注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 15:04:07

【公式サイト】
https://www.wpc100.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

百年住宅について情報交換しましょう。

過去レス
その2:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/180358/
その1:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/52415/

[スレ作成日時]2013-06-19 17:00:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

百年住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 231 匿名さん

    230さんの書き込みの内容、少し驚きました。

    >ネットde百年住宅の間取りと、打ち合わせで決める間取りは約300万円ほど違う

    そうなんですか?
    ネットで・・・のほうが安いってことですよね?
    打ち合わせの場合は設計士さんとかデザイナーさんとかの費用がかかってくるのかなぁ。
    まあ、特にデザインや特別なこだわりが無くて、普通に住みやすい家を建てたい人にはネットを利用するのもお得なのかもしれませんね。

  2. 232 匿名さん

    300万円違うって安い方ですよね?と私も思いました。
    普通にもうほぼ決まった間取りで、あとは細かいところの色とか素材を決めていく、というだけだったら
    もう設計士さんの出番もなく、というところなのかもしれません。
    一方コンサルっぽくしてもらうと、
    お願いすること自体が多くなってくるのかしら。

  3. 233 匿名さん

    自由設計もお願いできるみたいですが、基本的には企画住宅の方がお安くなってくるかとは思います。
    それでも木造よりはお金かかるけど。

    何となく洋館っぽいデザインが多いのですが、多少はカスタマイズはできるのでしょうか。

  4. 234 匿名さん

    新築1棟1000万円キャンペーンが始まったようですね。
    ドラゴンボールとのコラボは理由がよくわかりませんでしたが、
    本気で家を建てようと計画する人にとっては渡りに船かもしれません。
    こちらは本体価格が1000万円で、配管や配線、外構は自腹ですか?

  5. 235 匿名さん

    そのキャンペーン、太っ腹だなぁと思いましたが、
    1名様のみ当選、ということでしたので、あまり当たる確率は高くないのかな^^;
    どの程度の人が申し込みをするのかはわかりませんが

    本体価格だけ、となると、配線、配管、外構、あとは税金、手数料はもちろん自分たちでとなるでしょう。
    あとは
    標準装備だけだと物足りないものとか、必要なのについていないものは
    オプションでつけないとなりません。

  6. 236 匿名さん

    ネットで購入できるプランは低価格だそうですが、こちらは企画住宅なのですか?

    建売住宅よりは自由度があるのでしょうが、ネット注文でできる事、できない事が
    不透明なので明記されると助かります。
    プランの紹介を見てみると、外観はほとんど同じようなデザインですよね。

  7. 237 検討者さん

    大手のパナとハイムで比較してます。
    WPCでコンクリートは湿気が多いからやめたが良いと両鉄骨大手の営業から言われましたが、5%しか吸水率がないらしく、コンクリートの蓄熱作用も断熱材で養生しているからか夏の酷暑で展示場の中を寒さすら感じる程涼しかったです。冬はどうか知りません。
    耐久性が高く、軽量鉄骨との比較でもWPC の工法の方に分があると思いますが、両方体験した人はどう思うかききたいです。

  8. 238 シロ男

    私個人の意見ですが、百年ほかのハウジング会社とちかってアフターがかなり悪い。建てるときは必死にきて建てたらてぶる。家にかかった建築士やらは辞めてるし、話にはならない。建てて損ばかりでした。近所にも建ててる方いますが、修理などは、百年にいわず、他のとこでなおしてもらってました。あてにならないからだそうです。

  9. 239 戸建て検討中さん

    ここ数ヶ月ハイ○と百年住宅で毎週末話を聞きに行ったり見学に行ったりしながら情報を集めています。
    ■百年住宅の家の売り
    ・とにかく丈夫、地震、台風、なんでも来い
    (東北の地震で他社の家が崩れている中自社の家がきれいに残っている写真を見せられる。また展示場で地震のビデオを強制てきに見せられる。個人てきには結構苦痛)
    ・快適で静か
    (暑いし寒いけど冷ましたり温めたりが早くそれをキープすることができるので電気代が抑えられる。台風など気づかないくらい静か)
    ・ランニングコストが低い
    (とにかくメンテナンスの必要はほぼないと。ただ結局どのくらいのメンテナンスが必要か詳細は言わない。聞けばいい?)
    ・アフターケア
    (ここの書き込み見る限り結構厳しい意見があるので参考にしたい。打ち合わせでは購入してからが本番てきな話をしてました。寄り添います、的な)

    ■百年住宅の家のデメリット
    ・高い?
    (私的には何を優先するかによる。丈夫で安心して住める家に住みたいし長い目で見れば結局最後(50年後)は同じ金額)
    ・営業が下手また結構しつこい
    (結構強引に感じる。特に途中から現れたエリアマネージャー的な人がイラっとさせられる。他に見る必要なんてないでしょ?断る理由ないよね?(60代?)みたいな感じ)
    また打ち合わせを重ねていくにつれて他社の悪い点をあげ始める。
    ・雨漏りの話は聞く
    (もちろん営業の人は言いません。がコンクリートは雨に弱い説。結構聞く雨漏りの話。丈夫ということは修理が大変というふうにも取れるらしい。聞いた話ですが金額的にも直すとすると結構かかるとか)

    ハイ○は工場見学や実際住んでいる人の家に見学に行けたりするのはとてもいいと思い百年住宅でも実際の家を見えないかと聞いたところ渋々ですが聞いてみればいけるかもとのことでした。(多分普段やってない)
    本気で考えている方は絶対直接話を聞きに行って見て、なんでも質問した方がいいと思います。はじめは家のクオリティーさえよければと思っていましたが社風や営業の人柄、アフターケアなども大切だと思いました。

    一生に一度の買い物。情報集めは本当大事です。私を含め皆様快適なおうちに住めることを祈ります。
    ここも見つけてよかったです。

  10. 240 名無しさん

    キャンペーンの話が長過ぎる。

  11. 241 匿名さん

    デメリットに高いということを挙げられていましたが、最初にきちんとコストを掛けているからこその値段なんだと思います。
    239さんも書かれていますが
    結局トータルでかかるコストのことを考えると、ローコスト系住宅でも変わらないんですよね。
    どこでお金をかけるかなんでしょう。

  12. 242 匿名さん

    自身に無傷

  13. 243 口コミ知りたいさん

    百年住宅検討しています。
    東海豪雨の時玄関先まで雨水が来たので、土間が無いとゆう事と屋上が有効利用出来る点が魅力で。
    狭い敷地なので30坪で見積額、¥3400万チョット(消費税、諸経費、二階建木造解体費込) 高いですね〜 百年住宅を購入された方、幾らで購入されましたか? 注文住宅になりますが(屋上は利用出来る様にしてます)
    値引交渉した所5%がMAXだそうで
    追伸
    営業マンの方と話をしても印象は良いし、先日機会が有りまして中嶋社長とも少しですが、お話をさせて頂いたのですが良い印象でした。
    皆さんの書込みは事実だとは思うのですが、契約後この方達は豹変するのでしょうか?
    悪評が凄いので驚いております。





  14. 244 匿名さん

    メンテナンスフリーである事と、コンクリートの雨漏りは相反するように思いますが
    もし雨漏りを修理するならメンテナンスコストが跳ね上がってしまうのでは?
    価格が安くはないが、ランニングコストの安さを売りにしているのであれば
    完璧に防水処理をして欲しいですよね。

  15. 245 匿名さん

    建築後のトータルコストを考えると、低価格の部材を採用している
    ローコスト住宅の方が高くつくという事なのでしょうか。
    本当にメンテナンスの必要が一切ないのであれば、
    外壁の塗り替え費用や屋根修理にかかる数百万が浮くという事ですよね。

  16. 246 匿名さん

    現在1000万円で新築一棟が当選するキャンペーンが開催されているようですが、
    このような企画は、土地を持っている方のみ応募資格があるのでしょうか?
    それとも◯ヶ月以内に土地を購入する事が条件など、期間が定められていたりしますか?

  17. 247 匿名さん

    注文住宅のハウスメーカーは、色々と企画を行っていますが、
    何も条件がないというところはあまりないように思います。申込みの条件とか、申込んだあとの義務とかがないのかというのは
    しっかり確認してからのほうが良いかもしれません。
    モデルハウスになるということが前提になっていたりすると、
    そういうのが嫌だなぁと思う人はやっぱりミスマッチになってしまうし。

  18. 248 匿名さん

    >>246 匿名さん
    初めまして。
    土地は持ってなくても大丈夫でしたよ。
    わたしは一等の値引き権でしたが。
    いつまでに契約とかの条件はありました。

  19. 249 匿名さん

    >>173 購入経験者さん
    初めまして。
    高い買い物なのに、欠陥だらけとのことで大変ですね。その後どうなりましたか?
    宜しければ、ザックリでいいので30項目の欠陥をお教え頂けませんか?


  20. 250 匿名さん

    新築1棟1,000万円のキャンペーンですが、
    「価格は、当選後のお客様ご要望によるプラン変更に伴い変動します」という
    注意が付けられています。
    対象となるプランはどのタイプになっているのでしょう?

  21. 251 匿名さん

    >>250 匿名さん
    ネット限定のだったと思います。
    シュタインだったかな。
    検索してみたら早いと思います。

  22. 252 匿名さん

    たまたま表示されたからちょこっと見に来たんですがなんですかこのメーカー。
    最初の方の書き込みからほぼ最後まで見ましたがこんなに不具合書き込みの割合が高いメーカー始めで見ました。
    レスコハウスですよねこれ?
    なんか施主の方も当たり前のことを書き連ねて快適ですとか言ってるけど、今時木造でも当たり前にクリアすることをクリアしていないようです。

    風で家が揺れない?
    床はまぁ冷たくはない?
    雨の音が聞こえない?
    外壁の綺麗(築6年そこそこで)?
    雨漏りしません(いずれも10年未満の書き込み)?
    そんで二階は暑い。

    なんだよこれ。
    なんの罰ゲーム?高いんでしょうこれで?

    こんな不健康な家に代々100年住むつもりですか?外側だけ100年持ったとして、それがなんですか?中がカビだらけで無理して住むんでしょうか。
    子供は100年もつ家建てられても困りますよ。自分の家を持つ楽しみがないじゃない。

    とにかく家と言うもの考えたとき、こんなにアンバランスな建物はないと僕は思いますね。
    金持ちが自宅の近くに建ててシェルターにするならわからんでもないが、家がだめになる原因は地震以外にいくらでもある。
    よく考えることですよ。

  23. 253 匿名さん

    至急教えて下さい。
    建築なさった方にお伺い致します。
    見積もりに資材運搬費用ってかいてあるのです。他のハウスメーカーさんは、取らないのですが皆さんも支払いいたのでしょうか?
    残土処理運搬費用ではないのです。設計費用の区分に入ってるのです。小さな家ですが結構取られます。このことを質問したら、営業さんは、大型トラック中型トラック等運搬費用が高い!と言うのです。
    建設するのに、資材運搬費用を取るものですか?

  24. 254 匿名さん

    一般的なメーカーでは、資材運搬費用としては請求しませんが、建設本体工事か諸経費に含まれるのでは?
    費用は発生していますが、細かい工事費はどこかの内訳にまとめてしまっているのだと思います。
    この辺りの表記はメーカーによって異なるんじゃないでしょうか。

  25. 255 匿名さん

    100年地震には強いらしいがパネルは輸送とか 組み立てで 欠けます 現場監督 は キャパ 越えてるます
     だから ピイシイパネル の荷卸し の やワイヤー で パネルがかける 
    重機で組み立ても見ていない 誰が 傷 付けたか わかりません 現場監督が 監督していないから 

  26. 256 匿名さん

    >>254 匿名さん

    ありがとうございました。
    躯体価格ではなくて、別に計上することもあるのですね。
    見積もりのトリックで大手のハウスメーカーさんと百年住宅さんは、最終的にコストが変わらないことが分かりました。
    ネットプランは、格安と言ってますが、低コストハウスメーカーさんよりシステムキッチン等の設備品にちゃちい製品を入れて、結局追加料金で普通の品物にする。普通のシステムキッチン等に替えると差額が高いですね。
    坪単価60万から65万と言ってますが、特にこだわった設備品ではなく、今時の普通のシステムキッチン等を入れでも最終には、災害で残った◯ーべ◯さんと変わらない価格になりました。低価格で地震災害な安心住宅に惹かれて検討中でしたが‥‥検討します。

  27. 257 評判気になるさん

    >>255 匿名さん

    こちらの現場監督って居るんですか?
    監督不在って気がするのですが、
    こちらが要望した事も現場の職人さんには、伝わっておらず。
    職人さんに訪ねてみると、構造設計上出来ない事を初めて知りました。
    工事に掛かる前に設計士や監督と打ち合わせしたのは何だったのでしょうか?
    今、思えば適当に返事された感じです。
    後に上役が来てそれらの謝罪や説明を受けて気持ち落ち着きましたが、
    釣った魚に餌はやらない。的な使えない担当は外した方が会社の為だと思いますよ。
    知り合い紹介も考えてましたが
    適当にされても困るのでやめました。

  28. 258 後悔者

    購入はやめた方が良いですよ。
    最低の会社、土地を紹介すると言って契約させるもまともな土地を紹介できず。
    最近バスでのWPC住宅見学会がなくなった。
    オーナーと百年住宅の話が全く違う。
    やはりコンクリート住宅は暑い、床下の地熱は冬場寒いなど説明と全く違う。
    契約してしまったから、契約解除をする羽目になり違約金で高額請求された。
    あまりオススメ出来ないハウスメーカーです。
    よく考えて購入して下さい。

  29. 259 名無しさんな

    3年仕事してましたけど欠損住宅です雨漏りがすごい内装はマンションの作り外壁は垂直に建ってない

  30. 260 名無しさん

    3年以前仕事をしてました内装は最悪雨漏り 外壁は
    垂直に建ってません10ミリは当たり前です 仕事をしていて足が疲れる 床暖は最悪です百年住宅は購入は進めません

  31. 261 住居者

    建ってから10年経ちましたが気になるのは
    内装くらいですね。
    内装は、内装業者の善し悪しでしょう。

    音漏れせず、(窓が空いてれば漏れますが)
    窓閉めてると雨降ってることすら気づきませんよ。
    地震は多少揺れますが、基礎とがっちりくっついてるので
    逆に揺れないとおかしいと思います。
    ただ、地震が起きてもなんの不安もありませんし、
    風も、二枚ガラスなので全く影響ないです。

    現場監督がどうこうは知りませんが、
    総合的に判断するとやはり建物の強さはしっかりしてます。
    静岡県に住んでることもあり
    他のハウスメーカーに住む気にはなれませんでした。
    10年以上前のレスコハウスはやめた方がいいです。

  32. 262 匿名さん

    私的見解ですが、皆さんが仰ってる雨漏りって防水加工をメンテナンスしていないからじゃないですか?
    メンテしてのそれなら問題ですが…

    ちなみに内装が悪いってのはどういう状態ですか?
    また、垂直に立っていないとどういう懸念点があるのでしょうか?
    最後に皆さんは垂直性をどうやって計測しているのですか?

    初心者なので、質問ばかりですいません。

  33. 263 匿名さん

    垂直は垂直測定器使ってるんじゃないですか?
    安いものならうちにもあります、今はアプリでも計れるみたいですね。

    レスを読んだところ、人によって評価が違うのは色々な県に渡ってあるからですかね?
    家の構造としての部分は統一されてるものと思いますが、そうでもないのかしら。
    色々オプションを付けるとハウスメーカーより高くなってしまうという点は参考になりました。

  34. 264 匿名さん

    そうなんですか、オプション。
    でも、標準仕様がどの程度かにもよるかなと思います。
    オプションなしで十分満足できるなら、そしてハウスメーカーよりお得なら、それでいいかなと。
    何より地震に強いらしいですが、他のメーカーと比べてどうなのかも気になるところです。
    性能面では7項目で日本一とありますが、外観デザインや内装、設備などもチェックしたいですね。

  35. 265 匿名さん

    色々なハウスメーカーさんの話を聞いたのですが、
    構造上一番安心できると思いました。
    地震大国なのに、地震がきて家にいたら危ないって状況は
    怖いと思いますし。。。
    こちらのスレで書いてあること、直接営業さんに確認したのですが、
    どれも安心できる答えが返ってきましたよ。

    私がお話をしているのは、福岡の営業さんですが、
    他の営業さんと比べても、とても感じが良く、
    お願いするなら百年住宅さんかなと思っています。

  36. 266 匿名さん

    WPC工法はシェルター並みの強さ、というところはとても魅力的だと思います。
    それだけ強ければ、繰り返しの地震にも対応できるであろう、と思われますので。

    この耐久性という面では、どうなっていくのでしょうか。
    強くてもある程度の耐久性は必要となります。
    また、メンテナンスのしやすさも大切になります。
    その点も確認が必要となるでしょう。

  37. 267 匿名さん

    サイト内の「地震に無傷」の所を見ると、過去の地震における被害の比較が写真入りで載っていてリアルですが、ガラス一枚割れなかったというのはかなりすごいなと思います。
    それらの家は無傷だったとして、266さんがおっしゃるように何もメンテナンスがいらなかったのかどうかなど気になるところです。せめて点検くらいはしないと不安だと思うのですが、アフターサービスなどはどうなっているのでしょう?

  38. 268 匿名さん

    百年の耐久性は圧倒的です。
    外壁に野球の硬式ボールを投げ込んでもびくともしないでしょう。百年からみたら木造住宅はウサギ小屋です。
    しかしながら百年はあまりにも外観が悪すぎる。デザインをなんとかしてもらいたいです。

  39. 269 匿名さん

    外観デザインは、施主の好みでなんとかならないんですか?例えば、エクステリアの素材やカラー、屋根の色などの組み合わせ等によっては
    おしゃれに見えることって多くあると思います。
    色のバリエーション、素材のバリエーションがどれくらいあるのか、そこは要チェック事項になってくるでしょう。

  40. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん
    お金はかかるけど、出来ると言われましたよ。展示場のはタイル貼ってあるのもありましたし。塗料も色々あるとの事でした。

  41. 271 匿名さん

    それらの色や素材の選択の仕方によってデザインの良し悪しも違ってくるのでしょうね。
    センスがあればあれこれと指定して素敵な家に仕上げることもできるでしょうけど、そうでない場合はお任せするしかないと思いますが、有料ならばデザイナーさんを付けることもできるのでしょうか?
    ただ、100年後にも今と同じデザインが素敵に見えるかどうかはわからないので、あまり特徴のない無難なデザインが良い場合もあるかもしれないけれど。

  42. 273 匿名さん

    修繕のときのポイントって、同じ建材があるがあるかどうかっていうところも大きいと思います。
    なくなってしまって、色が近いものを選んでも
    なんとなく浮いてしまったりしてしまいます。
    そういうことがないような、スタンダードなものを選択するのがいいのでしょうけれど…どういうのがいいのでしょうねぇ?

  43. 274 匿名さん

    九州南地区でお世話になりましたが、
    営業職、設計しさんには献身的にやって
    いただけたのですが、
    現場監督は散々でした。
    何故、あのような人物が雇われてるのか
    不思議でなりません。
    全ての方がそうとは思いませんが
    一見すると杜撰な管理しかしてもらえない。
    と思えます。
    知人からも我が家の問い合わせありますが、
    私は紹介出来ませんでした。

  44. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん

    うちも杜撰な監督でした。
    色々、問い詰めてみても下請け仕事が悪いとの言い訳でした。
    私は現場に来る下請けと話して
    ましたが、監督の悪口を言う人は
    誰もいませんでした。
    私の前だからかも知れませんが。
    私の仕事も企業の下請けですから
    良くわかります。
    1つきになったのがその監督はアルバイトパートの様な事を自ら言ってました。
    だったら住宅会社に全ての責任があると思いますが。

  45. 276 e戸建てファンさん

    >>273 匿名さん
    流行り廃りが無い無垢材なんかどうでしょう?
    工業製品はすぐ廃盤になっちゃいますから


  46. 277 匿名さん

    建築工事は下請け会社が請け負うとして、現場監督は自社の社員ではないのですか?
    人手が足りないなどで現場毎に状況が異なるのでしょうか?
    もし心配であれば、事前にエリア内で建設中の現場の見学をしてみるといいかもしれませんね。

  47. 278 匿名さん

    百年住宅って、耐久性のある素材を使って、丈夫に作っている家ですよ、というコンセプトで良いのでしょうか?

    そういうタイプの家だと
    長期優良住宅の認定が受けやすいのではないか、と思われますが、実際はどういう感じになってきますか?
    長期優良住宅の認定がおりると、
    ローン金利が低くなると聞いたことがあります。

  48. 279 匿名さん

    はじめまして。今年2月より100年住宅で新築工事をお願いしている者です。けっこう年寄りなので新築は4回目になります。(内一回は30坪ほどの施設)。4メーカーでの新築でしたが、今回の営業さん・設計さんが一番誠実な対応をしてくれています。坪単価は一番高いです。
    前回は軽量鉄骨、その前はツーバイフォー、その前は在来です、各工法とも一長一短はありますが、今回は安全面を重視しました。このスレで言われているような悪い所は特に感じた事はありません。ただ高い、ほんとーに高いです。ハイムでもかなり深くまで検討しましたが、ハイムなら同じ値段でとても豪華に
    できました。一条だともっと設備がよっかたです。でも100年にしました。色々なメーカーの工事をされている方の評判や、実際住んでいる方の評判も何軒も聞いて決めました。職人さんの良し悪しで出来はある程度ばらつきはあると思いますが、100年で良かったと思っています。無責任に誹謗中傷する方も多いと思いますので、皆さんもご自分の目でしっかりと調べて納得されたメーカーで立てれば後悔が少ないと思います。

  49. 280 評判気になるさん

    私も過去からの投稿を読み返してみましたが
    批判的な意見が無責任とは感じません
    でした。批判も具体的な内容が多く、本当に嫌な思いをしたんだな。と感じております。
    自然災害に強い所は魅力ですよね。
    後は付属の設備に納得出きるかなので
    特に人の善し悪しがあるのであれば建物じっくり見た
    だけではわかりません。
    問題は見えない部分がらの綻びが表面化してくる
    事ですよね。
    そこを皆さんはしっかり技術を、駆使してやって欲しい。
    と要望してるのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸