中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者・入居者限定》ザ・サンズ千早駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. 《契約者・入居者限定》ザ・サンズ千早駅前

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-05-31 22:59:16

ザ・サンズ千早駅前をご契約済みまたは入居予定の方、
限定スレを立てましたのでこちらからお願いします。

検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311717/

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目3020番(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩3分 (約180m)
価格:2,510万円~3,690万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:71.69m2~95.36m2


売主:<事業主・売主>
福岡県知事(2)第14966 号 福岡県知事(般-23)第45209号
(一社)不動産協会会員 (一社)九州住宅建設産業協会会員 (一社)九州不動産公正取引協議会加盟
西日本鉄道株式会社
〒810-8570 福岡県福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル6階

<事業主・売主>
国土交通大臣(12)第1545 号 国土交通大臣(特-24)第1478号
(公社)福岡県宅地建物取引業協会会員 (一社)九州不動産公正取引協議会加盟
株式会社穴吹工務店 福岡支店
〒810-8542 福岡県福岡市中央区赤坂2-6-11 本社〒760-8520 香川県高松市藤塚町1-11-22

<販売提携(代理)>
国土交通大臣(11)第2077 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
住友不動産販売株式会社 九州販売センター
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-13-2

施工会社: (株)穴吹工務店、西鉄建設(株)

管理会社: 西鉄不動産(株)

[スレ作成日時]2013-06-25 11:50:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンズ千早駅前口コミ掲示板・評判

  1. 107 匿名さん

    このスレを見られているのは少ないと思いますが、こういう風に言われていると思ってないんでしょうかねー。
    他のマンションでも同じような案件あるものでしうか?!
    私の知人マンションは来客用は1台しかありませんが、滅多に停まってません。まー、それは1台しかないところに毎日停めるとという罪悪感があるから?!
    近くのシルフも来客用3台ありますが、あまり停まっているという印象はありませんね。

  2. 108 匿名さん

    >>105
    いつもの車、今日も止まってますね。やっぱり夕方過ぎに止めて、朝にはないですよね。なんかいい気しませんね。

  3. 109 住民でない人さん [ 20代]

    >>108
    駐車場問題以外には
    トラブルはないですか??

  4. 110 匿名さん

    >>108
    2台目を停めているのか、訳あって毎日夜だけ来ている来客なのか分かりませんが、おそらくその方はこのスレを見ていないと思うので、そこらを張紙か西鉄経由か何かで伝えるべきですね。
    このスレにいない住民の方でも薄々「あの車また停まってる」と感じられる方も増えてくるかもですね。
    多分停めている本人は、そういう風に思われてると気づいていないかもですね。

  5. 111 匿名

    チェーンやシャッターがあるとリモコンを持ってこないといけないから契約してる月極とかにとめるんでしょうけど入ってきて空いてたらラッキーって感じでとめるんでしょうね。
    これから2台目を買う家も増えてくるから何か対策をしないとどんどん増えてくると思います。

  6. 112 匿名さん

    電車通勤の営業マンが、会社の営業車で直帰、しかし自分の契約駐車場は自家用車が。
    来客用が空いてるので朝まで拝借。
    友人のマンションで、多発していたケースです。

  7. 113 匿名

    今日も、3台駐車されてました…無料駐車場化してます。

  8. 114 匿名さん

    >>113
    おはようございます。
    サンズは150世帯はありますが、こう毎日満車になるもんですかね?!て感じですね。
    事情があってサンズにまだ住めてなく、たまに土日に掃除換気等をしに行くのですが、昼時でいつも行った際来客用は満車でした。(私は駐車場契約してるのでそちらに停めますが)

  9. 115 匿名さん

    昨夜もやはり一台はいつもの車でした。
    共有の設備を、自分の契約駐車場のように毎晩使うって、なんなんでしょうね。

    2台目の駐車場の案内が来ていたので、毎晩使う方はそちらを契約してくれればいいですが。

  10. 116 匿名

    空いとうけんよかろうもんってモラルが無い人がいるのは残念です。
    掲示板、なんであんなに目のつかない所につけるんでしょうね。

  11. 117 匿名

    アルコーブ内で子供が遊んでて、声とかボールをつく音が窓を閉めててもうるさいのですが、アルコーブ内は遊んでもOKなのでしょうか?

  12. 118 匿名

    >>117
    ポーチ内ですよね。ボールつく音、子供の声、門の音、結構部屋の中まで響きますよね。近隣に騒音になる行為はNGだと思いますよ。

  13. 119 匿名さん

    >>117
    近隣の迷惑になっているなら、ダメじゃないですか?

    管理会社に連絡して対応してもらったらどうでしょう。おそらく迷惑になっていることに気付いていないだけで悪気はないと思います。

    一階のエントランスでも夕方になると、子供が数名でザワザワと遊んでいたり、ソファーで勉強してたりしますが、マナーとしてどうかと思います。

  14. 120 匿名さん

    >>119
    いつも同じ女の子達。挨拶はちゃんとするいい子なんだけど、ほぼ毎日夕方エントランスのソファを占領している。家で遊べないのかな。正直うんざりします。

  15. 121 匿名さん

    >>120
    毎回、ウンザリですね。グレーなので注意はしにくいし。
    でも、マナーとしては、×(ダメ)だと思いますよ。
    我が家では、エントランスは共有の施設で、長居したり、子供が遊ぶ場所ではないので、と教えています。

  16. 122 匿名さん

    駐車場の中で、「やまや」に行く道を聞かれました。
    チェーンもなにもないから、通り抜けする人がいるみたいです。
    以前は、車で駐車場の入り口まで入った人に、ここは何のお店の駐車場ですか?と聞かれたこともあります。

  17. 123 匿名

    少し管理費が上がってもチェーンぐらい必要だと思います。

  18. 124 匿名さん

    >>122
    通り抜けできましたっけ?!

  19. 125 匿名さん

    >>124
    通り抜け出来ず、駐車場の中で迷ったらしく道を聞かれました。
    駐車場を一度出て、回らないと行けませんよと教えましたが悪気が無さそうな方で、、、
    チェーンでもあれば、そういう方も入らないのでしょうが。

  20. 126 匿名さん

    来客用駐車場に毎晩止める車、2台目駐車場を借りなかったみたいで、まだ止めてますね。このまま公共の場に、毎晩止め続けるつもりでしょうか。

  21. 127 匿名さん

    犬を飼ってらっしゃる方は気をつけて頂きたい。入口付近にオシッコをかけてる跡があります。特に雄はマーキングするので、オシッコした後はペットボトルか何かかに水を入れてかけ流して欲しい。まぁここのマンションの犬とは限りませんけど、みんなのマンションの大事な入口ですからね。

  22. 128 住民でない人さん

    ここ賃貸かと思ってました…
    駅前って厳しくしないと違法駐車されますね

  23. 129 匿名さん

    >>128
    そうなんですよ。管理費を抑えるために、駐車場のチェーンも無いんです。
    駐車場代も平置きで、駅前とは思えない安さですよ。

    分譲マンションですが、賃貸用に購入されたオーナーも多いようで、上階は賃貸の部屋が多いです。
    今分譲で住んでいる方も、いずれ賃貸にする方が増えるかもですね。

  24. 130 匿名さん

    久々にサンズに来たら、来客用駐車場に3時間までって貼り紙貼ってましたね!(以前から?)
    これで長時間停めてたら、その人のモラルの話になりますね…。
    あ、パンケーキ屋も初めて見ましたが、おしゃれな感じですね!
    飲食店は入れないと聞いた記憶もありますが…
    市民センターも鉄骨部分が出来上がってきましたね。来年4月からでしたっけ?!

  25. 131 住民さんA

    スバルの裏の土地ですが、ダイワのマンションが建つようですね。ちょうどサンズの前になるのかな。何階建てになるか気になりますね。眺めが悪くなりそう...

  26. 132 住民でない人さん [ 30代]

    サンズ千早の住み心地は
    どんなですか?
    南向きで 駅前で 好条件ですね。

  27. 134 マンション住民さん

    来客用の駐車スペースの後ろの壁が壊れてますね。修理はどうなるのでしょうか…

  28. 135 匿名

    >>133
    そのナンバー、今日20時過ぎに帰ったら停めてました!
    その車が常習?!

  29. 136 住民

    >>131
    実際に土地を見に行きましたが、サンズからみたら縦の長方形になるんではないかと思いました。
    (ロープで仕切られています。)
    なので、ものすごく景観に影響はしないかも?!
    一番困るのは、目の前のEタクビルが高層マンションになることですね(>_<)

  30. 138 契約済みさん [男性 30代]

    今朝、駐車場の入口で倒れていた倒木はよけられているみたいですね。通り抜けできなくなって困っていたので、助かりました。

  31. 139 匿名さん

    >>138
    台風の影響?

  32. 141 契約済みさん [男性 30代]

    >>139
    そうです。植栽抜けちゃいましたね。ちょっと殺風景…
    あれはおそらく植え直しになるんでしょうけど、メーカー補償になるんでしょうかね。それとも管理組合支出になっちゃうんでしょうかね。

  33. 142 マンション住民さん

    この間の暴風雨だと思いますが、通路側のサッシの通気口から雨が入り込んでびしょ濡れになってカーテンはシミになってがっかりです。

  34. 143 住民さんA

    9月末に総会があるみたいですね!

    別の予定を計画していたので、もう少し早めに案内してほしかったなと思いました。。

  35. 144 マンション住民さん

    >>143
    私も総会は出席しようと思ってたのですが、その日は予定があり出席出来ないのですが早めに案内されるか告知して2ヶ月程度余裕がほしかったです。

  36. 145 匿名

    >>142
    うちも通気孔開けっ放しでしたが、全く大丈夫でした。場所によるんでしょうね。ここ、風強いですよね。
    9階でテレビアンテナをベランダ手摺に付けてるところ、いつか壊れた破片とかが飛んできそうで不安です。

  37. 146 住民さんA

    下の階からのタバコの煙が臭いので管理会社に問い合わせたら、バルコニーは共用部分にもかかわらず喫煙禁止ではなく自粛だそうです。買う時に共用部分だから禁煙って言われたんですけどね。今は、バルコニーでの喫煙はNGってのが常識の様な気がしますけどね。

  38. 147 住民

    >>146
    たしかに説明のときに禁煙っていってましたよね。
    バルコニーの喫煙って洗濯物にも影響するし、少し窓を開けてるだけでも臭うんですよね。小さい子がいたりすると喫煙すごく気になります!

  39. 148 匿名

    >>146

    ベランダで喫煙いやですねー!
    管理会社も解決に向けて少しでも動いてほしいものですがね。

    我慢するしかないんですかね、、
    自分だったらストレスに感じます。

    買う前と買った後で言ってることが異なるのもどうかと。

  40. 149 住民さんA

    >>147、148
    ほんとに洗濯物にも影響するし喫煙される人が思ってる以上に臭うんですよね。健康の問題もあるし特に小さなお子さんがいる家庭だと気になりますよね。
    今度の総会で禁煙と決めてほしいと思い聞きたかったのですが仕事で出席できないんです。
    バルコニーに出て臭いがしたらストレスですよ。

  41. 150 匿名さん

    本当、ベランダは禁煙にして欲しいです。
    うちも隣からの煙草の臭いがストレスです。洗濯物には臭いがうつりそうだし、窓を開けていると部屋の中まで煙草臭くなります。

    我が家も総会の日、別の予定が入っていたので参加出来なくて残念です。

  42. 151 匿名

    最近気付いたのですが、ロビーの照明、パンフレットと違いすぎませんか?
    パンフレットはシャンデリアみたいなのに…
    ロビーの印象ってマンションの第一印象になるので、重要て聞いたことあるのですが…

  43. 152 匿名

    >>151
    パンケーキ屋賑わってますが、説明の時に「飲食店はきません」と聞いたような記憶もあります。
    飲食店は来たらにおいや虫とか多少影響しますよね。
    当初と色々違いますね(^_^;)

  44. 153 匿名

    >>152

    うちも飲食店は入らないと説明を受けました。

    他の書き込みを読んでいても、色々事前の説明と違うことが多いと思います。

  45. 154 匿名さん

    >>151
    ほんとに違いすぎますね。あなぶきに聞いたらシャンデリアは掃除が大変だからだそうです。なんかガッカリ。あれじゃあ高級感なさすぎ。

  46. 155 匿名

    ルサルカの結婚式の二次会、うるさいですね。喫煙者が店の外でタバコ吸ってるし。21時からの二次会は、酔っ払いを集めるので、騒音の出るスナックと同じ扱いで禁止にしてもらいたいです。

  47. 156 匿名さん

    >>155
    街中のマンション買ったのですから、周辺の商業施設はある程度我慢するしかないんでは。

  48. 157 匿名

    >>156
    156さんは、マンション住民ですか?
    中古マンションなら、仰る事分かるのですが…買う時に、煩くなるような店、酔っ払いが周辺をうろつく様なスナック、居酒屋、バーは入居しないと聞いてたので。

  49. 158 匿名

    155

    おいおい、喫煙者が外でタバコ吸うのまで指摘されちゃあたまらんよ。
    酔っ払いの発言にしても、偏見がひどすぎる。

  50. 159 匿名さん

    シャンデリアも安っぽいですが、駐車場予約表の長テーブルも集会場みたい。

  51. 160 匿名

    mjrが凄く豪華に感じられます。管理費も少し高いかもしれませんが。

  52. 161 マンション住民さん [女性 ]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  53. 162 マンション住民さん

    まあ、実際安いんですけどね。

  54. 163 匿名さん

    テレビでみたけど、タバコの煙で長年健康被害に苦しんだ近隣住民が裁判で勝ってましたよ。
    タバコごときと思ってる人も、裁判沙汰にならないように、マナー守って吸って欲しいですね。

  55. 164 匿名さん

    >>159
    駐車場の予約表、メールボックスの辺りに移動できないものでしょうか。
    エントランスに長机で置かれ、文房具が備えてあり、見た目が悪いです。

  56. 165 匿名

    >>164
    同感です。掲示板辺りとかでよさそうですよね。

  57. 166 匿名

    >>163

    本当ですね。
    吸わない人にとっては、タバコの煙は害でしかないですもんね。
    小さな子供達もたくさん入居していますしね。

  58. 167 匿名

    >>166
    足音の騒音はだいたいどこのお宅からかわかるけど、タバコって分かりづらいので困りませんか?毎朝、洗濯物を干す時に必ずモワッと煙が来るのですが、やはり下ですかね?左右からだと、来ないですよね?どう訴えればよいのか悩みます。

  59. 168 匿名さん

    今時バルコニーで喫煙とか、そのモラルのなさにあきれますよね。人が集まる場所では屋外でも禁煙が普通になってる世の中なのに。

    バルコニーは人が見えないだけで数メール近くに人がいるのを分かってない。しかも自分の部屋は窓を閉めて喫煙してる。
    そんなに吸いたかったら部屋の中で窓を閉めて吸えばいいのに。なぜそれが出来ないのか?

    結局自分さえ良けれいいという低モラルな人を相手にしないといけないので対処に困る。

  60. 169 匿名

    >>167
    煙は下からももちろんきますが左右の部屋との境はボードですからその上からくると思いますよ。ここのマンション、バルコニーで喫煙禁止じゃなく自粛だから吸うんでしょうけど管理会社に相談されてはどうですか?今時、バルコニーで喫煙禁止じゃないなんて考えられないです。

  61. 170 契約済みさん

    単純にどこか喫煙所作ったらどうですかね?多目的室も使ってないことですし。あんまり露骨に喫煙者を排除すると、夜中に家の前の並木広場にスケボー兄ちゃんと結婚式2次会の酔っ払いと喫煙者と青春まっしぐらの中高生と街宣車から出てきた某団体のみなさんがたむろすることになりますよ。
    住民スレなんで文句しか出ないことくらい分かってるつもりですが、ちょっとあんまりじゃないですかね。管理組合総会の発言もそんな文句言ったれの雰囲気が強かったですし。不満を口に出して伝え合うのは確かに大事ですが、現実的な解決策を考えていくのはもっと大切なんじゃないですかね。立ち退きさせる権力があるわけじゃないんで。

  62. 171 匿名

    >>170
    喫煙者排除ではないと思いますよ。タバコ吸いたいなら自分の部屋で窓閉めて吸えば良いだけです。ご近所に迷惑かけるベランダで吸う事が問題なだけです。
    オフィスビルと異なり、各部屋の中は禁煙と規則になってる訳ではないので、わざわざ喫煙所作ってあげる必要はないと思います。

  63. 172 契約済みさん

    >>171
    家族に反対されてるから寒空のベランダで吸ってんだろうがよ。

  64. 173 匿名

    >>172
    だからと言って、他の家族に不快な思いをさせるのはどうかと…

  65. 174 匿名さん

    >>172
    ご家族は、近所の迷惑を考えていないのでしょうか。

  66. 175 匿名

    きっと自分達は煙りを吸いたくないけど近所にはベランダ越しにくる少しくらいの煙りは我慢しろよって感じなんでしょう。

  67. 176 匿名さん

    室内だとこもるけど、屋外ならこもらないでしょう。

  68. 177 住民さんA

    まぁ、タバコを吸う人達にもそれぞれ事情があるとは思いますが、バルコニーで喫煙禁止でなく自粛みたいなので吸うのは大丈夫なんでしょうがもし近所から苦情があったらご家族と話し合って自分の部屋で吸わないといけないんじゃないでしょうか。

  69. 178 匿名

    面白いですね〜。
    家族の健康には気を遣っても、隣近所には配慮なしですか。

  70. 179 匿名さん

    自粛だから吸っても大丈夫とか平気で言えちゃうなんて、ほんとモラルないですね。

  71. 180 契約済みさん

    まあ、普通に考えてとなりの家の副流煙よりも、排ガスとpm2.5のほうが問題なはずですけどね。24h吸ってるわけじゃないでしょうし。外の空気が気に入らないなら窓閉めておくしかないでしょ。これからの寒い季節なら、ベランダで吸う人も減ってくるでしょう。灰で階下を汚すのは論外ですけどね。

  72. 181 匿名

    窓閉めてても臭いますよ。
    外に干した洗濯物についた臭いはどうにもなりませんし。

  73. 182 匿名

    社内に喫煙者、結構いますけど、みんなマンション暮らしで、既婚者です。彼等もベランダで吸ってるんだろうなって、思って正解なのでしょうか?家族がいて、部屋で吸う人いませんもんね。

  74. 183 匿名さん

    >>181
    洗濯物にまで臭いつきます?うち、窓あけてたらタバコが臭うときあるけど、さすがに洗濯物にまではつかないですよ?
    それより、どっかから臭う柔軟剤の変な香りのほうが気持ち悪い!

  75. 184 住民さんA

    家では吸わないって人もいますよ。
    そういう人は家族にも近隣にも気を使える方なんでしょうね。
    でもその前にやめればいいと個人的には思いますが…

  76. 185 匿名さん

    >>183
    タバコのにおいより柔軟剤のにおいの方が気持ち悪いとはかなり特殊ですね。
    喫煙者でさえ他人の煙のにおいは嫌がるのに。

  77. 186 主婦さん

    床がミシミシ、バキバキ鳴ります。なぜだろう?湿度のせいですかね?

  78. 187 入居済みさん

    マイナンバー届いた方いますか?
    千早4丁目は遅れているのかな?

  79. 188 匿名さん

    >>186
    すこし弾むようにできてるから、心配ないですよ。うちも大人が飛べばそうなります。
    それより、上の子供の足音がうるさい。9時には寝せればいいのに、保育園でたっぷり昼寝させてんのか知らないですが、夜遅くまで元気すぎる。

  80. 189 匿名

    近隣マンションは、ロビーにクリスマスツリーが飾ってありますが、ここはそういうのはしないのでしょうか?ただでさえ、近隣マンションに比べたらロビーが薄暗く寂しいのに、せめてツリーくらい飾ってほしいです。高級感が全く感じられないです。

  81. 190 匿名さん

    下手にクリスマスツリーを飾る方が下品。シャンデリアと同じでどうせ安いのになるんでしょうから。

  82. 191 匿名さん

    廊下と、玄関回りはどこからどこまでが、共有部分、個人の範囲なんでしょう。

    玄関回りに、傘立てくらいは分かりますが、玄関前に靴をたくさん並べてみたり、一輪車や外で使う遊具を起きっぱなしなのは皆さんどう思われますか?
    他のフロアーでも見られますか?

  83. 192 主婦さん

    >>191
    子供のおもちゃくらいは大目にみてやってもいいんじゃないですか?ファミリーマンションだし、それに一輪車なんて長くても5年くらいでしょ?
    それより、一生使う傘立てこそ中にいれたら?と思います。うちは家族分なんで5本のみですが、他みてると必要以上にビニール傘入れてるお宅ありますよね。本数減らせば玄関内に綺麗に収まるのに。

  84. 193 契約済みさん

    文句ばっかりやな。駅前やしお洒落であるべきなのは分かるけど、生活感を消すのは無理でしょう。人がいるのかいないのか分からないような寂しい雰囲気が好きなんですかね。いろいろ嫌なら全戸買い占めればいいのに。

  85. 194 匿名さん

    ベビーカーなんかは、仕方ないですよね。玄関内に入れると、邪魔になります。通路に置いても、通行の妨げになるような置き方はしてないわけだし、何の問題もないですよ。

  86. 196 匿名

    >>191
    色が変わってる所までだと思います。ただ、個人の範囲内でも近隣に不快感を与えない様、配慮するのが共同住宅の大前提だと思いますが。

  87. 197 匿名さん

    >>191
    196さんと同じく廊下の色が変わっているところまでは置いていいそうです。
    自転車置き場で台数があふれた分はそこにおいてくださいと購入の際に言われました(結局自転車置き場はあふれなかったですが…)

  88. 198 契約済みさん

    >>190
    タワーって、門松置きますかね?大規模なマンションとかだと門松があったりしますよね。
    うちのマンションがどんなお正月飾りかわからないけど、近所のタワーと格差が出ないようにしたいな。

  89. 199 匿名さん

    そんなに見栄を張らなくてもいいんじゃないですか。

  90. 200 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  91. 201 引越前さん

    この建物は長期優良住宅?

  92. 202 住民板ユーザーさん1

    北側の部屋の壁からずっと「カタカタカタカタ」って、管の中で何かが当たっているような音がして寝れません。
    そんな症状が起こる方はいらっしゃいますか?
    月曜日に西鉄ホームには電話してみようと思います。

  93. 203 マンション住民さん

    小さいほうのエレベーターが1階に到着したときに、エレベーター上層から、「ファ~ン」とフローリングで椅子を引きずったような音が毎回します。
    西鉄不動産に言い、一度点検に来てもらい一時的に音はしなくなりましたが、最近また音がし出して、稼働で問題がないか不安です。
    気になる方いませんか?
    というか、夜中静まった家の中まで響いて聞こえてきますので不気味です。。

  94. 204 住民板ユーザーさん1

    最近、駐車場の車に何回もキズをつけられるって張り紙が貼ってありました。少し前にも貼ってありました。マンションの方か簡単に外から入れるから外部の人かわからないですがどちらにしろ嫌ですね。

  95. 205 住民板ユーザーさん2

    18階を売り出していますが、実際このマンションはいいですか

  96. 206 住民の人に質問したいさん

    18階を何件が売りましたが、今も一件を売り出していますが、なんかありますか?
    ご存知の方が教えてください

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~6,080万円

2LDK・3LDK

74.84平米~118.70平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

2,998万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸