都心の駐車場は100%仮の姿。
何にトランスフォームすることやら。
まぁマンションじゃね?
駅近で、レジデンスより眺望も抜けるし、ハーバーより高速の害無いし、クレヴィアや三菱より塩害無いし、まさに最終兵器。
神戸駅にまだ需要があればやけど。
Dタイプも完売したようですね。
残るはFタイプのみです。まあ、いい感じで完売できそうでしょうか。
ちなみに交差点斜め向かいの土地の去就は、クレヴィアやパークハウスなんかの売れ行きを見ながら
きめられたりするんでしょうかね。
>残るのは住宅ローンだけです
意味不明
さてどうでもいい話は置いといて
完売間近そうでおめでとうございます
レジデンスやその他のマンションが建って
活気づいてるので周辺住民としては
嬉しい限りです
このマンションは眺望に関しては期待できません。
眺望を重視される方はお隣の「神戸ハーバータワー」か、再来年竣工の「ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー」を御検討下さい。
ホームページでは、先着販売戸数が、3戸から1戸に減りましたね。
ついにラスト1邸なんでしょうか。
それにしても気になるのは、ななめ向かいの土地ですね。
かなり広い土地なんで、確かにCT三宮をも凌ぐマンションは建設可能そうですが、
さすがにそこまでの需要は期待されないですよね。
少なくともレースのカーテンは必要でしょうな。
向かいの郵便局にかぶるところは、タワーとしての眺望はありません。
フツーのマンションです。
ただ、フツーのマンションとしてもあの立地ならかなり割安感はあると思いますが。