東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 12:07:49

残り僅か!早い者勝ち!!

新築物件のシティタワーズ豊洲ザツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297332/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.54平米~142.60平米
売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2013-07-09 22:29:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 379 物件比較中さん

    住んでる人は知らない人も多そうだよね?

  2. 380 匿名さん

    自分が住んでる建物で殺人事件が起こりそれを知らないって、、、そっちの方がかなり不気味ですね。

  3. 381 周辺住民さん

    躯体が心配。震災の影響。いろいろ聞くんで。ここ

  4. 382 購入検討中さん

    4000人も住んでいれば自殺くらいあってあたりまえ。
    二子玉川ライズでもあったけど誰も気にしてない。

  5. 383 匿名さん

    殺人事件ですよ、殺人。

  6. 384 匿名さん

    超高級住宅地でも殺人は起きますよね。この件をどう捉えるべきだか。

  7. 385 匿名さん

    それを言ったキリがない。
    自分の家で殺人事件が起こったら普通は嫌だよ。

  8. 386 匿名さん

    同じ階とか上下階は嫌だよね。
    残った家族の方はそのまま住むのでしょうか?

  9. 387 匿名さん

    あと中古で売り出すとき殺人事件があったことを伝えないと違反になるよね?

  10. 388 匿名さん

    >>387
    詳しくは知らないけど、その部屋自体じゃなければ言わなくていいんじゃないの?
    あと、賃貸で聞いたんだけど一度人が入ればその次からは事故物件じゃなくなって、伝える義務がなくなるらしいよ。
    間違っていたらごめんなさい。

  11. 389 匿名さん

    >>388
    その通り。
    その一度入るためのバイトがあるくらいだもん。

  12. 390 匿名さん

    売る時は一度誰かに売るってことできない(お金が掛かって)からねえ。

  13. 391 周辺住民さん

    あの殺人事件のあった27階と同数階の部屋がなんと27万円で賃貸に出てる。勘違いもはなはだしいね。
    欲の皮が突っ張りすぎだよ

  14. 392 匿名さん

    え?
    安くない?

  15. 393 匿名さん

    安く買えるなら、是非、欲しい。

  16. 394 匿名さん

    >>391
    平米数書いてないから割高なのかわからないし、別にその方が問題起こしたわけじゃないんだし。
    普通に割高なら借りてがつかないだけじゃない?

  17. 395 匿名さん

    もしかして事件のあった部屋だったりして

  18. 396 匿名さん

    物件概要見る限り、ついにあと一部屋になったようですね。

  19. 397 周辺住民さん

    >>391
    賃貸に出ているのはもしかして、ノースタワーの2710じゃないですか?
    事件があったのはサウスタワーではないですか?
    違っていたらごめんなさい。。。

  20. 399 匿名さん

    大島てるにS棟2710と出てます。

  21. 401 匿名さん

    免震化とかされないですかね?

  22. 402 匿名さん

    免震は縦揺れに弱いらしいから、耐震の方が安心だと思いますよ。
    想定外が来たときに頼れるのは、やはり、太い柱です。

  23. 403 匿名さん

    そうなんですね。
    スミフの営業マンからも、この物件は耐震が一番相性いいって聞いたんですよね。
    なんとなく免震の方がって思ってしまいますが。
    まあ、鹿島施工なら倒れはしないですかね。

  24. 404 匿名さん

    よく「免震は~」っていう人いるけど、いくら建物が頑丈でも部屋の中がかき回されて最悪家具に潰されて死んだりしたら元も子もないよね。
    そもそも今時のマンションは倒壊なんてありえないし。

  25. 405 匿名さん

    >>403
    細い建物は免震には向かないはず(某マンションの構造説明会で清水建設の人に聞いた)。ドゥトゥールは細いのに免震で心配。

  26. 406 匿名さん

    豊洲No.1マンションと信じたい

  27. 407 匿名さん

    スミフの営業マンからも、この物件は耐震が一番相性いいって聞いたんですよ

    制震マンションでは耐震より制震が優れている、免震では免震が最高ですと言いますよ。
    あまり営業マンの言葉を信じないほうが良い。
    それに、私が買おうとした部屋のうちの候補の一つで見送った部屋が8480万円でしたが、
    いまネットに7940万円で売りに出ています。たった数年で6.4%も値下がり。
    世の中は地価が上昇してきているのに。豊洲は分譲時は割高だったような気がします。

  28. 408 匿名さん

    >>407
    言われてることが事実なら豊洲マンションのうち、ツインだけ値下がりしてることになりますね。確かに成約坪単価も他マンションより低いです。間取りの問題でしょうか

  29. 409 匿名さん

    >>407
    ごめん、それ中古でしょ?
    単に売主希望価格が高すぎましたって話じゃないの?
    7940だと坪単価いくら?

  30. 410 匿名さん

    >>407
    8480という値段は新築分譲時の値段?あるいは中古販売で初めにでてた値段?どちらかによって全く意味が違います。

  31. 411 匿名さん

    >403さん
    地震対策の中では免震が最も揺れが少なくなると聞きますが、
    鹿島が開発したカジマスパイラル柱と呼ばれる鉄筋の組み方の
    HiRC工法であれば超高層マンション高層部の大きな揺れを抑える効果が
    高いのでしょうか。
    ただ設置コストは確実に免震が高くなっているんですよね?

  32. 412 匿名さん

    え?値下がりしてるなら買います。
    どの物件ですか?

  33. 413 匿名

    スミフは元が高いから、しょうがないですね

  34. 414 匿名さん

    >>410
    「分譲時は」と書いているし、新築時との価格比較でしょうね。湾岸は売却益が出せる物件も多かったけど、すみふだから新築販売時 の価格をリセールで下回るのはやむなし。

  35. 415 匿名さん

    ほんとに値下がりしてる物件あるのなら欲しいです!

  36. 416 匿名さん

    この界隈は、タワマンがほかにも建設されていますね。
    人気があるエリアなんでしょうか。
    住戸数が多くて大型マンションですが、やはり内廊下や眺望面などがホテルっぽくて魅力ですね。
    間取りも広さが色々ありますから、ニーズに合わせて考える事ができる。

  37. 417 周辺住民さん

    震災で修繕費が大変になっている話は、周辺住民は知っている。事件の話もね。

  38. 418 匿名さん

    >>417
    事件は知ってる。
    修繕費は?そんなにあがったの?なぜに?

  39. 419 購入検討中さん

    >>406
    No.1だよ!

  40. 420 匿名さん

    こちらは最上階のペントハウスが1戸残っているみたいですね。
    価格がちょっとすごくて、検討する事すらできませんがw
    間取りを見るとルーフバルコニーにジャグジーが設置されていたりと
    超VIPな空間で笑っちゃうほど豪華ですね。

  41. 421 匿名さん

    震災後、被害が殆どなかったマンションとして、雑誌に紹介されてたけどね。

  42. 422 匿名さん

    >>421
    そうなんですか!さすが豊洲ナンバーワンマンションですね!

  43. 423 匿名さん

    >421
    週間ダイヤモンド2011年6月11日号だね。
    アマゾンでありました。
    http://www.amazon.co.jp/週刊-ダイヤモンド-2011年-11号-雑誌/dp/B0052ETRD0/ref=sr_1_fkmr1_1?ie=UTF8&qid=1414211001&sr=8-1-fkmr1&keywords=週間ダイヤモンド2011+6%2F11

    >417
    修繕費云々って、どこか他のと間違えてるみたいだけど(隣のタワーとか?)上の雑誌1円だから買ってみて勉強すれば?

  44. 424 匿名さん

    修繕積立金は所謂貯金だから、多い方が安心だよ。

  45. 425 匿名さん

    >8480という値段は新築分譲時の値段?

    分譲時の値段です。この部屋ですね。36階という階層とビューバスが特徴だったのでよく覚えてます。
    まだ売れてないみたいですね。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0001383347/

  46. 426 匿名さん

    ちなみに部屋からレインボーブリッジや花火も見えるのでCTTのなかでも高めの設定だったみたいですが、
    坪303万円でした。

  47. 427 匿名さん

    欲しい欲しい。

  48. 428 匿名さん

    ノースタワーの2710を借りるって有りなのかな?

  49. 429 匿名さん

    外観も素敵ですよね。

  50. 430 マンション住民さん

    自殺の部屋など買うかな。

  51. 431 匿名さん

    1割くらい安く買えるらしいね。本当なら欲しい。

  52. 432 購入検討中さん

    ノースタワーの2710?
    殺人事件はサウスの2710??

  53. 433 匿名さん

    私は怖がりで、夜中に一人でエレベーターに乗れそうにないので1割安くなっても買いませんが、3割安でエレベーターが違うなら興味あります。
    元々相場より1割高いし。

  54. 434 購入経験者さん

    ノースの高層階の西側に住んでいましたが、季節を問わず、強烈な西日と、いくつかのネガティブ要素があり、元のマンションに出戻りしました。

    このマンションの良い点は以下の通り
    1)ノース西側だと晴海の花火が見える事、レインボーブリッジなども見え将来的にも、眺望に影響を与える建物が建つ可能  性が低いこと(ただ、オリンピックの関係でいつまで花火ができるのか微妙です。
    2)耐震なので不安でしたが、東日本大震災の時でも、高層階はほとんど影響を受けず、家具なども倒れなかったこと
      また非常用エレベータ等の復旧が早かったこと。
    3)ゲストスイートなどの共用施設の予約がとりやすい。またゲストルームが豪華。

    逆に、引っ越すまでに至ったネガティブ要素は、

    1)「エレベータに空調がない(夏は強烈に暑い・高層階なので乗っている時間が長い分なおさら)」・・・これは管理組合  でも問題に上がりましたが、結論は次回エレベータ更新時まで先送りとのこと。次回って、15年後?? 耐えられ     い・・・というのがあります。
    2)セキュリティがいまいち不安。3重のセキュリティロックがありますが、住民の人と共連れして入館し、エレベータまでい  けば、住民のICキーは、居住階以外も行けるので、わざわざ3重にしているのにも関わらず、効果はいまいちです。
    3)駅からの歩道は広いが中途半端なところまでしかカラー舗装されておらず、今後もされるかどうか期待できない。
    4)郵便ポストまでがかなり遠い。
    5)来客者用駐車場がいつも満車で、来客時駐車できるスペースがない(土日はビバホームの駐車場も大混雑
    6)車が駐車場へ入る際の電子式のゲート解錠システムの感度が悪く、車のどこに置いてもゲートが開かない。
    7)高層階だけかもしれませんが、ほとんどの住戸の表札が無名で、ほんと誰が住んでいるのかわからない。

    若干私感も入ってしまっているかもしれませんが、住んでいた時期はこんな感じでした。

  55. 435 匿名さん

    >>434
    参考までに出戻ったマンションを教えてもらえます?

    ネガティブ要素の2とか4とか7って、どのタワマンも同じじゃないかなと。

    あと3って、どこのことです?

  56. 436 匿名さん

    >435
    >参考までに出戻ったマンションを教えてもらえます?

    そんなこと聞いて何の参考にするの?
    ちょっと気味悪いですよ。

  57. 437 匿名さん

    >>436
    戻った先が、タワマンなのか、湾岸なのか、3Aなのか、そういったことを聞かれたいのでは?
    435にも書いてあるけど、タワマン自体がダメな理由も多いから聞いているのでしょ。
    さすがに、あなたが想像するような気持ち悪いこと目的じゃないだろ。

  58. 438 匿名さん

    435の聞き方が若干気持ち悪いのは事実

  59. 439 購入経験者さん

    いろいろ質問受けたので、答えられる範囲での回答です。

    出戻ったマンションについては具体名は避けますが、豊洲のマンションより、シニア層が多めのマンションです(自分は一人暮らしの為、静かなところを選びました)。タワマンです。

    2)のセキュリティ面は確かにオートロックのどのマンションでも発生しそうですが、現在の最新オートロックだと、共連れで入ろうとすると警告音がなったりするシステムのものがあるようです。

    一応、ネガティブ要素に書いた1)3)4)5)6)7)がほぼ解消されました。

    7)については現在、中層階に住んでいるので、高層階に行くに従って表札がないかもしれません(確認してないです)。現状いま住んでいる階では8割くらいの表札は出ています。

    あと、書き方が悪かったですが、4)郵便ポストが遠い、は、各戸の郵便ポストという意味ではなく、郵便局の郵便ポストが遠いという意味です。自分が住んでいた頃は、徒歩3分ほどのセブンイレブンまで行かないとポストがありませんでした。現状、敷地内にあるので、かなり改善されました。

    あと駐車ゲートが開かない件については、機械を管理センターで取り替えてもらいましたが、感度は変わらず、ダッシュボードに置いて駐車場に徐行で近づいても開かない、バックして再度入ろうとしても開かない、という状態でした。今のマンションはゲートでカードを入れる式ですが、こちらだと確実に開くので、一旦停止して窓開けてカード入れなければならない手間はありますが、開くか開かないかわからないゲートよりは、そっちのほうが自分としては良い感じです。

  60. 440 匿名さん

    >>439
    回答ありがとうございました。郵便ポストは確かに敷地内にあれば便利ですね。ヤマトのメール便ならコンシェルジェで出せるところも多かったので、なくなったのは痛いです。

    あと、ツインは内廊下なので(1)は意外でした。(5)とか(6)とかも住人しかわからない情報で貴重ですね。

  61. 441 購入経験者さん

    >>440

    丁寧にご挨拶いただき、ありがとうございます。

    駐車場の自動ゲートについては、他の皆さんは問題ないのか、自分の車のダッシュボードが特殊なのかわかりませんが、ともかく感度があまりよろしくないことは確かだと思います。

    また来客者駐車場は、業務用を除くと3台くらいしかなくて、土日はいつもいっぱいです。ただ、最近分譲されるマンションのほとんどがかなり大規模なものでも来客者駐車場は同じくらいのものが多く、パンフレットを見る度に、絶対週末とかは足りなくなると思っています。シティタワーズ豊洲は、ビバホームの駐車場がかなり使いにくい点、近所にコインパーキングがほとんどない点などを考えると、有料にしてでも(現在は長時間駐めるのは有料ですが)もっと多めのスペースを確保して欲しいです。

    ネガティブな話ばかりでは申し訳ないので、もう少し良い点を。オートロックのキーをかざすと宅配ボックスに荷物があるのか表示される点は便利です。
    あと本当はいけない使い方なのですが、サイクルトランクの面積が1戸あたりかなり大きいので、トランクルームとして使えます。ただ、あくまで駐輪場の扱いなので、おおっぴらには使えないと思います。

    あと、カラオケルームは、建築時最新のDAMが入っているので、本人映像なども流れて、コスパ的にもかなり良いです。

  62. 442 入居済み住民さん [男性 40代]

    ネットでなんでも頼める時代にコンシェルジュの必要性がない
    華やかさもないしブスとデブにあいさつされても不快なだけ
    金払ってんだからもっとレベル高いの揃えろよ

  63. 444 匿名さん

    ダイレクトウィンドウだけに、南向きと西向きは日差しが強烈すぎて家に居られない。クーラー効かないし。結局カーテン締めっぱなしで、眺望の良さ意味なし。。。たぶんシンボルも一緒なのかな。

  64. 445 匿名さん

    こんな印象です。

    ノース北:スカイツリーが見えるけど、狭い部屋しかない。塩浜の政府倉庫が立て直しになったら景観が損なわれる可能性あり(豊洲タワーとシンボルの方が深刻)

    ノース南:景色が都会っぽいけど、サウス棟とお見合いなのが残念。今のところビバホームの空中権を買っているけど、立て直しちゃったら即アウト。一日中日差しがきつすぎ。

    ノース東:サウス棟とお見合いなのが残念。景色は開けているけど、地味。

    ノース西:景色が都会っぽいけど、高層階でも目の前のビル群が結構邪魔。西日がキツすぎてカーテン開けられない、空調効かない。


    サウス北:ノースとお見合いなのが残念。スカイツリーが見えるけど、狭い部屋しかない。塩浜の政府倉庫が立て直しになったら景観が損なわれる可能性あり(豊洲タワーとシンボルの方が深刻)

    サウス南:景色が都会っぽい。今のところビバホームの空中権を買っているけど、立て直しちゃったら即アウト。一日中日差しがきつすぎで空調効かない。

    サウス東:景色は開けているけど、とりあえず地味。

    サウス西:景色が都会っぽいけど、ノースとお見合いなのが残念。西日がキツすぎてカーテン開けられないし、空調効かない。

  65. 446 匿名さん

    中古内覧して確認しなきゃ分からないのでは?

    素朴に。

  66. 447 匿名さん

    結局、どっちの棟のどの方角買うのが間違いないですか?80mぐらいで。

  67. 451 匿名さん

    ここみたいに、耐震のタワマンを買うリスクってどうでしょう?
    高層階になるほど揺れますよね。
    タワマンならば眺望条件はもちろんですが、やはり免震がベストかなと思いますが。。。

  68. 452 購入検討中さん

    へえ。私は最近のコンシェルジュ良いなーと思ってました。

  69. 453 匿名さん

    >>451
    地震を気にするならタワマンはお勧めじゃないよ。

    東京大学地震研究所。首都直下地震が4年以内に起きる確率は70%

  70. 464 匿名さん

    >>447

    知り合いが住んでいて、ダイレクトウィンドウが気に入ったので、購入検討中で、
    ぼちぼち内覧に行ったりしています。

    結果我が家は、ツインならノースの北か、サウスの東。
    シンボルなら、北かなーと思っています。

    それ以外の向きは、シンボルだと豊洲タワー、ツインだと隣の棟が見えたり、
    西向きと南向きはダイレクトウィンドウで太陽光がかなりすごくて、昼間かなり暑かったです。
    (日中居ない人なら、夜景がきれいなのでいいかもしれませんが。)

    高さによっても見える建物がだいぶ違うので、内覧に行かれた方がいいと思います。
    いろいろ知りたいので、内覧行ったらぜひ報告お願いします!

  71. 465 匿名さん

    ここって購入時より上がってますか?下がってますか?
    その大体の割合も教えてください。

  72. 466 匿名さん

    2020年までに発展していそうな街トップは「豊洲駅」
    湾岸エリアやターミナル駅が上位にランクされる

    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol023/

  73. 470 匿名さん

    買う側にしてみれば、事件のあった隣だけでなく上とか下でも嫌だなぁ
    天井見上げたとき「あぁこの上で、、」と思うと

  74. 471 マンション検討中さん

    ああ言う事件があっても売買契約の価値が落ちてないんですね。大島にも載ってるのに。
    まあ、確かに上下階とか同じ階じゃなければいいのかも。ちなみに当時このツインに住んでいながら事件知らない友人がいましたよ。
    当該室が売りに出されたのか賃貸に出されたのかそのまま住んでいるのか気になります。

  75. 472 マンション検討中さん
  76. 473 匿名さん

    >>471 マンション検討中さん

    売りに出されていますね。
    何年も前から。

  77. 474 名無しさん

    >>358 入居済み住民さん
    後から来て文句言うのはどうなの?
    豊洲小学校があることを知ってて入居したのでは?

  78. 475 検討板ユーザーさん

    パークコート乃木坂ザタワーの方がはるかにいいよ

  79. 476 検討板ユーザーさん

    >>453 匿名さん

    地震だと、湾岸の方が安全では?

    1. 地震だと、湾岸の方が安全では?
  80. 477 検討板ユーザーさん

    内陸だと、インフラ復旧に40日以上掛かるし

    買うなら内陸より都心や湾岸が安全だよ。
    もしくは、本当に山の中とか。

    1. 内陸だと、インフラ復旧に40日以上掛かる...
  81. 478 匿名さん

    まあ復興資材は船の方が圧倒的有利だし、霞ヶ関や丸の内、銀座、大使館の復旧が最優先されるから、晴海通りは鉄板だね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸