東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日暮里っていかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. アトラス日暮里っていかがですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2021-09-06 22:01:31

再開発で素敵になったエリアも近くていいですね。
アトラス日暮里ってどうでしょうか。
いろいろなことや物件のことなど意見交換しましょう。

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:前田建設工業(株)

所在地:東京都荒川区東日暮里5丁目42番1(地番)
交通:JR山手線「日暮里」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
専有面積:55.12m2~71.37m2


[スムログ 関連記事]
【日暮里界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/1596

[スレ作成日時]2013-07-04 22:20:06

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 32 ビギナーさん

    エントランス側の道は細く、向かいのマンションの自転車が道にはみ出して止まってるし、いまいち環境が・・・って感じかな。

  2. 33 匿名

    モデルルームオープンしたのに盛り上がりませんね。
    通り沿いだし隣に立派なマンション建ってるし、出来上がっても見劣りするだろうし価格が安くないとチーンですかね。

  3. 34 匿名さん

    26さん
    個人によって感じ方も違うかと思うのですが、前に高い建物が建ってしまい
    眺望がさえぎられてしまうのを考えると、まだお墓があった方がいいかな。
    日暮里周辺はお寺が確かに多いですよね。谷中霊園なんかは散策をしている人も
    多いですよね。堂々とお花見をしている人はあまりみないけど、たまにはじの方で
    お花見している人もみかけますよね。

  4. 35 匿名さん

    建物内の吹き抜けに、木が植えられて、屋上に庭園ですね。管理費高そう?

  5. 36 匿名さん

    管理費は高そうですね(汗)
    でも屋上緑化よりは屋上庭園の方がランニングコストはかからないのではないかなと思います。
    植物はリースで業者が手入れに入るのでしょうか??
    でも屋上緑化だと大規模修繕時に撤去して、また設置してが結構手間なんじゃないかと思うんですよね。
    それよりは庭園にしてしまった方がまだいいんじゃないかと思います。

  6. 37 匿名さん

    日暮里もマンションが次々建っていきますね。昔の日暮里のイメージとはどんどんかけ離れて
    いきますね。小学校に入る子供がいるので、今物件をみながら色々小学校の事も調べる様に
    しています。ここの学区域の学校は第二日暮里小学校。徒歩5分と書いてあるので、実際子供の
    足だと10分はみておいた方がいいかな。ちょっと気になるのが1学年1クラスしかなくて、
    1年生は11人しかいないという事。アットホームな感じはするけれど、何かあった時に行き場が
    なくなってしまわないかな。

  7. 38 匿名さん

    先日モデルルーム行きました。
    エレベーターホールに木が植えられるみたいです。

  8. 39 匿名さん

    平均坪単価250万弱とのこと。
    ちょっと情報を調査すると、この物件は平均坪単価220万弱くらいが妥当らしい。
    その差額は、坪単価で約30万円も高いので、かなり強気の営業なんじゃないかな。
    ただ、この価格で売り切れるかどうかは、まだ判断がついていない様子。

  9. 40 匿名さん

    高層はそのくらいの坪単価ですね
    中層・低層はもうちょっと安い

  10. 41 購入検討中さん

    再開発前とは価格が違うとはいえ大通り沿い。そこまでいくとクラッシイの安い部屋が買えちゃいます。あっちは山手線内側で千代田線5分だし。
    でもシャリエや三河島タワーよりは高いんだろうなー。
    早く価格が知りたいです。

  11. 42 匿名さん

    多少高くても普通に売れますよ。

    何であれ山手線ですから。

  12. 43 購入検討中さん

    高層階購入で、
    将来売るつもりなら、
    絶対無理してでも
    谷中のクラッシー買っとけって
    地元の不動産屋に言われた。
    実際どうなんだろう?
    オリンピック特需で遺産価値アップは、
    この辺じゃ幻想?

  13. 44 匿名さん

    41さん

    そもそも旭化成東レ建設ではデベとしての格が違います。
    シャリエとは比べないでしょ(笑)

    ましてや日暮里シャリエは借地権
    らしいじゃないですかぁ〜(笑)

    アトラスに失礼ですって(笑)

  14. 45 事情通さん

    上↑そうかな(笑)
    あまり解ってないのでは?

    親会社の東レは二木会の主要企業の1つ

    用地取得は常に現金決済で抵当権は無し。

    資金は潤沢過ぎる程ありますね〜

  15. 46 匿名さん

    谷中のクラッシィは、共有設備が充実してる分、管理費がちょい心配。
    いろいろ検討した方がいいと思って、今資料請求してる。

    アトラスさんの管理費はどうなんだろう
    設備は、MR見た感じは、部屋のつくりとか、廊下のポーチとか、結構気に入った。キッチンの人工大理石もオシャレだし。キッチンに作りつけの棚もあるしね

    気になるのは、引き渡しがかなり先ってことなんですよね。ローン金利とか、先過ぎて読めない。

  16. 47 匿名さん

    たしかに、規模の割りに、建設期間が長過ぎる。何か理由があるのかな?確か1000戸クラスの富久クロスと3ヶ月しか変わらない。

  17. 48 周辺住民さん

    この土地は…

    この辺りから鶯谷エリアは江戸時代からのお寺・墓地エリアなんですよ。

    東京大空襲時にも…

    それはそれとして、この周辺では同潤会アパート跡地や隣のマンション等いくつか物件がありますが、
    リセールを考えると皆ライバルになる訳です

    過去ではコスモスイニシアの物件が一番お得だったはず。坪単価200万程度かな。

    それでも販売は苦戦していましたけど。

    強気価格は最初だけ、売れなければ途中で必ず価格を改定します(値引きや諸費用サービスなど)

    ここにクラッシーの書き込みがありますが、区も変わり別エリアと捉えるべき物件。
    あれは1棟に見せかけた別々の物件なのでご注意を。
    なぜ修繕費があれほど異常に上がるのか良く調べた方が良いですよ。

  18. 49 匿名さん

    48さん

    情報どうもありがとうございます。
    アトラスの建設地に行ったら、これから基礎工事という感じでしたね。
    まだ更地に近いっぽい
    普通は、あと1年で完成って所で、分譲開始なのかなと思っていました。

    アトラス周辺は、タワーを除けば、築10年前後の物件が多いようなので、リセールのライバルは、タワーかな、と。

  19. 50 匿名さん

    売却に有利であるかどうかは別として、個人的にこの立地は好きな感じですね。
    近くにスーパー2店とドラッグストア、繊維街までも徒歩3分とても近いですし、
    駅まで行けば金融機関、エキュートありと必要なものは近場で手に入り、なおかつ
    のんびりとした環境も手に入る感じがいいですね。

  20. 51 匿名さん

    繊維問屋街とは自分は縁は無さそうなのですけれど、
    好きな方にはきっとたまらない環境でしょうね

    平日の午前中は業者さんや奥様方、
    午後になると学生さんがいっぱいいらっしゃいます

    自分としては山手線駅であることと
    買物環境が比較的良い事がメリットとして挙げられるかなと考えています

  21. 52 匿名さん

    構造説明会では分譲マンションに住んでいる人から水のトラブルについての実体験に基づいた鋭い質問があった。
    屋上についても質問がありましたが、どのマンションでも数年たてば何かしらの問題が発生するものでしょうか。

  22. 53 匿名さん

    屋上に関すること、立体駐車場が、管理において何かでてくるかも。
    一部の住戸が賃貸というのも、分譲で住む人と、賃貸とでは、意識も微妙に違うだろうし。

    部屋の作りは気に入ったんですが

  23. 54 匿名さん

    この物件の資産性ってどう思いますか?

  24. 55 匿名さん

    「住まいサーフィン」によるアトラス日暮里の評価

    沖式新築マンション時価 (m2単価) [A] 66 万円 ( 評価日: 2013/07/25 )

    算出根拠はこちら:http://www.a-lab.co.jp/product/shinchiku.html

  25. 56 匿名さん

    >55
    これは地域の資産性平均よりも上ですか下ですか。。

    そんなに高いマンションではないと思っていますし日暮里駅も近いですし、間取りはそんなに広くないですがカバーできる条件が揃っていると思うんです。リセールを既にお考えの方は資産性が気になるところだと思いますが、うちのように永住で考えていると目先「安さ」「駅近」を重視してしまいます(汗)

    永住者にとっても資産性が高いことのメリットはありますでしょうか。

  26. 57 匿名さん

    56さん
    ご質問の内容は、専門性が高いので、根拠に示した問い合わせ先に聞いてください。
    MRでは、坪単価240万弱(平米単価72.6万)で調整されていると聞きました。
    従って、現状検討されている販売価格は、特定専門家の評価額より、割高です。

  27. 58 匿名

    HPのモデルルーム写真が明るくてとてもいい感じでした。キッチンも広め出し、洋室とリビングをつなげたら開放的ですね。
    駅の近くで便利でしょう

  28. 59 サラリーマンさん

    割高かあ。。
    割高という一言でもどれぐらい高いかということは独自に知らないといけないことだけど言葉だけから考えると損をしている気持ちに。。

    でも予算に問題のない人は多少の割高なら買っちゃうんでしょうね。
    だって日暮里駅徒歩5分はかなりレベル高い条件じゃないですか。
    広義だと山手線物件という見方もあって高くて当たり前と納得できそう。

  29. 60 匿名さん

    「特定専門家の評価額より」(平均平米単価で10万円位だけ)割高と言っているだけで、基準が変われば(たとえば、周辺の中古売買価格、さらに独自の価値観)、割安という方もいらしゃるかと思います。
    「住まいサーフィン」の価格基準が、正しいのか否かは、購入検討者個々が考えるべきことであり、ここで議論しても仕方ないかと。
    ただ、不動産の素人が、額だけを見て、しかも坪単価も見ないで、5000万円台だから高いとか、3000万円台だから安いとかで、購入を決めちゃうのは、あまりに安易かと思います。

  30. 61 匿名さん

    失礼。一部訂正します。

    「特定専門家の評価額より」(平均平米単価で”6”万円位だけ)割高と言っているだけで、

  31. 62 匿名さん

    それては、この物件の場合、北東向きの部屋もありますが、
    そこでもそれなりの資産価値価値はありますか?

  32. 63 匿名さん

    ご参考までに

    向き別中古騰落率の分析結果

    https://www.sumai-surfin.com/price/media201101.php


    ここでいろいろ質問する前に、「住まいサーフィン」等で勉強してくださいよ。
    ここには、不動産の素人向けに様々な有益情報が掲載されています。
    ただし、これらの情報も人が作成したものですから、場合によって特定人の主観が入ってくることも否めません。
    ですから、最後は、ご自身で集めた情報を選別して、総合的に各物件を判断すべきかと思います。

    https://www.sumai-surfin.com/

    失礼しました。

  33. 64 匿名さん

    今時、住まいサーフィンで勉強と言ってる時点でお察しですね。
    よっぽどのマンション検討初心者か、サイトの宣伝でしょう。

  34. 66 匿名さん

    住まいサーフィン、いいと思いますよ。
    その情報にプラスして、近隣の中古の価格から、新築価格を逆算すると、相場の確認ができます。
    アトラスは妥当な価格のように感じます。

    向きについてですが、物件の価格は、所有する土地代と建物代ですから、基本はそう代わらないはず。。。
    ただ、リセールとか賃貸にする場合に、きいてくるでしょうから、選べるなら日が当たる方がいいと思います。

  35. 67 匿名さん

    あまり自分は日中家にいることがないので、
    日当たりはあまり考えなくていいかな~とは思っているのですが、
    仮にリセールしたり賃貸する場合を思うと、有利な方が良いのかな、とも思います。
    難しいところですよね。
    向きが日照に乏しいと、その分価格もリーズナブルになりますし。

  36. 68 ビギナーさん

    >>67
    自分も日中不在が普通の生活です。
    それで日当たりを気にしない探し方をしていたんですけど、ある日の休日昼間、とある物件内MRを見た際に考え直しました。
    「自分はいいけどこの時間帯に家族は暗めの部屋で過ごすんだよなー」と。

    それからは日中の日当たりを重視して探しています。
    ここはボチボチ悪くないんじゃないですか。

  37. 69 匿名さん

    日当りを気にすると都内のマンションは、探すの大変ですよね。
    日当りより、部屋の明るさが確保できるかにポイントに置いてます。
    バルコニーで洗濯物を多く干すって方は、日当りが気になりますが
    さて、どうなんでしょうか。

  38. 70 匿名さん

    こちらは目の前の通りも道幅がありますし、
    日当たり自体も悪くないと私も思いますよ。

    バルコニーも特に狭いという訳ではなく、標準的な広さですので
    家族分の洗濯物なら干せそうな感じはしますしね。

  39. 71 匿名さん

    これからの季節は長時間干さなければ乾かないですからバルコニーの日当たりはここのマンションぐらいは欲しいですよね。いつもやることですしストレスに関わってくる大事な条件だと思います。決して南や真東を向いているわけではないので完璧ではないと私は思いますが一日の中のどこかで必ず日が当たる。これでまず希望をクリアしています。

  40. 72 匿名さん

    都内である事、駅に近い事を考えるとこの日照はかなりいい方なのではないかと思います。
    日暮里は意外と駅からちょっとでも離れると静かですし、
    住み心地も悪くないかと思います。
    スーパーもちょっと歩けばありますしね。

  41. 73 匿名さん

    日当たりは主婦にとっては一番重要視したい点です。やはりお日様の元で
    洗濯物を乾かしたいですからね。でも夜遅く帰ってこられる方などは基本外に
    干さないかもしれませんね。そうなると別に日当たりは関係なくなるかな。
    その人その人によって重要視するところが違ってくるものなのでしょうね。

  42. 74 匿名さん

    日当たりがいいとお部屋も明るくなりますからね。
    リビングに朝日が当たるのはいいですよね

    自分も日当たりは重視したいな。賃貸ならいいですが、ずっと住む家ですからね。

  43. 75 匿名さん

    MRに遊びに行ってから、DM案内が届くようになったんですが、先日、価格表の上に赤花(成約済み)がいっぱい載ってる写真が付いた、DMがきました。山手線の駅近で、価格も良いし、やはり人気なんですね。あと20戸残っているかどうかって感じでした。

  44. 76 物件比較中さん

    バルコニーの床の質がすごく良さ気。これ材質は何でしょうね。
    裸足で踏み出しだくなるような心地よさを見た目に覚えます。

    >>74
    日当たりはかなり宜しいのではないでしょうか、ミラーガラスの採光力も生きるはずですから。ワイドスパンではないですがほとんどの間取りは南に太陽がある時に明るさを享受できると思います。

  45. 77 匿名さん

    駅前にパチンコ屋や風俗店が多数ある。交通量が多い路線に面している。それ以外は大きな欠点はないと思う。

  46. 78 匿名さん

    まだ申込みの段階なのでおそらく要望書が1組でも入ったということだと思う。
    とりあえず来た客みんなに要望書は出させているしね。

    断ってもDM送ってきたり、頭金0円で毎月の支払いがいくらということを書いていたり、
    意外に営業的に厳しいのかと思われる。

    本当に売れている物件ならそんなことする必要ないでしょ。

  47. 79 匿名さん

    子育てに向いた立地ではないと思ったんですが、どういう人が買っているんでしょうか。

  48. 80 買い換え検討中

    第一期 締切過ぎたみたいですね!
    どれ位売れたんでしょうね?
    MR近く通りかかったら、窓から
    壁に薔薇の花?が沢山貼られてましたね!

    山手線沿線では、穴場の物件だしね!

  49. 81 匿名さん

    駅距離と価格が穴場。
    予想してたより人気でした

  50. 82 入居予定さん

    契約をするにあたって、一期の契約組数が多いため20組を二日間に分けて案内したそうです。(両親談)

  51. 83 ひらめ

    一期完売の知らせ購入検討知人よりあり
    次回以降の販売スケジュールご存知ですか?

  52. 84 匿名さん

    >>81
    屋上デッキがあることは人気に関係するほどのことではないと思いますが
    時々近くの展望台までわざわざ気分転換に行っている私としてはマンションの上でゆっくりできる環境が気に入りました
    家事の合間にも上がれますから

    これがあると住むのは低層階でもいいかなと思えてきます
    基本安いのは低層階ですよね
    このあたりバランスを見て考えることにします

  53. 85 匿名さん

    以前、管理会社の管理説明会とやらに参加しました。
    屋上デッキは、夕方5時までの使用とするが、花火大会(隅田川だったかな?)の時は夜も開放するとか…
    そんな事を言ってて、いいなあと思いました。
    昼間の屋上からの展望も、向かいの山の手側の緑とか、良いのではないでしょうか。

  54. 86 匿名さん

    このマンションを検討する際、前の幹線道路を気になさらなかったのですか?
    ここは大型のトレーラーが頻繁に通る所で、音は騒音公害に悩まされると思います。
    具体的に検討するなら明らかに谷中霊園とは逆側かと。
    それと、根岸小学校へ越境を希望されておられる親御さんにとっては通学距離も近く非常に魅力的な物件であることは間違いありませんが、近年、台東区内でマンションの建設ラッシュとなっており、特に浅草タワーが原因かは判断出来ませんが、指定区域外からの越境が急上昇しております。
    このマンションが出来ると更に越境希望者が増加しそうな感じがします。

  55. 87 匿名さん

    尾久橋通りは確かに大きなトラックが走ったりしますが、
    このマンションが面している道は大きなトラックやトレーラーが走っているイメージはないのですが…。
    そこまで混む場所ではないですし、
    家の中にいて窓をロックしていれば気にならない範囲かと私は思います。

  56. 88 徒歩圏内在住。

    同感です。
    平日の午後と夕方と夜。
    土休日の朝、昼、晩。
    近くに住んでるんで、現地に行きましたが、
    車の交通量は、それほどでも無いし、
    トラックは見たこと無かったです。
    夜なんかは、信号気にせず、道路横断出来るくらい
    スカスカでしたよ。
    程よく、流しのタクシーが数台ってかんじでした。

  57. 89 匿名さん

    最近の二重ガラスの防音効果は優秀ですよ。別物件で何度も実感しております。

  58. 90 匿名さん

    夜の日暮里はロータリーから出てしまうとかなり静かです。
    繁華街の範囲が非常に狭いからかと思われます。
    夜、騒音でうるさくて…というのは駅に近い割にはないのではないでしょうか。
    外にいてもうるさいなんて思わないですし。
    さすがに年末の駅前は忘年会帰りの人で少々にぎわいますけれど。

  59. 91 匿名さん

    幹線道路(尾久橋通り)と日暮里駅前ロータリーは全く違います。

  60. 92 匿名さん

    先日、夜8時くらいに、建設地見に行きました。
    広い通りなのに、静かでしたよ。街灯も明るいし、物陰も気にならない感じでした。環境としてはいい印象をもちました。

  61. 93 匿名さん

    大通り沿いなので、街灯があって結構明るいですよね。
    駅からの帰り道も夜でも特に怖くもなく、安全に変えることができると思います。
    私もトラック見かけないです。
    尾久橋通りはさすがにそこそこ交通量がありますけれど、
    マンション自体は近くはあっても面しているわけではないので。

  62. 94 匿名さん

    大型のトレーラーが通る事で騒音公害に悩まされるという発言を受けて
    実際に確認していただける方がいらっしゃるとは素晴らしい!
    遠方で夜間は現地に赴く事ができない為、大変ありがたいです。
    現地の道路は道幅が広く、交通量が少なく、街頭も明るいのですね。

  63. 95 物件比較中さん

    ここじゃないんですけど今日は道中で他のアトラスに遭遇しました。一応勉強の為にと思いグルリと一周。どこのアトラスもそうですけど外観のデザインの凝り方は中々レベルの高さを覚えますよね。アトラス日暮里は14F建てでタワーではないですけど他ではタワーもあるみたい。階数以外にコンセプトの違いってあるんでしょうか。ここに限っていえば隅田川を意識した屋上デッキがあるようですけど。

  64. 96 匿名さん

    アトラスのシリーズは、何か特徴のあるコンセプトを出してる気がします。
    こちらのマンションは、日暮里という土地柄、和風をモチーフにしたと言われと思います。エレベーターホールに紅葉を植えるとか。あと、各部屋の風通しの良さですかね。

  65. 97 匿名さん

    結構外観は好き嫌いの好みは出ない感じですが、でも凝っている感じなんですよね、
    そういうのは素直にいいなと思います。
    シンプルな方がリセールしやすいみたいですが、こちらくらいだったら多少の個性があっても
    売れ行きに左右はしないのでは?

  66. 98 匿名

    最終期もそろそろ締切ですね。
    9戸だけだし、即完売でしょうね。

  67. 99 匿名さん

    周辺環境が静かなのはいいことですね。
    あんまりうるさいと、生活に支障が出ますからね。

    出張が多い方にもこの立地なら利便性がいいですね

  68. 100 住まいに詳しい人

    完売おめでとう

  69. 101 匿名さん

    早いですね!
    あとは、竣工まで1年以上あるので、キャンセルが出るかどうか、ってところでしょうか。
    モデルルームは閉めてしまうのかな。

  70. 102 住まいに詳しい人

    消費税が8%になろうが10%になろうが
    魅力ある物件は即完売!
    それを証明した物件ですね

    山手線徒歩5分の資産価値
    スーパーなどの周辺施設も多いし
    間取等の人気も高い物件でしたね

    買った人正解!

  71. 104 匿名さん

    ていうか日暮里エリアにライバルの新築物件が少ないじゃん
    シャリエ、クラッシィ、三河島タワーくらいじゃん
    新築マンションがニョキニョキ建ってるエリアに比べたら、そりゃ売れやすいでしょう

  72. 105 匿名さん

    クラッシィだけ山手線内側で価格帯が全然違うからライバルじゃないよ。

  73. 106 匿名さん

    ライバルが少ない⇒供給が少ない⇒日暮里のマンションは希少性がある

    駅前タワーの中古物件も出たらすぐに売れてますね^^

  74. 107 購入検討中さん

    ここ欲しかった。絶対お買い得だよ。
    キャンセルする人いないですかね。
    でも申込みもしなかったから、キャンセルでても
    教えてもらえなそう。
    山手線5分でいいな。

  75. 108 匿名さん

    引き渡しまで1年以上あるから、キャンセルがでる可能性はあるんじゃないかな。
    4月に転勤もあるだろうし、最近は住宅ローンの審査厳しいみたいだし。
    ダメモトでMRに連絡したらどうかな?MRを閉じてしまっても、マンションの販売や連絡を行う部署があると思うよ。

  76. 109 いつか買いたいさん

    荒川区といえども、山手線5分は魅力ですよね。
    抽選になった部屋が結構多かったみたいだから、キャンセルが出てもまた抽選の可能性大だと思います。
    購入希望でしたら、早めに連絡とった方が。

  77. 110 入居予定さん

    建設予定地を見てきましたが、かなりできてきていましたね。
    ベランダのガラス手摺など、いい感じだと思いました。

  78. 111 入居予定さん

    外観パースより実物のほうが断然かっこいいね

    グッドデザイン賞もらうんじゃない?(^.^)

  79. 112 匿名さん

    >>110さん、111さん
    それは良かったですね。
    パースしか見ていないのですが、実物の方が素敵ということで
    完成が楽しみになりました。
    とはいえ完売ですものね。
    キャンセルが出たとしても、価格はどうなるでしょうね。
    HPがまだ生きていてくれて良かったのですが、
    間取りが見られないのが残念です。

  80. 113 入居予定さん [男性 40代]

    内覧会始まりましたね!
    終了した皆さんいかがでしたか?
    私はこれからなんですが、外観は散歩がてら
    既に見てきました。
    111さんのおっしゃる通り、外観が
    高級感あって良い雰囲気ですね!
    エントランス内部の遮光がいい具合で
    中が丸見えでないのも良いと感じました。

  81. 114 購入検討中さん

    ここ買うか最後まで迷って見送ったけど、今日付近通りかかってよってみたら、エントランスや中庭が確かに素晴らしいね!
    ほんとグッドデザイン賞とってもおかしくない感じだった。

    1. ここ買うか最後まで迷って見送ったけど、今...
  82. 115 購入検討中さん

    写真だと伝わりにくいけどもう一枚

    1. 写真だと伝わりにくいけどもう一枚
  83. 116 入居予定さん

    こんな外観のマンションみたことない
    買ってよかったー

  84. 117 購入検討中さん

    >>116
    現地見るともっとよく見えますよ。

    特に中庭はかなり素晴らしい出来です。

  85. 118 匿名さん

    購入後のマンションライフのセミナーやコミュニティ形成のサポートがあるというのはうれしいですね。同じマンションに住むのも御縁ですからね

  86. 119 匿名さん

    >>114さん
    ご近所物件に住んでいます。

    素敵な外観ですね。
    私が住んでいるマンションにはない和のテイストがあってとっても魅了的だなって思いますよ。





  87. 120 入居予定さん

    賃貸物件の募集も始まったみたいですね!
    スーモ見たら、1DKで10万円ちょっと。
    思ったより賃料安くて
    びっくりしました。
    新築であのデザインなら、入居はすぐ決まり
    そうですね!

  88. 121 匿名さん

    外観や中庭の評価が高いみたいですね。
    ガラス手すりも完成予想図から想像すると、
    普通の曇りガラスよりおしゃれなガラスのように見えますが、
    そんな感じですか?透明なのかな?

    屋上にデッキもあって、スカイツリーや花火も見れるんですね。
    花火の日だけ開放されるんでしょうか?
    普段からくつろげる場所になっているんでしょうか?
    将来的に眺望が変わらないで維持されるかどうかは
    不安ではありますが。

  89. 122 匿名さん

    日暮里は思ったより便利なエリアですよね。
    庶民的なスーパーもあり、生活もしやすそうです。

    価格も駅5分にしては安かったような。

    114さん、写真ありがとうございます。
    おしゃれな雰囲気になっていて、ちょっと嬉しくなりました。
    斜めから見ると中はほとんど見えなく、プライバシーも保たれそうです。

  90. 123 匿名さん

    外壁かっこいいですね。ルーバーフェンスという施工ですよね。

    斜めから見ると目隠しになっていて、完全に塀ではないのが素敵です。
    モダンな雰囲気で、できあがっていくのを見ているといいなと感じます。

    完売もしましたし、よかったですよね。

  91. 124 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    ここの物件は、もし中古がでても人気がありそうな物件ですね。
    気になる方も多いのではないでしょうか。

  92. 125 匿名さん

    アトラスはどこも良マンションですよね。

  93. 126 匿名さん

    賃料安いってことは、そうでもしないと借り手がつかないってことで。マンションとしての価値はあまり無いってことですかね。
    安い賃料で変な人が来たらいやですね。。。

  94. 127 契約済みさん

    先日、ここの販売担当者に会ったら、安売りしすぎて上司に怒られたそうです。
    購入者おめでとう!

  95. 128 匿名さん

    ここ完売後キャンセルが1件だけ出たらしいけどずっと売らないでいて、引き渡し直前に売ったら瞬殺で売れたみたい。今売っている新しいアトラスに比べると大分安かったですね。立地悪くないし高くなる直前の優良マンションでかつ間違えて安く売ってしまったなんて本当に買った人ラッキー物件。

  96. 129 匿名さん

    128>

    アトラスイーストもグレードの割に価格設定安いため、
    こちらも価格設定を誤った感があるとのこと

    ここと比べると全然高いですけどね・・・

  97. 130 匿名さん

    日暮里界隈のアトラスは、順調に売れてますね。
    日暮里駅前タワー、三河島駅前のタワーやら、優良物件ばかりですな~

  98. 131 匿名さん

    ここ新築で買った人はかなり正解ですね。日暮里5分、スーパーも充実しており外観も良いしプランも良いし、敷地条件も良い。目の前の通りも交通量少なくて坪250以下だったなんて今じゃ考えられない。値付けを間違ったなんて羨ましい。
    もう300万以下で買うのも望めないマーケットですね。

スムログに「アトラス日暮里」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸