隣の隣の、西元町直結賃貸、グランドールプラザ神戸は、84㎡で30万円との家賃ですが?
http://www.livedesign-m.jp/ittou/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%...
そういえば、スマイティとかで見てたら、こちらの605号室が20万/月で賃貸に出てたけど、
いつの間にか募集が消えてるね。
契約成立したのかな?
相場では16-17万くらいかなと思ってたけど、これでいけるんなら、投資用にゲットもありか?
まあ、借り手がなさそうなんで、ひっこめたってこともあるか。
雰囲気のある外観ですよね。
街のランドマークになるのではないでしょうか。
Cタイプのリビングは明るくていい感じだなと思いましたが完売なんですね。
>お隣の工事 というのはFタイプの部屋のある側ですか?
何階建てになるのでしょう。
開放感のある間取りに影響しそうですね。
ここからすぐ近くの、モトコー6という、ちょっと不気味な高架下商店街。
使用済みと思われる軍服なんかを陳列してるお店があったんですが…
気になってるんですが、こわくて確認もできず、こんな場所でなんですが、
情報いただければ幸いです。
>>43
マンションと直接関係ないのでどうしようかと思ったのですが、気になったので調べてみたらこんなページがありました。
http://nekokiti.sakura.ne.jp/magazine/motomap6.html
おもしろそうですよね。
参考まで。
モデルルームに予約して行ったのですが、ホームページに出ていた特典もらえませんでした。
担当者が忘れていただけでしょうか?
特典欲しさに・・・とか思われるのも何なんで黙っていましたが。
全体の対応もイマイチだったので、購入見送りました。
元町の方に決めて良かったです。