埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三郷中央ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ヴィークコート三郷中央ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2017-09-23 07:48:34

ヴィークコート三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248775/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.69平米~83.88平米
売主:清水総合開発
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2013-07-23 22:07:06

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 152 匿名さん

    >148
    モラルの低い住人がいるのは嫌って思うのは普通じゃない?
    そうゆう人って入居後にマナー悪くて近隣トラブル起こしても
    人に迷惑かけてるわけじゃないとか平気で言いそうだもん!

  2. 153 匿名さん

    車に轢かれるのは貴方の自由。でも、子供達に示しがつかない行動は避けていただきたいですね。

  3. 154 申込予定さん

    私のコメントで盛り上がってくれたようで光栄です。
    マンションの前に横断歩道があれば良かったんですよね、そうすればこんな争いは起きなかったはず!

    とは言えここは神経質な人が多そうなので見送ろうかと思えてきました。
    なんだか深夜の物音ひとつでここに書かれたり嫌がらせされたりしそうでとっても怖いです。
    いくらモラルがあっても、大した事じゃない事で目くじら立てる人が近所にいる方が私は嫌ですね。
    横断歩道渡らない、車が来ない時に赤信号で渡る、等々こんな些細な事してる人どこにでもいますって。。。

  4. 155 ご近所さん

    今の交通量からすると信号待ちして電車1本遅れるほうが残念のように思いますが。。。

  5. 156 匿名さん

    事故やクレームが相次いで
    立て看板と柵のコンボができて解決すると思う

  6. 157 契約済みさん

    あの交通量で事故が起きたらもはや自殺か殺人としか思えません。

  7. 158 匿名さん

    私も154さんの意見に同感です。
    (表現は悪いかも知れませんが)重要でもないどうでもいいことに、
    うるさく言って、そのことだけで、モラルがないから駄目だとかと
    いうレッテルを貼ってしまう人のほうが、住人として嫌な感じです。
    自分も常識的におかしなことはしないほうだと自覚していますが
    だからと言って、小さなことまですべて清く正しくは生きていけない
    と思うので。
    重要性を度外視して正しいことだけを主張するようなバランス感覚が
    ない人のほうが、知らず知らずのうちに周囲に嫌な思いをさせている
    ことだってあると思います。

  8. 159 匿名

    長い
    3行で

  9. 160 契約済みさん

    論点がずれてる。

    小さなことまですべて清く正しくは生きていけないかもしれない。

    > 横断歩道じゃないとこを渡るのってマナー違反なんでしょうかね。
    > 個人的には人様に迷惑かける訳でもないので問題無いかなと思うのですがおかしいですかね?

    今回、法律違反をマナー違反と言い、迷惑をかけないのではと問う非常識を疑われているのだよ。

  10. 161 匿名さん

    法律違反を行って平然としている人間がモラルわマナーを語る資格があるのだろうか?

  11. 162 匿名

    ない!

  12. 163 匿名さん

    大人がやると、子供がマネする。

    論点どうこうより、レベルが低い。

  13. 164 申込予定さん

    気になって見に来たらまだ盛り上がっていたようで嬉しいです。

    えーっと、子供のしつけは他人のせいにしないでくださいね。
    親が責任もってしっかりしつけしてください。
    他人の行動が子供に影響与える事気にしてたもう一歩も外には出せません笑
    幼稚園すら行かせられません。。

    あと法律違反法律違反ってもう笑っちゃいました。
    マナーと法律一緒にしないでください。

    横断歩道じゃないところを渡る、、、
    マナー違反だー!
    法律違反だー!
    そんな非常識な人間にはここには住んで欲しくないー!!

    もう、はぁー!?って感じで勢いでスミマセンでしたって言ってしまいそうです。
    けど、私の意見に同意してくれる方もいたようでちょっと安心しました。
    どうか仲良くやってくださいね。

  14. 165 匿名さん

    まず、君の躾から始めないといけないようだ。

  15. 166 匿名

    164はここ検討するのやめるって言ってるし
    変なやつが入居せずに済むね
    よかった♪

  16. 167 物件比較中さん

    164は仕事できなさそーだな

  17. 168 匿名

    164は大陸の方なんじゃない?

  18. 169 契約済みさん

    168、削除されるぞ。164さんは、恐らくまだ若いお嬢さんなんだよ。いけない事はいけないと周りの大人が教えてあげる必要があるんだろうと感じた。

  19. 170 匿名

    ここはすごいのがいるね

  20. 171 匿名

    いや意外と164はBBAだと思う
    近所にいたら面倒くさいタイプ

  21. 172 ご近所さん

    ここの書き込みは一人何役の人が居ますね。暇で低俗な...止めなさい!

  22. 173 ご近所さん

    今日、昼間近くを通ったら販売員の方も直接渡っているのを見かけました。
    モラルのないのは販売員の方もですか?

  23. 174 契約済みさん

    販売員が道路を横切っていたから何なの?マンション販売員に何を求めているの?

  24. 175 匿名さん

    モラルじゃないでしょうか?

  25. 176 匿名匿名

    誠実さ

  26. 177 匿名さん

    車通りが少なくて危険をあまり感じないところを横断報道がないところを横断する。。。
    そういう人を見たくないところに住みたいなら、ここやめればいいだけじゃない??

  27. 178 契約済みさん

    逆だろ。釣りか?

  28. 179 匿名さん

    最終的には自己責任で

  29. 180 匿名さん

    素敵なマンションですね♪

  30. 181 契約済みさん

    何より住人が素晴らしい。

  31. 182 匿名

    本当に素敵なマンションです。
    駅にも線路にもパチンコにも凄く近くて♪

  32. 183 匿名さん

    なんでわざわざ横断歩道ないとこ通るんだ?
    本当にそんな人沢山いる?あんまり見たことないんだけど。
    普通に横断歩道使った方が駅に近いよね。

  33. 184 働く女子さん

    現地見学したら、パチンコ屋の方からタバコ臭がフワーっときて嫌な気分がしました。

  34. 185 物件比較中さん

    じゃあ、購入しなければいいのでは?
    諸費用のサービスもかなしてくれるみたいなので匂いさえ
    我慢できればいい買い物なのではないでしょうか?

  35. 188 匿名

    サービスの電話うちにもかかって来ましたよ。
    かなり必死って感じました。
    売れてるって言ってたのに叩き売りですか。
    相当売れ残ってるって事ですね。

  36. 189 匿名さん

    あと2部屋 84戸中

  37. 190 物件比較中さん

    残り二軒、確かな情報ですか?

  38. 191 匿名さん

    疑うのならご自身でお調べ下さい。

  39. 192 物件比較中さん

    いえ、既に興味ありませんから...

  40. 193 匿名

    値引きして一年以上販売していれば当たり前です。この時期にキャンセル住戸って実際に建物出来て幻滅してやめたってことでしょ?

  41. 194 匿名さん

    そうじゃないと思う。
    ローン条項か買い替え条項ですよ、きっと。

  42. 195 匿名さん

    193さん
    キャンセルするぐらい幻滅しているのであれば、他のキャンセルも多く出るはずでしょ。

    一件だけでは、194さんの考えが正しいと思うが。

  43. 196 匿名さん

    手付金を捨てる勇気がある人が一人だけとか?

  44. 197 匿名さん

    ヴィークコート住みです
    駅近は魅力的ですが ヴィークコートのイメージが随分変わってしまいましたね
    南柏駅前もそうでしたが
    此処は公団っぽい感じが拭えませんし 標準 仕様も随分削られてますね
    本来のヴィークコートを知っての購入 なのでしょうか

  45. 198 匿名

    標準から削られたのって例えばなに?

  46. 199 匿名さん

    この三郷中央は
    ヴィークコートと言っても 施工は 長谷工ですよ

    他のヴィークコートと比べる時点で間違ってます
    駅近だから我慢しましょう

  47. 200 匿名さん

    ヴィークコートってもとからそんなに大そうなものだっけ?

  48. 201 ご近所さん

    パチンコ屋さんの駐車場からリビング丸見えだよね。

  49. 202 匿名さん

    清水建設施工 だと良かったかもね。
    まあ、そしたら価格が1.5倍ぐらいになるかな。

  50. 203 匿名さん

    1.5倍になんかなるはずない。

  51. 204 契約済みさん

    絶対にならない。30Mの物件が45Mになる訳ないでしょ。

  52. 205 契約済みさん

    > ヴィークコートってもとからそんなに大そうなものだっけ?

    えええ、、そうなんですか。
    営業さんから「ヴィークコートは財閥系と同じくらいのブランドなんです」と聞いていたのですが・・・

  53. 206 匿名さん

    205さん

    素人の意見と、プロの意見とでは比較の対象にはならないですよ。

  54. 207 匿名

    >205さん
    とりあえず三郷中央においてはライオンズブランドより下です。
    それに営業が「ウチのブランドは財閥系並み」と言われて、真に受けるのもどうかと…

  55. 208 匿名さん

    営業が「うちのブランドは財閥系と同じくらいのブランド」なんて
    言ってしまうこと自体、レベルは高くないと感じてしまう。
    それにブランドってプロのためのものじゃなく、消費者・購入者に
    とって価値あるかどうかが意味ある気がする

  56. 209 匿名さん

    三井、三菱、住友 >>>>> ライオンズ >>> 長谷工

  57. 210 匿名

    最近は住友×長谷工の物件よくみるからやはり物件によりますね。同じライオンズでも三郷中央のはザ・みたいですし。

  58. 211 匿名

    建築費用を落としたい時は長谷工が施工なのでしょう。
    かなり安く作るらしいですから。
    最近は住友さんもそれだけ厳しいと言うことでしょう。

  59. 212 匿名

    長谷工はなぜそんなに評判がよくないんですか?

  60. 213 匿名さん

    いまだに直床・直天井が多い
    使ってる素材が安っぽい
    だからハセコーは人気無い

  61. 214 匿名さん

    テレビCMがダサいから

  62. 215 匿名

    自社を財閥と同じって自惚れてるから、
    恥ずかしいと思います。

  63. 216 匿名さん

    三年前に 二重床 二重天井の長谷工施工の
    新築マンション購入しました
    上の階の 子供が走り回る音は半端ありませんでした。
    その子が元気過ぎるのだとは思いませんが
    引っ越した後で後悔は出来ませんよ
    中学生以上の子供が居る 我が家では耐えられませんでした

    直床なんて考えられません 子供に静かにしなさい なんて無理です

  64. 217 匿名

    >>「子供に静かにしなさい なんて無理です 」
    そのまま、叱りもせずに放置しておく親もいかがなものかと思いますが。

  65. 218 匿名さん

    場所が良いから、売却すれば損はしないでしょ。

    現に、八潮で同じような広さと立地で同じぐらいの販売価格でしたし。
    三郷中央駅前の物件も値崩れはそんなしてない。

  66. 219 匿名さん

    場所良いですかね?
    線路に接近してるのが気に成る物件です。
    リビング側の眺望も残念な感じがします。

  67. 220 ご近所さん

    それでも、新年早々昨日から見学に来てる方いらっしゃいましたよ。本人が気に入れば良いわけで。

  68. 221 匿名

    エントランスの線路側は吹き抜けのままになっていますが、あれで完成系なのでしょうか?
    雨で風が強い場合、エレベーター待ちしているときに濡れてしまうのではないかと心配です。
    特に三郷中央は風が強い日が結構ありますから。

  69. 222 入居予定さん

    傘させばいいだけです。

  70. 223 匿名さん

    見学には来るでしょうね
    新年早々チラシ入ってましたし
    傘さしてエレベーター待つのですか?
    一寸勘弁して~~~って思ってしまいます

  71. 224 匿名

    仕方がないです
    エントランスにも雨が吹き込む
    作りなのですから。

  72. 225 パラッツォ常連

    もうすぐ入居ですね!駐車場から撮ってみました。

    1. もうすぐ入居ですね!駐車場から撮ってみま...
  73. 226 匿名さん

    それでは、「カッパ」がよろしいかと。

  74. 227 購入検討中さん

    パチンコ屋さんの駐車場から結構近いんですね。
    マンションの中から見た時はあまり気にしなくてもいいのかな
    とも思ったのですが逆から見ると
    意外と家の中が見えてしまうようですね。
    今度、私もパチンコ屋さんの駐車場から見てみます。

    情報、ありがとうございます。

  75. 228 匿名さん

    駅前ですからね。

  76. 229 匿名

    駅前ってほどでもないのでは?
    目の前パチンコ屋はこのマンションだけです。
    私はパスです。

  77. 230 マンション住民さん

    意外と丸見えですよ

  78. 231 匿名さん

    だから写真はダメ!だって
    団地感 一杯だよ

  79. 232 匿名さん

    駅2分と確かに駅近では有りますがパチンコ屋さんからリビング丸見えはあり得ない
    此処を契約した人その辺の事を分かった上で?
    検討してた人も写真見て却下~~ってなったかも。

  80. 233 匿名

    見てきたけど想像以上に団地だった
    特に北側がヒドイ
    廊下部分の蛍光灯カバーみたいなの何あれ!糞ダサい

    いくら安くてもここは無いわ~

  81. 234 ご近所さん

    匿名だらけの、言いたい放題ですね。一生に一度の決断で契約されている方が殆どです。妬みにしても言い過ぎですよ。けなすだけなら書きなさんな。

  82. 235 匿名さん

    うへぇ、安っぽい。
    確かに団地だ・・・

  83. 236 匿名さん

    匿名だらけって・・・ご近所さんって名乗れば良いのかな?
    このマンション妬む人はいないでしょ!!
    有り得ない立地だし・・・

  84. 238 匿名さん

    契約済さん何故にこのマンション選んだのか???

  85. 239 ご近所さん

    >238 そんな事説明する必要まったくないですね。匿名さん、諦めてください。あなたが気に入らないだけのことです。

  86. 240 購入経験者さん

    数年前に新築のヴィークコート購入しました
    ここの物件サイトで見ましたが 驚愕です
    これでヴィークコート名乗って欲しく無いですね
    安物感一杯の団地仕様ですね この外観あり得ないでしょう
    駅近 値段で妥協されたと思いますが

    誰も こんなマンション妬まないですよ
    安心して下さい

  87. 241 購入経験者さん

    ヴィークコートブランドは、そこまで言うほどのブランドじゃないでしょ!?(笑)
    自分の買ったマンションへの気持ちはわかる気がしますが、意識過剰かと。

  88. 242 匿名さん

    此処まで批判されるマンションも珍しいですね・・・
    それでも契約してしまったのだから住むしかないです
    契約する迄にもう少し考えれば良かったですね~~~
    リセールしても売れなさそうです(>_<)
    次回は失敗のないように~~~~

  89. 243 匿名

    駐車場の出入りも難しそうですね。

  90. 244 匿名さん

    って・駄目な所だらけって事?
    契約した人がいるのだから良い所も有るのでは?
    決め手は何ですか?

  91. 245 匿名さん

    広い割には安い、車道を渡れば駅が近いことでしょう。

  92. 247 匿名さん

    便利すぎて満足です。

  93. 248 匿名さん

    二重床はしっかりした作りでないと、一般的には直床よりも遮音性に劣りますからね。二重床のメリットは歩行感くらいなもので。

  94. 249 匿名さん

     管理人さんが変わってきれいになったけど、管理会社が変わるってどういうこと。

  95. 250 匿名さん

    実際に、29年6月に立て看板と柵が出来ました、ここに横断歩道を作れって言った奴がいたそう。

  96. 251 匿名さん

     管理会社が変わるといいことが書いてあったけど、その管理会社のマンションに当然3・4か所見学に行ったのでしょうね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸