横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス横浜大通り公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 弥生町
  8. 阪東橋駅
  9. ガーデングラス横浜大通り公園
匿名さん [更新日時] 2016-06-02 08:37:55


所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩3分、
 京浜急行本線「黄金町」駅徒歩7分、JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩13分
総戸数:61戸(非分譲住戸4戸、非分譲店舗1戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上11階
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.14m²〜71.51m²
駐車場:18台(機械式:17台、平置式:1台〈荷捌き用駐車場兼身障者用駐車場〉)
売主:株式会社アトリウム
施工会社:未定
管理会社:株式会社ライフポート西洋

阪東橋駅まで徒歩3分
関内駅まで徒歩13分
黄金町駅まで徒歩7分

総戸数61戸

【物件情報を追加しました。2013.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-22 08:11:58

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデングラス横浜大通り公園口コミ掲示板・評判

  1. 237 物件比較中さん

    永く住む場所ではないですね。
    治安は悪いですよ。アジアの外国人の方が沢山住んでいる地区です。
    賃貸なら便利なので人気あるんじゃないですか?

  2. 238 匿名さん

    マンションが建つ場所は商店街も近く悪くないかなあと思いました。
    確かに外国人がたくさん住んでいるエリアですが考え方は人それぞれ
    なので・・・

  3. 239 匿名さん

    外国人が多いのが一概に悪い環境とは言えないと思いますが、どんな影響があるのでしょうね。中華街とはまた違った環境で、異国情緒というのはないですね。(キムチや韓国料理関係の店は多いですが)どちらかというと横浜の下町という感じなのでは。
    マンションもかなり増えたから、かつての住民カラーも変わってくると思われますがどうでしょう。どんな方たちがこの周辺のマンションに住まれるのか興味深いです。
    以前、近くのマンションのモデルルームに行ったときには若いご夫婦が何組かいらしてましたね。街の環境も変わりつつあるのかなと思います。

  4. 240 匿名さん

    アジア系外国人が多いところですか。
    中国人が多いってことになりますか?
    アメリカ人も住んで居るんですかねぇ。

    今は日本も人種は国際的になって来ましたが、
    横浜に住んでいる外国人の人で多いのは、
    どこの国の人なんでしょうかね。

  5. 241 匿名さん

    私が横浜に住んでいた頃は、結構、黒人の方が多かったですね。
    中国人、朝鮮人、韓国人も昔から、中華街があるので多いです。
    山手の方は、西洋人の方も見かけますが、どこの国の方かまでは把握していません。
    横浜は、昔から外人が多いエリアです。

  6. 242 匿名さん

    賃貸ならまだしも、色々住民同士譲り合い我慢するのが集合住宅だから、ただでさえ気苦労するのに、外国人のモラルや常識まで抱えるのはアウト。

  7. 243 購入検討中さん

    まぁ確かにエリア的にそういう人が多いのは少しあると思いますが、
    単純に場所と生活施設に関しては条件はいいと思いました。
    最近は郊外の物件でもかなり値段も高くなっていますし、
    中心街に住むならそれなりの金額で、それなりの条件なのかなと、少し割り切ってもいい気がしました。

    単純に住む場所としては、申し分ないのでは。。。と個人的には思いますが、
    そこまで気になるのでしょうかねぇ。

  8. 244 匿名さん

    国際色豊かっていうのも横浜らしくていいと思いますけどねぇ。
    同じ日本人でもいろんな人がいますからいろんな問題がある場合もありますよね。
    集合住宅で他の家族も住んでいるんだな程度にしか気にしてませんけど、
    このマンションに外国の方が多く住まわれるということなのですか?
    地域的に外国の方が多く住んでいるというお話ですよね?

    クラスアップキャンペーンの家具家電セットの内容を見たのですが、
    どうなんでしょうね。
    欲しいものを自由に買えるお買い物券のようなものだと良かったような。

  9. 248 デベにお勤めさん

    この物件、年内に完成するのかな?8月末で70%の出来高ですね~

  10. 249 購入検討中さん

    これから不動産市場イケイケみたいだからこれは買いですか?

  11. 250 購入検討中さん

    近くで日々食べれるおいしいお店ありますか?

  12. 251 購入検討中さん

    田中屋地獄ラーメン!

  13. 252 不動産業者さん

    チョン、シナ系が多く近くにヘルス街があってピンクネオンが拝める街だよ
    深夜はパトカーが見廻りに徘徊、一言で言えば民度が低く治安が悪い街ですよー良い事並べてるレスは業者だと思うけどねー(笑)
    購入考えてる人は高い買い物なんだから良く考えた方が良い

  14. 253 匿名さん

    周辺の環境的に治安を気にされる事が多い環境ではありますが、
    ファミリーより単身者が住むのに良さそうなマンションに見えます。
    商店街が近いので買い物にも不便しないので、
    治安を気にしなければいいところだと思います。

  15. 254 匿名さん

    残り5戸…
    まだ完売していないんですね…

  16. 255 匿名さん

    ここ結構よさげな物件なのに売れにくい理由でもあるんですかね。
    近くに同じような物件があるとかでしょうか。
    でも、住みやすそうな物件に思えますね。

  17. 256 匿名さん

    やはり場所ですかねぇ。
    ここでも色々な書き込みがされてきたように、賛否両論あるのかと思います。
    住んでみたことがないので実際にはどうなのかを語れないですけど、
    知人にはあまりおすすめしないと、かなり以前に言われたことがあります。
    このマンションのことではなく、この街に住むことについてですが。
    横浜橋商店街が大好きで、安くて、楽しく買い物が出来る場所なので、
    近くに住めたらいいなと思うのですが。
    たしかにマンションがたくさん増えてきたので、
    環境は変わってきているでしょうけどね。

  18. 257 ミーニャン

    >>222
    そういったところが魅力に思え
    頑張って購入に至りました。

    一生旦那さんと仲良く暮して生きたいです。
    ありがとうございます。

  19. 258 匿名さん

    ホームページ見たら完売でした。257さんみたいな方もいて、いいですね。なんだかほっとできます。

    新婚さんでしょうか。頑張って購入して、住宅ローンを返していくんでしょうね。
    初心を忘れず、がんばってくださいね!

  20. 259 匿名さん

    新婚で新居を購入ってなんだかいいですね!子供がいて、新婚時代っていつだっただろうと思いました。

    ほっとできる書きこみ、嬉しいですね。

    住んでみて、横浜橋商店街はどうですか?活気がありますか?
    昔から住んでいる人は、エリアがどうとか言われることもありますが、今はそんなに関係ないんじゃないでしょうか。新しく住んでいる人は、気にせず住んでいる人も多い気がしますよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸