千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のマンション番付」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のマンション番付

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-04-23 20:42:25
【地域スレ】千葉のマンションランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

相撲の復権にはまだ時間がかかりそうですが、マンションなら皆さん言いたい事山ほど有りますよね。

[スレ作成日時]2013-07-19 08:02:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のマンション番付

  1. 105 匿名さん

    ここでどんなに僻みを言ってもね、お金持ちにはちーっとも響かないんだから、やめたほうがいいですよ。悲しくなるだけだから。うん。

  2. 106 匿名さん

    ごめんな104、プラウドタワー白金台11階80m2で。所詮、港区だよ。住宅控除考え、6割現金一括で10年後に控除終了後に残高一括繰り上げ返済で。いいね、本八幡みたいな庶民が多い街も。まぁ楽しめ。

  3. 108 匿名さん

    都内の一等地を買うひとがこんなスレくるかね…。

    千葉だよ?

    自分よりランクが上の人にズタボロにされて悔しいから格下を弄っていい気分になってる馬鹿じゃないの。

  4. 109 匿名さん

    >106
    あらあら、ちゃんと一等地を買える人でしたか、失礼しました。
    でも、ちょうどいい。
    田舎のタワマンがどうしょもないのはわかったんですが、
    都内の一等地を買える人からしても、プラウド船橋は横綱級のマンションだと思うもんなんですか?

  5. 115 匿名さん

    プラウド船橋は横綱かは土壌以外の環境、病院とか一応駅近とかイオンあるから悪くはないな。野球なら必死に走ったら、あららランニングホームランになっちゃったって感じかな。ギュッて一生懸命集めて街にした感じが。

  6. 120 銀行関係者さん

    駅前(駅またはロータリー直結)
    自走式(平置き)駐車場100%
    小中学校、公園、スーパー徒歩5分以内
    子供が安心して通えるためにも広い歩道を完備

    毎日使うものはこのあたりの条件を押さえておきたい。

    あとは路線は個々の勤務先によって変わるだろうけど、立つなら30分が限界。
    快速停車駅かつ始発駅ならベスト。そうでないと歳取ってから痛勤を実感する。

  7. 121 匿名さん

    >120  自称銀行員さん
    具体的な物件名でお願いします。貴方の夢を語るスレではありませんので。

  8. 122 匿名さん

    >106
    悲しい人が寄ってきちゃうんだよね~。
    嘘つくのってつらくないですか?つらくなければ貴方はただのペテン師です。

  9. 124 匿名さん

    当てはまる具体的な物件名を出せって。
    wじゃねーよ。ガキが。

  10. 128 購入経験者さん

    うちは>>120の条件をクリアしているかな。
    確かに毎日利用する施設が近いのはありがたいんだよね。
    電車入線時刻の5分前にリビングを出れば余裕で座っていける始発駅だし、
    勤務先も駅から屋根のある通路をつたって雨の日も傘要らず。
    夕飯の買い物忘れも、子供に安心してお遣いを頼める距離と環境。

    ただ田舎だよ。マンション内でクワガタ拾って飼えるようなところだし。
    御茶ノ水の勤務先までドアtoドアで60~70分くらいかかるし。

    引っ越す前に住んでいた妙典も近い印象だけど幼稚園を含めた公立の学校がネックかな…。
    ただ一般的に、妙典駅からイオン(旧サティ)の周辺にかけては住みやすい街だと思うよ。

    でもうちには合わなかったんだよね。何をするにも人が多くて…。だから田舎に移住(笑)
    マジレスするとこういう番付って意味ないよね。求める環境って人それぞれだから。

    今となっては何の番付か分からないスレになっちゃってるし。

  11. 129 匿名さん

    もう竣工済みに関しては妙典のガーデナヴィル市川妙典がナンバー1でいいよ。
    これに関しては誰も文句つけられないでしょ。

    新築(販売中)については一長一短。好きに選んで。

  12. 132 匿名さん

    プラウド船橋

  13. 133 匿名さん

    奏。これは事実。

  14. 134 匿名さん

    狭くて仕様低くて習志野市のマンションに3000万以上出したくない。

  15. 136 匿名さん

    あー、いつもの奏コンプの新船橋住民ね

  16. 137 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説になりましたね!
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=34282

  17. 138 匿名

    名実ともにプラウド船橋が一番のようですね。他の物件は、プラウド船橋の陰すら踏めないほと、開きがあります。

  18. 141 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  19. 143 匿名さん

    いくら千葉が後進地域といっても、プラウド船橋とか奏とかが横綱大関ってことはないでしょう。
    ネタとしてならともかく。

  20. 148 匿名さん

    あの榊が、いつの間にかプラウド船橋の一人勝ちとか言い出してるんだよ。

  21. 149 匿名さん

    ありゃ、榊さん話違うな。
    あとテレビにでる東京カンテイだっけ?あのメガネ。あいつは素人でもわかることを言ってるだけで研究員とか言ってる。あいつもすかん。

  22. 150 匿名さん

    榊さんに何がw

  23. 153 匿名さん

    >152
    釣りですか?
    なんたら賞を取った喜びが滲み出ています。

  24. 155 匿名

    しょうがないよ、新船橋を強調したいだけ。
    私の場合は船橋駅まで12分、東海神4分で着きますからね。身長高いから脚の長さもあるから歩幅が人よりあるからだけど。新船橋なんて15秒で着くし。
    これだけ便利だとまぁ僻むよね、仕様低く、狭い部屋、収納少ないマンションを買ってしまった船橋より東の習志野さんはね。

  25. 156 匿名さん

    「俺、プラウド船橋に住んでるんだ。」と言ってみて、相手が凄いとか羨ましいとか、自分には住みたくても住めないマンションだな、とか思うと思いますか?
    ⇒私は思いません。
    ただ、売れ行きが良かっただけ、駅から近くて仕様が良くて安かったから売れた、年収500万円前後の人でも手が出せる安さだったことから売れた。
    売れる(安くて買える人が多く、仕様がよく、駅からの距離が近い)マンション ということであれば、一番のマンションだと思います。
    ただ、総武線沿線のマンションと、野田線沿線のプラウド船橋のどちらかをもらえるとしたら、間違いなく前者を選択します。
    あと、掲示板を見ている限り、住人の質が悪くて将来管理組合とか、もめそうでかわいそうですね。

  26. 157 匿名さん

    >ただ、売れ行きが良かっただけ、駅から近くて仕様が良くて安かったから売れた、年収500万円前後の人でも手が出せる安さだったことから売れた。
    >売れる(安くて買える人が多く、仕様がよく、駅からの距離が近い)マンション ということであれば、一番のマンションだと思います。


    駅近・仕様がいい・安い、それで十分じゃないですか。
    相手に「凄い!羨ましい!」と思われたいがためにマンションを買うわけじゃないでしょ?

  27. 160 匿名さん

    >156
    >総武線沿線のマンションと、野田線沿線のプラウド船橋のどちらかをもらえるとしたら、間違いなく前者を選択します。
    くれる人見つけてから仮定を打ってよ(笑)全然検証にならないやん(w笑)
    それと、常時住民板覗いてるわけ?気持ち悪~い、しウザい。

    週刊住宅情報だったら2大不動産業界紙の1。基本的に業界人しか読まない新聞ですね。
    不動産専門分野でプロがプロの為の評価を行った結果ですから…
    まあそれでも素人はその価値がわからないから嫌がらせしたいんでしょうけど(笑)

  28. 164 匿名

    そろそろそのような個人の意見の押しつけやめませんか?

    哀れですよ。ほんと逆効果。

  29. 165 匿名さん

    いいじやありませんか。
    どうせ結論なんか出ないし、そもそも参考になどならないスレッドですから。

    結局、ごく一部の方々の主観的主張のスレッドたと言うことで楽しみましょう。

  30. 166 匿名

    162さん
    奏は昨年度に3いに選ばれているようですよ。

    しかし、週刊住宅はプロ達による権威ある評価になりますので、名実ともにプラウド船橋が千葉県ナンバー1に確定しましたね。
    実際は首都圏ナンバー1の評価でしたが!

    それと、次世代に残すべく優れたマンションの表彰ですので、一生この評価はつきますので、資産性についても一定程度は保証されたことを意味します。

    2013年度もプラウド船橋の様に、建物を建てるだけでなく、立地だけで自慢することのない、ハード、ソフト両面が素晴らしいマンションを作って欲しいものです。
    そして、プラウド船橋の様に、千葉県からその様なマンションが出来て欲しいです。

  31. 170 入居済みさん

    自作自演の連投やめろよ。。。

  32. 171 匿名さん

    フィットが日本カーオブザイヤー取ったようなものか。
    フィットは素晴らしい車だけど、同じ値段ならアコードを選ぶ。

    まあ評価される事は、評価されないよりは良い事だとは思うけどね。

  33. 172 匿名さん

    千葉の最も優れたマンションをプラウド船橋なんかにしてほしくない。奏も違うと思う。
    市川ザレジデンスとか、ブランズ本八幡とかの小規模だけど駅近・眺望◎・総武線沿線のマンションとかの方が良いです。
    ただ、金額が高くて、人気としてはプラウド船橋に圧倒的に負けてるけど。

  34. 173 匿名さん

    >172
    それら市川や本八幡のマンションが>171の言うアコードなんだろうけど。
    中途半端で賞は取れそうもないね。

    奏はカローラくらいかな。

  35. 176 匿名さん

    >171
    >フィットは素晴らしい車だけど、同じ値段ならアコードを選ぶ。

    フィットと同じ値段で買えるアコードって何処で売ってるの?新車の話しだよね?是非教えて下さい。
    君もしかして156?なら、
    売ってくれる店見つけてから仮定を打ってよ(笑)全然検証にならないやん(w笑)

    >172
    小規模~中規模の郊外部門調べたら?こと今回の受賞に関しては、カテゴリーが違うのでその比較自体意味を成しません。お金を出せば条件良い所に住めると思ってる方は、一桁上積みして都心の駅近環境良好物件でも漁っててください。千葉のスレでは身分不相応だと思われますので(笑)

  36. 177 匿名さん

    新船橋のプラウド=フィットって例え納得だな~
    確かにお金があっても車に予算はさく気がないからフィットでいい、って言う人いるからな。
    でも、大体の人は限られた予算の中でフィットしか買えないんだよね。
    そう考えるとここで吠えてる連中はほんとにかわいいわ。
    レクサス憎し、ノート憎し、はたまたアコード何それ?って言ってるわけだからねw
    マンションのプロ=カーオブザイヤーの選定委員、って考えるとわかる人にはわかるんだろうね。

  37. 179 匿名さん

    プラウド船橋は団体行動が大好きで、人気と言われればホイホイされる個性を発揮することが苦手な、言わば大多数の日本人にピッタリな物件。

    そこを上手く突いた良くできた商品なのよ。

    ビジネス的には二重丸の出来よ。
    ただ売れりゃいいんだもの。

  38. 180 匿名さん

    >178
    全くもって説得力のない発言。
    そんなにフィットって言われるのが悔しいの?w
    フィットはすごくいい車だし、あなたの住んでるマンションもいいマンションだと思いますよ。
    どこに住んでるかわからないから、プラウドタワー白金台の住人の方なのかもしれないけどw
    身の丈にあった物件が買えて満足ならそれでいいでしょうに、なんでそんなにむきになってるのか謎だわw

  39. 191 匿名さん

    誰かVSスレに移設依頼だして。

  40. 194 匿名さん

    プラウド船橋が1番だなんて、
    千葉県のマンションのレベルのしょぼさがわかるというものですね。

  41. 195 匿名さん

    だってしょぼいじゃん。

  42. 196 匿名さん

    1位 プラウド船橋
    2位 アクアテラス
    3位 ユトリシア

    でいいんじゃない?

  43. 198 匿名さん

    千葉セントラルタワーに一票

  44. 200 匿名さん

    1位 プラウド船橋
    2位 グリーナ
    3位 ユトリシア

  45. 201 土地勘無しさん

    千葉の新しい団地でマントル業と不倫ばっかりやっとる主婦の集まり知っとるよ。

  46. 202 住民でない人さん

    どこ?教えて!

  47. 203 匿名さん

    一位ウェリス稲毛です!

  48. 204 匿名さん

    ウェリス稲毛が最もコストパフォーマンスに優れた今年度ナンバーワンのマンションです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸