大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民用>シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 古江台
  7. 山田駅
  8. <住民用>シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダー
契約済みさん [更新日時] 2023-09-01 19:17:19

シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダーを契約済みの方、
ぜひこちらで意見や情報交換などをしましょう。
契約者以外の方はご遠慮下さい。

所在地:大阪府吹田市古江台6丁目969番2、990番2
交通:大阪モノレール「山田」駅から徒歩10分、阪急千里線「山田」駅から徒歩11分
総戸数:101戸
間取り:2LDK+納戸、3LDK、4LDK
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

検討中の方はこちらから
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/299490/

[スレ作成日時]2013-06-25 11:46:20

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダー口コミ掲示板・評判

  1. 82 住民板ユーザーさん1

    うちも以前予約してたのに止められなくて困ったことがある。駐輪場は契約ラベル貼ってない自転車もちょいちょい出てきた。管理人に予約してたり、きちんと月額払ってる者からしたらいい気分はしない。

  2. 83 住民板ユーザーさん8

    確かにいい気は、まったくしない。
    管理人も迷惑駐車用紙を貼ったり貼らなかったり中途半端なことをするからダメだと思う。
    そこは、キッチリと指導して頂きたい。
    無理だと思うが土日もたまには、誰か休日出勤で見回りして欲しい。
    駐輪場もチェックして欲しいですね。
    駐輪場代払いたく無いのか廊下に自転車を置いてあるが廊下には置いてはいけないと決まってるので注意してほしい。

  3. 84 住民板ユーザーさん1

    布団をベランダの手摺りの外に掛けて
    干してる人も相変わらずですね
    ほんと見た目が悪い
    美観とか考えないのか、、、
    ただでさえイエローベージュの外観で
    団地っぽいのに さらに安っぽく見える

  4. 85 住民板ユーザーさん2

    以前にも誰かが投稿してましたが美観もですが、そもそもが規約違反です。
    何故ルールが守れないのか。

  5. 86 住民板ユーザーさん3

    エレベーターに注意書きを貼って皆に周知するのもわかるが、言われてる本人はわかっているのかな?
    ずっと同じ注意書きが貼られているが。
    個人的に注意して欲しい。

  6. 87 住民板ユーザーさん5

    立駐借りてるのに毎晩23.24.25の平面に停めてる車。
    そんなに停めたいなら契約してください。
    管理人も迷惑駐車用紙じゃ効果ないなら車の写真でも撮って貼り出したら効果あるんでしょうね。

  7. 88 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションに住みたいのですが引越し予定ある方いませんか?

  8. 89 匿名さん

    立体駐車場のメンテナンス費用のためにも立体駐車場の月額値上げして。
    メンテナンス費用特にかからない平面駐車場が他所と比べて高いかな。
    平面駐車場が、もうちょっと安かったらとめるのに。

  9. 90 住民さん1

    次に外観塗装する際はベージュではなく、もう少しマシな色にしたいとみなさん思いませんか?

  10. 91 住民さん2

    以前からすごく思います!
    またベージュ系1色ではなく、何色かでアクセントをつけて、オシャレで今風な感じにしてほしいです。

    特に、一階のベランダは格子ではなくベージュ1色でただ塗っているだけですが、目立つところなのでもうちょっとなんとかしてほしいです。

  11. 92 匿名さん

    ベージュよりブラック系がいいですね!
    もしくはブランズあたりのグレーかベージュ系。

  12. 93 通りすがり

    今も明るい色味でいいと思いますよ。
    飽きのこない感じかと。

  13. 94 住民さん6

    全て同じ色で単調な見た目なので、変化がほしいですね。
    濃い色を差し色にいれてほしいです。
    共用廊下壁面、ベランダ壁面、階段、1階ベランダの色を変えるなど。
    次に外観塗装する時がチャンスですね!

  14. 95 住民さん4

    ベージュだとUR感が強いんですよね、、、。

  15. 96 住民さん2

    外壁塗装するのは次何年後になりますか?
    その時、管理組合に要望を一人ではなく何人かまとめて希望出さないと、また同じ色を塗装します

  16. 97 住民さん1

    色とか外観とか、別に今のままで充分です。
    それより苦情や、すぐ共用部のものが修理になってしまうこと、駐輪場とかそういうことの事前事後対策をしっかりしてもらえればいいです。

  17. 98 住民さん2

    土日に西側の平面駐車場の向かい(戸建てが横にあるフェンス側)に無断駐車してる来客車とゴミ置き場から公園の近くに古江台中学でテニスなどする為に路駐してる車がいます。すぐに通報しましょう。

  18. 99 住民さん5

    来客もそうですけど、基本的に立体に停めてる人でしょ。
    一回一回立体に入れるのが面倒くさいんですね。

  19. 100 住民さん8

    管理費、修繕費が将来的に高くなるなら、駐輪場も改装せずに現在仮ちゅうしてるスペースを有効活用しても良いと思います。現在の仮駐輪スペースは広くて使い易く駐輪場の車輪をはめるのは子供には難しい

  20. 101 住民さん1

    西側の平面駐車場の向かい(戸建てが横にあるフェンス側)に駐車禁止のカラーコーンが置かれましたね。

    それでも車を止めてる人いましたね。
    管理人がいてないから、いいだろうで止めてるんでしょうけどルールを守ることできないんですか?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸