    これに比べると、先の丸紅は対応はそこそこ一流だったのではと。
    丁寧に説明会何度もやってもらって、建物もほとんどできてきているのに、
    いまだにボロ雑巾みたいな旗立てていて、歩いていて不快。
    これこそ、住民ego。

  71. 635 匿名さん

    デベのego 対 住民のego

    まあ、どちらも頑張れ

  72. 636 物件比較中さん

    ここのスレ方向性が変わってきたねー。

  73. 638 匿名さん

    久が原(鵜の木)の2つのマンションの、鵜の木駅周辺住民への影響は、かなり大きいです。

    これらのマンションをきっかけに、ネットで東急不動産のことを調べ、東急不動産の住民説明会や住民への直接の返答をまのあたりにして、東急グループ全体に不信感を持つ人も増えたようです。

    「東急の電車に乗るだけで気分が悪い。健康のために自転車通勤に変えた」「topカードを解約した」「東急では買い物しない」など。

    あれだけ反対署名があったのに、東急グループさんの危機感は足りないかもしれません。この辺の住民はインテリが多いので、忘れっぽい、ってことは絶対にありませんから。

    ゼロ金利政策や異次元緩和で、マンション建設ブームが起きていますが、永遠には続きません。

    マンション建設バブルが崩壊した後、東急さんには何が残るんでしょう。

    それにしても、被災地の復興もまだまだなのに、東急さんに限らず、マンション開発業者は、なんで資材と人材を東京とその周辺に持って行ってしまうんだろう。そこのところ、この間の日経の記事にあった、古い住宅をリフォームして使うという、パナソニックなどの新制度は結構注目ですね。エコだし。

  74. 639 匿名さん

    新築マンションによって、
    若い世代のファミリーが増える。
    住人が増えれば、街は賑やかになり、
    店も増え、便利になる可能性もある。
    東京への集中を口にするのならば、
    まず自分が東京から離れるべき。
    みんなが集まるところに需要はある。

  75. 640 周辺住民さん

    掲示板みていると本来の久が原レジデンスの話は、もうみんな興味なくなったようですね。
    参考材料にならない。

  76. 641 匿名さん

    ほんとですね。
    住民版にでもおじゃました方が参考になるかしら…
    残っているのはあと2戸ですか?
    意外に安いなと思ったら、1LDK+Sなんですね。
    1LDKにしてはけっこう広めのようですが。
    テラスと専用庭付きの間取りもありますね。
    老後の一人暮らしなんて良さそうかななんて思いますが。

  77. 642 匿名さん

    もうすぐ棟内モデルルームとして見ることができるようになるみたいです

  78. 643 匿名さん

    プレッセでの買い物をやめました。

    資産運用の為のマンション購入の相談をしていましたがやめました。

    事業の方で東急から広告出稿以来がありましたが断りました。

    こちらの近所に親族夫婦が暮らしており、住民説明会や問い合わせに対する東急不動産とビッグプランニングの対応を伺い、家族共々憤慨しております。

  79. 644 匿名さん

    よその物件の話をするのはいい加減やめてもらえませんか。

  80. 645 匿名さん

    >No.643
    ブランズシティ久が原 のスレッドを立ち上げていただいた方がよろしいかと

  81. 646 匿名さん

    >>643
    どうぞご自由に。

    ただ、東急に何かを守って欲しければ、このサイトの利用法をまず守って頂きたい。他物件の話はよそでお願いします。

  82. 647 匿名さん

    非常識な書き込みを見て、
    東急を応援したくなりました。

  83. 648 匿名さん

    なるほどこれが住民egoというやつか。

  84. 649 匿名さん

    江戸からの「奇跡の森」、開発で伐採 なぜ守れなかった
    朝日新聞デジタル 本日のアクセスランキング 1位
    http://www.asahi.com/articles/ASH195S0TH19UTIL02L.html?iref=comtop_rna...

  85. 650 匿名さん

    建物内モデルルームは完全予約制ですか
    通りすがりにも覗いてみたいと思っていましたが

  86. 651 匿名さん

    MR覗く前に完売してしまったようだ
    見たかったが、
    ともかく、
    おめでとうございます

  87. 652 匿名さん

    >>649さん、
    記事、チラリと読みましたが、その場所がこのマンションということなのですか?
    買う側でも売る側でもない、通りすがりの者としては残念なことだなと思いました。
    所詮お金なんだろうなという感想です。
    もう元には戻りませんしね。
    守ってほしいという人の意見はたくさんあっても、実際の維持、管理が大変なんだろう
    とも思います。
    せめて何本かでも木が残っていたらいいのになと思いますが。
    都会の宿命ですね。いや、田舎でもかな。

  88. 653 物件比較中さん

    >>652
    この物件を検討していた頃に散策しましたがあの雑木林は本当に貴重な緑でしたしこの物件を含めた資産としての周辺不動産の価値も高めていたと思いますよ。

  89. 654 ご近所さん

    ここは元々駐車場でしたが

  90. 655 匿名さん

    どこでも宅地を造成する前は豊かな自然だったんじゃね?

  91. 656 匿名さん

    >>652
    こことブランズシティでしょ。
    同じテンプレの反対派ブログが出てくる。

  92. 657 ご近所さん

    どうしてここで他の物件の話をするんですかね。

  93. 658 匿名さん

    名前に久が原は、やっぱり違うと思う。
    鵜の木レジデンスの方が良かったし、恥ずかしくない。

  94. 659 匿名さん

    もう完売してるんだからどうでもよくね。

  95. 660 匿名さん

    >>652さん

    それはこれから立つ予定のブランズシティ久が原の場所の話です。

  96. 661 匿名さん

    >>659
    ほんと。どうでもいいよね。

  97. 662 周辺住民さん

    これから鵜の木へくる方へ

    鵜の木の物件は足が早い
    特に一戸建て用地相場だと即完売。
    ここ一帯は昔から気に入って住んでる人が多いからね。
    だいたい手放すのは相続の時とか。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASH195S0TH19UTIL02L.html

    詳しく
    http://www.njg.co.jp/column/morioka-2505/
    ちょっと引用するな
    この一族が鵜の木村(大田区)に移り住んだのが天明家の祖で、江戸時代には鵜の木村の名主をつとめた。現在でも大田区鵜の木付近には、「天明」という珍しい名字が集中している。

    豊臣秀頼が方広寺の鐘を鋳造した際にも、天明鍛冶39人が上洛して制作にあたったという。
    マンションもここ数年でがんがん立てるが
    軒並み完売。パークハウスなんてあれだけの規模でびっくりするくらいの管理費と不動産価格なのに売りになかなか出ない。
    出ても売れる。

    まあ、これほどの資産家がこの土地を選ぶってことは
    色々とあんだな。

    多摩川線は短いのに資産家が多い路線全国6位。
    余らせてる土地も徐々にしか相続の時にしか手放さないので
    資産価値が崩れにくい。

  98. 663 匿名さん

    >>662 周辺住民さん
    いくら鵜の木が広大な農村だったからって、そんな日本昔ばなしみたいな語り方しなくても…

  99. 664 匿名さん

    >>24 物件比較中さん
    そのとおりで現在でも、他物件(ブランズ)が更なる強気価格設定で苦戦しております。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸