- 掲示板
今までオートロックのマンションに住んだことがないので、
新聞は部屋まで届けてもらえるのが当たり前と思って来ました。
オートロックのマンションでは新聞は1Fの郵便受けに入れられる
のが多いことを知り、これでは不便だなと思っています。
皆さんは新聞はどうされていますか?
[スレ作成日時]2005-08-29 20:05:00
今までオートロックのマンションに住んだことがないので、
新聞は部屋まで届けてもらえるのが当たり前と思って来ました。
オートロックのマンションでは新聞は1Fの郵便受けに入れられる
のが多いことを知り、これでは不便だなと思っています。
皆さんは新聞はどうされていますか?
[スレ作成日時]2005-08-29 20:05:00
<a href= **1.bigsnyaga.ru >500 頌瘠繪 骼站瑜蓿繿鏞lt;/a> <a href= **2.bigsnyaga.ru >jk 鴃蓊竇鰰褞蒡黼踵lt;/a> <a href= **3.bigsnyaga.ru >joomla 鴈鰰謌艢鴈lt;/a> <a href= **4.bigsnyaga.ru > 瑰竟 "quot;</a> <a href= **5.bigsnyaga.ru >lcd 浯髓纃邇褓繽諷辷絋lt;/a>