東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・久が原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 鵜の木駅
  8. ザ・久が原レジデンス
周辺住民さん [更新日時] 2021-02-02 17:40:32

ザ・久が原レジデンスについて
情報や意見などを交換しましょう!
モデルルーム、行ってみようかな。。。


売主:丸紅株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

所在地:東京都 大田区 鵜の木1丁目931番1他
交通:東急多摩川線 鵜の木駅 徒歩4分、東急池上線 久が原駅 徒歩7分
間取:1LDK+S ~ 4LDK
面積:60.76m2 ~ 92.61m2

[スレ作成日時]2013-07-25 11:47:10

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・久が原レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここ反対運動がすごかったけど、収まったのかね?

  2. 2 匿名さん

    収まったみたいよ。

  3. 4 匿名さん

    最寄駅もフラットで行ける徒歩4分の鵜の木ではなく、坂を登り環八を超えて徒歩8分の久が原になっています。

    鵜の木一丁目は、別に卑下するようなアドレスではないし、堂々と鵜の木を名乗ればいいのに。

    この辺のマンション需要はほとんど地元民だろうけど、これでは印象良くないよね。

  4. 5 匿名さん

    私もなんで鵜の木ではなく久が原にしたんだろうと疑問に思っていました。
    生活圏も完全に鵜の木だと思うのですよね。
    不思議です…。
    最初にマンションの名前を見たとき、久が原が最寄なのかと思っていました。
    環八をわらたないといけないのは何かと不便ですよね。

  5. 6 匿名さん

    鵜の木だと買い物が駅の反対側に行かないといけないんですよね。
    久が原だと、こちらに返ってくる途中にオオゼキがありますから。
    でも生活圏としては鵜の木でしょうね。
    環八で街が分断されているように感じます。
    鵜の木の駅の反対側のマルエツも、オオゼキまでいくことを考えると
    そこまで負担感はないかなと考えています。

  6. 7 購入検討中さん

    外観一昔前のデザインだな〜

  7. 8 匿名さん

    安っぽいね。ディスポーザーも無いし。鵜の木を虚仮にした名称といい、やる気ないのかな。

  8. 9 匿名さん

    5さん
    この間、ここと同じ様な感じの物件がありました
    最寄りの駅の方が近くて交通の便もいいのに、わざわざ遠くの駅を最寄の駅として
    書いてありました。なんでなんでしょうね。
    これがまた山手線の駅とかだったら便利とは思うのですがね。
    池上線多摩川線ならどっこいどっこいかな。ここだと断然鵜の木駅を利用する
    人が多いでしょうね。徒歩4分って駅から近すぎず、遠すぎずで一番いい距離だなと
    思います。

  9. 10 匿名さん

    単純に久が原が高級住宅地として認知されているから付けたネーミングなのだろうが、このマンションに住んで、『久が原に住んでいます』と言う人はいないよね。

  10. 11 物件比較中さん

    >>9

    似たような名前の物件でもあったんじゃないかなあ。
    そんなに気になることではないですけど結果として決定したこの名前のほうがシックリきている気がします。

    ザ・鵜の木レジデンスだと私はうーん・・という気持ち。
    久が原イコール高級ということは全く知らなかったことですけど、10さんの言うとおりなら悪い気はしないです。

  11. 12 匿名さん

    20年-30年前だったら久が原=高級と言えたかもね
    今の若い人との認識とはちょっと乖離がある気がする
    へ~そうだったんだ~だから何?みたいな

  12. 13 匿名さん

    鵜の木アドレスの最近の新築マンションって、竣工後も売れないで販売が続いてるマンションが結構ありましたからね。あえて久が原にしてるのはそういうのもあるんでしょうかね?

  13. 14 匿名さん

    鵜の木よりは久が原の方がイメージが高級、というところなのでしょうか。
    そこまで違うかなぁとは思いますが。
    もちろんどちらも暮らしやすく、落ち着いていて良い街だと思います。
    皆さんも書かれている通り、
    こちらは環八があって、生活圏が分断されているので、
    鵜の木の方が使いやすい地域ですね。

  14. 15 匿名さん

    棟の配置としては変形のコの字型という感じでしょうか?
    敷地内に高低差があるのは…とおもいつつ、
    4階から久が原側のサブエントランスがあるのは面白いなぁと思いました。
    1階の一番壁側に当たる部分は、キッズルームや駐輪場などに当たるという解釈でいいのでしょうか?
    住戸部分がくるのはちょっと…と思います。

  15. 16 主婦さん

    久が原???
    このネーミング、大丈夫なんでしょうか?
    最寄り駅とか住所とかじゃなかったでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    4階から下に住戸が全く無いってことも無いだろう…

  17. 18 購入検討中さん

    どなたか行かれた方、
    感想をお聞かせください。

  18. 19 購入検討中さん

    北側沿いの建物は1Fは平置き駐車場です。東側建物の1−2Fは駐輪場。
    価格が思った以上に強気な感じで予定価格ですがびっくりです。
    でも最近の相場からするとこんなものなのかも。ざっくりいって、60㎡で5000万円台予定、とのこと。10年ちょい前の相場からすると随分高く感じてしまいました。。。

  19. 20 物件比較中さん

    外観も価格もいまいちすぎる。

  20. 21 ご近所さん

    鵜の木一丁目にあるマンションで、最寄り駅が鵜の木駅なのに、なぜマンションの名前が「久が原」なんですかね。
    ここは環八もあり、生活圏がどうやっても鵜の木なのに。

    すぐ近くに住んでますが、久が原と名乗る人はいないですよ、当然ですが。販売会社さんは、誰をターゲットにしてるんでしょうね。有名な会社なので、時代錯誤してるとは思えないですし。何かしら販売にあたって意図があるんでしょう
    が、これだと近隣住人の受けは良くないでしょうね
    販売は苦戦するでしょうが、さっさと竣工・完売して静寂な鵜の木にと、願います。

  21. 22 マンション買いたい

    行ってみました。
    久が原じゃねーじゃん!!
    帰りは普通に鵜の木から帰りました…(笑)

    購入検討者は周辺住民のブログ読んでおくべき↓
    http://unokimamorukai.blog.fc2.com/

    相変わらず丸紅って誠意なさすぎ。
    以前検討していたグランスイートも、結局購入した友人が購入後の管理がずさんと嘆いていた。
    売れたらオッケー、「後は知らない関係ない」姿勢の丸紅にここの物件はリスク高すぎ。
    周辺住民のブログ読む限り、結局ここも崖削って崖をマンションで支えてる訳だろ?
    将来、全面建替えって出来るのか???
    俺はまだ30代だ。老後に住めねぇ、売れもしねぇマンションにこの価格は出せない。

  22. 23 匿名

    崖の上とマンションのある場所と雰囲気が明らかに違いますね…
    マンションのまわり家だらけだし、上の階を除けば眺望悪くないかな。
    それを考えると値段のバランス悪すぎますね…
    明らかに久が原でなく鵜の木ですよここは。

  23. 24 物件比較中さん

    (環境)
    鵜ノ木の駅近いですね。久が原も遠くはないですが、環八を越えることには非常に抵抗があります。鵜ノ木は庶民的な感じがしますが人によっては華がない街とも言えるかも
    バスでの案内されるルートはお屋敷などを通り過ぎていくため、ちょっと勘違いしてしまうかもしれません。

    (設備)
    久が原の名前を使うだけあって、ドアなどに高級感を漂わせている感じがしました。
    正方形の間取りはゆったりしていますが、収納が少し少ないかも。

    (価格)
    周りの物件と比べて高めの設定は消費税値上がり後の価格設定?
    環八の中にある物件のマンション(プレシス?)の価格設定と比べればモノが違うとはいえ、
    かなり強気な設定の気がします。

    (外観)
    フロントサイド以外は周辺が建物に囲まれています。
    ヒルサイドについては四階以上は眺めもよさそうですが、
    それ以外はどうなんでしょうか?
    パークサイドについても、公園に面しているわけではなく正面は家。
    全面道路に面していれば非常に良い物件の気がしますが、
    現状の接道状況考えると、ちょっと残念な物件。

    鵜ノ木は他の物件でも苦戦しており、リセールバリューを考えると、
    売りつらいイメージあるなあ・・・・

  24. 25 購入検討中さん

    プレシスと比較するやつは買わなくて良いよ苦笑
    モデルルームにも行くなよ。

  25. 26 物件比較中さん

    >24です
    そりゃあすみませんでしたね25様
    であなたはどう思ったんですかね(苦笑)

  26. 27 物件比較中さん

    名前だけでけっこう盛り上がってる…。

    要するに問題はそれくらいってことなのかな。

    見学に行って、やっぱりうちには高すぎたから買えないけど、
    建物自体は悪くないと思うけどな。

  27. 28 購入検討中さん

    崖っぷちに建っているという点についてはどう考える?
    反対派なんぞは無視しても良いが。
    あの手の輩は新規住民に対して排他的になってるだけなのに、
    文化的に重要なとか色々言うからたちが悪い。

  28. 29 匿名

    いろんな間取りがあるからいろんな世代が住まわれるのかな。横に広い間取りなんですね。明るい日差しがキッチンに届いていいでしょうね。

  29. 30 購入検討中さん

    >>28
    湿気とか大丈夫ですかね。
    最上階が買えればもちろん問題ないんでしょうけど...
    崖から水とか出ますよね。

  30. 31 物件比較中さん

    やはり崖が気になりますが、崖は崩れませんか?

  31. 32 匿名さん

    24さん
    大々的に書いてあるのは久が原駅徒歩8分ですが、実際近いのは鵜の木徒歩4分ですね。
    この徒歩4分という物件はほかにも何か所か見に行ったのですが、駅から近すぎず、遠すぎずで
    すごいいい距離だなと個人的には思います。早歩きをすれば4分で着くけど実際は5~6分といった
    所でしょうか。4分歩けば割と落ち着いた環境になる物件が多いです。こちらも駅前はがやがやして
    いるけど物件周辺は落ち着いていますね。

  32. 33 物件比較中さん

    24です

    崖はパークサイドを選ぶなら気になるけれど、
    そのほかであれば妥協の余地があるかなと。

    ヒルサイドは1Fが駐車場なので、湿気は大丈夫そうな気がします。


    鵜ノ木の駅までは男性の早足で3分でいける距離でしたよ。
    上の階はわかりませんが、向かいの建物のお蔭で電車の音や車の音は聞こえず
    静かな感じですよね。

    決して悪くはないと思うんですけど、
    コンセプトと価格が釣り合っていないのが
    非常に残念な物件という感想です。

  33. 34 匿名

    正式価格どうなりましたか?

  34. 35 匿名さん

    物件価格が公式ホームページでは出ていないんですよね。
    モデルルームがこの連休にオープンしたようですが、
    だいたいの価格帯は出ているのでしょうかね??
    地域的には割と静かな割には駅にも近くて、とてもいいように思えます。
    専有面積も広めにとられているので、間取りもゆとりがありますし。

  35. 36 ご近所さん

    今回、台風26号で良く分かりましたが、多摩川越えたマンションだと、都内の会社に辿り着けないですね。
    多摩川越えのマンションも検討してましたが、やはり近所が良いな。

  36. 37 購入検討中さん

    >>28

    住民ブログ見る限り排他的とは到底思えないですが…。
    建設地行ってみましたが、崖上の住宅は当然資産価値が大きく低下するでしょうね。住環境も結構変わるはずです。
    ましてや建設予定地は崖・防空壕とやっかいなものだらけですから。
    当然反対派は出るでしょう。
    逆を返せば、反対が出ない地域はそれだけ関心がないってこと。
    「反対派は無視」ではなく、本当にマンションを検討しているなら「反対派がいる地域」が狙い目。
    それだけ地域が結束しているし、販売がダボつけば購入検討者にもオイシイ。
    過去購入検討した案件でマンション反対運動いくつも見てきてますが、この物件は新規住民に対して排斥する傾向は見られないと私は思いますけど。


    >>30
    湿気は私も気になりますね。
    こちらも住民ブログで知りましたが、住民の指摘を受けて計画途中でタンクの許容量を上げてます。
    どうやら地域で下水のオーバーフローを良く起こしてるそうです。
    建設されるタンクの貯水量は一般的には全く問題ない数値ですが、果たして…。というところですね。


    反対派や湿気より、崖線が一番気になりますね。
    普通は擁壁造るんじゃないの?
    マンション本体が崖を支えてるってどうなんですか?(詳しい方いたら教えて下さい)
    別の方が書いてましたけど、全面改修出来ないんじゃないかという不安があります。

  37. 38 匿名

    一階が二階より安いのは何故何でしょうかね?

  38. 39 物件比較中さん

    それこそ湿気が原因ではないでしょうか?

    向かいの距離とも若干間隔ある中で、
    値段の整合性がいまいちつかない気がします。

    ネガティブ要因が明らかにされていない可能性もありますよね・・・

  39. 40 匿名さん

    >38 それ気になりますよね(汗)
    私が勝手に調べた範囲の情報なのですが、エレベーターを使わないからとか、眺望が無い階だからとか、このあたりが理由なのかなあって。

    本当のところは違うかもしれないですけど安さに惹かれて我が家は1階も候補にしています。
    あ、あと庭が無いですよね。

  40. 41 購入検討中さん

    鵜の木で殺人事件ですか。
    大丈夫ですか、近隣の治安は????

  41. 42 物件比較中さん

    近いね。
    物騒だな〜

  42. 43 匿名

    空き巣も多いらしいですね

  43. 44 匿名さん

    近くの松山公園とか旧六郷用水緑道とか、
    このへんの暗い時間帯のライトアップってどんな感じなのかな、そこまで物騒とは聞いていないですけど話に出ているうちに環境を確認させて頂きたく。

    夜の散歩も温かい季節は気持ちいいものですからね、
    しかし暗いと歩けないですから・・・。

    あと、環八通りから横に逸れて来る車は現地の近辺の道路をよく通りますか?
    交通量どんなものかなと。

  44. 45 ご近所さん

    昔、ここは崖地で湧き水もあったようですから、下の階の方は湿気がひどいでしょうね。もともと多摩川の河原だったところだから地盤もやわらかくて水が出やすいですし…。水対策がされているかが問題でしょうね。

  45. 46 匿名

    空き巣が多いとは セキュリティも過信してはダメですね。1戸建よりマンションの方がいいのかなその点では。あまり隣と近いと飛び移ったりしちゃうこともありましたよね 三鷹の事件ですけど。

  46. 47 匿名さん

    >38さん
    私が読んだマンション購入ガイドの受け売りなのですが、
    マンションは下に行けばいくほど価格が安くなるそうです。
    ただ、1階は1階でお子さんがいらっしゃる方やペットを飼っていらっしゃる方にメリットが多くあるので、
    1階だけは下の階でも高めに値段をつけるそうです。
    なので一番2階がお安くなるのですって。

  47. 48 匿名

    だから一階が安くなっているのが気になるんですよ!
    多分湿気と防犯が理由かつかなという気がしてるので迷うなぁ

  48. 49 匿名さん

    この物件はサブエントランスより下の階は
    1階だろうが2階だろうが関係ないでしょう。

  49. 50 物件比較中さん

    >>47
    >>下に行けばいくほど価格が安くなる
    基本はそうらしいのですが1階が高い場合もあるみたいですね。まあこういう物件はエレベーターが無いというケースがほとんどのようですが。。

    ここの1階は庭が無いのが減点かなぁ。。
    でも仮に庭付だったら、という場合の価格を試算して、それより圧倒的に割安なら一考していいように思います。

  50. 51 購入検討中さん

    ここの崖を建物で支える立て方は本当に大丈夫なんでしょうか?
    ディスポーザーも付いてないんですね。

  51. 52 物件比較中さん

    >>51
    大丈夫だからということ前提での計画→建設だと思っているのですが…でも視覚的に不安は覚えますよね、斬新ととらえると面白いデザインなのですけど。

    ディスポーザは要らないけどビルトイン浄水器の性能が気になるかなぁと。
    気に入らなかったらどうすれば良いのでしょう(汗)

  52. 53 匿名さん

    この規模のマンションだとディスポーザーをつけるスケールメリットは無いように感じます…。
    下水処理の施設の管理のランニングコストが意外とかかるようですので。

    浄水器、本当にそうですよね。
    ビルトインだと外せるのか疑問です。

  53. 54 匿名さん

    ビルトインの浄水器は気に入らなければフィルターを付けなければいいだけなのではないのですか??
    勝手にそう思っていたのですけれど…。
    確認してみた方が良さそうですね。
    キッチンのデザインはかっこいいので良いなぁと思います。

  54. 55 匿名

    今日一期申し込み終わりですよね?

  55. 56 周辺住民さん

    過剰に設備が付いているのも考えものなのでシンプルなのもいいですね。収納がもっとあればいいかなと思ってみたり。駅に程良く近いですね。

  56. 57 匿名さん

    狭い間取りがたくさんあるけど、誰が買うんだろう。

  57. 58 匿名さん

    横に広い間取りと縦長とどちらがいいのかなと思います。タイプが2つあるのでお好みになるんでしょうけれど。2部屋バルコニーに出られるか1部屋だけかということもありますね。洗濯物を干せるわけではないのでそれほど必要ないのかもしれませんが。

  58. 59 入居予定さん

    第一期では30数戸売れた様です。
    当初価格より値段を下げたのが良かったのでは。

    フロントコートは部屋により
    下がり天井がきつい印象があります。

    パークサイドは、日影が厳しそうなイメージ。
    但し眺望のぬけるI Jは意外にお勧めな気もします。

    やはりヒルサイドが比較的お勧めな印象。
    4F以上では景色が抜けるのでお勧めですし、
    3F以下は値段で検討の余地があるというとことでしょうか。
    PQLが使いやすそうなイメージです。
    廊下のスペースを狭くしている分、有効スペースが多いです。
    収納が少ないのが難点ですが、オプションでWICに変更のプランも
    第一期特定で可能ですので、早いうちならお勧めかと思います。
    (まだ間に合うかどうかは確認必要かと。)

    但し、DINKS向きの狭い部屋は苦戦しそうですね・・・

    緑が多い環境であり其処はお勧めですが、
    華のない地域ではあります。
    鵜ノ木駅とはいえ徒歩4分は評価できる地域かなと思いました。

  59. 60 匿名さん

    >>57
    狭いですか??

    私は今もっと狭いです。
    なので逆で、面積広くなるなあという気持ちで見ています・・・。

    でもこれを狭いと見る方もいるんだなと参考になりました。

    あ、せっかくなのでお聞きしたいのですけど、広いと思っている方、私以外にもいますか??

  60. 61 匿名さん

    2駅2路線可能というだけではなく、久が原側と鵜の木側それぞれにエントランスが設け
    られているというのは便利ですよね。雨の日などは便利さを余計に感じるんだろうなと思っています。
    マンションの中を通っていかれますからね。立地は駅からそんなに遠くもなく近くもなくで
    丁度いいかな。あんがい緑が多い地域だなという印象を受けました。

  61. 62 購入検討中

    都内でアクセスもよくこの価格なので検討中です。
    ディスポーザーないですが、まあ許容範囲かなと

    多摩川氾濫する可能性は極めて低い気がしますがどうでしょう?
    後は崖が通路側とはいえ
    崖崩れの影響が不安ですね

  62. 63 匿名さん

    多摩川の治水事業は結構手が入っているようなので、
    氾濫に関しては大丈夫なのではないでしょうか??

    崖はそうなんですよね…。
    何か具体的に対策が取られているのでしょうか。
    確かめておきたいポイントであることは間違いないです。

  63. 64 匿名さん

    http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/tama/use/panph/kyusan/15future.htm
    http://www.mlit.go.jp/river/toukei_chousa/kasen/jiten/nihon_kawa/83030...
    国交省から。
    このあたり見ておいて損はないと思いますが。

    大田区は個人的に23区の中でも比較的疎いほうです。。
    何か大きな特徴なるものはありますか。

  64. 65 匿名さん

    64さん、詳しくありがとうございます。
    治水事業やそれまでの歴史について知ることが出来ました。
    先人の努力があってこそなんですね。

    大田区は…自分的には「住宅街」という感じで
    何がある?とかそういうのは言われてみると印象にないですね。
    町工場が元気な所があるとかそういうのくらいです。

  65. 66 匿名

    一期35戸売れたんですね
    眺望の良さそうな上の方から売れてましたね。
    一方下のフロアは苦戦してますね。
    一階はほとんど売れてなかったのは湿気が理由ですかね。?

  66. 67 入居予定さん

    売れているところは若干意外ですね。
    1階はリーズナブルな値段の感じがしました。

    下のフロアってどこまで含めるんでしょうかね?
    5階以上が、値段が跳ね上がるので、
    1-2階は日当たり・防犯の観点から好き嫌いがあるでしょうから
    3-4階が価格的にはお勧めと思っていましたが。

  67. 68 匿名さん

    マンションはやっぱり上が人気とよくわかるシンプルな順番で売れている模様で。
    階段しかないといった物件でもない限りはセオリー通りなのでしょうね。
    下は・・・音の問題とかありますかねここは。
    無いならそんなに敬遠することも無い環境だと思いますけど。

  68. 69 匿名さん

    施行会社の青木あすなろ建設って一回潰れた会社。
    こういう訳あり企業が作ったマンションには住みたくないね。

  69. 70 匿名

    一度潰れて借金棒引身軽になっている可能性ありますよ。
    JAL ANA とかね

    二度潰れるゼネコンもありますが

  70. 71 匿名

    ANAは潰れてませんが今や
    JALが財務的には良いかもねという意味です〜

  71. 72 匿名さん

    きちんと作ってあればそれでいいのですけれど…
    仮に瑕疵があった場合、責任を取るのは施工会社ではなくデベという事になりますよね?
    大丈夫だと信じて動いているわけですけれど、
    もしもの事も考えておかないと…ここに限らずどこでもそうです。

  72. 73 匿名さん

    それで鵜の木自体は便利なんでしょうか。
    それと雰囲気が知りたいなと。

    大田区は東京の隅っこのほうでしたよね。

    内エリアと外エリアの雰囲気の違いもあると思うんです。
    同じ東京でも広いから違いはあるのだろうなと想像します。

  73. 74 入居予定さん

    比較はできませんが、印象を。

    地味です(笑)
    但し、駅前には個人商店の八百屋もあり、マルエツもあり。
    手打ち麺も打っていたり、百均もあるし、惣菜屋もあるし
    クリーニング屋も多い。

    目立つ店もないんですが、一通りそろってます。

    崖の上には、緑が多くとても癒されます。
    蒲田・自由が丘に出やすいエリアなので
    交通の利便性も意外に良い気がしますね。

  74. 75 入居予定さん

    購入した人の声が貼ってありました。
    本当に購入した人が書いたとするならば
    緑が多い・多摩川が近いなどのコメントが多かった様な気がします。

  75. 76 ご近所さん

    緑が多いという印象だと書かれている方がいましたが、航空写真で見える久が原側の緑も、近々売却されてそこもマンション立ちますよ。このマンションの建設予定地も元は緑がたくさんありましたから、ここ数年で緑はほとんどなくなってしまう印象ですね。鵜の木松山公園ぐらいしか残らないですね。

  76. 77 匿名さん

    駅近、2駅利用可能、向き、間取り(ワイドスパン)、環境、立地、設備等総合的に見てよい物件という印象を受けました。今後マンションの値段がどんどん上がっていくという不動産会社の見解を信じるならば(職人不足、資材高騰等)、この物件でこの価格は今後出てこないのではないかと思い、購入を検討しています。

  77. 78 匿名さん

    狭いね。

  78. 79 匿名さん

    本物件の反対側にあるマンション(既にできあがっている)も見てきました。圧倒的に本物件のほうが仕様がよく、高級感があるように感じました。にしても鵜の木って、適度に店があって、閑静で、住みやすそうでいいところですね。

  79. 80 匿名さん

    >79
    施工が訳ありだよ。

  80. 81 匿名

    どう訳ありなの?

  81. 82 匿名さん

    施工はあまり気にならなかった。第3者機関による評価もきちんとされてるし。こないだ行ったら二期も結構売れてた。悩む…

  82. 83 匿名さん

    >81
    自分で調べてみな。

  83. 84 検討中の奥さま

    この場所じゃあな〜
    次も出るみたいだし。

  84. 85 匿名

    次も出ても、間違いなく高くなるでしょう

  85. 86 検討中の奥さま

    何でわかるんですか?

  86. 87 匿名

    オリンピック 資材高騰 職人確保難航 地価上昇。

    値段据え置きならば
    面積狭くするかグレードダウンは必然

  87. 88 検討中の奥さま

    もう買っている土地なら、
    地価上昇は関係ないのでは…

  88. 89 サラリーマンさん

    いやいや、もう買っている土地なら、暫く寝かしておけば高く売れるぞ。
    まあ、不動産投資みたいなもんかな。
    東京オリンピックまでは、地価高騰も十分にあり得ると思いますけど、どうだんだろうね。
    2020年までがお楽しみかな。

  89. 90 匿名

    今が妥当かわからんが、買うなら早いか遅いかだろうな

  90. 91 匿名

    今が妥当かわからんが、買うなら早いか遅いかだろうな

  91. 92 匿名さん

    そう思います。

  92. 93 匿名さん

    >>76さん
    鵜の木松山公園は横穴式の墓がある事で有名ですよね。秋になるとまつぼっくりが
    たくさん落ちていて子供が喜びます。確かに緑は多いですよね。
    松ぼっくりがたくさん落ちている事だけあって、松の木だらけです。
    遊具があればもっと人が集まるのでしょうけど、遊具がないのでキャッチボールをしたり
    サッカーをしたりする子が多いですね。

  93. 94 匿名さん

    いいところですね。

  94. 95 匿名さん

    特殊はキーは、合いかぎなどを作りにくいのでいいですが、失くしたら大変です。
    製作費が数千円でつくれればいいですが、作れなかった場合は、全部取り替えになったら凄いお金がかかります。
    子供には持たせられないです。

  95. 96 匿名さん

    鍵のことまで頭が回ってませんでした!さすがです。

  96. 97 匿名希望

    今、この鍵のスタイルは普通ですよ

  97. 98 匿名

    鍵の話はどうでもよいよ。標準装備なら、だから何って感じ。マンションと全く関係ない話
    投稿者も備忘で言っただけだろうに

  98. 99 物件比較中さん

    ここは88戸もあるのに駐車場が17台とは少な過ぎませんか?
    地下の平置きは大変良いと思いますが・・・。

  99. 100 匿名さん

    今発売されている雑誌(名前は失念しました…。)に人気の物件のひとつとして出てますね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸