注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

らいずほーむ 6

1. 601 匿名さん

>>600 何を根拠に11月以降となるのですか?

2. 602 匿名

らいずほーむが終わることは誰が見ても分かるよね。

3. 603 匿名さん

問題なのは時期ですからね
    そこがわかる人はごく少数でしょう

4. 604 元業者

らいずほーむが終わろうが終わらないが今更どういう意味があるのでしょうか?
    563様 そろそろ弁護士さんの事務局公表できないでしょうか?

5. 605 匿名

601さんへ 会社が倒産すると会社又は経営者はどうなるか?を検索してみてください。 白石さんは、しっかり考えてますからね。最低でも、Jに経営譲渡が以降した、半年以上先でしょうね! 白石さんの罪が問われないように安全性を取ってなるべく倒産を引き伸ばしは、するでしょうね。

6. 606 匿名

>>563 書き込み以降の進展はどうでしょうか。

7. 607 匿名さん

>>605

Jへの経営譲渡及び入社式の4月24日が起点だと考えますと
    安全策をとって6ヶ月後の11月以降の倒産が都合が良いという事は
    やはり何か両社で裏取引が有ったのでしょうか?
    聞いた話では、Jへ経営譲渡した際のお金は未払いとの差引きで
    らいずにはお金が入っていないとの事です。
    もし裏取引が有った事が公になればニュースで取り上げられますね。
    もちろん逮捕者も出る事になるでしょう。
    そうなれば両社とも大きなダメージになる事は推測されます。
    悪事を働く者には罰を与えなくてはなりません。
    このまま白石の思い通りには事は進まないでしょう。
    やられっぱなしでは終わりません。
    10月中には何らかの動きが有る事でしょう。
    やられたら、やり返す。倍返しだ!!

8. 609 業者

563です。
    中間報告します。
    立ち上げ準備をしていますが、予想通り妨害にあって少し慎重に進めているため遅れています。
    スパイをされたので、やり方を変えようと弁護士先生と話しました。
    元らいずほーむ社員でジェイハウスに行った人には特に気をつけて下さい。情報が漏れている可能性があります。
    協力をエサに騙されないで下さい。まだ、私達は情報収集を呼びかけていません。
    ただし、心配はいりません。こんな妨害には負けません。
    私達業者は鉄の結束で最後までやり遂げましょう。
    元らいずほーむ社員の方にお願いします。なるべく早く発表しますんで、情報を聞き出すような電話はやめて下さい。
    被害者の会を発表したあとに協力をお願いします。
    情報収集方法も電話じゃなく、初めはFAXしたあとに集会を開く予定にしました。
    このような妨害を最小限にする為、発表して情報収集、被害者の会で刑事告訴するまで最短でできるように考えています。
    どんなに遅くても10月中に発表できます。暫くお時間下さい。宜しくお願い致します。

9. 611 匿名さん

>>609さん
    中間報告了解しました。
    こちらも準備出来てます。
    宜しくお願い致します。

10. 612 匿名さん

リーパスで連絡先わかるんじゃない?

11. 613 匿名

らいずほ-むはまだ当分倒産しません。危険をおかしてまで倒産させる必要がないからです。社員は辞め、展示場はなく、事務所もなく、電話番は代行サ−ビスこれなら何年そのままにして置いても痛くもかゆくないからです。いつしか忘れ去られるでしよう。

12. 614 匿名さん

まぁーどちらにしても最後の最後まで勝負は分からない者ですよ
    人をだまし続けて来た者か騙され続けて来た者が勝つか楽しみですね
    余裕があるのは騙された側で余裕がないのは騙した側だよ!分かってると思うけど

13. 615 匿名さん

すべての情報をまずは疑って下さい。顔の見えない情報の信憑性は半分半分です。すべてを信じ込むのは危険です、大どんでん返しも十分考えられます。

14. 616 匿名さん

そろそろお金返ってくるんじゃない?

15. 617 匿名さん

今年中に一定の結果が出るようなので少し待ちましょう
    結果によっては乗っかりたい人もいると思います
    無理なら今までどおりのスレに戻るだけです。

16. 618 匿名さん

お金は間違いなく今後一切払われませんよ。
    あと今月中に何とかしないと横領の証拠をつかむのが困難な状況になるでしょう。
    一日でも早く行動を起こさないと手遅れになります。
    悠長に構えている場合ではありませんよ。
    皆さん、勇気を持って悪を退治しましょう!

17. 619 匿名さん

私の気のせいでしょうか、何処かの会社の支払いの先延ばし約束によく似ていますね。

18. 620 匿名さん

>>609さん

白❍も叩けばホコリの出る男
    刑事告訴できれば、ニ課の出番ですね。
    白❍も腹を括るのではないでしょうか(笑)

19. 621 匿名さん

我々は一杯食わされたみたいですね。

20. 622 匿名さん

お金も無い、支払いも出来ない、従業員も居ない会社は事実上の倒産です。
    今の状況から法律上の倒産も時間の問題でしょう。

21. 623 匿名さん

登記上残っていれば倒産しません。倒産させるには債権者破産申し立てを行う必要があります。ただ債権者破産申し立てを行うには裁判所に予納金を納めなければなりません。予納金は全額戻ってきます、準備するのが大変という人には国庫仮支弁と言う制度があります、弁護士に相談してみてください。元業者は債権の回収は困難ですが、元社員は倒産させれば回収できます、元同僚、上司ら3,4人集められれば可能だと思います。

22. 624 匿名さん

白〇が今週末から小売業の上場会社の買収総額40億程の案件について資産査定をスタートさせるそうですよ。

23. 626 匿名さん

そうですか

24. 627 匿名さん

最終的にS氏まで調べが行くのかな。チクリが効いたかな。

25. 628 匿名さん

やまとの湯に調べが入ったならわかるけど、差し押さえられたというのはわかりません。やまとの湯2チャンネルが使えなくなると同時のこの情報解せません。

26. 629 匿名さん

詐欺の刑事告訴に1ヶ月も時間が掛りませんよ。弁護士の仕事と言えば証拠書類を元に告訴状を作成するだけ。まだ情報提供を受けていないようなので弁護士は何もする事がありません。テレビドラマのように弁護士が事件の捜査をすることはありません。赤い会社の白い奴のデマです。

27. 630 匿名さん

今、法律事務所は弁護士が増え過ぎて大きい所は別として小さい法律事務所は運営が大変なようです。過払い金返還請求や成功報酬の取れる民事訴訟がメインです。国選弁護人は別として、10万円そこそこの刑事訴訟の手数料では動けません。刑事告訴と聞くと重く感じる人が多いと思いますが、警察への悪いことの告げ口程度に考えればいいと思いますよ。犯罪性がなければ立件されませんし、立件されればあなたの役目は終了します、あなたに代わって国が戦ってくれます。何件かの刑事告訴があれば集団訴訟と同じ効果があります。時間が立ち過ぎると証拠を探すのが困難と言う理由で受け取りを拒否される事もあります。

28. 631 匿名さん

この不景気で仕事も無く働く事も間々ならない世の中で、業者や従業員の弱みに付け込み
    支払うべきお金を払わず、その利益を着服するなんてとんでもない話です。
    雇ってあげている、仕事を与えてあげている事を恩に着せていいように利用している極悪人です。
    恩を着せてお金を巻き上げているような物です。
    このような人物を社会人、いや人として如何なものでしょうか?
    きっと法をもって裁きを受ける事になるでしょうね。

29. 634 匿名さん

元社員の方へ質問です。
    未払い給与を分割で支払う契約書みたいなものを返送して9月から支払いはあったのですか?
    私は返送していないのですが、返送してもしなくても結局払われてはいないのでしょうか?

30. 635 匿名さん

元々金をだまし取るための手段
    気の良い業者に口先で払う払うと言って現場を重ねさせた未払い
    騙せない業者は相手にしないまさに詐欺師の手口だね

31. 637 匿名さん

へーw

32. 638 入居済み住民さん

全然わからないので、よかったら教えて下さい。今、らいずで建てた家に住んでいます。これから不具合が出てきた場合どこが保障してくれたりするのでしょうか?諦めなくてはいけないのでしょうか?

33. 639 元業者

>636さん
    事務局は公開されるのでしょうか?参加したいのですが。

34. 640 匿名さん

636さん貴方は当事者ではないようですが、貴方は当事者とどういう関係ですか。極秘で進められているようですがそんなにペラペラしゃべって大丈夫ですか。なぜ当事者が報告しないのですか。当初一週間位で名前を公表出来ると言っていましたがなぜ一ヶ月も先延ばししているのですか。妨害やスパイ活動を受けたと言っていましたが、もう貴方がたの正体は相手にばれていると言う事になりますよね、それならなせ名前をひた隠しにするのですか。極秘に動いているのになぜマスコミが知っているのですか。情報公開していないのにどうして立ち上がった業者と話ができるのですか。

35. 642 元業者

どこにでもカスは居るよねぇ~
    私も609さんの報告まって、行動します。

36. 643 匿名さん

今回はいいね
    今年中に結果が出るってのがね
    何も起こらなければもう永遠に愚痴スレと化すけどね

37. 644 匿名さん

641さん関西弁がお上手なんですね。間違っていたらごめんなさい、あなたは占いが得意なかたですよね。占いが外れるといいですね。私も来週頭の発表を楽しみに待っています、期待していますので期待はずれのないように、あなたがたがたの真価が問われています.一流か三流か本当にたのしみです。

38. 645 匿名さん

大分SPサイドが焦ってきてるみたいですね。茶々の入れようが焦りの証拠。早く臭い飯食えるように祈ってます。

39. 647 匿名さん

過去から見たのなら今までと何も変わっていないと言うことがよく解ると思う。
    どちらにとっても自分の思いとおりの流れにならないと、感情がむき出しになってしまう。
    ただ今回は口だけじゃなく実際に動きがあるし、結果も早々に解るということだから楽しみです

40. 648 匿名さん

もう同じ話しを何年くり返しているのか、3年か4年か? 
    SP社といった名前が浮上した時点で過去を知ってる者から、これはヤバイ結果になるよ
    そう散々言われてきた。そしてその通りになった。
    狙った当人、警告した人々、良くも悪くも筋書き通りなのだろう。

ここで変われるかどうかは、本気になった極一部の者に委ねられている。

41. 649 匿名

同じ話しをくり返し、4年かな
    警告してた方に突っ掛かる人多かったね
    その結果、被害額も多くなることになったのではないでしょうか
    拝見し、思うのですが、善意で警告しても信じない人が多かった
    原因は頭のネジが緩い人が多かったから❍石の薄っぺらな口車に乗せられ
    泣くことになった。目を覚まし、戦うことを決めた被害者の方、応援してます。

13時からお客様との打ち合わせ、お客様へ嘘のない対応で進めます。ではでは

42. 650 匿名さん

彼らが今年中に結果が出ると盛んに言っていますが、来年の1月まで乗り切れば逃げきれると言う事なんでしょう。らいずの社員が全員やめて半年経つと倒産しても調べが入らないとか、業者が刑事告訴にむけて立ち上がった事にして先延ばし、先延ばしで乗り切ろうとしています。被害者が喜びそうなマスコミと言う言葉を使い、典型的なサギの手口ですね。

43. 651 元らいず社員

この騒動事態がもう奴等の仕掛けたサギって言うことですか?
    皆踊らされているだけ?
    半年たったら調べが入らないって何の基準ですか?

44. 652 匿名さん

650です。こんかいの騒動の矛盾点は629,630,640に書き込みました。その後れいの会社のいやががせの書き込みがあいつぎました。調べが入らないというのは、338に書いてあります。今年もあと二カ月時間がありませんよ。

45. 653 匿名さん

皆さんはもう忘れましたか、支払う、支払うと何回先延ばしされその度に卑劣な嘘をつかれて来た事を。
    戦っているのはだましのプロ、詐欺集団だと言う事を忘れてはいけません。

46. 654 匿名さん

忘れてないと思いますが、再建パートナーズ=らいずほーむ=JHと色を変えただけの詐欺集団、甘い言葉にご注意ください!!。確実にお金になる担保を貰い仕事を請ける事をお勧め致します。

47. 655 匿名さん

立ち上がった業者の中間発表を読んで、ビックリしました。                           
    名前もメールアドレスも分からないのに妨害やスパイ活動されたと言うことに。                    北朝鮮の工作員かと思いました。笑 

48. 656 匿名

1月倒産説が一番有力ですね。1月以降に刑事告訴しても証拠不十分で不起訴になりますね。

49. 657 匿名さん

東急ホームズのスレも見て下さいね

50. 658 匿名さん

早くGOしてください。馬脚を現わさないように注意して下さい。

51. 660 匿名さん

今回 の騒動の真相は、集団ソコウとか言って捨てアドで仲間を集めて集団訴訟を起こそうとしていた元業者ガいましたよね、彼が今回の騒動を起こしていると思っている人も多いと思いますが彼ではありません。、彼は正義感があり実際に刑事告訴しようとしいていました 。 立派です。
    ただ、一人で刑事訴訟をを起こすのは責任が重いと感じていました、仲間もなかなか集まらず迷っていましたがここのサイトのみんなの声に後押しされ一人での刑事告訴を決意した時、危機を感じた旧SPが先回りしてデマを流した、それに彼も乗ったと言う事です。

52. 661 匿名さん

はいはい

53. 662 元らいず社員

よく分からないのですがデマに乗ったと言うのは訴訟を断念したと言うことですか?
    このサイトでSPは情報操作をしているのですか?
    話が本当なら明らかにあちらに黒いものがあるのだから訴訟したければすればいいのになんで皆しないんですかね。

54. 663 匿名さん

どちらにしても今年もあと2ヶ月
    この間に動きがなければまぁ今までどおりだったというわけです。
    たった2ヶ月なので静観しましょう

55. 664 匿名さん

誰も憤慨してないし行動も起こさないのは、SP社とS氏が正しかったという事に他ならない。

56. 665 匿名さん

誰も彼を責める事はできないと思います。私もふくめ皆騙されたじゃないですか、何より彼は行動を起こした.リッパだと
    思います。情報操作をしているかしていないかは663,664を見れば分かるでしょ。

57. 666 元業者

563です。
    やっと被害者の会を発表する準備が整いました。
    私は立ち上げた被害者の会の代表で静岡県業者の工建設の中嶋です。この会は私を含む5名の業者で立ち上がりました。5名の結成でしたが1名は事務を担当するため名前を出さないことにしました。
    私の他、(有)高千穂白蟻の袴田さん、水野組の水野さん、加藤施工の加藤さんが幹事として活動しています。
    今回は私が東京の弁護士さんを頼みました。理由は東京検察庁および警視庁への刑事告訴になるためです。(静岡の弁護士さんを頼むと東京への出張等の経費がかさむし東京になれていないとのこと)当初の計画では弁護士さんの名前も出す予定でしたが何かといやがらせなどの妨害で早期の刑事告訴ができなくなる可能性があるので、まず最初にFAXで皆さんの声(詳細な内容:未回収金額等:その他情報)を頂くことにしました。もちろん弁護士さんの考えです。
    今日の発表まで長引いたのは、私が新聞社やテレビ局などの取材を受けることになったためタイミングを合わせました。取材は弁護士さんのアドバイスを受けながら終わっていて今月に放送すると聞いています。私は実名で顔も隠さずに取材していますのでぜひ見て確認してください。
    それと弁護士さんの勧めで近くの警察に相談していたことも遅れてしまった原因です。実名を出したときに、酷いいやがらせや暴力団なども警戒した方がいいと言われて相談に行きました。警察は私の携帯電話番号を控えてくれて、何かあったらすぐ連絡くださいと言ってくれました。
    実名を出した3名も警察に相談に行きました。
    私の他にもらいずほーむの元社員や元業者やお施主さんが取材を受けたと聞いています。
    放送する日が決まったらテレビ局から連絡が来ることになっているのですぐに書き込みます。

それでは全体の流れをお知らせします。
    頂いた情報は弁護士さんが管理して絶対に外に出しませんので安心してください。

1、情報FAX番号(弁護士事務所に直通)に必要事項を記入して下記まで送って頂きます。
    FAXの内容を確認してこちらから折り返しのFAXを致します。
    内容を確認して身元などが確認できた方には今後の具体的な戦略をお知らせします。
    *上記はあくまで今現在の予定ですが何等かのいやがらせがあった場合には臨機応変に対応していきます。(白石の詐欺的な考えは一流ですから本当に注意が必要だと考えています。)
    何かとお金もかかる為今回は1人5万円のカンパをお願い致します。すでに弁護士さんへの着手金は私の方で支払って動いて頂いています。ただそれだけでは全ての費用を賄うことは出来ません。だからこそ皆さんの力をお借りしたいのです。人数は多いほど良いです。情報も集まり、資金も集まり、警察も動きやすくなります。もちろんマスコミもです。
    白石や山崎の悪事はマスコミの格好のネタですから今回我々が立ち上がることを最も恐れているはずです。(すでに動いているとの書込みもあったと思います。)
    私はらいずほーむの元業者ですが今回の刑事告訴は関わるすべての社員さん、業者さんに参加して欲しいと考えています。やまとの湯の皆さん、ラパルレの皆さん、SPの皆さんお願いします。本当に恨んでいる人はおそらく100人は超えています。
    この声で悪事を暴きたいと思います。いや必ず暴いてみせます!

4、FAXで送って頂く内容は(①と②は必ず、③~⑥は出来るだけ多くお願いします)
     ①情報提供者の会社(業者)名(担当者氏名)、個人であれば氏名
     ②返信するFAX番号またはフリーメールアドレス以外のアドレス
     ③らいずほーむあての請求書
     ④白石と山崎に関わる情報
     ⑤証拠書類と思うもの
     ⑥経緯の説明書き

5、FAX内容を確認して被害者の会から会報を返信します。
      カンパのお願いもあわせてしたいと思っています。
    相当な数のFAXが予想されますので即日回答は難しいと思いますがご了承願います。
    できるだけ多くの情報をお待ちしています。

情報FAX番号03-5860-8142

被害者の会 代表 工建設 中嶋

58. 667 匿名さん

静岡にはそんな業者はいません、なぜTEL頭が03なの。

59. 669 匿名さん

静岡西部の業者にお聞きします。知っていますか。

60. 670 匿名さん

らいずの悪行が表に出ますね。
    放送日を楽しみに待ってます。

61. 672 匿名さん

No.667は「東京の弁護士事務所に直通」という内容を理解してないただの妨害だろ
    気にすることない、被害者の会ガンバレ!

62. 673 元やまとの湯社員

頑張ってください

63. 674 プロレスファン

白石まとめブログからきました。
    プロレス界でも白石氏を排除したい声は多々挙がっている状況です。
    陰ながら応援しております。

64. 675 元社員

なんで法律事務所の名前を隠すんだよ。どうせFAXもレドウォールのものなんだろ、そんな子供騙しには乗らねよ。

65. 676 匿名さん

おっ、ついに動きがでたな
    金銭面で苦しいのは最初からここで言われて解ってたはずだからな
    目的はそこじゃないからな
    がんばってよぉ

66. 677 不動産購入勉強中さん

放送日はいつだい?

67. 678 匿名さん

TV見たいんでチャンネル教えてください。

68. 679 元やまとの湯社員

取りあえず、書き込みの真偽がわかるまでは待機。
    ニュースで放映されたら、そこの情報を経由して協力したい。
    社内メールで悪行と思われる書き込みは、もしもの時にと
    プリントアウトしてるけどあんまり役に立たんか・・。

69. 680 匿名さん

社内メールの悪行と思われる書き込みも役に立ちます。
    出来るだけ悪行の数々の情報があった方が追い込みやすいです。

70. 682 元らいず社員

私もらいずほーむのサイボウズでのメールのやり取りやGメールでの社内メールでおかしかったり約束を違える内容のものは画面ごとPDFに変換してデータ持ってます。後、白石が支店単位で業者さん集 めて居酒屋で大口叩いていたときの会話や山崎とかが電話で話した内容も多分データ有ります。自分が在籍していたときのなので古いですが嘘を並べていたことが今ならわかります。使えますかね?

71. 683 元業者

工建設の中嶋さんへ          浜松の伊藤です。私も参加します。水道屋さん、電気屋さんも誘ってみます。皆様へ                こうして私達は実名をだしているわけです。らいず関係者ならちょっと調べればわかるはずですね。信用してください。いずれにしても、faxすれば答はでますよね。 

72. 686 匿名さん

元やまとの湯社員さん、ニュースで放送されたり、特番が組まれ、多く人の目にさらされるようになれば多くの情報が集まってあなたの中でも確信に変わると思います。

73. 687 ご近所さん

山崎×
    山嵜では?

74. 688 匿名さん

プロレス板から来ました。
    白石は全日本、いやプロレス業界でもいなくなって
    欲しいです。
    ここの書き込みを読みましたが、いずれ体を張って
    頑張ってるレスラーに報酬が支払われなくなるのが心配です。
    もちろん、白石の会社の方も日々体を張って仕事していますので
    支払いが無い方々に1日も早い回収と白石の刑事告訴を心から願います

75. 690 元業者

私は皆様に何度か集団ソコウを呼びかけた元業者こと浜松の伊藤です。本日中嶋氏に電話しました。電話番号は富士ハウスの業者会名簿でわかりました。同じ業者会でしたから。彼の意志は確認しました。あっぱれです。同じ遠州人として、誇りに思います。我々は損得だけでは動かないのです。納得いかないものはいかないのです。とことんやるしかないんです。白石氏と元役員の方々の悪行は確実に白昼にさらされるでしょう。私は確信します。

76. 691 ご近所さん

山崎ってSPの山崎?

77. 693 元やまとの湯社員

自分がここを知ったのは本当に最近で
    どうゆう流れでこうなってるのか知らないので
    まだ半信半疑ですが、報道を楽しみにしています。

あとプロレスの今の社長はやまとの湯の社長でも
    ありますがトンでもないですよ。

78. 698 元業者

本日、S B S 静岡放送の取材受けました。電話ですけど。彼らは被害状況はほとんど把握してます。ひとりでも多くの被害者を取材したいといってました。対象は業者、社員、施主すべてです。皆さん協力お願いします。社会問題化して彼らに制裁をうけてもらう。これなら費用もかかりません。立ち上がりましょう!

79. 699 元やまとの湯社員

これって公になれば富士ハウスショックと
    同規模の大きな報道がされそうですね。

やまとも業者への支払いとか全然しなくて
    発注をFAXしても無視されたり、現金払いしてくれるなら
    納品してもいいとか、完全に立場が逆になってました。
    数百円単位の支払いも滞ってたりして。。。

払える払えないというより
    大前提としてこちらから催促を
    しないと払わないスタンス。

80. 700 匿名さん

話題になると逮捕に繋がるってこともない。
    ホリエモンの時みたいに、鶴の一声とか陰の後押しが欲しいところ。

81. 701 匿名さん

富士ハウスの時は、片山さつき議員が登場したけど、今回は?

政治家の後押しは、有った方が良いのでは?

82. 703 入居予定さん

リ クエスト=ペーパーカンパニーですよ

83. 706 大工

もし、どこかの弁護士さんとか警察の方がみていたら教えてください。ぼくは学がないので法律とかはよくわからないです。でも小さい時から、人に迷惑かけるなとか約束は守れとか言われて育ってきました。それでよかったとおもいます。でも白石さんは約束を守ってくれません。仕事のお金払ってくれません。何回もお願いして書類も作ってくれたのにそれでも払ってくれません。どうしたらいいですか。

84. 710 匿名

何処のテレビ局? 何と言う番組?何故、番組の宣伝にもなるし、隠す必要があるの?妨害があればそれも格好のネタになるんじゃない。そんな話元々ないんじゃないの。

85. 711 匿名さん

あんまり長引かせられるとあやしくなりますね。
    でも分からないから静観するのみ。

86. 712 匿名さん

放映日がいつなんてこと当事者じゃなければそんなに気にする必要ない
    直前になってからで十分でしょ

87. 715 匿名

今年中に刑事告訴出来れば被害者の勝!今年中騙しとうしたらSPの勝!

88. 716 匿名さん

なんで?

89. 719 匿名

まずは皆さんで出来る限りの情報をお願いします。
    情報が多ければ多いほど皆さんの期待する結果に近づきます。

90. 722 匿名さん

随分まえから言われているように
    お金じゃない、更なる出費がかかったとしても一矢報いたい
    ということですね。

91. 725 匿名さん

窓口の弁護士事務所を教えて頂けませんか?
    微力ながら直接お会いしてでも協力を惜しまないつもりです。

92. 734 匿名さん

「彼を知り、己を知れば百戦して危うからず」

まずは敵の戦力を把握することが大切 情報戦は対決前に始まっているのじゃな
    情報を制した者が戦いを制す。

93. 737 匿名さん

詐欺の被害に会った人は二次被害に会う確率が高いと言います、人の事を疑わない私達の事ではないでしょうか。

94. 740 匿名さん

まずはテレビ局番組名、新聞社名、法律事務所が何処なのかはっきりさせなければ納得しないと思います。

95. 741 元やまとの湯社員

集団訴訟するなら、やまとの湯の取引業者でも
    民事訴訟している所はあるので、やまとの湯の
    関係業者にも声をかけるといいかもしれないです。
    設備関係なら、らいずほーむと繋がる業者もありそう。

96. 743 匿名さん

テレビ局番組名、新聞社名、なんて現時点で必要ないでしょう。
    バレれば、全力で阻止にくるから。

テレビ局なり新聞なりが、とにかく1回目の報道をしてくれれば、
    様子見している人たちも動き出すと思うので、なるいく早めの
    報道が希望ですね。

反響があれば、当然2回、3回と取り上げられるでしょう。

先陣を切って立ち上がった皆さん、頑張ってください!

【一部テキストを削除しました。管理担当】

97. 745 匿名さん

週刊誌ならわかるけどテレビ局、新聞社の報道がここのサイトを見て動きません。このサイトは社会的に見てあくまでも噂でしかないのです。らいずが破綻するか奴等が刑事告訴され検察が立件するまで動きません。良識のある方だたらわかると思います。

98. 746 匿名さん

本当にそうなんだよね
    もう見ていて呆れてくる
    でも見てしまう私がいる
    どうしてだろう

99. 747 元業者

マスコミさんは今裏をとっています。もちろんここの書き込みだけではとうてい報道はできませんよね。それと彼らも商売ですから独占したいんですね。他社にかぎつけられたくないんです。スクープですかね?でも我々はこれを利用しないてはないですよね。no.736に連絡しましょう!

100. 752 消すな!

10月末の裁判結果 ライズ対元社員 ライズホームが給料がお金を払ってくれました。。。振り込みも完了しました。。。ライズホームさんありがとう。 まだまだ潰れると、まずいよね?

101. 754 匿名さん

そうなのか!そんなバカな!

102. 755 匿名さん

752 ライズじゃなくて、らいずじゃねーの?
    ここで話が上がってるのってさ
    ライズとらいずは全然違うが

103. 757 販売関係者さん

ライズホーム ×
    らいずほーむ ⚪︎

千葉県のライズホームさんに迷惑なので間違わないように
    http://risehome.com

104. 761 匿名さん

>№725
    >窓口の弁護士事務所を教えて頂けませんか?
    >微力ながら直接お会いしてでも協力を惜しまないつもりです。

こういった方々の声は汲んで頂けますでしょうか?

105. 762 元らいず

労働基準監督署から書類届いた人いますか?

106. 763 匿名さん

やっぱり元社員に限ってはお金は戻ってくる可能性があるんですね。

107. 765 ご近所さん

債務の優先順位が違うからね。
    業者より従業員の方が優先される。

108. 766 匿名さん

元社員に未払い分支払った後、仮に残りがあったらやっと支払われるって感じ
    だからお金に固執していても無駄、上の人のようにお金目的じゃないやり方をするべき

109. 770 匿名さん

富士から再建、らいずと流れて仕事してた人は少ないと思うけどね。新たに誘われて仕事はしたが、らいずから未払いされて困って居る方が多いのではないでしょうか。らいずが業者さんに未払いして居るとの噂が出て居る様ですが、あくまでも噂で、工事代金の未払いはありませんとの嘘の誘いで契約した業者さんの方が多いと思うけどね。何回騙されたら気が済むんですか?ちょっと違う気がするけどね。

110. 771 匿名さん

最初はほとんどの業者が富士から来たんですよ。でも騙され続け、賢い業者は辞め人が足りなくなり新しい業者を入れたんですよ。最初から最後まで騙され続けた人が大部分だと思います。

111. 772 匿名さん

それだけ下請け業者を騙し続ける狡猾さがあったということですね。しかも他でも同じ様に。

現在も同じ流れで繰返されていないことを祈りたいものです・・・

112. 773 伊藤

皆さん、もう人を騙すとか騙されるとかは止めにしませんか?今回の刑事告訴は被害者の会という形をとるものの各々が弁護士さんと連絡をとって納得してからお金を払うべきだと思います。私はそのように認識しています。中嶋さんいかがですか?

113. 774 匿名さん

もうここで何十回も話が出てほとんどの人が解っていると思うけど
    お金の回収じゃなくてさらに出費がかかる可能性の方が高いけど
    それでもいいという気持ちを持って参加したほうがいいですよ。
    そうすれば騙されたなんて今後思うようなことはないですから。

114. 776 匿名さん

しきりにカンパの話が出ていますが
    カンパなしでも参加は可能なのでしょうか?

115. 778 伊藤

繰り返します。弁護士の説明がなければカンパする方はいません。あり得ません。

116. 779 匿名さん

刑事告訴は、警察や検察といった捜査機関に加害者の処罰を求める行為です。告訴自体には費用はかかりません。弁護士に依頼すれば十万円前後で請けてくれます。上限も法律で二十万円から五十万円と決められています。何回も私が書き込んでいますが自分で警察に行けばタダです、書き方も教えてくれます。刑事告訴して検察が立件すればあなたの役目は終了します、あとはあなたに代わって国が戦ってくれます。くれぐれも振り込め詐欺にきをつけてください。

117. 781 匿名さん

どれがホントの話でどれが嘘なのかわからなくなってきたな

118. 782 ご近所さん

取材がどうこう言ってるから、報道されたらある程度裏も取れる。
    所詮は責任意識の薄いネットの書き込みだから報道されるまでは嘘だと思ってる。

119. 783 匿名さん

所詮は責任意識の薄いネットの書き込みだから報道されない。

120. 784 元業者

ファックスを送った一人です。
    まずは情報を集めたいとのことだったので持っている資料を送りました。
    刑事告訴は民事訴訟とは違い難しいわけで、
    情報が命なのは理解できます 。
    カンパありきではないことは、775にも書いてありますしね。
    弁護士もいずれはわかるでしょう。
    そのあたりの事情も推し量った上で、私は協力することにしましたよ。
    今はとにかく、裁かれるものがちゃんと裁かれるために
    できることをするまでです。

121. 786 匿名

刑事告訴の費用で検索したら本当だたぞ

122. 788 元らいず

労働基準監督署から書類届いてる人に質問。
    未払い給料が支払われるまでは、どりくらいの期間がかかるのですか?

123. 789 伊藤

>786,787
    名前を名乗ってください。
    振り込むなら、弁護士にでしょう。ちゃんと領収書も欲しいですからね。弁護士にfaxしてから12日過ぎました。いまだ返信ありません。昨日振り込先のfaxはありましたが、弁護士の名前はありません。これでは前に進みませんね。中嶋さんいかがですか?

124. 790 匿名さん

ん?本当に?
    振込み先のFAXだけで他は知らされず領収書が出るかも不明なのか?
    順番が違ってるというかカンパした後、詳細を知らせますってことなのか?
    これだとちょっと納得できないと思うな。
    一体どうなっているんだ

125. 792 元業者

>791
    貴方は中嶋さんではないですね。いったい誰なのでしょうか。その方法はらいず発足時の協力金と同じですね。仕事やるから金はらえ、いざ払っても仕事がなかったなんて話いくらでもありますが?皆さんこの話は要注意です。窓口は弁護士これだけは絶対必要条件です。

126. 793 白いような黒い人

今、対応をどうしようか会議していますから今しばらくお待ちください。

127. 795 匿名さん

カンパがおかしいとは全く思いませんが
    振込先が明記されたFAXが来て
    他詳細が不明確という点が非常に気がかりです。

128. 796 匿名さん

被害者の会の書き込みに刑事告訴にかかる費用は民事より多くかかるとありましたが、裁判に弁護士をたてなければならないし、上告のたびに弁護士費用がかさみかなりのお金が必要だと思っている人が多いと思いますが、そんなことはないですよ。刑事告訴して検察が立件した時点で裁判の当事者は告訴人から検察に変わります。裁判は相手が弁護士でこちらが検事になります。上告も告訴人がするのではなく検察が判断します。皆さんが弁護士を頼んでも告訴状を作成するだけです。だいたい弁護士に依頼すると十万円前後が相場です。上限も法律で二十万から五十万と決められています。

129. 799 元業者

協力したい気持ちは大いにあるのだけど、また騙されるのかと思うと踏ん切りがつきません。
    もうしばらく静観します

130. 802 匿名さん

元々そんな法律事務所ないよ。顧問弁護士も名前を貸してくれない さぁ、こまった。

131. 805 入居済み住民さん

いままでの書き込みを見ていると、ますます怒りを覚えます。
    入居して2年が経ちますが今後のアフターは誰が面倒を見てくれるのか?
    らいずほーむに電話しても女性(おそらく代行)の対応だけでまったくらちがあきません。794さんのレスにはよいことが書き込まれていたと思います、確か数百名の賃金の未払いの話など真実が書かれていました。私も業者さんから聞いたことがありますので。
    刑事告訴がよほど怖いのでしょう、必死で消しにかかっている姿が浮かびます、私は顧客として今回の件に参加したいと考えています。666のレスに基本の内容はあったはずです、カンパも弁護士さんの説明を聞いてからで良いとの被害者の会からの書き込みもありましたので、まずはFAXを送ってみたいと思います。

132. 806 匿名さん

8〇4さん ヤホーで刑事告訴費用で検索すればでてきますよ。田〇さん、だから弁護士になれなかたんですね。

133. 809 匿名さん

カンパは弁護士さんの話を聞いた後でいい。
    これなら納得です。
    しかし>>789を見ると現状の流れはそうではないように感じてしまいます。
    文面から振込先のFAXはあったけど他詳細は記されていないし返信も未だになさそうです。
    (今度は>>789も消されてしまうのかなぁ?)

134. 810 入居済み住民さん

805です。
    家の不具合の件で以前担当の営業さんに電話をしたところ、やはりすべて有償になるとのことでした。
    その営業さんに頼んで他の業者さんを紹介してもらうことにしました。
    らいずはもう全くあてになりませんが良い営業さんで本当に良かったです、今回の告訴の件を聞いてみたらやはり事実とのことでした、業者さんへの未払いは相当な金額らしいです。工建設さんも知り合いとのことでしたので私も安心して今回の件に参加できます。
    その営業さんもらいずに対しては相当怒っていました、今回の告訴にも協力すると言っていましたので更に私は心強くなっています。カンパの件も聞いてみましたが弁護士さんの説明を聞いてからで良いと言っていましたのでまずは情報のFAXだけで良いと思います。私は今回の件(アフターの保証)に関しての情報を提供したいと思います。
    らいずとの電話のやりとり、元社員さんとのやりとりなどです。
    一刻も早い解決を望みます。(確か11月までには情報を集計するといった内容の書き込みがあったはずです。)

135. 813 匿名さん

はっきりと覚えていないけど、前後の残っている投稿からすると
    カンパは必須(おそらく先に振込み用紙だけ送られてきたという点から)とか
    今回は本名を明かしているから真実だとかいうような内容だった気がするけど
    その後の投稿でカンパは後でもいいと言い出す人が現れたけど

とりあえず、刑事告訴の話はもう進んでいるようだから近いうちに
    詳細がわかるでしょう。マスコミの報道もされるという話ですし。
    カンパのための振込みは念のためそれまで待ったほうがいいと思う。

136. 814 匿名さん

中嶋さん、わたしが露払いを務めさせて頂きます。お互いに頑張りましょう。

137. 815 入居済み住民さん

初めてこちらへ来ました。よろしくお願いします。
    らいずほーむで新築してちょうど2ねんです。

昨日、風が強かったのですが…2階の網戸が外れて下へ落ちてしまいました。
    幸いけが人はなかったのですが、時間が違えば子供達が大怪我をしていてもおかしくない状況でした。

とりあえず修理を、あとは今後落ちないように何か対策できれば知りたいと思ってらいずほーむに電話したら繋がらず、検索してここへたどり着きました。
    お恥ずかしいのですが、こういった場合、修理はどこへ頼んだらいいのかもわからなくて困っています。
    営業さん、監督さん共に電話もメールも繋がりません。

138. 816 匿名

網戸が外れたのはロックの掛け忘れです。
    素人工事人が増えてます
    ロックは素人でも掛けられますので、ご自分で取り付けましょう。

ご自分の住まいなのだからできる事はご自分で手を入れましょう。815さん

139. 817 匿名さん

初めて書き込みします。
    らいずで新築して1年半が経ちました。
    不具合多数、1年点検未実施。
    不具合、アフターは、らいずからジェイへ移った担当者(営業、設計)がジェイで対応すると確定していましたが、未だに対応されていません。
    そして先日の事、
    「会社の方針が変わった、有償対応ならする」
    と手の平を返されてしまいました。
    らいずも憎いですが、ジェイに移った担当との約束を破られて許せません!
    担当者と連絡はとれますが、有償以外の今後の話は全くありません。
    瑕疵に対しての責任も問い合わせていますが、
    「分からない」「らいず側と連絡がとれない」「正式な情報がきていない」
    と担当者も責任逃れで濁すばかり。
    何か手は無いのでしょうか?
    新築されて私と同様の方、いませんか?
    当方、愛知県です。

140. 818 不動産業者さん

労働基準局から支払いの請求書が届きました。
    あとは、国に書類を送るだけで未払い分の8割支払われます。
    おそらく年末になります。

141. 819 入居済み住民さん

816さん、ありがとうございました。
    網戸のロック等、色々調べてみました。
    知らないことが多かったので、これからきちんと対策します!!

こちらの書き込みを初めから読ませていただきました。
    報道される日も近いのかな。
    いい方へ向かいますように!!

142. 820 元らいず社員

私も労基から未払賃金についての問い合わせの紙が送られてきました。
    これを返信するだけで給料は支払われるのですか?

143. 824 購入検討中さん

なんだかんだ言いながら、ここでの書き込みを見ていると
    動いているだろうが、進展はしていない感じがする。

144. 826 入居済み住民さん

817さんへ

私たちも現在1年半が過ぎました。実際のところ我が家も不都合等ありました!
    先ずは1年たった辺りに役所から○○工事がされてないとの通達が・・・いざ担当者に電話をするもJハウスになっているではないですか!?
    とりあえず話しはできたのですが対応は『らいずほーむ』時期の事なのでJハウスでは対応できないと言われました!
    工事費用は実費になりました
    その他の不都合点、1年点検もJハウスには関係がないので『らいずほーむ』には連絡をしておきますとの回答だけでその後どちらからも連絡はありませんでした。(現在に至る)

当時、らいずほーむで建てた私達は既に当時の担当者たちから見離されたんです!
    今後は住んでいる地元の業者にお願いをして保守、点検(維持管理)をしていかなくてはダメだとゆうことになります

岐阜県在宅です!

145. 827 元業者

10月でしたかね?J ハウスのA 氏から突然電話が来まして、入居済の現場のアフター工事に行ってくれないかと頼まれました。前金なら行きますよと答えたところ、らいずほーむの富山氏が現金振り込みで支払うから入金したらすぐに行ってくれと言ってました。それ以来うんともすんともいってきません。もちろん私も本気にしてませんが。要するにらいずほーむが債務やアフターメンテの責任を逃れる為に名前を変えただけなのではないんでしょうか?こんな子供騙しみたいな手法がまかりとうるのでしょうか?違法ではないのでしょうか?正義感のある弁護士さんがもしもいるのなら教えてください。826さん何がよくてらいずほーむで建てたか知りませんがこんな状況です。相手は少なくても真面目な住宅屋さんじゃなかったですね。でも貴方の近くでも真面目に仕事してる人はいるはずですから希望を持ってください。

146. 828 元らいず社員

815さん
    817さん
    826さん

アフターメンテナンスに困っていらっしゃいますが、666の書き込みにあったように、らいずほーむに対して許せない気持ちがあるのなら一度、今回の内容をFAXで送ってみてはいかがですか?

カンパの件もありましたが、それは本当に刑事告訴する段階での話しだと書いてありましたので、今はお金のことを心配する必要はないと思います。

顧客さんも大変困っていると私も痛感しています、何らかの形で罪を償ってもらうべきだと思います。
    業者さんも相当な被害にあっています。今回の書き込みの内容を見ると私自身も責任を感じます。営業として契約を取っていましたので……。

810さんも同様の内容でしたが、参加するとの内容だったと思います。

私も元らいず社員として責任を感じていますので、今回の告訴に立ち上がります。

147. 829 匿名さん

もう、みんなさん分かってますよ。

148. 830 消せるかな?

私たちも、刑事告訴に協力させて貰います。私たちの協力の仕方を書くと消されてしまいそうので、詳細は書きませんが、、、困ってる方は、とりあえず、FAKを、送ってみれば、、、その後の対応は、成り行きで考えてみればどうかな?

149. 831 匿名

らいずで契約して終わってしまいました

150. 833 元業者

工事代金未払いを契約金として契約しましたがらいずが無くなり建てる事ができませんでしたもうあきらめます

151. 836 匿名さん

らいずで新築した者です。
    参加したいと思うけど、カンパはちょっと、、、。
    不具合やアフターに対してお金をかけてたら意味が無い。
    しかも、お金をドブに捨てる様な事になる可能性もある。
    私と同様な事でお困りの方であれば、恐らくお金かけるなら他の業者にやってもらいますよ。

152. 843 入居予定さん

私もアフターの件で問い合わせをしましたが、らいずからJに会社が代わっていて有償の話をされました。
    当時の担当者はすべて退社していて困っています。
    まずは連絡先に問い合わせをしてみます。確か666にあったと思いますので。

153. 845 匿名

833へ私は、らいずで契約し途中からジェイハウスに契約しまして基礎屋さんは、らいずへ請求、大工さんは、ジェイハウスに請求です建物の保証は、どうなっているかわかりませんおそらく有償ですよ。一様完成しました後が,不安です

154. 855 入居済み住民さん

3年目を迎えました。
    1年点検はライズで。
    今後は有償で何処かを探す、ということですよね。

地元の工務店とかでいいのだろうか。
    もうこんな思いしたくないし、騙されるのも嫌だ…
    どこが安全なんだ…
    みなさんは何を基準に選びますか。

155. 856 匿名さん

855さんへ事情をいいまして今後各市町村の建築指導課または,消費者センタ-
    に相談したいと思っています。どうでしょうか私も同様です

156. 863 匿名さん

まぁそんな書き方をしなくても
    どっちに転ぶかは後1ヶ月で解りますよ

157. 874 元やまとの湯社員

報道はまだないのですか?

158. 876 匿名さん

666にも今月中って書いてありますし
    待ちましょう!
    もうすぐ今月も終わりですが

159. 878 匿名さん

何時の世も反対勢力を率いる存在が、実は体制側の謀略により組織されている
    なんて話はいくらでもある。

160. 880 ご近所の奥さま

訴訟の話は恐らくハッタリでしょうね。相手は被害者の実態を知りたいのでしょう。だいたい弁護士が匿名で情報収集とか怪しすぎます。らいずほーむはサクラダから預かっている億を超える手形支払代行業務の保証料の返金をサクラダの破産管財人に約束させられていますからね。しかもそれはスピートパートナーズの連帯保証付。何故らいずほーむがジェイハウスに事業を移管したか。なぜスピードパートナーズから主要事業をレッドウォールジャパンに移したか。表向きは全日本プロレスをめぐる内部対立と報道されているけど、果たして・・・・。

161. 882 元らいず

亡くなった人の話はあくまでも噂です。
    噂であったとしても社員の耳にそんな噂が入ると思いますか?

162. 883 匿名

亡くなった方の話、もし本当だったら大きな話です。
    遺族はどれほど無念か…被害者ですよ。
    声をあげてもいい話です。
    破産してしまった会社もあると聞きます。
    かなりの人が、泣いています。

163. 885 匿名さん

初めから噂といえば良かったのに
    亡くなったと言い切って、その発言大丈夫ですか?と
    問われたら噂ですと言い換えるから嘘だと思われるんですよ

164. 886 匿名

雨漏りの話してたのに連絡取れなくなりました。

165. 887 元らいず

実際に愛知県の水道業者さんが未払いが続いた事で、困り果て自ら命を絶っています。
    らいずは、払う払うと払う気もなく、業者を動かしていたのも事実です。

166. 888 匿名さん

そう言ってもねぇ何も証拠ないわけだし
    一応保存しておきます
    まぁ頑張ってください!
    応援しています!

167. 889 元やまとの湯社員

ネットだと真実を叫んだとしても、証言だけだとその効果は薄まる。
    まあここで証言だけしても意味が無いという事でしょうね。

168. 891 名無しさん

私も亡くなった話は聞きました
    同じ人じゃないかもしれませんが
    愛知県の水道業者が亡くなった話は事実みたいですが
    らいずとは関係ない個人的なことだと聞いています

169. 892 匿名さん

マスコミ関係者さんだったり、カンパのお願いだったりと
    このところ色々と話が出てきましたが、当初から言われていた今年中という期間
    それもあとたったの3週間ですから待ちましょう

170. 893 サラリーマンさん

結局いつものようになんの動きもないまま今年も終わるんだろうな

171. 894 匿名さん

富士ハウスの時は、倒産が発表されたと同時に大騒ぎになったけど、
    今回のらいずほーむは、まず最初に自社ビルを転売し、展示場を閉鎖
    し、HPも閉鎖して、何事も無かったかの様に、フェードアウトする
    のでしょうか?  しかも、綿密な計算通りに。

ある日気がついたら、らいずほーむの痕跡はどこにも無いかもね。
    すでに、実態は無くなってますが・・・。

172. 895 匿名さん

今年も終わりです

173. 896 匿名さん

そしてまた来年も同じ流れになって結局動きなしで終わりそうですね。

174. 897 匿名さん

後2週間になりましたね

175. 899 匿名さん

下げなくても大丈夫だよ
    もうすぐで後10日になりましたね

176. 900 匿名さん

まだ勝負はついていないぜ

177. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK