横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】
入居済みさん [更新日時] 2024-03-22 01:16:18

シティタワー武蔵小杉の契約・入居者用スレです。
みなさんで情報や意見交換をしましょう!

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

検討スレはこちらから
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306059/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2013-06-25 11:10:12

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 2170 匿名さん

    安い車に乗った時、感じる差です。

  2. 2171 匿名さん

    交換すれば済む話。

  3. 2172 住民板ユーザーさん1

    >>2171 匿名さん

    その交換が大変そうですが、どうでしょうか⁉︎
    物件数も多いし、すんなり事が運ぶと良いのですが・・・・

  4. 2173 住民さん

    早く公開してほしい。

    どうなんだろうか?と思ってる気持ちがよくないです。


  5. 2174 住民板ユーザーさん8

    2階クリニック募集には長期的にかかりつけ医になってくれそうな内科医院、ギャラリー部分にはセブンイレブンが入って欲しい
    商売の難しそうな1階南側は入ってもらえれば何でも良いけど、花屋とかインテリア雑貨のセレクトショップとかが良いかな

  6. 2175 匿名さん

    ガーデンのスレッドの書き込みによると、
    あちらの免震装置にはKYBダンパー使用されていたみたいですね。(不適合品かどうかは不明)
    ガーデンの施工は竹中ですから、やはり大林組は関係ないのでは。。。

    シティタワーは未だに情報が出ませんが、マルにせよバツにせよ早く結果が知りたいです。。

  7. 2176 入居済みさん

    不良品というわけではないので、仮にKYBでも心配いらないのでは・・・。

    それより、毎週のように不動産会社数社から仲介・買い取りのDMが届く。
    所有者名・住所がどこから漏れているのか? そちらの方が心配。

  8. 2177 マンション住民さん

    カヤバならシャレにならんでしょう

  9. 2178 匿名

    登記…

  10. 2179 ここは免震です

    正しく理解して冷静な対応を
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20181022-00101248/

  11. 2180 匿名さん

    櫻井さんも仰るように、交換完了するまでは中古物件としての価値が駄々下がりなので、最長2年程度は塩漬けにする覚悟が必要です。耐震補強工事がされてないマンションとほぼ同じ扱い。

  12. 2181 入居済みさん

    >>2178
    なるほど、納得です。ありがとうございました。

    KYBは新規受注停止らしいから、これから新築のマンションは着工遅れ・工期の延長等で供給不足になるのでは・・・。
    制震と違い免震は取換えも簡単らしいから、価値低下に関してはさほど心配ないと思います。

  13. 2182 住民板ユーザーさん7

    >>2164 入居済みさん
    テナントみたいですよ

  14. 2183 匿名さん

    ダウ600下げ。

  15. 2184 入居済みさん

    そろそろいい加減、公表して欲しい。。
    公表して、騒ぎになることを懸念しているのでしょうか。

    倒壊の恐れはないと断言しているし、免震だから交換も比較的容易(時期はいつになるかですが)。
    そりゃ実際は大地震が来てみないと分からないけど、絶対大丈夫なんて保証はそもそもないわけで、
    誠実・丁寧に事実と今後の対応を伝えてくれさえすれば、
    住民だって悪戯に騒ぎ立てないと思うんですけどね。。

    もちろん、不正なものに該当していないのであればそれが一番ベストですが。

  16. 2185 匿名さん

    KYBダンパー使用されていたら、賃貸入居中の方々はどうするのだろう。
    更新時期が来たら転居するのかね。。

  17. 2186 入居済みさん

    仮に改竄ダンパーだったとしても、耐震の面でここ以上に安心できるタワマンなんて有りますか・・・?。

  18. 2187 住民板ユーザーさん2

    >>2184 入居済みさん

    使ってないことが確認されたって。

  19. 2188 匿名さん

    >>2187 住民板ユーザーさん2さん
    掲示板に出てましたね。

  20. 2189 匿名さん

    ようやく出ましたねー。とりあえずよかった。。

    あとは、川金のように後から出て来ないことを祈るばかりです。

  21. 2190 匿名さん

    これで住民を装ったネガ達は他所の掲示板に向かったでしょうね。

  22. 2191 住民板ユーザーさん1

    テナント募集中の看板も出さないとかやる気あんのかスミフ

  23. 2192 匿名さん

    こういうとこって、看板云々では無く、内々で誘致して決めるんじゃ無いの?飛び込みでくるような、軽いテナントにはあまり入って欲しく無いないし、住友のほうである程度、厳選して欲しい。

  24. 2193 匿名さん

    >>2192 匿名さん
    仰る通り。

  25. 2194 匿名さん

    >>2192 匿名さん
    勝手ながら郵便支局または銀行を希望します。
    ころころ変わる事のない、永続的な店舗であってほしいです。

  26. 2195 匿名さん

    >>2194 匿名さん

    そうですね、私も郵便局の支局がいいかなと思いました。外車のディーラーさんやヤナセさんだとイメージ良いのですが、さすがにメンテ工場が併設出来たり、正面にパーキングが無いと厳しいですよね…

  27. 2196 匿名さん

    自分のマンションの一階が「テナント募集」になっていたらちょっと嫌ですよね。笑

    とは言え、リフォームギャラリーの分も含めるとかなりのスペースが空いている状況。
    すでに決まっているのか、まだ探し中なのか分かりませんが、
    早く良いテナントに入って欲しいです。

    郵便局たしかにいいですが、中原郵便局が十分近い距離にあるとも思うので、
    ここはやはりコンビニ、できればナチュラルローソンなんていいかな、と思ったり。
    (学生の溜まり場にならないような工夫は必要ですが…)

  28. 2197 匿名さん

    年内いっぱいで解体&復旧工事するみたいですね。
    すでにテナントは決まっているってことかな?

  29. 2198 匿名さん

    とりあえず、販売用の看板はそろそろ撤去してもらえないものですかね…。アレの無い状態を見てみたい笑

  30. 2199 住民板ユーザーさん1

    セブン一択
    郵便局とか銀行とか要らないしそもそもあり得ない

    ブルーシートかかって廃墟みたいな状態よりテナント募集って出してくれてた方が全然いい

    そもそも2階にはクリニック開業者募集!って虚しく出続けてるし

  31. 2200 匿名さん

    朝はモーニング、昼はランチ&カフェ、夜はバーになり、打ち合わせとかにも使いやすい、ホテルのカフェラウンジ的なレストランなんてどうでしょう??
    特にモーニング食べれるようなお店が一階に出来てくれたら嬉しいなぁ。

  32. 2201 住民板ユーザーさん1

    同じく朝モーニング、昼ランチ、夜ディナーとゆったり使えるようなお店ができてほしいですね、普段使いもできて資産価値が上がるようなお店が入って欲しいです。

  33. 2202 匿名

    銀行はもはやコスト削減のために営業店を減らす方向で動いてますので、可能性は低いのかなと思います。家賃も高いでしょうし。

  34. 2203 住民板ユーザーさん5

    そうですね。北口に出来たタワー1階のようなレストラン、ベーカリーなどの少しコストパフォーマンスは高めでもよいので、来客が来た時に直ぐ行けて落ちついて食事できる美味しい有名どころが来てくれると嬉しいです。
    南口はゆっくり出来る店はないので助かります。

    2階のクリニックは内科がきてほしいです。風邪ひいて熱が出たら近いクリニックだったら行く気にもなります。


    あとは24時間フィットネスかな?

  35. 2204 入居済みさん

    >>2203

    コスパの使い方?

  36. 2205 住民

    テナント管理はスミフがやるんですかね。

  37. 2206 匿名さん

    カフェならグランツリーにあるじゃない
    そもそも住民でもほとんど通る事のない商業区画側の人通りの少なさでどんな店なら商売が成立するのかしら
    コンビニでも厳しそう

  38. 2207 住民板ユーザーさん3

    人の流れはグランツリーまではくるけど、信号渡ってこのマンションまでは来ないからなかなか埋まらないのかな?
    けど、住民にしてみりゃ、人が来ない方が落ち着いていいんじゃないか?
    難しいですね。

  39. 2208 匿名2

    コンビニは隣りのENEOSスタンドに、セブンが併設されればいいと、個人的には思っているのですが、ちょっとスペース無さそうですね…
    あまり今の落ち着いた雰囲気を壊さないような店舗に入ってもらいたいと思いますが、上の方も言う様に、人の流れがないスポットなので、よほどの有名店ではないと難しいと思います。
    2階はクリニック系、子供の塾くらいしか思いつきません。

  40. 2209 匿名さん

    >>2205 住民さん
    今のところ商業区画のオーナーがスミフだからそう
    オーナーにとっては管理規約に違反しない業種なら入ってくれれば何でもいい

  41. 2210 住民板ユーザーさん8

    既出ですが、武蔵小杉には意外とモーニングから使えるようなオシャレなカフェが少ないので、私も週末に行きたくなるような有名店が入ってほしいです。ハワイ系のカフェとか。
    これから建つタワマンには全て商業施設が入るので、シティタワーにも魅力的な店が入ってほしいですね。

  42. 2211 住民

    ギャラリー撤去工事始まりましたね。市ノ坪の交差点方向がもう少し栄えれば嬉しいんだけど無理かなあ。

  43. 2212 匿名さん

    ガソリンの匂いのする景色も良くないカフェに朝から行きたいですかね?場所が悪すぎてどうせ商売成立しないからやめたほうがいい。
    他では買わない、ATM引き出しも他は使わない、もう何でもしますからセブンさん入ってください。
    お願いします!

  44. 2213 入居済みさん

    飲食店はやだなあ。Gが湧きそうだし。
    コンビニも揚げ物の油臭さがなければ歓迎ですが,灰皿とか置かれたらいやですね。

  45. 2214 入居済みさん

    川崎フロンターレ事務所,同後援会事務所,グッズショップが入ってくれれば最高ですね。
    マスコミも来るようになりますし,物凄く盛り上がると思います。

  46. 2215 住民板ユーザーさん1

    もう一つ、保育所作れないの?

    かなり好印象なマンションになるだろうし、価値は下がらない感じがするけれど

  47. 2216 匿名さん

    いや、既存の保育園の需要をそのままスライドで引き継ぐ民間学童の方がウケる気がする。

  48. 2217 住民

  49. 2218 住民板ユーザーさん5

    塾、保育所、学童など、子育て目的ばかりでつまらないです。

    せっかく素敵なマンションに住んだ訳なので、800世帯みんなが喜ぶものが入ってほしいです。

    オシャレなカフェや、有名な洋菓子店、スタバなんて雰囲気はあってますよね。このタワーに住んで良かったと思えるテナントがよいです。

    特に目玉な施設がないマンションなので、よいチャンスです。

    人どおり少なくても、よい店なら口コミで広がり繁盛します。


  50. 2219 匿名

    有名な飲食店が入ってほしいですね、この立地だったら繁盛すると思いますし、友人が遊びに来た時にご飯やお茶ができる場所ができると嬉しいです。

  51. 2220 匿名さん

    コンビニ以外なら喜べない
    飲食店繁盛させる自信あるならオーナーになってやってみればいい

  52. 2221 住人

    引っ越して来て初めてのクリスマスですが、クリスマスの飾り付け良いですね

    足下のエレベーターホール出た通路のポインセチアは邪魔ですけど

  53. 2222 住民さん

    クリスマスツリーは昨年同様とてもよいと思います。
    ギフトの箱がかわいらしいですね。

    私もポインセチアは置かなくてもよいかなと思います。
    置く場所が悪いのか?
    それより樹木ににイルミネーションしてもらいたいですね。
    暗いタワーなので、綺麗だと思いますが!



  54. 2223 住民

    イルミネーション賛成!

  55. 2224 匿名さん

    期間限定のイルミネーションも良いですが、タワー周囲の通常照明をもう少し明るくして欲しいです
    暗すぎて貧乏臭く感じます

    ミッドスカイタワーの公開空地の照明が羨ましい

  56. 2225 匿名さん

    マンション周りの照明は十分明るいと思います。数人だけで使うのに明々と点いている小学校校庭の夜間照明も眩しくて迷惑です。

  57. 2226 住民さん

    私も賛成です。
    昼間はよいのですが、夜は暗いですね。せめて1階の外側と屋上に照明設置であれば居住者の迷惑にならないと思いますが!

    黒いタワーなので、スタイリッシュなのですが、もうひと工夫あればもっとよいと思います。

    明るさを無駄ととらえる方もいらっしゃると思います。

    完成してる建物なので難しいのも承知してます。

    他のタワーは色々明るく装飾されてます。

    うちのタワーでは無理なんでしょうか?

  58. 2227 匿名さん

    エントランス付近に足元灯を増やすなどは、良いかなと思います。屋上に構造物を増やすのは、台風の影響も強くなる昨今、どうかなと感じます。主張の少ない、ここの佇まいが好みというのもあります…。

  59. 2228 匿名さん

    全体的な暗さはあまり気にならないのですが、
    植栽を照らす照明が中途半端かな?とは思っていました。
    木の足元のごく狭い範囲を光らせてるだけなので、意味あるのかそれ?という感じが若干。。笑

    足元灯を増やすのは見た目的にもいいかもしれないですね。

  60. 2229 住民

    夜間照明、今の控え目加減がちょうどいいです。

  61. 2230 住民

    夜間照明もっと上手にやって欲しいです
    できないなら明るくしてごまかして欲しいです

  62. 2231 住民板ユーザーさん8

    たしかに暗いですね!でも、それはそれで、良い気がします!
    それにしても、コンビニまだですかね!

  63. 2232 住民板ユーザーさん8

    本日は素敵なクリスマスコンサートでした!
    演奏者の方々、また今日の本番に向け準備をしてきた方々、本当にありがとうございました。
    このような場が続いていくことを願っております。

  64. 2233 住民さん

    とてもよいクリスマスコンサートでした。
    マンションの住人の方のコンサートを昨年も気になっておりましたが、時間が合わず残念な思いでしたが、今年は夜の部で聞かせて頂きました。

    来年も是非実現させてほしいと思います。

    来年はもう少し椅子の数を増やしてもよいかもしれませんね。

    演奏者の方、お手伝いして頂いた方、皆様お疲れ様でした。
    このマンションを選んで良かったです。



  65. 2234 住民さん

    今年もお正月のお花素敵ですね。
    昨年同様マンションの中で充分お正月気分が味わえます。

    年末年始に流れる音楽もとってもよいです。

    このマンションの品格にぴったりですね。



  66. 2235 マンション住民さん

    29日に飾ってましたよ。
    飾りはとても素敵なのに、何のために飾っているのかと悲しくなりました。
    縁起物くらいは縁起を気にして飾って欲しかったです。

  67. 2236 匿名さん

    >>2235 マンション住民さん
    福(29)がある縁起の良い日で悲しくなる必要なんて無いと思いますよ。
    いずれにしても良い気分になっている人にわざわざ言わなくてもいいことですし、そのような意見はここではなく直接管理会社にこっそりと言えばいいことでしょう。

  68. 2237 住民板ユーザーさん1

    床暖房ってどのくらい使ってます?

  69. 2238 入居済みさん

    >>2237 住民板ユーザーさん1

    毎日使っていますー。
    これだけ寒い毎日ですが、エアコン付けなくても十分暖かいです。
    エアコンと違い乾燥しづらく風も音もないのでとても快適ですよ。

  70. 2239 住民板ユーザーさん8

    不動産取得税って支払いましたか?

  71. 2240 契約済みさん

    >>2239
    払いましたよ
    登記から1年半後に通知書来ました
    詳細は書けませんが驚くほど安かったです

    価格によっては免税があるかもしれませんね

  72. 2241 住民板ユーザーさん8

    >>2240 契約済みさん

    ありがとうございます。
    新築のマンションは勝手に免除対象だと勘違いしてました。
    なので通知が来て驚きました。
    高層Bタイプです。参考までに。

  73. 2242 入居前さん

    テナントは何が入るのでしょうね?7

  74. 2243 住民さん

    工事とかやってますか?


  75. 2244 住民板ユーザーさん1

    2階の内廊下とエレベーターが養生されていたので、工事は始まっていると思います。ただ、何の店舗になるのか?は全くわかりません(外からは目張りがしてあり、中は見えない)。
    1階は特に変化はありませんでした。

  76. 2245 住民板ユーザーさん1

    地下の平置き駐車場にどうして福島ナンバーの車が2台も止まってるんですかねぇ。
    厳正に抽選してないんでしょうね。
    裏で何をしてるかわからないマンション管理に疑問!

  77. 2246 匿名さん

    最上階なら抽選無しで平置き確定です。
    福島のお金持ちが最上階を2件買っただけでは?
    全くもってどうでもいい話ですが、気になるならこんなところに書かずに直接管理会社に言えばいい話なので控えましょうよ。

  78. 2247 匿名さん

    >>2245 住民板ユーザーさん1さん
    恥ずかしいので自分で削除依頼を出しておきましょうね

  79. 2248 名無しさん

    福島をばかにしないでください<(_ _)>

  80. 2249 住民板ユーザーさん1

    湘南美容クリニック武蔵小杉院

    ができますよ。

  81. 2250 住民さん

    えー。そうなんですねえ。

    思ってもいなかったので、ビックリしました。

    私は普通の医療系がよかったですが。
    でも、少し興味あります。

    情報ありがとうございました。

  82. 2251 住民板ユーザーさん1

    2階に湘南美容クリニック、1階は何でしょうか?

  83. 2252 匿名さん

    人通りが無くてクリニックも商売が成り立たないかと思ってましたが、美容整形外科なら人通りは少ない方が良いんですね。無事決まって何よりです。

  84. 2253 住民X

    本当ですね。
    求人広告出てますね。
    https://www.sbc-recruit.com/clinic/sbc-musashikosugi.php


    あとは1階に何が出来るか楽しみですね。

  85. 2254 入居済みさん

    北口のガーデンウエストのテナントが1階も含めほぼクリニックだったので、
    こちらにも一抹の不安が・・・。汗
    個人的にはコンビニ or カフェ的なものを希望しますがどうでしょうね。
    もう決まってるのかな。。

  86. 2255 住民さん

    >>2254 入居済みさん

    そうですね。
    1階は、みんなが利用出来るお店がよいですね。
    1階は暗いので、明るいお店に入ってもらいたいです。

    個人的には、パン屋さんケーキ屋がよいです。
    もちろんイートインで!

    あとららテラスにありますが成城石井系でも嬉しいです。

    2階に美容整形なので、案外高級なレストランでも美味しければやっていけるのではないでしょうか?

    期待が膨らみますね。。。

  87. 2256 マンション住民さん

    湘南美容外科に行っているのですごく嬉しいです  
    下に降りればいいから待ち時間がかかる美容外科だから楽だ

  88. 2257 住民板ユーザーさん1

    美容外科できても、嬉しくとも何ともないんだよなぁ。
    気分悪くさせてしまったらごめんなさい。

  89. 2258 住民

    ブラタモリ、結構映ってましたね。

  90. 2259 住民さん

    ブラタモ見逃しました。
    残念!
    とても残念!

    楽しみにしてたのに。

    再放送やるのか調べてみます。

  91. 2260 住民板ユーザーさん1

    ブラタモリ観ました

    結構マンションが映ってましたね

    マンション群の中でやはり一番カッコよかったです

  92. 2261 住民板ユーザーさん1

    有吉くんのの正直さんぽにも結構うつっていて、吉村が外観がカッコいい、住みたいと言っていました!ディーバーというアプリで放送が見れますよ!

  93. 2262 住民さん

    ありがとうございます。
    早速見ました。

    しっかり映ってましたね。
    新丸子にも小杉とは違う雰囲気のお店があるので今度行ってみようと思いました。

    また、テレビ情報教えて下さいね。

  94. 2263 住民

    >>2261 住民板ユーザーさん1さん
    FODで見ましたが、タワマンではシティタワーが一番目立ってましたね。

  95. 2264 住民板ユーザーさん1

    やっぱり、自分の住んでいるマンションが目立って映ると嬉しいですよね?
    テレビに映るシティタワーを見て、改めてかっこいい外観だなっと実感しました(*^^*)
    掲示板を通してみなさんと共有できて嬉しいです!!

  96. 2265 住民

    有吉一向に紹介された店、行列でしたね。他の店も開拓せんとな。

  97. 2266 住民

    新丸子も元住吉も散歩がてら行けるし、隠れた名店がたくさんあって面白いですよね。

  98. 2267 住民

    不動前通り北側のスナックカラオケ?があったところ、何かできるんですかね?
    完全になくなったらちょっと景色変わりますね

  99. 2268 住民板ユーザーさん7

    >>2267 住民さん
    道路の拡幅ですよ
    重要事項説明の資料に載っているはずです

  100. 2269 住民

    道路拡幅で表に出て来る東福寺敷地はこれを機に再整備されるかもしれませんね。

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸