東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ木場(旧:(仮称)江東区木場6丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. パークホームズ木場(旧:(仮称)江東区木場6丁目計画)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-21 12:34:40

<全体概要>
所在地:東京都江東区木場6丁目17(地番)
交通:東西線木場駅徒歩3分
総戸数:66戸(事業協力者住戸3戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、56.53~85.93m2
入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【正式名称が決定したためスレッドタイトルを変更しました。管理担当2013.06.21】

[スレ作成日時]2013-06-03 18:44:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ木場クリアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    参考にできるモデルルームがないのでは新規の検討者は少ないですよね…
    投資目的とか間取り図みればだいたいの事が把握できるような方なら別ですが。

    話変わりますが、建設現場を通りかかったら上部階のバルコニー部分のブルーシートが取れていて少し建物の様子が見えましたよ。
    バルコニー付きの住戸は見晴らしが良さそうですね~

  2. 252 契約済みさん

    遂に全戸完売しましたね。
    ちなみに最新の現場はこんな感じでした。

    1. 遂に全戸完売しましたね。ちなみに最新の現...
  3. 253 契約済みさん

    竣工前に完売とは!スゴい!
    おめでとうございます。

    また現場の写真も大変参考になります。
    今後とも宜しくお願いしますね(^_^)v

  4. 254 契約済みさん

    昨日の写真です。
    外からはあまり変わってるように見えませんね。

    1. 昨日の写真です。外からはあまり変わってる...
  5. 255 契約済みさん

    すぐ近くにコンビニができるようです!

  6. 256 契約済みさん

    >>255
    ええ!本当ですか~!
    内心もう少し近くに出来ればいいなーと思っていたので嬉しいです。
    どのあたりでしょうか?

  7. 257 ご近所さん

    ファミリーマートが南に100mぐらいにできるみたいです。大和が建ててます。

  8. 258 契約済みさん

    257さん〈
    南に建設中の大和の賃貸マンションの中ですか?

  9. 259 入居予定

    かなり近くですね!便利になって嬉しいです!

  10. 260 入居予定さん

    大和が建ててる賃貸マンションのひとつ南側の小さな公園のある場所にできるようです。

  11. 261 契約済みさん

    やったー!!!!!!!!

  12. 262 入居予定さん

    インテリアオプション会はいかがでしたか?
    私はまだこれからなのですが、まあ参考にに見る程度かなと思っています。

  13. 263 匿名さん

    近隣の立地、ということは本当に大切だと思います。
    これで、全体的な自由度もぜんぜん違うのでよく確認をしておくとよいでしょう。
    このあたりについては、よくチェックをしておくことが肝心です。

  14. 264 匿名

    263さん
    何か具体的に気になる事でもあるんでしょうか?

  15. 265 契約済みさん

    >>260
    これですね。
    非常に近くてありがたいですね。

    1. これですね。非常に近くてありがたいですね...
  16. 266 入居予定さん

    外観が少し見えるようになりました!

    1. 外観が少し見えるようになりました!
  17. 267 契約済みさん

    エアコンが割り引かれてもやっぱり高い気がするのですが、
    買われた方はいらっしゃいますか?

    その理由も合わせて教えていただけたら嬉しいです。

  18. 268 契約済みさん

    エアコンのお知らせ来ましたね。
    やはり高いので、後で付けます。

    オプション販売会またやりますかね?
    カーテンとかどうするか悩ましいです。

  19. 269 契約済み

    インテリアオプション会に参加し、窓ガラスの遮熱&UVカットフィルムが気になっているのですが、遮熱フィルム付けられる方おられますか?

    付けることにどの程度メリットがあるのかや、他で安く買える情報等、お持ちの方おられたら、教えていただけると有り難いです。

  20. 270 契約済みさん

    うちはオプションでエアコン頼んでしまいましたー!ダイキンにしました。オプション会申し込み特典でさらに10%オフです。
    量販店と比較してないですが…
    量販店に行く手間と、入居時についてるという楽さで決めましたが…後、化粧カバーとかもつけないとだとあまり値段変わらなくなるかなと勝手に判断しましたが…実際のところどうなんでしょう…こちらも教えていただきたいです。

    フロアマニキュアも悩み中です。
    窓フィルムは、考えてもいませんでした…

  21. 271 契約済み

    フロアマニキュアも気になってます。費用対効果で悩み中です。

    ちなみに、エアコンは、三菱のしか比べてないですが、10%引きでも消費税分くらいは量販店(秋葉原のヨドバシ)の方が安い気がします。取り付け費でも結構差があるので、化粧カバーつけても、それくらいの値段差は有ります。

    オプションの方がいろいろ楽チンだとは思うので、価格差をどう考えるかだと思います。

  22. 272 契約済みさん

    フロアマニキュア、我が家も悩みました。悩んだ結果、やめました。MRに通ってたときに担当さんも「オレフィンシートを使ってるので、コーティングとかはしなくて平気です。」と言ってたのと、オプション会で実際に見本(とても小さなものでした…)をみて、期待はずれだったこともあったので。

  23. 273 契約済みさん

    270です。
    色々参考になりますー!ありがとうございました。
    我が家は照明もオプション会で申し込んでしまいましたが…締め切り日まで色々検討してみます!

  24. 274 契約済みさん

    >>271
    本日ヨドバシで価格を比較してみましたが、結論から言うと、三井のエアコンは非常に高いです!
    取付工賃込みだと3万円近い差が出ます。
    うちは当然後付けにしました。ちょっと価格差ありすぎですね。

  25. 275 契約済みさん

    274さん
    3万円とは1台あたりですか?!それだと高過ぎますね!!

  26. 276 契約済みさん

    275さん
    そうです。話を聞けば聞くほど三井で頼むメリットは感じられません。

  27. 277 契約済みさん

    276さん
    大変参考になりました。ありがとうございます。
    我が家も頑張って量販店に行ってみることにします。

  28. 278 契約済みさん

    少々気がはやいのですが、引っ越し業者は三井の方でしきってくれるのでしょうか?
    もしそうならば、スケジュール、金額等含め、三井を利用した方がメリットはいいのでしょうか?

  29. 279 契約済みさん

    最新画像です

    1. 最新画像です
  30. 280 契約済みさん

    >>279さん
    いつも現地調査・撮影ありがとうございますm(__)m
    予想より黄色い外壁だったんですねっ。

  31. 281 契約済みさん

    もう少しでビニールシートが外れそうです。

  32. 282 契約済みさん

    今日、富岡八幡宮のお祭りがてら、立ち寄りました。
    近くで見ると改めて大きいなと感じました。
    なので、少し引きで撮影してみました。

    話題になっていた川の臭いなどもあまり感じませんでしたが
    汚れはやはり…ここが綺麗になったら、さぞ素敵だろうに、と思いました。

    それでも良い買い物したと思います^_^

    1. 今日、富岡八幡宮のお祭りがてら、立ち寄り...
  33. 283 契約済みさん

    明日オプションの締め切りですが、我が家はエアコン三井に頼むことにしました。ダイキンでビッカメだとほとんど変わりませんでした…
    今日の水かけ祭り楽しかったですねー!例大祭だと盛り上がりが違いますね。

  34. 284 契約済みさん

    思ったより外装が安っぽいなあ…まだ一部しか見えてないから全体の仕上がりを見ないといけませんが、ちょっとがっかり。

  35. 285 匿名さん

    木場六丁目だけお祭り不参加なんですよね
    ここら辺で御輿がないのは珍しい・・

  36. 286 入居予定

    詳しく知っているわけではありませんが、木場1と6は洲崎神社が氏神様なので深川祭とは一線を画しているのでしょうね。
    例大祭も行われていたし、町内での御神輿自体はちゃんとあるみたいですよ。
    深川祭の連合に属していないのは少し寂しい気もしますが、参加したいときには近隣町会の半纏買って御神輿を担がせてもらおうかな。

  37. 287 入居予定さん

    規模は(かなり)小さいものの、洲崎神社の祭もあって、来年が大祭みたいですよ。水掛けもあるらしい。

    でも、深川祭りのほうが魅力的ですね。私も近隣の町会から参加させてもらおうと企んでます。

  38. 288 契約済みさん

    アパホテル木場に泊まったので、撮影してみました。
    どんどん足場が解体されていますし、上層階も内装をやっているようですね。
    あと3ヶ月余り…楽しみです。

    1. アパホテル木場に泊まったので、撮影してみ...
  39. 289 契約済みさん

    せっかくなので、深川ギャザリアも入れて撮影。

    1. せっかくなので、深川ギャザリアも入れて撮...
  40. 290 入居予定さん

    >>288
    何か、意外とチープな外観に見えるのは気のせいでしょうか?
    気のせいであって欲しいですが…

  41. 291 入居予定さん

    290さん
    そうなんですよ、近くで見ると想像よりかなりチープで、
    、、何だか賃貸マンションみたいでショック受けてます。色も公団の団地みたいだし、一部タイル貼りじゃなくて吹き付けだし。
    エントランスが出来上がったら少しは高級感出ますかね?

  42. 292 契約済みさん

    私も西洲崎橋から撮ってみました。
    チープ…なのかな?

    1. 私も西洲崎橋から撮ってみました。チープ…...
  43. 293 入居予定さん

    >>291
    今更何を言っても遅いので、慣れるしかないですね。
    それにしても引きで見ると本当に平成初期物件みたいですね。(涙)

  44. 294 入居予定さん

    三井不動産レジデンシャル。1つのブランドですから、全部出来上がったら、それなりに良いものが出来上がってるんじゃないでしょうか。見た目しょうもないものつくったら、ブランドイメージにも影響しますしね。

  45. 295 入居予定さん

    >>294
    最終的にちゃんと「水景の美邸」にふさわしい
    外観になっているのか、全て足場が外された段階で
    確認したいですね。

  46. 296 入居予定さん

    引渡しが早まりましたね。
    工事は順調のようですが、ミスの無いようにお願いしたいです。

    やはり引っ越しは土日に集中するでしょうか?

  47. 297 入居予定さん

    見慣れてきたせいか、外観、あまり悪くない気もしてきましたが、どうでしょう?

    1. 見慣れてきたせいか、外観、あまり悪くない...
  48. 298 入居予定さん

    ブルーシート取れたんですね。297さんの言う通り、悪くないですね。あと約3ヶ月、楽しみです。

  49. 299 入居予定さん

    >>298
    ブルーシートはまだ半分くらい残ってますが、日に日に完成に近づいているようで、楽しみですね。

  50. 300 入居予定

    確かに、そこまでチープな感じはしませんでした。

    1. 確かに、そこまでチープな感じはしませんで...

スムログに「パークホームズ木場クリアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸