東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-20 22:01:01

オークプレイス豊洲の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-06-29 23:13:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オークプレイス豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 811 マンション検討中さん

    住民の皆様、カテ違いでしたらご容赦ください。
    当マンションの中古購入を考えているのですが、ここ数カ月で3部屋も売りに出ていました。
    築年数も浅いのに、何か問題があるのでしょうか。
    もしお心当たりがありましたらご教示いただけないでしょうか。

  2. 812 住民板ユーザーさん1

    今が売り時と考える方が多いからだと思いますよ。近隣でも、オリンピック決定前と比べ物にならないほど売りに出てます。

  3. 813 管理担当

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  4. 814 住民板ユーザーさん1

    あーまじ工場消えてなくなれよ
    本気でうざい

  5. 815 中古マンション検討中さん

    >>811 マンション検討中さん

    通りすがりの非住民です。このくらいの規模で数ヶ月で三部屋なら少ない部類だと思いますよ。

  6. 816 管理担当

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  7. 817 住民板ユーザーさん1

    夏になると窓を開けて風を入れることが多いのですが、
    近くの部屋からタバコの煙が入ってきて困っています。
    喫煙されるのは自由ですが、
    共用部(バルコニー)での喫煙は禁止のはず。
    昨今タバコを吸えるところもないので喫煙者には同情しますが、
    外で吸うのが面倒であれば止めるか、アイコスにするか考える時期かと。

  8. 818 住民板ユーザーさん6

    ベランダでのタバコは気になりますよね。私も、おそらく隣の方が毎朝、週末は夕方にもベランダで喫煙なさっているようで、リビングにいても臭いですぐわかります。タバコを吸ってすぐむせて、必ずゴホゴホと咳をなさるので、確実にお隣だろうな、と思って2年半経ちました。

  9. 819 住民板ユーザーさん6

    >>811 マンション検討中さん

    マンションに問題はないと思いますよー。
    分譲時の価格がどなたかのブログに一部記載されていたと思いますので、ご参考にしてください。

  10. 820 住民板ユーザーさん7

    819
    分譲時の価格で売ってください。5万高く買います。

  11. 821 匿名

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  12. 822 住民板ユーザーさん8

    前向きな情報交換なんてそもそもないだろ。

  13. 823 住民板ユーザーさん7

    AKBかAKMか知りませんが、鳥越と増田俊男を当選させなかったのは後向きにこのマンションを建てたからだー!!

  14. 824 マンション住民

    宇部コンこんな時間までオツカレサマ
    せめてバックアラーム消してくれ

  15. 825 TOSHI

    マンションに資産価値もくそもないよ

  16. 826 住民板ユーザーさん8

    じゃあタダでくれ

  17. 827 住民板ユーザーさん1

    子どもの足音うるさい。
    夜でも早朝でもずーっと走りっぱなし。
    なんで親は止めないんだろう。

  18. 828 住民板ユーザーさん7

    またAKMか?いつもどおりの幻覚症状か?何やってんだか。。

  19. 829 住民板ユーザーさん4

    先ほどババア達の騒ぎで起きて睡眠を妨害された。
    低層階南西向きのババアいいかげんにしろ

  20. 830 住民板ユーザーさん1

    どんな騒ぎですか?泥酔とか!?

  21. 831 住民板ユーザーさん6

    泥酔した主婦?(ババア)達です
    いい年してあのマナーはない
    だいたいの号室はわかってるので次は許さない


  22. 832 住民板ユーザーさん8

    ばばあはディルドが大好きで手放せないようだ

  23. 833 住民板ユーザーさん4

    民泊やシェアハウスをやる気は全くないけど、禁止するのはおかしくね?オークプレイスを三井系と勘違いして自意識過剰になったか?区部所有が北朝鮮所有並みに成り下がり、TPPに反対する農家と同レベルか。プンスカ、、

  24. 834 住民板ユーザーさん4

    三井系はこういう愚かな判断はしないか。失礼。

  25. 835 マンション住民さん

    >>833

    素晴らしい!おっしゃる通りですね!
    是非、来年の理事に立候補してそんな規約は廃止してください!

  26. 836 住民板ユーザーさん4

    共産党員ばかりの会に立候補するか!あなたがして!

  27. 837 住民板ユーザーさん1

    民泊などの禁止は賛成です。
    規約にするのも違和感などありません。

  28. 838 住民板ユーザーさん5

    騒音をなんとかしてください。子どもが走りっぱなし。早朝から夜まで足音がずーっと止まらない。もう気が狂いそう。民泊よりも騒音を禁止してください。

  29. 839 住民板ユーザーさん7

    SOHOも禁止しろよ

  30. 840 住民板ユーザーさん7

    デリヘルもだめだな

  31. 841 住民板ユーザーさん7

    もう狂ってるじゃないか

  32. 842 住民板ユーザーさん1

    我が家の近隣部屋も小さいお子さんの足音がかなり響いています。走らせっぱなしで小さい子供なんだから、、、、と我慢はしていますが、こちらが言わないからって配慮がなさ過ぎです。
    我が子にもキツく言って聞かせてます。
    皆さん今一度気をつけましょう。

  33. 843 住民板ユーザーさん7

    またAKMか

  34. 845 住民板ユーザーさん1

    区分所有の使用方法になんで制限をかける必要があるの?マナー問題や騒音問題、風紀を乱すとかというばかな理由ならもっと規制をかけるとこない?会議室を占領してるあいつとか騒音を出してる子供とか、どうせなら外国人の所有や賃貸も排除をしろよ。区分所有の民泊を禁止して、どんな問題を防ぎたいんだよ。どうせ防げない問題なら区分に制限かけることなくない?

  35. 847 住民板ユーザーさん6

    賃貸や転売も禁止しろ

  36. 848 住民板ユーザーさん6

    AKMも禁止!!!

  37. 849 住民板ユーザーさん7

    非居住者の立ち入りを禁止して、迷惑な人達が入ってくるを止めてよ。毎日毎日気がが狂いそうよ。

  38. 850 住民板ユーザーさん1

    足音うるさいですって直接言っちゃいけないの?

  39. 861 住民板ユーザーさん2

    10時以降のインターネットが恐ろしいほど遅くなります。みなさんもそうでしょうか。なぜですか?

  40. 862 住民板ユーザーさん2

    土曜もピーピーガチャガチャうるせー工場だな。
    https://www.city.koto.lg.jp/pub/req/mail.php?con_id=100788
    生活情報 > 環境・ごみ > 騒音・振動 > 近隣騒音・振動の概要
    問合せ先 : 指導係 窓口:防災センター06-07 03-3647-6147

  41. 863 住民板ユーザーさん8

    宇部コンクリートについては非常識な時間までの残業による騒音があった場合、その都度区役所に連絡するとすぐに電話、訪問で注意喚起してくれます。
    面倒ですが住民による地道な注意喚起が宇部への牽制になると思います。親会社の宇部興産も大企業ゆえCSR上、近隣との揉め事は避けたいでしょうから。

  42. 868 住民板ユーザーさん4

    [No.844~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  43. 869 住民板ユーザーさん2

    だから、前向きな情報交換なんてそもそも一つもないんだからスレッドごと消してよ

  44. 870 住民板ユーザーさん1

    いつからかラウンジでのアルコールは許可されてるのでしょうか?

  45. 871 住民板ユーザーさん5

    吹き抜けで奇声を上げ走り回る子、注意もせず一緒になって騒いでいる親。

  46. 872 住民板ユーザーさん7

    今度はAKMか…

  47. 873 住民板ユーザーさん4

    ラウンジでのアルコール、解禁してるようです。

  48. 874 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 875 住民板ユーザーさん4

    門松にも放尿してそうでひどいな。

  50. 876 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 877 住民板ユーザーさん1

    上階の子供の足音うるさいよ。もうたえられない!!

  52. 882 住民板ユーザーさん5

    電力会社はどの会社するのが一番安いですか?

  53. 885 住民板ユーザーさん6

    [No.878~本レスまで、意図的な迷惑行為のため、および、プライバシーを侵害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  54. 886 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  55. 887 住民板ユーザーさん5

    AKMは消えたのか?

  56. 888 住民板ユーザーさん1

    今年ハロウィンないの?

  57. 889 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  58. 890 マンション検討中さん

    最近、
    けっこう売りに出てますね。
    今、売るのはメリット大きいんでしょうか?
    売るなら、賃貸に出す方が良いようにも思うのですが、借り手もなかなかつかないものなのでしょうか?

  59. 893 住民板ユーザーさん2

    [No.891~本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 894 住民板ユーザーさん4

    4年毎に管理費が20%上がるの?

  61. 895 住民板ユーザーさん6

    子供がバタバタ走るのうるさいわよ。元気なおチビちゃんがいる部屋はさー、カーペットぐらい敷きなよ!

  62. 896 マンション住民さん

    うちも上の階から音しますが、最近は自分の家もチビが走るので注意していますがどこのマンションでもお互い様かと。。。

  63. 897 住民板ユーザーさん1

    カーペット位じゃ気休めですよ。お互いさまで済ませるのではなく、とにかく躾けてくださいね。

  64. 898 住民板ユーザーさん1

    お互い様、って言う人って躾けてないんでしょうね。ダメだよ〜程度で済ませているのでしょう。

  65. 899 住民板ユーザーさん5

    防犯カメラはAKMちゃん?まだ住んでるの?

  66. 900 住民板ユーザーさん1
  67. 901 住民板ユーザーさん5

    ベランダでの喫煙、何とかなりませんかね。規約で禁止されているはずなのですが。

  68. 902 住民板ユーザーさん5

    エレベーターの鏡交換だけで100万円?大和ライフぼったくり過ぎだろ、、修繕費値上げする前にクソ会社変えた方がいいだろ、、

  69. 903 住民板ユーザーさん7

    夜21時頃に会議室の外を溜まり場にして騒ぐのをやめてほしい。子供が寝る時間なので本当にうるさくて迷惑。会議室内に居続ける人たちよりも醜い。

  70. 904 マンション住民さん

    大和ハウス大丈夫か???

  71. 905 住民板ユーザーさん1

    警察が来てるけど、何か事件なのでしょうか?

  72. 906 住民板ユーザーさん1

    宇部ほんとうるさいね
    全く窓開けられないし、埃もすごい。

  73. 907 職人さん

    工場があるの知ってて引っ越してきたんだからしょうがないだろ。

  74. 908 住民板ユーザーさん1

    バルコニーでの喫煙に再度注意喚起して欲しいです。

  75. 909 住民板ユーザーさん4

    この変質者に要注意
    誰か警察に通報して追い払ってくれ

    [プライバシーを侵害する投稿ため、画像を削除しました。管理担当]

  76. 910 住民板ユーザーさん7

    変質者って、NHKの方とかでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸