大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-12-26 16:49:13

都市にあるシャリエ松屋町タワーレジデンスってどうでしょうか。
物件の情報や周辺環境のこといろいろ情報交換しませんか。
駅にも近くて便利そうですね。

売主:東レ建設 株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区松屋町1番1(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」駅徒歩1分、地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩7分、
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩8分、地下鉄中央線「堺筋本町」駅徒歩11分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK

[スレ作成日時]2013-05-25 17:16:50

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ松屋町 タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 158 購入検討中さん

    商店街には心惹かれました(^^)

  2. 159 匿名さん

    空堀商店街ですか。物件の公式サイトだとすごく良さそうな感じに見えますね。
    実際の雰囲気はどうなんでしょう?

  3. 160 匿名さん

    昔ながらの商店街なので、寂れた感もありますよ。
    地元ならではの有名店もありますが。

  4. 161 契約済みさん

    住民スレに一昨日の現地の画像をアップしました。
    11階くらいまで建っていました。

  5. 162 匿名さん

    商店街も色々と最近はタイヘンみたいですからね…
    寂れた感はありますか
    それでもがんばっているお店があるのならいいなぁと思いました
    最近は商店街もチェーン店ばかりになってつまらなくなってしまっていたりもしますが
    個人のお店が頑張っているみたいなのでその点はいいなーと思います

  6. 163 匿名さん

    堤真一、綾瀬はるか主演の映画プリンセストヨトミの舞台ですし入居前に一度観てみるのもアリだと思いますよw

  7. 164 匿名さん

    へえ、映画の舞台になってるんですか。
    それなりに何か味がある商店街なんでしょうね。
    古い商店街って嫌いじゃないです。
    できれば頑張って活気を取り戻してもらいたいくらい。
    大型スーパーだけに頼る買い物って飽きてしまうので。
    雨の日に傘のいらないアーケードは便利でしょうね。
    街の雰囲気を気に入るかどうかというのも、マンション選びには大切だと思います。
    実際に行ってみないと何ともいえないでしょうけどね。

  8. 165 匿名さん

    ちょうど、今週の土曜日の夜にTVで放送されるので是非w

  9. 166 匿名さん

    プリンセス・トヨトミのTV放映を見ました。空堀商店街にある、お好み焼き屋さんや水槽からウナギ(?)が飛び出した魚屋さんは今でもあるようですね。撮影用のレンズのせいで、実際よりは少し派手目に見えましたが、雰囲気は出ていましたね。少し離れた場所ですが、綾瀬はるかさんが道頓堀のグリコの看板を背景にした構図もありました。現在はご本人が看板になっていますが(笑)。

  10. 167 購入検討中さん

    >>166
    もう綾瀬はるかさんは看板になってませんよ!

  11. 168 匿名さん

    >>167さん

    ごめんなさい。間違いですね。あれは一時的なものだったんですね。
    ご指摘ありがとうございました。

  12. 169 匿名さん

    映画見逃しました・・・

    もう年末ですが、売れ行きはどんな感じなのかしら?
    やはり駅1分という便利さで選ぶ人が多いのかしらね。

    メニュープランも複数あって間取りが豊富ですね。
    自分たちに合った間取りはどんなタイプなのか、考えるのに時間がかかりそう。
    生活しやすい間取りってどんな感じの間取りなのかしら。
    動線が自然だと良いのかな。

  13. 170 匿名さん

    ここは、陽当たりが悪そうですね。
    駅から1分は、魅力ですけど。
    昔ながらの店舗があり、レトロ調な感じも漂いながら商業施設などもあり、住んでみたいエリアです。
    物価も安くて暮らしやすそう。
    スーバーが充実しているのがいい。

  14. 171 匿名さん

    陽当たりは西は2階から開けてるから問題ないとして南は確か7階以下が南のマンションの影に入る時間帯があると聞いたような…東は4階ぐらいまでの低層階は南と同条件でしょうけどそれ以上はどうなんでしょうね?

  15. 172 匿名さん

    どうなりますかね…
    ただずっと日が当たらないという訳絵ではなくて、
    そういう時間帯もある、という程度なんですよね
    それがどの程度なのかっていうのもあるのだけれど…
    MRにいけば、
    日照資料とかあるんじゃないですかね?

  16. 173 匿名さん

    Googleのmapを見ても感じるのですが、ここは、かなり陽当たりに問題がありそう。
    実際に現地で確認したほうがいいと思います。
    営業マンが、どこまで誠実に対応してくれるかは解りませんけど、資料があるなら見たいですね。

  17. 174 匿名さん

    日照は、西側は大丈夫そうな感じですね。
    できれば南側がいいですが、南は現地確認したほうが良さそうですね。
    東向きの邸は完売御礼になっていますが、日当たり大丈夫なのかな。
    東よりも西のほうが日が入りそうだけど。

  18. 175 匿名さん

    日照条件が挙がってたので参考までに
    2月上旬の朝9時の南側と西側です
    左下の影が夕方になるにつれて右に移動するだけなので隣り合った2、3階以外は完全な日陰部屋は無いのかな?
    西は昼以降になると全部屋、日が入りますね
    ただ、松屋町筋に面してる分、東の方が人気があるのかもね
    平日夜9時以降、土日の松屋町筋は閑散としているので土日休みの人は安いし西でもいいかも

    1. 日照条件が挙がってたので参考までに2月上...
  19. 176 購入検討中さん

    今頃から検討候補に入れた者なので
    現地写真はありがたいです!
    この時間でこのくらいなら、大丈夫かな。

  20. 177 購入検討中さん

    残念ながら、営業の方に相手にされなかった。モデルルームも見せてもらえなかった。悲しい。

  21. 178 匿名さん

    昼以降に陽が入るというなら西向きでも割と良い条件かも。
    洗濯物(外干しできるかどうか不明ですが)もそれなら乾くんじゃないかなあと思います。
    間取り図見ると「残りわずか」マークもいくつか出てますね。
    東向きが人気だったんですかね?

  22. 179 匿名さん

    東の方が人気だったという事もあるのかもしれないですね…
    夏場の事を考えると、西日が入ると暑くなるからということで
    それだったら東向きがというのがあったのかもしれません。
    冬場は西向きの方がポカポカしていいんじゃないのかなぁという考え方も
    出来るのでは??なんて思われますが。

  23. 180 匿名さん

    1年位前に販売リストを見たことがあります。その時点で、2LDKについては西側が最も多く売約済になっていました。中高層階はほとんど残っていませんでした。人気は西側>東側>南側の順だったと記憶しています。なお、洗濯物外乾し用のラックは(外から見えないようにベランダの腰高位置に)設置されていたように思います。

  24. 181 匿名さん

    上の階なら、日当たりも遮断されることがないのですね。
    以前、西向きに住んでいましたが、それほど夏場も西日の強さは感じませんでした。
    分譲マンションだとべランダに奥行があるので、そこまで気にしなくてもいいかもしれません。

  25. 182 匿名さん

    やはり優先すべきは、利便性。
    駅から徒歩1分は、非常に魅力的。
    内容的にも高くないと思います。
    収納が豊富という点もいいですね。
    ここは内廊下ですが、内廊下だと必要以上に音に神経を遣います。
    ホテルのイメージがあるからですけど。

  26. 183 匿名さん

    価格帯はどんなもんでしょうか?
    人気ないんですか?

  27. 184 匿名さん

    上町断層大丈夫かな?ほぼここの直下でしょ。

  28. 185 匿名さん

    2LDKでしたら3200万円台~とHPに書いてあります。他にも3LDKの部屋もあるようです。

  29. 186 匿名さん

    上町断層は何千年も活動していないので大丈夫かどうかの判断は難しいですね。

  30. 187 匿名さん

    断層がなければ魅力なんだけどなぁ。

  31. 188 匿名さん

    本来なら竣工している時期になっても意外と完売しませんね。
    場所と値段で見れば完売するとみていたのですが。

  32. 189 匿名さん

    大阪市内のタワーマンションで竣工前の販売中物件はこれだけあるけど
    この中でABCDEの5段階評価だとこんな感じかな?
    まーこれからどんどん出るタワーマンションとの比較になるよね

    エルグレースタワー大阪同心 A
    ローレルタワー南森町ル・サンク A
    クラッシィタワー淀屋橋 A
    ザ・パークハウス 中之島タワー B
    クラッシィタワー南船場 B
    シティタワー梅田東 B
    ロジュマンタワー梅田 C
    ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH C
    シャリエ松屋町 タワーレジデンス D
    阿波座ライズタワーズ フラッグ46 D
    ユニハイム中之島堂島川タワーレジデンス E
    ピアッツァタワー上本町 E

  33. 190 匿名さん

    何の評価かが分からないけど、地下鉄から遠いパークハウス中之島は俺の中でE評価になる。
    つまり人によって考え方が違うんだから、ほとんど意味がない。

  34. 191 匿名さん

    やっぱ地盤条件で避けるが人多いんじゃないでしょうか。高麗橋から松屋町筋は上町断層直下のため、いくら安くて駅近でも当然候補から外す方はいるでしょう。
    ここの制震構造がそれに耐えれるだけのものかはわかりませんが。

  35. 192 匿名さん

    直下じゃなくて直上ね。

  36. 193 匿名さん

    ピアッツァタワー上本町はなんでE?

  37. 194 匿名さん

    ピアッツァタワー上本町は確かにビミョー。ラブホ街にあるしね。

  38. 195 契約済みさん

    ブランズタワーウェリスを契約しましたが、クラッシィタワー南船場よりランクが下なのはどうして?
    個人的でもいいんで教えてください。

  39. 196 匿名さん

    5段階評価の理由が知りたいです。

  40. 197 匿名さん

    確かに意味がない評価。ただどう客観的にみてもブランズウェリスの方が上位と思いますが。

  41. 198 匿名さん

    自分なら
    エルグレースタワー大阪同心 C
    ◆持ち上げられるほど南森町っていいか?駅から遠いし。

    ローレルタワー南森町ル・サンク B
    ◆同上

    クラッシィタワー淀屋橋 A

    ザ・パークハウス 中之島タワー D
    ◆中之島といっても寂れた側の西側の端も端。駅遠い。

    クラッシィタワー南船場 知らん

    シティタワー梅田東 C
    ◆CT天満と同じ売れ残り臭。

    ロジュマンタワー梅田 B
    ◆コスパもイマイチ、タワーとは名ばかりだが交通アクセスは良い。

    ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH 知らん

    シャリエ松屋町 タワーレジデンス C
    ◆これだけ都心にマンションあると長堀鶴見緑地線はローカル線扱い。

    阿波座ライズタワーズ フラッグ46 E
    ◆駅もビミョー、場所もビミョー。いくら安くてもタワー団地は。

    ユニハイム中之島堂島川タワーレジデンス 知らん

    ピアッツァタワー上本町 C
    ◆ラブホ街と言っても上本町。市内でお受験家庭とか奈良や生駒に実家ある金持ち層には至便。駅も近い。

  42. 199 匿名さん

    まぁこの中でみたらここが間違いなく最下位だな。
    比べられない。

  43. 200 購入検討中さん

    不動産のプロが格付けしましたYO!
    素人の皆さんは是非参考にして下さいNE!

    エルグレースタワー大阪同心  A 場所がいい
    ローレルタワー南森町     C 外廊下で安っぽい
    クラッシィタワー淀屋橋    C ゆるキャラと被る
    パークハウス中之島タワー   A 腐っても鯛
    クラッシィタワー南船場    C ゆるキャラと被る
    シティタワー梅田東      A 北区で駅近 
    ロジュマンタワー梅田     C 場所はいいけどタワーっぽくない
    ブランズタワーウェリス心斎橋 A 場所がいい
    シャリエ松屋町タワー     C 場所も仕様も微妙
    阿波座ライズタワー      E 阿波座
    ユニハイム中之島堂島川タワー E デベが不安
    ピアッツァタワー上本町    E デベが不安

  44. 201 匿名さん

    >>200
    梅田東が駅近って全然プロちゃうやん。
    それ以外の判定も意味不明。

  45. 202 物件比較中さん

    ここより価格が高い耐震タワーのクラッシィタワー南船場が高評価なのには驚いたなw

    断層地震を気にしたらハザードマップ見る限りだと真っ赤な環状線内が買えなくなるね…

    ここは価格高騰前の2013年発表物件だからか清水建設の割に価格が安い+鶴見緑地線をどう取るか

    京橋やらに職場があれば良いんだろうけど一駅乗って縦の線への乗り換えは面倒

    場所が場所なので堺筋本町あたりに職場があれば徒歩圏内か

    主婦にとっては徒歩圏内のスーパーの選択肢が多いのも○なのかな?

  46. 203 匿名さん

    >>202
    ここは松屋町駅の駅力評価が低いことの一点でしょう

  47. 204 匿名さん

    >>198
    >>200
    この3つが最低評価なのはみんな異論ないんじゃない?

    阿波座ライズタワーズ フラッグ46
    ユニハイム中之島堂島川タワーレジデンス
    ピアッツァタワー上本町

  48. 205 物件比較中さん

    >ここは松屋町駅の駅力評価が低いことの一点でしょう

    そうですね

    基本、梅田や天王寺に出れない横の線だけの駅は人気が無いですね

    まぁ駅から5分以上の駅遠物件より全然良いんですが

    あと松屋町筋の唯一の駅ですが逆に何で谷六と長堀の短距離の間に駅を作ったんだろう

  49. 206 匿名さん

    ここはどれくらい売れ残っているのでしょう?

  50. 207 買い換え検討中

    残り20前後ではないでしょうか。

  51. 208 匿名さん

    上層階の売れ残りがあるか分かりますか?

  52. 209 匿名さん

    >>208
    資料請求して、価格表の写真をここに上げて下さい

  53. 210 匿名さん

    >>204
    3物件ともここよりはましだとだと思う。

  54. 211 匿名さん

    投資用か自住用かで評価も違う
    意味不明の評価リスト

    投資用は周辺の賃貸相場と物件内容と
    価格で割り切り判断
    自住用は住環境重視で価格は高くても
    考慮の余地あり、また個人差も大きい

  55. 212 物件比較中さん

    >>199
    >>210

    一人、ココ批判で必死だな
    馬鹿にでもされたのか?

    >>206

    押さえられてる分を引いて残り10戸を切ったぐらいだってさ
    残ってたのは南西側の角部屋とその他が数戸だったけど予算オーバー
    隣のビルと面合わせの南側2、3階は売れ残ると思ったが賃貸目的の人が買ったのかな

  56. 213 匿名さん

    ここでの評価は全くと言っていい程あてになりませんからね。夏が終わるまでには完売してるでしょ

  57. 214 匿名さん

    >>213
    この好景気に完成時に売れ残るマンションなんてよっぽど酷いマンション以外ないでしょ
    竣工前完売は当然だよ

  58. 215 匿名さん

    ですね。総戸数も146戸と少ないですし、ペースは遅いと思います。まぁ立地や仕様が微妙なので仕方ありませんが、ここと阿波座と上本町のピザは健闘してる方だと思いますよ。もしこれで株価も低迷、デフレも続いていたら間違いなくかなり売れ残っていたはずです。

  59. 216 マンション投資家さん

    心斎橋まで徒歩圏内で清水建設のわりに安いからね

    Bタイプなんて発売直後に販売してない1戸だけ残して完売してたし他の投資家が買いまくったんでしょう

  60. 217 匿名さん

    Bタイプは西向きなのになぜ人気?

  61. 218 マンション投資家さん

    >>217

    松屋町筋に面してて日当たりが良いし何より2000万円台だったからね
    各々が住む為に買ったというより数人が売る為に買ったという様な早さでした…

  62. 219 匿名さん

    確かに価格は妥当でしたね。

  63. 220 マンション投資家さん

    2014年以降は価格が妥当じゃない物件だらけですからね

  64. 221 購入検討中さん

    価格は市場が決めますからね

  65. 222 物件比較中さん

    なぜマンション価格は高くなっているんですか?

  66. 223 物件比較中さん

    >>222
    資材の高騰、人件費の高騰、建築費の高騰
    立地条件が良い処は、土地の坪単価も上がってる気がする。

  67. 224 ビギナーさん

    オリンピックの影響もあるのですか?

  68. 225 匿名さん

    >>218
    そんなに安かったの?
    2000万円台って広さとか階とかは?

  69. 226 匿名さん

    >225
    ここに限らず、2.3年前は市内中心部でも2000万円台はたくさんあったんですよ。
    買い損ねましたが。

  70. 227 匿名さん

    >>226
    いや3年前の話やなく今販売中のここの話だよ
    どんな間取りだった?

  71. 228 匿名さん

    近くにプレサンスの投資向けの分譲賃貸マンションがたくさんあるけどここも投資家が買って賃貸に出すの多いのかな?
    20%くらいは賃貸に出そう?

  72. 229 匿名さん

    東側の手頃な2LDK64㎡など、低層~高層で2900から3400程度で、わりと遅くまで残っていましたよ。なんだかんだと買わない言い訳を言っているうちに完売したようですが。

  73. 230 いつか買いたいさん

    もう完売したかな?

  74. 231 匿名さん

    駅から徒歩1分の立地を考えるとこれくらいの販売価格ですかね。
    もうすぐ竣工ですね。
    あとわずかしか残っていないようですが、バルコニーがせまいのが残念に思います。
    細かい収納スペースが多いですけど、広さ的にはどうなんでしょうね。

  75. 232 匿名さん

    再登録分としては1戸ですが、
    先着分は16戸と記載されています。

    どう違うのかは疑問ではありますが
    まだ間取りを選べるくらいの戸数は販売されているようです。
    ただ、どの階が残ってるのかはわかりませんので
    希望の階を知りたい方は問い合わせてみてください。

  76. 233 購入検討中さん

    一ヶ月以上前に10戸切ってたと思うので記載は更新してないだけかもしれませんね

    東と西は完売に近く南側の高い部屋が残ってた記憶が…

  77. 234 匿名さん

    屋内機械式駐車場なんですね。
    100%ではありませんが、車が汚れなくていいですね。
    大型車も駐車できるんだ。
    最上階の住戸の人は、優先的に駐車場が確保されているのでしょうか。
    キューブタイプのレイアウトがせせこましい感じがしてしまうのですが。

  78. 235 匿名さん

    >>233
    今見たら販売13戸ですけどね
    本当の在庫は幾らあるんだろ?

  79. 236 購入検討中さん

    ここは間取りとかいいのに、梁が残念。それに高いし、あの立地でね。

  80. 237 匿名さん

    >>236
    松屋町人気ないからな

  81. 238 [男性]

    お盆の間にキャンセル出たみたいでDM入ってたので
    問い合わせると即売れしたようでした。

  82. 239 匿名さん

    価格は高騰前だったから角部屋以外は安かったんですけどね

    そこらは1年ぐらい前に売れちゃってた

    売れ残ってるのはお隣さんと鉢合せか一階か角部屋か…

  83. 240 匿名さん

    >>237
    松屋町、人気がない理由を教えてもらえますか?

  84. 241 匿名さん

    松屋町は上町断層直上だよ。

  85. 242 匿名さん

    上町断層って数万年に一回動くやつ?

    四国・紀伊半島沖の地震で150年周期で
    御堂筋まで津波が来てるの知ってる?

    上町断層を心配するなら御堂筋以西の人を
    心配した方がいいと思う、わりとマジでw

  86. 243 匿名さん

    北浜、南森町、長堀の物件でも断層厨が出てくるよね…

    ハザードマップみて断層絡みの地震を心配した場合、環状線内は天王寺~森之宮あたり以外は赤なので環状線の外しか買えなくなるな

    まぁ断層の地震が起きた場合、本町や淀屋橋などのビジネス街が壊滅して大阪の経済が底辺に落ちるので郊外だろうが起こらない事を願っておくのが一番だね

    >松屋町、人気がない理由を教えてもらえますか?

    駅一分だけど地下鉄の横の線は梅田に出れる縦の線に比べて人気や地価はかなり下がるからね
    京橋に職場があれば良いがそれ以外は乗り換えが必要だし
    中央区に職場があるなら地下鉄要らずか

  87. 244 入居済み住民さん

    購入して住んでいますが非常に快適です。設計、施工とも細部にまで行き届いているように思います。少しのスペースでも収納部としてうまく活用していますし。アフターもさすがゼネコントップの清水建設で丁寧、安心です。また皆さん、天井部の梁のことを気にされていますが、住んでみると何ら気にならず、むしろ部屋に立体感が出てのっぺら天井よりもいいと思います。私は梁の正面に絵を飾っていますが、入室した時にいい趣きを醸し出しています。駅まで1分もアーケードの下でほとんど雨を気にしません。

  88. 245 匿名さん

    ついに残り13戸ですね!
    営業マン頑張れ!

    でも改めて思うのはこの修繕積立金だと足りないから10年後には2倍くらいにしないとダメなんだろうなー
    早く専有1平米辺り200円までは上げた方が安定するし永住志向の世帯には良いのにね

    それにしても管理費は高いな
    管理組合の理事さんは無報酬だけど頑張って欲しい
    サービス同じで新築時から管理会社変更すると30%安くなった例がよくビジネス雑誌に掲載されてるしね


    先着順 販売概要
    販売戸数13戸
    販売価格(税込)3,204.4万円~5,273.98万円
    最多販売価格帯(税込)4,300万円台・4,500万円台(各2戸)
    間取り2LDK・3LDK
    住居専有面積60.50m²~85.87m² ※トランクルーム面積含む
    バルコニー面積7.65m²~13.19m²
    サービスバルコニー面積2.95m²
    管理費(月額)10,890円~15,460円
    修繕積立金(月額)4,840円~6,870円

  89. 246 購入検討中さん

    梁がのっぺり天井よりいいって、心の広い方ですね。
    絵を飾るとはいい考えですね!

  90. 247 匿名さん

    >>244
    梁の写真と絵の写真見たいです

  91. 248 匿名さん

    >245さん
    管理費は10,890円~15,460円であれば、高すぎるというほどでもなく
    マンションの規模を考えると妥当な額ではないかと感じました。
    管理組合の理事は、報酬が出るマンションもあるんですか?
    初耳なのでそちらの方に驚いてしまいましたが、一般的には管理費から
    捻出されるのですか?

  92. 249 匿名さん

    前いたとこは理事会1回1500円でます。
    300戸くらいのタワーです。
    管理費から出されます。

  93. 250 匿名さん

    >>248
    修繕積立金は安いよなー
    今の平米単価だと将来の積立金不足は確実だから早く値上げしないとね

  94. 251 匿名

    このマンションの隣のビルの軒先で、夜から朝まで毎日コジキが一夜を過ごしてますが、隣人がコジキってどうなんでしょうか?

  95. 252 匿名

    このマンション、一瞬いいかなと思ったけど、隣人のコジキはローン0だと思うと、なかなか買えませんね。アーケードがあると、雨には濡れないかもしれないけど、やっぱり恐いです

  96. 253 匿名さん

    >隣人のコジキはローン0

    確かにw

    ただ、ローン組んででも部屋には住みたいけどね

    ここの並びだとこの人しか見かけないけど最近、移住してきたのかな?

  97. 254 匿名さん

    管理組合の理事会報酬があるなんて初耳でカルチャーショックを受けてしまいましたが、役員なんて誰もやりたがらず希望者が少ないことへの対策として設定されたのでしょうか。
    まあ、金額が少額なので貰わないよりはいいかな?程度ですがねー。

  98. 255 ご近所さん

    知らぬ間に完売してますね

    ここらで残ってるのはクラッシー南船場だけか…

  99. 256 入居済み住民さん

    ついに隣の人形屋さん閉店しますね。
    いつかは‥と覚悟してましたが、マンション建つとすごく暗くなりそうで不安です。
    スーパー来ないかな。

  100. 257 デベにお勤めさん

    第1期9戸売りしてた時期から注目はしてましたが、今どうなってるんですかね。
    スーパーとか近隣にできたのでしょうか?。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸