仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-27 08:07:55

ナイスとJX日鉱日石不動産による共同開発、ナイスパークフロンテージあすと長町について情報をお願いします。


所在地:仙台市太白区あすと長町土地区画整理事業地内26街区3画地
(地図)http://www.asto2.jp/as-map.html
交通:JR東日本東北本線 長町駅 徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分
間取り:4LDK
専有面積:73.03平米~86.20平米
総戸数:97戸
売主:ナイス・JX日鉱日石不動産
施工会社:松井建設 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー
完成:平成27年2月下旬予定
入居:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-06-01 14:11:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスパークフロンテージあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 459 物件比較中さん

    一生の買い物なんだから言うべき。
    むしろ言って欲しい。

  2. 460 匿名さん

    1期即日完売。
    次が最終期?

  3. 461 物件比較中さん

    第二期
    キャンセルが二戸あるからそこは先着。

  4. 462 物件比較中さん

    今手を出すべきじゃないね。増税後なわけだし、これからどんどん他のマンションも発表される。
    それからでもおそくない

  5. 463 匿名さん

    週末は新しいお客さんでにぎわってますね。当分他の物件は建たないから、今選ぶか、大和とかを待つかしかないんですよ。
    立地を考えたら、ここがいいと思います。大和は間取りとか考えてもよさそうじゃないです。立地も大通りに面しているし、目の前は河川国道事務所だし、あまり良いところが感じられません。もちろんここより高くなるでしょう。

  6. 464 匿名さん

    大和の後、住友も建てるでしょ。
    実質、あすと長町で選ぶならこの3社の中から選択することになる。

  7. 465 匿名さん

    ナイス以外では、大和かワールドレジデンシャルが先。住友はいつになるかわからない。遺跡調査中ですからね。住友が一番いいと思うけど、一番高いでしょうね。免震、オール電化で仕様も下げないでしょう。先にナイスが完売すると思う。

  8. 466 匿名さん

    住友、気になりますが、眺めがいい所となるとかなり高くなりそうですよね。
    公園前のナイスもいいかなと検討してます。

  9. 467 物件比較中さん

    ここ二期はどんな感じなのでしょうか?

  10. 468 匿名さん

    あと7戸。

  11. 469 匿名さん

    1期2期で90戸とは、ずいぶん売れましたね。
    今週末が契約会ですか。オプション申し込みまで年内でやるのかも。
    プレミストも出たし、1月には完売かな。

  12. 470 匿名さん

    二重サッシは使い辛くないのかな。
    掃除も大変そう。
    そんなに騒音がひどい場所ってこと。

  13. 471 匿名さん

    違いますよ。
    ナイスは常に二重サッシです。
    この場所は大通からも離れており、うるさくはない場所です。
    二重サッシは断熱、防音の効果があって、省エネ等級を上げるための採用と思います。
    東口の大京も二重サッシでした。
    ここは東北初の長期優良住宅認定マンションなので、戸建並みの仕様です。
    住宅ローン控除も2000万円のところ、ここだけは3000万円です。

  14. 472 匿名さん

    二重サッシ最高ですよ。
    結露しないし、快適です!!

  15. 473 匿名さん

    すみません。その、長期優良住宅認定とは何ですか?
    ローン減税もそんなに違うんですか?
    まだ、物件探しをはじめたばかりで、不勉強ですみません。
    複層ガラスと二重サッシ…二重サッシの方が優れているんですか?
    東北初⁉︎に惹かれます。

  16. 474 不動産購入勉強中さん

    473さん

    人に聞くだけが能じゃないですよ。
    あなたの目の前にあるパソコンやスマホ、携帯電話で検索すればいいのです。
    さぁめんどくさがらずやってみましょう。

  17. 475 購入経験者さん

    他のナイスのマンションを平成20年に購入しました。こちらのマンションは我が家とほぼ内容が同等ですが、値段が高くて驚いています。震災後で資材とか建築費が上がっているのでしょうか?
    ちなみに免振が効いたのか、3.11では何も倒れることなく、皿一枚も割れませんでした。エコキュートのお湯(370L位ある)で食事や洗顔、トイレも3日位凌げました。なのでいきおいで地震保険も解約してしちゃいました。もはや怖いのは竜巻による被害くらいでしょうか?
    免振とディスポーザーは最高ですね!

  18. 476 匿名さん

    475さんは何階にお住まいですか?

    他の階の方の被害は如何でしたか?

    教えて頂けますか?

  19. 477 購入検討中さん

    ナイス太子堂とは立地条件が違うかと。
    あすと長町は土地価格が別格です。

  20. 478 購入検討中さん

    デベが同じ、仕様が同じでも最寄駅、距離、
    住所表示などでも全くの別物ですよね。

    確か線路脇の立地で太子堂駅も距離があったはずです。

    太子堂駅周りが完成された今も結構中古を見かけますが、
    分譲時価格あたりで推移してますし。

    まさに、不動産に掘り出し物なしという事なのです。

  21. 479 匿名さん

    内容が同等、といってもどこまで同等なんでしょうか?
    内装材とか、ランクアップしてたりしないなかな??と、疑問です。
    あと場所もあすとですから高いんでしょうね!

  22. 480 匿名さん

    ナイスからナイスに移る人ってそんなにいますかね。
    この外観と間取り、内装は飽きると思うけどな。

  23. 481 匿名さん

    ナイスからナイスにうつる話なんてしてる人いましたか??
    上の経過みてもいませんよね?

  24. 482 匿名さん

    他の物件の人の話で盛り上がっても意味がないので、この物件の話に戻した方がよいと思います。
    いちいち追求せず、スルーしましょう。

  25. 483 購入経験者さん

    476さん
    うちは10階建ての6階部分です。他の階の方々も特に被害は無かったと聞いています。免震は1階も上階もほぼ水平にゆっくり揺れるので違いはないんだと思います。知人で20階以上の免振ではないマンションに住んでいるのですが、地震のときすごく揺れて窓から地面が見えたと言っていました。もちろん家財道具はめちゃくちゃだったそうです。
    購入の参考になれば・・・。

  26. 484 購入経験者さん2

    ナイスのいい所はなんといってもワイドスパンな造りです。ベランダが広くて開放的です。洗濯物を干しても居間からの眺望を妨げることがありません。(逆に他のマンションは窓から外を見ると洗濯物が邪魔になる造りが多いです)

  27. 485 匿名さん

    マンションにしては広めの間取りが多いのがいいですよね。
    免震、二重サッシ、ディスポーザーあり、こういう物件を大手がやると高額になりそうだけと、ナイスだと手が届く!
    お安い分、エコカラット貼ったりの内装改造もやる意欲が湧いてしまいます。

  28. 486 匿名さん

    ナイスのあすとは、みなさんがお話しするように、いろいろ良い点が多いですよね。
    免震オール電化、ディスポーザー、二重サッシ、魔法瓶浴槽、ハイサッシ、太陽光発電と蓄電池、防災倉庫、平置き駐車場100%・・と、設備・仕様については、非常に良いです。
    それに環境面は南面に大きな公園ができ、将来的に日照を遮るようなものができません。
    駅から多少離れていることは他のあすと物件に劣るところですが、それを含んでも総合的な評価は高く、見た目やブランドにこだわらず、中身重視の住まいを探している方にとってはとても満足のいく物件です。

    今後の集合住宅の増加によって、公園の賑わいがうるさく感じそうですが、それでも二重サッシなら音はほとんど聞こえないでしょう。

  29. 487 匿名さん

    483さん

    ありがとうございます!やっぱり免震は効果高いんですね〜
    宮城沖地震は約30年周期で来るようですし、我が家は免震の優先順位高いです。

    残ってる部屋が少ないですが、立地、平置き駐車場、オール電化も良いし、
    前向きに検討してみます!!

    賛否あるようですが、個人的には飽きが来なそうな外観も好きですね。
    白っぽいマンションは10、20、30年後に、時代遅れがハッキリ判りそうかな。なんて思います。

  30. 488 匿名さん

    ナイスのマンションはいいと思うよ。実際に住んでいる同僚に聞いても悪い話を聞かないし。

    ただ免震の効果を過信しない方がいいです。
    上の投稿で地震保険解約したという書き込みがありますが、そういうことはしない方がいい。
    あくまで揺れを「軽減」するのが、免震の効果であって、揺れないとか、全く被害がないというわけではない。
    皿一枚割れないとか、それは一つのたとえ話に思っていた方がいい。
    免震でもつっかえ棒などの地震対策は必要だし、地震保険も加入しておく必要があると思います。
    そうやっておいて、被害が非常に少なくて済むということだと思いますよ。

  31. 489 匿名さん

    488さん

    耐震と免震はどっちが被害が少ないですか?

    結局は変わらないって事ですか?

  32. 490 匿名さん

    >>489
    震災で被害が大きかったのは、間違いなく耐震物件ですよ。
    当時の写真を撮っていますが、ヒビがたくさん入っているマンションばかりです。
    そのあと大規模修繕したマンションが多く、今はそういう傷も目立たないですけどね。

    どちらがいいかは個人のお考えですが、免震だから100%安心というのは過信し過ぎじゃないかということです。
    例えば直下型地震であれば、耐震でも免震でも同じような被害を受けると思いますよ。
    地震対策は耐震だろうが免震だろうが必要だと思うということだけです。

    免震がいいと思う人は免震しか買う気がないでしょうし、耐震でもいいかなと思えば、耐震物件も視野に入るでしょう。
    個人の自由ですね。ご自身で判断ください。

  33. 491 匿名さん

    489さん

    ありがとうございます。

    中越地震や阪神大震災の内陸活断層型でも免震は被害が非常に少なかったみたいです。
    家具の転倒とか、建物の損傷もすごく少なかったみたいです。

    直下なら耐震も免震も変わらないというのは、どのタイプの地震の場合ですか?

  34. 492 匿名さん

    490さんへでした。すみません。

    質問補足ですが、仙台の大地震は宮城沖のプレート境界型か長町断層型
    が可能性が高いと思ってます。直下とはどのタイプですか?

  35. 493 購入経験者さん2

    耐震と免振を比較した場合、やはり建物や家の中の家財に被害が少ないのは免振でしょう。
    耐震マンションは震災後ひび割れが生じ、表面上は修繕していますが、確実に強度は低下しています。壁のタイルもよく見ると直した跡が色が微妙に違っていて、直した跡が良く分かります。(外観上も価値が下がる)

  36. 494 匿名さん

    >>492
    断層型です。
    地盤の善し悪しというのは、仙台でいうと、長町利府断層と大年寺山断層の2つを考えます。
    断層より海側は昔海だった場所で、地盤があまり良くありません。
    ハザードマップなども参考に。
    最近は断層地図の話題もめっきり減りましたね・・。

  37. 495 匿名さん

    494さん

    度々ありがとうございます。

    ただし、断層型は一般的に言う、直下型地震ではありませんよね?
    断層型では、中越地震、阪神淡路大震災で免震の被害が非常に少ないのは、様々な事例で実証済です

    よく言われる、直下型地震は首都圏の地下にある、大陸プレートで起こる地震では?
    しかも、免震が直下型地震で、大きな被害が出た事例はないはずでは?

    地震の種類は構わないので、免震でも耐震と被害が同程度だった実例等、地震名だけでもご教示頂けませんでしょうか?

    私が探しただけでは見つかりませんでした。

  38. 496 匿名さん

    495です

    ちなみに仙台市のホームページ断層地震の想定震度によると、断層から山側海側とも同じ震度でした。

  39. 497 免震研究室出身

    免震について過信しすぎです。
    完璧ではありません。

    日本にいたら、地震はつきものです。
    どんなマンションに住もうが、戸建てに住もうが壊れるときは壊れます。
    保険には入っておきましょう。
    あとは運次第です。
    日頃の行いを心がけるようにしましょう。

  40. 499 匿名さん

    免震研究室出身さん

    ありがとうございます。私も何事にも絶対は無いと思います。
    だからと言って、巨大地震の前では、全て同じとは乱暴では?

    私は程度が問題であると思います。

    免震について言えば、想定の大地震へ効果がポイントだと思います。
    震災を超える、全てを破壊するような巨大地震には、地震対策は全てが無意味でしょう。

    ただ発生確率は震災以上に低いはずですし、どんな行政でも想定されていないのでは?
    震度7以上と言う事でしょうか。

    震災と同程度、または宮城沖地震など想定し得る大地震に、高い効果が得られるなら、充分だと考えています。
    絶対ではありませんが、それらには免震は効果が高そうなので優先に考えてみます。

    何度もご回答ありがとうございました。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  41. 500 免震研究室出身

    余談ですが、耐震等級3というのも全く安全で安心に暮らせるというわけではないのでお気をつけください

    あくまで、車の衝突安全ボディと同じ考え方なので、大きな地震がきて人が逃げられて、そのあと建物が壊れてしまってもオッケーですよー人の命が助かればオッケーですよーという考え方になります。
    あと免震の建物で注意したいのが、免震だからといって装置にお金をかけて、上物はないがしろにされてるものもありますので

    本当に安全な建物を建てないのであれば、鉄骨系の一部の戸建てメーカーしか選択肢はないと思いますよ♪

  42. 501 匿名さん

    地震の規模よりも、揺れの周期と建物の固有周期が問題なのでは?

    免震を過信し過ぎ、というご意見に賛同します。

  43. 502 免震研究室出身

    感覚としては
    耐震≦免震≦上物もしっかりしてる免震

    こんな感じですかね♪
    制振は一番中途半端ですね

  44. 503 匿名さん

    免震研究室出身様

    「上物がしっかりしている」か否かは、具体的に何を見て見分ければ良いと思いますか?

  45. 504 匿名さん

    >>503
    ここは地震研究のスレではありません。
    他のスレでも新しく作って議論してください。

    私も、免震研究室さんの意見に賛成です。絶対の安全など存在しませんよ。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  46. 505 匿名さん

    地震対策スレでも立てて下さい。
    自分でも調べて、納得した物件買えば良いのです。

  47. 507 免震研究室出身

    これ見てください!!!

    http://suumo.jp/journal/2012/05/09/18338/

    免震だと大丈夫ですよーwww
    とは思えないな。
    というか、詳しいことはナイスの営業さんに聞いたらどうですか?
    ここを検討してるからここに書き込んでるんでしょ?
    言ってくれますよ!
    免震なら大丈夫です!って
    そしたら、安心なんでしょ?
    あと一歩の後押しが欲しいんでしょ?
    申し込んでその決断が正しかったのか納得したいんでしょ?

    ナイスさんはよい会社だと思いますので買って後悔することはないと思いますよ♪
    でいいですか?この話は

  48. 508 匿名さん

    検討する場所なので、意見交換は大いにけっこうですが、書き込み過信しすぎるのもどうかと思うので、ご自分の審美眼で比較すれば良いと思います。
    ひとりの人に「これはどう、あれはどう」と聞き込むのなら、個人的にやって、、、

  49. 509 匿名さん

    スルーもできないのか。>>506のような投稿に反応するなよ。流してください。

  50. 510 匿名さん

    免震研究室さん

    ありがとうございます。客観的データ参考になりました。

  51. 511 匿名さん

    >>507
    ナイスのマンションの上物がしっかりしていると考えるあなたの判断基準は?
    感覚で語っているのでしょうか?
    単に、震災の被害状況だけから、しっかりしているかどうかなんて語れないと思うのですが・・・・
    営業のひと押しなんて、あてにならないでしょ。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  52. 512 匿名さん

    どんな構造でも自然災害の前では
    100%を保証することなど誰もできないのだから
    最後は自分の判断でしかない。
    それなのにその自己判断ができずに
    他人のお墨付きを求めてるようにみえたから、
    免震研究室の人もウンザリして言ったんでしょ。
    本当に営業の後押しが大事なわけないでしょ。
    免震研究室の人の話は自己判断材料としては
    充分助けになってるじゃん。

  53. 513 匿名さん

    >>511さん

    研究室さんがめんどくさくなって話を放棄したことが読みとれないなら、あなたの読解力に問題ありですね。
    「しつこいなぁ。こう言えばいいんでしょ?これで満足?」みたいな書き込みであり、理論的に真面目に答えたものではないでしょう。

  54. 514 匿名さん

    専門家を語るなら、せめて柱の太さや鉄筋の本数に言及してほしいところだな(笑)

  55. 515 匿名さん

    いい加減付き合うのやめろよ。
    ここは、ナイスの物件スレッド!
    構造のことを語る場ではない。

    >>510のような人が住人にはなって欲しくないね。面倒くさそうだ。
    みんなもそれに付き合うなよ。
    スルーすること。

  56. 516 サラリーマンさん

    構造も物件検討に必要じゃん。
    つーか、地震大国日本では、重要!!!

  57. 517 契約済みさん

    免震研究室出身さん

    色々、気になります。免震研究室出身なら、しっかり回答してほしい。

    判断材料になりません。質問に回答してません。

    ただ、不安がらせて、どれも一緒的な話でしょ。そんなのが研究室出身の語ること?

  58. 518 匿名さん

    横から失礼します。

    だったら構造スレでも作ってよ。
    読みにくい。免震のマンションここだけじゃないでしょう。

    これ読んでたら地震について、ひとりの人の意見を丸呑みする人がでてきそうで危なっかしい。
    この物件の構造、検査などについてはマンションギャラリーで提示してもらえば良いわけだし。
    自分で動きましょうよ。

  59. 519 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる地震や構造に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  60. 520 匿名さん

    あと何戸くらい残っているのでしょう?

  61. 521 匿名さん

    あくまで想像ですけれど、1期で50戸、2期で27戸販売。2期の2次7戸を今先着順にしていると思うので、残りは20戸くらい?
    1期で、2期分譲分を買った人がどれくらいいるかわからないので、もっと少ないかもしれません。
    今は大和も始まったので、他物件と比較できる時期ですから、ゆっくりになると思いますが、そう遠くない時期には完売すると思います。

  62. 522 周辺住民さん

    あと15って聞きました

  63. 523 匿名さん

    モデルに行っても、いつも誰か商談してるし、検討してる人多いんだろうね。

  64. 524 匿名さん

    大和から流れている人もいるのかもしれませんね。
    たぶん今残っている部屋と価格的には同じくらいなのではないかな。
    中心部を除けば、免震の物件もここだけですからね。

  65. 525 購入経験者さん

    購入するときに結構タイプによって間取りが微妙に違うので(広さもですが)どうしてもこの間取り(風呂とかトイレの位置関係含む)でなきゃいやだという人は、抽選がない階を選択するのも手かもしれません。5階以上の部屋であれば眺望もあまり変わりませんし、あまり上の階だと毎日エレベーターで上り下りする際の待ち時間とか、所用時間が長く感じるようですよ。
    通勤、通学以外にも新聞や郵便物の回収、ゴミ捨て、盆、正月の際の大量の荷物の車からの積み込み等、その都度エレベーターを使うので・・・。

  66. 526 匿名さん

    表示価格からすると、残りは上層階だけだと思います。下から売れていきましたので。

  67. 527 匿名さん

    下の階が安さによる理由で人気という解釈で良いでしょうか。

    予算が許すのなら上を選択したいところですが、今の状況から「下の階でも住みたい物件」なのだろうということが伺えます。
    これは背中を押されますね、しかもこれからご検討の方は上を選ぶわけですから。
    戸数はそこそこあるマンションですが既に上のみなのですか??

  68. 528 匿名さん

    安さもあるだろうけど震災後は中下層階の人気あがったよ

  69. 529 匿名さん

    マンション前が公園だから、上階でなくとも陽当たりの良さが期待できるから中下階でも人気があるのかも。
    私も震災の時に階段の往復に懲りたので、下の階で陽当たり良いのなら惹かれます。

  70. 530 匿名さん

    震災後は低層階が好まれていましたが、今はその傾向も薄れてきつつあると思います。
    ここは、単純に安い部屋から売れていったので、結局上層階が残っているのだと思いますよ。
    太白区はやはり価格が安くないと厳しいようです。
    富沢の野村と大して価格帯は変わりませんでしたが、
    ここが始まったときは長町にしたら正直高いと思いました。

    今はこんなものかと思いますが、他社もナイスの様子を伺っていたと思います。
    大和がいくらか知りませんが、今考えるとナイスの価格は仕様からして良心的かなと思います。

  71. 531 匿名さん

    ナイスのCM(フェニーチェホームのもの)を昨日初めて見ましたが、いいですね!
    こうしてブランド力が徐々に上がっていくんでしょうね。業績が好調な証拠で、何よりです。
    今後仙台圏では、ナイスは中堅、準大手のような存在になっていくかもしれません。

  72. 532 匿名さん

    ナイスは、ここが終わったらにしばらくプロジェクトがないのかな?

  73. 533 匿名さん

    ブランド力なんてどうでもいいから、CMよりも建物に金かけて欲しい。

  74. 534 匿名さん

    建物に金かけていますよ。ブランド料がない分、良心的な価格になっているだけです。

  75. 536 匿名さん

    なるほど。
    こちらは所謂ブランドの部類の物件ではないのですね。
    ブランドというものにこだわらない派にとっては、建物にしっかりとお金をかけてくれていることは非常に合理的で検討がしやすいのではないでしょうか。

    かくいう我が家も特にこだわりがありません。
    こんな我が家にとっては物件名のとおり「ナイス」な物件ということになりますね。

  76. 537 匿名さん

    ナイスは優良企業ですからね。本業は材木、住宅資材卸の会社なので、住宅の質にこだわっている印象。
    もう少し垢抜ければいろいろな層の購入者を掘り起こせると思いますが、あまりその素振りがない(^^;)。
    質実剛健なデベですね。

  77. 538 匿名さん

    残り5戸。

  78. 539 匿名さん

    公園前のマンションなので、子供がいらっしゃる方がおおいのでしょうか?
    目の前に公園があればすぐ遊びに行かせられていいですね。
    しかも、IKEAが出来るのはかなりうれしいです。

  79. 540 匿名さん

    ファミリーが多いのは確かだと思いますが、老夫婦などリタイア層や、住み替えか被災されたご家族か、そういう方も多かったですよ。年齢層は幅広く、まんべんなく購入されているように思います。
    目の前が公園というのは子供がいる家庭なら抜群に良いと感じると思いますが、将来にわたって日当たりの心配がないですからね。どの層にもニーズはあると思います。

  80. 541 匿名さん

    残り1戸。

  81. 542 匿名さん

    残り1戸とは凄いですね。

  82. 543 匿名さん

    今週末にでも完売するのではないでしょうか。遅くとも1月中には終わるように思います。プレミストから流れている方が多いみたいですよ。残り5戸からあっという間の1戸ですね。やはり免震が強いですね。

  83. 544 匿名さん

    なぜプレミストから流れてきたのですか?

  84. 545 匿名さん

    耐震だからでしょう。
    地震対策を重視している人が大和から流れていると聞きました。

  85. 546 匿名さん

    残り1戸から進まず?

  86. 547 匿名さん

    表面下ではもう売れてるんじゃない?
    ナイスはいつも「売れてます!」と自ら言わないけど、実は売り切れてたらるするから。

  87. 548 匿名さん

    同じく。
    1戸は先週末の話だから、誰かの審査待ちくらいになっていると思う。
    今週末には完売でないか。

  88. 549 匿名さん

    完売したみたいですね。

  89. 550 匿名さん

    完売御礼出ましたね!!おめでとうございます。
    着々と販売実績を伸ばしていますね。

    次は小田原弓ノ町。ここも完売するでしょう。

    そして太子堂のナイス。

    期待しています。

  90. 551 契約済みさん

    太子堂周辺はナイスの集中地区となりましたね。
    以前野村MRで営業さんよりあすと長町は広大過ぎて大規模物件になり過ぎてしまうからやらない。と言われた事がありますが、メジャー7以外でほとんど開発終えてしまいましたね。スミフは例外ですが。

  91. 552 匿名さん

    その野村さんが、長町南では大規模物件はじめますね。
    土地が手に入らなかった言い訳?
    営業マンの言動に一貫性がないんですよね。

    ナイススレだから関係ないけど。

  92. 553 匿名さん

    スレチだから、太白スレでどうぞ。
    もともと野村は小規模物件ばかり建てるデベなんだから放っておけ。

    完売おめでとう!

  93. 554 契約済みさん

    完成遅れるの?

  94. 555 契約済みさん

    ここは検討版です。契約者であれば住民スレでどうぞ。

  95. 556 周辺住民さん

    お前も契約済で書き込んでるじゃねーか

  96. 557 匿名さん

    スーモに出てる2つの物件売れませんね。2年くらい掲載されていますかね。
    今の価格だと、あすとの新築マンションがすべて売りきるまでは、売れないでしょうね。

  97. 558 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362945/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸